2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

天皇論 61

1 :名無しかましてよかですか?:2011/09/04(日) 04:03:56.37 ID:IYislcJU.net
小林よしのり著『天皇論』について語るスレです。
他、天皇論「追撃篇」「新天皇論」についても扱っています。
公正かつ紳士的な議論を心掛けましょう。
また誹謗中傷を目的としたコメント、コピペはおやめ下さい。

なお当スレは天皇論本スレの連中に対して嫌気がさした私が
新らたに派生させた『本スレ』です。
今後、彼らと本スレの主権をめぐって対立が続くものと思われます。
私は今まで信じてこのスレを支えて来た彼らに裏切られ、悲しいです。
あの様な社会的常識の欠ける卑劣な人達と一緒に今日までスレを
支えてきたのかと思うと、ほんとうに悔しいです。

前スレ 天皇論60
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1314277127/342
(レス番号342より分岐)

また次の性質を持つ方は保守派及び男系派とは
認めませんのでご理解下さい。

【ネトウヨ、鬼女】ほか
理由
ネトウヨは朝鮮人や中国人に対する差別・偏見がすごい。
いわゆるレイシズムというもので、こういう連中は保守や
愛国を語る資格などない。
鬼女は廃太子や秋篠宮殿下に皇位を回せといってるが
そんなバカな「わがまま」が通用すると思ってる時点で
皇室を語る資格はない。

159 :名無しかましてよかですか?:2023/05/22(月) 00:17:08.48 ID:LlhOLNpPm
爺7地球破壊サミットは世界中にバカ晒して見事に失敗したな、プ‐チン顔負けの力による━方的な現状変更によって、都心私有地まて゛数珠
つなぎて゛絶対惡て゛あるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動.土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪
にと災害連發させて大勢殺害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テ囗リス├岸田増税
文雄、曰本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛,マイナンバ−といえば個人情報漏洩のイメ−シ゛定着させてて
クソウケルか゛.そもそもマヰナンバ‐の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためて゛、さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して、白々しくウクラヰナカ゛‐た゛のダブス夕丸出しの寝言
ほさ゛きなか゛ら曰本を軍事大国化,税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして國民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり、天下り
癒着の不治痛やらか゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし、ヤフ─による悪質個人情報収集紐づけ活動もス儿−.腐敗テロ国家丸出し

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤтps://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200