2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

監視84

705 :ユー&名無しネ:2023/01/11(水) 09:35:00.32 ID:dyO9SMCg0.net
とりあえず歌割にうるさい父さん婆貼っとく

@tfloverclub
なんでフェイクを歌わせてくれないの?
音源なら色々いじってなんとかなるけど生歌でフェイクを綺麗に歌えるのって現実的に自担しかいないじゃん
これは個人担の私の意見だけど事実じゃん
ライブに行ってる人なら、音楽番組見てる人なら皆んなが分かることなんだけど?
もう冒険はやめてくれ

@この情報が流れた経緯もね
今までずっと黙ってたけどさ、人の話題にいつも自分のネタぶちこむの本当にやめて頂きたいです
人の宣伝だと言うのに毎回最後には主語が自分になってるところ、マジで勘弁して欲しいです

@先月の番組でもVTR出演の時、最後自分の話されてて結局生放送でもその話になってたよね。人の宣伝に自分の話に振るのってどうなんだろ。確かなのはそれが逆の立場だったら自担は絶対叩かれまくってただろ。まあ他の人ならそう言う事しないと思うけど。

@naochishu
え?セリフ誰が言うって?
きも、むり。

@naochishu
おわりましたね!!!!
きもすぎて受け入れられないです!!!どうします?かいます?
この扱いならアルバムですかね。
でもきもいシングル積みたくないのでアルバムのほうがマシなんでしょうか。葛藤してます。いやー、まじできもすぎて無理です!!

@この人が歌うと売れるんだ!とかぜーーーーったい思われたくないです。嫌々で渋々購入するのにその流れになったら最悪です。
全体きいたらもしかしてもしかしたら素敵な歌なのかもしれないですけど、意欲を削ぐようなことを言わないでほしかったですね。むしろ自分の話にすりかえんな!と思いました。

@fuji_19870625
嫌な世界線すぎて想像もしたくないですね。
いやほんまにそう!!!素直にドラマの話題に触れて終わりでいいでしょう😅

総レス数 1001
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200