2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「カルト」の特徴、そして対策

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 21:12:09.72 ID:1bZXlEZX.net
7年が経過すると付きまといが凄まじい勢いで悪化します
たとえば、被害者が通勤、通学、買い物、習い事などで必ず通る道、そして店
このような場所にはカルトが集団で待機するようになります
主な被害としては被害者の近くでとにかく騒ぐだけです
それだけか?と思いますよね?
一年中、訳の分からないゴキブリのようなカルトが外出のたびに騒いでたらどうですか?
もちろん、すれ違いざまに「4ね」「デブ」「臭い」などの暴言は当然のようにあります
特に多いのが子供を連れて騒ぎ出したり、子供に暴言を覚えさせて言わせるカルトが増えることですね
おそらく、子供嫌いの人はこのような被害にあっていると思います
この状態になると異常に増えるのがカルトナンバーの車です
普通に生活している時には見たこともないアホみたいなナンバーが頻繁に出始めるわけです
勿論、クラクションを異常に鳴らしてきますしキモイ集団に付きまとわれ始めます
私の場合はライトで照らされるという被害が一番多かったですね
つまり、周りに居るカルト野郎にコイツが嫌がらせ対照だと知らせているんですよ
「見ただけで(被害者)良く分かるね!」
などと言い出す人間が異常に増えるのが特徴です
つまり、カルトの嫌がらせで一番ひどいのがこの付きまとい行為という事ですね
対策としては完全に無視して避けるようにするのが一番だと思います
そして、明らかに異常な行動をしていれば通報してください
その際に決して怒らず冷静に通報しましょう(不審者が居るので注意してください、等)
勿論、家の周りに2,3人で待ち伏せたりする人間も居ますので
さらに自宅周辺の道の交通量が増えます
そうですよね、カルトがワザと家の前を通って被害者が家にいるか確認しに来るわけですから
また、この際に騒音を撒き散らす車両が来るわけです
コレに対しても警察に通報するしか手がないと思います
危険走行する車両が居るので注意してもらえないかと
ただ、警察に通報するのはあまり効果がないですが定期的に行うことで交通整備などで確認してくれる場合もありました

総レス数 1001
448 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★