2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧スレ339

101 :ユー&名無しネ:2021/05/13(木) 13:20:09.69 ID:s6+Ditlg0.net
麻薬慧(^^♪  
昔のミュージックステーションにHayseyjumpが出てた時、みんなで横並びになって前に片足を上げる振付があった。
メンバーみんな脚を上げてるのに麻薬慧だけ片足が半分も上がってないんだよ。なにこれ?ガチで脚が上がらないの?
ただ単にダンスをサボってるだけかな・・・   ちゃんと真面目に踊ってないからTwitterが炎上してるよ。「麻薬慧の脚が上がってないww」
これと同じ年の年末クリスマスライブにHayseyjumpが出たんだけど、何の曲だったか忘れた(^^♪ Hayseyjumpが結構派手な衣装を着て出てたとき
メンバーはふつうに踊ってるけど麻薬慧だけ踊ってない、動いてない、しゃがむ振付があったんだけどしゃがまなかった。任王立ちの麻薬慧が思いっきりテレビに映った。
Twitterやブログが炎上してる。曲が流れて披露開始そうそうからヨロヨロ爺ちゃんみたいに登場してきた麻薬慧。ブログやTwitterでは身体を激しく動かしたくない何か理由があるんじゃないのか?
体のどこか動かしたくない部分があるんじゃないの。どこか痛いの?具合が悪いのかな・・って書かれてる。数々の疑問や何か怪しんでるみたいな書き込みを発見!!
ま、麻薬慧ってLIVEでも任王立ちしてるからさーー!!メンバーが麻薬慧は任王立ちしてるときがある(^^)/って言ってるから。雑誌に書かれてた。LIVEでも任王立ちしてるのかよ・・・だからテレビのときもやってるのか!!
なんで一人だけ変な行動取ってるんだろうね。意味わからんよーー。麻薬慧だからしょうがないじゃんwww  任王立ちしてるだけで骨折で脚を痛めてるんじゃないよ。骨折だったら松葉づえつくし、脚に湿布や包帯を巻くじゃん。
骨折だったらもっと大ごとになるよ。。。。自身も明かすし、メンバーも何か言うし。麻薬慧の口から骨折の話題が一度も出たことないんだけど。 骨折してないのに任王立ちしてるからムカつく。。手抜き半端ないから!!
最初からうたばん出るなよ。今度なんかやらかしたら本当に仕事こないよ。シャブ中、廃人wwww

総レス数 1012
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★