2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価の悪質な集団ストーカーに殺されてしまうかも…

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 23:09:43.61 ID:ujBRJkX7.net
被害者の監視ですか?車でストーカーですか?正義だと勘違いした犯罪ですか?
被害者を作り出して自害させて喜ぶようなカルトは最低の犯罪者ですよ
ゲーム感覚で被害者を自害に追い込んで自己陶酔してるなんて人間の行いではありませんね
カルト専用のゲームでも作って遊んでいれば良いじゃないですか?カルト電鉄とかどうですか?
カルト禿の貧乏神に憑かれないようにシンシンしながら、皆で幸せを目指して頑張って下さいよ
毎月、「早く献金するのねん!!」とか言われて100万円程奪われていればいいじゃないですか?
そのうちキング禿になって全財産を一瞬で無くしそうですけどね(笑
物件(土地・家・マンション)を全部売られて
「これで安心なのねん!」って言われながら、変な新聞を読んでシンシンしてそうですね
全国で騙さして金を出させる頭の弱い信者を集めて年末の収益を増やして喜んでいるんですねぇー
楽しそうですねー、大勝利ですねぇー、貢献してるんですねぇー、羨ましいですよ
デビルカードを撒き散らして一般人に被害を与えないでくださいね、近づいたら不幸が移るんですよ
自分たちで勝手にサミットカードでも使って皆で座談会してればいいじゃないですか?
新幹線カードやら飛行機でぶっ飛んで来てくれますよ?私は絶対に御免ですがね
自分が貧乏神に取り憑かれて頑張っているからって、一般人まで狙って被害を出すなんて最低ですよ?
カルトの影響を受けたくないんです、私たちは無関係ですから近寄ってこないでください
キング禿に全てを奪われて全てを失って一般人に嫌がらせするカルトなんて見たくもないですからね
信濃町から発生した不幸な空気が日本中に広がるのでは?真っ暗な雲に覆われて雰囲気が最低になってますよ
マジで勘弁してください、これ以上は被害者を出したくないので勝手にカルト内で楽しんでいてくださいね
いつまで自己中なカルト思想で無関係の一般人を苦しめ、自害に導こうとするのですか?
カルト思想は現実に持ち込まず、ゲームの中だけにしてもらえないですかね?

総レス数 1007
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★