2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価の悪質な集団ストーカーに殺されてしまうかも…

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 23:11:30.06 ID:ujBRJkX7.net
集団で一方的な思想を押し付けて否定する人に嫌がらせするのも迷惑だと思いますけどね
一方的な幸せの押し売りをして断った一般人を自分たちで不幸にしてから勧誘とか人間としてどうかと思いますよ?
そういう犯罪行為を善人のフリをして繰り返しているから嫌われるんじゃないですかね
あれですか?何も知らない一般人をカルト集団で取り囲んで逃げ場をなくして仲間にするゲームですか?
囲碁みたいで楽しそうですね、命を掛けた犯罪ゲームですか?
被害者からすると毎日、犯罪すら普通に行うゾンビに取り囲まれてる感覚なんですがね
まさに現実の世界でも普通の日々がカルトハザード状態ですよ(笑
ゾンビみたいなカルト野郎に取り囲まれて説伏されたら感染?そりゃ、罠でしょ?
カルト菌に感染したら禿を拝んでシンシンしながら健全な人に攻撃を始めるんですね、最低ですよ?
いつまでゾンビみたいにしつこく一般人を狙うつもりですか?気持ちわるので感染したくないんですがね
付きまといも精神攻撃もいい加減にしないと、みんな犯罪を犯すゾンビに気がついて逃げますよ?
そういうことはカルト伝鉄とカルトハザードっていうカルト専用のゲームの世界だけにしてもらえないですか?
早く普通の考え方が出来るようにカルト菌を追い払うワクチンができるといいですね
本当に考え方に共感できる人同士で協力して助け合いをするのは大歓迎なんですよ
しっかりとモラルを持って一般人を攻撃しなければですけどね
攻撃されれば防衛本能が働くのは人として当たり前ではないですかね?
一般人に手を出している時点でアナタ方の未来はありませんよ
被害者が嫌がらせに対して抵抗する、それを悪と言うなら、そんな思想は許せないんですがね
信仰ですか?洗脳ですか?犯罪ですか?今一度よく考えてみたらいいと思いますよ
逆に被害者の立場になった時のことを考えて自分たちの行いを見直してみてはどうですか?
毎日カルト集団に囲まれて苦しんでいる人たちを更に嘲笑して喜んでいるカルト集団に未来はありますかね?
嫌がらせを受けて自害する被害者の気持ちも考えず、貶して笑っているカルト集団に未来はありますかね?
何気ないあなたたちの行動が思い悩んで自害する悲惨な被害者を生んでいる事実を認識してください

総レス数 1007
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★