2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

基俊介アンチスレ

283 :ユーは名無しネ:2024/02/08(木) 14:15:51.38 0.net
日向カスは「みーぱんの中国語はカタコト不自然で脳障害者みたい()」って言った垢をXで吊し上げしてたガイジやんwww
虚言癖で周囲に迷惑かけまくりの女と虚言にダマされるガイジの地獄絵図www

@
そうそう、みーぱんは台湾なので「中国語はいけるけど、英語は全然ダメなの〜」と本人談(^^;;;)

おたけはワードセンスはピカ一だし、みーぱんは中国語はなせるバイリンガルだし、そんなに頭は悪くなさそうですけどね(笑)

みーぱんツイH
中国語ペラペラ〜🇨🇳
小さい頃台湾に一時期住んでいたこともあり、中国語ペラペラに話せるんです!!!
私も大学で中国語を習ったことがあるのですが、文法よりかは発音が難しい!
単語によって使う発音が違うのですが、みーぱんはしっかり使い分けて流暢に話せている…!
尊敬します

中国語のリスニング無理だわー。
みーぱん教えてくれんかなー?

みーぱん誕生日おめでとう!
ひらがなの中でも背も高く、スタイルも良くて、中国語も喋れる凄く才能があるみーぱんはひらがなけやきになくてはならない存在です。

中国語履修してるのは剥がしに聞かれないようにみーぱんとヒソヒソ楽しむため😋

今日はみーぱんについてツイさせていただきました!!!
まとめると…
とにかく菓子パン大好き🥖🥖🥖
釣りにもよく行き、マグロ一本釣りが目標🐟🐟🐟
中国語ペラペラ🇨🇳

まなふぃ→英語
みーぱん→中国語
くみてん→韓国語
なっちょ→インドネシア語
かげちゃん→東大
いや何この最強の布陣www
アジアはもう手中に納めたな

みーぱんの中国語話せるスキル、もっと活かせると思うんだけどな〜

日向坂メンバーはバイリンガル。
このか=英語
みーぱん=中国語
ささく=韓国語
なっちょ=インドネシア語
きょんこ=バビ語

いま調べて思ったけど、日向坂のメンバーって地味に外国語話せる人いるんだなあ
みーぱん→中国語
まなふぃ→英語
なっちょ→インドネシア語
だっけ

みーぱんは台湾にいたから中国語できるよね

みーぱんうらやまです〜ほんと🥺
わたしも喋れるようになりたいんですよね……

162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200