2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5280【関ジュ禁】

515 :ユーは名無しネ:2022/08/05(金) 00:11:26 ID:0.net
@
内村颯太くん?頭が弱いのかな?ジャニーズ辞めても良いんだよ??推してもらえるとこに移籍したらどうかな?なんか勘違いしてると思うんだけど、鼻…伸びてない??誰かに伐採してもらえば??

@
言ってること自体に嘘はないだろうしそりゃそうだよなって思うけどこれをファンの前で言うのはアウトな気が
メンタル限界だったとしても社長の名前出してこんな爆弾発言しちゃう子怖くて事務所も推せないだろ
アイドルのこんな発言聞きたくないし何でも勇気出して言えばいいってもんじゃない

@
滝沢擁護するつもりは全くないけど、今回の発言で「内村くん凄い!推すね!」とか言ってる人たちの大半は単純な同情心だけで別にお金おとすわけでもつべの再生回数に貢献するわけでもないと思うし、この発言が広まるにつれて批判的な意見増えてるのが現実なんだよ

@
発言内容の是非はともかく内村くんのその場の雰囲気に流されやすい所はとても危ういなと感じてる。今はまだ未成年だけどこれから二十歳になりお酒の場でヤラかす予感がプンプンするよ。悪い人じゃないけど悪い人に唆されやすい人。
そのリスクをとっても売ることに価値があるアイドルになれるといいね

@
内村まだ中高生くらいで歴浅いんかと思ったら10年近くやってる子なんだそれで客の前で滝沢批判は人の前に立つ人間として自分の発言がどう騒がれるかも考えられないの?
本人からしたら批判も覚悟かもしれないけどオタクだけじゃなく事務所敵に回す発言して影響でるのは自分だけじゃなくグループもだよ

総レス数 1001
160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200