2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あえて共産系に投票している人はいますか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/22(水) 21:25:33.81 ID:fZmhS/k6.net
本気で共産主義革命起こそうとしているのもいるけど、
それを受け入れた上での投票ですか?

http://gazou45.web.fc2.com/sdfce890f96a9.jpg

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/10(月) 03:24:01.22 ID:lLE53748.net
革命戦士

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 10:15:43.04 ID:kc+wUqHT.net
はい

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/30(日) 18:11:18.74 ID:OKqV97mc.net
重複
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1467467242/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/20(木) 21:51:45.91.net
投票してます

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 20:25:25.90 ID:MGVbq1nd.net
あのさぁ。

これどこがやってるのかわからないけど。

世の中にはマイナスを背負えばプラスになって返ってくるとかいう

宗教的価値観があって、それの応用型として

わざとダンナ相手ではない子を孕む女がいるんだね。

友達が自殺して理由を探っていったらこれが答えだったんだけど

けっこう周りにいるね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/27(水) 16:29:06.55 ID:cBTjaDqk.net
ここにいますよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/28(火) 12:42:43.75 ID:uq+bbNKx.net
学会以外でもいないから
連戦連敗なんでしょw

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/04(日) 14:41:58.33 ID:mvMl0lNa.net
                                                    .

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/06(金) 21:43:48.07 ID:g/1lQRZt.net
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \
       |.::::::|  法華講破門  | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  マハ―ロ!バカヤロー!!
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                    |
  / :::::::::::|                   |__
  / :::::::::::::|    ウリは「ノンポリ」ニダ  rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                   `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃       キンマンコ   |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|  @ ←真心の「1円財務」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/03(日) 21:03:57.20 ID:1dXW1+fo.net
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                     |
  / :::::::::::|    比レー凶 は       |__
  / :::::::::::::|     「キンマンコ」と     rニ-─`、
. / : :::::::::::::|     お書き下さいニダ! ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃         P献金党  |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/03(月) 21:02:05.08 ID:rqI+3G0/.net
共産党に投票したよ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/04(火) 17:56:44.75 ID:ofDyL8IJ.net
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
c

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/20(土) 17:40:21.29 ID:RCB2I/K6.net
創価に嫌がらせを受けた時に近所の共産党の方が共産党のお偉いさん呼んで創価の道場に直ぐに止めるようにと駆け込んでくれたから俺にとっては共産党は恩人なんだ
共産党員になれとか言われなかったしこれからも細やかな御礼として入れる

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/23(火) 21:38:17.45 ID:DLBnhfpx.net
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`:  <P  期
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::<献 日
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: <金 前
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;:::<党 投  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"<以 票
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;; <外 で
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、<へ 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :<の
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、:<投
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、 <票
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、" <を
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`<実
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、:::::: <行
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'<す
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;<る   @ ←真心の「1円財務」
                                         <!
&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫 F&Z)より

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/24(水) 13:44:25.61 ID:LRNU5kxB.net
>>14
そう言う人はいるよね
私は創価学会員だから日本共産党について安易に言及出来ないけど
地区の仲間が機能不全家庭で相当まいっていた
しかし題目が一番大切と学会員は励ますが
現実は社会的にその悩む人の苦しみに対して、それこそ唯物論的な助けが必要だったんだ
彼は日本共産党に相談した。結果行政に働きかける社会福祉によって彼は人生をようやく繋ぎ止めることが出来た。
彼は退会した。私は今でも学会員として残った。
創価学会・公明党と日本共産党とでは、どちらが良いか?という話では無い。
一人一人に適切な場所がどこか?という事を一人一人が良く考える事が重要ななのである。
日本共産党さんで救われた人もいる。公明党創価学会で救われた人もいる。
思想や哲学や仏法も、距離を置いて眺めるだけなら誰も恐怖を感じない。
一旦、自分の生活に入り込む状態になった時、人は逡巡し迷妄に陥り恐怖さえ感じる。
最終的結末は自分で選択しなければならない。
それが人間のルールである。

日本共産党さんも公明党も社会福祉的包摂として誰かを助けてあげられるなら
その事象は、一つの事象として尊い事である。
日本共産党も公明党も共に頑張って欲しい。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/26(金) 01:56:02.81 ID:Gj/DpPDU.net
共産党の皆様へ

共産党河内長野市議の娘で民青大阪府副委員長の宮本奈生さん、共産党河南地区でアルバイトをしていた大倉さんなど
民青と共産党の関係者が、数々の嘘をつきながらカンパ集めをし、約束も一切守らず反故にし、何の事情説明もせず沈黙したまま逃げているのはなぜでしょうか。
実質騙し取られたお金は、共産党大阪府委員会から川添前民青府委員長ら2名が私の自宅まで返金しに来られましたが、事情説明や明確な謝罪はありませんでした。
さらに、私と民青との間に誤解があったなどの嘘を重ねておられますが、どのような誤解があったのか一言も答えることすらできませんでした。
この件に関して共産党河南地区委員長の武富義己は、被害者である私達夫婦にデマ中傷を浴びせ人格攻撃を行いました。
共産党組織の責任者が事実無根の誹謗中傷に走ることにいかなる正当性があるのでしょうか。

上記以外にも度重なる言行不一致や虚言と約束の一方的な反故が民青と共産党関係者から繰り返しなされています。私が何度か抗議しましたが改善されませんでした。

なぜこのようなことが起きるのか、私には全く理解できません。日本共産党は【事実に基づく事情説明】と、【市民道徳並びに社会道義に則る対応】をしてください。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/30(火) 03:01:07.20 ID:LP4tXqbz.net
宗教を語るテロリストめ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/26(月) 23:34:04.21 ID:Jni5FkHX.net
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG

総レス数 19
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★