2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価の悪質な集団ストーカーに殺されてしまうかも…

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/18(月) 21:02:31.63 ID:VeL20wgA.net
犯罪を誤魔化すのが得意なんですね、被害者に問題があるんですか?
精神的に問題があると印象操作して信用を堕落させるんですね!
さすが、意味不明な質問を繰り返して幸せについて議論する人たちですね!
嫌がらせだけではなく、頭のイカレたカルト狂のフリまで出来るなんてサスガデス
あなたたちの頭は箱に詰められてカビ生えてしまったミカンか何かですか?
水分だけでなく栄養までカビに吸われて脳ミソが残念になっていないか心配です
犯罪者の癖に被害者になりきって妄言を撒き散らしながら被害者の信用を奪うなんて役者もできるんじゃないですか
えーっと、あっ、ウンそうか!毎日、ストーカーして頭が残念になってるから被害者になりきって誤魔化してるんですね!
でも、カビ頭のゴキブリ風カルト野郎が一匹でも居たらみんな頭がおかしくなっちゃいますね
こうやって社会を腐らせて被害者を大量生産するんですね
え?あっ、ウンそうか!日本を良くしているんでしたね、すみません
しかし、自分たちで腐らせて良くするなんて細菌(ウイルス)みたいですね、サスガデス(棒
こんなカルト野郎が増えてウイルスを撒き散らしてるから被害者が倒れるんですねぇー
ウイルスが元気に題目を唱えて変な新聞を読みながら禿げを崇拝しているお陰で一般人は大迷惑ですよ
こんなウイルスたっぷりのゴキブリみたいな人たちが増えるから普通の常識人が被害を受けるんだと思いますよ?
え?カビが生えたミカン頭じゃないって?ならカルトしすぎてウイルスを保有したG野郎ですか?
被害者が使う普段の通り道にいきなり数人で待ち伏せしたり現れたりして脅かすのが楽しいみたいですからね!
存在感半端ないですよ、気持ち悪くて無視できないくらい鬱陶しいですねぇー
叫んで逃げたくなりますよ?ゴキブリみたいに群れずに一人で来いよ?
一匹居たら近くに数匹は居ると思わないとダメですからね!早く駆除しないと集団発生しますよ(笑
頑張って一般人に近づいて嫌がらせしているから感染能力が半端無いですからね、既に頭まで侵食されてるのでは?

総レス数 1007
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★