2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

菅直人に期待できますか?

363 :左翼ナショナリスト:2011/06/19(日) 08:35:29.64 ID:HFr0VL3q.net
>>362

ところでブサヨナショってなんだ?
俺のことか。
俺はそうは名乗ってないんだがな。

相手に勝手に名前をつけることが許されるというのなら、あんたもネトウヨとか利権保守とか・・・勝手な名前で呼ばれても仕方ないと言うことになるんだけどな。

自民党政権の終わり頃に民主党がやってたことは今の自民党がやってるのと同じような政局優先のやり方。
その時に民主党を牛耳ってたのは小沢だ。
民主党が、小沢みたいな目的の為には手段を選ばないような奴に実権を握られていたことを擁護する気はないね。

政権交代のあった直後に小沢の独裁傾向を危惧することを、ここに書き込んだことはある。名無しでね。
その時に小沢と同じようなやり方が政治に一般化して行くのではないかという意味のことも書いた。

民主党と自民党とどっちを応援するか、みたいなことを考えていてもしようがないぞ。
是々非々で、何党のどこが良くてどこが悪いかをその都度に考えなきゃ政治は良くならないね。

リーマンについては、麻生は良くやっいたな。
なかなかのアイデアマンで柔軟に対応できる政治家だよ。差別思想は駄目だけどね。

今回自民党がやってることは、かつて小沢民主党がやったのと同じような政局優先のやり方だ。
普通考えて震災対応している最中に政権交代せよはないな。
その自民党・小沢派連合が菅政権よりよくやるだろうなんて、どう証明するのか。

自分らが政権取りたい為に言っているとしか世間には受け取られてないよ。

総レス数 519
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200