2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆サンジャポ】つまらない?【TBS、テリー伊藤

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/01(火) 18:25:30.51 ID:JJ88/tIx.net
面白い?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/01(火) 18:26:28.35 ID:JJ88/tIx.net
ユーキャンの新語・流行語大賞かぁ
これって、選考委員会が決めてるんでしょう?
ノミネートするものとか、大賞とか
昨年は問題になってましたねぇ
政治色が強いって
選考委員を見れば、なるほどって思いますよねw
今年のノミネートも酷かったですね〜w

さて、ここで疑問がわきますね
新語・流行語の大賞を決めたいのなら、一般投票で決めればいんじゃね?って
フツーはそう思いますよね
しかし、そうではない
なぜそうならないのか、説明しましょう

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/01(火) 18:27:22.12 ID:JJ88/tIx.net
新語・流行語対象を一般投票で決めるとなると、自分達にとって都合の悪い言葉が
ノミネートされたり、大賞を取ってしまう恐れがあるわけです
アサヒる、などですね〜
それは避けたい
あと、この発表会というのは、宣伝する絶好の場なんですね
ノミネートされるだけで、今年はこれが流行した〜となるわけです
流行ってなくても、流行ったことにできるんですね
みんながこれに注目してたんだ〜って
マスコミが大々的に報道してくれるわけですから
これを利用しない手はないでしょう
だから、政治を絡めてくるわけです
自分達の思想を広めるチャンスですからね
今年はやたら安保法案関連が多かったですね〜
フツーはもう少し隠そうとするんですけど、あからさまになってますね〜
まぁ、新語・流行語対象にノミネートされるだけで、自分達の運動に弾みが
つくんでしょうね
士気が上がるんでしょう
よっしゃ!!俺達の運動が評価されて、新語・流行語にノミネートされたぞ!!
ノミネートすることで、彼らの運動を支援できるわけです
流行のコントロールが行われているわけですね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/01(火) 18:28:04.61 ID:JJ88/tIx.net
自分達にとって都合の悪い言葉が流行しないように、流行語大賞にならないように
自分達にとって都合の良い言葉が流行するように、流行語大賞をとるように

一般投票にしちゃうと、少数派ですから、自分達の政治的な言葉は、ノミネートされない
可能性が高い
だから、選考委員会が選ぶ形にすればいいわけです
少数派で、流行してもいないけど、流行語にノミネートして宣伝してくれるわけです

私は言いたい

密室で決めてんじゃねーよ!!談合してんじゃねえ!!可視化しろよ!!

おかしいなぁと思った人は、ガンガン抗議しちゃってくださいよ★

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 13:40:17.37 ID:PEVB48DM.net
ユーキャンの新語・流行語大賞

選考委員の1人 やくみつる氏の爆笑コメントを見ていきましょう

主催者へのクレームが入ることがあることを明かし、「(クレームなどは)
直接持ってこないでねと申し上げたい」と呼びかけた。これはけしからん、
あれはけしからんと主催者側におっしゃる方がいると伺いました。そういうのは
ややもすると圧力になったり、狂気にもなりかねない世知辛い世の中です。
皆さんの中でわいわいやっていただく分には結構なんですが、直接持ってこないでねと
申し上げたい」と呼びかけ、過剰なクレームを入れないよう求めた。

おかしいことがあれば、批判するのは当たり前ですよねぇ・・?
批判する自由はないということなんでしょうか・・?
言論の自由はどこへ行ったのでしょうか・・

みなさんの中でわいわいやって!!直接持ってこないでね!!
この人は、一体全体、何を言ってるんでしょうか・・?

この手の人達は、何か都合が悪いことがあると、すぐ圧力ガー!!差別ガー!!言って
被害者面して同情を買い、批判をかわそうとするんですよねぇ・・
批判すると圧力になるから、批判は禁止!!ってことなんでしょうかねぇ・・

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 13:41:01.71 ID:PEVB48DM.net
こんなに違う、「新語・流行語大賞」と「Google検索による流行語ランキング」
1.マイナンバー
2.ラッスンゴレライ
3.エンブレム
4.ドローン
5.北陸新幹線
6.あったかいんだから
7.大阪都構想
8.火花
9.おにぎらず
10.モラハラ

ユーキャンのと全然違いますねぇ・・

あのね、もう、流行語大賞ってつけるのやめた方がいいんじゃないですか?
選考委員が密室で決めてるんだから、流行語大賞ではないでしょう。
選ばれてる言葉を見ても、流行語と言えるようなものではないです。
新語大賞!!左翼大賞!!そんな感じでいいんじゃ?
流行語大賞って無理やりするから、おかしくなるわけで。
みんな疑問に思っちゃうわけで。
そういうやり方、やめた方がいいんじゃないですかぁ〜?
あと、マスコミもアホみたいに大々的に取り上げて、何やってるんでしょうか?
アホみたいに騒いでて、見てて滑稽なんですがw
流行語でも何でもないのに、流行語〜って報道しちゃってw
頭がおかしいんでしょうかねぇ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 13:41:35.12 ID:PEVB48DM.net
手口としては、デモの人数水増し発表と同じかな〜。
主催者発表で水増しして、多くの人が参加して盛り上がってるように
見せかける〜。
たくさん人がいる!!盛り上がってるよ!!みんな参加しよ!!

流行してないんだけど、流行したことにして、盛り上げる。
やったぜ!!俺たちの運動が評価された!!ノミネートされた!!
来年も頑張ろうぜ!!この調子でガンガン行こうぜ!!

はぁ・・・
しょ〜もな・・・
こんなことばっかりやってるよねぇ・・・
こういうやり方しかできないとか・・・
情けないねぇ・・・

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 16:30:19.24 ID:PEVB48DM.net
大賞は、トリプルスリーと爆買いでしたっけ

トリプルスリーとか、初めて聞いたんですけど・・

爆買いって、マスコミが一生懸命、爆買いガー爆買いガー報道してましたけど
世間で流行したわけじゃないですよねぇ・・
流行語ではないですよねぇ・・
新語ということなんでしょうか・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 16:31:24.04 ID:PEVB48DM.net
やくみつる氏

そういうのはややもすると圧力になったり、狂気にもなりかねない
世知辛い世の中です。

おかしいなぁと思えば、批判するのは当たり前だと思うんですけど・・
批判しちゃいけないんでしょうかねぇ・・
批判する人が多いと、世知辛い世の中になっちゃうから、批判はダメなの・・?

皆さんの中でわいわいやっていただく分には結構なんですが、
直接持ってこないでねと申し上げたい」と呼びかけ、過剰なクレームを
入れないよう求めた。

権威のある選考委員様である俺達が選んだんだ
一般庶民の間で、わいわい話題にしとけばいいんだ
批判とか直接、持ち込んでくるんじゃねーぞ?
っていうことでしょうか・・
批判すんな!!とか凄いですねぇ・・
恐怖政治みたい・・
怖い・・(ガクブル)

選考委員の人達って、よく見ると、何かあるとすぐに言論の自由ガー言ってる
人達なのに、自分達への批判は圧力と見做す!!だから、批判すんなよ!?
とか言っちゃうんですねぇ・・
ダブルスタンダードなんでしょうか・・
恐ろしあ・・

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02(水) 17:36:54.29 ID:PEVB48DM.net
ジャイアンみたいな奴だなぁ

俺らが選んだものだ
批判を直接持ち込むなよ?
俺らへの批判は圧力になるからな?

自分達だけ一方的に批判したいんだろうねぇ
批判するのはいいけど、批判されるのは嫌
我儘な子供みたいだな・・

便利な武器持ってるんだよねぇ
批判してくる奴がいれば「圧力があった・・」って言えばいいんだし
そうやって言えば、マスコミが圧力ガーって報道してくれるんだし
楽ちんでいいねぇ

何かあると虐げられてる感を出す
圧力があった・・差別されている・・

そして屈しない姿勢を示す
俺は圧力には屈しない・・差別には負けない・・

支援者が持ち上げてくれる
よく言った!!圧力に屈するな!!差別に負けるな!!

楽ちん楽ちん♪

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 11:03:12.58 ID:g3x47+K7.net
ねぇねぇ、流行語大賞、あちこちから批判されてるけど
今、どんな気持ちぃ〜?ねぇ、どんな気持ちぃ〜?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     どこで流行してるのぅ〜?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        チミ達の脳内かなぁ〜?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
                   選考委員・ユーキャン・自由国民社

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/13(日) 10:17:36.03 ID:???.net
テリー伊藤何言ってんの
大沢、喜多嶋 宙ぶらりんの方がいいって
裁判で白黒つけなくていいとか

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/28(月) 01:55:02.34 ID:VRARqdVb.net
佐貫駅で通過待ち中の普通列車を追い越す上野東京ライン常磐線特急ひたち

https://www.youtube.com/watch?v=DrPsxP0_7mM

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/19(火) 18:19:18.03 ID:Cge1zANC.net

http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/Godzilla-G.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/DarkKnight-J.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/StarTrek.html

管理会社、仲介業者が苦情に対応せず困っています
これらの人と知人,家族,親類の方はお知らせ下さい。

●浪速建設
南野 東条
http://www.o-naniwa.com/index.html
社長 岡田常路
http://www.o-naniwa.com/company/

●アパマンショップ八尾支店
加茂正樹 舟橋大介
http://www.apaman-yao.jp/store/
社長 大村浩次
http://www.data-max.co.jp/2010/10/01/post_11983.html

●クリスタル通り205号室の入居者

hnps203@gmail.com

http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-1-3.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-2-1.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-3-1.html

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/26(火) 21:28:54.22 ID:lOlHjqXg.net
ユーチューブでホームページやブログを無料で効率よく広告する方法
http://www.infocart.jp/e/62825/58078/

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/14(月) 13:56:15.23 ID:TJOlHKl4.net
★ヘタレうんこのド低脳が多すぎる件★

安倍ちゃんは馬鹿だ〜、自民党は馬鹿だ〜言ってる連中いたけどさぁ
そんなに言うんだったら、さっさと政治家になって、安倍ちゃん以上の結果を出せば
いいのにって思うよなぁ

俺が、安倍ちゃん率いる自民党政権のときより、格差を小さくし、株価を上げ、景気を良くしてやる!!
周辺国との外交も、上手くやってみせる!!
俺が引き受けて、結果を出してやるよ!!

こういう奴が一向に現れないんだけど・・どうして・・?
安倍ちゃんや自民党は、馬鹿でアホなんでしょ?
君は賢くて、実行力があるんだろうから、さっさとやればいいのに

わかってる・・わかってるよ・・
安倍ちゃんや自民党は馬鹿だ〜アホだ〜言ってるのは、口だけのヘタレうんこ
口だけ星人で、実は何もできないド低脳なんだよ・・

保守系の議員に政治をお任せして、ぶーたれてるだけのド低脳のカス
自分で政治を引き受けて結果を出すことができない、口だけのバーチャ野郎
行動を起こすっていっても、せいぜいデモするだけ
デモが終われば、また保守系議員に政治をお任せして、ぶーたれるだけ
批判する本を出版して小銭稼ぎをする程度のカス

結局、安倍ちゃんや自民党がやってる以上のことを、やれる自信がないんだろうなぁ
お任せして、ぶーたれてるだけなら、責任もないし、楽でいいんだろうねぇ
自分が政治を引き受けてみたら、普段偉そうに言ってることの3分の1もできずに
大恥をかくのが目に見えてるからなんだろうねぇ
情けないなぁ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/19(土) 17:11:56.12 ID:dTqKWZD+.net
★ヘタレうんこのド低脳が多すぎる件★

安倍ちゃんガー、自民ガーって言ってるのよく聞くけど、政治家になって
変えてやる!!って奴を見かけないんだけど、どうして?
安倍ちゃんや自民党は、馬鹿でアホなんでしょ?だったら、さっさと政治家になって
変えればいいのにねぇ

えっ!?政治家になっても、政権取れないじゃないかって?政権取るのは簡単だよ
自民党政権のときよりも、全て良くするって言えばいい

自民党政権のときより、景気を良くする、株価を上げる、格差を小さくする
非正規を無くして全員正社員にする、最低賃金を3000円にする、保育士を5万人にする
周辺諸国との外交関係もうまくこなす、拉致された人を全員取り返す

安倍ちゃんガー、自民党ガー言いながら、政治を彼らにお任せしちゃダメでしょ?
批判してる人間達で、政治を引き受けなきゃダメでしょ?
保守系の政治家にお任せして、ぶーたれてるだけじゃ、ダメでしょ?
自分達で政治を引き受けて、結果を出さなきゃダメでしょ?

自民党政権のときより、全て良くするって言って、さっさと政治家になれ

結果を出せなきゃ、ボロクソに言われて、クビになるだけ

口を動かしてないで、体を動かしていこうぜ?デモとかしてるだけじゃダメだぞ?
デモは、お任せして、ぶーたれてるだけだからな。
口だけ星人のピーピー族を卒業しようぜ?

★ 『お任せして、ぶーたれる政治』から、『引き受けて、結果を出す政治』へ ★

これだなぁ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/21(月) 11:23:28.39 ID:FA1t1k9g.net
★左翼やリベラルって、ヘタレうんこのド低脳じゃね?★

シールズとかもさぁ、もっと行動起こしていこうぜ?
行動を起こすっていうのは、デモをすることじゃないぞ?
気に入らない法案が出る度に、デモして、阻止してやる!!
そればっかりやってても、しょ〜がないだろ〜?

あのさぁ、もう少し頭使って、考えてみなよ
そういう法案を提出する人達に、政治をお任せしちゃってるからダメなんでしょ?
自民ガー、安倍ちゃんガー言いながら、そこに政治をお任せしちゃってるじゃないの
えーっと、君達は、馬鹿なのかなぁ〜?

今は誰でも政治家になれるんだから、さっさと政治家になりなさいねぇ
政治を引き受けて、結果を出すことが大事だからなぁ〜
単に、引き受けるだけじゃ、ダメだぞぅ〜?
引き受けて、結果を出さないと、民主党みたいになっちゃうからなぁ〜

自民ガー、安倍ちゃんガー言ってるわけだから、当然、今より良い政治できるんだろうし
格差は小さくしてくれるだよなぁ〜?景気を良くしてくれるんだよなぁ〜?
株価を上げてくれるんだよなぁ〜?周辺国との外交をうまくやってくれるんだよなぁ〜?
最低賃金アップしてくれるんだよなぁ〜?正社員化してくれるんだよなぁ〜?

自民ガー、安倍ちゃんガー言いながら、そいつらに政治をお任せしてんじゃねーよ
このヘタレうんこのド低脳が!!!!
権力は敵だー!!反権力ー!!それなら、お前らで政治を引き受けて、理想の政治を
やれよ、このヘタレうんこのド低脳が!!!!

わかる・・わかるよ・・、左翼やリベラルって、言ってることは立派だけど
口だけだもんな・・。口だけ星人のピーピー族だもんな・・
政治を引き受けて、結果を出したことないもんな・・
保守系の政治家にお任せして、ぶーたれてるだけの、根性なしのヘタレうんこだもんな・・
ド低脳だから、何もできないんだよな・・わかるよぅ・・

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/25(金) 19:39:04.21 ID:+d2nkjDg.net
犯罪者を出して被害者を煽るトンキンの笑い
ゲスすぎて怖いわ

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 10:45:26.40 ID:???.net
★お任せしてぶーたれるヘタレうんこを一掃するには★

被選挙権を引き下げた方がいいな
22歳ぐらいになったら、衆議院、参議院、どちらにも立候補できるようにすべきだ
僕ちゃん、まだ若いから、政治家になれましぇ〜ん、みたいな、言い訳をさせない為にな
シールズみたいな奴がデモしてたら、こういえばいい

いいか、お前ら、よく聞け
気に入らない法案が出る度に、デモしてるだけじゃ、何も変わらないぞ?
そもそも、自民党や保守系の議員に、政治をお任せしてるのが問題だろ?
お任せしてぶーたれてるだけじゃ、ダメだぞ?
誰が政治を引き受けるんだ?不満がある君達だろ。君達が政治を引き受けるんだ

単に引き受けるだけじゃダメだぞ?
引き受けて、結果を出さないとダメだからな?
結果を出すっていうのは、自民党が政権とってたときより、良い状態を作り出すってことだ
景気を良くする、株価を上げる、格差を小さくする、最低賃金を上げる、
非正規を無くして正社員にする、周辺国との外交をうまくやる、などなど

引き受けただけで、結果を出せないと、民主党みたいになっちゃうからな?
民主党は、政治を引き受けたけど、結果を出せなかった
口だけ星人のピーピー族だったってことがバレちゃった
情けないよなぁ
結果出せなきゃ、ボロクソに言われて、クビになるからな

社民党や共産党みたいな、自民党に政治をお任せしてぶーたれてるヘタレうんこの
ド低脳政党みたいになっちゃダメだぞ〜?
彼らは、自分達は、理想的なこと言ってるけど、実際には何もできないことを知ってるんだ
自分達が政治を引き受けたら、何もできずに終了しちゃって、解党することになっちゃう
だから、自民党にお任せして、ぶーたれることにしたんだ
ヘタレうんこのぶーたれ野党みたいにはなるなよ?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 23:08:07.21 ID:T0lLANTl.net
大幅下げに見舞われるような相場

とどう付き合っていけばよいのか。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
ロング・ショート、
つまり買いと売り

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/14(木) 15:58:54.20 ID:???.net
ネトウヨ死ね 日本死ね

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/19(火) 09:13:14.39 ID:jDXnm1Gbi
テ=天狗になってしまったロンパ
リー=リーズナブルな生活をしているロンパ、庶民をバカにしているロンパ
イ=今すぐ消えろロンパ
ト=とんでも無いロンパ野郎だ
ウ=うざい、ろんぱヤロー、早く消えろ!消えてくれ!ロンパ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:41:31.27 ID:???.net
「表現の自由」国連報告者、高市総務相との面会かなわない

ケイさん

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:41:50.19 ID:???.net
政府から圧力があったのなら、誰からどういう圧力があったのか
ハッキリ言うべきですよね。なぜ言えないんでしょうか。
いっつも臭わすだけなんですよね。圧力が・・みたいに。
誰かから圧力があったのなら大問題になるわけですから、おいしい話のはずなんですが。

ひょっとすると、圧力の証拠が何もないんじゃないでしょうか。
単に、最近左翼である俺らの主張って、全然受け入れてもらえないなぁ・・。
以前に比べて影響力が低下したわ。視聴者を誘導するのが、難しくなったなぁ・・。
なんとかして流れを変えていけないかなぁ。
ここはいつもの、都合が悪くなったら被害者面作戦でいくか。同情してもらえるからな。
韓国はいつもこの手口で、うまくやってるし。
あのねぇ、圧力があったのなら、証拠を示しましょう。
証拠がないなら、疑わしきは罰せずです。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:42:09.07 ID:???.net
国連の人に、ジャーナリストが匿名で応じた。政治家からの間接的圧力で仕事を外され、
沈黙を強いられたと訴えた。」

ハイハイ、また大嘘ですねー。
誰から、どういう間接的な圧力があって、仕事を外されたのか証拠を示してくださーい。
単に、左翼である自分たちの主張が国民に受け入れられなくなってきて、
仕事が減ってクビになったっていうオチじゃ?
何かうまくいかなくなると、被害者面をする という毎度お馴染みのパターン発動でしょうか。
都合の悪いことが起こると、すぐ他人のせいにする人って いますよねー。
そんなんだから、政治でも多数派になれないんですよ。
何かあるとすぐ他人のせいにして 自分と向き合わないから。
そんな連中に政治を任せるわけないでしょ。

匿名で応じたって、そりゃ、これから適当なこと(圧力があった)言うわけだから、実名で
言えるわけないでしょ。何の証拠もない適当なことを言うわけだからねぇ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:42:24.99 ID:???.net
従軍慰安婦の大嘘報道などで、国内であまり相手にされなくなった左翼達。
影響力が低下していて非常にヤバい状態だ。
このままでは、中国様、韓国様に叱られてしまう・・。なんとかしなければ。
とりあえず、いつもの被害者面作戦発動。
それだけでは足りないので、外国様、国連様の力を借りる。
国連様が、日本を注意してるぞー!!
国連様が、政府の圧力強まったと言ってるぞー!!
国連様の権威で、なんとかしようとする。
日本人は、外国様、国連様の批判に弱いので、
国連様がおっしゃるなら、そうなのかな?と思うところを利用するのだ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:45:19.48 ID:???.net
ヘタレうんこのド低脳左翼の悪あがきだなぁ〜。
とりあえずさ、自民ガー言ってる連中は、次の選挙に出ような。
自民ガー言いながら、自民党に政治をお任せしてるとか、アホすぎだろ?
お任せしてぶーたれるのは、楽でいいかもしれないけど、
そんなんじゃ、日本は変わらないぞ?馬鹿なのかな?
ヘタレだから、選挙に出ることさえできないんだろうなぁ。
そもそも、愛国心とかない人達だから日本を良くしようとか、本気で思ってないからなぁ。
責任ないところから、批判してるだけの方が楽でいいよね。
保守系の政治家に政治をお任せして、ぶーたれるスタイル。

政治家になるだけじゃダメだぞ?
社民党や共産党のように、自民党に政治をお任せして、ぶーたれるだけの
ぶーたれド低脳野党になっちゃダメだ。
結果を出していくことが大事だからな。
政治を引き受けて、結果を出していく。
これが大事。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 13:21:47.24 ID:???.net
今後こういうやり方はますます増えてくるだろうね

国内で相手にされなくなった、ヘタレうんこド低脳左翼は、海外に嘘情報を
どんどん流す
そして、外国様、国連様に日本を批判させて、何とかしようとする

政府、政治家から圧力ガー

誰からどういう圧力があったのか、ちゃんと証拠を示して言いなさいねぇ
選挙近いんだから、チャンスでしょチャンス

それができないなら、従軍慰安婦と同じく、大嘘っていうことになりますよー?

圧力があったんだ・・(臭わせる。誰からとか、どんな圧力を受けたなど、具体的なことは
           何も言わない。政府や政治家に対する、不信感を視聴者に植え付ける
           だけで、目的達成。政府や政治家は信用ならないんだよ!)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 17:21:45.82 ID:???.net
国連の人に、ジャーナリストが匿名で応じた。政治家からの間接的圧力で仕事を外され、
沈黙を強いられたと訴えた。」

政治家からの間接的圧力って、何ぞ?
誰から、どういう圧力があったのか、証拠を示して、具体的に言いましょう

中国みたいに、何か言うと、しょっぴかれるとかないんだからさぁ〜
言えるでしょ〜?

選挙近いらしいじゃない
圧力があったのなら、政治家をバッシングする大チャンスでしょ〜?
大好きなバッシングできるのに、何で具体的なことを言えないの〜?

具体的なことを言うと、消されてしまう・・とか言いだしちゃうのかなぁ〜?
わかるよ〜
圧力とか、本当は何もないもんなぁ〜
お得意の捏造だもんなぁ〜

しっかし、左翼ジャーナリストの捏造癖は、治らないなぁ
従軍慰安婦問題もそうだし
捏造してでも批判していくスタイルかぁ

今回みたいに、圧力があったかのように臭わせるだけで、具体的なことが
何も出てこない場合は、左翼ジャーナリストによる捏造と考えましょう
どうしようもない連中ですねー

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 19:34:01.19 ID:???.net
仙台放送、関連会社社員の虚偽ツイートを謝罪 
関テレ中継車の割り込み給油めぐり

マスコミ、ジャーナリストの捏造癖は困ったもんだ
情報操作、印象操作ばっかりやってるから
こういうことを平気でするんだろうなぁ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 10:07:47.44 ID:???.net
国連様に日本政府を批判させる為に、虚偽の情報、誇張した情報を伝えてるジャーナリストや
マスコミがいるとしたら、かなり悪質だよなぁ〜

国連様、外国様は、日本人じゃないから、よく知らないだろうし
常に日本を叩ける材料を探してるから、利害が一致してるんだな

逆に言うと、そういうやり方しかできないんだろうなぁ
国内であれこれ言っても、相手にされないマスコミやジャーナリストが
海外に虚偽情報、誇張情報を伝えていく

正攻法じゃ、相手にされないからね
目的のためには手段を選ばない左翼

首相官邸にドローンテロをしたり、米軍機にレーザーポイント当てたり
靖国神社爆発音事件と、音が鳴っただけかのように印象操作したり

まぁ、今回の圧力の話はわかりやすい捏造だね
誰からどういう圧力があったのか、具体的な話は一切出てこない
圧力があったかのように臭わすだけ、見せかけるだけ
捏造じゃないなら、証拠だして、具体的に言ってみてね〜

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/21(木) 19:49:35.94 ID:???.net
忖度報道かぁ。

靖国神社爆発音事件とか、そうだよなぁ。

爆発物を仕掛けて、爆発させたんだけど、そうやって報道すると
韓国様のご機嫌を損ねてしまう。
韓国様からお叱りを受けちゃう。
市民団体なんかも駆けつけて、差別ガーとか言いだしちゃう。
報道機関は困っちゃう。
だから、爆発の音がしただけかのように、爆発音事件として報道したんだなぁ。
韓国様の意向を忖度して報道したんだなぁ。

忖度報道、ダメ絶対!!

韓国様による報道機関への圧力に屈しちゃダメ絶対!!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 11:06:28.47 ID:fvIO9EeSW
ドブスを守る会まとめ

【  〃  】角田悠介くん インタビュアー 「やってても面白かった」
http://2.bp.blogspot.com/_jEEoDM65pOg/S1lJCRYhT1I/AAAAAAAAB78/SSNY7s02Z9Q/s

【東大 大学院】浜永和希くん 編集?アドバイザー?「動画だけ削除すれば十分なんちゃう?」
http://a1.twimg.com/profile_images/989845360/image.jpg

【知人知人先輩後輩】
梅田哲矢 坂口、角田の先輩 「彼らの主張を完成させたい」
河合ゆりこ 角田の後輩? 「できあがったらゆりこもみたい!」
伊藤みゆき 角田の友達 「ドブスのサンプルを見たい。標準的ドブスってどんなん」

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 12:53:03.17 ID:???.net
今の政府はそんなに凄い圧力をかけることができるのか

でも、甘利大臣の不祥事とか、フツーに報道してたよなぁ
甘利大臣は、政権の中枢にいる人物だよなぁ
圧力かけることができるなら、報道できないんじゃね?
もみ消されてる筈だが

この前も、自民党の議員の失言とか、フツーに報道してたしなぁ
圧力あるなら、そういう報道もできない筈だが

とりあえず、誰から、どういう圧力があったかは言えないけど、圧力があるんだ
ってのは、おかしいよねぇ
大臣の不祥事だって報道できるんだから、圧力があったのなら、フツーに報道できるはず
具体的な話が出てこないってことは、捏造なんだろうね
捏造すんなよタコ助

安倍政権に批判的なキャスターが降板させられてるって話あるけどさ
政権が圧力かけて辞めさせてるんじゃなくて、単に、視聴者から相手にされなくなっただけでしょ?

情報操作、印象操作が酷すぎて、視聴者が呆れちゃった
言ってることも的外れ
相手にされなくなっちゃったんだな
この人が発言しても、影響力は無くなってきたし、視聴率は低いまま
そろそろ降板してもらうか・・ってところか

誰かのせいにしたいのはよくわかるけど、自分と向き合わないとダメだぞ?
成長しないからな
自分の影響力はなぜ低下してしまったのかとかさ
考えてみた方がいいと思うよ?
何かある度に責任転嫁してる人間は、成長しないからな

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 09:06:21.89 ID:???.net
圧力っていうことでいうと

小泉が訪朝して、金正日が拉致を認めるまでは、日本のマスコミはテレビで
拉致問題を取り上げてこなかったんだよな
テレビで拉致問題を扱うと、市民団体や在日の団体からの批判が殺到したらしい

拉致問題を取り上げるとは何事かー
拉致問題なんて存在しないー
拉致問題は日本の捏造であるー

市民団体や在日の団体の圧力に屈して、ちゃんとした報道をしてこなかったから
たくさんの日本人が拉致されてしまった
早い段階で、ちゃんと報道してれば、これだけのことにはならなかった
将軍様の意向を忖度しちゃったんだな
忖度報道の結果だ

圧力に屈しちゃダメだぞ?
正しいことは、ちゃんと報道しなきゃダメだ
忖度報道、ダメ絶対!!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 19:40:31.03 ID:???.net
ひょっとすると

マスコミが捏造しにくくなったとか

そういうことなのかな

それなら、そうかもしれないね

政府の圧力っていうより

インターネットでしょうね

マスコミの捏造がネットを駆け巡る

やりにくくなった筈だわ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 17:07:19.19 ID:???.net
田原、鳥越、青木とかがさ、日本の言論の危機!!みたいに
世界に向けてアピールしてるけど
あれって、単に、自分達の危機なんだよね。反日左翼の危機

視聴者や読者から、相手にされなくなって、仕事なんかも減ってるんでしょ
昔は影響力があって、ちやほやされて、仕事もあったのにねぇ
このままじゃ、やべえ
自分達の危機、反日左翼の危機を、日本の言論の危機にすり替えてるんだな

まぁ、毎度お馴染みのパターンだよね。都合が悪くなると被害者面をするっていう
言論の危機とか言うくせに、憲法改正は議論をするのもダメー!!とか平気で言うからな
言論の自由はどこへ行ったの???って思うよねぇ

自分達にとって都合の悪いこと、拉致問題、竹島、従軍慰安婦、憲法改正、軍事に関すること
なんかは、ガンガン圧力かけて発言すらさせないようにする

自分達が逆の立場になると、我々は圧力を受けている!!日本の言論の危機である!!
とか言っちゃうんだからなぁ
自分達だけ、何のプレッシャーもなく、やりたい放題やりたいっていう幼児性の表れか
アホ左翼らしいよね

まぁ、こういったやり方がいつまでも通用すると思わない方がいいよ?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/10(火) 17:41:06.90 ID:???.net
反日左翼の危機を 言論の危機にすり替えて 世界に向けて発信するって

なかなか凄いよね 面の皮の厚さが凄い

多分、視聴者や読者から相手にされなくなって仕事が減ってるんだろうね

どうするんだ!!このままじゃ、給料減るじゃねえか!!仕事がねえぞ!!

日本で吠えても相手にされないから、世界に向けて発信

権威ある国連様や外国様が日本を批判してくれれば、風向きが変わって
また仕事が増えるんじゃないか?
窓際に追いやられてる俺達だけど、また復活できるんじゃないか?

言論の危機っていうのは、憲法改正は議論をするのもダメー!!みたいなことだよなぁ
まさに言論の危機
核武装は議論をするのもダメー!!
なぜ議論しちゃいけないのか
言論の危機だわ
恐ろしい話だ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/29(日) 10:27:14.23 ID:tHIQBweo.net
 東国原 英夫と爆笑問題の二人が,凶器準備集合罪‐殺人未遂罪‐殺人罪だ!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/05(日) 10:41:53.23 ID:???.net
ゴリラの射殺は当たり前
子供の命が最優先だからね

ゴリラを射殺するとは何事かー!!
麻酔銃でよかっただろー!!

それは、子供が無事だったっていう結果がわかってるから言えることなんだよね

あの状況で麻酔銃使ってたら、子供が何かされて死んでたかもしれない

(子供が無事だったんだから)麻酔銃でもよかったんじゃないか?

射殺したから無事だったのね

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/06(月) 10:23:28.22 ID:???.net
川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む

中国や韓国、北朝鮮を批判するような都合の悪いデモはヘイトデモ認定して
潰しにかかるなこりゃ

在日を批判することもできなくなるとか恐ろしいな

中国、韓国、北朝鮮、在日は、何か都合の割ることが起これば、それはヘイトだー!!
ヘイトやめろー!!差別やめろー!!
差別問題にすりかえて被害者面をして、批判を封殺できる
ヘイトスピーチ対策法ができたことによって、更に被害者面作戦がやりやすくなったんだな

韓国がよくやるでしょ
何かあると、被害者面して謝罪と賠償要求
被害者面して日本側に責任転嫁

デモをする前にヘイトデモってことで中止させたみたいだけど
なぜヘイトデモってわかるんだ?
我々は、○○を殺せー!!と叫ぶデモをします!!とでも、予告したのか?

ヘイトデモじゃなく、単なる批判のデモを中止させたとしたら恐ろしいんだが
なぜ、デモの内容がヘイトだとわかるんだ?

そういうことをしそうな団体のデモだからか?
そういうことをしそうな団体はフツーのデモをすることも禁止されるのか?
恐ろしすぎるな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/06(月) 10:24:42.32 ID:???.net
デモをやって、○○を殺せー!!みたいなことを何回も叫んでれば
それはヘイトスピーチになるかもしれない

しかし、それはデモをやらせてから、わかることだよなぁ

デモをやる前に、ヘイトデモだ!!って勝手に認定して、デモを中止させるとか
正気の沙汰じゃない

誰がどういう理由でヘイト認定して中止させたんだ?

俺達はこれから○○を殺せー!!と叫ぶヘイトデモをします!!って
予告したのなら中止させるのも、まだわかるが
そうじゃないだろ?

なら、デモをやらせてみないと、ヘイトデモかどうかわからないじゃないか

ヘイトデモしそうな団体だから、ヘイトデモ認定してデモを潰しますって
恐ろしすぎるんだが

マスコミ報道も異常だよな
ヘイトデモが行われる前に中止にしました!!
正義は必ず勝つ!!
みたいな報道ばっかり
気持ち悪いなぁ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/27(月) 09:11:56.93 ID:fy8BOWr8.net
しかし、イギリスのEU離脱に関する報道は本当に酷いな
離脱派のプロパガンダガーとか
ナショナリズムガーとか

移民とか、実際に色々な問題が起きたから、離脱を選択したんでしょうに

移民の問題とか報道したくないからなのかなぁ?

イギリス人は愚かな選択をした〜みたいな報道の仕方ばっかりで気持ち悪いんだけど

実際に起きた色々な問題に焦点当てて報道しようよ
現実の問題から目をそらすのはやめような

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/29(水) 10:10:42.56 ID:???.net
日本のマスコミは移民の問題点とか報道したくないんだよ
移民を受け入れるのが正しいことだと思ってるから
移民を受け入れて、実際に色々な問題が起きていることを知られたくない

だから、イギリスはEU離脱を後悔してる
感情的になって愚かな判断をした

こういう報道の仕方をしてるんだよ

でも、既に日本でも起きてるからね
沖縄で起きてるでしょ

米兵が犯罪を犯した
米軍は、日本から出ていけー!!

移民が犯罪を犯した
移民は、日本から出ていけー!!

6万5千人が集まって出ていけコールしたらしいからね

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/11(月) 14:32:37.05 ID:???.net
マスコミの石田純一キャンペーンが気持ち悪いな

『石田さんは人がいい』

何だこのキャンペーン

気持ち悪い

ゲス不倫のゲスでしかないのに

人がいいなら、ゲス不倫しないでしょw

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/11(月) 15:10:37.26 ID:???.net
そうか

石田純一って、パチンコのCMとかやってるんだっけ

パチンコはテレビ局のスポンサーもやってる

スポンサー様が起用してるタレントの石田純一を叩くことはできないわけか

だから『石田さんはいい人』とか言って持ち上げる

そうやって考えると、日本のマスコミって本当に怖いな

不自然な報道の裏には必ず何かがある

報道を鵜呑みにしないことが大切だな

こうやって報道するのはどうしてだろう?

常にそうやって考えることが大事だな

あれだけゲス不倫を叩いておきながら、『石田純一はいい人』

気持ちが悪すぎる

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 21:13:48.90 ID:2cBJvPEQ.net
・・・と言う訳で、今回の「ぶっ●ゃけ寺」なんですが・・・
本日ゲストのキンマンコ先生がですね・・・執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができなくてですね・・
戒名貰って密葬してミイラ化されて大変お元気というメッセージを頂いてですね・・                 
                             V
                             三三――  \
                             /     \  | ←諸天善神コンビ
                            / ー   ー  | |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ               | (・)   (・)  | |
    /   ,――――-ミ              |   L     つ
  /  /  /   \ |               |  __      |
  |  /   ,(・) (・) |                 /_ \ 》  / \
   (6       つ  |                 \  ̄       \
   |      ___  |  
   |      /__/ / んな訳ねぇだろ!
 /|         /\  
                   -=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング https://www.youtube.com/watch?v=JXcSplv49xk

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/15(木) 14:56:06.00 ID:???.net
OGIホールディングスを知ってますか?
スタッフサービスって奴隷商人軍団をリクルートに
売った7000億円をもとに立ち上げたブラック不動産屋たちです。
グループ全体でたったの430億しかやってないけどエラそうにしてます。
そのブラック不動産屋のバカオーナーが
「看板売ったら儲かるんやないかぁ?」の一言で2013年1月にできたのが
株式会社大手町広告です。代表取締役を務める田中良憲氏は
滋賀県立大津高等学校を平成7年に卒業しました。
これが最終学歴です。ちなみにラグビー部OBです。
大学には進学してません。つまり、雇われ高卒社長です。
高卒のコンプレックスがつきまとうなか、
バカオーナーの口癖「受注と粗利」だけを信じて
大卒を見返すことに必死で生きてきました。
そして大手町広告の代表取締役に就任後はバカオーナー口癖「受注と粗利」
が広告業界でも通用すると勘違いして、それを大卒広告業界出身社員に
押しつけ続け、戸惑う彼らのクビを次から次へと切りまくりました。
そしてわずか2年後。大手町広告は大爆死をとげ、雇われ高卒社長
田中良憲氏の会社員人生も終わってしまいました。
毎朝、毎晩「受注と粗利」を喚き続けた結果がこれです。
広告業界にバカな高卒は要らない典型です。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 16:18:41.66 ID:???.net
サッカー「エアインタビュー」 他分野も?波紋広がる

これはサッカーだけじゃないだろうな
政治の分野でもエアインタビューがたくさんありそう

新聞テレビがよく使ってる『ある幹部の話』
いっつも都合の良い話が出てくると思わない?
本当にそんなこと言ってる幹部っているのかよ?と思った人は多いはず

エアインタビューはマスコミの闇だな
このブラックボックスの中身を明らかにしないとだわ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/28(水) 12:15:35.35 ID:???.net
病院の中で大量殺人か

病院の中にも防犯カメラ必須だな
一定期間、映像を保存することを義務化しないとだ
手術室にもね

とりあえず、全国の病院で一斉調査が必要だな
同じようなことが他でも起きてるかもしれない

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/02(日) 10:15:13.97 ID:KswveApv.net
・・・と言う訳で、今回の「ぶっ●ゃけ寺」なんですが・・・
本日ゲストのキンマンコ先生がですね・・・執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができなくてですね・・
戒名貰って密葬してミイラ化されて大変お元気というメッセージを頂いてですね・・                 
                             V
                             三三――  \
                             /     \  | ←諸天善神コンビ
                            / ー   ー  | |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ               | (・)   (・)  | |
    /   ,――――-ミ              |   L     つ
  /  /  /   \ |               |  __      |
  |  /   ,(・) (・) |                 /_ \ 》  / \
   (6       つ  |                 \  ̄       \
   |      ___  |  
   |      /__/ / んな訳ねぇだろ!
 /|         /\  
                   -=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング https://www.youtube.com/watch?v=JXcSplv49xk

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/04(火) 10:02:43.73 ID:P7mrrNjM.net
台湾の嘘をでっちあげるフジTV『やっちまったTV』のプロデューサーの一人はテリー伊藤の会社の人間
つまらない ではなく 日本の恥

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/06(木) 03:08:43.51 ID:9aE4fb0v.net
醜いジジイが適当に大声出しているだけの下品なテリー伊藤気持ち悪いからさっさと消えろや

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/07(金) 09:00:22.15 ID:mlCSp/CB.net
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 17:11:02.79 ID:???.net
豊洲移転決めたの石原だし〜
石原嫌いだし〜
この問題利用すれば、石原批判できるし〜
石原って評価高かったじゃん?
それを覆せるかもしれないし〜
だから、豊洲移転は中止しよう!!!!!!!!!!

好き嫌いで判断されたら、たまったもんじゃないんですが
また税金をたくさん使って、どこかに移すんですか?
あなたの好き嫌い、政治的な思想のために、税金をたくさん使うんですか?
馬鹿みたいな話ですよね
個人的な好き嫌いとか、思想は脇に置いておいて、冷静に数字を見て判断しましょうよ

マスコミも普段は税金の無駄遣いガー!!言ってるくせにねぇ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/16(日) 09:23:35.93 ID:+VGoEIbu.net
今日はなぜかサンジャポファミリーが高畑被害者に激怒
なんてならなければいいが
あの人たちかなりボケて来てるから高畑が大量の週刊誌で
ガセネタで被害者パッシングしまくってきたの全然気づいてないと思うわ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/28(金) 12:37:57.59 ID:???.net
しっかし東京オリンピック

経済効果がどのぐらいあるのか?を全く報道しないで

こんなにコストが掛かるぞー!!だけ報道してるって

日本のマスコミは本当に異常だな

何でこういう報道の仕方になるんだろうか

不思議でしょうがない

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 11:55:44.93 ID:???.net
思い出してみよう

マスコミ、特にテレビは都知事選で鳥越俊太郎推しだったんだよね
小池百合子に対しては、やたら厳しかった
ところが、当選したのは小池百合子
その後、手のひら返し

ヒラリーVSトランプの前に日本のテレビも敗北してたんだよな

小池百合子になったのならしょうがない
じゃあせめて、新党を作ってもらうか
小池新党作って、民進党と連携させ、反自民へ

これがマスコミの今のシナリオかな

60 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/08(日) 12:05:33.46
http://nozomi.2ch.sc/spiritual/#5 2ちゃんねる スピリチュアル板
亞羅さま +けて。。。F  亞羅さま。。。  亜羅さま+けて。。。F part2
ここに、これ以上は無理でしょと思えるようなガンダーラでも桃源郷でもオアシスでも可能になる方法を提案してます
それでも従えない広島公務員と広島のマスゴミと各種専門家の存在がありました。
私の出した法案は、今までのどの政治家よりも現実可能であり資格も権利も持ち合わせてました。
無いのは広告する団体だけだったのです、しかしそれは身近に無かっただけで事実存在してました
では何故か、何故にTV内容・新聞内容・出版物が変わらないかという疑問です、それは責任者である者はすでに死刑対象と
考えられるほどに汚職に塗れていたからです。
そして、その重犯罪性は人の域を超えた仕業に思えました、そして実際に擬人化した物だったと判りました。
この私の住む街は、悪魔のクーデターで閉ざされた街広島中区だったのです。

Aランク大学が存在してない、そこは自殺の名所であり、そこの近くの寺の庭からは骨が出る
そして私自身は総なる者です。 生まれながらに権利は有った、そして財産も余りあるほどに有る
塀さえ乗り越えば可能なことは無限大に有る、それは国民世界中に広がることさえ出来るはず今一度の力をお貸しください。
ちなみに多重債務って、、、銀行さん、貴方の方が更に上行く多重債務企業であり、責任者と言えば
窓口の貴方達ですよとお説教が必用かと思われますと天皇才子、国会議事堂であり世界1の政治家が申しておりますと
附け加えておいてください。  その物達は日銭を惜しむ癖に他国より振り込まれるお金の計算さえせずに地上げの釈放代を
世界財産から毎日日々抜いてる物でした、だから私の味方は事実資格者と良心的な国民のみとなりそうです。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/28(土) 21:42:09.66 ID:???.net
豊洲移転問題はマスコミが作り上げた!?
衝撃の動画が話題に!!

https://www.youtube.com/watch?v=Ycc4IYLFJZ0&t=5612s

夏野剛 「愚民が馬鹿なことを言ってる。地下空間があるのは当たり前だ。」

猪瀬直樹 「愚民コメンテーターとマスコミには困ったもんだ。」

津田大介 「私も豊洲移転は賛成です。」

なぜ豊洲移転問題をマスコミが積極的に取り上げるのか。
どうもこれをやると視聴率が2%ぐらい上がるらしい。
それに味を占めたようだ。
知識がない視聴者の不安を煽って食いつかせる。
大した問題じゃないのに、視聴率を稼ぎたい為に、問題があるかのように
見せかけているとすればとんでもない話である。
豊洲の移転延期によって、血税がたくさん使われている。
更に移転中止をして、また他の施設を作るとなれば、壮大な税金の無駄だ。
普段は税金の無駄遣いガーと厳しく追及しているマスコミ。
視聴率を稼ぎたいがために、問題を大きくしてたくさんの税金を使わせてるとすれば
大スキャンダルであろう。
マスコミは大した問題じゃないことを知りながら確信犯でやっている。
これは悪質極まりない。

ネットの反応

新たにかかってる税金はマスコミに負担させろよ
これだけ的外れな報道が毎日されてる日本って一体・・
マスコミの報道がおかしいよねって誰も言えない状況が怖い

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/29(日) 08:49:33.01 ID:???.net
嫌なら見るなよネトウヨ死ね

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 08:12:16.27 ID:???.net
ネトウヨ死亡
ちーん

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 10:20:21.57 ID:???.net
テリー伊藤は間抜けだなぁ

韓国から米軍が撤退すれば北朝鮮が核ミサイルを放棄する?

ド低脳だなぁ

お花畑すぎるねぇ

逆だよ間抜け

韓国から米軍が撤退すれば北朝鮮は更にやりたい放題になるのね

それこそ、韓国に侵略できるようになるし

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 10:22:52.81 ID:???.net
テリー伊藤って一見平和主義者だけど

ああいう奴がたくさんいると、独裁者を量産するだろうね

北朝鮮みたいな国がたくさんできて、そういう国にただひたすら従う

戦争はいけないから、戦争は怖いから

独裁者の奴隷だね

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 10:25:53.85 ID:???.net
戦争はいけないから、戦争は怖いから

じゃあ、北朝鮮みたいな国に対して何もやらなくていいんですか?

放置していいんですか?

他の国も北朝鮮を真似しだすよ?

そういう国も放置でいいんですか?

そういう国に世界が支配されちゃいますよ?

それでいいんですか?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/14(水) 16:25:29.65 ID:???.net
【人権侵害】日テレ山本健太の親とTBS国会王子、石田英司が「ヤンキーは人間の屑や」と差別的発言する
サンデーモーニング以上の反日極左番組毎日放送ちちんぷいぷいで文科副大臣と竹中平蔵叩きしてた時に発言
日テレ山本健太の親父は昨日国会で自由党恫喝テロリスト森裕子を副大臣を追及して素晴らしいと絶賛
竹中平蔵の記者会見は誰から命令されてやったんやと全く取材せずに自分の憶測だけで喋って印象操作、関西人を洗脳する日テレ山本健太の親父と毎日放送ちちんぷいぷい
日テレ山本健太とTBS国会王子が人権侵害、差別的発言してる時の関西ローカル実況
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1497410694/115-900
日テレ山本健太の父、不倫接待石田英司の安倍叩き動画
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1496927613/1-5

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 10:48:01.77 ID:???.net
サンジャポの松市ってリポーターの気持ち悪さは超絶レベルで恐ろしい

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/18(日) 10:59:44.34 ID:???.net
西川先生もう出すのやめて、若い女に変えろ
なんでこんな、しわしわのババアだすのかわからん
昔は、医者なのに、若くてそこそこ綺麗というがあったが年とったら意味ないじゃん

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/01(土) 21:46:49.96 ID:???.net
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 21:19:45.45 ID:???.net
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                .. . . |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |  人間の皮を被ったゴキブリ.|
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |. 在日朝鮮人 鷺.沼.良.幸  |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄ チョウセンヒトモドキ    |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 21:20:15.64 ID:???.net
■■■■■■ 在日朝鮮土人 鷺 沼 良 逝 の特徴 ■■■■■■

・見るからに下品でブサイクな顔つきをしている
・肌の色が浅黒く粗暴である
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く習癖がある
・異常なまでに図々しく、ゴキブリのように厚かましい
・朝鮮人らしく派手好きで虚栄心が強い
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し不愉快な言葉を平然と発する
・感情的でカッとなり大声で怒鳴る、物を叩くなど朝鮮人特有の火病を発症する
・烈火の如く火病を発症した後は何事もなかったようにケロッとしている、数時間後に再び発症する
・恩着せがましい、強引に恩を売って相手を利用しようと企む
・付き合い慣れてくると次第に威張り始める、思い通りにならないと罵る、火病を起こす
・謝罪を受けると勝利を得たと錯覚し威圧的な態度に豹変する、更なる要求を突きつける
・金に汚い、借りた金は返さない、また盗癖があり横領、キックバックなど不正行為を自慢する
・挨拶、お礼が素直に言えない、謙虚さ、真面目さ、感謝の気持ちが無く恩を仇で返す
・自分の無知無能を棚に上げ他を批判する、嘘を吐いて人より優位な位置に立とうとする

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/30(日) 21:20:36.08 ID:???.net
・上司、同僚の陰口を叩き過去に数社解雇されている、日常会話の大半が人の悪口や愚痴である
・元同僚、友人達から嫌われ絶縁されている、また帰化者や在日僑胞からも裏切り者と嫌われている
・大物を気取り偉そうな事を言っておきながら目標を達成した事は無い
・他力本願で自己中心的、集中力にも欠ける、また協調性にも乏しく年下や女子からはゴキブリのように嫌われている
・実行能力も無いくせに場を仕切りたがる、雲行きが怪しくなると嘘を吐き人のせいにする、追詰められると火病を起こす
・自分の非を認め改善していく努力が見られない、年下から指摘を受けると火病を起こす
・他人の優秀な成果を横取りしようと企む典型的な盗賊朝鮮人である
・業界に30年余関与しているが専門的知識はゼロである
・学歴詐称している、勉学期に培ったはずの知識がゼロである
・婿養子に入った過去があるが直隠しの在日朝鮮人である事実と能無し役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・糞喰民族らしくスカトロを好む
・親族の墓が済州島にある
・十七歳当時、ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した
・上流出身を伺わせる言動があるが、実際は港湾労務者のピンハネ師として跋扈した家の出である
・朝鮮人環境下で育った為、日本の一般常識を知らない、また遵法精神が弱く規則を軽視し法規を無視する
・韓国では在日朝鮮人を「国捨て人」「半チョッパリ」と言い、日本以上に強い差別がある
 また、兵役義務もあるため己の祖国であるはずの韓国を批判している

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/04(月) 21:45:19.62 ID:A65HOdVG.net
テリー伊藤
あのロンパリは不気味

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/10(日) 18:27:40.85 ID:Zrkkkgk/.net
テリーの私見は害毒、
早くテレビから消えろ、
醜悪な顔と心が危険領域越えた。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/16(土) 23:01:49.40 ID:icAbQ9JU.net
不正アクセスでHP削除疑い 神戸の男 ネモトツトム逮捕

ホームページ(HP)に不正にアクセスして閲覧できないようにしたとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課と灘署は22日までに、
不正アクセス禁止法違反(不正アクセス行為)と電子計算機損壊等業務妨害の疑いで、
神戸市灘区都通3製作会社nemoto ウェブクリエーター根本義(ねもとつとむ)容疑者(31)アップルラボ神戸を送検した。

逮捕、送検容疑は、昨年12月〜今年1月、根本容疑者が直前まで勤務していた神戸市灘区のHP制作・管理会社のHPに不正にアクセス。
同社と、同社が管理する遊具製造会社など計3社のHPのデータを削除して閲覧できないようにした疑い。

同課によると、根本容疑者は昨年11月に解雇され、「解雇に腹が立ってやった」と容疑を認めている。
同12月、制作・管理会社が被害に気付き、灘署に相談。3社のHPは今年3月に復旧したという。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/17(日) 05:04:21.80 ID:Zv3qvC1W.net
前橋育英高校剣道部のいじめで加害生徒が退学になったのは画期的な事件だけど
さんじゃぽでは扱わないんだろうなぁ

北朝鮮のミサイルのことはやるみたいだから時事問題を取り上げないわけじゃないようだけど

松居一代が逮捕されたとかはやるんだろう
くだらねぇ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/24(日) 08:47:08.25 ID:acOlFk2M.net
配管工がパワハラ上司を殴り殺しても裁判員裁判で正当防衛で無罪になった事件も
画期的な判決だったけど

さんじゃぽでは取り上げないんだよなぁ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 10:20:58.03 ID:???.net
>>1
更に杉浦太蔵はウザイ上に馬鹿過ぎる。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 14:59:38.29 ID:???.net
>>1
テリーとヒロミ
こいつらのコメントスキップするから
出さなきゃいいのにと思う

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 15:00:46.06 ID:???.net
>>78
貴ノ岩が白鵬と日馬富士殴り殺して無罪まで行けば取り上げられるのかも

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/09(土) 10:01:38.86 ID:???.net
プロレス行ってパイプ椅子でブン殴れ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/10(日) 23:18:25.12 ID:qYUyVM/a.net
最近何かと言えば女性タレントの母親とかいう水商売のおばさん出してくるのがウザい。
全然面白くないし速攻チャンネル変える。
てか、あのおばさん見たくないから番組自体見なくなった。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/25(日) 10:16:16.96 ID:???.net
久しぶりに見てるけど
自分達だけが面白いと思ってるだけで
ほんとセンス無いと思う
マジでくだらない

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 00:21:30.95 ID:1BhAo1su.net
アンジャッシュの渡部建はお笑い芸人なんだろ?
なぜおなじようにお笑いに命かけてるお笑い芸人の女たちを愛してやらないんだよ!
そんなのおかしい

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 10:14:12.75 ID:???.net
杉浦太蔵って池沼だな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/27(日) 10:19:05.57 ID:???.net
太田とか人の反対意見言ったら自分の意見ってるつもりが痛い

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/05(水) 03:47:14.95 ID:???.net
【静岡】少女誘拐の疑いでTBS社員の余卿容疑者(30)を現行犯逮捕 ★2
https://asa★hi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535905624/

◆少女誘拐の疑いでTBS社員を現行犯逮捕

静岡県警は2日、同県に住む少女を自宅に連れて行ったなどとして、未成年者誘拐の疑いで、
東京都渋谷区のTBS社員余卿容疑者(30)を現行犯逮捕した。

共同通信 2018/9/2 21:21
https://this.kiji.is/408960255416779873

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 02:08:58.83 ID:Stj/0E+5.net
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん

Y59

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/05(水) 21:04:27.01 ID:???.net
ロンドンパリ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/01(日) 11:30:13.72 ID:???.net
テリーのしゃべりのテンポが悪いしいつも的外れ
いらねーだろ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/27(日) 20:16:09.32 ID:???.net
日本代表に対して失礼過ぎた。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/01(日) 10:32:58 ID:???.net
ボンクラ朝鮮人か

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/19(日) 10:19:49 ID:???.net
東京の基準で喋られてもなー

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/26(日) 10:32:05 ID:???.net
花を買うのがなんで悪いんだ?
亡くなった人に花を手向けるのすら否定するのかコイツ??
花屋さんは廃業しても良いってのか?
なんも分かってないヤツがコメントするからダメなんやろ
さっさとコイツもおろせ
お前も対案だせてないやんけ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/25(木) 09:29:06.13 ID:???.net
ろんぱり

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/25(日) 06:58:36.40 ID:???.net
◆CCP都知事(開催都市の長) ◆
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1225415836459913216?s=19
アラブ通とか言ってんじゃねーよ!ハラルも礼拝所も用意してねぇとか、ふざけんなよ!

◆#東京中共化 弱い者いじめの #飲食店営業抑圧 #自粛警察 #マスク警察 の #監視密告社会東京 #全体主義東京 #東京全体主義 #TotalismTokyo #HumanRightsSuppressionTokyo

●#中華人民共和国東京行政区● 爆誕!
#CCP_TokyoOlympics
#Tokyo_CCP_Olympics
#TokyoOlympicVillage_ConcentrationCamp #選手村強制収容所 になっちゃったし…┐(´д`)┌ヤレヤレ #日中記者交換協定

#北京五輪ボイコット#ボイコット北京オリンピック #BoycottBeijing2022
#BoycottBeijingOlympics
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/12(土) 15:19:31.10 ID:???.net
最近髪の毛増えてない?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
【メディア】電通に負けた!? レギュラーコメンテーター・玉川徹氏の「出勤停止」の懲戒処分で『モーニングショー』が大ピンチ!
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1664979799/
電通、テレビ業界にとって神様的な存在だった模様😥
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664955579/
玉川徹氏の国葬「電通」発言全文 羽鳥慎一が番組で謹慎処分を説明、改めて謝罪求める [きつねうどん★]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1664938231/
「国葬に電通介入」どころじゃない! 玉川徹氏、屈辱の「謝罪史」 [きつねうどん★]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1664875968/

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/09(日) 12:33:32.90 ID:???.net
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 15:42:06.81 ID:t3n+u+Bx9
殺人事件の飯能市って曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の占領地横田基地や税金泥棒の巣窟入間基地による大騒音被災地帯た゛からな
成田からは海に囲まれた日本で、わざわさ゛B747やら大型爆音機を齊藤鉄夫がダサイタマを騒音被災地にするために飛ばしまくってやか゛るし
ポリ公署襲撃されたりと住民に憎まれて├ラブ儿起こしまくってるダサヰ夕マ県警なんて、犯罪は騷音が原因だという研究結果を利用して,
四六時中グルク゛ル威カ業務妨害ヘリ低空て゛飛は゛しまくって望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながら騷音まき散らして暇すぎるしなんかお前ら
犯罪おかしてくれやと,かつてない頻度て゛挑発を繰り返しなか゛ら,テレワ‐クに勉強にと妨害して住民の神經破壊してヰライラ犯罪惹起
マッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしなか゛ら燃料か゛なくなるたひ゛に乗り換えて気ままに飛ひ゛回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて
ヱネ価格に物価にと暴騰させて気侯変動させて災害連発させて住民を殺害しまくってやか゛るんだから,殺人なんて起きないほうか゛おかしいわな
クソ航空機による私権侵害テロは史上最惡の強盗殺人て゛あって、こいつらをー匹残らす゛処刑することなくして治安とかあり得んことに氣づけ!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTРs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/06(金) 14:36:22.75 ID:???.net
またしても株を上げた井ノ原快彦 山田美保子氏

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9fd8f47f19ee268953fba71839c4aecf95e0362
https://i.imgur.com/fUqat8H.jpg  

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 10:20:49.98 ID:???.net
サンジャポジャーナリスト
https://i.imgur.com/tgjRrtn.jpeg 

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:35:40.76 ID:d5kZa2AA.net
枯れ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:35:55.38 ID:d5kZa2AA.net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:36:42.85 ID:d5kZa2AA.net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:36:59.28 ID:d5kZa2AA.net
枯れススキ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:37:12.48 ID:d5kZa2AA.net
ダウタウ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 19:37:30.12 ID:d5kZa2AA.net
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

62 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★