2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5400【関ジュ禁】

547 :ユーは名無しネ:[ここ壊れてます] .net
Johnny's アクスタ Festに関するお詫びとお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のオンライン限定アクスタストア「Johnny's アクスタ Fest」につきまして、販売開始直後からアクセス集中により、ご購入までのお手続きがスムーズにできない状況となり、会員の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

多くの方がご購入いただけなかったことを受けまして、ファンクラブ会員限定の再販売を行う運びとなりました。再販売につきましては、完全受注生産とさせていただきますため、商品のお届けが2023年春以降となりますこと、ご了承いただきたく存じます。
再販売の詳細につきましては、10月下旬にご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。ご案内までにお時間をいただきますことご了承いただきますようお願いいたします。

改めまして、この度は会員の皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは、内海光司・佐藤アツヒロ・生田斗真・内博貴・中山優馬・風間俊介・屋良朝幸・岡本圭人・ふぉ~ゆ~・浜中文一・林翔太・室龍太・高田翔・寺西拓人・原嘉孝 情報サービス会員の方にお送りしています。

総レス数 1001
141 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200