2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【創価】《キチガイ】病院来い!

1 :筑波東病院鈴木一弥精神科専門医:2019/05/04(土) 12:46:24.20 ID:PUVCSCcT.net
土浦市乙戸

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/04(土) 13:07:30.61 ID:PUVCSCcT.net
https://www.tsukubahigashi-hp.com

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/04(土) 13:18:58.27 ID:fOfRgOZL.net
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰&戒名無し
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!       脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、マッハ374919の高速で動かれていてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  だから、我々凡夫には見えないんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                  d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o               制作・著作 枝那乃★企画

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/04(土) 13:19:57.24 ID:fOfRgOZL.net
着任!┣¨┣¨┣¨・・・・結集!┣¨┣¨┣¨・・・・

.  / ̄ ̄ ̄ ̄\         / ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( S価校卒   )←仏罰→  ( S価校卒  )   (  思考停止 )←仏罰→   ( 家庭崩壊  )    
 (-◎-◎ー .\彡|         |ミ/  ー◎-◎-)  (-◎-◎ー .\彡|          |ミ/  ー◎-◎-) 
 ( (_ _)     9)       (6     (_ _) )  ( (_ _)     9)        (6     (_ _) )  
  ヽε ヽ∴   |          |/ ∴ ノ  3 ノ   ヽε ヽ∴   |           |/ ∴ ノ  3 ノ   
  \____/、` ̄ ̄ヽ   /\_______ノ,,    \____/、` ̄ ̄ヽ    /\_______ノ,,     
/ __  ヽノ   Y ̄)  |  (  (/     ヽノ_  |  / __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |  
(___) S価刺青  Y_ノ ヽ/ S価奴隷(___ノ (___)マイ性狂 Y_ノ ヽ/ F票集め(___ノ   
     \元法華講|      |財務地獄/          \チョンコ|      |  / 戒名無し/       
      |  /\ \    / /\  |            |  /\ \     / /\  |      
      | /    )  )   (  (    ヽ |               | /    )  )    (  (    ヽ |       
      ∪    (  \  /  )    ∪              ∪    (  \  /  )    ∪ @ ←真心の「1円財務」

>                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o     

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/04(土) 18:21:53.00 ID:5aEa08MS.net
創価は病院へ行けってのはよく聞いた。

病院へ来いには笑った。

世の中にはいい病院もあるんだな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/04(土) 22:07:16.45 ID:BDyJwldN.net
:::::::::::::∧:::::::::/  |::::::イ                         二≡|─:::::::::::┌┐ ┌「¨!
\::::::/ `ー'′ し' !          ,,......-─-.......、      ─三|二::__| |__」_」┘
ヽ`ー'         /レイ       /::::::::::::::::::::::::::::》《    =ニ二|ニ:::ヽ__   _   |
:::}             し' /       {::::ト、|\/レ'V::::》《      ニ三|二::::::::::::| |:::::|  |
丿   い 食 う   /       》:::(⌒)::::(´ `)::ト、::::|     ー二|ニ:::::::::::::| |:::: |  |
\   け べ ん   /::|        八:::::::r¬::::::::ル':::::|    ≡二|≡::::::::::| |:::: | /
:::::l   な .て こ   |::::|        yソ>、 _‐┘r'´::::::-─f ̄{ ̄ ̄三ー:::::::::Lノ_レ'__
::::_) い は を  〉:::|       rソ |::≧┘/:::::::」:::::::|::::├──┤ニ::::::::::::ヽ----┘
;::`)  わ      (::::::|       (ノr'´:レ'(__):: ̄:::::::::::-─┘  =ニ|三:::::::::::「二二¨7
::/   !         >:|          |:::/::::::||:::::\::::::/´::::::`ー─ァ ニ-|-::::::::::::::::::::::::/ /
/          (´:|:::::|         ノ:::ヘ::::::L\::::::>:l::::ト、:::`ーフ  ニ=|Ξ::::::::::::::::<ノ
⌒>         \:::::|      `7:::::〉):::└‐`'":::|\:::ーァ  ニ二|ニー::::::::::::::::::::[][]/7
::/ /⌒⌒ヽ、 厂 ̄|::::|      /::::://:::::::::::::::::::::ヽ、`   ー二三|ーニ:::::::::::::::::::::::くノ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 00:28:35.93 ID:smpWe/Lp.net
https://www.tsukubahigashi-hp.com

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 05:44:08.99 ID:NLut6MGn.net
    _   , -、   _人人人人人人人人人人人人人人人_
    {::::::ヽrイ_::}_ >  さあ、令和はじめにおたべなさい < \/ ̄\
    {:;/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^⌒    \__ \
   ./:i:i:i_i_/|:i:i:i:i:i:i:i|_:i:i:i':,          〕   (__/  /|/\_/\|\|  |匸|  〔
   /:i:i:i:!/⌒Y /⌒Y |!         \__/  |'Y⌒\   /⌒Y'|  |==|_/
   |:i:i:i:i| ん-ハ  ん-ハ |!           |  ||   | |   ||  |  |
  冫| i | `ー''   `ー'' .|!            〔|  |       ,     |  |==|
  乂| i |   `-'`-'    .|!           人  |   (_人_)  /⌒⌒|  |\
   |:i:i:i:i|            ;i!                \ノ\_____{ }    /  }
   |:i:i:i:i|        /:i!                 ./     \ ∨    {  ノ 〉
   |:i:i:i:i|       /i:i |              ./         }         /
  //\i!:\----y'´::::|/               | |        | \__,/
     /     \                 | |        | |
    /        \              |⌒\|        |/⌒|
   | |        | |              |   |    |    |   |
   | |        | |              | \ (       ) / |
 |⌒\|        |/⌒|     .       |  |\___人____/|   |
 |   |    |    |   |            |  |    λ     |  |
 | \ (       ) / |                  ( ヽ ブリュブリュ
 |  |\___人____/|   |                  (   )
 |  |    λ     |  |                (____)
 .ブリュブリュ ( ヽ
       (   )
      (____)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 09:30:20.78 ID:smpWe/Lp.net

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 13:41:40.57 ID:ilex6NN/.net

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 14:38:25.51 ID:m5oGd+mc.net
0347 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:51:04
別に。
専門学校へ行ったのは居ないって書いたのを
妄想・ハッタリ・嘘ばかりの底辺低能変態キチガイ馬鹿ストーカー集団キンマンコカルト創価が
曲解したんだろ。
県内一の進学校を出たのは本当だし。
0348 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:52:05
県内一の進学校だったので創価大学なんかへ進むのも居なくて創価大学の存在も知らなかった、との
事実も書いたかな。
0350 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:54:38
で、俺の出身高校が県内一の進学校ではないとの証拠は?
県民なら誰でも知ってるし、周辺の県民にも知れ渡ってるけど。
0351 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/05 12:03:08
専門学校に行ったのは居ない
とか言う県内一の高校が既にこの世に存在しない訳だが(笑)
つまりは嘘だった。
自ら学歴詐称を証明してしまいました(笑)
( ^∀^)
統合失調症はそれでも嘘を吐き続ける病気だから怖いわあ
((( ;゚Д゚)))
「ギャグ係は学歴詐称をしていた」
これは皆様、真実と言う事でご了承願います。
0352 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/05 12:12:40
もう一度言います。
「専門学校に行ったのは居ない」
と言う日本の高校は この世に存在しません。
ギャグ係の語るに落ちた妄想からの発言で学歴詐称が長年行われた事実が明らかになりました。
それでも統合失調症の嘘や妄想は続けますか?
こちらは一切の迷いなくギャグ係の学歴詐称発言を主張し続けますから何の問題もありませんが(笑)
後、他の方は知りませんがこちらは創価とは違うので悪しからず。
逆にギャグ係が創価所属と疑って居るので(笑)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/05(日) 14:45:05.37 ID:qdTylUH1.net
           ,.- ‐── ‐- 、←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明&痴呆進行&排泄物垂れ流し
            ,r'´            `ヽ     >>11 お前たちは恵まれてるんだ!
           ,イ              jト、   だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ
        /:.:!       j     i.::::゙,   更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   むしろ増やせ
       ,ヘ;;i! ,,_r¥,ン.!  {〈¥>、,, jヘi!   これからはシニア向けの街づくりだ、
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  シニアを店に呼ぶために努力しろ
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   なんだ、お前元気ないな
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ最近の若者は全くクズで
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  どうしようもないな
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       | @ ←真心の「1円財務」
   >                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 死無埜★企画

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 11:57:27.30 ID:F8ZnF/xV.net

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 14:12:31.38 ID:3Wm/eXJq.net

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 14:32:12.31 ID:xHugvdzQ.net
統合失調症監視するの楽しすぎ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 15:15:56.81 ID:pUs9/QR1.net
創価学会尼崎平和会館の原宏とダウン症の糞チョンガキは仏敵
創価学会を攻撃してチンポ汁垂らすキチガイ原宏前科者w

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 17:02:42.96 ID:Y51xtuc1.net
           ,.- ‐── ‐- 、←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明&尼崎乎和会館のダウン症&クソチョンジジイ
            ,r'´            `ヽ     >>13-16 お前たちは恵まれてるんだ!
           ,イ大便垂流し痴呆症 jト、   だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ
        /:.:!       j     i.::::゙,   更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   むしろ増やせ
       ,ヘ;;i! ,,_r¥,ン.!  {〈¥>、,, jヘi!   これからはシニア向けの街づくりだ、
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  シニアを店に呼ぶために努力しろ
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   なんだ、お前元気ないな
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ最近の若者は全くクズで
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  どうしようもないな
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       | @ ←真心の「1円財務」
   >                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o             制作・著作 死無埜★企画

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/07(火) 22:28:18.24 ID:zNPHashY.net

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/08(水) 20:45:35.96 ID:bG4rcnE7.net
0371 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/07 19:55:15
何度も書くが俺の同級生で専門学校へ行ったのは居ないよ。
開校以来居ないかは知らんが。
0372 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/07 19:57:11
キンマンコカルト創価は早く灘高から専門学校や短大に進むのが少なからず居るとの証拠を出せよ。
楽しみにもしてるんだから。
0373 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 08:54:02
統合失調症の脳内で妄想するだけじゃんw
お前が県内一の高校を卒業したとか言う学歴詐称が大問題なのにwww
お前が高校に居たことすら大嘘だろうw
灘高校から短大や専門学校へ行った人も居れば浪人繰り返して大学へ行けずに終わった人も居る。
ネットでわざわざ灘高校が大学進学実績以外を発表するわけ無いだろうにww
それもわからないか?
お前の卒業した高校とやらは灘高校より上か???
あからさまに大嘘じゃんかww w
それよかお前、統合失調症に加え、知能障害者だろ?
もはや末期症状( ´゚д゚`)アチャー

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/08(水) 21:53:19.90 ID:VdanshdO.net
早く統合失調症揃いのキンマンコカルト創価は早く灘高から専門学校や短大に進むのが少なからず居るとの証拠を出せよ。

俺の周りには専門学校はもちろん短大に行ったのも居ないよ。(女子が少ないし)
医学部にはクラスから10数人行ったかな。
灘高においておや、だよね。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/09(木) 20:15:15.50 ID:svl5cm1e.net
【統合失調症サイコパスギャグ係10連休皆勤!】
05月06日Fv9vpEfb 7 2 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
05月05日2G/9AriE 26 8 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
05月04日qKFxL+dO 1 1 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
05月03日8/XFIkSj 5 2 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
05月02日sjUhHN2i 2 2 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
05月01日2NHBiEGk 4 3 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
04月30日c27yZQOB 4 4 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
04月29日tvyUcfDi 8 2 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
04月28日G2F+nnel 10 5 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
04月27日F6sKZwsv 1 1 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE

そもそも「オレ様は進学率100%高卒」と途方もない大嘘を吐いたギャグ係の書込みが始まりだが、
このように涙目顔面真っ赤指ワナワナ膝ガクブル粘着し、オレ様理系大卒を自慢するだけのもはや
認知症惚け老人と同様である。落ちこぼれ中学英語国語も読めない偏差値39脳のまま底辺層の
一生を送る恨みから統合失調症サイコパス症状が昂進している。
もはや治療や矯正は不可能である。ギャグ係は一生怨嫉誹謗中傷に明け暮れるだろう…

22 :そうか 創価:2019/05/09(木) 20:18:47.40 ID:FbO2aIci.net

病院に行け。

23 :ギャグ係の学歴詐称:2019/05/10(金) 09:46:28.75 ID:awIfOtVg.net
0371 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/07 19:55:15
何度も書くが俺の同級生で専門学校へ行ったのは居ないよ。
開校以来居ないかは知らんが。
0372 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/07 19:57:11
キンマンコカルト創価は早く灘高から専門学校や短大に進むのが少なからず居るとの証拠を出せよ。
0373 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/08 08:54:02
統合失調症の脳内で妄想するだけじゃんw
お前が県内一の高校を卒業したとか言う学歴詐称が大問題なのにwww
お前が高校に居たことすら大嘘だろうw
灘高校から短大や専門学校へ行った人も居れば浪人繰り返して大学へ行けずに終わった人も居る。
ネットでわざわざ灘高校が大学進学実績以外を発表するわけ無いだろうにww
それもわからないか?
お前の卒業した高校とやらは灘高校より上か???
あからさまに大嘘じゃんかww w
それよかお前、統合失調症に加え、知能障害者だろ?
もはや末期症状( ´゚д゚`)アチャー

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/10(金) 21:38:50.49 ID:96wKBUV5.net
0400 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/09 19:19:00
キンマンコカルト創価は進学校に無縁なので、進学校にもツッパリ(時代だなw)グループがあるのを知らないってことかな?
俺らは毎日がビーパップ世代なので普通にあったよ。
中学浪人して入って来たのが多いんだけど、俺は現役入学組。
一番怖かったのは今は医者をやってるよ(´-ω-`)
まあ、今でも付き合いはあるんだけど。

( ゚д゚)ポカーン
…もはや開いた口が塞がらないほどギャグ係の統合失調症は悪化している。
嘘を嘘で塗り固めたボロ(長年続けて来た学歴詐称)が完全に剥がれても更に醜い嘘を塗り固めようとしている。
数人が囁く様に本当に末期みたいだ。
ギャグ係は還暦世代(少なくともかなりの年齢)と自白をしてくれたが、「進学校にツッパリグループがありその大学進学率100%の高校を卒業した」
とかのたまうギャグ係の「狂」述だけでも嘘で築き上げた学歴詐称ビルが完全に崩壊してしまった。

完全に夢(妄想)の世界から脱却せずにここまで文章の全てが嘘で塗り固められるとは凄まじい………

25 :肛門寄生虫 そうか創価 にはコピペでも上等すぐる(笑):2019/05/10(金) 23:22:05.44 ID:3zHahFnk.net
>>22
そうか 創価 とは関西在住の進行性認知症ジジイ。

・還暦で独身。小5から始めてオナニー歴50年、風俗嬢以外の女性に相手にされたことがない。
・他人の名無しカキコを卑怯者!と罵倒して早稲田卒五条厳護氏に完全論破された後は平気で名無しで湧いている卑怯者(笑)
・自分の都合の良い時だけ偉そうに そうか 創価 名乗る盗人猛々しい名誉棄損ヘイトスピーチ常習犯罪者→New!
・ギャグ係の統合失調症で湧いた肛門寄生虫だがギャグ係に礼すら言われずいつも独りボッチ(笑)→New!
・その内容からは、学会アンチにチヤホヤされたい、酷使様だと尊敬されたい、風俗嬢を拷問プレイしたい
醜く下卑た欲望がモロバレだが、どれも実現していない(笑)
・ネトウヨ自慢だがタトゥー隆々二の腕自慢のしばき隊や男組から「何見とるんやワレ!」と喝られて
「す、すみません」と下を向いて逃げ出すヘタレ。
・早慶を目の敵にしているが、小6漢字中学英語読めない、偏差値40底辺校、商高卒で受かる資格を自慢する「国立理系大卒」
自称して偏差値39脳モロバレ自爆(笑)→New!
・GIGOとか怪しい英語を仕入れ自慢しても、ギャグ係の超ひも理論と同じく誰一人興味関心がなく結局相手にされない(笑)
・全裸で自慢の9cm(笑)AAを貼付けて恥と思わない真性サイコパス。
・年1回場末の三流性風俗店で40分1マン5千円で哀ちゃんを買うのが楽しみだったが、中国侵略の旧帝国陸軍上等兵
気取りでスカトロプレイを要求して出入り禁止になった変態性欲者。

そうかそうか にレスする人は、ギャグ係と同じように統合失調症サイコパス変質者と見なされます。
あっ、誰一人いませんね(笑)

26 :そうか 創価:2019/05/11(土) 11:43:05.69 ID:LZShR2zn.net
あー 長いコピペ。 内容は無いよ。 読むだけ無駄。

コピペしたら脳内勝利ね。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 11:50:11.68 ID:lx2Ps1fn.net
長文コピペ 頭おかしいんじゃねえの 創価って知能指数低いからすぐばれる
語彙がたりないからな (笑)

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/11(土) 23:24:00.45 ID:asFlAFOD.net
>>26
そうか 創価は小6漢字読めない偏差値40底辺高卒でも受かる資格自慢自称「国立理系大卒」(笑)
都合が悪いと自演認定して逃げる卑怯者還暦独身バカウヨ偏差値39脳
統合失調症サイコパスキンマンコ連呼リアンギャグ係の肛門寄生虫に過ぎない。

口惜しかったら何か言えよ。今年の事ニダw

GW、日本人の人気旅行先1位はソウル
今月27日から始まるゴールデンウイーク(GW)を控えて日本人の人気旅行地1位が
ソウルであることが分かった。
12日、世界旅行価格比較サイト「スカイスキャナー(Skyscanner)」によると、
27日から来月6日まで計10日間のGW期間に日本人の航空券検索量を分析した結果、
ソウルが最も人気がある旅行地であることが分かった。 続いて2位バンコク、3位台北、
4位ホノルル、5位香港の順となっている。特に、ソウルを含めて釜山(プサン)(10位)、
大邱(テグ)(27位)、済州(チェジュ)(42位)などの各都市も上位圏に入った。
https://japanese.joins.com/article/288/252288.html

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/14(火) 08:43:05.54 ID:NYKTLvos.net
【ギャグ係の学歴詐称の歴史】
・卒業したとやら大学名を依然として不明にしたまま創価大学の偏差値を罵る。
・しかし、余りにもギャグ係の知性がそれにそぐわないため、複数から叩かれる。
・かなり重度の統合失調症のギャグ係は平然と嘘を貫き通す。
・更に嘘を嘘で塗り固めるために「大学進学率百パーの高校を卒業した」とありもしない妄想を書き込み、
しばらく年月が経ってからそれはカルトの捏造だと言い張ってしまう(老人性痴呆症+作り話と判明)
・都立西高の虚偽のデータを提示して更には自らの虚偽の高校時代の自慢話をして致命的なボロを出してしまう。
・自分は小五からヤンキーながら県内一の高校を卒業して同級生は全員大学に進学して専門学校進学はゼロと果てしない嘘を吐く。
・更には浦和高校の大学進学実績を載せただけのHPを持ち出し、専門学校進学はゼロとまで言い出し、知能に障害が有ることも自ら暴露。

・それらの統合失調症の嘘や妄想の羅列により、ギャグ係は高校生活すら送って居ない事が判明。
・ギャグ係自らの失言により、長年続いた学歴詐称は「クロ」と言うことで決着はついた。
(最終学歴はまだ不明)
・他にも年齢を40近く詐称、職歴詐称、宗教詐称(実は創価学会員)
・安酒、煙草、更には各種薬物の影響が有るとしか思えないほど精神や知性は破綻している。
・重度の統合失調症のギャグ係は今後も嘘を貫き通し、必ず地獄へ辿り着くだろう。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/20(月) 22:56:58.11 ID:rfQg2Feb.net
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   :::::S価校卒::::  |   |'''|-|丿|||| ←バリ活親のガキ&S価刺青 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||  アボジィィ!!オモニィィ!!
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿 履歴書に「S価」って書くの嫌ニダァ!!さとみにも会えなかったニダ・・・
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||  キンマンコの愚息のピロマサは、「S価校」の1期生に間に合ってたのに、ちゃっかりK應卒ニダァァァ・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・・アイゴ―――!!
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ   @←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o             制作・著作 枝那乃★企画

31 :超訳 五条厳護:2019/05/21(火) 19:32:47.14 ID:WjzVV2d5.net
偏微分方程式なんて書き込みしたら、そうか そうかの奴から3次方程式解いてみろと
出題されたニダ。 虚数解(正しくは複素数解)を含むややこしいのを出題してきたニダ。
卑怯ニダ。 そんなの解けないニダ。
いつもの通りどうでもいいようなことにいちゃもんつけて、話をすりかえたらいいニダ。
金曜日は五条で、平日はマルチハンドルでコピペすればいいニダ。

おい創価で鮮人で罰当たりの五条。 お前の朝鮮語風の日本語は読み辛く意味不明な
箇所が多く、整合性が無い。どうせガセとデマだからな。
お前に代わって超訳しておいたぜ。ありがたく思え。

32 :名無しの卑怯者 そうか創価 発狂中!(笑):2019/05/21(火) 21:16:27.47 ID:tlKGOICD.net
↑そうか 創価 とは関西在住の進行性認知症ジジイ。

・還暦で独身。小5から始めてオナニー歴50年、風俗嬢以外の女性に相手にされたことがない。
・他人の名無しカキコを卑怯者!と罵倒して早稲田卒五条厳護氏に完全論破された後は平気で名無しで湧いている卑怯者(笑)
・自分の都合の良い時だけ偉そうに そうか 創価 名乗る盗人猛々しい名誉棄損ヘイトスピーチ常習犯罪者→New!
・ギャグ係の統合失調症で湧いた肛門寄生虫だがギャグ係に礼すら言われずいつも独りボッチ(笑)→New!
・その内容からは、学会アンチにチヤホヤされたい、酷使様だと尊敬されたい、風俗嬢を拷問プレイしたい
醜く下卑た欲望がモロバレだが、どれも実現していない(笑)
・ネトウヨ自慢だがタトゥー隆々二の腕自慢のしばき隊や男組から「何見とるんやワレ!」と喝られて
「す、すみません」と下を向いて逃げ出すヘタレ。
・早慶を目の敵にしているが、小6漢字中学英語読めない、偏差値40底辺校、商高卒で受かる資格を自慢する「国立理系大卒」
自称して偏差値39脳モロバレ自爆(笑)→New!
・GIGOとか怪しい英語を仕入れ自慢しても、ギャグ係の超ひも理論と同じく誰一人興味関心がなく結局相手にされない(笑)
・全裸で自慢の9cm(笑)AAを貼付けて恥と思わない真性サイコパス。
・年1回場末の三流性風俗店で40分1マン5千円で哀ちゃんを買うのが楽しみだったが、中国侵略の旧帝国陸軍上等兵
気取りでスカトロプレイを要求して出入り禁止になった変態性欲者。

そうか創価 にレスする人は、ギャグ係と同じように統合失調症サイコパス変質者と見なされます。
あ誰一人かまってません(笑)

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/24(金) 22:33:30.27 ID:tox6vHUR.net
          _,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコを立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__ @←真心の「1円財務」

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/31(金) 22:18:42.83 ID:RjJi8WOr.net
     彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ先生から「執筆活動が忙しく、面会もタヒ亡発表も、P献金党から立候補もできない」というメッセージを頂きま・・・  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |       
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /     キンマンコはタヒにました(キリッ!
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /     戒名もろうて、密葬にました(キリッ!
  /   .|  ./\  / 

____....
     /ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   朝鮮カルト  |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/14(金) 22:55:11.25 ID:82iKrwrt.net
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /幸福学会\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
|├───┼─┼──────────────────────
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得

>                  <         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |         d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |        ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o     制作・著作 枝那乃★企画

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/26(金) 19:35:30.04 ID:JVV6jLNN.net
どこに行っても嫌われ方が尋常じゃない。

昔の信者うんぬんの話しは知らんけど、今は
ストーカー
盗撮盗聴
尾行、つきまとい

ホント朝鮮人のお得意の、気色悪いカスの犯罪者しかいないんでない?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/14(火) 23:35:15 ID:xnGzRiAp.net
創価、はだしのゲンの糞森いるやろ?

見た目も心もあいつそっくりやん

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/07(金) 21:47:06 ID:AHSatXvn.net
朝鮮ゴキブリ創価

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/15(月) 05:24:59.62 ID:HhB5MVL1.net
新大久保などのコリアンシティを創価シティにしようぜ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/13(月) 05:47:22.00 ID:UpLJTPux.net
信濃町もね

総レス数 40
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★