2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価三世だけど質問ある?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 16:52:26.69 ID:L6QIEihx.net
建ったら書く

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 16:55:09.30 ID:L6QIEihx.net
ちなみに夏の研修会(笑)には行かされる

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 17:36:10.53 ID:UOxfd3pp.net
>>1
8月の本部幹部会の予定日時が分かったら教えて下さい。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 19:32:05.17 ID:L6QIEihx.net
>>4
本部幹部会なんて行かねーぞ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 19:36:36.85 ID:UOxfd3pp.net
>>5
いや、行かなくていんだよw
日時が分かればいい、8月のだけでも。
連絡は来るんでしょ?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 19:40:14.73 ID:L6QIEihx.net
>>6
本部幹部会は基本行かないって親に言ってるからわかんないな、ごめんよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 19:49:09.85 ID:UOxfd3pp.net
ありがと。
地元の会館に直接聞けば一番簡単だけど、例え電話であっても、学会員と口を聞くのは死ぬほど嫌いなんだw

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 20:34:07.67 ID:L6QIEihx.net
>>8
なんというか、他の宗教とか乏してるのに自分たちはそんなことしてませんって言ってた時にあ、ヤベー奴らだってなってそこから会合とか出ても周りの人達がそういう思想ばっかで嫌になったかな
両親も叔母もめっちゃいい人なんだけど創価の話題が大半だから悲しいかな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 01:35:18.35 ID:iBVLFxRr.net
ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!

一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 08:45:25.70 ID:4Wr387N9.net
世界青年部総会に参加した?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 10:28:02.31 ID:icMj5DRn.net
凄いでしょ?

創価作成ニセ本尊て猛毒らしいね?

あなたの周りを見ればわかるでしょ?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 14:49:25.19 ID:IR3YZADp.net
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 03:08:00.82 ID:4W6aDzFt.net
自分は貧乏老人なんだけど、老人単身者向けの県営住宅・市営住宅に学会組織を
使って優先的に入居できるコネってあるの?

なんせどこも20倍超えているので。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 07:03:48.68 ID:ljR7+TXW.net
>>14
大昔はできたけど今は無理。

でもね、裏技教えるわ。
公明党の議院だと上からの指示でしか動かないから絶対無理なんだ。
だから、共産党の議院を使うわけよ。
創価とは無関係なふりをして議院さんに相談するんだよ。
公明党の糞共よりよっぽど使えるぜ。
やってみ。

16 :sage:2018/07/30(月) 07:33:46.72 ID:4W6aDzFt.net
教えてくれてありがとう

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:27:43.04 ID:lNvC6A03.net
>>11
参加したよ、本会場行って外国の人とめっちゃハイタッチしたけどなんだかなあってかんじ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:30:23.29 ID:lNvC6A03.net
>>12
猛毒なのかどうかは知らないけど、全部結果論な気がするんだよね、例えばご本尊様のおかげで骨折で済んだとか言われてもそうですか…としかならないし

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 13:34:40.30 ID:lNvC6A03.net
あとまじで引いたのが宇宙は南妙法蓮華経で出来てるって幼稚園児に会合の時話してたの見て引いたら

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 14:54:53.99 ID:jr9teBs3.net
>>1
嘘くさいけど万が一本当だったら
こうはならないでねっ

↓

働 か な い 3 世 (笑)   
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1524380581/l50

21 :The Man Formerly Known as SARIPUTRA:2018/07/30(月) 17:46:03.27 ID:k2CthSis.net
>>15
さんの裏技は、本当はあってはならない事なんだけど(公明党が学会員を助けないという事を)
今となっては、裏技として知っておくべき事だね。人権問題として。
実際、創価学会の弁護士さんに相談しに行っても、弁護士さんはデカいマスクをつけたまま
名前も名乗らず、名刺もくれない。と怒っている学会員さんを数人知ってるよ。

でね、日本共産党系の弁護士さんって???総合法律事務所って名前が多いんだけど
日本共産党中央委員会に直で相談して弁護士さんを紹介してもらう
嘘はつかずに「私は創価学会員ですが、人権に関して主観ではありますが義憤を感じております」
「退会させていただく覚悟で来ました。どうか助けてください」と1回目の相談を終え
2回目には退会届の内容証明郵便の控えを持って「創価学会を退会しました」と言って
県営市営住宅や生活保護受給が出来た知り合いがいますよ。

創価学会も昔は、そういう社会的弱者を救済する事に一生懸命だったし、それは評価してるけど
今の時代、創価学会・公明党は体の自重で身動きが取れなくなってしまった。残念な話だが。

日本共産党も原理共産主義をとっくに捨てて、トロツキー批判や神奈川委員会左派などの
修正主義批判も総括出来ている、創価学会と比べると普通の党員レベルでも知性的な人が多いよ。
あなたが日本共産党で幸せになれるなら、それはそれで悪い事では無い。あなたの自由意志だ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 21:12:15.55 ID:vtHnQ/e2.net
>>20
嘘くさく見えたか…
働かないはないかな、大学行って勉強したいのもあるし、ただ会合で関東から九州に息子が引っ越したからご本尊をわざわざ日帰りで届けに行ったってしたり顔で言ってる人がいてマジで悩んでる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 21:36:44.90 ID:Ym3p8m63.net
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;':
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=:
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::
              ∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |P献金|  戒名と御秘符もらって、密葬しよーっと♪
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿  ありがとう、センテンススプリング!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./ 牧口【冷然院感得日常大居士】
   | . .   |       |::無冠友::| 戸田【大宣院法護日城大居士】
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し       
      ∪         ∪    @ ←真心の「1円財務」

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/30(月) 21:37:35.80 ID:Ym3p8m63.net
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  立候補もタヒ亡発表もしないのか?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 06:59:40.67 ID:rLeC7ehz.net
>>18
>猛毒なのかどうかは知らないけど、全部結果論な気がするんだよね

お前どこ見てんだよ!
学会員を見てみろっての!
持病の悪化にガン、うつ病で自殺に離婚に破産に自己破産に借金苦に痴ほう症・・・etc

これ!気のせいか何かか?お?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 11:08:18.89 ID:Gh5aHDne.net
>>25
そんなやべーのは流石に見たこと無いな…
でもこの前目の裏に何か見つかって義眼になった子が居たけんだけど、その何かが出来ないよう創価やってんじゃねーのか?とは思った

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 12:23:46.21 ID:F1iMcOEp.net
新規の人の家に上がり込むとき、お札とか七福神の存在に過剰に神経尖らせるよな
そういうものを置いてると二重信仰になって信念がぶれるということを言うんだが
あいつらは何も信仰せずただ七福神を置いてるだけの家も軽蔑してる

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 12:47:34.00 ID:ywes6j7c.net
近所の熱心な学会員次男は引き篭もり、中卒だが碌に登校した様子なし。
何でああなるのかねぇ?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 19:31:44.27 ID:Jt6g6tCXc
質問なんですけど創価アンチの人の情報は学会員にマークされるんですか?例えばアンチの職場がどこかとか情報入手して同じ職場の学会員に嫌がらせをするよう命じるとかありますか?

アンチの顔写真晒されるとかもありますか?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 18:59:48.49 ID:YkFdZNZ8.net
>>28
>何でああなるのかねぇ?

簡単よ。
創価作成ニセ本尊のせいよ。
嘘だと思うなら「ニセ本尊」で検索してみ?
あ〜なるほどな と疑問が晴れるはずよ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 21:04:31.41 ID:F1iMcOEp.net
ニセ本尊とか関係ない、不幸の元凶はそんな紙切れ拝んで事態が好転すると疑問もなく考えてる幼稚さにある

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 21:09:15.07 ID:EtQ4Xqdt.net
日蓮正宗法華講員が立てたスレw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 21:50:37.37 ID:YkFdZNZ8.net
>>31
>不幸の元凶はそんな紙切れ拝んで事態が好転すると疑問もなく考えてる幼稚さにある

疑問はあった。
お前の場合は疑問は疑問のままだ。
俺は疑問を晴らした。
お前は晴らす気力も根性も情熱も無い糞。

糞は糞らしく糞の人生を行け!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/31(火) 21:58:57.29 ID:F1iMcOEp.net
言い方が悪かったようだ

論理破綻して学界から相手にもされない日蓮の教義を今だに信じてる幼稚さ、馬鹿さ加減が元凶

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/03(金) 10:15:51.17 ID:mwR/Sujre
>>1
アニメやマンガ好きのオタクの会員さんって多いんですか?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 18:19:26.76 ID:BTUrXcEv.net
          ,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
    .|                |
    .|                |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/07(火) 18:37:04.25 ID:61pssxW/.net
※※※ギャグ係、そうかそうか(現在は名無しでギャグの擁護ばかりの麻薬中毒者)はアンチを装ったそうか工作員※※※

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 21:02:30.81 ID:JqoSFB6h.net
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。

こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。mj

同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/09(木) 22:09:22.49 ID:ulgeCxR4.net
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
他  期 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
党   日  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
に  前  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
投  投  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
票  票  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
 ぅ  で  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ?    /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より  

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/14(火) 20:13:19.94 ID:+9pYKD8X.net
♪財務の歌  作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん song by キンマンコ

ノノノ            _ 
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/ 
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /  真心の「1円財務」ニダァ! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.  憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \  提供:MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/19(日) 16:56:59.66 ID:9uwQeqg9.net
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ───!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /  <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 07:50:50.09 ID:y4QvFL65.net

__,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
マ.     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
イ  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
ナ  ン  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ン  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
バ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
ァ  コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
|  の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ?    /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より  

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 10:17:51.70 ID:csqM34wH.net
>>1
ニセ本尊の罰ってどんだけ恐ろしいの?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/24(金) 10:19:05.28 ID:gXb1QSTq.net
「創価学会」の名称を騙った提灯献灯 警視庁に告訴申し立て 投稿者:匿名希望 投稿日:2018年 8月24日(金)05時52分44秒
http://6027.teacup.com/situation/bbs/89103?TEACUPRBBS=6efa06ff93dafc09b3b68607201ac98c
以下、聖教新聞より。

創価学会は靖国神社主催の「みたままつり」(7月13〜16日)において、
学会を勝手に騙り、「創価学会」の名称入りの大型提灯を陳列させた氏名不詳者を
23日、偽計業務妨害罪及び名誉毀損罪で、警視庁(麹町警察署)に告訴の申し立てを行った。

提灯を献灯するためには同神社に所定の費用を支払う必要があるが、学会は献灯の申し込みなど一切行っていない。
にもかかわらず、「みたままつり」で学会の名称が入った大型提灯が陳列されたため、
これを見た関係各方面から学会に問い合わせがあり、日常の法人及び宗教業務が妨害された。

また告訴状では、学会の名称入り提灯が陳列されることは、
「謗法厳誡」を旨とする学会が謗法を容認したとの印象を与えるものであり、
学会の名誉を毀損すると指摘。悪質な犯罪行為の再発防止のため、
厳重な捜査と、被告訴人に対する厳重な処罰を求めている。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 00:42:00.46 ID:3xaKjZfRe
近所の子20代後半で消されてダミーの子がその子面して生活しててブログとか乗っ取ったり服の趣味を寄せたり友達も暗黙の了解で怖いんですけどよく有るんですか?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/17(月) 20:07:33.37 ID:eio50dvf.net
♪財務の歌  作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん song by キンマンコ

ノノノ            _ 
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/ 
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /  真心の「1円財務」ニダァ! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.  憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \  提供:MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/08(月) 10:58:35.73 ID:awEWUKmF.net
         ちょ、ちょーとまって!!今、キンマンコが戒名貰ったから密葬にして!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ←朝まで元祖AV男優
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /               '"´
  \   |___>< / ヽ     @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/25(木) 21:58:16.03 ID:VC+e5KQ8.net

.     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
面  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
会  ン  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
し  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
た  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
い  コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
ぃ  に  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00181605-diamond-bus_all&p=1

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/11(日) 13:25:22.25 ID:383YqiNJ.net
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\      | ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校.ルネサンス仏罰コース入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等校Sルネサンス仏罰コース卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/11(日) 14:12:13.36 ID:383YqiNJ.net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 20:04:09.36 ID:Niqi8axm.net

/ ::|
           /  .:::|「真心の1円財務」専用ATM
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <このATMは、1円以上振り込めませんのでご了承ください
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  | 
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
        |    __|_________|/  @ ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/27(火) 20:59:06.55 ID:FYjP7q9R.net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

総レス数 52
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★