2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大麻、覚醒剤の流行と集団ストーカー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/15(日) 23:49:46.91 ID:c3EKPcaS.net
大麻、覚醒剤を摂取してから、幻覚や妄想が出て入院しました

逮捕やその後の社会的制裁を覚悟していた私は、この結果に逆に戸惑ってしまいました。
悪事を働き、それが発覚したにも関わらず制裁を受けない、という後ろめたさがあり、実
はこれは俗に言う「泳がせ捜査」なのではないか、とあらぬ考えを抱くようになってしまいました。
それからというもの、電話をすれば警察が盗聴しているのではないかと思うようになり、
空をヘリコプターが飛べば自分のことを追跡しているのではないかと思うようになりました。
警察を疑う馬鹿げた思いは、だんだんエスカレートしていきました。
一日に何度も警察署に電話し、もう自分が泳がされているのは分かっているから逮捕してほし
い、と迷惑極まりないことを訴え続けました。署の方のご回答はもちろんNOであり、それで
更に不信感を強くした私は、もう日本中に自分の悪事がばれており、「公開泳がせ捜査」
のようなものをされているのではないかと思うようになりました。

妄想は広がり、外を歩けば行き交う人々が全員自分のことをチェックしているように見え、
車も全て自分を尾行しているように感じ、家から出るのが耐えがたい恐怖になりました。
大学に行けば、友達が自分と親しく接してくれるのですが、これは自分と友達というだけ
で犯罪者と見做され、捜査を知らされていないだけなのだと捉えました。よって、友達と
コンタクトをとるのは相手に迷惑だと考え ました。ちょうど大学の夏休み期間が始まった
というのもあり、家に引き籠もるようになりました。

家でテレビをつけると、いかなる番組もCMも、暗に自分の逮捕を仄めかし
ているように見えました。新聞を読むと、自分のことはどこにも書いてい
ないので、自分の家だけ偽の新聞に差し替えられていると考えました。
http://kokoro.squares.net/psyqa1570.html

総レス数 212
127 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200