2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジュリニ芸】永瀬廉アンチスレ42【不憫芸】

550 :ユー&名無しネ:2021/02/04(木) 19:35:10.59 ID:jM9XjsJ60.net
本当に平野さんのファンの方って平野さんのアンチスレ読むんですね。教えてくれた通りだ。
自分へのコメントに対して読んだものは返答しておきますね。(平野さんのアンチスレで映画好きと書いた者です)

・キンプリは正直1mmも推してません。音楽番組で他のアーティストの文句を言うキンプリファンと同類に思われたくないので。

・287は自分じゃありません。別人です。

・ランキングーを丁寧な言い方にした方が良いと思ってgooランキングと記載してしまいましたが、別物ということでこれに関しては失礼しました。

・永瀬さんのことは演技面において確かに推している方ですが、全て観ている訳ではありません。(FBFでしたっけ。あれは全然興味がないので観てませんし今後も観る予定はありません)

・平野さんのコメントが一番長いのは書いた場所が平野さんのアンチスレだったからです。平野さんファンへの不満について聞いてもらったので、自分が思っている平野さんの「ない」と思うところを書きました。基本的に平野さんのことは特に何とも思ってないです。

・自分「ドラマ好き」なんて一言も言ってません。よってド深夜にやっていたドラマは興味がないので観てません。キンプリファンではないので。

・ニセコイに岸さんが舞子集役で出ていたことは知っていますが、原作がそもそも好きではないので観てません。かぐや様と同じ監督なので観る予定もありません。

・ブラック校則もド深夜のドラマと連動して映画が公開されていたことも知っていますが、前述の通りキンプリファンではないのでドラマを観てません。よって映画も観てません。
但し映画評価が軒並み良いことも知っているので機会があれば観るかもしれません。

・大型の音楽番組は観るので少しくらいなら感想は書けます。

永瀬さんのアンチスレなので上記は書くことではないかもしれませんが、平野さんのアンチスレに書いてもどうせ良いように切り取られるだけなのでここに書きました。

自分のこのコメントに切れて平野さんのアンチスレに文句書いても無駄ですからね。
自分しばらく5ch来ないので。

では長文失礼しました。

総レス数 1003
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200