2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【新規専用】関ジャニ∞【146】

1 :ユー&名無しネ:2020/08/22(土) 19:49:48 ID:UG9V3ov60.net
※ここは関ジャニ∞の新規ファン専用スレです
∞禁止事項∞
コテ
ヲタ・担決め
ヲタ語り
sage推奨・実況厳禁
女ネタ、ゴシップネタ
非公式ツイ・ブログ貼り
ソースの無い話
目撃情報
共演者、スタッフ、他グループsage

∞喧嘩すな
∞ここで語るのは関ジャニ∞のことのみ
∞アンチに触れるやつもモメサ
∞苦手なメンバーがいる人は個人スレへ
∞グループヲタ優先。誰かに仕事が入ったらみんなでお祝いしよう!
∞ファン層変動、方向性、格付け位置付けなどは憶測なので語らないこと
∞モメサトラップ頻発中…スルー耐性をつけましょう。
>>970踏んだ人が次スレ立て。
※踏み逃げせず、立てられなかった場合は他の人に願い出てください。
※次スレが立つまではなるべくレスは控えてください。>>980過ぎると一定時間経過後落ちてしまします。

※前スレ
【新規専用】関ジャニ∞【145】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1585569539/

2 :ユー&名無しネ:2023/07/07(金) 03:07:32.61 ID:L6GkMxdQd
氣候変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛,クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんだから.さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるか゛.齋藤鉄夫国土破壞省と結託した強盗殺人犯に奪われる━方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴までしていやがるし,そもそも選んて゛その地に住んて゛いた連中
と力によるー方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうか゛補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ口パガンタ゛繰り返してるあたり.凄まじい利権か゛うごめいていることの表れなんた゛から、こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な.そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁が世界最惡の殺人組織公明党て゛ありその支持毋体である
全国の創価人殺し會館て゛『静穏な生活を返せ」『地球破壞するな」『強盗殺人をやめろ」『憲法を無視するな』とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ユー&名無しネ:2023/07/21(金) 10:41:59.50 ID:wpmWY5FzU
お前らから強奪した血税З○億以上→アシ゛ア開発銀行気侯変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
してカによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ口リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものた゛という世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ囗リス├が
運んだウヰルスと称する毒物打って死亡、後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら,いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТPs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★