2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新・次のデビュー組はだれ?1

1 :ユーは名無しネ:2014/10/21(火) 03:58:58.56 0.net
果たしてキチガイは現れるのか!?

708 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 08:58:37.39 0.net

岩橋玄樹ヲタ婆がなぜデビューデビューデビューとノイローゼ患者のようにデビュー予想に執着し
デビュー予想しなくちゃ!みたいな気持ちに取り憑かれてるのか教えてさしあげます

岩橋玄樹ヲタ婆は勝手に岩橋玄樹に自分自身を投影しています
単に「デビューして欲しい」という夢を投影してるだけでなく
自分の全てを岩橋に投影して岩橋を自分の分身みたいに勝手に思っています

まともな人間は自分と他人との境界線が明確だからそうはならない
自分と自担は別々の人間だから自担の欠点も冷静な目で見ることができる
そして自担が事実で批判されていてもキレずに冷静に受け取ることができる

だけど岩橋婆は勝手に岩橋に自分自身を重ねて、しかも自分との境界が曖昧だから
ボーダーの岩橋婆は【岩橋への批判=自分自身への批判】だと勝手に勘違いしてるわけ

岩橋婆の言う「いわちきゃわわ」は岩橋婆自身への賛辞
岩橋婆は岩橋を絶賛することで自分自身を自画自賛しちゃってるわけ

そして岩橋が叩かれたら「私自身が叩かれている!」と錯覚して勘違いする
岩橋を叩いてる人間はだーれも岩橋婆のことなんか興味無いのに

しかも岩橋に自分自身を勝手に重ねてるから
【岩橋のデビュー = 自分自身の成功・自分自身が認められること】だと
ずーーーーっと勘違いし続けてる

醜く小汚い老婆が岩橋に自己承認願望を勝手に重ねて利用してんだよ

事実・現実は違う
岩橋がデビューできても誰も岩橋婆の存在なんか認めないし気にも留めない
岩橋がデビュー逃しても誰も岩橋婆のことなんか知らないし興味も無い
実際にある日突然岩橋婆が死んでも誰も岩橋婆のネット絶ちや死を悲しまない

岩橋=岩橋婆自身 では 無い
岩橋と岩橋婆は赤の他人であって、岩橋がどうなろうと岩橋婆の生活には全く関係ない
せいぜい一時的に喜ぶか悲しむかのどちらかだけ、それもやがて飽きる

自分と他人の境界線がつけられない岩橋婆はいつまでも勘違い
岩橋が批判・否定されたら勝手に岩橋婆自身が全否定された気持ちになっている
そして勝手に被害妄想に浸ってる

馬鹿な岩橋婆
誰かが岩橋を叩いたとしてもそれは岩橋への叩きであって岩橋婆への叩きではない
それを岩橋婆は「自分が叩かれている!」と勘違いしてキレて、いろんなスレを荒らして自滅する

その悪循環を断ち切らないから岩橋婆はどこに行ってもすぐに嫌われる
自分自身の病態を自覚しないからいつまでもデビューが自分自身の進路だと勘違い

まともな人間はたとえ自担に自分の夢を重ねたり自担の幸せのためにデビューを望んでても
自担と自分は赤の他人だからもし自担がデビューできなくても冷静な目を持ち続けられる
それが普通
だから岩橋婆みたいに四六時中デビューデビューってデビュー予想で頭いっぱいになることも無い

岩橋のデビューなんて岩橋婆の人生には何も関係ない
岩橋婆が満足するかしないかだけ 岩橋の成功≠岩橋婆の成功 では 無い
岩橋は岩橋婆自身を投影する鏡やお人形では無い 単なる「赤の他人」

岩橋はアイドル=偶像だけど偶像を崇め讃えても岩橋婆の人生何も変わらない
自分と他人との境界や区別が明確につけられてる人間はアイドルの進路ごときに熱くならない
ただ目の前にあるものを純粋に楽しむだけ

709 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 08:59:08.72 0.net

具体的な自己愛の特徴 (クリス婆&岩橋婆の特徴w)

・人の悪口や批判が大好き(相対的に自己価値を高めるのが狙い)
・人の不幸や失敗や欠点で満面の笑みを浮かべる
・初対面や目上や強者や異性に対してなど『相手限定』『状況限定』で愛想が良い
 (極端な裏表の使い分け。逆に『相手限定』『状況限定』で本性見せるとも言える)
・空気が読めない、暗黙の了解を理解できない(他人の気持ちを読み取れない)
・表情や立ち振る舞いがわざとらしく演技くさい(常に理想の自分、評価される自分を演じている)
・自分が間違ってると言う発想がない、謝れない
・自分の弱点を見せられない、負けを認められない(プライドが異常に高い)
・自分を棚に上げる、自分を客観視できない
・他人を褒めない(目上や異性を褒めまくるおべっかは使います)
・何事も自分と他人を比較して勝とうとしている(根拠もなく勝ってると判断することもしばしば)
・他人同士が自分を差し置いて仲良くするのを嫌う、争わせる
・他人が悪く言われてる内容を本人に告げ口する、他人を不安にすることをほのめかしてニヤニヤする
 (相手の自信や人間関係を破壊して心理的主導権を握ることが狙い)
・常にタゲや自己利益を探している、都合の良い空想に耽っている
・自慢や自惚れが多い、過去の栄光をいつまでも過大に語る、他人の『人間関係』(友人の数とレベル、恋人の有無とレベル)、
 『バックボーン』(学歴、資産)、『生活レベル』(年収、貯金、家、車、服)などを気にする(人間を「目に見えるモノ」でしか評価できない)
・嫉妬心や僻みが異常に強いが絶対認めない、 人が成果を出してることを皮肉ったりつまんなさそうにする
 (幸せな人間を心の奥底で嫉妬(憎悪)するがプライドが高いため認めない)
・「超」の付くS(サド) (しかも陰湿系Sだと要注意)
・1褒められただけで10と捉える(例「歌うまいね」→真顔で「歌手になろうかな」)、(幼児的万能感の未卒業)
・長く付き合ってる人間が本人にとって『有益の人間』か『イエスマン』ばかり(健全な人間関係築けません)(イエスマン=取り巻き)
・素を出せる友人がいない、友人知人との距離感が変にある、注意してくれる人が周りにいない
 (常に演技してるので他人との密接な関係が作れません)

710 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 08:59:53.47 0.net

デビュー予想してないと死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちいち事務所に踊らされて毎日ハァハァしてないと死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっと恥ずかしい老婆だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい歳した50代の老婆が毎日毎日じゃにーずじゅにあ(笑)の仕事ごときでギャーギャーピーピーwwwwwwwwwwwww

完全に神経症wwwwwwwwwwww 完全に精神病wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ウケるwwwwwwwwwww

何度でも書いてあげるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ、 デビュー予想してないと死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww精神病wwww

デ ビ ュ ー 予 想 し て な い と 死 ぬ の ? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

711 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 13:15:02.25 O.net
この際デビュー予想から岩橋だけを完全に外して

クリエA5のメンバーでユニット結成すればいいんじゃないの?
その方が神宮寺ヲタにも都合が良いみたいだし

岩橋はチビJr.に降格でいいよ
身長も低いし

712 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 13:59:39.37 0.net
ドリボ3人は舞台ドリボ出る?
高橋だけサマステ出ないし
松竹出るとも思えないが

713 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 15:47:53.11 0.net
昨日のバレー曲見るとセクファミでバレーバックに出るのが決まったら
日程的にドリボは無理だと思う
ドリボの日程短縮して、地方にセクファミがいなければ出れる
ドリボ優先して女子バレーのバックだけなら両方出れるけど
松竹だけは絶対にないw

714 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 16:00:14.63 0.net
そっか舞台ドリボは無理そうだね
高橋だけサマステ出ないのは不可解だなと思って

715 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:34:19.59 0.net
>>711
貧乏ガラケー=ゴミクリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バレてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲求不満のゴミキチガイババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ今時ガラケーとかマジで何やってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年にはガラケー生産終了になってサポートも徐々に終了しちゃうよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今時ガラケーってwwwwwwwwwwwwwwwマジで信じられないwwwwwwwwLINEもできないしツイも見れないwwwwwwwwwww

自宅では古臭いパソコンかちゃかちゃイジって、でも2ちゃんねるに書き込む時は永久規制に引っかかってガラケー、みたいな感じ?wwwww

そんな打ちにくい媒体使ってファビョる意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガラケーちまちまちまちまちまちま打つのって楽しいの?フリック入力すればキーボードより早く打てるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にゴミ老婆そのものって感じでダサすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww昔滝沢の番組にはぁはぁしてたババアだっけ?wwwww

その時点ですでに化石だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10代の男の子に必死になって何してんだよwwwwwwwwwwwwwww

欲 求 不 満 シ ョ タ コ ン バ バ ア wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでキモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

716 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:40:02.74 0.net
>>712

>ドリボ3人は舞台ドリボ出る?
>高橋だけサマステ出ないし松竹出るとも思えないが

そーーーーーーーーーーーーーーんなこと聞いて、今誰が答えられると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここに事務所に関係者が紛れ込んでるとでも言いたいの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカすぎてウケるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここはキチガイ専用のキチガイホイホイスレだよ?wwwwwwwwwwww>>1は常に表示されてるのに何でわからないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなバカでも>>1くらいはちゃんと見まちゅけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 名前 : ユーは名無しネ 投稿日:2014/ 10/ 21 (火) 03:58:58.56 0

こう書かれてるのに死にもの狂いで張り付いてる池沼wwwwwwwwwwwwwwしかも誰もまだわからない無駄な質問ごときのためにwwwwwwwwwwwwwww

「ドリボ出るぅ?」なんて知るかよwwwwwwwwwwwwwwwww事務所の発表を待ってりゃいいだけだろwwwwwwwwwwwwwww幼稚園児脳かよwwワロタwwwww

結局ゴミクリスも岩橋ババアも、自分の強迫性障害や境界性人格障害の不安を満たすために無理矢理他人にからもうとしてるだけwwwwwwwwwwwwww

他人に軽蔑されてることにも気付かず小学生レベルの質問・自問自答・自論展開・無駄な主張でほんの一時的にだけ満足しようとする浅はかな低脳思考wwwwww

でもしばらく時間が経つとまた不安になったりイライライするんでちょ?wwwwwバレてまちゅよ?wwwwww精神病のお・ば・あ・ちゃ・んwwwwwwwwww

なんてミジメなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黙って発表待てないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時代の流れを黙って見守ることができない時点で神経症丸出しだし終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

717 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:46:20.50 0.net
1 名前 : ユーは名無しネ 投稿日:2014/ 10/ 21 (火) 03:58:58.56 0

こんなスレに死にもの狂いで張り付いてる老婆 = ゴミクリス、岩橋婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうみんなと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくに知ってまちゅよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからお前ら2人が時々書き込む以外はだーーーーーーーーーーーーーーれもここ利用しないのわからないかな?wwwwwwwwwwww

このスレに10人も20人も50人も人が出入りしてるとでも思った?wwwww賑わってるとでも思った?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょせんは精神病のキチガイ だ け がしがみついて無駄な「デビュー予想」とは名ばかりの自分の願望(笑)を書き連ねてるだけwwwww

「デビューなの!?」「デビューでしょ!?」「デビューなのかな!?」「○○あるのかな!?」「○○出るのかな!?」「デビュー!デビューデビュー!!!!」

↑単なる精神病で余裕ゼロのキチガイじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Jr.がデビューするなら何?wwwwwwwwwwwwそりゃJr.なんだからいつかは何人かずつデビューしていくだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwww

で?それが何?貧乏ババアや精神病ババアに何の関係があんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝手に好きなJr.のデビュー = 自分自身の成功 だと勘違いしているだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まともな人間は自分の好きな子がデビューしようがデビュー逃そうが普通に応援続けるだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デビューできなきゃファン辞める、っていうならデビュー逃した時点で黙って降りれば良いだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生ゴミキチガイが1日中デビュー!デビュー!デビュー!って大騒ぎしてバカかとwwwwwwwお前なんか知ったことかwwwバッカじゃないのダサすぎwww

718 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:47:29.54 0.net

誰のせいでしたらばのデビュー予想スレがなくなったと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆やクリス婆がゴミみたいなレスで自分勝手な主張ばっかして

自分の気に食わない意見は徹底的に潰して

気に食わない相手を追い出そうとスレ荒らしまくった結果だろうがwwwwwwwwwwwwww

クリス婆は典型的な自己愛性人格障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆は境界性人格障害+強迫性人格障害+統合失調症+自己愛性人格障害wwwwwwwwww

つまりはどっちもキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイババア同士が必死になって、デビュー予想(笑)してるだけwwwwwwwwwwwwwwww

719 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:48:01.60 0.net

ゴミ岩橋婆 = 岩橋に自分自身の夢を投影しているバカ老婆wwwwwwwwwwwww

「いわちがデビューできないと私の人生終わりよ!」 と 思い込んでるバカwwwwwwwwwwww

クリス婆 = 平野に自分自身の夢を投影しているバカ中年婆wwwwwwwwwwwwwwwww

ま、平野はデビューできるだろうけど、どう見ても平野「だけ」を過大評価しすぎてる池沼wwww

「平野クンすごい!」 と 思っているわけではなく、 クリス婆の場合

「平野クンに目をつけたアタシが凄い!」 「平野くんを推しているアタシが凄い!!」  とカンチガイwww

精神病老婆ってめんどくさいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ〜〜〜〜〜したらば管理人もこんなキチガイ2匹に居つかれるのがイヤで

デビュースレ潰すわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然の選択だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

720 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:48:32.44 0.net

12 名前:ユーは名無しネ[] 投稿日:2014/10/22(水) 11:19:38.49 0
もうみんなこっちで楽しくやってますから
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/28222/1413707348/

こんな強気なことをえっらそーーーーに書いてたのにねwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆とクリス婆の非常識な意見自論ゴリ押し、他人の意見など聞かない、

嫌いなタレは徹底的に貶しながら予想する傲慢暴走ぶりに管理人が嫌気がさして

デビュー予想スレ自体を無くしちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザマアミロ糞老婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでいい気味wwwwみじめwwwwwww

結局人間のクズはどこに行ってもクズでちたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

したらばでも住人から嫌われ、管理人からも嫌われてスレ禁かぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあないね岩橋婆とクリス婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間のクズへの見事な天罰wwwwマジでいい気味wwww管理人タンよくやったwwwwwwwwwwwww

ププッwwwwマジで笑えるwwwwいい歳こいた老婆がデビュー予想なんかに夢中になってるからだよwww

ざまあwwwww

721 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:49:04.05 0.net

>もうみんなこっちで楽しくやってますから(キリッ

で、したらばでも嫌いなJr中傷しまくってブザマにアク禁になって挙げ句デビュー予想スレまで潰されましたとさw

言ったでしょお前は人の居そうなスレをウロウロ徘徊して相手してもらおうと必死でブザマだってw

強迫性障害だかなんだか知らないけどみっともねーんだよ ク ソ 老 婆 w

お前が必死で自演して書きこんだところでみんなはしたらばのいろんなスレでさりげなく予想してるよwwwww

だからこんなスレ要らねーんだよ バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカww

アク禁になったなら自業自得だろ?w お前が人間として問題ある証拠だし お前はクズってことだよw

したらばをアク禁になるようなクズでゴミのクソ老婆が “誰かと仲良くおしゃべり(笑)” なんかできるわけないだろw

お前は死ぬまで全ての人間に毛嫌いされるだけw みんな 岩橋婆が大っ嫌いw したらば管理人すらねw

だからお前は50老婆になっても独身wwwwwwwwwwwwみじめwwwぶざまwwwダサすぎwwwwあははははははw

722 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:49:37.13 0.net

1 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2014/10/21(火) 03:58:58.56 0

このスレの>>1見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここは岩橋婆が悔しまぎれに立てたスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分自身が安心したいがために立てたスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他人の予想なんか聞く気ないってバレてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ自分の穴だらけの自論を押し付けたいだけだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからしたらばVIPでも他人の意見否定しまくって、キレて、スレ荒らしまくって

住人に通報されまくって、管理人に書き禁にされて、追い出されたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デビュー予想スレ自体も削除されたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちに来たら続けられるとでも思った?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

723 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:50:09.65 0.net

1 名前:ユーは名無しネ[sage] 投稿日:2014/10/21(火) 03:58:58.56 0

こんなスレに何書いたって無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイホイホイで立てられたスレで何普通の書き込みしようとしてるんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで普通の書き込みをしようとするバカ = キチガイ張本人 ってバレてるのにわかんないの?wwwwwwwww

ここはキチガイのあぶり出しスレだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>1は常に表示されてるから誰が見てもキチガイ専用スレだとわかるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなスレに死にもの狂いで張り付いて死にもの狂いでデビュー予想しようとするデビュー予想脳のバカ = キチガイ本人

ってスレを見る全ての人間にバレてるって何でわからないんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう精神病が悪化する一方で冷静な判断ができる思考力もないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惨めwww

精神病老婆惨めwwwww近い将来餓死する老女惨めwwwwwwwwwwwwwww養い人だけが頼りの貧乏ババア惨めwww

724 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:50:54.58 0.net

クリス婆=典型的な自己愛性人格障害(+発達障害)
http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html

・自分自身(と平野)に関する強い誇大感。業績や評価を誇張する。成功や美、愛などの自己満足的な妄想に浸りがちで
 客観的事実(現実)はどうでもよく、事実を勝手にねじ曲げたり屁理屈で取り繕おうとする。

・特権意識を持っている。常に自分を特別扱いするよう求め、相手が自分の望み通りに動くことを期待し、叶わないとキレる。

・傲慢で横柄。自分(と平野)に対する過剰な賞賛を求め、褒めてもらえないと不機嫌になる。

・自分自身(と平野)は特別で価値があり大いなる称賛を受けるに値する人間だと信じており、周囲にもそれを期待する。押し付ける。
 (でも実際は他人からは価値のないくだらない人間だとしか思われていない)

・自己中心的で身勝手な自分の行動を徹底的に自己正当化。もっともらしい屁理屈を必死で展開する。
 (でも実際は他人からは欺瞞的で浅はかな行動だとしか思われていない)

・対人関係で相手を不当に利用する。自分の願いを叶えるために他人を利用するのは当然のことだと考えている(願望の押し付け)。

・見え見えの嘘をつく。失敗をしてもすぐに自分の脳内で都合良く言い訳や屁理屈を考え、すぐさまプライドが復活する。

・とにかく自分の都合の良いように記憶を作り変える。受け入れがたい言葉・自分に都合の悪い言葉などはすぐに脳内消去する。

・一見冷徹で無感動な自分を演じるが、自己愛的な自信が揺さぶられると怒りや恥の感情や空虚感を表に出してきて暴れる。

・頻繁に他人(他メン)に嫉妬する。また、他人や他メン担が自分や平野に嫉妬していると思い込む。

725 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:51:49.67 0.net

・人の悪口や批判が大好き(相対的に自己価値を高めるのが狙い)
・初対面や目上や強者や異性に対してなど『相手限定』『状況限定』で愛想が良い
 (極端な裏表の使い分け。逆に『相手限定』『状況限定』で本性見せるとも言える)
・空気が読めない、暗黙の了解を理解できない(他人の気持ちを読み取れない)
・表情や立ち振る舞いがわざとらしく演技くさい(常に理想の自分、評価される自分を演じている)
・自分の弱点を見せられない、負けを認められない(プライドが異常に高い)
・他人を褒めない(目上や異性を褒めまくるおべっかは使います)
・何事も自分と他人を比較して勝とうとしている(根拠もなく勝ってると判断することもしばしば)
・他人が悪く言われてる内容を本人に告げ口する、他人を不安にすることをほのめかしてニヤニヤする
 (相手の自信や人間関係を破壊して心理的主導権を握ることが狙い)
・常にタゲや自己利益を探している、都合の良い空想に耽っている
・自慢や自惚れが多い、過去の栄光をいつまでも過大に語る、他人の『人間関係』(友人の数とレベル、恋人の有無とレベル)、
 『バックボーン』(学歴、資産)、『生活レベル』(年収、貯金、家、車、服)などを気にする(人間を「目に見えるモノ」でしか評価できない)
・嫉妬心や僻みが異常に強いが絶対認めない、 人が成果を出してることを皮肉ったりつまんなさそうにする
 (幸せな人間を心の奥底で嫉妬(憎悪)するがプライドが高いため認めない)
・1褒められただけで10と捉える(例「歌うまいね」→真顔で「歌手になろうかな」)、(幼児的万能感の未卒業)
・長く付き合ってる人間が本人にとって『有益の人間』か『イエスマン』ばかり(健全な人間関係築けません)(イエスマン=取り巻き)
・素を出せる友人がいない、友人知人との距離感が変にある、注意してくれる人が周りにいない

726 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:52:20.87 0.net

このスレ立てたのは50代処女・キチガイ朝鮮人岩橋玄樹ヲタ婆w

岩橋玄樹ヲタ婆の簡易プロフィールw

・東京都の田舎住み

・光回線インターネット(繋ぎ変えで複数のIDも出せるらしいw)

・50歳台の婆さんで、すでに3B傾向 (※3B=貧乏・ぼっち・ボケ)

・しかも処女w コンドームの使い方を知らないw セックスの話題を嫌がるw どうやら閉経間近らしいw

・元・北山ヲタ(通称プラム婆) ※今もカケモしながら北山の重複スレを立てて1人で孤独に回しているという噂w

・スペオキ→岩橋 オキニ→嶺亜 カケモ→北山 元カケモ→倉本 岩橋の脳内セックスの相手→神宮寺・平野 ←←←←←←New!!

・趣味→1日中2ちゃんねるに張り付いてJrの悪口を言いまくること、岩橋でホモ妄想をしたり岩橋でオナ●ーすることw
     ツイッター検索、タレコミ、雑誌早売り画像などでJrのネタを徹底的に漁り、知ったかぶりして2chに書き込むこと

・クセ→境界性人格障害で他者と自分との区別(境界)がつけられてないため糞スレを立てては自分と他人の同一化を図る

・欠点→他人との同一化を図るため他人の意見をねじ曲げ無理矢理自分に合わせるよう強要する
     言うことを聞かないと癇癪を起こし、いつまでも暴れ回る

・正体→要は自分のイライラを自分の中に溜め込むことができず他人にぶつけて八つ当たりしたいだけ
     貧乏なうえに醜い老婆なので舞台なコンサートにも行けず、ひたすらツイを漁って行ったつもりになってるだけw

・弱点→男との肉体関係話w 男に抱かれたことが無いからそのへんの知識が一切無いw でも性欲はあるらしいw

・環境→1日中PCの前でお菓子ぼりぼり食べつつキーボードかちゃかちゃ打ちつつ2ちゃんねるw スマホの知識ゼロw
     LINEをやったこともないし、やる相手もいない(爆笑)w スタンプもフリック入力も知らないww

・岩橋玄樹ヲタ婆自身の公開情報w

69.net059085095.t-com.ne.jp

IPアドレス 59.85.95.69
ホスト名 69.net059085095.t-com.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 東京都

727 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:53:14.04 0.net

このスレ立てたのは50代処女・キチガイ朝鮮人岩橋玄樹ヲタ婆w

21 名前:テスト[sage] 投稿日:2014/07/30(水) 11:08:36.26 HOST:69.net059085095.t-com.ne.jp [1/3]
削除対象アドレス http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1406612728/
理由 一人の人が荒らしてスレを埋めてしまうので対策お願いします

23 名前:テスト[sage] 投稿日:2014/08/04(月) 03:54:54.67 HOST:69.net059085095.t-com.ne.jp [2/3]
削除対象後:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1407083359/
削除理由:三種 悪意のある特定・攻撃を目的としたIP晒し

24 名前:名無し[] 投稿日:2014/08/04(月) 16:39:52.54 HOST:69.net059085095.t-com.ne.jp [3/3]
削除対象アドレス:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1407083359/
削除理由:個人・三種 悪意のある特定・攻撃を目的としたIP晒し
対象レス:2,3,12,15,19,50,55,77,79,85

11 名前:名無し[sage] 投稿日:2014/08/04(月) 16:41:41.50 HOST:69.net059085095.t-com.ne.jp [1/2]
対象区分[個人・三種]
削除対象アドレス:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1407083359/
削除理由:悪意のある特定・攻撃を目的としたIP晒し
対象レス:2,3,12,15,19,50,55,77,79,85

12 名前:名無し[] 投稿日:2014/08/04(月) 17:52:56.49 HOST:69.net059085095.t-com.ne.jp [2/2]
あげ

13 名前:Color sour[] 投稿日:2014/08/04(月) 18:44:38.46 HOST:s596090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>12
催促行為はやめなさい。
このような行為は迷惑行為・荒らしと見なされ削除されません。
IP晒しという削除理由も存在しません。だいたいあなたのその書き込みにもIPが表示されているではないですか。

自ら世界中にIPアドレス晒して自爆w

運営に泣きつくも運営のスレを荒らして運営からも当然スルーw

運営にすら見捨てられた頭の悪い欲求不満低脳ババア惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

728 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:54:10.27 0.net

岩橋玄樹ヲタ婆の口癖まとめ

「1000なら岩橋デビュー」
「いわちキャワキャワ」
「嶺亜はデビュー」(でも最近では貶しまくってる模様w)
「神宮寺はない」「岩橋が無理なら神宮寺もない」「じぐいわ推しなら岩橋」
「神宮寺はチンパンジー」
「岸は猿顔」
「顕嵐は女関係が〜」「デビューして欲しくない」
「森田は女関係が〜」「退所しろ」
「永瀬はきつい」「チンピラ」「目が死んでる」「歌い方が変」「退所しろ」
「平野はイケメン(アゲアンチ)」「カスカス」「劣化」
「高海は人気出ない」「東南アジア」
「関西はイメージ悪い」「品がない」
「セクゾは〜」「セクゾ担は〜」「佐藤勝利なんて〜」
「しょうれんかいは〜」「しょうれんかい担は〜」
「高地は無理」「高地は早くやめろ」
「ジェシーと京本はデビューしないパターン」
「俺は〜」「男ヲタは〜」「お前は男ヲタ!」
「“私は人気者”」「“私を嫌っているのは1人だけ!”」
「アンチは消えないよ(キリッ」「次スレ!(2ちゃん依存症)」 

スペオキ→岩橋(何が何でも叩かない・貶さない)
オキニ→嶺亜
大嫌い→永瀬(老婆の「平野&岩橋イチャイチャ妄想」に邪魔な相手)
大嫌いだが岩橋とのホモ妄想相手としてはアリなので複雑な気持ち→神宮寺、平野

こいつは他人の予想なんかハナッから聞く気なんてない
ただの自分の差別と偏見に満ちた意見を他人に押し付けたいだけ
自分のイライラ・欲求不満だらけの脳内を他人に投影して相手叩いてスッキリしたいだけ
スレに来る住人はこいつの都合の良い「鏡」ではありません

729 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:54:42.67 0.net

≪ 岩橋玄樹ヲタ婆の病名 ≫

■自己愛性人格障害 (「私は皆から愛されてる!」妄想、「私の意見は影響力がある!」妄想 ※実際はただの嫌われ者)
■境界性人格障害 (投影同一視をする悪癖が習慣化)
■統合失調症 (妄想妄執・自分の病態をきちんと自覚しない・自慢したがり・反省しない・気に入らない流れになると暴れるetc.)
■強迫性障害 (他人との会話に飢えている・他人と繋がれないとイライラ・孤独恐怖症・自分の無価値を否定したい・異常粘着)

≪ 岩橋玄樹ヲタ婆さんの好みのタイプ ≫

■北山宏光
■倉本郁
■岩橋玄樹
■中村嶺亜

・揃いも揃って子供っぽい・男らしくない・「あざとぶりっ子」と言われるタイプ
・北山・倉本・岩橋は顔がムニュムニュ・ぷにぷにしているタイプ
・岩橋婆が「男」に全く免疫がないため、この手の男性的でなく一見無害そうなタイプを好む(注:岩橋婆さん→すでに50代)
・リアルで「普通の大人の男性」とまともに付き合えないため、童貞臭い(処女性の強い)タイプに惹かれるらしい

※岩橋玄樹ヲタ婆自身が「オキニ」である“岩橋センター”での新ユニットでのCDデビューを望んでいるため、
 来年のワールドカップバレーでのCDデビューを異常なまでに意識し、気に食わない相手を徹底的に叩く

※叩くターゲットは@岩橋以外にセンターになりそうなJr(岩橋=センター、の夢を壊す憎い存在)        
           A岩橋以外にセンターになりそうなJrの「ヲタ」(岩橋以外を応援する人間は許さない)
           B岩橋と仲良くなさそうなJr(岩橋とホモ妄想ができない相手は叩き対象)
           C岩橋と仲良くなさそうなJrの「ヲタ」(岩橋を嫌ってそうだから逆恨み)

※つまり、ほとんどの(岩橋以外のJrと、岩橋以外のJr担)が岩橋玄樹ヲタ婆にとっては「叩き対象」である

730 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:55:13.99 0.net

≪ 岩橋玄樹ヲタ婆の病名・補足その2 ≫

■自己愛性人格障害 (「私は皆から愛されてる!」妄想、「私の意見は影響力がある!」妄想 ※実際はただの嫌われ者)
■境界性人格障害 (投影同一視をする悪癖が習慣化)
■統合失調症 (妄想妄執・自分の病態をきちんと自覚しない・自慢したがり・反省しない・気に入らない流れになると暴れるetc.)
■強迫性障害 (他人との会話に飢えている・他人と繋がれないとイライラ・孤独恐怖症・自分の無価値を否定したい・異常粘着)

★★★強迫性障害(=強迫神経症)とは? ↓

http://ocd.ehoh.net/about1/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%BF%AB%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3

・強い「不安」や「こだわり」によって日常に支障が出る病気(=不安やこだわりが度を超している)
・自分でもバカバカしいと思うような考えが頭から離れず、突き動かされるように何度も同じことをくり返す
 (強迫観念・強迫行為から成る強迫症状による不安障害)やめたいと思っていてもやめられない
・たとえば不安や自己嫌悪に苛まれそうになると、「誰かを悪者にしなければ、私自身が汚れる」などと思い込み、
 やっても無駄だとわかっていても誰か(=自分を投影した他人)に同一視や強迫行為を行い、安心しようとする
・そうしてごく一時的には安心するが、しばらくするとまたモヤモヤとした不安にかられ(強迫観念が出て来る)、
 また愚かな強迫行為を繰り返す(強迫観念→強迫行為、の悪循環がエンドレス)

●主な強迫観念
・常に他人と関わりネット上でも会話していないと不安になってイライラ、ソワソワする(★孤独恐怖症)
・誰かに無理矢理絡んで行き、自分自身の“無価値感”を否定してもらおうと躍起になる(★否認恐怖)
・誰かに自分の考えを披露して自分は価値のある人間であり常に正しいと思い込もうとする(★確認行為)
・必死で情報を漁り、それを脳内や文章などで順序良く整理しないと気が済まない(★不完全恐怖)
・なんでも徹底的に掘り下げなければ気がすまない(★確認行為)(★不完全恐怖)
・自分の望み通りにならないことを恐れ(★恐怖強迫)、その苦痛を避けるために過度にその障壁を壊そうとする
 (たとえば、好きなアイドルの将来を憂いてアンチスレを荒らす、実力のある別のアイドルを必死で叩くなど)
・小児性愛や倒錯した性行動など、本来なら受け入れがたい性的イメージが浮かんできてとらわれる

●強迫性障害のタイプ別
・自己完結・・・強迫症状を回避しようと家に引きこもったり、仕事をやめたり、狭い範囲での生活に逃げる
・巻き込み・・・強迫行為が自分自身の行為で収まらず、家族や親しい友人に懇願したり強要したりする
        自分で抱えきれない不安を他者にぶつけ、不安解消を手伝ってくれる人を求める

(注意!)周囲の人間はこの患者に協力してはいけません(患者の症状がかえって悪化するため)
      家族など周囲の人間が協力しても本人の不安は一時的にしか解消されず、長い目でみると症状が悪化する
      周囲の人間は患者本人のエスカレートしていく要求に振り回され疲れ切るだけですので関わらないように

731 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:55:46.03 0.net

定期的にデビュー!デビュー!と発作を起こすゴミクリスと岩橋婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとしたキッカケがあればすぐに発病・発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デビュー!? デビューなの!? デビューなんでしょ!? デビュゥゥゥゥッゥウ!!!!

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ア ホ か と wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の頭の中それしかないのかよ、暇人ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にジャニーズジュニアがデビューしょうがデビューしなかろうが、テメーの人生にな〜〜〜〜〜〜〜んにも関係ないだろwwwwwwww

ただの盲目メスブタヲタが何必死になってんだよ、カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっとジャニーズジュニアの人生を自分の人生に重ねてるバカ老婆、クソすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テメーが今日死のうが明日死のうがジャニーズジュニアのデビューにはな〜〜〜〜〜〜〜んにも関係ないしwwwwwwwwwww

ババアが一匹大騒ぎしたところでな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも変わらないっつのwwww

黙って見守っとけよ神経質ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

732 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:56:17.24 0.net

このスレは欲求不満岩橋婆が自演連投するためだけに立てられたスレですwwwwwwwwwwwwww

必死で「予想」(とは名ばかりの老婆の独り言www)を書き込んでるだけのスレですwwwwwwwwwwwww

このスレ立てた岩橋婆は正真正銘の精神病ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

統合失調症+境界性人格障害+強迫性障害+自己愛性人格障害 を こじらせたマジキチ老婆ですwwwwwwwwww

趣味は50代の婆さんのくせに10代のじゃにーずじゅにあ(笑)に死にもの狂いになることwwwwwwwwwwwwwww

家事→やってません   掃除→やってません   買い物→行きません   料理→しませんwwwwwwwwwwwww

歳取った老親に全てやらせて、ゴミ岩橋婆はパソコン(笑)の前に1日中座ってwwwwwwwwwwwww

お菓子ぼりぼり食べながら 毎日 毎日 毎日 神経症の症状丸出しにイライラしてるだけwwwwwwwwwww

キーボードかちゃかちゃ(今時wwww)必死で打ちながら「デビュー予想(笑)」とは名ばかりのwwwww

願 望 垂 れ 流 し で発狂してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にださいうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆ってマジで何日も何日もお風呂入ってなさそうで臭そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

733 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:56:47.84 0.net

岩橋玄樹ヲタ婆がなぜデビューデビューデビューとノイローゼ患者のようにデビュー予想に執着し
デビュー予想しなくちゃ!みたいな気持ちに取り憑かれてるのか教えてさしあげます

岩橋玄樹ヲタ婆は勝手に岩橋玄樹に自分自身を投影しています
単に「デビューして欲しい」という夢を投影してるだけでなく
自分の全てを岩橋に投影して岩橋を自分の分身みたいに勝手に思っています

まともな人間は自分と他人との境界線が明確だからそうはならない
自分と自担は別々の人間だから自担の欠点も冷静な目で見ることができる
そして自担が事実で批判されていてもキレずに冷静に受け取ることができる

だけど岩橋婆は勝手に岩橋に自分自身を重ねて、しかも自分との境界が曖昧だから
ボーダーの岩橋婆は【岩橋への批判=自分自身への批判】だと勝手に勘違いしてるわけ

岩橋婆の言う「いわちきゃわわ」は岩橋婆自身への賛辞
岩橋婆は岩橋を絶賛することで自分自身を自画自賛しちゃってるわけ

そして岩橋が叩かれたら「私自身が叩かれている!」と錯覚して勘違いする
岩橋を叩いてる人間はだーれも岩橋婆のことなんか興味無いのに

しかも岩橋に自分自身を勝手に重ねてるから
【岩橋のデビュー = 自分自身の成功・自分自身が認められること】だと
ずーーーーっと勘違いし続けてる

醜く小汚い老婆が岩橋に自己承認願望を勝手に重ねて利用してんだよ

事実・現実は違う
岩橋がデビューできても誰も岩橋婆の存在なんか認めないし気にも留めない
岩橋がデビュー逃しても誰も岩橋婆のことなんか知らないし興味も無い
実際にある日突然岩橋婆が死んでも誰も岩橋婆のネット絶ちや死を悲しまない

岩橋=岩橋婆自身 では 無い
岩橋と岩橋婆は赤の他人であって、岩橋がどうなろうと岩橋婆の生活には全く関係ない
せいぜい一時的に喜ぶか悲しむかのどちらかだけ、それもやがて飽きる

自分と他人の境界線がつけられない岩橋婆はいつまでも勘違い
岩橋が批判・否定されたら勝手に岩橋婆自身が全否定された気持ちになっている
そして勝手に被害妄想に浸ってる

馬鹿な岩橋婆
誰かが岩橋を叩いたとしてもそれは岩橋への叩きであって岩橋婆への叩きではない
それを岩橋婆は「自分が叩かれている!」と勘違いしてキレて、いろんなスレを荒らして自滅する

その悪循環を断ち切らないから岩橋婆はどこに行ってもすぐに嫌われる
自分自身の病態を自覚しないからいつまでもデビューが自分自身の進路だと勘違い

まともな人間はたとえ自担に自分の夢を重ねたり自担の幸せのためにデビューを望んでても
自担と自分は赤の他人だからもし自担がデビューできなくても冷静な目を持ち続けられる
それが普通
だから岩橋婆みたいに四六時中デビューデビューってデビュー予想で頭いっぱいになることも無い

岩橋のデビューなんて岩橋婆の人生には何も関係ない
岩橋婆が満足するかしないかだけ 岩橋の成功≠岩橋婆の成功 では 無い
岩橋は岩橋婆自身を投影する鏡やお人形では無い 単なる「赤の他人」

岩橋はアイドル=偶像だけど偶像を崇め讃えても岩橋婆の人生何も変わらない
自分と他人との境界や区別が明確につけられてる人間はアイドルの進路ごときに熱くならない
ただ目の前にあるものを純粋に楽しむだけ

734 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:57:41.34 0.net

12 名前:ユーは名無しネ[] 投稿日:2014/10/22(水) 11:19:38.49 0
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/28222/1413707348/

何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな強気なことをえっらそーーーーに書いてたのにねwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆とクリス婆の非常識な意見自論ゴリ押し、他人の意見など聞かない、

嫌いなタレは徹底的に貶しながら予想する傲慢暴走ぶりに管理人が嫌気がさして

デビュー予想スレ自体を無くしちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザマアミロ糞老婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでいい気味wwwwみじめwwwwwww

結局人間のクズはどこに行ってもクズでちたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

したらばでも住人から嫌われ、管理人からも嫌われてスレ禁かぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあないね岩橋婆とクリス婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間のクズへの見事な天罰wwwwマジでいい気味wwww管理人タンよくやったwwwwwwwwwwwww

ププッwwwwマジで笑えるwwwwいい歳こいた老婆がデビュー予想なんかに夢中になってるからだよwww

ざまあwwwww

735 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:58:17.32 0.net

で、したらばでも嫌いなJr中傷しまくってブザマにアク禁になって挙げ句デビュー予想スレまで潰されましたとさw

言ったでしょお前は人の居そうなスレをウロウロ徘徊して相手してもらおうと必死でブザマだってw

強迫性障害だかなんだか知らないけどみっともねーんだよ ク ソ 老 婆 w

お前が必死で自演して書きこんだところでみんなはしたらばのいろんなスレでさりげなく予想してるよwwwww

だからこんなスレ要らねーんだよ バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカww

アク禁になったなら自業自得だろ?w お前が人間として問題ある証拠だし お前はクズってことだよw

したらばをアク禁になるようなクズでゴミのクソ老婆が “誰かと仲良くおしゃべり(笑)” なんかできるわけないだろw

お前は死ぬまで全ての人間に毛嫌いされるだけw みんな 岩橋婆が大っ嫌いw したらば管理人すらねw

だからお前は50老婆になっても独身wwwwwwwwwwwwみじめwwwぶざまwwwダサすぎwwwwあははははははw

736 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 17:58:47.76 0.net

ゴミ岩橋婆 = 岩橋に自分自身の夢を投影しているバカ老婆wwwwwwwwwwwww

「いわちがデビューできないと私の人生終わりよ!」 と 思い込んでるバカwwwwwwwwwwww

クリス婆 = 平野に自分自身の夢を投影しているバカ中年婆wwwwwwwwwwwwwwwww

ま、平野はデビューできるだろうけど、どう見ても平野「だけ」を過大評価しすぎてる池沼wwww

「平野クンすごい!」 と 思っているわけではなく、 クリス婆の場合

「平野クンに目をつけたアタシが凄い!」 「平野くんを推しているアタシが凄い!!」  とカンチガイwww

精神病老婆ってめんどくさいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ〜〜〜〜〜したらば管理人もこんなキチガイ2匹に居つかれるのがイヤで

デビュースレ潰すわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当然の選択だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

737 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:01:48.14 0.net

誰のせいでしたらばのデビュー予想スレがなくなったと思ってんの?wwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆やクリス婆がゴミみたいなレスで自分勝手な主張ばっかして

自分の気に食わない意見は徹底的に潰して

気に食わない相手を追い出そうとスレ荒らしまくった結果だろうがwwwwwwwwwwwwww

クリス婆は典型的な自己愛性人格障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近では強迫性障害をこじらせてることもわかってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆は境界性人格障害+強迫性人格障害+統合失調症+自己愛性人格障害wwwwwwwwww

つまりはどっちもキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイババア同士が必死になって、デビュー予想(笑)してるだけwwwwwwwwwwwwwwww

結局同類なんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwクリス婆も岩橋婆も、そして岩橋もwwwwwwwwwwwwwwww

クリ婆は岩橋に自分自身が垣間見られるからイライラするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前に似てる陰湿な部分がたくさんあるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋ババアは惨めに惨めに岩橋に自分自身の夢を勝手に押し付けてるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カスな岩橋には同情なんてしないけど、周囲の人間はいい迷惑だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい歳こいたババアが10代の男の子に死にもの狂いになってwwwww毎日毎日何やってるんだかwwwマジで惨めwwwwww

738 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:02:32.21 0.net

定期的にデビュー!デビュー!と発作を起こすゴミクリスと岩橋婆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとしたキッカケがあればすぐに発病・発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デビュー!? デビューなの!? デビューなんでしょ!? デビュゥゥゥゥッゥウ!!!!

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ア ホ か と wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の頭の中それしかないのかよ、暇人ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にジャニーズジュニアがデビューしょうがデビューしなかろうが、テメーの人生にな〜〜〜〜〜〜〜んにも関係ないだろwwwwwwww

ただの盲目メスブタヲタが何必死になってんだよ、カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんっとジャニーズジュニアの人生を自分の人生に重ねてるバカ老婆、クソすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テメーが今日死のうが明日死のうがジャニーズジュニアのデビューにはな〜〜〜〜〜〜〜んにも関係ないしwwwwwwwwwww

ババアが一匹大騒ぎしたところでな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも変わらないっつのwwww

黙って見守っとけよ神経質ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

739 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:04:03.73 0.net

http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html

・自分自身(と平野)に関する強い誇大感。業績や評価を誇張する。成功や美、愛などの自己満足的な妄想に浸りがちで
 客観的事実(現実)はどうでもよく、事実を勝手にねじ曲げたり屁理屈で取り繕おうとする。

・特権意識を持っている。常に自分を特別扱いするよう求め、相手が自分の望み通りに動くことを期待し、叶わないとキレる。

・傲慢で横柄。自分(と平野)に対する過剰な賞賛を求め、褒めてもらえないと不機嫌になる。

・自分自身(と平野)は特別で価値があり大いなる称賛を受けるに値する人間だと信じており、周囲にもそれを期待する。押し付ける。
 (でも実際は他人からは価値のないくだらない人間だとしか思われていない)

・自己中心的で身勝手な自分の行動を徹底的に自己正当化。もっともらしい屁理屈を必死で展開する。
 (でも実際は他人からは欺瞞的で浅はかな行動だとしか思われていない)

・対人関係で相手を不当に利用する。自分の願いを叶えるために他人を利用するのは当然のことだと考えている(願望の押し付け)。

・見え見えの嘘をつく。失敗をしてもすぐに自分の脳内で都合良く言い訳や屁理屈を考え、すぐさまプライドが復活する。

・とにかく自分の都合の良いように記憶を作り変える。受け入れがたい言葉・自分に都合の悪い言葉などはすぐに脳内消去する。

・一見冷徹で無感動な自分を演じるが、自己愛的な自信が揺さぶられると怒りや恥の感情や空虚感を表に出してきて暴れる。

・頻繁に他人(他メン)に嫉妬する。また、他人や他メン担が自分や平野に嫉妬していると思い込む。

ただの白髪まみれの顔面シワシワの冴えない中年BBAが見栄張って自分は立派な人間だと主張しながらwwwwwwwwwwww
結局は平野盲目絶賛マンセー+他のJr.の悪口惨めに書き散らすだけの日々wwwwどこまでもどこまでも惨めwwwwwwww

740 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:05:13.82 0.net
岩橋婆とクリス婆がさっさとこの世から消えますようにwwwwwwwwwwwwwwww

お前らなんか要らないんだよwwwwwwwwwwwwwww前途ある10代の男の子達の邪魔すんなクソミソwww

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwww

741 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:07:19.79 0.net

岩橋婆とクリス婆がさっさとこの世から消えますようにwwwwwwwwwwwwwwww

742 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:08:47.58 0.net
クリス婆はちゃーーーーーーーーーーーんと自己愛性人格障害の治療してねwwwwwwww

迷惑なだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

743 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:10:26.71 0.net

したらば管理人も岩橋担wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あからさまないわちたんびいきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい歳してマジでかっこ悪いBBAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まともな管理もできないおばさんって惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

744 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:11:49.45 0.net

したらばのゴミ管理人 = 岩橋玄樹溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリス婆 = 平野紫耀溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆 = その名の通り岩橋玄樹溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもみんなお前らのせいでアンチ大量で嫌われまくりwwwwマジで惨めwwwwwww

745 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:12:28.06 0.net

746 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:13:53.45 0.net

平野のアンチが増えたのは明らかにクリス婆のせいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋のアンチが増えたのは明らかに岩橋婆のせいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは確実wwwwご愁傷さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

747 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:14:34.20 0.net

748 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:15:06.68 0.net

749 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:15:52.73 0.net

750 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:16:27.07 0.net

したらばのゴミ管理人 = 岩橋玄樹溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリス婆 = 平野紫耀溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩橋婆 = その名の通り岩橋玄樹溺愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもみんなお前らのせいでアンチ大量で嫌われまくりwwwwマジで惨めwwwwwww

751 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:17:40.80 0.net

ただの白髪まみれの顔面シワシワの冴えない中年BBAが見栄張って自分は立派な人間だと主張しながらwwwwwwwwwwww
結局は平野盲目絶賛マンセー+他のJr.の悪口惨めに書き散らすだけの日々wwwwどこまでもどこまでも惨めwwwwwwww

752 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:18:13.75 0.net

753 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:18:42.65 0.net

754 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:19:13.61 0.net

何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwww

755 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:19:44.90 0.net

756 :ユーは名無しネ:2015/06/04(木) 18:21:17.94 0.net

少しは自分の病気自覚しろや、ボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

757 :ユーは名無しネ:2020/05/18(月) 01:01:22.89
埋め立て嵐乙

総レス数 757
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★