2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5450【関ジュ禁】

356 :ユーは名無しネ:[ここ壊れてます] .net
「一部では『タッキーはジャニーさんのお気に入りだから』という陰口も聞こえていましたが、実際はジャニー氏が帝王学を授け、滝沢を経営者としてしっかり育てていました。ジャニー氏とジュリー氏はタレントの売り方で衝突することも多く、特にJr.に関する考え方は大きく違った。そこで、ジャニー氏は今まで自分が見てきたグループのプロデュースと共に、Jr.の育成を滝沢に託し、関連会社『ジャニーズアイランド』を任せたんです。ジュリー氏はJr.に関しては放任主義でしたが、滝沢はJr.の『22歳定年制』や『スキャンダルのご法度』など、育成に関するルールをまとめることになります」(スポーツ紙記者)

ジャニー氏の意志を引く継ぐ滝沢とジュリー氏は、一見すると関係性は良好そうながらも、経営者としては意見がぶつかり合うことも多いという。

「“タッキー派”という概念がテレビ業界で認識され始めたのは、SixTONESとSnow Manがデビューしてからです。どちらも下積みが長いグループですが、Snow Manは現時点での滝沢プロデュースの最高傑作とも言われる。SixTONESは、ジュリー氏がこれまで嵐やTOKIO、KAT-TUNを育ててきた中で、正統派アイドルからお笑いもでき、ワイルドな雰囲気もあるなど“幕の内弁当”のような美味しいグループに仕上げた。このジャニーズ事務所の未来を支える両グループの誕生で、テレビ業界は“ジュリー派”と“タッキー派”の担当者を作ることになったんです」(民放関係者)

総レス数 1001
131 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200