2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5527【関ジュ禁】

757 :ユーは名無しネ:2022/10/25(火) 12:17:25.01 ID:0.net
Aぇ! groupのデビューの可能性について、ジャニーズに詳しい芸能ライターはこう語る。

「デビューが決まったTravis Japanを除けば、今ジャニーズJr.の中で最もプッシュされているグループはHiHi Jetsと美 少年だと思います。しかし、その2組ですら全国ツアーは未経験ですからね。それだけに、Aぇ! groupの全国ツアー決定は衝撃が大きく、先を越されたことでHiHi Jetsと美 少年のファンからブーイングが出ているくらいです(苦笑)。しかし、最近のAぇ! groupは本当にメンバーのソロ活動が充実していますからね。特にNHKドラマの常連になりつつある正門良規や、同じくNHKドラマに出演して評判を呼んだ佐野晶哉らの活躍が目覚ましい。HiHi Jetsと美 少年を抜き去り、このままデビューに突き進んでもおかしくありません」

また、関西ジャニーズJr.出身である人気グループ「関ジャニ∞」からのAぇ! groupへの期待も大きいという。

「関ジャニ∞は長らく解散説がくすぶっており、メンバーたちが“店じまい”の準備を始めているという話も漏れ伝わってきている。最近では大倉忠義がなにわ男子をプロデュースするなど後進の育成に注力。また、横山裕が公演をプロデュースしたことがあるAぇ! groupにも目をかけています。おそらく、関ジャニ∞の後継者を育てておきたいという狙いがあるのでは。特にAぇ! groupは関ジャニ∞と同じくバンド形態での活動にも力を入れていますから、彼らに自分たちの魂を継承してほしいという期待もあるはずです」(前出)

ある意味で「全国ツアーを成功させてデビュー」という流れは、ジャニーズの王道パターンになっている。このまま波に乗ってAぇ! groupはデビューを勝ち取ることができるのか、今まで以上に彼らの活動に注目が集まることになりそうだ。

総レス数 1001
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200