2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Sexy Zoneの問題点を語るスレ34

561 :ユー&名無しネ:2016/03/02(水) 02:51:35.47 ID:CeZw+uUc0.net
中島くんは、甘いセリフを真顔で言い切り行動できるラブホリック、自称「ラブホリ王子様」
キャラをセルフプロデュースしている、セクシーゾーンの最年長20歳。
ダンス、歌、演技、バラエティ・ボケと、MCとツッコミ以外はなんでもこなせる上に、彫りの深い美形のお顔立ちに比較的高身長な、華のあるルックス。
おまけに明治学院の大学生という知性派かも?と思わせるブランドつき。
なんでも出来るから、理想の王子様?
だが私は、王子様という呼び方に、まず違和感を覚えた。
中島くんの甘いセリフや壁ドンに、オタさんたちはキャーらしいが、私を含む一般人や大人の女性、男性たちは苦笑い。

苦笑いかキャーでオチも決まるこのラブホリ・ボケは一人で芸として成り立つので、バラエティに引っ張りだこ。
面白いけどそれ、王子様じゃないよ。王子様のプロポーズは、心からそう思ってる感と初々しい照れも漂うから、大人も苦笑いで済まない甘酸っぱさ(キュンキュンほどでもないキュッ、位かな)を感じるはず。
商売っ気満々なNO1ホストよりはずっと品がいいけど、彼のリップサービスな感じ、どっかで出会った既視感。
と思っていたら、彼がフィリピンのクォーター(お母さんがハーフ)だと知って、はたとひざを打った。
そうだこれ、中島くんの日本人顔と若さで気づかなかったけど「ラテン男気質」だわ。
フィリピンはアジアの中で唯一ラテン系な国民性を持った国だから、恋愛体質つまりラブホリック男が多い。
アジア系のおとなしそうな顔なのに、口説きモード入るとイタリア男と同じくらいウザい。挨拶代わりに、歯が浮くセリフを真顔でズィッと近寄って言ってくるので、「はいはい、またか」と苦笑いしつつ受け流したこと数回。
そう、中島くんのラブホリ王子様・ボケを苦笑いで受けとめる私の感じと、完全一致しました。
これは、生粋の日本人にはできない、フィリピン系ラテン男の血がなせるワザ、才能だ、と深く納得した次第です。(個性と強みだから、ほめてます)

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★