2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価学会の反社会性・狂信性

1 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 12:58:34.43 ID:Qhs5GG96.net
犯罪教団のお手本創価学会
以上、世の中を騒がしている犯罪教団の特徴を挙(あ)げてみましたが、
この特徴が全てあてはまる――というより、むしろ、
これらインチキ教団がお手本≠ノしてきた教団があります。創価学会です。
創価学会は、現世利益を看板にして布教し、多く出すほど功徳が大きい≠ニ言って、
会員から多額の財務金≠出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。(第一)
こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京・信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、
池田大作の豪華専用施設をもつ道場≠何百も作りました。(第二)
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、
脅迫・尾行・見張り・嫌がらせ・怪電話・怪文書・暴行・傷害・盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。  
さらに、『聖教新聞』や『潮』などのメディアを使って、
批判者や脱会者を口汚なく罵(ののし)り、中傷し続けます。(第三)

また創価学会では、金集めや会員集めのために、幹部を役職や賞で吊って、駆り立てます。  成果が上がらぬと、
皆の前で池田大作の叱責(しっせき)を受け、役職を下げられますので、
幹部達は、次第に悪行をエスカレートさせていくのです。(第四)

創価学会の教祖・池田大作の野望は、  「日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる」 ということです。
 池田大作は、この目的のために、「公明党」を作ったのです。  
同時に、創価学会は、司法界・官僚・警察・マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を、長年にわたり、
組織的に続けています。彼ら創価学会員の判事・検事・官僚・ジャーナリスト達は、
公明党を中心とする安定政権ができたときには、それを支える中核として働き、この時、
日本の国家機構は完全に池田大作に支配されることになります。(第五)

2 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:01:07.65 ID:Qhs5GG96.net
こうした危険な体質をカムフラージュしようと、創価学会は、積極的に芸能人やスポーツ選手を
入会させ、選挙の時などを中心に、これを広告塔≠ニして利用します。(第六)

このような創価学会は、当然のことながら、数多くの批判にさらされてきましたが、
いつも、「学会に対する不当な弾圧だ」
「信教の自由の妨害だ」などと言って、会員を欺(あざむ)いてきました。

対外的には、その場しのぎの反省と謝罪をしても、後になって約束を反故(ほご)にしてきたのです。(第七)

以上のように、創価学会は、最近摘発されている犯罪宗教団体の本家本元であり、
その危険性は、内容からいっても、規模からいっても、群を抜いています。

資金力・政治力でやりたい放題
その創価学会が、全く制裁を受けず、やりたい放題を続けていられるのは、
ひとえに、その強力な政治力と、数兆円にのぼる資金力の故です。

まず、学会政治部ともいうべき公明党は、長い間、警察権力との癒着(ゆちゃく)をはかってきました。
東京都議会でキャスティングボートを握り、警視庁の予算を支配するようになって以来、
警察首脳とクサレ縁をつくり、選挙違反や組織的犯罪をもみ消し、握りつぶせるようになったのです。

こうして公明党の政治力を駆使(くし)する一方、本体の創価学会は、その組織的集票力をエサに
陰で自民党政権とも癒着(ゆちゃく)する、というやり方で、国税局の追及や国会での追及をかわしてきました。

また、あり余る資金を使って、銀行やゼネコン、マスコミに支配力を伸ばし、学会批判を封じ込んでいます。
 そして今、創価学会・公明党は金と票の力をフルに使って、自民党との連立政権に参画(さんかく)し、
与党の一角を担(にな)うに至りました。

「オウム」や「法の華」よりはるかに巨大な創価学会が、この国の政権を左右する状況になっていることは、
日本の民主主義と人権にとって、まことに危険な状態といわざるをえません。

3 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:05:07.76 ID:Qhs5GG96.net
犯罪宗教団体の7つの特徴
近年、宗教法人による犯罪や反社会的行為が、目に見えて多発しています。  
「オウム」のサリン事件に始まって、霊感商法詐欺(さぎ)事件、
「ライフスペース」のミイラ事件、そして「法の華」の詐欺容疑など、
宗教を名乗る団体の起こした、社会を揺るがすような事件が絶えません。
これらの犯罪教団には、いくつかの特徴が見られます。

第一に、人の弱みや不安につけ込んだ金儲け≠していることです。

第二に、集めた巨額の金で、「サティアン」(オウム)「天声村」(法の華)
「高野山本山」(霊感商法)等といった、宗教法人の恩典を悪用した聖域≠作って、
やりたい放題をしていることです。  

第三には、反対者や内部告発者に対して、暴行や脅迫、嫌がらせ、
見張りや監禁といった、悪質な圧迫を加えることです。  

第四に、教団幹部を、役職や地位、褒賞(ほうしょう)や叱咤(しった)で駆り立て、
競争させる、という手法をとっていることです。  

第五に、いずれも、政治や権力を握ろうと試みている点です。  

第六に、タレントや学者などの著名人を、信者にし、あるいは金で雇って、広告塔≠ニして使っています。  

第七に、その違法性や犯罪行為が暴(あば)かれると、
「信教の自由」と「教義上の問題」をタテに、追及を逃がれようとします。

4 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:08:28.97 ID:Qhs5GG96.net
【霊感商法創価学会】
「〜しないと身内が不幸になる」
「〜しないとカタワ(障害者)が生まれる」
「〜しないと無間地獄へ落ちる」

このように何の科学的根拠も無い妄言で人の弱みに付け込み、心理的・精神的圧迫や脅迫を加え、
恐怖心と不安を煽り、高価な仏壇や墓石や墓苑を購入させたり、創価学会への入信を強要するのは紛れもない事実である。
(恐怖や不安をあおった伝道や布施させる行為は邪妙説法と言う。仏教では禁止されている行為である。)

創価学会が昔から霊感商法やマルチ商法の悪徳新興宗教団体と呼ばれ続ける所以である。
創価学会は、霊感マルチ仏壇商法や、霊感原野墓苑商法で莫大な利益を上げただけではなく、
洗脳された信者が亡くなると、友人葬で故人に集まった香典はおろか、土地家屋や生命保険金などの資産まで、
遺言状を盾に創価学会への寄付を強要し、信者を骨の髄まで食い尽くすハイエナのような金の亡者である。

挙句に信仰した人が効果がないと訴えてきたら「祈りが足りない、信仰心が足りないetc…」
と高価な道具を買わせる、それで効果が無いと「祈りが足りない、信仰心が足りないetc…」
と高価な道具を...以下繰り返し。

5 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:12:15.21 ID:Qhs5GG96.net
池田派創価学会内のトラブル

特に選挙戦での結集力や、敵対者に対する結束力を見ていると、創価学会はまさに「鉄の団結」を誇る集団だと
世間では思われているようだ。確かに実際その通りではあるのだが、しかし、団結力があるから、
学会員同士は皆仲が良いのかというと、実はそうでもない。現実には、【学会員同士によるトラブルは結構多いのである。】
【【【特に多いのが金銭トラブルである。金の貸し借りによるトラブルや保証人問題でのトラブル、あるいは民音担当者による
集金した金の着服などなど】】】、筆者が学会員だった頃から、金にまつわる学会員同士のトラブルは
身近でいくらでも見てきている。それも【【【ヒラの会員よりも、【地区部長や支部長クラスの中堅幹部による借金問題】が
実に多かった。】】】創価学会には「会員同士で金の貸し借りをしてはならない」という規約が一応あるのだが、
地区部長や支部長などの幹部連中で、そんな規約を律義に守っている者など殆どいない。
【【【会員から年がら年中金を借りまくっている地区部長や、借金を踏み倒して平然としている地区部長など、
そういう学会幹部が創価学会には実際にいるし、筆者は実際にそういう実例をいくつも見聞している。】】】

保証人の問題についても、これは実家の親から聞いた話であるが、以前にブログにも書いた事がある
元公明党議員のM氏の場合、同じ学会員の保証人になった事があるそうで、M氏が借金を肩代わりして
返済してやったのだそうだ。その後、肩代わりして支払った金額を、借金している学会員に請求したそうだが、
一向に返済しないので、ついに訴訟を起こして、学会員同士で裁判で争っているのだそうである。

6 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:15:23.52 ID:Qhs5GG96.net
創価学会では、金銭トラブルが圧倒的に多いようだ。
それは、【【【学会員同士による金銭トラブルが原因で【創価学会を脱会していく者が多い】という事実によっても裏付けられている。】】】
そういう【【【会員同士の金銭トラブルがあまりに多く、【それが原因で脱会していく会員】が多かった】】】ので、
創価学会は金銭貸借を禁止する規約を作ったのだそうだ。しかし、その規約は殆ど守られていないというのが現実のようだ。
創価学会でこのような金銭トラブルが多いのは、創価学会の濃密な人間関係に原因があると考えられる。
言うまでもなく、創価学会は鉄の団結を誇るほどの組織力がある集団だ。その組織力故に学会員の間には
濃密な人間関係が築かれる事になる。濃密な人間関係は両刃の剣という両面があり、良い面としては人情深く、
互いに助け合うといった形として表われるが、悪い面としては、借金問題や保証人問題などとして表われる。
つまり、親しくなり過ぎると、それに甘えて、安易にすぐ金を借りたり、保証人を頼んだりといった事態になりやすいのである。

美輪明宏氏は「人間関係は腹六分が丁度良い」と言っていたが、筆者もそれに同感である。
創価学会の場合は、強力な組織力故に「腹十二分」くらいの濃密な人間関係になっている為、金銭問題も起きやすいのであるし、
更に、【【【借りた金を踏み倒したり、人のキャッシュカードを盗んだり、
集金した金を着服したりする不届き者も多いのである。】】】

それに創価学会では現世利益の功徳を強調しているから、【【【借金を踏み倒したり、人の金を着服する学会員にとっては、
それも信心の功徳のうちだと思っているのだろう。】】】これもまた創価学会らしい一面だと言えるだろう。〈終わり)

創価学会員はいかに常識がないかがよくわかる。

7 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:25:58.59 ID:6yB0oMLo.net
創価学会の指導≠ナ家庭崩壊「バカげた命令」に盲従する会員(フランス国営テレビ創価学会批判特集より)

次に登場した男性、マジット氏は、八年前に奥さんが学会に入会したことで、
家族がバラバラにされた、と沈痛な面持ちで語る。彼は、離婚して、
母方についた子供にも会えなくなったという、つらい心情を吐露して、
「これは、二人の正常な人間が別れたというようなものではない。
彼ら(学会)と私の戦争だ。(学会は)間違いを助長している」 と言い、
幼い子供が学会に毒されていく過程を見てきた上から、「ある意味で、子供はカルトの心理に犯されている。
本人が、父親に会わないことにしたのだが、むろん、その背後には堅固な働きかけがある」 と、学会への強い怒りを語る。

次に登場した元学会員のモニークさんは、前のマジッド氏の話が、決して被害妄想ではないことを裏付ける。
モニークさんは、精神状態が不安定な時に入会し、その精神不安定ゆえに御主人とうまくいっていないことを
学会幹部に相談したという。幹部の指導は、「別れたほうがよいと思う。そのほうが、人間として成熟できる」というものだった。
彼女は、その言葉に従って、御主人と別れた(その後、復縁)。ナレーションでは、こうした学会の指導≠  
「バカげた命令」 と言い、「それは『指導』と呼ばれている」 と、学会の指導なるものの短慮さ、お粗末さを揶揄(やゆ)し、
当然のことながら、それらの指導≠ノ盲目的に服従していく学会員の心理を、異常と捉(とら)えている。
 そういえば、日本でも、夫が学会を脱会して宗門についたところ、まだ躊躇(ちゅうちょ)していた妻に対して、
学会幹部が日毎夜毎訪れ、「離婚しなさい」とか「子供には、『お父さんは悪い人だ』と教えなさい」等と指導≠オた、
という話がたくさんある。 要するに、それらの幹部のように、独善的で偏狭な、およそ人格者からは程遠い考え方が
形成されていくのが池田創価学会の信仰成果であり、それは、日本だけでなく、世界中の学会員に共通している、
ということだ。こんな恐ろしい洗脳教団は、早く、世の中から消えてもらいたいものである。世界の平和のために。

8 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:29:02.72 ID:6yB0oMLo.net
幸福の科学批判派が所属する 池田派創価学会員はこんな悪事を犯しています。
池田派創価学会員は幸福の科学元職員、信者、元職員に成りすまして ウソの中傷をしています。

【創価】学会員凶悪犯罪者リスト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

●池田大作→朝鮮部落出身 信者レイプ事件 選挙法違反事件
●福田孝行→山口県母子殺害
●畠山鈴香→秋田県児童殺害
●三橋香織→夫バラバラ殺人
● →ペッパーランチ強姦〈2人は刑期が短いため保護)
● →ペッパーランチ強姦
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 朝鮮部落出身 両親も創価学会員
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧 帰化人
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷 帰化人
●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 在日朝鮮人
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦

最近では
●江戸川区小学校長父兄の一人の母親を愛人にし構内で所構わず交尾
 母親は夫と離婚し、層化校長との間に子供が一人
 母親は臨時職員として校長室隣に待機させていた
●マツダ派遣社員、会社構内で車を暴走、11人を殺傷

9 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:33:54.10 ID:6yB0oMLo.net
犯罪体質に感化される構成員 【【【創価学会会館内で不倫刃傷事件】】】も

また、こうした創価学会そのものの犯罪的体質が、幹部や会員に影響を及ぼさないはずがありません。  
彼らの中には、池田大作の【自分達さえよければいい】 という誤った御利益主義と  
【バレなければ何をしても良い】【ああ言えばこう言え、ウソも百遍言えば本当になる】 という
破廉恥(はれんち)な教えに毒され、自己本位な犯罪行為に走る者が続出しています。  
去る五月十五日、朝刊各紙社会面に、次のような事件が報道されました。
 五月十四日午後一時半頃、  「刃物で、男がけがをした」 との一一九番通報があった。
 場所は、東京都立川市羽衣町三丁目の創価学会立川平和会館。  警視庁立川署員が駆けつけたところ、
一階応接室で、【【【聖教新聞社社員・K氏(四十歳)が左わき腹を包丁で刺されて倒れていた。】】】  
直ちに病院に運ばれたが、K氏は、約一ヶ月の重傷。 現場にいた八王子市横川町・
【【【創価学会職員田代恵美子容疑者(三十一歳)】】】が、「自分が刺した」 と話したため、
殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。  
調べでは、妻子あるKさんと独身の田代容疑者は交際中だったが、別れ話が持ち上がっていた。
 田代容疑者はKさんを刺して自分も死ぬつもりだった、と供述しているという。  
事件は、【【【池田大作が現代の寺院≠ニ定義した創価学会の会館で起こっています。】】】  
しかも、【【【創価学会の中心幹部であり、職員でもある男女の不倫≠フ別れ話のもつれから、】】】
女性が無理心中をはかり男性を刺す、という呆(あき)れた事件であります。

10 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:37:15.44 ID:6yB0oMLo.net
〈続き)
【【【二人は専従職員であり、聖職者≠ノ当たります。】】】 たとえれば、【【【宗派の役僧と尼僧が不倫を働き、
大本山♀iの寺の客殿で尼僧が役僧を刺した、というのと同じで、】】】じつに破廉恥きわまりない事件であります。  
また、その後の調べで、さらに驚くべき事実が判明しました。  K氏と田代容疑者が交際を始めたのは三年ほど前でした。  
創価学会の組織活動を通じて知り合い、男女関係にいたりましたが、K氏は当時すでに結婚しており、
しかも三人の子供もいるという、まさに典型的な「不倫関係」でありました。K氏は、毎週、田代容疑者の
アパートに通って関係を結んでいたのですが、やがて、田代容疑者に対し、「別れよう」 と言い出しました。
田代容疑者は「よりを戻そうと何度も話し合ったが、無理だったので殺すしかないと思った」 と供述した、
というのです。 【【【K氏は、創価学会の出版部門である聖教新聞社の職員≠ナあり、
いわゆる本部職員≠ナあります。】】】【【【組織上も、昨年まで創価学会男子青年部全国副書記長という
中枢幹部であり、現在は、青年部を卒業して支部長という要職にありました。】】】
【【【長年、青年達を教化・指導すべき立場で活動し、現在は、一般会員の指導・統率に当たっていたのです。】】】
【【【田代容疑者も、創価学会本部職員で、女子部副本部長という要職にあり、
多数の女性会員を指導・教化する立場にありました。】】】
共に、創価学会本部職員、職業幹部であり、会員からさまざまな形でしぼり上げた金から給料をもらって生活しており、
会員、とりわけ青年男女の模範となるべき中心幹部でありながら、人倫に背いた、ただれた欲望≠ノおぼれ、
挙げ句の果てに殺人未遂事件≠ワで起こしたのです。

11 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 13:40:18.29 ID:6yB0oMLo.net
(続き)
おまけに、女(副本部長)が男(支部長)を殺して死のう≠ニ決めた犯行の場所が、【【【これまた会員から血と汗のにじむ金を
搾(しぼ)り取って建てた会館≠セったというから、まったく救いようがありません。】】】
二人にとって、【【【神聖な道場≠ナあるべき場所で、ただれた不倫関係を清算するため、
不浄の血を流して冒涜(ぼうとく)することを何とも思っていなかった】】】のですから、
二人の信仰≠ェどの程度のものだったか、人間革命≠ノよって向上されたはずの人格の程度が
思いやられます。 〈終わり)

【【【K氏は、創価学会の出版部門である聖教新聞社の職員≠ナあり、
いわゆる本部職員≠ナあります。】】】【【【組織上も、昨年まで創価学会男子青年部全国副書記長という
中枢幹部であり、現在は、青年部を卒業して支部長という要職にありました。】】】
【【【田代容疑者も、創価学会本部職員で、女子部副本部長という要職にあり、
多数の女性会員を指導・教化する立場にありました。】】】

この2人の行為は万死に値する行為。2人とも本来であれば死刑にされても文句の言えない重罪である。
怖い。とにかく怖い事件である。俺やったら即効こんなふざけた宗教脱会やな。

こんなのもあった。
【婦女暴行殺人】では、日本歴史史上最悪の極悪人のベレー帽の
【【【群馬の創価学会支部長「大久保清」】】】センセイを忘れては、
池田創価学会には大変に失礼にあたりますぞ!!!
(大久保清:昭和46年10数人の女性を強姦し、8人を殺害した凶悪犯。死刑にされた。)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 13:49:02.96 ID:7s7Dazt8.net
創価はヤクザ後藤組を行使した。しかも本山を攻撃するのに右翼まで使った
これのどこが平和的かつ正義なのでしょうか。最近では創価公明のポスターに
「人にやさしく環境に優しく」などという標語を使っていたが、こういうのを偽善という
のです。
決してやってはならない宗教は
@ 創価学会
A エホバ
B 日本キリスト教団 です。これはしかるべき伝統スジから手に入れた
情報です
これらの宗教をやると人生のどこかがオカシクなり始めます。なんなら
みなさんも見学しにゆきますか?面白い光景をお目にかけます
創価との関係を元後藤組組長が暴路、後藤忠政「憚りながら」

創価学会に雇われ、殺人事件も起こしている。
墓苑事業では、反対住民の自宅にブルドーザーで突っ込み、
日本刀で片腕を切り落とした。
又、創価にはヤクザ右翼学会員が多いのをご存知ですか?聖教を読んでるせいか
素行の悪い学会員が多いのは偶然ですか?それと創価を誹謗中傷して破門になった会員もいる。学会批判をさせない
ために恫喝してきた。手法は

「創価はオウムより怖いのだよ」という恫喝でニセ本尊等々の批判
をさせてこなかったという話を会員から聞いた

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 17:55:03.42 ID:aZmdF/Kz.net
読み応えのあるスレだな

14 :B29 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 18:02:04.87 ID:Qhs5GG96.net
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/16(木) 02:51:19 ID:2Kl3Y2Eu
どんだけ情報遅れてんの・・・
20年以上前のスレかと思ったわ・・・
【【【創価はもうとっくの昔に2派に分裂してるよ】】】
【【【純粋に宗教を信仰してるだけの表(主に古参の年寄り)と、
勧誘や凶悪犯罪等の異常行動をしてる裏(赤ん坊~中年)
実際この2派は反発し合ってるよ】】】
俺の爺ちゃんが表で、他の家族が裏で、俺は裏にずっと勧誘されてきたから解る
あいつらが勧誘に来ると爺ちゃんが物凄く反発する
家の中(家族同士)でも分裂してる
>>1が言ってるのは【【【恐らく裏が更に分裂するってことだろ】】】
【【【確かに日本人の頭を持った奴は日に日に異常性に気が付き、離れつつある】】】
朝鮮人の頭を持った奴は死ぬまで気が付けないが
【【【勧誘も今じゃ余程のDQNか、現代っ子くらいにしか通ってない現状 】】】
【【【公明党離れも急激に加速してるしな】】】

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/18(土) 10:08:04 ID:8EyEEzr0
【【【まずは、戸田回帰派、池田至上派、正宗帰順派、新体制派、独立系唱題派
の5つに分裂。】】】
【【【さらに、新体制派が、創大派、学園(非創大)派、非学園(非創大)派に分かれ、その中でも資産を巡って相争う。
まさに頭破作七分の状態。】】】

15 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 18:05:10.05 ID:Qhs5GG96.net
69 :可愛い奥様 :2010/09/24(金) 19:11:59 ID:LsTALWoK0 (2 回発言)

【【【創価はね、入信者が激減してるんだよ。】】】
いまどき誰も宗教とかやらないの。
お金も撒き上げられるし、そんなことに時間と金を使うおめでたい人はほとんどいない。
親が熱心な2世や祖父母からやってる3世が、【【【幼少のころからマイコンかけられて狂信的にやってるのがほとんど。】】】
だから、【【【脱会なんてされたらもう大変なの。】】】
【【【粛清の意味で、集ストかけて完全報復する〈地獄に堕ちるぞ。と言う脅迫や集団で囲んだりなど)wその結果戻ってきたら万々歳。】】】
支部会で、そういうUターン者に猛反省スピーチさせたりなんかするんだろ?ww
あとは信者から召集依頼かかって、信者とトラブル起こしたり信者から恨み
(ほとんど幼稚ないいがかりに近いものなんだけど)買ったりなんかした
非信者が被害にあってるってワケ。
【【【家の前で騒がれたり、ゴミ撒かれたり(時にはウンコとかもw猫の死骸を投げ込まれることもある)、悪い噂流されたりetc 】】】
ほとんどは迷惑行為防止条例(都道府県の)や、名誉棄損や威力業務妨害にひっかかるかどうか程度の
軽微な被害だし、被害者もこの反社会的行為やってる不特定多数の限定が個人レベルでは困難を極めるという理由から犯罪の証明自体が難しい。
そして実際にその被害は、性格的に繊細で弱い被害者の精神面に、時には重大なダメージを与える。ここが問題。
だからね、【【【被害者はもう「初めにこの集団ストーカーという憎むべき反社会的・非人間的迷惑行為を始めたのは創価学会】】】で、
それは立件に困難を極めるやり方で今も秘密裏に行われている。創価学会の裏の顔は反社会的組織なのですよ。」と言い続けるしかないの。
そうして、「創価学会は集団ストーカーという反社会的行為をする集団です。」と世に知らしめることがその予防にもつながるってわけなんです。
証拠とかそんなの立件できなきゃなんの意味もないからね。
それは弁護士さんが言ってる。
おまわりさんは「まあ、あまり気にしないで。」程度。
でも【【【法曹界の中でも警察組織の中でも、創価のやってることとして有名っちゃぁ有名だわな。】】】これが今の世の中の認識状況です。

16 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 18:08:12.36 ID:Qhs5GG96.net
30 :可愛い奥様 :2010/09/23(木) 22:35:12 ID:MZetEjTu0
【【【昨年の衆議院選挙で層化幹部壊滅。地区役員といった人々まで脱会者が続出した。】】】
こんな人もいましたね。
      ↓
>【【【私が活動しなくなった理由はいっぱいありますが、代表的なものとして
 1.ノルマでした。】】】
   折伏、新聞啓蒙、会合に友人を連れて行くこと、選挙運動etc
   自分の境涯を変えるため、それなりにやりました(さすが本気ではできません)
   友人から距離を置かれてしまいました。
   口下手な私にはきつかったのです。
   【【【ノルマが達成できないとダメ人間扱いです。】】】
   【【【学会の会合行ってもつまらなかったです。(そういう話がメインだったから)」】】
   私が活動した本当の目的は、日蓮の教学を勉強することだったけど・・・
 2.組織になじめなかった事
   メインは若い子(既婚・独身者)私と同じ年代かそれ以上(既婚者・子持ち)
   がメインで、幹部や出席してる人の話(雑談もいれてだけど)
   所帯持ち中心の話がメインで、独身者の私のはピンとこなかったし
   面白くもなかったからです。
  3.【【【職場での学会員からいじめ 】】】
  【【【ひどいいじめを受けました。そのとき学会員の人に相談したけど
   聞いてはくれたけど、水に流せとか選挙頼むわといわれるだけ】】】
   【【【救ってくれたのは非学会員の人。】】】
   【【【それ以来創価学会信頼できなくなりました。】】】
   またその方との出会いがきっかけで私自身学会で再び頑張ろうと思ったけど
   【【【その方、あんまりにもひどすぎる人でした。(一人間として)】】】
  4.やりたいことがいっぱいあったから
   仕事に関しての資格の勉強、いろいろな人達との出会い
   ボランティア活動、趣味etc
   本当に充実しています。楽しいですし・・・

17 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 18:11:28.94 ID:Qhs5GG96.net
〈NO9の話)私は生まれた時から学会員にさせられてますが、まだ高校生で、内部事情にも詳しくありませんが、少しだけ。
No.8の方の言っているような人間は、学会内に大量にいると思われます。何故なら(ここからあんまり自信無いですが)、
【勧誘や選挙の投票にノルマが課せられていることが多いからです。】【「暗黙の了解」になっている場合も多いようです。】
さらに質の悪いことに、「創価学会は絶対だ」的な考えの人間もかなり居ます。
【その男性が、あまりにもしつこいのは、恐らくノルマのせいだと思います。】場合によっては、
会合などで「今月中に○○人の祈伏を達成します!」とか宣言しなければいけなかったりもするので、
プレッシャーとかもあるのでしょう。
ちなみに上記の「学会は絶対」思考の人は、こういう宣言を好み、嬉々として勧誘活動にはげむ事が多いようです。

〈NO8の話)【学会員の方が一般人を勧誘する時は奇麗事ばかり並べ】、幸福を追求する清廉潔白な宗教団体であり、
【入信しないと不幸が訪れるとか、ひどい時には地獄に落ちる等と言って来ることがあります。】
今でも、脱会した人達の話を聞くと、【創価学会に入会したところ勧誘人数のノルマを与えられたり、】
お布施の額によりランク付けをされたりし、その業績によって上級幹部へと上がって行くそうです。
まるでオーム真理教とネズミ講を足して2で割った様な団体であったと言っていました。
そして、入会するまでは、【ひつこく貴方の幸せのためだと言って美辞麗句を並べ、お布施をしたり、
聖教新聞をとることを約束すると、「今後貴方はより幸せになれます」と言って褒め称え、
その後彼らは知らん顔をしているそうです。
そして、選挙が近づくと、また、笑顔で親しく近づいて来て、「公明党の○○候補を入れてください」と言って
投票所まで車でつれて行き、帰る時も「○○候補を入れましたか」と、ひつこく聞かれたそうです。

18 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 18:14:38.57 ID:Qhs5GG96.net
−これで創価学会が「平和・文化の団体」だって!?−民主主義の基本ルールも守れぬ狂信者達−
−この異常性を直視し、一刻も早く脱会を!−

(『慧妙』H20.12.1)
言論には言論で対応するのが民主主義のルールである。
もし、思想・信条を述べた発言に対し、暴力で封じ込めるようなことがまかり通れば、
民主主義の根幹を壊すばかりでなく、暗黒国家への回帰にもなりかねない。
ゆえに私たちは、「言論封じ」を目的とした卑劣な暴力には屈してはならないし、断じて許してはならないのだ。
 しかし、言論に暴力で対応する許されない行為を平然と反省なく繰り返してきたのが創価学会である。
 平成17年3月には、合法な宗教活動として学会の間違いを訴えていた富士宮市に住む法華講員宅に、
学会男子部幹部が3人で押しかけ、玄関先で怒鳴る、威(おど)す、居座るの嫌がらせを行なった果てに、
法華講員に頭突きを一閃(いっせん)、110番通報で駆けつけた警察官に傷害の容疑で現行犯逮捕された。
また、同年12月には、宗教信念に基づく言論活動を行なっていた東京・台東区在住の法華講員を10人がかりで
拉致(らち)しようとし、不可能とみるや、路上で堂々と集団暴行を加え、重傷を負わせていた事実さえある。
もはや、体質≠ニさえ思えてしまう発言への暴力≠ェ、学会には根付いているようだ。

19 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:19:59.07 ID:Qhs5GG96.net
そして、去る11月16日にも、学会員による暴力事件が発生した。この日、東京都江戸川区葛西において、
有志2人が、創価学会の在り方を糾(ただ)すビラを戸別配布していた。
すると、そこに学会男子部と目される屈強な男が現われ、ビラ配布を制止してきた。
 だが2人は、それに怯(ひる)むことなく、1人でも多くの人に注意を喚起(かんき)したいとの思いで配布を続けた。
 すると、そこにあと2人、やはり学会員らしき男たちが応援に駆けつけきた。総勢3人となった男たちは口々に、
「オイ、待てよ!」「いい加減にしろよ!」などと恫喝(どうかつ)しながら、2人の襟首(えりくび)を掴(つか)み、
振り回し、その身体をマンションのドアや壁にガンガン押しつけた。
 その凄(すさ)まじい暴力行為によって、2人は全治1週間乃至2週間の傷を負い、着ていたシャツもビリビリに破け、
ボタンはあらかた吹っ飛んでしまったのである。
------------------------------------------------------------
※この事件では、集団暴行に及んだ者どものうち、
2名が創価学会の大幹部であることが判明しました。(『慧妙』H21.9.1)

20 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:25:37.84 ID:Qhs5GG96.net
大石寺警備員寮襲撃事件
目的は法華講員の再折伏への報復 土足で乱入! 引き裂く! 突き飛ばす!

一月十二日夜八時すぎ、約十名の学会男子部が大石寺警備員寮(株式会社清昌の社員寮)に押し掛けてきた。
その中には、騒乱事件の常習犯、W林・I藤・K尾・H岡らの姿もあった。
彼らは、「(清水市の学会員を再折伏に行った)Yを出せ!」などと
騒ぎながら玄関内に侵入、中で大騒ぎを始めた。本紙前号で報じたとおり、昨年暮れに一人で
清水市の学会員宅を訪ねたY氏は、その際、学会員によって監禁状態に置かれ、やむをえず警察に通報し、
駆けつけた警察官によってやっと解放される、という被害を被(こうむ)っていた。
このY氏の再折伏に対し、学会男子部は、一月七日に寮に押し掛けて騒乱、さらに、この十二日が
二度目の襲撃であった。その騒ぎの中、学会員W林が、寮の中に土足で上がり込む。当然のことながら、
警備員たちはそれを制止。すると、男子部らは、警備員の一人、I氏を寮の外に引きずり出し、その際、
着ていたダウンジャケットをビリビリに引き裂いてしまったのである。また、見知らぬ学会男子部の氏名を
質(ただ)したY氏に対し、その男子部は、あろうことか、返事のかわりに唾を吐きかけたのである。
学会男子部のあまりの狂乱ぶりに、警備員たちは警察に通報。それを知った学会男子部は、
まるで警察の到着する頃合いを見計らったかのように、寮の玄関で十五分ほど騒ぎ続けた後、
寮近くのパチンコ店の駐車場に止めてあった車に乗って逃げ去ろうとした。その際にも、
彼らの車の進路に停車中の警備会社(清昌)の車を足蹴(げ)にし、それを咎(とが)めた警備員を
車の中に引きずり込もうとする。W林に至っては、それらの横暴を咎める警備員T氏に掴(つか)みかかり、
いまだ車が頻繁に通行する車道に突き飛ばすという傍若無人ぶり。また、クラクションをたて続けに鳴し、
大声で怒鳴り散らすなどする学会男子部は、近隣や、通行車両への迷惑など、いっさいおかまいなし。

21 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:34:56.55 ID:Qhs5GG96.net
〈続き)
そんな大騒ぎが続く中、現場に警察が到着、W林らは富士宮警察署に同行を求められ、
事情聴取されるに至ったが、その際、男子部グループのうち静岡ナンバーの乗用車で来ていた一団は、
卑劣にも、警察官の一瞬の隙(すき)を突き、逃げ去ってしまった。こうした、学会男子部の暴力行為に対し、
衣服を引き裂かれるなど、著(いちじる)しい暴行を受けたI氏は一月十五日、富士宮警察署に被害届を
提出したのであった。しかし、Y氏に対する報復は、これでもまだ収まらなかった。一月二十一日にも、
学会男子部が五、六名で寮に押し掛け、大騒ぎをしたのである。この日は、寮の玄関が施錠されていたため
中に入ることはできず、表で騒いだだけで帰っていったのだが、この時も、彼らは口々に、「Y! 出てこい!」
「お前は監禁されたって言っただろ! 清水の会員さん宅に上がり込んで。
そういうウソをな、暴(あば)きに来たんだよ!」 「今度な、会員宅に行ったらな、ただじゃおかねェからな、
覚えとけよ!」 などと叫んでいたのである。この時の学会男子部の顔ぶれには、普段見慣れた顔はなかったが、
彼らの目的もまた、今後の再折伏活動を牽制(けんせい)することを目的とした威嚇(いかく)行動だったのである。

22 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:38:01.79 ID:Qhs5GG96.net
創価学会第三代会長池田大作交尾録http://dakkai.org/erosakuikeda.html

創価新報より。「……今は離婚して寺田姓を名乗っているが、昭和三十八年に金銭問題が発覚するなどして、
高知支部の婦人部長の役職を解任され、学会から除名された、いわくつきの退転者。また男性問題で蒸発するなど、
夫婦間の争いもたえない札つきの女性でもあった……」 いかにも私が学会のお金を使い込んだかのように書いたり、
また何を血迷ったのか男性問題で蒸発したとか――このように学会を離れた人間に対して、
事実を捏造し誹謗するのは、彼らの常套手段なのです。しかし、いくらなんでも、
私が学会のお金を「二千万円」拐帯して男と逃げたなどと書かれたんでは、
私の名誉にかけても許すわけにはいきません。私は釈明と反撃の機会がほしかったのです。 

事実は逆なのです。創価学会の草創期、私どものような最古参の人間は、
学会の活動資金を自分たちで持ち出していたのです。とくに選挙となると、すべて持ち出しでした。
後に、学会員の夜逃げが各地で続発しましたけれども、たいがいは、選挙資金の肩代わりや、
学会活動の資金を立て替えているうちに、事業が倒産したりしたためでした。

【【【「二千万円」は、私の家が学会に立て替えたお金なのです。
学会に、返してもらいたいと、私の方が要求していたのです。】】】
それを、私が持ち逃げしたなどとは何事ですか。学会が私をそこまで貶めるなら、
私がこの十数年、誰にも告白しなかった様々な事実を、この際、ぶちまける以外にないのではないか――と思ったのです。

23 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:43:14.35 ID:6yB0oMLo.net
創価学会第三代会長池田大作交尾録http://dakkai.org/erosakuikeda.html

四国会館の風呂場でも
岡山・後楽園の後、池田会長とどうなったかというと、四国本部は高松市松島というところにあるんですが、
ある日、池田会長がそこに来られて、風呂に入られた。そのとき、誰もいなかったんで、
私が浴衣と下着を持って行きました。今でも、その浴衣の色を覚えてるんですが、紺と白の鎖模様でした。
それで、風呂場に入っていって、『背中、流しましょう』といって流しました。その場は何もありませんでした。で、
【【【風呂場から出てゴロッと横になられて、その後、【【私が手でしたか口でしたか……。】】これが二度目の『奉仕』でした。】】】

相手は身内だと思って、裸を見せても平気だ、という気持ちが向こうにはあるんです。あるとき、
岡山の山○○子さんから電話がかかってきて、
『会長が来るから、いらっしゃい』という。夜の夜中に出かけるわけにもいかず、電話でボソボソいってると、
主人が、『おまえ、会長や二〇〇造と出歩いてばかりいるが、いったい、どういうことだ』といって、
家庭的にも面白くなくなってきたんです。主人がダメだと言ってる、と山〇〇子さんに伝えると、その翌日ですよ、
主人に副総支部長の辞令が届いたんです。そればかりではありませんでした。
次は主人を衆議院選に出馬させる、とまで約束してくれまた。

話は変わりますけど、池田大作会長と間違いなく関係のあった婦人部幹部は、
私が目撃したかぎりでは、渡〇〇子さん、多〇〇子さん、山〇〇子さんの三人です。
とにかく、【【【池田会長ほど女好きはいないのではないでしょうか。】】】
【【【信仰というものを陰れ蓑にして、やりたい放題のことをやっているのが、池田大作氏の正体なのです。】】】

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 20:47:07.10 ID:vdQDrzxZ.net
創価は朝ドラを使って視聴者を洗脳しようとしているのでしょうか?
下記の回答欄の内容は本当でしょうか?
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1250,1864071,2036334

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 20:48:41.11 ID:+5W/q+3m.net
B29さんは、創価学会員どもとお互いに宗教ライバルだから分かりやすいですね。
嫌がらせされたら反撃できるのですから。

我々はことさらに宗教のことで問題があったわけでもないのに
創価学会員どもは居丈高で威圧的に馴れ馴れしくつきまとってきますよ。

タチが悪いのは、
明らかにまともな社会の住人ではないたぐいの連中がヘラヘラしながらつきまとうんです。
そういう直接関係があったわけでもないようなのが、
(以前に私が)こう言ったとかああ言ったとか、あんなことしたこんなことしたなどと付きまとってくるのです。
そそのかされて嫌がらせしているように思われます。
そういう奴らに、こっちが言い返したりすると、「バカにした」とか一方的にインネンのネタにします。
こちらは、暴力をふるわれはしないかと気が休まりません。
彼らがどこの誰かは直接面識はありません。
反撃されることはないであろうと見越したうえで、厚かましく嫌がらせしている点でタチが悪いと思います。

皆さん、こんなのが創価学会の正体です。彼らに関わってはいけません。
「こんな卑劣な奴らは警察に捕まってしまえ」といつも祈っています。

26 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 20:49:09.78 ID:6yB0oMLo.net
15.池田の子を中絶したY子の場合
笠貫の女子部での活動歴は浅い。それが、たちまちにして全国女子部長になった。抜擢の背景には、
池田に対するY子の思い入れがあるのはもちろんだが、池田から見れば、笠貫の「尽くしに尽くすタイプ」を
側に置いておきたかったのである。やがて、【【【Y子は池田の子を身寵った。】】】
その子の中絶を手配したのが、横浜日赤で外科部長をしている、学会ドクター部幹部の森田修平だった。
このことについては、藤原行正が、「何代か前の女子部長」という匿名の表現で、中絶の件を暴露した。
池田は、それに対して過剰反応を示した。池田夫人・香峯子をして、笠貫の妊娠を否定するアリバイ作りに加担させたのである。
池田夫人から婦人部の最高幹部が直接指導を受ける記事が、『聖教新聞』紙上に掲載された。
このようなことは、普通では、まずありえない珍事である。今年2月11日の『聖教新聞』7面には、
次のようぬなY子の記事が載った。「優しい妻に 強い母に 力ある婦人に_これは婦人部進出にあたり、
先生の奥様からいただいた指針です。」池田は、女性スキャンダルのカムフラージュに夫人まで使って恥じるところがない。
《『スキャンダル・ウオッチング』90頁》

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 20:57:44.70 ID:Topvq4L1.net
共産党〜てか そんな糞党って確かにあったよな
大昔の話や なんやろ議員も党員も上から下まで
不破テツの口調を真似して喋るのなんやろ キモイわ〜

共産党って一番上の役職なんて言うの?
ほらほら昔いた眼がねの顔面アジャコング似のオッサンだよ(爆

あいつの口調もテツの物まねじゃん う〜ん涌け分からん 

謀略とデマ宣伝の党!狂産党!アホか

嫌われ党員は村八分!政界では万年野党の連立構想から何時も爪弾き(爆

共産党アンチ アホか 死ねばいいのに

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 21:05:11.14 ID:zPBFAE0V.net
>>27
共産党アンチ アホか 死ねばいいのに

お前も共産のアンチだろwww
やっぱりダメだわ。ほんとに毎度毎度情けないわ。もう帰ってこなくていいよ(大敗北大爆笑www

29 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 21:36:10.24 ID:6yB0oMLo.net
>>24
俺は事実かどうかは知らないが、さすがにそれは考えすぎだと思う。
所詮はドラマだから誇張したところもあったんじゃないかな。
俳優や女優は大げさに感情表現するからな。この程度で洗脳というのはバカげた話やな。
ただ、確かに創価学会員はあちこちに進出しているのは事実である。
NHKは左翼であり、創価学会員も左翼である。NHKは左翼ゆえに間違った表現をすることがあるようだ。
たとえば竜馬伝に出てくる三菱の創業者岩崎弥太郎を実際よりも悪く表現しているところがあったそうだ。

>>25
確かに俺は幸福の科学信者やな。幸福の科学スレで創価学会員が幸福の科学信者・元信者に成りすまして
悪質なウソの体験談やウソの中傷を語るから学会攻撃をしている。
創価学会はほっておいても池田大作の死後、分裂・崩壊するから無視してたけど
幸福の科学をウソの中傷攻撃するとなればさすがに許せん。

創価学会員はヤクザみたいやろ。それは学会員が闘争と破壊にあけくれた阿修羅霊にという地獄霊に
憑依されているため。つまり、ヤクザのたぐいの霊に憑依されてるから変なことをしでかすんやな。
ちょっとでも学会員にへんなことされたら、すぐに声出して騒ぎ立てることが一番大事。
大げさなぐらいが一番ちょうどいい。割れ窓理論といって、小さな犯罪を放置することにより、
大きな犯罪につながるというもの。ニューヨークのジュリアーノ市長がこの理論を用いて
治安を安定したことは有名な話。すぐに騒ぎ出す人は闇金業者でも嫌がるらしい。
特に大阪のおばちゃんはすぐに騒ぎ出すから闇金業者でさえ嫌がるらしい。

痴漢も同じですぐに騒ぎ立てそうな人には手は出さないと聞いている。
しつこく騒ぎ立てる女性はケンカに強いレイプ魔ですら逃げるそうだ。

よって脅したりしてきたら、キャー誰か助けて!!と叫んだったらいい。
妄想でもいいからちょっとしたことでも警察沙汰にすることが大事やな。
これで、おかしな連中は逃げていきよるわ。
もしよかったら創価学会スキャンダルネタを募集しているからいつでも書いてくれ。

30 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 21:41:34.94 ID:6yB0oMLo.net
17.池田との異常な関係で離婚されたH(女性)さんの場合
Hさんと夫のAの結婚は五十五年、A(夫)が五十七歳、H(妻)さんが五十歳の時だった。騒ぎが起こったのは、
一週間ほどの新婚旅行を済ませた翌日だった。妻が「池田先生に挨拶に行こう」と
いい出したのだ。かつて第一庶務室に勤務した経験のあるHさんは、池田が自宅にいることをしっかり確認し
「今行けば、会ってくださるかもしれない」と池田家に夫を連れていった。が、玄関口に現われた池田夫人は
「主人は寝巻姿なので出られない」と、冷たくいい放ってとドアを閉ざした。そのまま自宅に戻ったAが
「家にいるのに出てこないなんておかしいじゃないか」というと、Hさんはいきなり怒りだした。
「池田先生のことを悪くいうなんて許せない」と叫びながら、手当たり次第に物を投げつける、ヒステリー状態に陥った。

Aはこれにびっくり。こんな女とではとても一緒に暮らせないと、すぐ離婚を決意、実行に移した。
これだけなら、確かに異常ではあるが、どこにでもある、単なる夫婦喧嘩に過ぎないかもしれない。
問題は、Hさんが出ていった後しばらくしてからAに届いた、一枚の手紙だ。中身は便箋一枚の簡単なもの。
週刊誌の切り抜きのような文字が貼られてあった。「(池田大作と関係のあった女性)七、八人の中に
【【【あなたの奥さんもいます。】】】五月号の週刊新潮に、貞子と名入りで載ってました。
【【【大作の使い古しをいただいたのですが】】】」いったい、誰がこの手紙を出したのか、定かではない。

しかし、池田がこの夫掃の新婚旅行直後の挨拶に出てこなかったのは、自分のお下げ渡し女をもらった亭主と
顔を合わせる気になれなかったのではないか、とAは後に述懐している。
Aは今、三人目の女性に恵まれ、平穏な日々を送っている。池田のお手つき女を黙ってもらい、
心ならずも池田に平身低頭してみせる学会幹部のその後の苦悩と比べ、Aの悠々自適な生活は対照的だ。

31 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/05(土) 21:44:55.46 ID:6yB0oMLo.net
9.一家ぐるみで口説かれたK子の場合
池田のお手つき女と結婚したために破格の出世をした、髪結いの亭主No.1が、U氏だ。
二人は池田の命令で結婚した仲。しかし、結婚後、U氏は妻との結婚生活がうまくいかず、
友人によく悩みを打ち明けた。K子はもともと大手出版社に勤めていた。彼女を女子部の会合で一目みた池田は
「あれを本部に入れろ。第一庶務勤務だ」と北条浩に命令。北条はさっそくK子に会い、
会社をやめて本部に入るように説得した。が、会社でも大事にされていたK子は、なかなか会社をやめるといい出さない。
そこで、北条は池田の指示によりK子の父に会った。「会館の管理人として家族ぐるみ一生、いや、孫子の代まで面倒を見る」と
奥の手を使って口説いた。結局、一家は池田の世話になることとなった。
やがて、彼女は池田のメガネに適ったU氏と結婚。U氏は若くして副会長、壮年部長とトントン拍子に出世した。
だが、こんな夫掃の関係がうまくいくわけがなかった。結婚したあと半年間はギクシャクした関係が続いた。
その頃、U氏は友人に悩みを訴えている。U氏が友人に「○○も池田先生と関係がある」と女性の名前を挙げたところ、
その数は十余人に及んだ。友人は「キミの奥さんもか」とU氏に尋ねると、U氏は苦渋に満ちた顔で否定しなかつた。
K子は結婚後、第一庶務室兼白雲寮管理人になった。白雲寮は学会本部のすぐそぱにある。池田はよくこの寮を使った。
U氏は昼間は本部にいて、夜遅く帰ってくる。【【【池田は、U氏のいない間に白雲寮にやってくるのだ。】】】U氏の悩みの一つに、
【【【自分の妻が池田の体液が付いている下着を洗濯させられることがあった。】】】U氏は、一時は真剣に離婚を考え、
友人たちに池田への恨みをぶちまけた。

32 :はてさて:2011/03/05(土) 22:25:25.18 ID:/RNkZsZt.net
>>31
これは、これは、この 京子さんは、今、死ぬ間際の 池田大作さんの身の回りの世話が
再びやってきているそうですよ。

御奥様で無く、京子さんに、この役が回ってくるとは、池田からよほどの信頼を勝ち得ているのでしょう。

池田ーー>京子ーー>原田会長と言う 命令系統が最近では行われているようなので
毛沢東の 江青役をしようと思えば やれるのが 京子さんです。

御奥様による 博正擁立で無く
「Uさんの子息を、時期会長にと 池田先生の厳命です。遺言です」とか

33 :ガセアンチ撲殺委員:2011/03/05(土) 22:55:03.26 ID:eFOZw1f6.net

こらッ!B29! Chimpanzee Gorilla Monkey Anti アホか

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/06(日) 00:03:44.73 ID:JPdL+vH1.net
無駄ですよ。

すべて無駄です。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/06(日) 04:21:52.49 ID:4d/Tkwdx.net
創価学会疑惑がある「木間ゆり」がtwitterで、疑惑に言及!

http://twitter.com/kimayuri/status/42960972691947520
放送中もお話しましたが、「木間ゆり」で検索すると創価学会の方が出てくるとのことですが、
まったくの別人です。私は宗教団体とは一切関わりがありません。また、チャンネル桜も統一教会と関係していると
の噂がありますが、まったくのデマです。と、一応の念押し。 #sakuradi 11:54 PM Mar 2nd TweetDeckから 6人がリツイート
http://twitter.com/kimayuri/status/42960972691947520

36 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 05:12:25.03 ID:Fq4DPvN3.net
(続き)
K子はその後、夫に悪いと思ったのか自分から折れて、やっと正常な夫婦関係になった。そうなった後でも、
池田はK子に自分の身辺の世話をさせる。今度は、K子の方が池田に嫌気がさしてきた。
他の女性の口紅の付いたパンツを洗濯させられるのは、さすがに我慢しきれなかった。
U氏にグチをこぽすようになる。夫婦そろって池田に嫌気がさしたことになる、この二人。
今のところ、アンチ池田の旗を掲げる気配はない。結局、自分たちの生活、学会内での地位、名誉、そういったものの総てが、
池田におんぶにだっこで成り立っていることを知っているからだ。池田にしてみれば、K子とは単なる男女関係であるだけではない。
同時に、側近であるU氏の忠誠度を試し、プライドをへし折って自分に従わせるための、
池田特有の人心操縦手段なのである。《『スキャンダル・ウオッチング』74頁》

37 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 05:24:05.36 ID:Fq4DPvN3.net
仙石原会館池田大作強姦(池田大作レイプ裁判とは、また別の事件)

弁護人:その記録というのがこれですね。(※同資料を裁判長に提出)
隈部(月間ペン編集長) :41年、神奈川県・仙石原にある
創価学会の作業所(※学会会館)で、池田氏が『人間革命』のゲラに
手を入れる仕事をしていたところ、池田氏は疲れたので酒を持ってくるようにいいつけた。
その時、奉仕員として来ていた若い主婦、28歳の学会員が、その用事をたのまれていった。
その女性が(池田大作に)お酌をし、一合の酒が空(から)になるころ、

突然、池田大作の右手が女性の背中に回った。それから20分、女性は電気を打たれたように
何もすることができず手ごめ(強姦)にされてしまった。その後その女性は、
呆然として小田原の家に帰り、ついに学会を脱会するに至ったということです。

38 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 05:31:14.24 ID:Fq4DPvN3.net
よく法華講員諸氏からの質問で、「創価は崩壊しますか?」との質問を受けるが、
私の個人的な考えを述べさせていただきますと、
創価は崩壊はしないが分派するのは必至であると回答させて頂いている(注:ある個人の見解である)。

理由:

@なんやかんや言っても結局は独自の教義が無い。
A宗門を批判する依書なるものがない。いまだに日蓮正宗の文献を引っさげ批判している現実。
B本尊、これも日蓮正宗の歴代猊下である日寛上人のニセ本尊だ。
C威勢のいいのは学会メディアだけ。実際には近所の学会員を見れば分かることだが、
かつてのように組織に活気が無い。
「なんかおかしい」と末端の学会員が気づき始めている。

Dそして見逃してはいけないのが、既にネット上では仲間割れしているということだ。
この現象は、池田の死後、ネット上だけではなく
街角学会組織のあらゆる場所で見られることであろうと予測する。

学会分派の動きは既にネット上では始まっているのだ。
学会員同志が互いに睨み合っているというのが現実である。
↓       ↓
http://6706.teacup.com/fbreformation/bbs?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/06(日) 05:34:44.65 ID:1O5Wwx57.net
マスコミが不買運動や嫌がらせを恐れて報じない創価の実態を暴く良スレだな。

40 :働け どあほ!:2011/03/06(日) 05:38:53.41 ID:ELLTKbeQ.net
>>1-1001のアホ

朝も早よから アホか

おまいは巣ごもりジジイだな ボケイ!

ええ年こいてアホか  ジジイの怠け者昼夜逆転ニート死んだらええねん(大爆笑

朝も早よから なにへたなガセネタぶっこんどるねん どあほ!

アホと嫌われ者は世に憚るや  しっかり長生きせえや 早朝ジジイ(爆

41 :働け どあほ!:2011/03/06(日) 05:45:17.25 ID:ELLTKbeQ.net
おまいのような残念なアホは 医者にかかっても治らん

頭の病気持ちじゃ しっかり長生きして

生き恥かくしかないんや ボケイ!(爆 痴呆ジジイ

42 :俺を怒らせたお前ら創価学会員が悪い:2011/03/06(日) 05:54:24.18 ID:Fq4DPvN3.net
創価学会員が幸福の科学信者・元信者に成りすましてウソの中傷・ウソの体験告発を執拗にやるから
こっちも反撃している。学会員!!!!黙ってばかりやと思うなよ!!!!
そっちが幸福の科学をウソ中傷攻撃するなら、俺も徹底的に創価学会を叩き潰すまでや!!!!

黙っておとなしくしておけば、無視される程度にすんだがな。奴らがウソ中傷攻撃をやめるまでは
俺も徹底的に創価学会を叩くまでだ!!!!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/06(日) 09:39:42.44 ID:uRNFRB1R.net
>42冷静になれよ
君より学会が嫌いな人間も大勢いるんだから

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/06(日) 10:17:24.49 ID:MYOF/eEa.net
創価学会にひどい目に遭わせられたからといって、
ただちに対立する新興宗教に同調する訳ではないですよ。

そんなことを言えば、「俺たちの宗教に入ってもらうには
相手をいたぶればよい」ということになってしまいますから。

創価のバカババアどもに言いたいのは、同じことがテメエの息子や孫に出来るかということだ。

45 :そう思われるのは心外やな:2011/03/06(日) 13:43:46.77 ID:Fq4DPvN3.net
幸福の科学に相手をいたぶって入会させる思想はないからな。これは言っておく。
そんなことするのは日蓮宗系統の邪教だけ。

俺は誹謗中傷抑止のために制裁しているだけやからな。
ほっておくと奴らはもっとひどい中傷するからな。
創価がやってる悪事を幸福の科学になすり付けてきよるんやな。
ノルマがあるとか、金銭がらみのトラブルがあるとかのウソを平気で言いよるからな。
奴らに幸福の科学を中傷したらタダではすまないぞ。と見せつけておく必要があるからな。
少なくとも、恫喝は言わないほうがいいかな。

一番悪質なのが幸福の科学信者や元信者に成りすましてウソの被害体験談を語る手口。
これが一番許せんな。

46 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 17:55:12.94 ID:KSQWuYjE.net
<創価学会(=公明党)問題ミニ知識>

ごくごく一部ですが、重要な部分のみを書き綴ってみました。
ここに記した内容は故意に誇張したものではなく、欠点だけを拾い集めたものでもありません。
創価学会は一般に考えられているような宗教団体ではありません!
創価学会がどれほど悪質な反社会行為を重ねてきているのか、その事実にぜひ目を向けてほしいと願います。
(以下は<参考書籍集>のページに記載した、複数の書籍等より抜粋したものです)

◆概要・資金◆

●池田大作名誉会長を象徴としている。(「池田教」とも呼ばれる)
池田大作名誉会長を擁護する事を、どんな責務(仕事・法律・倫理)よりも優先する集団であり、現実に実行されている。
創価学会員・公明党員は全て池田氏の指示により行動する。
【【【組織内では池田博士と呼ぶが、池田氏は博士の学位を取得していない。】】】

部署として、学会員の小中高校教員を統括する教育部。
大学教員や研究者等を統括する学術部。
芸能人等の芸術部。他に文芸部・ドクター部・国際部などがある。

●国内には約300〜400万人の信者がいると推測されている。
海外百数十カ国(公称)に「創価学会インターナショナル」(SGI)がある。
韓国SGIでは反日運動が活発である。

●1930年 設立。
1946年 「創価学会」と改称。
1952年 宗教法人としての認証を受ける。
1955年 「公明党」が政界に進出した。
1991年 日蓮正宗から破門される。
1992年 池田氏は信徒除名処分を受けている。
1999年 自民党と手を組み与党入りを果たす。
2009年 衆議院選挙敗北により野党に戻る。

47 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 17:58:41.29 ID:KSQWuYjE.net
税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で、学会は歳入総額さえも公開していない。
しかし1つの行事につき150億円の収入。(年間少なくとも4〜5回)
出版事業では1350億円、他に法具の販売、墓苑事業なども全国で展開しており
「創価学会株式会社」とも言われる豊富な資金を有している。
(2004年の週刊ダイヤモンド誌には総資産10兆円と記載された)

そして毎年12月には「財務」と称して、全国の学会員から強引な徴収をしている。
(一口一万円で上限無し、東京三菱銀行への振込となっている。
100口以上の寄付者は「ゴールド会員」、1000口以上の寄付者は「プラチナ会員」と呼ばれる。
毎年2000億〜3000億円集まると言う)

●青・黄・赤色を使用した「三色旗」を象徴として掲げている。    
(個人宅・商店でも掲揚や建物への装飾が見られる)

●東京都の信濃町に創価学会本部、そして公明党本部がある。
同じく東京都八王子市には創価大学、富士美術館がある。
その他、東京創価学園(小中高)・関西創価学園(小中高)・札幌創価幼稚園も存在する。

国内外の創価大学では偏った指導を指摘されており、幹部養成校と言われている。
東京創価学園では、教室内に池田氏の写真が複数掲示されており、頭を下げて拝むように指導を受けるという。
その中で在学中に創価学会を脱会した生徒が、執拗に教諭から退学を強要された事例も起きている。
(憲法で保障された「信教の自由」を侵す行為)

北朝鮮を彷彿させるこのような創価大学への国費からの補助金は、
平成16年度には約16億円にのぼっている。(国民の税金から拠出)

48 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:02:29.13 ID:KSQWuYjE.net
●聖教新聞・創価新報・公明新聞・グラフSGI・第三文明・潮・パンプキン・
灯台・大白蓮華・などを発行、出版している。(第三文明社、潮出版社等)

学会員にとって最大の情報源である「聖教新聞」には日常的にこのような言葉が使用されている。
「不知恩の畜生」「魔物ども」「クズ」「愚劣の欲ボケ老人」「バカ息子」「ゲス議員ども」
「ダニの○○」「ハエの○○」 「○○は餓鬼界まる出し。来世は地獄でゴミ漁り?」
「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」「地獄まで追い込め」等。
(○○には批判者の名前が入る)

●「人間革命」等の池田大作氏の著作とされているものは、実は創価学会本部の組織である特別書籍において、
ゴーストライターにより書かれている事が知られている。
(山本伸一は池田氏のペンネームとされる)

●中国を親、朝鮮半島を兄として崇拝させている集団である。

●一部の在日南北朝鮮人、在日中国人、暴力団、同和関係者と深い係わりを持つ団体である。
創価学会が韓国での「反日運動」を扇動していたと報道されたこともある。
オウム真理教事件の際にも深い繋がりが指摘されたが、いまだ解明には至っていない。

●関連団体と外郭企業。
民主音楽協会(民音)・東京富士美術館・創価大学・創価学園・他 。
日本図書輸送・日栄・日光警備保障・創造社・栄光建設・シナノ企画・潮出版社・第三文明社 他。   

●「ウソも百辺言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、実践している団体である。
(ナチスドイツで洗脳の達人と言われた宣伝相ゲッペルスが、全く同様の言葉を残している)
他にも「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」という考えを持ち行動している。

●根拠の無い「選ばれた者」意識を持っている集団である。

49 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:05:31.59 ID:KSQWuYjE.net
●全国各地に「創価平和会館」「創価文化会館」「研修道場」などの集会施設があり、集団で宿泊可能な施設も数多く所持している。
これらの中には豪奢な池田氏の専用部屋が設置されている所もある。

●通信衛星の専用回線を所有している。
(1990年中頃より。各会館にはサテライトグループという担当者がいる。)

●特に民衆の下層世帯の人々を集めて形成されてきた集団である。
(貧・病・争・に悩む人々に対し折伏をしてきた結果)  

◆政治面より◆

●批判的な国会議員・ジャーナリスト等に対しての尾行・監視・隠し撮りに関しては、96年4月の衆議院予算委員会で白川勝彦議員により質問された事実がある。

●嫌がらせについては、関晴正衆院議員により93年の国会で取り上げられた事もある。
最近では政教分離問題に関して、石井一議員や亀井静香議員等による追究も行われた。

また元公明党委員長である矢野絢也氏への尋常ではない嫌がらせ行為が、裁判により明らかにされつつある。
証言の中には、創価学会が批判者の殺人依頼をしていたという内容もある。

●70年代より静岡県富士宮での揉め事に対処する中で、暴力団(後藤組)と深い繋がりを持つようになった。
2010年に出版された元後藤組組長の告白本「憚りながら」には、「私と学会は一心同体」「元公明党議員 藤井富雄氏とはしょっちゅう密会をしていた」などの事実が明確に書かれている。
しかしメディアはこの重大な事実を一切報じていない。

50 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:10:37.71 ID:KSQWuYjE.net
●敵対視されている共産党への選挙妨害は露骨に行われ、品性のカケラも無い中傷は有名であり、
【党内では「集団ストーカー」的な行動も知られている。】また脱会者により全貌が暴かれた、
共産党宮本元委員長宅盗聴事件後も、いまだに正式な謝罪がなされていないという。

●以前民主党元委員長管氏への選挙戦での妨害が取り上げられたが、
2004年民主党内には対創価プロジェクトチームが結成された。(主に公明党の政教分離関連)

●創価学会批判をした政治家や著名人は、殆どの方が嫌がらせを経験しており、失脚するケースも多い。 
問題を指摘した代議士が落選等で議席を失う事を、創価学会内では「滅びる」と言う。
(白川勝彦氏・塚本三郎氏・村上正邦氏・自見庄三郎氏・小林興起氏・西村慎吾氏・永田寿康氏・他)

●政治家を巻き込んだ、言論弾圧・出版妨害事件も複数起こしている。
この際、民社党の塚本三郎氏が嫌がらせや脅迫を受けながらも、
池田大作会長(当時)喚問を要求したが退けられた。(1970年)
(ジャーナリストの藤原弘達氏・内藤国夫氏・遠藤欣之助氏等による、創価学会糾弾も行われた)

●同じ1970年、民社党の春日一幸氏は「質問主意書」を三回も提出するなど、
公明党の政教分離問題に関して非常に熱意ある取り組みをし、民主主義政治への警鐘を鳴らした。
ここでの指摘は非常に的確であったが、残念ながら懸念は見事に的中しつつある。

●公明党は参議院「法務委員長」のポストを40年間独占している。
また東京都議会の「警察・消防委員会」のポストも40年以上に渡り独占している。

51 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:22:00.57 ID:Fq4DPvN3.net
【【【◆反社会行為の数々と国内での状況◆】】】

【【【●反社会行為の例として、盗聴(内部告発では盗聴教団という呼び名も使われる)・写真偽造・
公務員によるプライバシー侵害・住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・いたずら電話・
車のタイヤやブレーキの破壊・買収・動物や汚物の投げ入れ等が、組織的に古くから行われている。】】】

【【【これらは脱会者や批判者、学会員同士、そしてさしたる理由も無い一般人も対象になっている。】】】
【【【24時間連日にわたり民家を監視するなどの行為も知られている。】】】

●SCIAという米国のCIAを真似た組織を作っている。

【【【●海外でも数年に渡り、尾行や嫌がらせ行為を受けた例が報告されている。(ジャーナリストに対しても)】】】

●日常的に地域の一般家庭の家族構成・親族関係・職業・家計の状態・支持政党等のあらゆるプライベートデータを
集めファイル化する行為を、末端の学会員までが古くから行っており、そのプライベートデータは学会員内で共有される。
なお学会員のデータは「カード」に記載され、転居先へと受け継がれるという。

【【【●組織の中には「教宣部」の裏部隊として、末端の学会員にはあまり知られない「広宣部」があり、
近年全国で2万人程まで急増している。(ヴィクトリーグループ・嫌がらせ部隊を含む )】】】 
【【【にも「伸一会」「第一警備」などの秘密組織があり、主な役割は盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。】】】
【【【(総県幹部・圏幹部・広宣部・男子部による、組織的な中傷ビラ配布事件も知られている)】】】

【【【その他にも「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)】】】
【【【「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)】】】
【【【「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)】】】
【【【「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)、他多数のグループが存在する。】】】

52 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:29:23.95 ID:Fq4DPvN3.net
●学会員を、政治・司法・警察・自衛隊・宮内庁・公務員・マスコミ・大手企業・自治体・など、
あらゆる分野に密かに浸透させてゆき、最終的には日本を支配するという計画を「総体革命」と呼び実行している。
だが独裁者池田氏を祭り上げた後の、政治的な施策は皆無に等しい。
しかし笑い事ではなく、この計画は着実に進んでいると思われる。

あらゆる新聞社に対しては、聖教新聞等の印刷を依頼したり、広告を掲載することで、金銭により実質的に支配し。
警察幹部に対しては、頻繁に料亭等で接待を行い。
政治家には、選挙で票をまわす等のやり口で着々と実行され続けている。

【【【書籍によっては現在警察官の約3割が学会支持者であるという記載もある。】】】
外務省への浸透も深刻であり、省内には創価学会員の会「大鳳会」もある。
更には宮内庁等への浸透や、皇室を利用したPRも懸念されている。

なお2007年現在、創価大学卒業生の教員採用試験合格者が
累計で5000人を超えたという、非常に憂慮すべき情報がある。

【【【●古くから学会員による犯罪は非常に多く発生しているが、自分達の大きな犯罪が暴かれ不利な立場になると
裁判の証拠捏造や、担当の警察官・検察官・裁判関係者を自分達の仲間でかためる等の露骨な行為に及び、
真実が解明されないままの裁判例も多々出てきている。(例として東村山市議の怪死事件等複数あり。)】】】

また創価学会や公明党議員の関与が疑われる重大事件も複数報告されている。

【【【2009年8月に行われた創価批判のビラ配布では、
4〜5名に囲まれ傘の先端部で目を突き刺されるという殺人未遂事件が発生した。】】】
【【【にもかかわらずメディアは一切報道せず、】】】
【【【インターネット上の関連映像が次々に削除されるという異常な状況が起きている。】】】
早急な犯人逮捕と事実の解明が待たれる。

53 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:37:22.02 ID:Fq4DPvN3.net
【【【●以前から創価学会員による犯罪は、とても数多く報告されている。】】】
【【【最近では「NTTドコモ」「ヤフーBB」等の情報流出事件も、
複数の創価学会関係者が関与したものであるが踏み込んだ解明や報道がなされていない。】】】

【【【●マスコミへの圧力も相当なものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われたという話もある。】】】
【【【フランスやイギリス等ではTV放送で、この宗教団体をセクト集団として特集までしているのに、
肝心な日本ではその番組を放送する事さえできずにいる。】】】
【【【(業界では「鶴のタブー」と言われ、特に毎日新聞・TBSは結び付きが強いという。)】】】

【【【●1991年日蓮正宗から破門された経緯があり、その後日顕法主へ続く嫌がらせは凄まじいものである。】】】

【【【●意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多い。】】】
【【【実質的な言論弾圧である。】】】
【【【(8割が創価学会の敗訴。しかし敗訴情報は聖教新聞には一切掲載されない。)】】】
【【【訴訟数の多さはカルトの条件の一つにも挙げられている。】】】

◆海外では◆

【【【●フランスではセクト(カルト)としてリストアップされている集団である。】】】
その条件は、反社会的な教説・公秩序の撹乱・裁判沙汰の多さ・
公権力への浸透の試み・子供の囲い込みなどである。(他にはオーストリア・チリ・ベルギーなど)

●海外組織として「創価学会インターナショナル」(SGI)がある。(公称百数十カ国)

【【【●パリに本部を持つ「国際ジャーナリスト団体」の2003年度報告の告発にも
「創価学会セクト」関連の記載がある。(日本のジャーナリスト等に対しての嫌がらせ行為などを指摘)】】】

【【【●フランス・イギリス・韓国では深刻な問題を指摘したTV番組が放送された。】】】

54 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:40:31.73 ID:Fq4DPvN3.net
◆その他◆

【【【●長年身近で接していても、自分が創価学会員であることを名乗らない場合が多い。】】】

●一般人を勧誘する際に「創価学会」という組織名を出さずに、
タレントの話題で興味を引いたり、コンサートに誘ったりという手口も多く聞かれる。

【【【また学会員のタレントは「芸術部」に所属しており、
メディアへの出演頻度が他のタレントに比べて、際立って高いという印象が持たれる。】】】

(久本雅美・柴田理恵・長井秀和・滝沢秀明・上戸彩・石原さとみ・はなわ・ナイツ・
山田花子・Def Tech・三船美佳・高橋ジョージ・ ねずっち・岸本加世子・
彦摩呂・氷川きよし・パパイヤ鈴木・泉ピン子・原日出子・相田翔子・研ナオコ・
山本リンダ・島田歌穂・中居正広・ 香取慎吾・浜崎あゆみ・加藤茶・原口あきまさ・
エレキコミック・モンキッキー・オーランドブルーム<英>・等。

サッカー界では、中村俊輔・羽生直剛・ 森本貴幸・瀬戸春樹・川口伸男・長谷川健太・
福田健二・中村北斗・大久保裕樹・ロベルトバッジオ・等。
野球界では、岩隈久志・矢野輝弘・野間口貴彦・内海哲也・佐藤宏志・中村隼人・等。
角界では、錦戸親方<元水戸泉>・尾車親方<元琴風>等。
「2005年 週刊現代・週刊文春他より、創価学会系タレントを抜粋」)
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/050224/top_05_01.html

55 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/06(日) 18:46:21.45 ID:Fq4DPvN3.net
特に1999年に自民党と手を組み公明党が与党入りした後は、行動が更に露骨になっています。
海外でカルト指定されている団体が日本では与党入りしたという、この呆れた事実を見逃さないで下さい!

日本は「政教分離」が憲法で定められている国です。
それでも、この宗教団体票とお金に操られる政治家の増殖ぶり。(与野党を問わず)
【【【そして学会系タレントばかりがTV番組を占拠し、新聞は一切創価学会について批判をしないという異常さは、
皆さんも注意して澄んだ目で見れば一目瞭然かと思います。】】】
このような日本の変化を見過ごしていて良いものか、ぜひ考えて頂きたいと思います。

【【【なお近年被害者が急増している、何の罪も無い一般人の生活・人生を破壊する「精神域介入犯罪」への
関与を示す証言も出ています。(電磁波犯罪 ・BMI犯罪とも呼ばれている)】】】
このような反社会集団が見逃されている中で、社会・教育のモラルが保たれるはずがありません

56 :人の振り見て我が振り直せ:2011/03/06(日) 21:20:31.73 ID:MWKj8wUL.net
   彡三ニ三ミミミ-
  xX''     `YY"゙ミ、
 彡"          ミ.
 |::::| そうかそうか ミ    -=-::,
 ,=ミ/  =三ミ j i==/        \:\
 | 、====| (゚ ) .|=|.( |  固いキンマンコ :::|  
 | '|   ーー"  Lミ|_≡=、´ `, ≡=_、  |;/
 ヽ|  、 /`^ー^、||..(゚ )| ̄|. (。) .|─-/ヽ
  |  ""| ∠二>| ヽ二/  \二/  ∂    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    --- ./.  ハ - − ハ   |_/i  <  日顕宗 キュッ! キュッ! キュッ!
    /ー-、__,_|  ヽ/__\_ノ  / |r−  \________________
   ,r‐-.      \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  //    `、
  /  、 \  /  \ilヽ::::ノ丿_ //  i   l、
  |   '|  \ィ    しw/ノィ   /  . i   l、
 |   |   \フ.  ∪      /   .│  彡)
  .|    |     \ ・ .     /     ト、  !
  |   |      \ .     /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \  ∩       l )   \
   |   .| ヽ        (;;;)(;;;)      ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ         ::       .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、      ミi⌒iミ    ミ)      `⌒
____..ノ  (彡 、. _   l  l._,.-‐'´
         |     .|.|  \
         ヽ     (;;;)(;;;)   \
          |     人     \ 
          │    │ \     \ 肛門キュッ!キュッ!

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 00:12:19.30 ID:QTk60lOg.net
>>40
しかし生粋のバカがいるな。

死んだらいいの?長生きしたらいいの?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 01:02:25.58 ID:z8MA0+uA.net
>>57
ほんとに。
>>40は学会員でしょうか?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 01:07:13.51 ID:q4ER1vwI.net
情報商材詐欺問題企業の代理人弁護士にかすが法律事務所の元福岡法務局長の安達敏男弁護士が雇われた模様。その会社は大阪市の株
式会社インフォスタイルジャパン(田中克典代表)。架空販売者で消費者を騙す詐欺商品を販売。東京都も行政処分
インフォスタイルの主な詐欺商品http://moba-zaku.biz/
モバゲーを利用して毎日6000円を集金していく方法 モバザク moba-zaku 継続集金プログラム
\33,400 本田 拓也福岡県福岡市城南区七隈 6-8-3-203【かすが法律事務所】
 東京都千代田区九段北4-1-5 市ヶ谷法曹ビル105http://www.infostyle110.com/kankin.html
◆浦岡由美子弁護士◆春日秀一郎弁護士◆國塚道和弁護士◆神田知江美弁護士◆安達敏男弁護士
http://tarikihongan.net/ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 02:51:59.52 ID:MjF1qffk.net
『仏法は勝負』にどれほど深い
意義があるのか、皆わかってい
ない。物事は正邪ではない。勝
つか負けるかなんだ。全員が
『勝つ』と強く決めていけ。勝
つか負けるか。やられたらやり
かえせ。世間などなんだ。私は
恐れなど微塵もない。勇者は私
だ。私だけ戦っている。男はな
んでもいいから、言っていくん
だ。『声、仏事をなす』とある
じゃないか。反逆者には『この
野郎、馬鹿野郎』でいいんだ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 05:01:51.47 ID:T8t/PaBb.net
創価学会のことついうっかり悪口言ったら、あいさつしたのに
バカ母親とバカ息子に
堂々とシカトされるようになったぞ、頭かち割ったら創価学会という文字が出できそうだ、消えろ!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 05:03:59.50 ID:T8t/PaBb.net
創価学会員よ、自分が洗脳というマインドトラップにはまってることにいつ気づくんだ?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 05:58:30.27 ID:m+joMjPU.net
市民社会の共通的であるカルト創価の危険な実態を暴こう

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 05:59:21.85 ID:m+joMjPU.net
共通的→共通敵 訂正

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 12:37:28.63 ID:Ns1jdMYi.net
昨日、塩竈会館の朝の会合に出たら、帰りに外で駐車整理をしてた男子部の二人(入口付近じゃなく奥の方にいた奴ら)にちょーブス、マジやべーと言われて笑われた。
学会員のくせに性格悪い。
お前らなんて、信心してても無駄A(笑)
死んで地獄に落ちろ!
マジ許さない。

66 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 13:40:21.53 ID:tHhTx/UP.net
★長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)

犯人の阿部隆は学会員で、自分の妻と子供を殺害。
発見された遺体の一部を入れたビニール袋には『聖教新聞』も入っていました。

★原野商法詐欺事件(平成元年)

犯人の福宝物産社長・○○○○は学会員で、しかも支部長でした。

★創価学会七億円脱税事件(平成3年)

墓石で得た収入について国税局から指摘を受け、
学会は23億8000万円の修正申告をし、約7億円の税金を納めています。
修正申告といえば聞こえはいいですが、要するに脱税です。

★日蓮正宗御僧侶誘拐身代金要求事件(平成元年)

大分県寿福寺御住職を誘拐し、
身代金六億億円を要求した犯人・桝永康典は、熱心な学会員でブロック長でした。

★現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)

犯人の○○○○は、島根県出雲市の現職公明党市議で、もちろん学会員です。。

67 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 13:44:30.07 ID:tHhTx/UP.net
★公明党議員による所得税法違反(平成5年)

前公明党市議の○○○○は、政治献金が所得税控除になることを利用し、
虚偽の政治献金収支報告書を選挙管理委員会に提出。
選管から発行された控除証明書を使って確定申告を行ない、不正に還付金を受け取っていました。

★現職検事による暴行事件(平成5年)

静岡地検浜松支部の現職検事・○○○○容疑者は、
取調中の被疑者に対して、土下座や往復ビンタなどの暴行を加えました。
金沢は創価大学出身で、池田とのエピソードを『聖教新聞』で紹介されたこともあります。

★団地組合理事長が組合費を横領(平成6年)

東京都練馬区光が丘「大通り南団地」管理組合の理事長だった学会員の○○○○は、
組合費5400万円を横領し、自分の会社の負債の穴埋めに使い、逮捕されました。

★公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)

公明党の参議院議員・○○○○は、参議院議員会館内の自室で
女性秘書にキスや肉体関係を迫り、訴えられました。なお、被害女性も学会員でした。

★道頓堀川・浮浪者殺害事件(平成7年)

ホームレスの老人が台車で寝ていたところ、3人連れの若者からパイプで殴(なぐ)られた上、
道頓堀(どうとんぼり)川に放り込まれ水死しました。
犯人の1人は熱心な学会員の息子で、当然、本人も学会員でした。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 14:02:44.30 ID:202V/Gxp.net
>>65
学会員のくせに性格悪い→正しくは「学会員だから性格悪いw」
誤ったカルト思想は人の生命を歪ませ、濁らせる。必然の結果。

69 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 14:03:26.03 ID:6Dgetu7Q.net
★東村山市役所職員の公金着服事件(平成8年)

東村市役所職員・○○○○は創価学会地区部長で、公民館貸し出しと経理を担当していましたが、
その職権を悪用して、施設使用料など約1300万円を着服し、逮捕されました。

★親が子を刺殺(平成8年)

平成8年8月4日、埼玉県鴻巣市の会社員が日本刀で刺され、死亡しました。
犯人は実の父親で、警察での取り調べで「これで殴られないで済む」と供述したとのこと。
この親子は、共に学会員でした。

★公明議員が妻を餓死させる(平成9年)

兵庫県の公明市議・赤井良一は、重度の神経症を患(わずら)っていた妻を、
数日間、食事も与えず放置し、餓死させました。

★保険金殺人未遂事件(平成9年)

平成9年8月21日、学会員・西田政弘は二人の仲間と共謀して、
不動産業の男性を保険金目当てに殺害しようと図(はか)り、拳銃を発砲しました。

★元恋人を百ヶ所メッタ刺しした男子部(平成9年)

平成9年8月1日、浜松市のピアノ講師(女性)が殺害されました。
警察の調べによると、犯人の大澄隆史は、その女性講師と以前交際していたのですが、
別れ話のもつれから、彼女のマンションに忍び込み、身体を100ヶ所以上もメッタ刺しにして殺した、とのこと。
大澄は創価学会の男子部で、彼の実家は、近所でも「熱心な学会家族」として有名な家でした。

70 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 14:06:36.04 ID:6Dgetu7Q.net
★学会員名プロデューサーの麻薬取り締まり法違反(平成10年)

昭和50年代はじめ、『宇宙戦艦ヤマト』(アニメ)をヒットさせた元プロデューサーの○○○○(学会員)が、
覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕・起訴されました。

★中等部員の殺人強盗未遂(平成10年)

江東区に住む少年(15歳・学会員)が、短銃欲しさにナイフで警官を襲い、現行犯で逮捕されました。

★公明党県議の競売入札妨害(平成10年)

神奈川県平塚市の造成事業に絡み、公明党県議・○○○○が、建設業者の学会員Hに入札情報を漏らしたため、
競売入札妨害の容疑で逮捕されました。

★障害者女性妊娠事件(平成12年)

岩手県の知的障害者施設で、男性職員(学会副圏長)が、
知的障害のために判断能力のない女性入所者を妊娠させました。

★公明党区議の少女買春事件(平成12年)

公明党江戸川区議・○○○○は、女子高生20数名を相手に買春し、警察に逮捕されました。
ちなみに、松本は、少女らとの性交をビデオに収めるなどの破廉恥(はれんち)ぶりでした。

★創大初代学長の息子の破廉恥事件(平成12年)

創大初代学長・高松和男氏の息子で、有名大学の教授をしていた学会副支部長・○○○○は、
妻子ある身でありながら、インターネットで知り合った20代の女性と不倫交際をしたあげく、
その女性との性交を収めた画像や女性の下着を売る等の、破廉恥事件を起こし、
猥褻(わいせつ)図画販売の容疑で逮捕されました。

71 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 14:09:39.48 ID:6Dgetu7Q.net
★段ボール詰め子殺しの「鬼畜両親」は
 勧誘熱心な創価学会員

愛知県警捜査一課と半田署は11日、保護責任者遺棄致死の疑いで
愛知県武豊町の会社員・谷川千秋容疑者(21)と妻の万里子容疑者(21)を逮捕した。
両容疑者の長女である谷川依織ちゃん(3)を段ボール箱に入れて放置し、食事を十分に与えず餓死させた疑い。
依織ちゃんは発見時、身長は89センチあったものの体重は5キロしかなかった。
両容疑者は「(死亡の)4日前から食べ物を受け付けず、歩けなくなっていたが、死ぬとは思わなかった」と供述。
依織ちゃんはおむつを殆ど交換されておらず、食事は1日パン一口という日もあり、
段ボール箱や暖房のない物置部屋に長時間閉じこめられることもあったという。
捜査関係者が言う。「依織ちゃんは'98年に硬膜下血腫で半田市民病院に入院し、手術も受けたこともあり、
当時から虐待をしていた可能性もあると見られています。しかも今回の事件は、
今年8月15日、万里子容疑者が依織ちゃんを連れて半田市民病院を訪れたことにさか上る。
同容疑者は、医師から『極度の栄養失調で入院が必要』と言われたが断っており、
同月2月1日に再び病院を訪れた時には、依織ちゃんの体重は6日前に9キロだったものが11キロ に増えていた。
入院を逃れるために一時的に過剰摂取させた疑いもある」
両容疑者は入院加療させなかった理由を「金がなかった」と話しているが、
捜査本部の調べでは、「万里子容疑者は今年9月まで自動車学校に通い、
約30万の教習費用を払っている。その直後には百数十万円の軽自動車も購入していた」というのだ。
さらに、谷川千秋容疑者の勤める会社の関係者で同じ社宅に住む男性は、
「あの夫婦は創価学会の熱心な信者。もともと2人の親も信者で、地域の集会にもよく参加していた。
勧誘は大変迷惑だし、そんな暇があったら、子供の面倒をもっとみられたはず」
という。 両容疑者は高校時代から交際をはじめたが、万里子容疑者が高3の時に妊娠し、
中退。依織ちゃんを出産した。千秋容疑者は高校卒業後、半田市内にある大手鉄鋼会社の系列会社に就職し、籍を入れたという。
殺された依織ちゃんにとって、宗教とは一体何だったのだろうか……。
<『週刊実話』平成13年1月4日号より転載>

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 14:09:39.67 ID:3mheERsS.net
山元なつめ 富士鼓笛隊

73 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 14:13:08.32 ID:6Dgetu7Q.net
★あの破廉恥医師は学会幹部!
 医院の看板には堂々と三色旗

4月15日、警視庁捜査一課は、手術中の女性患者にわいせつな行為をしたとして、
ある整形外科「○○クリニック」の院長・○○○○を準強制わいせつの疑いで逮捕した。
調べによると宮本は、平成13年4月10日、わきがの治療で診療所を訪れた東京都立川市の女性(23)に対し、
全身麻酔をかけ、女性の意識がもうろうとなったところでわいせつ行為を働いたのだが、呆(あき)れたことに○○は、
自分のその破廉恥(はれんち)行為をビデオ撮影していたのである。
その宮本の犯行が明るみに出るきっかけとなったのは、他ならぬ、自分自身が撮影したわいせつビデオが原因で「脅迫」され、
そのことを警視庁に相談したことから。○○が保管していたビデオテープを警視庁が調べたところ、
○○のわいせつ行為が発覚したのである。まさに自業自得のような呆れた事件なのだが、
この事件に関するテレビ報道を見ていた読者の方々から、「○○が経営するクリニックの看板に『三色旗』が描かれていた。
もしや○○は学会員では」との指摘が本紙にあった。さっそく調査すると、クリニックには堂々と三色旗が掲げられ(写真)、
○○も紛(まき)れもなく学会員であり、しかも地区幹事という役職に就(つ)いていることが判明したのである。
ならば、同じ学会員同士、「学会員の先生のところなら安心だ」と、
気軽に受診した学会婦人部・女子部も相当数いたのではなかろうか……。
宮本は、女性患者を手術する際には助手の立ち会いを認めなかったといい、警視庁も余罪を追及する方針というから、
被害者の数は、これからどんどん増えていくに違いない。
「○○○○クリニック」で全身麻酔をかけられた記憶のある学会婦人部・女子部の面々は、
「三色旗」を「魔の住処」と見抜けなかった自らの不明をよく恥じたうえ、早々に被害届を出すことを考えた方がよい。
<『慧妙』平成15年5月1日付より転載>

74 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 14:16:17.16 ID:6Dgetu7Q.net
★公然ワイセツで逮捕の
「法務省公安調査庁上席調査官」は学会員

7月30日午後7時頃、東京・池袋駅東口付近の公園で、一人の中年男が
下半身を剥(む)き出しにしているところを通行人が目撃。
男は、通報により駆けつけた警察に公然ワイセツで逮捕された。
この男「H」の事件は、いわゆる街娼(がいしょう)を相手にワイセツな行為を行なったものの、その対価を払わずに
下半身剥き出しのまま逃げ出したところを通行人に目撃され、御用となった、というもの。
だが、それよりも驚かされるのは、Hが法務省公安調査庁の上席調査官だったということだ。
公安調査庁とは、過激派やテロリスト、カルト教団など、いわゆる治安を乱す輩(やから)を、
日夜、監視し研究している役所で、Hはそこでイスラム圏の調査を担当していたのである。
ところが、さらにビックリさせられることがある。なんと、Hはバリバリの学会員だったのである。
このことについて、『週刊新潮』は次のように書いている。「元公安庁幹部が声をひそめて言う。
『彼、実は創価学会員なんです。以前、同僚が彼の親の葬式に行ったところ、学会式の葬式だったそうです。
よくよく思い返すと、彼にコピーを頼むと異常な量を刷っていました。情報の漏洩(ろうえい)を恐れて、
彼をメインの仕事からはずしたんです』以降、休日出勤の折も、必ず<監視役>の職員をつけるようになった、
というのだが、この黒田(仮名)、それに気づいていなかったのか、
『若い女の子に、いい男がいるので紹介するよと、連れ出した先が学会の集会だったこともあれば、
職場で学会の話題が上がっても池田大作を<池田先生>と言ってはばからなかった(前出・公安庁関係者)』と、
布教活動にだけは熱心だった。」
9月下旬、Hは起訴猶予となったが、それにしても、カルトとして監視されるべき創価学会の会員が
「法務省公安調査庁上席調査官」で、その上、公然ワイセツで警察のお世話になる……いやはや、世も末だ。
<『慧妙』平成15年11月1日付より転載>

75 :掲示板に嘘を書いたら犯罪だよ:2011/03/07(月) 16:08:06.20 ID:HheCpfKq.net
>>1残念なオオカミ少年おさるさん

@●○私、創価学会 脱会しました。○●「Part35」 750レス中 29レスがヒット
A池田大作は本当に生きているのか 二人目 494レス中 2レスがヒット
B創価学会の反社会性・狂信性 74レス中 47レスがヒット

>段ボール詰め子殺しの「鬼畜両親」は
>勧誘熱心な創価学会員

>公然ワイセツで逮捕の
>「法務省公安調査庁上席調査官」は学会員  等々。

創価学会インタナショナル(SGI)は、世界192カ国・地域に1200万人以上のメンバーを擁し現存する団体である。これはその1200万人に対する重要な挑戦であり明らかに犯罪行為だ。

君のIPを含め全書き込み者を運営は管理・監視している(無論Computerで)
長文のコピペを繰り返すことはサーバーに負担をかける結果に繋がる。(業務妨害)

その意味で君は目に余る二重の犯罪を犯した。只今Providerに問い合わせ中だ。
沙汰があるまで反省して待機しなさい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 16:16:39.66 ID:FjIM1IRZ.net
>>75
>段ボール詰め子殺しの「鬼畜両親」は勧誘熱心な創価学会員
>公然ワイセツで逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は学会員 等々

これは事実だよ。

>創価学会インタナショナル(SGI)は、世界192カ国・地域に1200万人以上のメンバーを擁し

嘘はいけない嘘は。192カ国列挙してみ。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 16:24:04.92 ID:FjIM1IRZ.net
>>75
あんたが今後恥をかかないように言うと、192カ国ってのは国連加盟国の総数で、創価の法螺だよ。
事実なら、アラブ首長国連邦や北朝鮮やリビアや太平洋の小島ツバルの各支部と創価信者数を挙げてみ。

78 :俺を本気で怒らせたお前ら創価学会員が悪い!!!!:2011/03/07(月) 20:03:06.36 ID:6Dgetu7Q.net
お前ら創価学会員が幸福の科学信者・元信者に成りすまして悪質なウソの中傷を執拗に繰り返すから
こうなるんや。ウソの中傷をするFOCUSチーム?えらい舐めたことしてくれるやんけ!!!!
創価学会員ファルコンと言うふざけた奴が幸福の科学を悪質なウソの中傷をしてるんやんけ!!!!

そっちがウソの中傷を続ける限りはこっちも制裁として創価学会スキャンダル攻撃を続けるまで!!!!
わかってるやろ。信仰というものの力を。お前らが創価学会に命を投げ出す覚悟があるように
俺だって幸福の科学のためには命を投げ出す覚悟もある!!!!

やめて欲しければ幸福の科学統合スレッドでウソの中傷、ウソの被害体験談を語るのはやめろ!!!!
さもなくば、もっともっと激しい攻撃を強めていく!!!!まだまだこんなものじゃないぞ!!!!
俺を本気で怒らせたらどうなるか。身をもって味わうがいい!!!!

わかるやろ。お前らも。自分の大切なものを侮辱される怒りが。そんなもので俺を抑止できると思った大間違いやぞ!!!!
俺だってな、幸福の科学を守るためには汚れ役になる覚悟はある!!!!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 20:05:45.28 ID:ml+h26Ym.net
>>78
ヤフー知恵袋を覗いてみたことがありますか。
あそこの宗教カテゴリは、創価学会員しかいませんよ。
池田のチンコはどのくらい伸びますかとか
そういうバカな質問ばかりしていますよ。

80 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:24:07.21 ID:6Dgetu7Q.net
>>78
やはりそうか。俺も学会員が多いように思う。学会員がヤフー知恵袋で幸福の科学をウソの中傷とかしてやがるからな。
この掲示板は不便やな。4回ぐらい書いたら5回目でエラーが出て1,2時間ぐらい書きこめないからな。
しかも、レス数は時間がたっても運営にカウントされてやがるしな。創価学会が情報統制してるのか。
そんなことしてもムダや。

81 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:27:20.93 ID:6Dgetu7Q.net
★スーツケース詰め殺人犯は創価学園出身

ゴールデン・ウィーク中に発覚した凶行ーー。宮城県から東京に遊びに来た林瑞枝さん(19歳)が、
スーツケース詰めの遺体となって千葉県内の水田から見つかった。『新宿で知り合った男の人と遊びに行く』
そう友人に言い残した林さんの死は、同年代の娘を持つ親たちを震撼させ、思わぬところにも衝撃を与えた。
5月7日に林さんの遺体遺棄容疑で逮捕された長谷部泰輔容疑者(23歳)は、公称会員数800万人、
日本最大の宗教団体・創価学会と浅からぬ縁があったのだ。
「長谷部が卒業した小・中・高は創価学園で、学会員として活動した時期もあります。
池田大作名誉会長が創設した学園の教育方針が、行き届かなかったのかと、
学会幹部たちは動揺しています」(創価学会関係者)
<『週刊現代』より転載>

82 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:30:23.23 ID:6Dgetu7Q.net
★史上空前の個人情報漏洩(ろうえい)事件
 ソフトバンク恐喝(きょうかつ)犯は学会上級幹部

平成16年2月24日、警視庁捜査一課は、ソフトバンクが運営する「ヤフーBB」の顧客情報約470万名分をネタに、
ソフトバンクから約30億円を脅(おど)し取ろうとした、東京都豊島区池袋のコンサルタント会社社長・竹岡誠治(55)、
竹岡の会社の副社長で、北海道函館市の○○○○、東京都文京区駒込の右翼団体幹部で出版社を経営する○○の3人を
恐喝未遂容疑で逮捕したと発表した。470万名分もの個人情報の漏洩は過去最大。
事件の経緯としては、まずソフトバンク内部から流出したと見られる470万名分の個人情報を○が入手。
それを、出版の仕事を通じて知り合った竹岡に見せ、ソフトバンクへの恐喝を持ちかけた。
これに対し竹岡は、自分の経営する会社が「ヤフーBB」の一次代理店であるにも関わらず、
これを関係先に通報するどころか恐喝に賛成し、自社の副社長だった○○を窓口として
ソフトバンクを恐喝した。しかもその手口は、「個人情報を外部に流されたくなければ、
20〜30億円を海外に設立する合弁会社(架空法人)に投資しろ」だの、
「コンサルタント料として月100万円払え」などと恫喝(どうかつ)したりと、
正規の商取引を装う形で脅(おど)し取ろうとするなど、悪質なプロの手口であった。

83 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:33:25.10 ID:6Dgetu7Q.net
さて、この3人の犯人のうち、竹岡誠治と○○○○は創価学会員。
特に竹岡は学生部時代、昭和45年春に起きた創価学会による
「日本共産党・宮本委員長宅盗聴事件」で実行犯を勤めた人物。
中央大学卒業後は第三文明社に入社し、その後は聖教新聞社に入社して広報局担当部長にまで出世した。
しかも、今回の恐喝事件の逮捕直前まで、豊島区の分区の副区長であったという上級幹部(身辺に捜査がおよび、
学会側に弁護士を通じて連絡し役職を辞したらしい)。
また○○も、自分自身が壮年部副本部長という地位にあったばかりでなく、
妻も圏幹部を務めるバリバリの学会員である。創価学会広報室は週刊誌の取材に対し、
「竹岡氏、○○氏とも当会会員です。役職はすでに辞任しております。
突然のことでたいへん驚いています。当会と直接関係ない事件とはいえ、
報道のとおりなら会員にあるまじき行為であり残念です」
などと答えているが、本当に「当会と直接関係ない」などとコメントしていて良いのかどうか、
もう少し真摯に事態を受け止める必要があるだろう。昨年には、創価大学関係者3名が、
携帯電話の通話記録を盗み出して有罪判決を受けている。こうした犯罪体質は、もはや個人責任の次元ではない。
こういう謀略(ぼうりゃく)体質の宗教団体が、政権与党を使って
日本の政治を裏から操(あやつ)っているというのは、実に恐ろしい現実である。
<平成16年3月>

84 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:38:54.86 ID:tHhTx/UP.net
★大問題の虐待教師も学会員

今年の4月から6月にかけて、福岡市西区の市立小学校の男性教諭(47)が、担任していた4年生男児(9)に対し、
虐待(ぎゃくたい)と呼ぶべき「いじめ」を行なっていた事件で、10月8日、この男児と両親が、
約1300万円の損害賠償を求めて提訴した。問題の男性教諭は平素、児童に対し、体罰として、
両耳を引っ張る「ミッキーマウスの刑」、頬(ほお)をつまむ「アンパンマンの刑」、
鼻を引っ張る「ピノキオの刑」などを日常的に行なってきたが、それも特に、
この男児に対して集中的に行なっていたという。このため男児は、歯が抜けたり、耳が切れるなどのけがを負った。
また、男児の曾祖父がアメリカ人と知るや、授業中に平然と、男児に向かって
「外国人の血が混じっていて汚(けが)れている」との差別発言をなし、
さらには、「お前は早く死ね。マンションの屋上から飛び降りろ」などとも言った、といわれている。
このため男児は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症。医師の勧めで9月8日から登校を中止している。
男児には、吐き気や頭痛、腹痛などの症状が出ているという。およそ教育者としてあるまじき愚劣(ぐれつ)な行為であり、
損害賠償を求めて訴えられるのも当然であるが、実はこの男性教諭、創価学会の地区幹部(B長)だったのである。
「平和(人権)・文化・教育」の団体を標榜(ひょうぼう)してはばからない創価学会だが、
「血が混じっていて汚れている」なる差別発言で男児の基本的「人権」を侵し、「対話」ではなく
「体罰」で従えようとする「教育者」が平然と地域幹部を務めるあたり、創価学会の称(とな)える
「平和(人権)・文化・教育」は、学会員、さらには学会シンパに対してだけのものであることが、
この事件でさらに明確になった、といえよう。
<『慧妙』平成15年11月16日付より転載>

85 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:42:01.94 ID:tHhTx/UP.net
★高齢者宅から大金盗んだ
 訪問介護員(学会員)に実刑判決

9月30日、訪問介護派遣先の高齢者宅から、現金約750万円を盗み出していた元訪問介護会社社員・○○○○(42)に対し、
一関簡易裁判所は、「訪問介護員という立場を利用した悪質な犯行」「自らの無計画な借金の返済に窮(きゅう)し
、一人暮らしの要介護者宅から、複数回にわたり多額の現金を盗んだ犯行に酌量(しゃくりょう)の余地はない」と、
求刑どおり懲役2年の実刑判決を言い渡した。○○は今年2月、
ホームヘルパーとして派遣されていた一関市内の被害者宅の寝室から、
2回にわたって合計400万円を盗み出し、さらに5月25日、
被害者宅の窓ガラスを壊して侵入し、約350万円を盗み出していた。
○○一家の生活ぶりは派手なことで有名で、車をしょっちゅう乗り換えるなどしていたといい、
周囲は「よく金が続くものだ」と不思議に思っていたという。
その○○が、本来、ホームヘルパーとして守り支えていくべき対象であるはずの被害者を「食い物」にしていた事実に、
社会福祉に携わる者は一様に困惑するとともに、どうすれば失った信頼を回復できるか、頭を悩ませている。
それほど、社会に多大な迷惑をかけた○○は、実は平成2年までは、地元の正宗寺院に夫婦でよく足を運んでいた。
だが平成2年暮れに学会問題が勃発(ぼっぱつ)した途端、お寺にはピタリと顔を出さなくなってしまったのである。
信心の狂いが、そのまま生活の狂いに直結したということか。
「仏法は体(たい)、世間は影」の見本のような事件といえよう。
<『慧妙』平成15年11月1日付より転載>

86 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 20:56:53.94 ID:tHhTx/UP.net
★ニセ本尊が凶悪レッサーパンダ男を生んだ!?
 親も本人もニセ本尊に唱題の日々…

本年4月30日、東京・浅草の路上で短大生・小川真由子さん(19)が刺殺される、という陰惨な事件が起きた。
犯行時、犯人がレッサーパンダのぬいぐるみ帽子をつけていたことから、
通称「レッサーパンダ男」として世間を騒がせたが、警視庁浅草署は、5月9日、住所不定、無職の山口誠(29)容疑者を
殺人容疑で逮捕した。この山口誠容疑者、あるテレビ番組で、ホームレスのところに
2ヶ月間世話になっていたことが報じられていたが、なんと、その人のテントで、
ともに毎日2時間、「御本尊」に向かって唱題していたというのだ。
この「御本尊」とは、創価学会のニセ本尊ではないのか!? 本紙には、読者からの問い合わせが相次いだ。
そこで調査してみると、山口容疑者の父親は、一年前に創価学会に入会。
以後、聖教新聞も購読し真面目に勤行に励んできたというから、模範的な創価学会員といっていいだろう。
また、息子の山口誠容疑者も、唱題に励んでいたとのこと。1年前の入会といえは、当然、学会から受けた本尊は、
正真正銘の二セ本尊であることは間違いない。
しかし、父子が拝んでいたのは、創価学会が勝手に作成したニセ本尊であった。
ところで、この事件が起きて息子のことが報じられて以来、
山口宅にはブロック(創価学会内の地区割りで最小単位の地域)の人達も
寄りつかなくなり、さらに、購読していた『聖教新聞』も届かなくなった。
何とも冷たいというか、信仰者にあるまじき対応ではないか。
そもそも、創価学会は「創価家族」と称して、困っている時こそ互いに助け合っていくのが立て前のハズ。
ところが現実は、この例に見られるように、一片の犯罪が報じられるや、さっと足が遠のいてしまうのである。
学会内の標語が、いかに虚(むな)しいものであるか、また、学会というところが
いかに組織重視・個人無視の団体であるかが知れるというものである。
ともあれ、今回の事件により、仏罰が確実に学会員たちを蝕んでいることを痛感させられる。
学会員諸君、この事件を他人の身の上と看過しではならない。
仏罰は誰彼の差別なく、謗法者の身の上に顕われるのだから。
<『慧妙』平成13年6月1日付より転載>

87 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 21:00:07.28 ID:tHhTx/UP.net
★埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族!

平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された
八木茂容疑者(当時50)のことを覚えているだろうか。
親しい女友達に偽装結婚を仕組ませ、その相手に多額の保険金を掛け、
大量の風邪薬を「栄養剤」と偽(いつわ)って飲ませたり、
毒物入りのお菓子を食べさせて殺害しようとし(※2人死亡、1人は薬物中毒で入院)、疑惑が高まる中、
有料会見などを開き、マスコミおよび警察を愚弄(ぐろう)し続けた御仁である。
八木は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべており、いったい、どうやったら、
こんなふてぶてしい悪党が生まれるのか……と思っていたら、案の定。
このたび、地元の元学会員の証言で、逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者が、
いずれも創価学会員であったことが判明したのである。証言によれば、八木と武の父親は同じアパートのとなり同士。
八木容疑者宅には御本尊がまつられ、武、森田容疑者の親も熱心な学会員で、聖教新聞も愛読していたという。
つまり全員、創価学会員としてつながった事件だったのである。犯行は極めて計画的かつ残忍で、
不審に思った被害者の一人から告発がなければ、犠牲者はさらに増えていたことだろう。
この、人を人とも思わない身勝手で凶悪な犯罪を繰り返してきた者達が、
平和・文化・教育を提唱する創価学会のメンバーだというのだから呆れた話である。
今後は天下取り(平和?)・犯罪(文化?)・洗脳(教育?)とでも替えるべきだ。
<『慧妙』平成14年3月16日付より転載>

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 22:12:39.62 ID:2Q4R5gLm.net
>>1

幸福の科学信者

「無敵の龍 リョウ サカザキ」 こと

株式会社ウィル の

新築営業グループPJ116チームリーダー

高野良司 さんは、どうして他所の板まで

荒らすの?(><)

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up55709.jpg

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 22:23:57.91 ID:/HG2GrVP.net
低学歴低収入の創価だから仕方ないかww
悔しかったら高学歴高収入になってみろ!ww
創価を信心しているようでは絶対に無理ww
悔しくないのか!?
まあ馬鹿だから無理かwwwwww

90 :B29爆撃機 創価学会は分裂・崩壊寸前:2011/03/07(月) 23:17:27.28 ID:tHhTx/UP.net
幸福の科学統合スレッドで、創価学会の批判大大大募集中!!!!!!
幸福の科学統合スレッドは非常に目立つから創価学会に不満を持つ人、
告発をして多くの人に知らせたい人、どんどん書いてくれ!!!!
幸福の科学信者のこの俺が大歓迎をする!!!!

幸福の科学統合スレッドpart462
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1299498951/

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/07(月) 23:23:15.57 ID:npG3odgA.net
このスレ勉強になります
偽作本尊の毒気の症状がここまで深いと
いかに凶悪事件が多いかを実感します

92 :俺からも創価スキャンダルの提供お願いしたい:2011/03/07(月) 23:46:30.47 ID:tHhTx/UP.net
91番さん、何か創価スキャンダルを知っていたらどんどん書いて欲しい。俺からもお願いしたい。

創価学会が嫌いな人、怒りをもっている人、どんどんここでも、幸福の科学統合スレッドでも書き込んでくれ。
ここは規制が強いから書きにくい人は幸福の科学統合スレッドでどんどん書いてくれ。
幸福の科学統合スレッドは創価版のような規制は受けないから。

エラーが出ても9分から21分で解除されるよ。だから安心してどんどん書いてくれ。
幸福の科学統合スレにはメリットがあり、レス数は創価版とは違い、
他人の書き込みが3から5連続で書き込まれた場合、あるいは9分ぐらいでリセットされるよ。

93 :心配しなくても幸福の科学統合スレッドは場違いではないよ:2011/03/08(火) 01:46:29.76 ID:HL9oMoOC.net
幸福の科学もかつて創価学会批判はしてたから、シンパ側にとっても全く問題ないよ。
幸福の科学アンチの大半が創価学会員やしな。怒りの告発はどんどんやって。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 06:21:44.51 ID:a5EKoNHb.net
>>90
おとっつあん アホか アホか おとっつあん アホか(大爆笑

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 06:24:20.02 ID:a5EKoNHb.net
>>78

だいじょうぶか?(大爆笑

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 06:26:20.20 ID:a5EKoNHb.net
>>78>>90

あたま痛いのか?(大爆笑

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 06:27:29.53 ID:a5EKoNHb.net
>>92

固井雲子  アホか

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 08:04:28.02 ID:7k54leh5.net
272 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 ? Mail: sage 投稿日: 11/03/06(日) 20:38:00 ID: MYOF/eEa

どこにでも創価学会員どもは出没しますね。
どうしてそういうことが可能なのか我々は不思議でなりません。

ただし基本的に労働・仕事を舐めたやつが多いですよ。
彼らの特徴として、他の人が仕事をしている平時の昼日中、客の前でおしゃべりしている。
ひとの会社に勤務しているのに、おもに創価への便宜のため行動している。

創価じゃないひとへの対応の仕方がお粗末でお話にならない。ままごと。

創価のえらい部類のひとへの対応では、いっちょまえに気を使うようだが、
当のえらい人達からバカにされている。

273 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 ? Mail: sage 投稿日: 11/03/06(日) 20:41:00 ID: MYOF/eEa

仕事中に、携帯長電話当たり前。
彼らは自らを「我々は価を創る者」と言ってますが。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 08:23:22.50 ID:zn3bJZ40.net
・福岡での子殺し&犯人でっち上げ

・板橋での両親爆殺

・妻が浮気夫の首チョンパ

熱心な信者の、
又は熱心な活動家の末路の代表。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/08(火) 08:44:02.48 ID:+Js69Yus.net
あ あ あ

総レス数 902
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★