2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価の悪質な集団ストーカーに殺されてしまうかも…

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/19(火) 20:27:49.47 ID:GvPYwTt0.net
被害者に執拗な嫌がらせを繰り返して、やり返されたら仏敵に認定ですか?
気持ちの悪いカルト野郎に理不尽な嫌がらせを受けて、やり返す被害者は最低ですか?
面白い冗談ですね、こんな汚染された頭をしたカルトに付ける薬はねぇ!手遅れですね
あ、ウンそうか!ありますね、仏壇を捨ててシンシン中毒を牢屋で治してくれば良いんじゃないですか?
カルトとして人間革命して壊れてしまった、人を尊ぶ気持ちを取り戻してくださいよ?牢屋でね
犯罪者の癖に「とぉうとぉーーい」感じが好きですよね?嫌がらせとか全く尊くありませんよ?
一度、犯罪者として牢屋に入れば被害者の気持ちも少しは分かるんじゃないですか?あ、無理ですね
家畜みたいにブヒブヒ言いながら気持ち悪い顔で笑ってないで、もっと尊い事してくださいね
頑張って幸せ振りまいて個人を嘲笑しながら、被害者の経済的余裕を奪い精神的に追い詰めるんですよね?
これが尊いことですか?こういう人間と思えない頭の狂ったカルト野郎を何て呼べばいいんでしょうか?
頭がパァーンした臭い家畜並の奴隷ですかね?キモチワルゥ(笑
立場の弱い一般人1人に対して大多数の集団で総攻撃して大勝利を繰り返す人はやっぱり違いますね!感覚が
マジでキモ・・いや、尊すぎて、ちょっと家畜としても終わってると思いますが、とりあえず、大勝利ですね!
え?そんなことはしていない?またまた、ご冗談を(笑 存在そのものが迷惑なんですよね
知ってますよ、「まだ生きていたか!!早く○ね」って小声で呟いてるの聞こえてますからね
こういう、金を搾り取られて気持ち悪い動きをする頭の終わったカルト野郎が居るんですよねぇー
被害者の周りに寄ってくるゴキブリみたいな害虫は家畜以上に気持ち悪いんですよ
カルトに染まった気持ちわるい害虫の顔を想像できますか?さぁ、想像してみましょうよ!
身に覚えの無い誹謗中傷や意味の分からないストーカー行為を繰り返す気持ちの悪い顔を
マジで腐ったバナナを旨そうに食ってる臭いオラウータンですよ?
自分の頭で何も考えてないんじゃないかと恐怖してしまいます(笑 脳みそ入ってるんでしょうか?
おそらく、どうやって被害者に嫌がらせして自害させようか考えてるんでしょうけどね

総レス数 1007
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★