2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ソロぼっち】平野紫耀アンチスレ91【世界へ(笑)】

322 :ユー&名無しネ:2023/02/22(水) 20:20:01.83 ID:zKrVcOss0.net
平野ヲタ言われてるよw

こうして、一部ティアラの反感を買ってしまった三宅。しかし、三宅の退所が発表されるや否や、「番組でのファンサに関する質問は、退所の決まっている三宅さんと平野さんのイメージを下げるため、あえて事務所が仕組んだものという説が、一部ティアラの間で喧伝されるようになった」(同・前)という。

「一部のティアラは、ジャニー氏から目をかけられていた三宅さんを、藤島ジュリー景子副社長が冷遇し、追い出した……というふうに見ているようで、今回の退所を事務所叩きの燃料にしている格好です。三宅さんのファンは“静かに送り出そう”というスタンスの人が圧倒的多数だけに、一部ティアラの暴走には困惑しているのではないでしょうか」(同・前)

実際SNSを見てみると、

≪三宅くんの退所話を自分達の都合よく解釈して利用するな≫
≪ティアラさんは黙ってようね、なんでも繋げるのはやめようね≫
≪三宅くんの件でまーた暴走ティアラが生き生きと活動してる≫
≪三宅さんとキンプリは関係ないから擦り寄ってくんな≫

など、一部ティアラに対するジャニーズファンからの苦言が多数見受けられる。

「Sexy Zoneの元メンバー・マリウス葉さんが、昨年12月31日~翌1月1日にかけて東京ドームで開催された年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2022-2023』をもって、ジャニーズ事務所から退所し、芸能界を引退。一部ティアラは、その際、事務所のタレントから盛大に送り出してもらったマリウスさんに比べ、平野さんらの扱いがぞんざいだったと、事務所に怒りの声を上げ、Sexy Zoneファンから疎まれていたんです。

このように、一部のティアラはほかのグループやタレントを巻き込み、事務所への抗議を活発化させている状況だけに、ジャニーズファンに白い目で見られているのは当然ではないでしょうか」(同・前)

一部ティアラの暴走は気になるところだが、三宅のジャニーズアイドルとしてのラスト2カ月間が平穏なものになることを祈りたい。

総レス数 1001
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200