2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

上媚び下虐め菊池風磨マウントヲタ アンチスレ5

675 :ユー&名無しネ:2018/04/09(月) 01:19:18.81 ID:G60oeXjC0.net
内容:
長文書かせてください。 風磨が健人に喧嘩をふっかけたのは2012年。
健人に異常に嫉妬心メラメラしてイライラしだすきっかけの一つになったのは同年6月にやった滝チャンネルの
人気投票(卒業の時に第2ボタンが欲しい人部門)で1位健人、7位風磨、8位勝利 のランキングじゃないかと
思っている。 これを見た時の風磨の顔つきが私にもわかるぐらい怪訝になった。
その後ぐらいから急に態度が酷くなっていった。
多分,今まで2位ぐらいにつけてた自分がすごい離されてその間のランキングに当時人気があったバカレアに出演してた
友達ジュニア達が何人も入ったのと憧れのカツンさんの様なカッコイイ歌も歌ってたから。
それに比べ風磨自身はキラキラ曲を歌ってるからそれがすごく嫌で「辞めたい」って言いだしたり、
健人を仲間とバカにしたり、喧嘩うったんだと思う。
風磨が健人に喧嘩をうった事を当時の雑誌で風磨が遠回しに語ってたんだけど、言い訳にしか思えなかった。
健人は父の教えで喧嘩にのらないって決めてると雑誌で語ってた。
結局風磨は少クラのクリスマス回でもすごい態度で歌い踊り、ふまけんでやるラジオ回の時もすっごいかったるそうにやり、
健人が話かけてもぶすっとしてとにかく仕事への取り組み方も酷くなったし、健人への態度も最悪だった。
その数年後、櫻井先輩にすり寄り、反抗期だったと謝ったり急に雑誌で語った。
風磨の態度が少しだけよくなって、ファンも喜んだしこれで聡マリ問題だけかと安堵してたらそれも何か月も
続かなかった。 また自称反抗期が始まり、人気の先輩にすり寄り、風磨推しが始まり主演ドラマでちょっと
機嫌良くなり、人気が出るかと思いきや変わらず。
すると急に健人にすり寄りだし、健人の相方と事あるごとに言い出しふまけん売りに積極的に。
上記の事がこれまでにあったのになぜか風磨の語りによれば健人も喧嘩にのったようになってて
相変わらず風磨は息をするように嘘をつく奴だと思った。

私はジュニアの時から応援してたからようやくデビュー出来て、これからって時にゴタゴタやりやがった
風磨が今でも許せない。 顔を見るたび、声を聞くたび虫唾が走る。

506 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★