2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価の悪質な集団ストーカーに殺されてしまうかも…

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/21(土) 00:59:36.43 ID:r4CFAPnU.net
おそらく、カルトの中には細かいグループのようなものがあるのではないでしょうか?
たとえば、○市のカルト野郎みたいな感じで
つまり、このグループの中で被害者を悪人または危険な人として報告するようなシステムではないかと思っています
これは、遠くに行った際に
「あの人は普通にみえる、悪い人じゃない感じがする」
というカルトが偶に居ますから
私だって何も悪い事をしていない普通の一般人ですよ!と心の中で呟いていますが(笑
しかし、被害者が住んでいる場所に居るカルトのグループが勝手に悪人扱いをして嫌がらせを始めさせるんでしょうね
場所によって嫌がらせの悪質さが全く違います
比較的に温和な場所もあれば、明らかに犯罪に近いような嫌がらせを頻繁に受ける場所もあります
これは、嫌がらせをするカルトはその地域に居るカルトが率先して行うことを意味していますね
「アイツは○○らしい、こういう奴で最低なんだ」
みたいに聞いた話を自慢げに語りながら嫌がらせしている奴も居ますが、勿論初対面です
しかし、内容は住んでいる地域の人間しか分からない週末の過ごし方などですから、
おそらく、住居近くのカルトがデタラメを言いまくり悪人に仕立て上げているんでしょうね
それを、間違った解釈で正義だと思っている残念なカルトが見事に利用されて嫌がらせを始めるんだと思います

原因はカルト野郎とのトラブル(喧嘩や勧誘拒否)で嫌われた一般人でしょうね
私の場合、思い当たるのが明らかに性格の悪い女性を完全に無視して喧嘩した時から始まりましたし
適当な嘘を並べて悪人にされたんではないでしょうか(笑
あとは身内に脱会者が居ますので、これが原因だとも考えられます

いずれにせよ、カルトの嫌がらせは上に書いたような些細な事で起こります
こんな人たちが善良な一般市民を苦しめて、自害させ、喜んでいる
だから、犯罪者だといっているんです
人を56して居る人間が幸せになれますか?
私は絶対にゆるしませんし、逮捕されて牢屋で暮らして欲しいと思っています

総レス数 1007
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★