2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【小池百合子】と【講談社】と【池田大作】の改革

1 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:12:02.54 ID:PXrX3CED.net
ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む【谷口大吾】だけど

ボクは、2017年の5月14日の12時39分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店にて
【上杉隆さん】と【小池百合子さん】の共著の本の「誰が『都政』を殺したか?」を金で買いました

ボクは、2016年の5月14日の18時48分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【あえば直道さん】の著書の本の【トランプ革命】を金で買いましたが、売りました

2回目は、2016年の6月29日の18時26分に、埼玉県の狭山市のイオンの未来屋書店で
ボクは、【トランプ革命】を金で買いましたが、しばらくして売りました

ボクは、埼玉県の入間市の黒須に移り住む前の、千葉県の市川市の田尻に住んでいた時に
【上杉隆さん】の著書の本の『上杉隆の40字で答えなさい』と
「この国の『問題点』続 上杉隆の40字で答えなさい」を書店で金で買いました

ボクは、埼玉県の入間市の黒須に移り住む前の、千葉県の市川市の田尻に住んでいた時に
【石川知裕さん】の著書の本の【悪党 小沢一郎に仕えて】を書店で金で買いました

ボクは、2016年の12月10日の11時44分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【副島隆彦さん】の著書の本の「ロック ハー アップ『ヒラリーを逮捕 投獄せよ』」
を金で買いました

ボクは、2017年の3月2日の9時8分に、埼玉県の入間市の豊岡一丁目のコンビニの
【セブン イレブン】でボクは【週刊現代】を金で買いました

ボクは、これまでに書店とかコンビニで【週刊現代】を15年間も金で買いました

ボクは母親のケイタイは【ソフトバンク】ですが
ボクのオトウトのケイタイは【АU】です

2 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:23:56.77 ID:PXrX3CED.net
ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む【谷口大吾】ですが

ボクのツイッターは【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】ですが

ボクは、これまでに、講談社の週刊誌の【週刊現代】を15年間も書店とかコンビニで買いましたが
ボクは、講談社の国際情報誌の【クーリエ ジャポン】をちょっと前に買いました

【創価学会】の【池田大作 名誉会長】の著書の本の【法華経の智慧=ほけきょうの ちえ】を
金で買いました

もし夢が叶うなら 創価学会の【池田大作 名誉会長】と
講談社の【野間省伸 社長】が対話されたら夢のようです

3 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:26:12.90 ID:PXrX3CED.net

ボクのツイッターは【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】ですが

ボクは、これまでに、講談社の週刊誌の【週刊現代】を15年間も書店とかコンビニで買いましたが
ボクは、講談社の国際情報誌の【クーリエ ジャポン】をちょっと前に買いました

【創価学会】の【池田大作 名誉会長】の著書の本の【法華経の智慧=ほけきょうの ちえ】を
金で買いました

4 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:26:57.93 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

5 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:27:39.65 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

6 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:28:18.78 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

7 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:28:48.37 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

8 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:29:35.91 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

9 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 14:30:08.03 ID:PXrX3CED.net

金で買いました

10 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 15:03:17.65 ID:PXrX3CED.net

ボクは、書店とかコンビニで【講談社=こうだんしゃ】の雑誌とか本を
買ったことがあるが

【講談社=こうだんしゃ】の【野間省伸 社長】は
創価学会の【池田大作 名誉会長】のように100歳を超える位は
長生きしてほしい

鈴木宗男も同様だが

11 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 15:04:10.65 ID:PXrX3CED.net

ボクは、書店とかコンビニで【講談社=こうだんしゃ】の雑誌とか本を
買ったことがあるが

創価学会の【池田大作 名誉会長】のように100歳を超える位は
長生きしてほしい

鈴木宗男も同様だが

12 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 15:04:45.78 ID:PXrX3CED.net

買ったことがあるが

長生きしてほしい

鈴木宗男も同様だが

13 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/04(土) 15:05:30.72 ID:PXrX3CED.net

買ったことがあるが

長生きしてほしい

鈴木宗男も同様だが

14 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/05(日) 02:22:51.23 ID:YqoGmD1G.net

ボクは、小林よしのりの敵か味方か中立か
ボク自身のツイッターの【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】で
ボク自身が 小林よしのりの本と雑誌の読者という真偽の不明な情報を
【ウソ】か【本当】か【ウソと本当の両方】か【どちらでも無い】かを

インターネット住民と 時浦兼の反応をためした
具体的に釣りが目的なので 何かウソか本当かは どちらでもいい

ボクのツイッターの【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】と
2ちゃんねるの  ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ
と、大悟と大輔の呉越同舟と 埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾
で言った情報すべてだ

あと ノッテルダムの風来坊でも

15 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/05(日) 02:23:27.27 ID:YqoGmD1G.net

ボク自身のツイッターの【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】で
ボク自身が 小林よしのりの本と雑誌の読者という真偽の不明な情報を
【ウソ】か【本当】か【ウソと本当の両方】か【どちらでも無い】かを

具体的に釣りが目的なので 何かウソか本当かは どちらでもいい

ボクのツイッターの【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】と
2ちゃんねるの  ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ
と、大悟と大輔の呉越同舟と 埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾
で言った情報すべてだ

16 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/05(日) 02:24:06.76 ID:YqoGmD1G.net

で言った情報すべてだ

17 :ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ:2017/03/05(日) 02:24:36.89 ID:YqoGmD1G.net

で言った情報すべてだ

18 :名無しかましてよかですか?:2017/03/05(日) 07:52:48.83 ID:57EhDuTG.net
共謀罪とプラグマティズム・バーターナリズム・ポピュリズム・ポストトゥルース
https://youtu.be/af_gIUwTYyM

19 :名無しかましてよかですか?:2017/03/06(月) 12:33:24.60 ID:9fTnS19Y.net
*末端会員と幹部との待遇格差
創価学会の末端会員は会合や選挙応援等学会活動にかかる
交通費や食事代、宿泊費などの諸経費はすべて自己負担、
手当もなく活動は全て無償のボランティアである。
しかし、中央本部芸術部に所属する芸能人学会員や学会幹部は
会合や選挙応援等学会活動を行う際に学会本部から
交通費、宿泊費が出るほかに動いた分の手当も支給される。
学会幹部も交通費や食事代、宿泊費などの諸経費を自腹で賄うことはなく、
必然的に金を使わない仕組みとなっている。
芸能人学会員の公明党候補者選挙応援は、交通費、宿泊費、お手当が支給される。
応援派遣の本部の幹部たちも同様の待遇。
末端の学会員はすべてタダ働きで手弁当で駆り立てられる。

20 :名無しかましてよかですか?:2017/03/20(月) 21:19:36.89 ID:Y/Vj+Wt6.net
                ,゙                           V}
             :                  /             ゙:
             l         \      ,             i
             l           ヽ、ヽ ノ                !
            l              ^ 入!              !
                ゙.  __________r´_|______   !
              Y゙´ ̄`゙'ー-=ニ   ∞    _ニ=‐-'^ ̄ ̄ ̄Y
                '.         `丶、   γ'´         !
                 '.           ^「こ:r′            |
                 '.          |⌒|               |
                   ゙.              |  |       .       |

。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  香峯子より、ウ・・・ウーマンぽいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

21 :名無しかましてよかですか?:2017/03/26(日) 10:24:28.09 ID:rOMC3Aqs.net
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

22 :名無しかましてよかですか?:2017/04/12(水) 17:46:11.77 ID:AyhDXtVx.net
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー・長寿ギネスを申請しろ 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 園遊会に呼ばれろ  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ / エ●カンターレみたいに、立候補しろ
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  | 
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ | 戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-  

23 :名無しかましてよかですか?:2017/08/28(月) 03:03:11.32 ID:DlbzZeqs.net
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;\
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;ヽ
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ \;ノ;;;;ハ
   i;;;;;;;;;;;///   ヽ;;;;;|
   |;;;;;/ ⌒ヽ   /⌒V;;;!
   Y;/  ノ●>  <●≒|;ノ   票 集 め か ら
    (;|   ̄      ̄ .|)    _-^ニ⊃
    *ヽ   ノ (__ ヽ ノ   / 二ノ
     ∧  < トェェァ.( ノ  /  /
     レ\   ̄  ノ /  /
      __)` ニ ニ イ_/  ./  改 憲 へ ・ ・ ・
   / ̄  ゚・。.._ _。・゚ ;;;;/
  ./        *    Y
  .|   | :c:::      :::c
  |  |ヽ _ ノ   _ ノ
  |  | Y        ヽ    日 本 会 議
  |  |ノ          ヽ
  .|  |       *   .)
  (v∪ ヽ        ノ
    (     ヽ災/  /
     ヽ    ;人i  イ    閉 経 B B A
        ノ~;;-;、
      ,`(;;;゙'―;;'ヾ
      (ヽ;'-ブリッ-;;;゙)

24 :名無しかましてよかですか?:2017/09/15(金) 03:55:43.96 ID:ZfN+a3gX.net
   l、 | | l  /  / ./ ./   |.  l  | / ./ ./ |/
    l、| | l ヽ   /// ノ ‖ |  | /// /    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   ∠l l/| /l  //V/)  (\\/  | _\   < 俺のターン(政権) >
    /⌒ヽ |  | |  /● I  I ●\V\/   ̄v  < いでよ ! ユダヤカード >
    | l⌒l l|  V く/ │ │  \_> .|/^_l.l    < ロスチャイルドラゴン >
    ヽゝ(ー| /|   / │  │ヽ    ll ),l'ノ     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     lヽ_ /  |  ノ (___) ヽ  /._/
     .l/   |│   I    I     │/   ,ノ!
    /       | i   ├── ┤   │,.-‐'"  |
    ./   (;;) |\  /   ̄  ヽ  /     |
    |     __|  ヽ__    _ノ      |
 _(|   ,.-‐'"    | \__/ .|   _,.-─;_
    ./::::::==        `-::.ヽ
    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、l:::l
    i:::::::l゛ .,-・= ,!. =・- .l::!      _____
    .|` ::|   ⌒ノ/ i.\` |:i    /:::::::::::::::::::\
     i ″    ,ィ__.).i  レ 晋  /::::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ i   / ::::/:::/  |  三 /::::::::::::::::::::::::へ:::::ヽ
      l ヽ ノ::`ーー'::ヽ /    |::::::::::::::::::::/ .ヽ:::::| 昭
     /|、 ヽ  ` ̄´ _/     ヽ:! ⌒:::::〆 /⌒ .:::/ 恵
_,---i.:.:.l ヽ `"ー−´<       (.V -・= V  =・- V)
.:.:.:.:.:.:|:::::::\ \__  ./|\_    ゚li "  (・_・)ヽ l*
;::;::;::;::|;;;;;;;;;;;;ゝ、 /□\|;;;;\;:ヽ   )人  >ェェェ(  ,人(
;:;:;:;:;:;|  ___/\__  |;:;:;:;:   :ヽ、_  __,イ
i;;;i;;;i;;|  \/. ̄ ̄ \/ rニ-─`、,'.:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.ハ:.
i;;ィ─┴、 /\___/\ `┬─ .}.:i.:.:.〈.:.:|  * .|.:.:〉:.:.i:.:.ヽ
i;;ィ−┬⊃ ̄ ̄.\/  ̄ ̄  |二 イ:;:;|;:;:;:;:'、:;! ̄ ̄|:;:/;:;:;:;|;:;:;:ヽ

25 :名無しかましてよかですか?:2017/10/03(火) 20:53:01.88 ID:x+2TDeIn.net
前原

|  任せとけって‥‥‥
             |  おまえはオレの言う通りすればいい
            |  言うなら必勝法だ・・‥‥
─- 、         ヽ.                                   ノ
    ヽ _        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
     ´ <               / ̄ ̄ ̄`¬_          ´
       ,  ヾ            /        , ヽ    ,r'⌒"⌒ヽ
     /、Wヽ!            i        /_V    l.  八   ヽ
    ,、 ノ\゙|             |       rf「¨=;「l    | fニヽ ゝ==_}
  r// l==i|             l        `{{|ij ニK   (ト--仆--イj
 { | | .| ーl.         ,、-nn/|.      /lr',ニヒ′  /l t-`='ーァハ
 ヽ! !.| u | l    _,  -‐UJJJ| : :ト、--‐''''"´  | `,コニニニ7 ハ `ニ´ / |ニ''_‐- _
.   U|   L.」二_'''¬┐: : : : : : :.|: : :| \.    _」_;j    l  ト、`ー‐イ. |   '''‐ 、ハ
   ヽ⊂=ゝ__./ `ヽ ゙ .l: : : : : : : | : : l  冫 ,..イ: |: lヽ    |  |/.ハ ハl  |     | |
    \.r' P }: : : :}  }| : : : : : : |: : : l / .| ハ l: : | :|: |   !  |/./ハハヽ|  |.     |. |
. /`'''‐、 ヾ ヽ. `ー'  .'| : : : : : : l: : : :|   ||o`|: : |: |: |  |.  |//ト::イト、|  |.____ | |
/_   \ l/:\     _.」: : : : : : :|: : : :|   |.  | : :L:|/|  > |/| |l::l|.| ||<☆☆☆|レ'' |
: : : :  ̄`'''‐ゝ、.:_ヽ./  \ : : : : > : |   |o | くァ||:/|  |. || | ||::||| l|. l___l|/ |
: : : : : : : : : : : : : : `'''‐- 、.__ヽ: : : :|: : : |   |   | : |」|:,/|  | || | ||:::|.| |. |    │/.|

26 :名無しかましてよかですか?:2017/10/03(火) 21:26:01.52 ID:t6pBkJNn.net
       -==
     /´カ ル ト ヽヽ <果報は寝て待てつーからもう7年も寝たきりなのに
    / =≡ ≡=ミ |   まだノーベル平和賞くんないの?んも〜
   ミ(+)-〜(+)-∂)    ┬-.‖
   |/ .六- -六  |||     | | ‖
   ||.ヽ ┌‐┐ノ | |     .Y‖
   |\ .!:::/ノ .∠| |     |‖
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|     |‖
  ,|:::::.     .......::/| |    /‖
 /.:::::    .. ...::::::|'(/\_/‖
../:.:::      .. :.:::/.:/   /‖\
/.:::.     ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_|

27 :名無しかましてよかですか?:2018/04/08(日) 17:36:56.07 ID:SI2dybM7.net
衝撃事実!創価の魔の正体は米国が仕掛けてるAI。集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの。真実は下に書いてる

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

28 :名無しかましてよかですか?:2019/04/28(日) 16:16:43.16 ID:E8nm9QFt.net
.
日本を乗っ取るのが目的

◆「創価学会は朝鮮宗教である」
名誉会長の「池田大作」は朝鮮人から日本に帰化した人物であり、本名は 「成太作(ソン・テチャク)」である。

戦前から大阪は在日韓国人、在日朝鮮人の居住地として有名であった。
戦後、創価学会が「お金のかからない宗教」として布教を始めると、在日韓国人、在日朝鮮人が次々と入会。
大阪は創価学会の一重要拠点となり、選挙においても「常勝関西」と呼ばれるようになった。

創価学会に占める在日韓国人、在日朝鮮人の信者数は非常に多い。

在日朝鮮人といえば日本国内に存在する 広域指定暴力団、右翼団体の構成員にも非常に多く存在している事が有名である。
これまでの日本国内の犯罪史を振り返れば判る通り、在日朝鮮人による犯罪率は非常に高い。

これを裏付けるかのように創価学会員による犯罪率も30%を越えている。

在日朝鮮人の民族的心理の特徴として、個人の犯罪率も高いが集団になると非常に残忍な犯罪を行う事が知られている。

朝鮮宗教にルーツを持つ創価学会の犯罪率の高さを見ても、これらの事を物語っているのではないだろうか。

29 :名無しかましてよかですか?:2019/08/21(水) 14:37:07.35 ID:/h/mmHJu.net
    ,/| 文藝惷愁 |    ,/|  薪朝社  |
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ|
    |  | sentence .|    |    (__人__) |
    \   spring.  ノ    \         ノ
     /     ┌─┐     /     .┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ    i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿   r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ     と_____ノ_ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  黙っておいて欲しいニダ……
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★