2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

関ジャニさん、山P、生田さんは必ず読んで下さい!

1 :ユー&名無しネ:2019/01/11(金) 22:47:13.93 ID:X1ZTB8Os0.net
関ジャニさん、山P、生田斗真さんに物申したいことがあります。

まず主題を簡単に申し上げますと、
あなた方は、そろそろジャニーズ事務所から独立してもらえないでしょうか?

この際、はっきり言わせてもらいますが、
ジャニーズ事務所は歌番組を初めとしてテレビといい雑誌といい何から何まで
公のメディアを我が物顔で独占しすぎていると思うのです。
他の事務所の男性タレントを応援している我々からすると、正直言って迷惑でしかないのです。すいませんが。
これはもう10数年間ずっと思い続けている我々の本音です。
しかもジャニーズ事務所は権力にものを言わせて他の事務所に圧力をかけて活動を
妨害してるという説もあちこちで聞いてきましたのでなおさらです。

そんな中、ジャニーズからの独立を決意したSMAPの御三方や渋谷すばるさんの勇敢さには私などでも心の底から絶賛しました。
彼らもジャニーズに所属してるという時点でどうしても好きになれずにいましたが
一瞬にして応援したい対象へと様変わりしました。

あなた方も少しは彼らを見習おうとは思いませんか?
デビューさえしてしまえばよほどのことがない限り事務所の権力でどうにでもしてもらえるジャニーズ事務所というぬるま湯に浸るだけで一生を終えるつもりですか?

あなた方も、もうけっして若手ではない年齢となり長い芸歴も重ねて金銭的にも
精神的にもだいぶ余裕ができたでしょうし、SMAPの御三方や渋谷さんに刺激を受けて彼らと同じようにジャニーズブランドという後ろ盾をなくした状態で
どこまでやれるのかを試してみたい挑戦してみたいと多少なりとも思いませんかね?
>>2に続きます。

2 :ユー&名無しネ:2019/01/11(金) 22:49:55.29 ID:X1ZTB8Os0.net
現状のようにジャニーズ事務所ばかりが強い権力を持ちすぎている状態というのは
芸能界全体にとってはけっして望ましい状態だとは思えません。
権力を乱用して公のメディアを独占するのはマジいいかげんにしろ!です。

日本の芸能界をもっと面白いものにするために、
今までのような権力の乱用は是非やめていただかなければなりません。

そういった権力の乱用がまかり通らないようにするためにも、
そしてメディアに出るジャニーズタレントの人数が増えすぎるたびに
他の事務所の多くの才能ある人たちが活躍の場を奪われてわりを食うという悪循環を断ち切るためにも、
あなた方のようにある程度長い芸歴を重ねてだいぶ余裕ができたであろう人たちにはどんどん
ジャニーズ事務所から巣立って行くようにしてもらいたいのです。
私のように他の事務所のタレントの飛躍をもっと見たいという人間も少なからずいるんだってことを
少しでも気にかけてくださるなら是非そうしてもらえませんかね?

>>3に続きます。

3 :ユー&名無しネ:2019/01/11(金) 22:55:36.80 ID:X1ZTB8Os0.net
独立すると今度は自分もジャニーズ事務所から圧力をかけられるんじゃないかという恐れもあるかもしれませんが、冷静に考えてみて下さい。
薬丸さんや本木雅弘さんなどあの世代のジャニーズタレントの大半は
まだロクに稼ぎがない20そこそこの頃から独立してるんですよ?
それを考えれば、あなた方はずっと楽なものでしょう。

特に生田さん、あなたは本木さんと同じように映画と舞台さえできれば、まあ満足ですよね?
ゆえに圧力なんてほとんど気にする必要はなく、わりとスムーズに独立できるはずではないですか?

それに何人かで一緒に独立するか極端な話この全員一緒に独立すれば、それこそそんな圧力なんて全く怖くないんじゃないでしょうか?
そもそもみんな一緒に一斉に独立してしまえば、圧力がまかり通らなくなる可能性も極めて高いでしょう。

とにかくいつまでもジャニーズさんばかりにメディアを独占されていては
私のように外のタレントを応援してる人間にとって本当に迷惑なんです!
ですのでこれ以上メディアにジャニーズタレントばかりが増えすぎないように、ある程度長い芸歴と活躍を重ねたあなた方は是非是非、近いうちに
ジャニーズ事務所からの独立をご検討お願い申し上げます!!
(なお、あなた方はできるだけあちこちに分散してくださった方が日本の芸能界は面白くなると思いますので、
関ジャニさんは全員が同じ事務所に移籍するとしても、山Pさんと生田さんはそれぞれ自分で事務所を作って活動してほしいです。
きっと十分それができるお2人だと思いますので。)

4 :ユー&名無しネ:2019/01/11(金) 22:56:41.17 ID:X1ZTB8Os0.net
スレ主です。

今読み返すと、ずいぶん読みにくくなってしまいました。
その点はたいへん申し訳ございません。

5 :ユー&名無しネ:2020/05/16(土) 23:21:00.57
読む気もせえへん

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★