2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「戦争=小銃で突撃」「徴兵制復活」など現代で主張

1 :名無しかましてよかですか?:2013/11/21(木) 14:03:49.81 ID:jDunMTJN.net
最新機器に素人は触れない
島国なんで専守防衛なら歩兵はほとんど要らない
何より帝国主義じゃなく資本主義なんで資源、製品、労働力は金で買える

2 :名無しかましてよかですか?:2013/11/23(土) 22:49:09.98 ID:Iigvsf/O.net
>2014年以降は真の政権交代=右翼政権から左翼政権へのチェンジが実現
>安保闘争で負けた団塊世代の悲願=対米独立を団塊ジュニア世代が達成
>左翼反撃開始の象徴的な出来事「山本太郎直訴事件」「秘密保護闘争」勃発

>日本から始まる世界恐慌  安保闘争の勝者→官僚・自民党・靖国カルト全滅
>米英日枢軸国の武装解除  UFO対ステルス兵器→米軍はロ山脈に篭城玉砕
>世界同時テレパシー演説  シャンバラから菩薩が帰還し重大メッセージを発信
>異星人とUFOのお披露目  異星人顧問団を向かえ左翼政権スタート右翼弾圧

それは間もなく日本から始まる世界的株式市場の暴落によって起こるでしょう。
日本はアメリカの国債の25%を所有していますが、それを引き出すと世界経済全体が破綻します。
日本国民はどう対処すればいいのか
「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」

マイトレーヤは、衛星中継によるテレビ網をとおして全世界に直接語りかけるでしょう。
私たちは、それぞれ、私たち自身の母国語でマイトレーヤの呼びかけを心の内に聞くでしょう。
テレパシーで私たちがパニックにならないよう、マイトレーヤがテレビに出演されるのです。

スノーデン「政府の最高首脳陣たちはUFOが何であるのかを知りません。しかし、地球のマントルに、
       ホモ・サピエンスの生命よりもさらに知的な人類種が存在していることを確信しています」
飛鳥昭雄「シャンバラの住人とアメリカ軍の戦いがある[19]来年2014年が重要な節目になる[57] 」

3 :名無しかましてよかですか?:2013/11/27(水) 02:42:53.98 ID:8T2LdENx.net
日中開戦して、喜ぶのは
米国だけだぞ。そしてユダヤ資本。

日本は焦土と化す。戦うメリットはどこにもない。

先の2つの大戦でどこの誰が儲けたのか?よく考えるべきだ。

戦わず、核武装の道をなんとしても探るべき。困難な道だが、米国にそれを飲ませるしか無い。

4 :名無しかましてよかですか?:2013/12/19(木) 00:30:33.14 ID:bGXZEVGX.net
>>1
昔のPCはローテクすぎて素人には扱えなかった。
しかし現代のPCは素人にも簡単に扱える。
これは兵器でも同じです。
じっさいイラクの米兵は素人だらけです。

5 :名無しかましてよかですか?:2015/07/24(金) 13:34:19.57 ID:nz82pKkf.net
            .三晋晋晋晋晋ミ
         .晋三 晋晋晋晋三
        .晋晋   三晋晋晋
        .I晋 ◆/)||(\◆晋
.         丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
        .I│  . ││´  .│
        .`.|   ノ(__)ヽ  .|
.           I   'トェエエェイヾ .I.
            .i    ヽェェェソ.ノ./.
           \ /  ̄ ヽ, .::|
             ` ー ─ ' '

「徴兵制は富裕層の子供も徴兵しないといけないから絶対やらないw」
「貧困層を増大して自主的に我が軍に入るように追い込んでやる!www」

6 :名無しかましてよかですか?:2015/09/20(日) 09:45:07.76 ID:yVZ/MHrX.net
††††††††結局、ソーカとコウメイとトーイツの3方に騙される日本国民(イメージ図)††††††††

/ヾ   ;; ::≡=-   < マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!/::::::::ソ::::::::::゛'ヽ
   /:::ヾ          \                         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ←七光りFラン
   |::::::|  元 法 華 講 |                       /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ                      /::::::==  朝鮮壺   `-::::::::ヽ
  /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||  ←仏罰、選挙権不明&行方不明|::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
  ヽ <     \_/  ヽ_/|                      i::::::::l゛ ,/゚ \,!./。\、,l:::::::!  <野党、邪宗、ニート、犯罪者、国益の無い者を徴兵しま〜す!
  ヽ|       /(    )\ ヽ                     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i
   | (        ` ´  | |                       i ″   ,ィ____.i i   i //
   |  ヽ  \_/\/ヽ/ |                       ヽ i   /  l  .i   i
   ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / ウリらは、戦争が始まったら逃げるニダl ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´
    \  \    ̄ ̄ /                          |、 ヽ  ` ̄´  / 
   /⌒ \____⌒  \   後は、もう知らないニダ      /⌒ ヽ ` "ー−´ ⌒\

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | ・・ワシ、東大まで出て、何やってんねんやろ・・?
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ・  ・ヽ  |) 戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||    |
  |     ‥   |
  |   ノ ( ヽ  |  師弟不ニ・・・?自分の方が大事や!!(キリッ!
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★