2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【4%爆死王】平野紫耀アンチスレ24【かぐや逝く】

66 :ユー&名無しネ:2021/01/26(火) 06:45:14.17 ID:IkISBa3K0.net
永瀬の件に首突っ込んでマルホ叩きする平野担!!

@なんか荒れてんなと思ってみたら何だこれ。こんなのただの妬みでしかないだろ笑
そもそも類似薬がたくさんあることを認知しててなおスルーしてんだからパクリを容認してんのと一緒だろうよ。
ただ今回は廉くんがCMしたことによってバカ売れしてんのが気に食わなくて言い出したとしかとれねえよ。ダッサ
悔しいならマルホもキンプリでもスノストでも起用してバカ売れさせりゃいい話だろ。それが商売なんじゃないの?え?バカなの?頭悪くね?
#永瀬廉
#ヒルマイルド

@マルホ製薬様

ティアラと仲良くしましょうね

King & Princeは多くの女性から支持されているグループですので
お忘れなきよう。

#ヒルドイド
#ヒルマイル

#ヒルドイド
#マルホ
#健栄

@マルホさん
うちの娘は乾燥性湿疹でヒルドイド処方され以前はあまり塗りたがりませんでしたが廉くんがCMするようになってから、喜んでヒルドイド塗る様になりました。
CMが好評で客を取られたように思うかもしれませんが逆もあるんですよ。
詳しく言うと、いつもヒルドイド処方されてもジェネリックで同じ成分の他者クリームにしてたのですが、廉くんがCMしてるのに似てるのがいい!とマルホさんのをもらう様になりました。健栄製薬のCMがマルホ売り上げにも貢献してるのでは?
#マルホ #ヒルドイド #ヒルマイルド

ゆーしょさんおはよう
フォロバありがとうございます
デザインとか変えるなら健栄さんにはしっかり検討していただかないとね。
私はもうマルホ指定止めるので、ニプロか日医のクリームにするわ。ニプロは薬局処方でピンクのパッケージだよ

私は薬局処方でマルホ使ってるけど、もう使うのやめよ。ニプロか日医工のヘパリン類似物質油性クリームにするわ!
マルホのヒルドイドは健栄製薬の廉君CMで逆に知名度上がっただろうに
今更ひどいな。

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200