2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5489【関ジュ禁】

572 :ユーは名無しネ:[ここ壊れてます] .net
Travis Payneコメント
Travis Japanと彼らの新たな音楽にワクワクしています!ここまで長かったけど、ついに実現しましたね!世界がTravis Japanを目撃するのをすごく楽しみにしています!

Universal Music Group会長兼 CEO Lucian Grainge(ルシアン・グレンジ)コメント
近年、私たちはジュリー社長及びジャニーズ事務所と共に日本において大きな成功を収めてきました。この度、その協力関係を拡大しTravis Japanをキャピトルミュージックグループそしてユニバーサル ミュージックグループファミリーに迎えられることを心から嬉しく思っています。

Capitol Music Group会長兼 CEO Michelle Jubelirer(ミシェル・ジュベリラー)コメント
Travis JapanがCapitol Music Groupの一員となること、ジャニーズ事務所とともに彼らの描くグローバルなビジョンの実現に取り組めることを大変嬉しく思います。 アメリカの観客は、America’s Got Talent、World of Dance Championship 2022への出演で彼らの魅力に惹きつけられました。この勢いを絶やすことなく成功に向けて取り組みを進めたいと思います。

ユニバーサル ミュージック合同会社 社長兼最高経営責任者(CEO)藤倉尚コメント
日本を代表するアーティストマネジメント企業・ジャニーズ事務所の次世代を担う新たなグループをユニバーサル ミュージックグループ、そしてキャピトル ミュージックグループに迎えられることをとても喜ばしく思います。Travis Japanがこれからグローバルに築いていく新たなキャリアを私たちが全面的にサポートできることは大きな喜びであり、今後、彼らの成功を世界中のファンの皆さんと共に祝うことを楽しみにしています。

総レス数 1001
142 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200