2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テロ首謀者は警察庁長官「栗生俊一」

1 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 02:58:02.91 ID:DX/XthC1.net
 「催眠ガス強姦」は、国家予算で開発した完ぺきな「催眠技術と住居侵入技術」を使用して
女子を強姦する「警備局を中心とする警察庁と実働部隊の公安警察」による国民女子へのテロ。
このテロの首謀者が警察庁長官「栗生俊一」だ。

2 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 02:59:20.05 ID:DX/XthC1.net
多くの女子が公安警察に悲惨な境遇に貶められるのを、ひたすら無視し
責任回避しか考えない無責任で狡猾な男だから、自分の取り分の帳尻が
合えば警察トップなどさっさと辞めるだろう。

3 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:05:54.89 ID:DX/XthC1.net
日本の衰退に絶大な貢献をして来た警察庁。

治安も、警備も、防犯も全て都道府県警にやらせて、やっている振りだけで何もせず
もっぱら自身の欲望を満たす為の犯罪のみの、クズばかりの公安警察を要して、公安畑の
官僚が警察の支配的地位にあり続けるのは、突出した公安の悪事隠蔽能力による所。
警察庁は、公安に「処女狩り慰安婦狩り」された少女に幹部が群がるまで腐敗が極みに達している。全官庁の中で最も腐敗進行した官庁だ。
警察庁は、全てが明らかになったら政権と与党まで吹っ飛ぶほど腐敗している。

日本の警察制度は、警察官が常に法を尊主し、治安と国民の安全を守る為に尽力し、警察官僚は
私利私欲を排し、国家と公共に奉仕する事を前提にしている。
最初から、在り得ない妄想によって構築されている。日本の警察制度は、始から破綻している
にも関わらず、この欠陥が未だ放置されている。これは国家崩壊に値する国家運営の失態だ。
何を根拠にこんな制度で警察が運営できると思ったのだろうか。警察制度を見れば、日本人の知性
に欠如が一目瞭然だ。

4 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:06:27.02 ID:DX/XthC1.net
<日本の官僚、公務員は公共に奉仕する意識が極めて低い><文明以前の国家の在り様 警察庁> 

試験で点数を取る為の知識を覚えるのに長けている人が、どんな事にも能力を発揮できる
わけではない。しかも、安倍政権で忖度競争を繰り広げる官僚達は、学んだ偏差値大学で
「公益に奉仕する」と言う理念を教わった事が無い。だから、自分の利益の為に動く事しか
考えられない。
 昔は「勤労奉仕が最も大事な心構え」と皆、学校で教わった。
偏差値大学を出た者達は「偏差値の低い者を、自分の為に利用するのは偏差値が上に在る
者の権利」と思っている。国民の税金で報酬を得る公務員たちは「お国の為、滅私奉公」
でなければならない筈なのに。おそらく、世界のどの国よりも日本の国家公務員は、これら
の観念が低い。
 安倍政権で、自分の利益の為に忖度競争を繰り広げ、国家の財産の「公文書改竄廃棄」
「国家の基幹統計虚偽作成」を繰り広げる官僚達には理念も、正義感も感じられない。
「公文書改竄廃棄」「基幹統計虚偽作成」などは三等国家の証。
女史中高生の「処女狩り慰安婦狩り」で女子の性を皆、我が物にしようと画策する警察庁に
至っては文明以前の国家の在り様だ。

日本は、偏差値大学で誤った教育を受けた国家公務員が、国をダメにし、遠からず明治初期
の様なアジアの小さな三等国に戻るだろう。
[一等国(先進国)、二等国(発展途上国)、三等国(その他の国)]

5 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:07:09.98 ID:DX/XthC1.net
『公安警察主義を推進する警察庁 亡国の陰謀』@

公安警察が安倍政権に取り入って、安倍政権の「公安警察主義(秘密警察主義)」を
担っている。当然、彼らは担うべき治安とは、かけ離れた利益目当て。
 腹の黒い者達を重用すると政権の質が悪くなる。悪質な忖度競争、公文書の改竄廃棄
基幹統計の不正作成、等々。
「不正手段を用いて真実を隠す手法を駆使し、国民をだまして従わせる」と言う
「公安警察主義」の害悪が安倍政権で噴出している。

安倍政権で忖度競争を繰り広げる官僚達は、学んだ偏差値大学で公益に奉仕する
と言う理念を教わった事が無い。だから、自分の利益の為に動く事しか考えられない。

偏差値大学出の官僚達と「公安警察主義」は実に相性が良い。

安倍政権が重用する「公安警察主義」官僚とは、
現職
内閣人事局長 杉田和博(内閣官房副長官、警察庁警備局長)
内閣危機管理監 高橋清隆(警視総監、警察庁警備局長)
宮内庁次長 西村 泰彦(警視総監、警察庁警備局長)
内閣情報官 北村 滋(警察庁長官官房)
東京オリ・パラCSO 【米村俊朗】(内閣危機管理監、警視総監警、警察庁警備局長)

6 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:07:41.77 ID:DX/XthC1.net
『公安警察主義を推進する警察庁 亡国の陰謀』A

国家公安活動 公務員の犯罪特権 
 この国では、国家の職務に従事する特権(国家公務員)を利用すれば、手付かずの女子と
好きなだけセックスが出来る。
これまでも、国家公安活動と称して女子中高生を狙った「処女狩り慰安婦狩り」が周到に
進められて来た。
今では国家が処女狩りを優先すれば、1年余りで国内の女子中学生の全てが処女狩り強姦
の被害者になる。高校生まで含めても3年かからない。
最近になって公安警察は、培って来た能力使って一斉に、女子中学生を狩り始めた。

この国では、一国の明日を担う子を産み育てる女子の重要性の認識は極めて低い。
また、「何も解らない少女のうちが女の遊び頃」と考える者が多いせいで「国家が女子中学生
の性を激しく狩っている」。問題を提起しても社会の反応は極めて鈍い。
その為、この国の女子の多くが少女時代に傷を負って大人になる。

この国の法律では、処女狩り強姦は犯罪で、未成年者との性行為も違法なのだが警察に
優先する公安警察が、国家の公安活動として処女狩り強姦を行うと、それを取り締まる制度
も機能も国は持っていなかった。
さらに、驚くべきことに、これらの要員は「秘密を担保すれば何をやっても良い」と
国家から扱われて来た。

「何をやっても良いのだから手付かずの女子を好きなだけ強姦する」彼らの動機は単純だ。

7 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:08:10.37 ID:DX/XthC1.net
『公安警察主義を推進する警察庁 亡国の陰謀』B

日本の女子の自殺が突出しているのは、警察庁、公安警察により国家的規模で女子の虐待が
行われている為

今や政権を支配し国家的規模で女子の虐待を行う等、日本の衰退に絶大な貢献をして来た警察庁

警察庁 デタラメが横行する日本の国家運営
女子を集団強姦する活動を公安活動として予算を優先支出
国家予算を用いた強制猥褻、暴行凌辱、集団強姦 女子中学生まで被害者多数

虐待は親が子に行うだけでは無い。国家(警察庁、公安警察)が主要活動として行っている
一般家庭の女子に対する「催眠ガス強姦、処女狩り、慰安婦狩り」と言う<暴行凌辱行為>も
虐待の最たる例。
<国家による女子虐待の実態>
●夜、寝ている時に催眠ガス強姦被害に遭う。
●捜査に長時間、何度も従事させられるが、それは捜査では無く慰安婦化工作。
●捜査に同行し猥褻行為されたり、性行為を強要される。催眠術や洗脳を用いた性行為で
 精神に重い障害を負わされる。
●捜査中に強制性交されて、恥ずかしい映像を撮られてしまって、皆に見せると脅され家族にも
 何も言えない。
●警察官達とのセックスに応じる為に学校に行けない。

●日本の女子の自殺率が突出して高い

8 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:08:39.82 ID:DX/XthC1.net
『公安警察主義を推進する警察庁 亡国の陰謀』C

振り返れば「通信傍受法」「個人情報保護法」「性犯罪取り扱いに関する生活安全局の諸改革」
「特定秘密保護法」「組織犯罪・共謀罪法」みな、<警察庁、公安警察>が、美辞麗句で飾って
「一般家庭の女子の性を手に入れようとする警察庁の野望」と、悪事の隠ぺいの為に有利な働きを
持った法律を次々と成立させて来た。
<警察庁、公安警察>が、政権に取り入って『公安警察主義』(>>)を浸透させて来たのは、野望の
実現と悪事の隠蔽の為だった。

これらの悪法群の為に、一般家庭の女子を守る事が極めて困難になってしまった。
実際、【個人情報保護法】により、悲鳴が聞こえても被害者の特定が出来ない。近隣の家族構成が
分らず調べようが無い。役所、郵便局、企業等は教えれば個人情報保護法違反。個人情報は<警察庁
公安警察>だけが犯罪に独占利用できる。
 親権者不在では、助けに行けば【住居不法侵入】、保護し連れ出せば【誘拐】、家に匿えば
【監禁罪】。助けようとする行為は全てが犯罪になる。
国民に出来る事は、警察に通報するしか無いが、警察が犯人では、お手上げだ。さらに「特定
秘密保護法」で <警察庁、公安警察>の犯罪事実や犯行手段は悉く隠蔽出来る。
これらを暴き出そうとする者は「組織犯罪・共謀罪法」で容疑をかけて皆、逮捕投獄が可能だ。

<警察庁、公安警察>は、一般家庭の女子の肉体を手に入れ、貪る為に、盤石の体制を構築した。
こうして、今日も、<警察庁、公安警察>に、一般家庭の女子が処女を狩られ、慰安婦にされて
泣き叫んで肉体を貪られている。

現在、女子を暴行凌辱して亡国の陰謀を企てる張本人は警察庁長官 『栗生俊一』である事は
言うまでもない。

9 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:09:40.99 ID:DX/XthC1.net
 警察庁は国家を欺き、国民の女子の性を全て、我が物にする大それた犯罪を働いている

>【犯罪を取り締まる組織の警察】を【犯罪組織の公安】が支配するのが日本の警察の根本構造。
>その為「盗聴、盗撮」「住居侵入」はイロハのイ。「窃盗、強姦」は中級者。殺しは上級、
>且つ、日常茶飯事。これが、警察庁と言う役所が取り仕切る日本の警察の実態。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<公安警察安倍政権=公安警察主義の中枢>
麻生副総理〜内閣人事局〜内閣危機管理監〜内閣情報官〜東京オリパラCSO
 安倍政権の『公安警察主義』とは、
 安倍政権下で「公文書の改竄、廃棄」や「基幹統計のデタラメ作」が横行しているのは
安倍政権が重要する「危機管理監」などを占める「公安警察」が「真実、記録の改竄廃棄や虚偽
による悪事の隠ぺいを常套手段」とし、「都合の悪い公文書の改竄廃棄や統計数値の虚偽作成」
など政権に『公安警察主義』が浸透している結果だ。 
 政治、行政に『公安警察主義』が浸透してしまった日本では、公務員に、コンプライアンス
を徹底した厳格な実績評価と、信賞必罰の職務管理制度を導入しなければ、公務員の怠慢、腐敗
、マフィア化から世界的信用の失墜、政治、行政の機能不全、国家機能の喪失など国家崩壊の
憂き目に遭うだろう。

10 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:10:18.13 ID:DX/XthC1.net
<公安警察主義=秘密主義の原点>
 公安の秘密は、国民に対する犯罪と警察利権汚職がその中身であって、それ以外は何も無い。
当然ながら、秘密裏に行われているはずの治安活動もテロ対策も莫大な予算を投入しているにも
関わらず、質的にも能力的にも「箸にも棒にも掛からぬ」ものでしかない。全てが秘密だから
やっている事にして置くだけで用が足りるからだ。
 警察庁が、国家公安委員の選任権を握り、国家公安委員会を下部組織化して警察庁自身が運営
する事も、(*)警察の外部監査制度導入の動きに死にもの狂いで抵抗する事も、国内の報道機関
を支配し自身の広報部として利用している事も皆、この事と軌を一にしている。
 警察庁はマスコミを支配し、報道を統制し、徹底した秘密主義を取り警察組織内を外部の目に
晒す事を一切拒絶し、国家公安委員さえ自身の使用人として管理する。警察庁は、警察犯罪と
利権汚職に公安のマントを被せて『秘密の穴』に隠し込んでいる。
公安は、警察の「金の生る木」「打ち出の小槌」そして「警察犯罪と利権汚職の隠ぺい装置」。
公安の秘密とは、『国民に対する犯罪』と『警察利権汚職』がその中身であって、それ以外
は何も無い。
 警察庁は、国家を欺き国民に対するとんでも無い犯罪行為を働き、それを『秘密の穴』に
隠し込んでいる。

11 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:12:11.09 ID:DX/XthC1.net
 警察庁の秘密の穴に隠されているものに「日本の女子は警察のもの」と言う事実がある。 
 公安警察が一般家庭の女子を「催眠ガス強姦」で「処女狩り、慰安婦狩り」する犯罪技術や
対象女子と家族に行う工作の巧妙さ、周到さ、凶悪さ、どれも現場セクションの暴走と言う
活動レベルでは無い。これらの活動は、全てが組織的に高度に管理されている。
国家「催眠ガス強姦」で『、女子を「処女狩り強姦」して「慰安婦化」する工作は、警察庁が直接
指揮して実行している。警察庁は、この技術により日本の女子の全てを「自分のもの」に
出来る様になった。警察庁は、すでに、全ての女子中学生を1年余りで、高校生まで3年以内
で「処女狩り、慰安婦狩り」する体勢を構築して、この活動を推進している。

警察庁の工作にさらされた女子は、肉体から始まって人生の全てを奪いつくされて、最後
に命を奪われて、人生を終了する事も珍しくない。(『催眠ガス強姦』参照)

12 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:12:38.61 ID:DX/XthC1.net
警察庁は「催眠ガス強姦」と、その「捜査権」を根拠とする活動で、女子の性を奪い続けている。
警察庁は、主に、公安警察の要員を動員し、夜間に住居に忍び込み、寝ている女子を催眠ガスで
麻酔状態にして強姦し、捜査を装う活動にまき込み、強制的性行為を繰り返し「肉体関係前提の
女性協力者」(慰安婦)にして、女子を意のままに扱う活動を続けている「慰安婦狩り」。
「催眠ガス強姦」の対象になるのは「10歳から20代前半の女子で、「慰安婦狩り」の対象になる
のは14歳からだと言う。最近の傾向では、女子中学生が「慰安婦狩り」の対象にされる事が多い
が、この年令では心身の被害甚大で、人生に重大な影響が避けられない。また、公安警察の
「肉体関係前提の女性協力者」(慰安婦)には、自殺者、失踪者が目立つ。

警察庁は、多くの女子の心身と人生に甚大な被害を与え、多くの犠牲者を出してこの活動を
20年、推進して来た。
 国家機関が先頭に立って、情け容赦なく女子を暴行凌辱して、心身と人生を踏みにじる。
我が国の女子の成育環境は、極めて劣悪だ。女子を粗末にする国家の行く末は亡国しか
見えてこない。

現在、女子を暴行凌辱して亡国の陰謀を企てる張本人が警察庁長官 『栗生俊一』である事は
言うまでもない。

13 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:16:18.07 ID:DX/XthC1.net
世界に恥をさらす史上最悪のオリンピック

そもそも「日本の夏が屋外競技に適するのか」と言う事を何も考えず招致した。
日本にオリンピックを招致するなら、屋外競技に適する季節に行なうのを条件に
するべきだった。競技参加者が命の危険にさらされるだけでなく、暑くてとても見物
にも行けない。
 考えていたのは、金儲けだけだった。だから、費用がふくれあがるのだけが予定通りだ。

不純な動機に支配された招致であるが故に、当然ながら裏で虚偽と不正手段を
駆使した招致活動が展開された。表の顔に利用された人たちにも汚辱に満ちた招致と
なり、ここに来てIOCも青ざめてしまった。

不純な動機に支配されて招致されたオリンピックの、腹黒な利益しか考えない運営で
史上最悪のオリンピックを行った日本が、世界に恥をさらす事になる。

14 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:17:02.14 ID:DX/XthC1.net
 ロンドン五輪の総予算が550億円に対して、現在1兆8000億円を超え、経費が膨張し続ける
東京オリンピック・パラリンピック。
 また、未公表の警備関係費用600億が発覚。いかにも裏金を好む警察のやり方だ。そのCSO
(チーフセキュリティオフィサー)を務めるのが米村俊朗(警備局長、警視総監、内閣危機管理監)。

警備関係費用と言うのはその内容も、費用対効果も精査されずに闇に消える様な使われ方をする
のが特徴。その多くが公表されていた分を含めて警察舎弟企業群にバラ撒かれる。
オリンピック・パラリンピックは警察利権を潤し、警察幹部の資産を急増させる。

東京オリンピック・パラリンピックの費用は最終的には3兆円を超すと予想される。

15 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:20:59.52 ID:DX/XthC1.net
日本の警察の特異性を理解する上で、警察の二重構造を知る事が必要です。
<二重構造@>
一握りの国家公務員(キャリア)が、大多数の都道府県警の警察官(ノンキャリア)を支配。
<二重構造A>
犯罪を取り締まる組織(警察)を、犯罪組織の(公安)が支配。
この2つの支配構造が警察庁を起点に構築されている。警察庁が警察規範の2重構造
(ダブルスタンダード)の起点。これを知った上で、事件報道を観ることが必要です。
 >警察庁キャリア(国家公務員)と公安は、不正、犯罪をやり放題。
 >都道府県警警察官(地方公務員)の不正、犯罪は厳正に対処。
<実態 >
 日本では警察官の犯罪を警察官が検挙し、取り調べし、警察の留置場に入れ警察が
事件処理します。その結果、事件報道の通り、都道府県警警察官(地方公務員)だけが、犯罪として
り立件処理されます。警察庁キャリア(国家公務員)と公安(国家警察)の犯罪は、やり放題となります。

16 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:21:42.48 ID:DX/XthC1.net
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公安の巡査までもが悪い事ばかりやっているのは、一般国民相手なら何をやっても
処罰される事が無いからやりたい事をやっているだけだ。

公安が処罰されないのは、警察庁キャリア達がクズばかりで誰1人として責任を
取りたくないから「発覚しなければよい」と放任している為。

公安は「処罰するなら公判で、これまでやって来た事を、人の分まで全てゲロする」
と脅せば、警察庁クズキャリア達は震えあがって公安巡査のご機嫌とりをせざるを得ない。

警察庁クズキャリアが、警察全体を支配する地位に就いている事が全ての悪の源だ。

17 :名無しかましてよかですか?:2019/06/15(土) 03:27:53.91 ID:DX/XthC1.net
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>【犯罪を取り締まる組織の警察】を【犯罪組織の公安】が支配するのが日本の警察の根本構造。
>その為「盗聴、盗撮」「住居侵入」はイロハのイ。「窃盗、強姦」は中級者。殺しは上級、且つ
>日常茶飯事(自殺、失踪などの不審死理由)。 これが、公安警察の中枢、警察庁が取り仕切る
>日本の警察の実態。

日本の警察制度は、警察官が常に法を尊主し、治安と国民の安全を守る為に尽力し、警察官僚は
私利私欲を排し、国家と公共に奉仕する事を前提にしている。
 最初から、在り得ない妄想によって構築されている。日本の警察制度は、始から破綻している
にも関わらず、この欠陥が未だ放置されている。これは国家崩壊に値する国家運営の失態だ。

肝心な、国会議員に問題意識が無いのは、知性の欠如と言うよりは警察に睨まれて調べられると
直ぐにボロの出る身である事から警察のご機嫌とりしか出来ない者ばかりと言う事が考えられる。

<まともな警察にする為に最低限、必要なこと>
●警察庁が選任権を持ち、事務所も存在せず、警察庁の下部組織としてしか機能しない監督機関
 国家公安委員会の機能正常化、国家公安委員の警察庁選任禁止
●(アメリカのFBIの様な)警察庁を取り締まり対象にする上位警察組織の設置

日本の国会議員には「猫の首に鈴を付けられる」者がいない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

18 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 05:57:00.40 ID:xW7JcggD.net
デタラメが横行する日本の国家運営
女子を集団強姦する活動に何の審査もせず予算を支出
国家予算を用いた強制猥褻、暴行凌辱、集団強姦 女子中学生まで被害者

公安警察が今、女子中学生をテロ等重要危険人物に「でっち上げ指定」し、24時間監禁
状態に置いて強制猥褻、暴行凌辱、集団強姦を繰り返している。この監禁は49人態勢の
最も厳重なもので、しかも、容疑は全くのでっち上げ。
その目的は、治安や防犯等の警察活動とは真逆の、女子を24時間、監禁し強制猥褻、
暴行凌辱、集団強姦など男達のあらゆる性的欲望を満たすこと。

女子の監禁現場では、集団強姦が連日、朝まで続き少女は寝ることも出来ない。監禁
されてから1日も学校へ行っていない。恐るべき人権蹂躙が行われている。

日本の公安警察の危険人物の監視は、この様なデタラメが殆ど。
容疑をでっち上げて、女子を強姦する目的で監視活動を行い。国が形だけの審査でバラ
撒いた予算が利用される。日本ではこの様なデタラメな国家運営が横行しています。
特に、公安警察の活動は、殆んどがデタラメに行われていて、しかも、その全てが
犯罪です。

犯罪事実など何も無い女子に容疑をかけて監禁し、暴行凌辱、集団強姦を続けるなどの
デタラメな国家の公安活動が今日も行われている。

19 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 05:59:56.06 ID:xW7JcggD.net
催眠ガス強姦は米村俊朗が2001年に採用、推進し、現在なを盛大に行われている非人道的残虐活動。

警視庁公安部など、日本の公安警察が、現在の主要活動として行っている「催眠ガス強姦」は
女子の人権は全く認めず行われ、処女狩りを1次目的、慰安婦狩りを2次目的として、女子の
全てを狩猟対象の獲物として取り扱う猟奇的欲望処理活動。取った獲物の女子は公安警察の物
であって生かそうと殺そうと公安警察の自由。対象の女子を決して人間と見做さず、決して人間
と扱わない非人道的残虐活動です。

この少女が、公安警察に監禁状態に置かれているのは、監禁状態にして14才少女を手に入れる
為に「テロ、工作員」など「重要危険人物」情報を捏造してでっち上げ指定したからです。
こうすれば、国家予算を使って、誰でも監禁でき、好き放題の事が出来るからです。

日本の公安警察が「重要危険人物」に指定して、監視や監禁を行なう活動の大半は、この様な
捏造でっち上げによるものです。それは、この様な指定と活動内容が、適正かどうかをチェック
する制度など皆無で、殆ど自分たちで勝手に行っているからです。

公安警察が、勝手にでっち上げて行っている活動の中では、女子を監禁する活動は最も悪質と
言えますが、これも相当数あります。なぜなら、これが公安警察が一番やりたい活動だからです。

公安警察はデタラメな制度を利用して、好き放題を繰り返してきましたが、現在は女子を狙った
性犯罪が最も主要な活動となっています。

20 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:00:30.82 ID:xW7JcggD.net
『完全解明 催眠ガス強姦被害者が皆、警察官の専属慰安婦になる理由』1 
============================================
<公安警察が催眠ガス強姦した女子を何時でもセックスを受け入れる専属慰安婦化するプロセス>

公安警察が目を付けた女子を「催眠ガス強姦被害」に遭わせるのは、公安警察が女子を活動対象
にする目的である「専属慰安婦化」の為に、一番最初に行う最も重要なプロセスだからだ。

催眠ガス強姦の効果は
@対象女子を犯罪被害者にして、その身辺に「捜査権」を獲得。
A被害体験時に気絶していて、見てない犯人への恐怖感を紐づけして置く

この2つが、真の目的である「専属慰安婦化」の為に決定的な効力を持つ。Aは警察依存心理を
操るコントローラーの役目を果たす。被害者の恐怖心理を煽る事で、依存心を高め、何でも言う
事を聞かざるを得ないように女性心理を追い込んで行く。これが催眠ガス強姦被害者の殆どが、
捜査担当の性行為の強制に結果として同意する理由だ。
捜査と言う建て前で係りながら、被害者の女性に強制性交を行った後、始めの被害の恐怖心理を
煽って置くと、被害者の女性心理は、今程の強姦体験の上に、最初の被害の恐怖心理が上書き
されて肉体関係を自身の性体験として肯定的に既成事実化してしまう【被害者心理と女性心理を
操つる心理学的トリック】。
こうして、捜査担当者と逢う度に肉体関係を持つと言う、催眠ガス強姦被害者特有の行動を表す
様になる。こうして、いつの間にか専属慰安婦になっている。

「催眠ガス強姦」は捜査権と言う、被害者の女性に心理工作をする環境をセットし、そこで恐怖
心理と女性心理を操って、活動対象にした女子を、もれなく専属慰安婦にする必要不可欠なプロ
セス。「催眠ガス強姦」を利用すれば、狙った女子を誰でも専属慰安婦に出来る警察特権中の特権
だった。

21 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:00:57.09 ID:xW7JcggD.net
===========================================
『完全解明 催眠ガス強姦被害者が皆、警察官の専属慰安婦になる理由』2 

催眠ガスで気絶させて誰が犯人か分らない状態にして強姦すると、その捜査を担当する事で
@捜査権が確立。「家に立ち入る」「家から連れ出す」「捜査に参加させる」「施設、個室に導入」
「一緒に一夜を明かす」等、未成年者であってもこれらが可能になる。
「催眠ガス強姦ですでに、女子の肉体を掌握済み」と言う優位性を持って、個室に導入、一緒に
一夜を明かす条件を設定出来れば、慰安婦化は、すでに8割方、完了している。
この条件では、全ての女性が肉体関係を結ぶ事を余儀なくされ、催眠ガス強姦被害者の全てが、これ
を機に、継続的に肉体関係を受け入れる様になる。

このプロセスが強制性交であっても
A犯人への恐怖感を紐づけして置く事で、強姦後に先の犯人への恐怖感を煽ると、被害者心理は
今回の強姦体験の上に先の体験が上書きされてしまう。その時に女性心理は、今回の強姦被害を
自身の性体験として肯定的に既成事実化してしまう。こうして被害者に始めの催眠ガス強姦犯人
を、常に意識付け(恐怖心理を上書き)してしておけば、この女性は専属慰安婦とし振る舞い続ける。

「催眠ガス強姦」を主要活動とする公安警察が、催眠ガス強姦の被害者に監視対象者を犯人として
提示し監視活動をさせるのは、慰安婦化を狙う女性の意識に、共通の敵や仲間意識を形成して
被害者心理と女性心理を作用させ「専属慰安婦」に仕立て上げて利用するのが目的。

22 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:01:44.23 ID:xW7JcggD.net
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「催眠ガス強姦」は狙った女性の家に、主に、家族が寝静まった深夜に侵入してガスで麻酔状態に
して強姦し、捜査のため警察に係わらざるを得ないようにして、強制と心理学的トリックを行使し
て慰安婦化して、女性の肉体を手に入れる為の非常に確実性の高い手法。
すでに、公安警察はこれを主要活動として取り組み10万人を催眠ガス強姦し、3万人の専属慰安婦
を手に入れた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

23 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:05:16.36 ID:xW7JcggD.net
『催眠ガス強姦の目的と効用』

米村俊朗が開始した
催眠ガス強姦は、警察庁直営で20年前から推進されて来た。催眠ガス強姦用に
警察庁が設定した、埼玉県在住の人物を犯人とする催眠ガス強姦だけでも、被害者
はすでに6500人を超えている。同様の特定人物が、全国に5人と言う情報に従えば
全国では30000人超の女子が警察庁直営の強姦被害に遭っている事になる。
しかし、未だこの強姦事件がニュ―スなった事がない。警察庁直営の特殊な活動と
して営まれている事がその理由。
その詳細はすでにネット上に多数、記載されている。その目的は公安と称される活動
に従事する警察官が、女子の肉体を手に入れて欲望を満たす事にある。
この、警察官による単なる性犯罪が、警察庁直営で行われて来た所に、日本の警察の
隠された真実、本性を見る事ができる。

催眠ガス強姦は、先ず自宅にいる女子をガスで麻酔強姦被害に遭わせ、その事件の
捜査を自身で担当するが、事件をでっち上げて邪魔者を拘束する「治安維持法的目的」
は無い。
捜査は容疑者の尾行監視など被害者を長時間拘束して行われる。一方、容疑者には何の
コンタクトも行われない。被害者のみに用があり、犯人には何の用もない。これは捜査
ではない。
被害者の女子と個室で長時間過ごす。犯人の男から守る為として、個室で一夜を共にする。
単身生活の女子の自宅に常駐し寝起きを共にする。これは重大な人権問題。犯罪捜査など
では在り得ない。
始めに、麻酔強姦被害に遭わせて捜査に持ち込んだのであれば、個室で何が行われている
かは、もう言うまでも無い。

*米村俊朗 (警視総監、内閣危機管理、東京オリパラCSO)

24 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:06:18.96 ID:xW7JcggD.net
 『催眠ガス強姦の目的と効用』
 <目を付けた女子を専属慰安婦にする最高の環境を作れる>

○犯罪被害に遭わせ捜査を担当して、女子を指示に従わせ行動を共にできる
○両親家族に対しても「捜査の為、娘さんに来てもらいます、朝までかかります」と簡単に
 家から連れだせる。
○捜査と称して女子を連れ込むベットのある個室が用意してある
○個室で肩を寄せ合って公安の監視モニターを見ていると肉体関係を結びやすい。
○個室で肉体関係を持った体験は、殆どの女子が黙秘する。若い女子は強制性交しても「人に
 言えばみんなに知れ渡る」と脅されると親にも言えなくなる。
○公安警察には催眠術や洗脳、薬剤を使って、女子を専属娼婦にしてしまう残酷な方法がある。

次に、
 警察庁直営で、警察官に女子の肉体を手に入れさせて、経験を積ませて来た理由に付いてだが
 この20年間の、警察庁の注目すべき改革に着目すると、生活安全局設置と性犯罪の取り扱いの
 生活安全課一本化がある。
 公安警察が生活安全課の肩書で、これらの女子を取り扱っているのは周知の事実。
 警察庁は「性犯罪を扱うには、女性を扱う高度の専門知識と技能も持った職員が必要」と言って
 いることが特に注目される。

<警察庁や警察官にとって、女子は守るものでは無く、道具として利用するもの>

25 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:07:26.08 ID:xW7JcggD.net
 知らぬ間に、女子が無事に大人に成長するのは極めて難しい国になっていた。
この国には、国家機関の公安警察等に、大事な身と心に深い傷を負わされてし
まう。首都圏地域だけでも、6500人が被害に遭った。女子に残酷無残。これが
今の日本の在り様だ。
 国内の女子を取り巻く環境が、この様になってしまったのは、公安警察が
催眠ガスで気絶させた状態で強姦を推進し、処女狩り、慰安婦狩りを組織を
上げて繰り広げて来た結果だ。

26 :名無しかましてよかですか?:2019/06/21(金) 06:08:00.21 ID:xW7JcggD.net
<女子を慰安婦にする方法>
 警察庁は公安警察と生活安全課を動員し、催眠ガスを用いて強姦する方法で
「処女狩り」を行い「犯罪捜査権」をでっち上げて、女子を連れ出し、専用施設
に連れ込んで長時間監禁して催眠術をかけ、14、5才の少女までも慰安婦にして
しまう。
 警察庁が行っている「催眠術女子慰安婦工作」は、少女に性交に応じるさせる
催眠術をかけ慰安婦に使ってしまう非常に残虐な行為。
催眠術で慰安婦に利用される少女は、深夜まで性行為に応じて学校に行けない
等、心身にも人生にも重大なダメージを負わされます。
 この催眠術は洗脳とも言い、女子に性交に応じさせ慰安婦にする手法は、警察庁
が長年開発に取り組ん出来たもので、親にまで施され、やっと性交が可能な成長
段階の少女まで慰安婦にしてしまう恐ろしいものです。
 日本は警察が国家予算を用いて開発した完ぺきな手法を用いて、女子の「処女
狩り、慰安婦狩り」を推進する、世界でも類のない恐ろしい国になってしまい
ました。

14,5歳で催眠術をかけられ公安警察の慰安婦にされて、学校にも行かず深夜まで
性行為に応じている女子が、今後、真っ当な人生を歩めるとは到底、思えません。

国は、この子たちをこれからどうするのですか。必ず回答して下さい。

27 :名無しかましてよかですか?:2019/07/06(土) 10:09:57.86 ID:qvPItTFR.net
<警察庁・公安警察による集団ストーカーの実態は日米共同の軍事技術開発の為の生体実験>
 警察庁・公安警察を利用した「日米共同軍事技術開発」の陰で女子への虐待が恒常化

日本の女子の自殺が世界で突出しているのは、警察庁、公安警察により国家的規模で
「日米共同軍事技術開発」を大義名分とした女子の性的虐待(暴行凌辱)が行われ、心に
深い傷を負った女子が些細な理由で自殺する為。

女子への暴行凌辱行為を指揮した責任者の指定席が『内閣危機管理監』(警察庁警備局長
を経て警視総監として現場を指揮 「高橋清隆」が現職)

アメリカのトラの威を借り『安倍政権』を支配し、国家的規模で女子の虐待を行う等、政治を
陰で操り生体実験や女子の性的虐待により、日本の衰退と国家の危機を煽るのに絶大な貢献を
して来たのが警察庁。

警察庁(デタラメが横行する日本の国家運営)
女子に性的虐待を加える活動を公安活動として予算を優先支出し、国家予算を用いた強制猥褻
、暴行凌辱、集団強姦により女子中学生まで多数が被害(警察庁と公安警察が週1人、強姦を続ける
と3年足らずで国内の女子中高生が全て強姦済みとなる)。

28 :名無しかましてよかですか?:2019/07/06(土) 10:10:26.76 ID:qvPItTFR.net
<警察庁・公安警察による集団ストーカーの実態は日米共同の軍事技術開発の為の生体実験>
警察庁・公安警察による女子への性的虐待(実態は催眠ガス強姦、処女狩り、慰安婦狩り
女の性を対象にした軍事技術の実験に利用される事もある)

虐待は親が子に行うだけでは無い。警察庁・公安警察が国家公安活動として行っている
一般家庭の女子に対する「催眠ガス強姦、処女狩り、慰安婦狩り」と言う暴行凌辱行為も
虐待の最たる例。国家により多くの女子が性的虐待を受け自殺に追いやられている。
<国家による女子虐待の実態>
●夜、寝ている時に催眠ガス強姦被害に遭う。
●捜査に長時間、何度も従事させられるが、それは捜査では無く慰安婦化工作。
●捜査に同行し猥褻行為されたり、性行為を強要される。催眠術や洗脳を用いた性行為で
 精神に重い障害を負わされる。
●捜査中に強制性交されて、恥ずかしい映像を撮られてしまって、皆に見せると脅され家族にも
 何も言えない。
●警察官達とのセックスに応じる為に学校に行けない。
(日本の女子はこの様な虐待を受けて大人になる)
●日本の女子の自殺率が突出して高い

29 :名無しかましてよかですか?:2019/07/06(土) 10:10:49.35 ID:qvPItTFR.net
 治安も、警備も、防犯も全て都道府県警にやらせて、やっている振りだけで何もせず、もっぱら
自身の欲望を満たす為の犯罪のみが活動内容の公安警察を要して、公安畑の官僚が警察の支配的地位
にあり続けるのは、資金(国家予算)と女(女子を慰安婦化する手法を確立)を支配する事、突出した
公安の犯罪隠蔽能力、アメリカのトラの威を借る保身力だ。犯罪隠蔽は公安警察の得意技。安倍政権
は公安警察官僚を重用し悪事隠蔽に利用している。

警察庁は、透明度0の公安予算のみならず、公安が慰安婦狩りした女子を漁り歩くなど、腐敗が極み
に達している。全官庁の中で最も腐敗進行した官庁だ。
 今や政権を支配する警察庁は、全てが明らかになったら、政権ばかりか与党も吹っ飛ぶほど腐敗している。
真実を隠し犯罪と利権を追及する「公安警察主義」に支配され、公文書改竄廃棄や基幹統計虚偽作成を
公然と行う安倍政権は、側近を固める警察庁、公安警察と一蓮托生だ。

それを、推進するのは、自身の利得の為に忖度競争を繰り広げる不良役人と、有権者を欺き当選した
後はただ、政権に諂うだけの国費泥棒議員たちだ。

30 :名無しかましてよかですか?:2019/07/09(火) 20:40:15.57 ID:aKHq3f8O.net
自殺するしか能がねー池沼の右翼 何が右翼だ ただのカスだろ 無意味な切腹なんかして何が言いてえんだてめえら あ? バカのくせに偉そうに威張ってんじゃねえよカス共 おい!ヘタレ右翼オラア!
聞いてっかこの野郎 せめてもの 「そうか!ゴミは燃えるんだ!」というガチンコ魂かましてよ せめて川崎、六本木にある稲川会本部に体中にダイナマイト装着して特攻しろよ! 警視庁か公安でもいいぜ !
行って自爆しろよ! 世の中の役に立ってから空威張りしろ! 切腹より楽に派手に散れるぞ
目立ちてえんだろ?ヘタレ右翼の落ちこぼれ共がよ! ヘタレ 役立たずの右翼がよ!

31 :名無しかましてよかですか?:2019/07/10(水) 07:07:08.41 ID:sYVGkJab.net
警察庁長官 栗生俊一の凶悪さ,邪悪さは説明の余地が無い

<国家の黒幕、邪悪な警察マフィアが国家予算を吸い取り、犯罪利権を貪る「警察庁・公安警察」
を解体廃止>

◎共産党の仕業に見せかけて、国鉄の下山総裁を殺害した以外に治安活動をやった事のない
公安警察を解体廃止。
◎「栗生俊一」の様な凶悪、邪悪な者がたむろする国家の黒幕、警察犯罪汚職の元締め、国家予算
を吸い取る悪質大口寄生害虫の警察庁を廃止。
◎国家公安委員会の機能を正常化して、国会の警察委員会が管理する「本物の国家公安委員会」
を構築して警察を運営する。

『こうして、国家体制を文明国のレベルにまで引き上げる事が、国民の苦難を軽減し、疲弊衰退が
著しい日本が本来の姿を取り戻す為に不可欠』

32 :名無しかましてよかですか?:2019/07/13(土) 12:03:25.30 ID:2BnibJ+s.net
警察庁・公安警察が行って来た処女狩り活動の目的は「マリア狩り」

聖書では聖母マリアの処女堕胎でイエスが誕生したとされている。聖書はイエスの様な
高い才能と精神性を持つ子供は、処女に等しい汚れのない母体からしか誕生できないと
言っている。  
 一方、悪魔達はイエスの誕生を阻止するため、マリアの体を汚してしまおうとマリア狩り
を行ったが間に合わずイエスが誕生してしまった。悪魔達はこの事を2000年、悔やみ続けた。

そして今、公安警察は女子を手あたり次第に襲い始めた。公安警察の要員は「これが世界の
平和に貢献することだ」と言う。
国内で「マリア狩り」(素質のある女子を犯し汚して、秀でた才能を持つ子供を生まれなくする)
事で、国家のレベルを低く抑えて、二度と白人と戦争する能力を持たせない事が「世界の平和
に貢献する」と言う発想だ。
 これはつまり、高い精神性を持つ子供とは、様々な方面で秀でた才能を持つ子供で、例えば
優れた政治家、経営者、ノーベル賞受賞者、名医、金メダルを取る様な秀でたアスリート等。
これらの人材の輩出は、国力の増進に繋がるから、それを抑えて、日本人の如き民族に白人に
勝る能力を持たせない様にすると言う事だ。

女性の性体験の内容が、生む子供に影響を及ぼす科学的根拠は無い。しかし、公安の男たち
の汚れ切ったこん棒で、純白の少女の体が貫かれる事が無害なはずは無い。現に、多くの女子
が、心に深い傷を負い学校に行けなくなる等の事態が続出している。
 科学が人間の未知の領域を解き明かした時に、公安警察の「マリア狩り」の恐ろしさに国中
が震え上がる日が来る様に思える。

33 :名無しかましてよかですか?:2019/07/22(月) 22:21:07.90 ID:So/fOIUB.net

公安の男達を犯罪で遊ばせておいて、裏金を稼ぎ鼻毛を伸ばきってている『粟生俊一』
警察庁長官 栗生俊一の凶悪さ、邪悪さは説明の余地が無い。

ごく普通の人を危険人物に見立てて治安活動(集団ストーカー)やって遊びで予算を確保する。
公安の活動は殆んどが集団ストーカーを利用した遊び。
全てを秘密に出来る公安の予算は、警察庁の金銭利権の中心。これが、警察庁が公安を
集団ストーカーで遊ばせておく理由です。それで、公安は犯罪を楽しみ、警察庁は裏金を稼ぐ。
公安は警察庁の金銭利権の発生源、犯罪利権の本体だ。
公安は警察庁以外には何の役にも立ちません。

34 :名無しかましてよかですか?:2019/07/25(木) 05:43:39.00 ID:Xx7MiuwC.net
警察庁長官 栗生俊一の凶悪さ、邪悪さは隠蔽の余地が無い。

35 :名無しかましてよかですか?:2019/08/05(月) 10:50:42.22 ID:0Ir8Tb88.net
警察庁・公安警察(警察庁の実働部隊)が、集団ストーカーによる犯罪行為の最大手。
電磁波犯罪の全てが警察庁・公安警察の犯行。
これを踏まえると、「集団ストーカー対策」は

1)敷地内、家屋内侵入には防犯カメラの活用  【有効】
  高性能化、マイクロ化しているので隠し撮りが有効。第3者に依頼し、ストカー被害者にも
  内緒で設置できれば特に有効。

2)内科で薬物毒物の検査 【無効】
  集団ストーカーの大半が警察庁・公安警察の仕業である事を踏まえれば、殆ど意味をなさない。
  警察庁・公安警察が薬物を仕掛けた場合、病院は必ず、検査を拒否する。病院が検査を受け付ける
  時は、公安が「薬物犯のでっち上げ」により、予算やストカー規模の拡大を狙っている場合だ。

36 :名無しかましてよかですか?:2019/08/05(月) 10:51:04.38 ID:0Ir8Tb88.net
 警察庁・公安警察による集団ストーカーの目的は、「薬物、機材の生体実験」と「女子の肉体を手に
入れる性犯罪」の為の現場工作。
特に、性犯罪は警察庁・公安警察の主要活動で、ストーカー対象者の仕業に見せかけて行うのを、主な
手口とし、現在、全セクションで毎日行われている。
これには各種入眠誘導剤、人格崩壊させ慰安婦状態の継続の為の媚薬、麻薬類など最も多くの薬物が
使用されている。
警察庁・公安警察が主要活動にしている性犯罪は、最近、対象が低年齢化し16歳以下が大半を占め
多くの女子が、心身や人生に重大な被害を被っている

37 :名無しかましてよかですか?:2019/08/12(月) 08:37:00.61 ID:hOEgdcNs.net
猥褻アニメ広告は警察庁・公安警察の5ch矮小化工作

警察庁・公安警察は広告業界に強い影響力を持っている。警察庁・公安警察の舎弟企業には
広告業に係るものが多い。公安の舎弟企業は非合法活動の隠れ蓑に利用されるが、広告に影響力
を行使する目的は謎に包まれている。

その中で、その目的が最も解り易いのが5ch上を猥褻アニメ広告で埋め尽くす矮小化工作だ。
5ch上の猥褻アニメ広告は、5chを矮小化する警察庁・公安警察のイメージ戦略。
警察板を市川物で埋め尽くして板全体を矮小化させているのと同じ戦略。つまり、警察庁
・公安警察の実態を暴露した上、批判するスレ、投稿の周りに「バカげた批判記事を大量に投稿」
し全体を矮小化すると同時に、5ch全体を低俗化し、「都合の悪い暴露記事を隠蔽」する目的。
汚物をバラ撒き良識ある読者を追い払う作戦だ。
社会、国民生活、子供への悪影響など眼中に無い、実に、公安警察らしいやり方だ。

さらに、猥褻アニメ広告のアダルトゲームの企画構成にも、公安が深く係っていて、公安の日常活動
を題材にしている物が多い。実体験に基く猥褻内容は、現在の公安の活動を知る上で重要な手がかり
になる。

38 :名無しかましてよかですか?:2019/10/24(木) 06:53:32.88 ID:vk18IlwX.net
それは人間のクズ警察庁公安警察【粟生俊一】の仕業です。

この男は警察庁長官の肩書を持ち、裏では凶悪犯罪者集団を操り国民を貶める反日テロを
繰り広げています。国家から給料を詐欺取った上、反日テロを首謀する凶悪犯罪者人間の
クズ中のクズ。
【粟生俊一】が警察庁長官と言う肩書で行っている凶悪犯罪<拉致監禁、暴行凌辱、集団強姦>

これらの犯罪行為は警察庁の公安警察が組織的に行っている。女子の拉致監禁も暴行凌辱も集団強姦も
警察庁の粟生俊一が行っている活動だから、女子がいくら警察に訴え出ても、未だに誰も守られた
事がない。

39 :名無しかましてよかですか?:2019/10/24(木) 06:54:30.71 ID:vk18IlwX.net
【粟生俊一】が警察庁長官と言う肩書で行っている凶悪犯罪<拉致監禁、暴行凌辱、集団強姦>

これらの犯罪行為は警察庁の公安警察が組織的に行っている。女子の拉致監禁も暴行凌辱も集団強姦も
警察庁の粟生俊一が行っている活動だから、女子がいくら警察に訴え出ても、未だに誰も守られた
事がない。
その実態は、警察庁公安警察 粟生俊一の肩書で、機材薬物に国家予算を投じて行われる女子の暴行凌辱
集団強姦。娘も親も逃れる手立てが無いのが実情。

<現在の被害の中心 女子中学生の実態>
●夜、寝ている時に粟生俊一の配下に強姦被害に遭わされる。
●事件の担当の警察官に捜査を装って連れ出され、秘密アジトに監禁され男達に弄ばれる。
 それは捜査では無く拉致監禁、暴行凌辱、集団強姦。
●14、5歳の女子は強姦されると親にも打ち明けられず、親の知らない間に何度も性行為が
 くり返されてしまう。
●身体や性行為の映像を撮られてしまって、皆に見せると脅され、どんな事でも従わざる
 を得なくなる。
●猥褻行為や性行為の強要、薬品や催眠術、洗脳で誰とでも性行為に応じるような精神工作
 もされる。
●警察官の所に深夜に行かせていると、お金が支払われ、売春に応じていたと言う既成事実
 を作る巧妙な工作が行われ親も表沙汰にしにくくなる。
●連日、警察官達との深夜に及ぶ性行為に応じる為、学校に行けない。

不登校の女子の多くは警察庁公安警察の女子工作が原因。現在、多くの女子がその実態を
 「本人から聞き出すのが最も困難」と言う絶望的な状況に陥っている。

40 :名無しかましてよかですか?:2019/11/21(木) 10:06:53.38 ID:On3JmFlP.net
日本の国家存亡は、すでに反日組織警察庁公安警察(実働の本拠は警視庁公安部)に握られている

警察庁が秘匿する公安の反日活動
●少女を対象にする処女狩り慰安婦狩り(従軍慰安婦少女像はは公安の活動が作成根拠)
●国民を使った薬物、機材の生体実験(脳梗塞誘発剤、発癌物質、対人電磁波機材など)
●人的、社会的工作の為に犯罪を実行(犯罪被害に遭わせて捜査権を確立して介入する)
●暗殺、拉致、拷問、快楽殺人(戦時、敵国民に表すサディズムに酷似)

警察庁が公安の反日活動を悉く秘匿するのは、警察庁が反日勢力の支配下にある為。
日本の警察は、分厚い塀を巡らした秘密の中で運営されている。さらに公安は、秘密漏れ
を防ぐ為に、指揮命令系をごく少人数で掌握している。日本には、この健全性を担保する
制度が無く、これを押えれば、破壊活動、暗殺、各種犯罪がやり放題となる。日本は核兵器
やミサイルを開発するより、遥かに安上がりに破壊できる国だ。
現在は正にその状態で、日本は国民の安全、国家存亡まで反日勢力に握られる極めて
危険な状態にある。

【工作例】
脳梗塞、発癌は薬物で出来る(田中角栄、小渕恵三、栗本慎一郎)
現在、最も多用されているのは気を失わせる薬物
運転中に気を失わせるのは事故テロ、暗殺実験(最近急増)
家庭で女子が眠ったまま強姦被害に遭うのは、全て公安の活動(最も活発な反日工作)
公安の要員は、女に性的拷問を加える事を快楽とし、死に至らしめるのを躊躇しない。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

公言令色で政権に取り入る一方、裏で反日活動を推進する公安を排除し、健全な政治体制を
取り戻す事が出来るかどうかに日本の存亡がかかっている。

41 :名無しかましてよかですか?:2019/11/21(木) 10:10:53.32 ID:On3JmFlP.net
警察庁公安警察 反日犯罪組織の正体

日本が無茶苦茶になった本当の理由

『連合国軍総司令部GHQによる統治策に込められた敗戦国差別バイアスと、警察庁公安警察による
反日活動は繋がっている』

GHQの敗戦国差別バイアスとは、GHQの統治策に込められた「有色人種の日本人に二度と白人に
反抗する能力を持たせない」と言う意思「アングロサクソン系反日」がその中身だった。
(アメリカが政策上で、これから離脱した後も、今だこれを、戦勝国、自称戦勝国が「アジア系反日」
のより所にしている)
*警察庁公安警察が反日活動を行う理由は、歴史的に「アングロサクソン系反日」下請機関として
国内で秘密裏にそれを実行して来たからだ。それは、忠誠を誓う事で戦争責任を免除された
官僚組織と戦後保守政権との共同請負事業だった(GHQから公職追放処分となっていた特高警察の
要員は復権して参加)。それが日本の戦後レジームの背景となった。
その後、アメリカが反共と日米同盟に注文替えして差別バイアスを離脱し、事業の目的が変わっても
警察庁公安警察は、旧特高警察から引き継いだ犯罪性、残虐性が変化する事なく事業体を存続させ
共同した保守政権と官僚が引退し、いなくなった後は、さらに独自の思惑で秘密事業を運営して来た。

警察庁公安警察が旧特高警察の犯罪性、残虐性を国民に行使する性格と国営犯罪組織を正当化する根拠
即ち、*【警察庁公安警察の反日活動(犯罪活動)】の根拠はここにあります。

*警察庁公安警察(実働の本拠地は警視庁公安部、都道府県警の警備部、警備課は警視庁公安部の
地方支部、支所)
*警察庁は傘下の都道府県警に警察官としての規律を課す一方、自身は犯罪組織警察庁公安警察として
国内の女子の性を全て我が物に制度を秘密裏に運営する等、犯罪利権を貪る犯罪組織として犯罪の頂点
に君臨している。

42 :名無しかましてよかですか?:2019/11/21(木) 10:22:31.98 ID:6En03fwa.net
5chの猥褻アニメ広告は警察庁・公安警察の5ch矮小化工作

警察庁・公安警察は広告業界にも強い影響力を持っている。警察庁・公安警察の舎弟企業には
広告業に係るものが多い。公安の舎弟企業は非合法活動の隠れ蓑にも利用されるが、広告に影響力
を行使する目的は定かではない。

その中で、その目的が最も解り易いのが5ch上を猥褻アニメ広告で埋め尽くす矮小化工作だ。
5ch上の猥褻アニメ広告は、5chを矮小化する警察庁・公安警察のイメージ戦略。
警察板を市川物で埋め尽くして板全体を矮小化させているのと同じ戦略。つまり、警察庁
・公安警察の実態を暴露した上、批判するスレ、投稿の周りに「バカげた批判記事を大量に投稿」
し全体を矮小化すると同時に、5ch全体を低俗化し、「都合の悪い暴露記事を隠蔽」する目的。
汚物をバラ撒き良識ある読者を追い払う作戦だ。
社会、国民生活、子供への悪影響など眼中に無い、実に、公安警察らしいやり方だ。

さらに、猥褻アニメ広告のアダルトゲームの企画制作にも、公安が深く係っていて、公安の日常活動
を題材にしている物が多い。実体験に基く猥褻内容は、現在の公安の活動を知る上で重要な手がかり
になる。

43 :名無しかましてよかですか?:2019/12/23(月) 09:50:31.65 ID:d/juS0NG.net
日本の警察を知る上で最も重要な事は

『日本の警察は犯罪の実行と取り締まりを同時に行う異常組織』であると言う事。
そして、犯罪の取り締まりよりも実行を重視し、高いレベルの活動に据える組織と言う事です。

その証拠に、犯罪を取り締まる業務では階級が警視以上にならないと国家公務員にはならないが
犯罪を実行する業務の公安では、全員が国家公務員待遇となり犯罪で処罰される事がない。

「国家に寄生し国民を食い物にする犯罪組織」これが警察庁公安警察の最も正確な定義です。
この者達は、国家から特別な地位と報酬を搾取し、国民を対象に自身の欲望を満たす為の犯罪を
専業にしている。
警察庁公安警察の現在の主要活動は、治安でも警備でもテロ対策でも無く、女の「性」への工作。
すなわち、若い女性への性犯罪だ。

44 :名無しかましてよかですか?:2019/12/23(月) 09:52:01.59 ID:d/juS0NG.net
大悪党とクズ野郎の指定席(警察庁長官)

憲法違反、犯罪、違法活動の国内最大手 粟生俊一直属の警察庁公安警察は、女子に「催眠ガス強姦
、処女狩り、慰安婦狩り」を行い、特に活動に適した女子を見付けると、公安の施設内に監禁し学校
にも行かせず、24時間男達の性的要求に応じさせながら、雑務にも酷使している。

警察庁が公安を使う本当の目的は、治安でも警備でも無く、日本人を下等民族に貶める為の反日活動。
現在の公安の主要反日活動は、女子のいる家に侵入して行う催眠ガスを用いた処女狩り、慰安婦狩り
強姦等の性的工作で、日本の女子の心身を劣化堕落させ日本人を下等民族に貶めるのが目的。
現在そのトップに居座るクズ野郎が警察庁長官 粟生俊一だ。

警察庁粟生俊一一味は、安倍政権に取り付き政権の要職を占め、隠蔽や文書記録の改竄廃棄、政府統計
の虚偽作成等を主導し、政権をマフィア化してこの活動を推進している。

45 :名無しかましてよかですか?:2020/01/04(土) 15:14:33.87 ID:bm6At9m0.net
 安倍政権『公安警察主義』のなれの果て<政権がマフィア化>

安倍政権下でデタラメが横行しているのは、安倍政権が重要する「危機管理監」などを占める
「警察庁公安警察」が真実、記録の改竄廃棄や虚偽による悪事の隠ぺいを常套手段とし、都合の
悪い公文書の改竄廃棄や統計数値の虚偽作成など政権に『公安警察主義』が浸透している結果だ。 
政治、行政に『公安警察主義』が浸透してしまった日本では、公務員の怠慢、腐敗、マフィア化
から世界的信用の失墜、政治、行政の機能不全、国家機能の麻痺など国家崩壊の憂き目に遭うだろう。

*公安警察主義とは
公安警察は、共産勢力の国内伸張阻止の為に非合法を主要手段として活動する国家秘密警察を、戦前の
特高警察の復活再編で設立した経緯から、犯罪が常習され民主主義法治国家である現在の日本に有って
は、秘密を保持する事によってしか存在し得ない業容。従って、悪事の隠ぺい、証拠の隠滅、真実を隠し
人を騙すのを常套手段とする。この様な活動手法を公安警察主義と言う。
公安警察主義が常習されると、必然的に犯罪、不正、汚職が蔓延し政治行政がマフィア化する。
公安警察主義は犯罪主義であって、政治行政にこれを持ち込むのは、犯罪であり、反日であり、国家転覆
を企てるのと同じである。

<安倍政権公安警察主義の中枢>
内閣人事局長 杉田和博(内閣官房副長官、警察庁警備局長)
内閣危機管理監 高橋清隆(警視総監、警察庁警備局長)
宮内庁長官 西村 泰彦(警視総監、警察庁警備局長)
国家安全保障局長 北村 滋(警察庁長官官房 内閣情報官)
東京オリ・パラCSO 【米村俊朗】(内閣危機管理監、警視総監警、警察庁警備局長)
*彼らの本心は反日(日本がどうなっても構わない)、彼らの目的は犯罪隠蔽による組織防衛と保身
であって、その殆んどが国益と相反する。

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★