2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 キャスター】小山慶一郎アンチ総合17【もどき】

1 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:47:53.59 ID:oe1+oD9T0.net
ここはNEWS小山慶一郎のアンチスレです。小山擁護、他麺sage、小山姉話は荒らし対象になります。

※行き過ぎた発言(殺す、潰すなど)は警察沙汰になりかねないので控えましょう
※小山の卑しさを広めるために【基本age進行】でお願いします

【小山問題発言行動集】>2-20あたり 一読お願いします

2 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:48:38.29 ID:oe1+oD9T0.net
【小山問題発言行動集】

・ityの前でKKK全員NEWS入りヤター
(NEWSになる前小山は6人組のユニKKKityの一員。NEWS入りはKKKのみ)
・「夢は願い続ければ叶う」と発言(数多のJrが夢破れて辞めていったわけで)
・滝沢に「このままじゃバックダンサーで終わっちゃうぞ」て言われたとバラす
・山下の事を「一応先輩なんで」(一応も何も四年以上先輩
・タイアップもらった女子バレーの選手に向かって「デカすぎて引く」と発言
・「亀梨の顔はモザイクかかってるのか、かかってないのか 分からない顔ですね」と発言
・24時間テレビ終了後に面識のない相葉に電話し不審がられる(ゴマスリ必死杉)
・公共の電波を使って錦戸内に「お土産すら誰も買ってこなかったですからね」と嫌味
・錦戸内を追いやるようにカケモ発言やどっちなんだよ発言をする
・デビュー当時、仕事にいなかった錦戸を補欠呼び
・「芸能人だから、と勘違いの入った奴にだけはなりたくない!」(※Jr名鑑vol.10参照)
・ハリーポッターの会見で来日したエマに、ずうずうしくも自分の家のラーメンを勧める
・実家のラーメン屋経由で禁止されてるプレゼントを受取り、しかもそのラーメン屋を宣伝しまくる
・テゴマスコンサート初日が終わったあと手越には「頑張ったねお疲れ」とメールを送るが増田には送らない
・テゴマス大阪コンサートに行く時、新幹線乗るのにお金持たずに品川駅まで遅刻して行く
・テレ東で引きこもり青年の自立取材に行って相手を哀れむ上から目線態度で失言連発
・少クラ収録時に北山と藤ヶ谷に「ごくせん決まったんだって?おめでとう」と告げるもデタラメ情報(実際は同ユニの玉森)
それにも関わらず「あ、言っちゃいけなかったんだっけ」などとさも自分が極秘情報握っていたかのような口ぶり

3 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:49:40.15 ID:oe1+oD9T0.net
・ヲタ雑誌でお兄さんにしたいタレ部で1位になると「後輩に好かれてるからな」と発言
・「五関のキャラは俺が引き出してやった」と偉そうに発言
・大学浪人して大変だったと話す安住アナを馬鹿にする
・Mステトークで錦戸内以外のNEWSメンバーで海外に行った話をし
「お土産は買ってないというか、飛行機出るまで二人がいない事に気が付いていませんでした。すっかり忘れてましたからね〜」
などと言い錦戸内が泣きそうな顔で下を向いていた

・09年の加藤はなまる出演時のVTRで「加藤はモテない」と発言、増田の苦笑いフォローもスルー
・同じくはなまるVTRで、コンサートでファンが手を振りながらメンバーの名前を叫ぶ時「手越君!増田君!小山君!」と君付けなのに加藤だけ「シゲ!」だと大嘘発言
・同じくはなまるで錦戸が小山を完全に拒否っている楽屋の写真が出される

・08年のサマータイムMステトークで、小山の誕生日にメンバーからきた祝いメールの話題になり、メールがきた時間で順位を付ける
↓一番遅れた増田とのトーク
増田「僕も送ったんですけど、うちの母親が、小山くんの誕生日ちゃんとメールした?って。
いや違うよ3日だよ誕生日、って。2日になってたんですよその時。3日だよってちょっと怒ったんですけど、あとあと1日だったってことに気付いて」
小山「で僕は、増田は結構ね、毎年すごい熱いメールをくれるわけですよ。で僕こいつを信じてたわけですよね。
で12時越えて、一番熱いメールがくると思ってた増田が、こなかったっていうのは僕の中では大問題なわけですよね」
増田「1日遅れちゃったんですけど、2日だってことにして、よかったー間に合ったーって言って(笑)」
小山「間に合ってよかったっていう…」
増田「で、それ返ってこないですからね返信が」
小山「がっかりしましたからね」
増田「まぁでも小山はそうやって言ってますけど、僕去年誕生日プレゼントを、シゲと一緒に2人でお金出しあってあげたんですよ。でもその次の僕の誕生日のときに、完全にスルーしてますからね(笑)」
小山「…ちっちゃい人間ですよ」

・走魂にて、「メンバーの中でココだけは負けてると思う所は?」という質問に、
「手越の負けず嫌い!でもあんな風にはなりたくはないけどw」と答え手越ファンを敵に回す
・0号室にて主演を演じるも視聴率は1.7%と大惨敗(0号室始まって以来最低の視聴率)

4 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:50:54.37 ID:oe1+oD9T0.net
◆ジャニーズweb・小山の連載「メンバー愛」

・NEWS休止中のプラベ旅行で、空港でお土産を見ていて出発時間に遅れ、放送呼び出しをかけられる
乗客に迷惑をかけたにも関わらずwebで言い訳、反省の色なし
・06年末に「一年を振り返って」というテーマのwebで「内には活動休止という形で迷惑をかけられた」というような記述をするが数時間後さらっと削除
・07年の手越の誕生日を忘れてメン愛更新、数時間後何もなかったように「手越誕生日おめでとう!」と追加
・草野の誕生日の祝いはしないが内の誕生日祝いは必ずする
・サマータイムMステの件(>3参照)があるにも関わらず、09年の増田の誕生日直前のメン愛で誕生日について何も触れない
(中丸は同じ日に更新の連載で増田と同じ誕生日の赤西を祝う、加藤も誕生日が来る前の連載で祝う)
結局誕生日が過ぎて何日も遅れてから祝う。人気高い山下錦戸内、仲良い加藤の誕生日はいつも絶対に忘れず前もって祝う
・小山から見たNEWSメンバーの事を書く連載なのに、メンバーの事はほぼ書かず自分の事ばかり書いている
手越出演のDreamBoysを小山加藤で観に行った時も、加藤は自分の連載にその事を書いたのに小山は一切触れず自分のプラベ話を書く等、加藤の連載よりメンバーの事を書いていない
・↓吐き気を催す連載492回目実際の文章(絵文字省略)
さてさて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、俺天然みたいです。
サンダルを忘れてしまったので、靴屋さんに行きました。
『お客様〜足のサイズは何cmですか??』
『えー36.5です。』
『さ、さ、36!?!?!?!?!?』
言い切っただけに、恥ずかしかったな〜。
体温言う感じで、言っちゃった。
プフッ^^かわゆす慶ちゃん(ハート)

5 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:51:49.98 ID:oe1+oD9T0.net
◆NEWSコンサート
・オーデの時「俺頭良かったんだろうね〜ここ教えてくださいって言ったら、おっ君やる気あるね、とか言われて受かったよ」と発言
・田口の「入口出口田口」というギャグがつまらないと発言
・質問コーナーで、少し年齢が高いと思われる観客をお母さん呼び
・自分の事を棚に上げ「手越もっとちゃんと踊れよ!」と発言(※小山はダンスの手を抜きすぎて、メンバー全員に責められた過去を持つ)
・「客席では飛び跳ね禁止」と貼り紙がある08-09冬の京セラコンで客席に向かって「飛べ飛べー」と煽り事務所にお叱りを受ける
・増田が真剣に打ち明けた相談事(コンサートでMCが上手く話せない云々)を、すぐその後のコンサートで笑いのネタにして馬鹿にした
増田「そのときは本当に殴ってやりたいくらいだった」とかなり傷付いた様子で言っていた(09年のテゴマスコンサートでの増田本人談)
・MCで他メンバー出演のドラマタイトルを間違える事は当たり前の様にある

◆SUMMARY
・ゲストの櫻井に対し「NEWSとKAT-TUNでやってるんですけど…KAT-TUNって知ってます?」と発言
・翼がいる前で「今日は翼君がゲストですが、このあいだは憧れの櫻井君が来てくれて一緒に歌えて光栄でした」と発言
・ゲスト席の風間の前を通る時全公演の中で一番禿丁寧でサービス良かった

◆ゲスト出演コンサート
・関ジャニ∞初の東京でのコンサートにゲストで出演した際、関ジャニコンサートの「こいつらが最高で最強の関ジャニ∞」という締めのお約束を、
関ジャニ∞のメンバーを差し置いて小山が仕切りメンバーもファンも唖然としていた
・翼コンゲストでカメラに映るとこから客とハイタッチ
・とんがりコンにゲストとして登場し同じくゲストだったマッチのゴマすりに勤しんでいた

6 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:52:36.42 ID:oe1+oD9T0.net
◆呼び捨て関連
・入所時期に関わらず、デビューが自分より後ならば、たとえ相手がお世話になった先輩でも全て呼び捨て、愛称、「お前」呼び
・KAT-TUNメンバーも呼び捨てにしていない先輩の五関を呼び捨て
・山下をP呼ばわりで山下が少しムッとしてた
・生田か安田どっちかが錦戸を呼び捨てで呼んでたのを理由に錦戸を呼び捨てにしたら錦戸にキレられた
・錦戸を亮呼ばわり
・聖をアイツ呼ばわり
・メン愛で、Mステのリハーサルでかっぱ着た自分たちの姿を「デビュー当時の嵐」と呼び捨て
・安田丸山渋谷で出た少クラで安田のことをいきなりあだ名で呼んだ
・08年1月の中居司会のドラフェス・ボーリングで、全く親しくない先輩・生田を「斗真」と呼ぶ(ちなみにその番組で小山の発言に中居が少しキレていた)

◆少年倶楽部
・Jrの話は拾わずぶった切りおK
・目立とうと一生懸命喋ったJrにフォローもせず「すべっちゃったね」「そういうのイラネ」のような冷たい反応
・しかし中山だけには優しい
・ゲストの平成ジャンプ山田が同じく平成ジャンプの八乙女を笑いの面で「師匠」と呼んでいると言うと、「八乙女なんかを?w尊敬してるの?w」と嘲笑気味に発言
・中丸は関西Jrを前面に出してレスキューを歌ったのに、小山は恋のABOを最初から最後までセンターでサングラスかけてオーバーアクションでしゃしゃる
・07年、二世Jrの様呼びをしばらく続ける

7 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:53:30.46 ID:oe1+oD9T0.net
ラジオ失言集

◆KちゃんNEWS
・嫌がる手越を尻目に手越の恋愛エピソードをしつこく続けようとして手越が若干キレる
・チャラ男芸人慶をレストランかどこかで見かけたという話題で面識もないのに慶をアイツ呼ばわり
・「テゴマス紺に行くのは仕事」と発言
・ブザービートの代々木役の人ことを「うざい演技」と発言
・ゲストの加藤と「増田あいつ、テゴマスでガッポリ稼ぎやがって」「誕生日時にはムシリ取ってやればいいよ」などと会話
・24時間テレビで増田とシンクロした子のことを「なんだっけあの子供」と発言

09年6月9日加藤ゲスト
・「NEWSメンバーを花に例える」というお題で「手越はタンポポくらいしか思いつかない」と言う加藤に「や、もっと汚いやつだよ」と発言
・次の「ゲゲゲの鬼太郎のキャラに例える」というお題では、リスナーが「手越は憎めないからねずみ男」と言うと「憎めるよ?」と発言、二人で嘲笑う
・小山「さっきテゴマスと仕事してたんですけどねー、…めんどくせぇな」加藤「テゴマス、マジめんどくせぇわ」小山「あいつらめんどくせぇわ」加藤「いや、ホントうるさいからね」
・テゴマスの告知中に軽くあくび
・錦戸のドラマ告知では「ナントカの犬(犬すら言ってない?)」とタイトル覚えてない

09年7月21日加藤ゲスト
・リスナーが描いた手越のイメージに対して「そんなことないよ、(手越は)真っ黒で腐ってる」
・テゴマスのジャケ写を街で見た感想について―
加藤「変な顔したポスターだなってずっと思ってて」小山「いやいや、そんな事言ったらアレなんで…(笑)

8 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:54:58.92 ID:oe1+oD9T0.net
ラジオ失言集

◆5月16日KちゃんNEWSで検索するとレポが落ちてます

リリースしたばかりの2ndLiveDVD「テゴマスのあい」を持って出たゲストの升に対し
まともにDVDの紹介すらせず必死にdisり続ける土偶の言葉の一部

時間なくなっちゃったからサクッとね
そんな無駄な話はいいからさw さくっといこうよ
はーいどうも いいよもういらないw
ww喋って うん(ガサガサ)
いいじゃん喋ってなよ
宣伝してなよ
増田すごい顔してるww
はいはい もういいかな?そのくらいで
(ガンガン)あ!いい硬さ!ちょっとw
いい硬さ!(ガンガン)
もういいでしょ?俺聞いてなかったけどもう大丈夫
もうその尺ないマッスー
本当に時間ないんだよマッスー
そんな見ねーよww
じゃあ最後テゴマスの歌でいいの
ああチーター増田オランウータン どうぞ

9 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:55:36.08 ID:oe1+oD9T0.net
◆ゲスト出演ラジオ
・07年8月のレコメンにCD宣伝で出演時、レコメンテレフォンで電話が当時研修生の内からだと勘違いし、名乗っているのに内の名前連呼、横山村上はタジタジ
焦る横山村上に声が似てたからなどとしつこく言い訳して事故寸前になる
宣伝で出して貰う身で「レコメン聴いてない」と発言、肝心のCD宣伝もしない
関ジャニコンサートに内が出た報道直後の事なのでおそらくわざとやった

・坂本と関ジャニのラジオで、初主演舞台「ハイスクール・ミュージカル」を演るときに坂本に初舞台に何が必要かと聞かれ、DVDプレイヤーをねだる

・08年に小山と増田が出演したおさむさんのラジオで、おさむさんが、おさむさんのラジオに増田が3度目の登場という話題になると
「コイツ来すぎですよね。暇ですね(笑)」と発言し皆シラケる
さらにおさむさんが増田はマイペースで良いと褒めると
「コンサートといいプライベートといい、毎日イライラさせてもらってます」と発言、またシラケさせおさむさん苦笑い
その後またKY発言をするがおさむさんと木夏さんにスルーされる

10 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:56:18.24 ID:oe1+oD9T0.net
◆目撃情報
・KKKity時代、デブスからもらったプレゼントを汚物を触るように持ち中身をチェックしたあと捨てる
・20歳のとき中3とラブホに入る
・NEWS初めてのツアー終了後、空港に着いて、他のメンバーは関係者や空港で待つファンに挨拶してるのに小山だけは挨拶なしのスルーで、一階のトイレ前でサエコと待ち合わせ
・大学ではサングラスをかけて講義を受けていた
・通学にVUITTONバッグ、車はBMW、サングラスはCHANEL
・謎の自己啓発セミナーに通っているところを目撃される
・夜の遊びに必死
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3782.html

11 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 07:57:04.18 ID:oe1+oD9T0.net
◆24時間テレビ
・チャリティー番組の24時間テレビを「夏のお祭り」と発言
番組側に不適切と判断されたのか番組HPには「夏のビックイベント」と訂正されて掲載されたにも関わらず、その後も雑誌などで夏のお祭り発言を連呼
本番前日におもっきりDON!出演時も最後の締めに「夏の最後のお祭りにします」
・本番前日にズームイン出演時、夏休みで不在の羽鳥アナからの応援メッセージ(小山に対しては「素敵な笑顔を全開に!」)についてのコメント
「(真顔で)簡単に済まされてる感じがしますね。何にも心に響いてこないんですけど。」
男性アナが「いやいやいや、そんなことないですよ。そんな、
一生懸命本人は書いたと思うんですけれども」とフォロー
「え?」という微妙な空気になり他メンバーもやりにくそうだった
・手影絵の練習時、子供達の胸に名札が付いているのに「お前」呼び
・嵐がパーソナリティの24時間テレビのダンス甲子園では、
ダンサーに褒められるくらいダンスの上手い大野が出場者達を「すごい」「僕はあんな事できない」と自分を下げて褒めていたのに
小山は「僕達のバックで踊って欲しい」と発言
・小山より芸歴が長く特に仲良くもないベッキーを呼び捨てにする
にも関わらず、増田が間違えて「手越君、ベッキー君!」と呼んだ事を「ベッキーさんに失礼だ」とメン愛に書く(何故かメン愛ではさん付け)

12 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 08:46:53.03 ID:r7eJA4o30.net
小山くんが大好きなんだね。

13 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 16:15:04.17 ID:83GdQ03a0.net
トーキョーライブが面白かったので
評判を見にきてみたらアンチスレしかないんだね
たいした実績のない小山でさえこんだけの人格とはw

14 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 18:04:28.58 ID:tUq4pezn0.net
生着替えよかったです。

15 :ユー&名無しネ:2014/10/20(月) 22:15:20.80 ID:vYAylcrM0.net
よくこんなに調べたね…
暇なの?
ファンなの?

16 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 00:54:08.27 ID:CLUBvy/J0.net
(∩TдT)?野●村元議員(∩TдT)?野●村元議員(∩TдT)?野●村元議員
(∩TдT)?野●村元議員(∩TдT)?野●村元議員(∩TдT)?野●村元議員

17 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 00:58:44.31 ID:CLUBvy/J0.net
        /ノ / /        ヽ
       | /  | __ /| | |__  |
       | | #LL/ |__LハL |
        \L/ (・ヽ /・) V      クソスレ立ててんじゃねぇ!!!!!
        (リ  ⌒  ●●⌒ )
         0|     __   ノ
        / \   ヽ_ノ /⌒\
   __    /  _|\__ノ|   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙

18 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 01:00:12.71 ID:CLUBvy/J0.net
       | | #LL/ |__LハL |
        \L/ (・ヽ /・) V      クソスレ立ててんじゃねぇ!!!!!
        (リ  ⌒  ●●⌒ )
        / \   ヽ_ノ /⌒\
   __    /  _|\__ノ|   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!! ←>>1

19 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 01:02:09.88 ID:CLUBvy/J0.net
うそです。

晴子が怒ってるの可愛いなぁとおもって・・・

どっかのスレから持ってきました。。

ねぇねぇ 晴子可愛くない?       

20 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 01:09:45.76 ID:CLUBvy/J0.net
                 / ̄ ̄ ̄\
                /ノ / ̄ ̄ ̄\
               /ノ / /       ヽ
               | /  |-―-i  `ー-、 |   
               | |   LL/ |__LハL |   鎌田総長、サンキューでーーーす!!
               \L/ (・ヽ /・) V
               /(リ  ⌒  ●●⌒ )   
         '⌒i    | 0|        ノ    /⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  |    .|   \ `ヽ.___´/ ノ  . /  / / }
.    \ 丶   |  l  _ノ    \ `ニ´ ノリ!|   /  / / /
      ヽ  、|  |-ヘ ((ミ  ゝ{  ̄ ̄::彡シ厂/  / / /
      ヽ  J  マ } } {r)(@)/ \三彡/ / 〃  ,し 厶
      /⌒\ x‐く∨|│ iヾイミ 只彡´((彡/ /  ヘ、/  } 
      ( \ (__,,、 V  |、 Yミノ     ん /|  ,、_) /゙)
     \_)┘/  } l | (   o      .,ノ八  ヽ└(_/

21 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 01:11:13.80 ID:CLUBvy/J0.net
鎌田総長って だなた?

いやー NEWSあんま見ないんで。。

22 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 01:56:49.22 ID:+ENEc8KT0.net
      /     ヽ,,        <ニニニ>     /ノ / ̄ ̄ ̄\
    /  r'"`ー、  ヽ     /    \    /ノ / /        ヽ
    l  ,i   _,,_ヾ_ゝ  //       \ | /  | __ /| | |__  |
    /  r"[:::::::]、[::::::],i,|  /  |    -、,-   iヾ| |   LL/ |__LハL |
    / ,,r'"、__,。)、_| |. (  i-[ -・- ][-・- ]-i\L/ (・ヽ /・) V
   |i `|.l : ヒーーーラ: l | ヽi´l  __。 。>_  )/(リ  ⌒  ●● ⌒)
   ノ人ヘ : \., - 、/: l |_ ゝ  lーー--ー--/ i | 0|     __   ノ
   ノ、ノ ルヽ、 ヽ==l :,,ノ 人,, ノ ヽ \,,‐-‐、/  ノ |   \   ヽ_ノ / ノ
  ,,_.nノ ゝ、ノ_゙'''''''',_| ーく../  \ `ーー'  / ノヽ  |l!\__ノ リ!| _
. / l,,l,,厂  l\∧l l∧l    ヽ   ̄>ー< ̄イ((ミ  ゝ{_ /::彡 l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   V  l     l   ヽ_/   | /r)(@)/ \三彡∪ l |.゙|、
ゝ      |      l      |    /  l   | | i ヾイミ 只彡´((彡', l,,,l,,l,l |

23 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 16:56:39.62 ID:CLUBvy/J0.net
KYA―ッッッッ!!!!

晴子ぉぉぉぉっっっっ!!!!

いつみても美しいね。。

24 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 16:58:20.21 ID:CLUBvy/J0.net
NEWSって報道の方のね(21 自分)

世の中のことをよく知らん。。

25 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:18:57.45 ID:CLUBvy/J0.net
      / ̄ ̄ ̄\
     /ノ / ̄ ̄ ̄\
    |  /  | __ /| | |__  |
    |  |  LL/ |__L ハL |
    \L//・\ /・\V  < ほれ、証拠の実験ノート
    /(リ ⌒  。。 ⌒ )             r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
    | 0|    __   ノ!┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
    |  \   ヽ_ノ /ノ | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
    ノ   /\__ ノ丶 /|  陽性かくにん!   ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ            |
   ( ( /  | V Y V | i |   | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
    )ノ |  | ___| | |. |  よかった。         :                 |
     |  (       ) .|.  | ──────────‐ :. ──────────‐ |
                 |                    :                 |
                 | ──────────‐ :. ──────────‐

26 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:19:47.75 ID:CLUBvy/J0.net
 ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
==::;| _|__|_.|  丿__| | | ──── .|  \    |===
   }::;;|  |   .|.....| / │   |    / . |     / |
  ..{;;/   _/ ./|   ノ   |  \    .|  _/  .|
   У_____ノ |_____|_____|_____|
            /ノ / ̄ ̄ ̄\  
          /  | __/|__ /| | |__ |
          | |   LLヽ,,)ii(,,ノL | 
           /(リ  ⌒ ●●⌒ )   
           | 0|    __   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           |  \   ヽ_ノ /ノ < 下げる一方じゃないの
           |/⌒|\__ノ| り   | セルシードは爆騰げしたの 3回も
          / (幵     {幵ブ⌒ヽ| 論文博士(医学)なら女子医大で200個以上買える額の実績なの
         / ィ∬}`ー一''''´ {∬}  ', |_____________ 
         j /l∬}|====={∬}_〃 |
        ク |   /  ̄ ̄__ヽヽヽヽ  |. ★Nature 2014*2
        /| /  n∩∩nUUUU;  | ★国際特許申請 2013年4月24日
       / 丶/   | | |  | |;;;;;ノ   | ★Nature protocol 2011←女子医大
      /      、 \ _ _ ノ 丶  | J Biomed Mater Res A, 2008←女子医大
      ヽ::...     /      ヽ   ノ_i
 ̄ハヽ、 ̄ ̄_,ハヽ、 ̄ ̄,ノリiヽ ̄ ̄ ̄ハヽ、 ̄ ̄_,ハヽ、 ̄ ̄,ノリiヽ ̄ ̄\
く(,,__,,)7 く(,,__,,)7 く(:.:.:..._)7 く(,,__,,)7 く(,,__,,)7 く(:.:.:..._)7  \ 
                                            \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

27 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:21:28.85 ID:CLUBvy/J0.net
            / ̄ ̄ ̄\
            /ノ / ̄ ̄ ̄\
           | |   LL/ |__LハL |
           | 0|     __   ノ
           |   \   ヽ_ノ /ノ けびん ぱぱ
           ノ ノノ |\__ノ( ((
         _,一'´ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ   生き別れの息子を探しに行くの
        /::.::.::.::::.::.::.::.::.::.::.::./.::.⌒Y:::}⌒ヽ
         {.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::.::.::.::ノ.:ムーゃ} でもお倒産は昇竜拳でやっつけたの
        ヾ.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::ノ.:/ ̄/「
         \.::.:;∠::_::.:\.::.::.::.: ノ  /リ
           (     ̄ ̄ ̄ ̄   / /
      _,..:::-―‐(`ー--一ァ──r-イ≒}
    /::.::.::.::.::.::./`ーx_,ノ::.::.::.::.:j.::ハヽ_〉ーz―-、__
   /::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.::.{::.::.::.::.::/::.:,'::.::.::.::.} Y        ̄`ー- 、
  ,/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.:/::.::.::.::.::トく_ xヘ:::::......   .....:;:::::〉
  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::{::./::.::.::.::.::./  \ `ー-、-‐=ニ二/
  〈::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.:∠.____)ー‐一' ̄ ̄
   `ー-==ニニ=====-一'⌒ー‐'′

28 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:22:57.47 ID:CLUBvy/J0.net
                            / ̄ ̄ ̄\   
      ̄ ̄/ ̄ ̄    _ノ            /ノ / ̄ ̄ ̄\
    __/___   _|_ .| ̄ ̄|     /ノ / /      ヽ   
      /\       /|\ |   |    /  / __  /| | |  | 博打論文なら、
     /   \_   ノ.|  |   |    |  | LL/ |__LハL |   負けたことがないの
                      ̄ ̄  +  |\L/(・ヽ /・ ) V +
    (.`ヽ(`> 、                +/ (リ ⌒(●●)⌒),ミヽ 
     `'<`ゝr'フ\                + (0|   __   ノ|   +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)              | \ ヽ_ノ  /ノヽ
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´              _|_ノ\__ノ|  ヾ  +
       \_  、__,.イ\            /  ∬}`ー一''''´ {∬} ',+
        (T__ノ   Tヽ        , -r'   l∬}|====={∬}_〃\
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|   j/           \   l
  _________________/__________) _/__
 │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │|  |
 │發│發│發│發│發│發│發│發│發│發│發│發│發│|發|

29 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:24:01.31 ID:CLUBvy/J0.net
       .____
     __(      \ 
     ./__/\__ヽ
    | 丿   ̄ ̄ \_ |
    | | /二ヽ /二ヽi  |
    (V--[/゚八 ゚ヾ]--V) 遺書なんて書いた覚えが無いんだけど
     |  ⌒ (_)⌒  |  
     ヽ lーー-ー--// 
      \\,,‐‐、//   
      ,,,\`ー'/、       
    /       ヽ      
    (        ,丿       
    )      ;;'"          
   ノ     ,,,ノ
  (  ,..-‐''"
   )ノ
       / ̄ ̄ ̄\
      /ノ / ̄ ̄ ̄\
    .| /  |  /| || || |  |  「あなたのせいではない」
    .| |   LL|ヽ,,)ii(,,ノL |    「STAP細胞を必ず再現してください」
     \L/ (・ヽ /・) V  一丁上がり!神戸新聞にリークして、
     /(リ  ⌒  ●●⌒ ) 後はミッキーにまだ受け取ってないと連絡!
     | 0|     __   ノ    ________ 
     |   \   ヽ_ノ /ノ ガチャ | |          |  
    /⌒ヽ   \__ノ.ィ ヽ ガチャ|          |
    |    | タン!    | \ ガチャ  shibutuka_|  
     |   i  タン! ミ   |\ 彡i |         |CDB|  
    | ⌒ ̄ ̄r〜ノソィ" |  inルソ|_|______|備品|
 ̄ ̄ ̄ー───| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

30 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:26:16.67 ID:CLUBvy/J0.net

\早稲田大学の歴史に名前を刻むよ /
   \                   /
         / ̄ ̄ ̄\
       /ノ / ̄ ̄ ̄\
      /ノ / /        ヽ     22世紀にはそんな大学ねーから
       | /  | __ /| | |__  |             _
      | |   LL/ |__LハL |          /  ̄   ̄ \
      \L/ (・ヽ /・) V         /、          ヽ 
      /(リ  ⌒  。。⌒ )         |・ |―-、       | 
   , ―-、| 0|     __   ノ         q -´ 二 ヽ      | 
   | -⊂)  \   ヽ_ノ /ノ         ノ_ ー  |     | 
    | ̄ ̄|/  \__ノ | \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.| | V Y V| |  |         O===== |
      `− ´( |___| | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

31 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:27:43.32 ID:CLUBvy/J0.net

/ ̄ ̄ ̄\      
     /ノ / ̄ ̄ ̄\    
    \L/  癶   癶 V
    /(リ  ⌒  ●● ⌒ ) /)     ドクター 維持!
    | 0|    __   ノ ( i )))
    |  \   ヽ_ノ / //     よかった&#9825;
    ノ     \__ノ //
   ( (    /||_、_|| /
    )ノ   / (___)
      \(ミl_,_(
        /.  _ \
      /_ /  \ _.〉
     / /   / /
    (二/     (二)

32 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:29:54.56 ID:CLUBvy/J0.net
                  ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,   
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.  Fuck you        ,.、  
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |  
                ミ    ミ, (・ヽ  /・)〉 ミ.          _-、i::||
            、,,,,ツi:     ミ,⌒´ ヽ⌒〈 .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  ●●ヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`  トェェェイヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 , ヽニソ .{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^       ."   〃  ミ/
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,    ミ   〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ  〃  〃
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    ミ ii`_  /ミ 
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   ミキ   ミ  
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、  〃
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ミ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

33 :ユー&名無しネ:2014/10/21(火) 22:30:55.77 ID:CLUBvy/J0.net
↑これすごくない?

どっかから拾いました。。

誰が書いたんだろねー

34 :ユー&名無しネ:2014/10/22(水) 16:45:46.59 ID:4aRul6FZ0.net
      / ̄ ̄ ̄\
     /ノ / ̄ ̄ ̄\
    /(リ ⌒  。。 ⌒ )             r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
    | 0|    __   ノ!┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
    |  \   ヽ_ノ /ノ | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
    ノ   /\__ ノ丶 /|  陽性かくにん!   ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ            |
   ( ( /  | V Y V | i |   | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
    )ノ |  | ___| | |. |  よかった。         :                 |
     |  (       ) .|.  | ──────────‐ :. ──────────‐ |
                 |                    :                 |

35 :ユー&名無しネ:2014/10/22(水) 16:46:17.01 ID:4aRul6FZ0.net
      / ̄ ̄ ̄\
     /ノ / ̄ ̄ ̄\
    /(リ ⌒  ●● ⌒ )             r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、

36 :ユー&名無しネ:2014/10/22(水) 23:22:27.86 ID:4aRul6FZ0.net

/ ̄ ̄ ̄\
       /ノ / ̄ ̄ ̄\
      /ノ / /        ヽ     22世紀にはそんな大学ねーから
       | /  | __ /| | |__  |             _
      | |   LL/ |__LハL |          /  ̄   ̄ \
      \L/ (・ヽ /・) V         /、          ヽ 
      /(リ  ⌒  ●●⌒ )         |・ |―-、       | 
   , ―-、| 0|     __   ノ         q -´ 二 ヽ      | 
   | -⊂)  \   ヽ_ノ /ノ         ノ_ ー  |     | 
    | ̄ ̄|/  \__ノ | \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.| | V Y V| |  |         O===== |
      `− ´( |___| | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

37 :ユー&名無しネ:2014/10/23(木) 10:23:23.22 ID:BFpYzybyj
盛り下がってます

38 :ユー&名無しネ:2014/10/24(金) 00:02:23.08 ID:q2sr2e1s0.net
         / ̄ ̄ ̄\
       /ノ / ̄ ̄ ̄\
      /(リ  ⌒  ●●⌒ )         |・ |―-、       | 

39 :ユー&名無しネ:2014/10/24(金) 00:29:37.66 ID:q2sr2e1s0.net
<(●^(I)^●)よろしくですぅ

って打ち込むと です。

40 :ユー&名無しネ:2014/10/25(土) 01:38:41.74 ID:u+4TdYKa0.net
    _ ― _               
     /   \  
    /、       ヽ    
     |・ |―-、       | 

q -´ 二 ヽ      | 

ノ_ ー  |     | 

\. ̄`  |      /

O===== |

/          |

/    /      |

ばらばら ●●事件

この場合「●●」に、何が入るでしょう。

ドラえもんは・・・・殺人でゎないよねぇ〜

41 :ユー&名無しネ:2014/10/25(土) 01:40:19.77 ID:u+4TdYKa0.net
あ。最初ゎ これドラ●もんの絵だった。↑

42 :ユー&名無しネ:2014/10/26(日) 00:50:04.79 ID:rRjfFC8/0.net
ひまやなあぁww

43 :ユー&名無しネ:2014/10/26(日) 13:17:08.22 ID:rRjfFC8/0.net
晴子 美しいなぁ

44 :ユー&名無しネ:2014/10/26(日) 21:14:32.66 ID:rRjfFC8/0.net
Besutiful Lain

45 :ユー&名無しネ:2014/10/27(月) 01:16:25.20 ID:gnemEH5H0.net
はるこ・・・

46 :ユー&名無しネ:2014/10/27(月) 15:38:06.23 ID:gnemEH5H0.net
美しいよ・・晴子ぉ。。

47 :ユー&名無しネ:2014/10/28(火) 00:43:30.37 ID:5f/lI+Yk0.net
晴子ぉ・・

48 :ユー&名無しネ:2014/10/28(火) 16:19:35.79 ID:5f/lI+Yk0.net
Beautiful

49 :ユー&名無しネ:2014/10/28(火) 20:19:45.41 ID:5f/lI+Yk0.net
美しいぃ。。

50 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:08:03.77 ID:ATw6PuWc0.net
◆誕生パーティ事件

2009年5月1日、クラブで誕生パーティを開きメンバーを見下した発言等でアンチ急増の発端となった事件

↓参加者の証言
アボ歌ったあとに今日Mステ出まーす☆とかヲタが自分の飲みかけ小山に渡したら飲みまーす!
と一気したり錦戸の批判というか悪口言ったり芸人にむちゃぶりしたり益々嫌いになった
加藤目当てで誕パ行ったが小山があまりにもキモすぎて逆に目がいってしまった乙な自分(w

ハピバメール見たヲタが増田増田!カコイイ!言ってたら
ブタより俺のがイケメソじゃね?←言った瞬間周りシラけた
加藤の周りにいる女(ヲタ?)に
主役俺だから!!とまたシラけさせる
その他にも
・錦戸はいつもヤル気がないから〜
・錦戸の髪型はない(w
・手越にはたまにガチギレしそうになる
・アイツ(山下)はドラマでいい役ばっかで羨ましい

小山は自分が山下の次にカコイイとも言ってた
加藤が盛り上げるためかなんなのかしらないけど
小山さんのがイケメソですよーって言ったら笑いながら
悪い気しないじゃねーかと小山
芸人に突っ込まれると おもしろくねー!
終いには オードリー見たかったetc 芸人潰しに他メン潰し
ヲタに写メ撮ってーと言われたらイヤ俺ジャニーズだからと断ったり
ご指名ありがとうございまーす☆と笑ってかわしたり
加藤と二人で曲名忘れたが谷間を見せてくれ〜みたいのサビだけだったかな?歌ったあと女に
オッ〇イ見せてーとせがんだり それで女が嫌がると ノリ悪っ!とちょっと不機嫌になったり
内の話題出されたら アイツにはかなり迷惑かけられたと散々言ってた
山下の盗める所は全部盗むとも言ってたよ

51 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:08:42.98 ID:ATw6PuWc0.net
◆ドルチェ事件
小山がセフレに極秘である新曲のタイトルを発表前にペラっていた事件
ドルチェのブログにより発覚

2007-11-28 12:59:47
NEWSの新曲♪
テーマ:ブログ
前に言ってた、手越クンのソロ曲で。

『太〇のナミダ』←またまた一応伏せ字(*_*)漢字とかカタカナかどーかは分かんないです。

が、ソロ曲ではなくNEWSの新曲になったみたいですぅ♪クロサギの主題歌♪

スノーエクスプレスも聞いちゃいました♪

NEWS好きです♪

↑は自称小山のセフレのドルチェのブログ記事
半信半疑だったヲタをよそに2008年1月10日のドーム紺でNEWSの新曲として
「太陽のナミダ」がハピョーされる
それがブログ記事と同じ曲名だったので紺中にもかかわらずヲタがドン引き(w

52 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:09:15.75 ID:ATw6PuWc0.net
★誕生日パーティーでの小山の言動まとめ

・自らセニョ ムラリスト アボ weeeekを歌う
・ファンを一列に並ばせ一人一人と乾杯したりファンの酒を奪い飲み干し、プレゼントを貰っていく
・ファンが自分の飲みかけ小山に渡したら「飲みまーす!」と一気
・ファンに写メ撮ってと言われたら「イヤ俺ジャニーズだから」と断る、「ご指名ありがとうございまーす」とかわす
・「俺明日のMステ2日酔いで出ます」
・山下に対して「アイツはドラマでいい役ばっかで羨ましい」
・「山下は良い役もらいすぎ。良い役のおかげでの視聴率がある」
・「山下より自分の方が視聴率取れる」
・「自分は山下の次にかっこいい」
・「山下の盗める所は全部盗む」
・錦戸のことを「あの人やる気ないから」
・錦戸の髪型を「無いよね」と批判
・「内が戻ってこれるかもしれなくても俺は認めない」
・内に対して「迷惑料欲しい」「アイツにはかなり迷惑かけられた」
・加藤と2人でムラリスト歌ったあと、女に「オッパイ見せて」と連呼してせがむが女が嫌がると「ノリ悪っ」と機嫌を損ねる
・加藤の周りにいる女に「主役俺だから!!」
・加藤が盛り上げる為に小山さんのがイケメソですよと言ったら笑いながら「悪い気しないじゃねーか」
・増田から来たハピバメールをファンに見せびらかす
それを見たファンが「まっすーかっこいい!まっすーに電話して!」とせがむと「あのブタのどこが良いわけ?」と発言
・「ブタ(増田)より俺のがイケメソじゃね?」
・「手越にはたまにガチギレしそうになる」
・手越に「俺、今酔ってる〜」と電話をかけ、その後すぐ電話を切る
・芸人にむちゃぶり
・芸人に突っ込まれると「おもしろくねー!」
・誕生日会に参加していた芸人「しずる」に対して「オードリーが見たかった」

53 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:09:50.39 ID:ATw6PuWc0.net
・昔の少クラで今日も相葉が怒られたという話になり、
全く仲良くない先輩なのに「こん中で一番怒られるのはやっぱり相葉くん?」と失礼な上から発言
相葉が「おいっ」って突っ込んだり、聖が「小山もやっぱりって言うなよ」と言うが、
小山はそのノリうざいからいいよと言わんばかりに「いやいや(苦笑)」と返す
昔はこのような失礼な態度をとっていたのに嵐が売れてきた途端にゴマスリをしだす

・日焼けして皮がむけそうになっていた加藤に対し、
「チェルノブイリか!」という不謹慎な発言をしたことを暴露される

・ドラマに出ることが決まった増田に対し、
「TV電話越しのまっすーと中丸くんとかやだなー」と中丸を巻き込んで嫉妬心見え見えの毛嫌いをする

・ジャニーズ成人式でデビュー前の西とjrの斗の前で「ジャニーズにいる以上CD出さなきゃ意味がない」と言い国分太一が焦ってフォロー

54 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:11:28.53 ID:ATw6PuWc0.net
・石鹸が発表される前、事務所に口止めされてたのに「俺とお前の仲だから言うけど」って
 同じKKKityだったゑにわざわざ新しいグループが出来ること喋った
・Jr.時代、普段は温厚なタッキーに強く注意をされたことがあり、
 そのエピ語った後に「もう少し優しく注意して欲しかった」と漏らして反省の色無し

55 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 17:12:31.28 ID:ATw6PuWc0.net
・「この4人は絶対裏切らない」と発言して、脱退したメンバーを暗に裏切り者扱い
・ラジオにて「ノリはいいけど口だけ」とまたもや増田sage
・Kチャンにて、サッカー選手に奢ったというエロに「人選んでるわけ?」「奢ったの?コンサート呼んでよ」と発言
後輩メンバーの人望に自分も肖ろうとする

56 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 18:14:50.34 ID:dcWU1v310.net
★   / ̄\
窃 .r ┤    ト、★動物愛護法    (´`)  ∩
盗 |.  \_/  ヽ(計画書承認ナシ!(´ヽ )i⌒i,|★偽計業務妨害罪
(ES|   __( ̄  |無益な殺生&虐待`ヽ !、∪ノ`| (STAPとしてESを若山に渡す
TS)|    __)_ノエア実験追試に殺生)  ) ノ 全世界が超迷惑)
   ヽ___) ノ New!        (_ノ⌒ ̄  (⌒)
★金商法i⌒★器物損壊/ ̄ ̄ ̄\★暴行  ノ ~.レ-r┐★補助金適正化法違反
セルシード|    〉(FACS?/ノ / ̄ ̄ ̄\(NHKクルー)| .| ト、(論文の捏造(国家認定済)
・風説/ ̄ヽ ノ 壁塗替)/ノ / /       ヽ〈 ̄   `-Lλ_レ′→全額返金の対象)
流布|  ノ_/、/⌒i | /  | __ /| | |__ | ̄`ー‐---‐/´)
・  / ̄ヽノ i /   i. | |   LL/ |__LハL|    i´ヽ/ ノ★公文書偽造
イ |   i   |⌒iノ/  \L/(・ヽ /・) V    / ノノー―‐┐(研究費成果報告書に
ン `ー ´;ヾ `~'  i   /(リ  ⌒ ●●⌒) ―イ ´ノ  ーーイ 偽造論文(国家認定済))
サ  `ヽ ⌒ヽ/  ヽ | 0|    __   ノ         (、 ̄´
イ   〈 ___ノ i    〉 |   \  ヽ_ノ/  ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、★脅迫・強要(エア訴える)
ダ     ヽ      /ノ   /\__ノ |         i (⌒   ,ヽ☆著作権侵害
|     `ー /^‐━,   未来に届け、この思い! ヽ_( ̄ ̄  ,)(企業の画像をD論に盗用
☆侮辱罪(若)/ノ―、='、      / ̄`ヽ´ ̄ヽ_    i (_ ̄_   ノ 文章丸ごと盗用)
☆名誉毀損/´ /  / ̄`i、    /     /     )  ヽ(____ノ
(和歌山 ノ  丿   l   | `i  〈     ヽ   ,ノ⌒★横領or背任(嘘の研究に公金浪費
調査委員|   〈 l   〈 〉  |  / ヽ_ , _  | エアラボ カラ出張?マイル横領?)
iPS関係者)  ゝ      ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ★詐欺(博士(捏造)+捏造データで理研の職&給料get
   ★特許法197条(特許成立時) |  | |  ⌒ヽノ 研究費 学振 特許 ホテル代 当たり屋 エア入院等)

57 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 18:16:38.30 ID:dcWU1v310.net
  ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
==::;| _|__|_.|  丿__| | | ──── .|  \    |===
   }::;;|  |   .|.....| / │   |    / . |     / |
  ..{;;/   _/ ./|   ノ   |  \    .|  _/  .|
   У_____ノ |_____|_____|_____|
           ./ノ / ̄ ̄ ̄\  
           /ノ / /      ヽ 
┌───┐   / | __/|__ /| | |__ |
│爽  み│.  | |   LLヽ,,)ii(,,ノL | 
│快. .つ│   \L/ (・ヽ /・) V   
│弾 . .を. |    /(リ  ⌒ ●●⌒ )   
│け ..サ..|    | 0|    __   ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
│る .. .イ .|    |  \   ヽ_ノ /ノ < 下げる一方じゃないの
│泡 ..ダ│   |/⌒|\__ノ| り   | セルシードは爆騰げしたの 3回も
│が  |│   ./ (幵     {幵ブ⌒ヽ| 炭酸飲料と一緒に「大人」買いが粋なの
│相. . . . │  / ィ∬}`ー一''''´ {∬}  ', |_____________ 
│性  二│  j /l∬}|====={∬}_〃 |
│抜  百│ ク |   /  ̄ ̄__ヽヽヽヽ  |. ★Nature 2014*2
│群  円│ /| /  n∩∩nUUUU;  | ★国際特許申請 2013年4月24日
│!   . .│ / 丶/   | | |  | |;;;;;ノ   | ★Nature protocol 2011
└───┘/      、 \ _ _ ノ 丶 | J Biomed Mater Res A, 2008
        ヽ::...     /      ヽ   ノ i
 ̄ハヽ、 ̄ ̄_,ハヽ、 ̄ ̄,ノリiヽ ̄ ̄ ̄ハヽ、 ̄ ̄_,ハヽ、 ̄ ̄,ノリiヽ ̄ ̄\
く(,,__,,)7 く(,,__,,)7 く(:.:.:..._)7 く(,,__,,)7 く(,,__,,)7 く(:.:.:..._)7  \ 
                                            \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

58 :ユー&名無しネ:2014/10/29(水) 18:20:00.63 ID:dcWU1v310.net
_____.L/ ̄ ̄ヽ .  __
●→   ←●俺     ⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____.L/ ̄ ̄ヽ俺 .__
      ●→    ●⌒
_____.L/ ̄ ̄ヽ俺 .__
        ⌒  ●●⌒   ドンッ!
____.\L/ ̄ ̄ヽ俺 .__
        ⌒  ●●⌒
         LL
____.\L/ (・ヽ /・) V__
     /(リ ⌒  ●●⌒ )

/ ̄ ̄ ̄\
      /ノ / ̄ ̄ ̄\
     | /  | __ /| | |__  | 今お前からぶつかってきた!
     | |   LL/ |__LハL |
     \L/ (・ヽ /・) V 治療費払えやゴルァ!
     | 0|     __   ノ
     |   \   ヽ_ノ /ノ
     ノ   ノ \__ノ |

59 :ユー&名無しネ:2014/10/30(木) 01:20:37.92 ID:Mrg9G3wU0.net
晴子ぉ。。

60 :ユー&名無しネ:2014/10/31(金) 17:14:19.53 ID:r0Zo1bq80.net
佐●河内のコラ画あったら、はってくださいいいぃ!!

61 :ユー&名無しネ:2014/11/02(日) 16:44:08.35 ID:ObAg9Uc/0.net
難しい。。
こんにちは

/\
  (___)
 (______)
(______)

62 :ユー&名無しネ:2014/11/04(火) 00:14:11.23 ID:V/fdwCY10.net
無化着荷富亜胃嗚呼

63 :ユー&名無しネ:2014/11/04(火) 23:39:47.27 ID:V/fdwCY10.net
にゃんついてんじゃねえぞぉ!!

アンチ笑笑笑笑

64 :ユー&名無しネ:2014/11/04(火) 23:40:32.84 ID:V/fdwCY10.net
けっこー女多くね?
 小山のアンチってさww

65 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 06:18:07.26 ID:MH3WSg380.net
TV「こんな国のこんなクソ辺境に日本人が!!!!」
何故この日本人は便利で快適な日本の生活を捨てこんな辺境に移り住んだのか!!
まずはこのクソ田舎!!
見てくれ!こんなに不便!!買い物もロクに出来ねえ!水も不足だ!!
と、日本人発見!大体まんこ!!原住民と結婚済み!!
なんとこの日本人!現地でこんなに役に立っていたのだ!!
もはやこの村にこいつは必要不可欠!!ありがとう日本人!!!

66 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 08:16:04.92 ID:lYrtFUY40.net
>>64
バカ?w
でもいいじゃん。慶ちゃん()と一緒w

67 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 16:14:50.62 ID:LCuDVFjq0.net
この者を指摘してるような04年の書き込み

>>>
あるレベル以上のブス(以下、超ブス)は個性で はなく、もはや障害というべきでしょう。
社会心理学の研究結果では、容姿は仕事や友人関係にも 大いに影響を与えるといいます。
先天的な能力が 一般人よりはるかに劣るのですから 身体障害者と同等に考えてもよいのではないでし ょうか。
私は美容整形に必ずしも賛成 する者ではありませんが、容貌が人より遥かに劣 った場合のハンディーの大きさを考えれば、 一概に愚かとは言いきれないものがあると思いま す。問題はそれほどまでに深刻です。

68 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 17:08:47.54 ID:x79C9CVM0.net
ねえねえ。。

佐村●内のコラ画はってよ!!

お願いします。。<(_。_)>わぃ仏教徒やねん。。

69 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 17:11:11.91 ID:x79C9CVM0.net
>>66

けっこーっていったじゃん。

思ったよりってことですよぉ。。
 誤解を招く発言をしてすみませんでした。。

70 :ユー&名無しネ:2014/11/05(水) 17:13:39.92 ID:Negqao5p0.net
こいつが見下して馬鹿にしてたエビキスがデビューして
キスマイに関してはこいつより売れるとはな
ざまぁみろだな小山

71 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:35:16.66 ID:cq7Ij15t0.net
             _,, ...、
          , ,r'"//::`ヽ-、
          ゞiy"( /iイ'ミ ゙̄\
          ,ィハミヽ、、/r‐、ヽ::ハ:::ヽ、
         /彡フレ,,ソ``´ lミヽミ::::::ミ::ヽ_
         lミト彡"     lミヽヽ、=、ョ彡、
       、_゙リ;|. _,,_   ,,,-、_l,>>}::ヽ7:::v:}
       ゞ三ソ'Gm=Go丿ヽ'´、:":::丿
       ` ='彡"{ ̄l::. ヽ ̄,'::::/: : :',/
           ,r',. ''-="_ ,!:::/    |
          /   ヽ Д´   / ___ヽ\_
          , ̄/ ̄ヽ`ー''"''´ィ"/;;;;;;;;;;;;;;;`丶、
   ヽ.     /;;;;;;};;;l:.:.:.:.:.:.:/彡/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;
   ,r\,、__ /;;;;;;;;;;,:.:.:.:.:.:.:/`ー;";;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;
  / ヽ、 、tヽ,l;;;;;;;;;{:.:.:.:.:.:/ミヾ:/;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;
-、 l ミ 三ゞ}) {i',;;;;;;;;',:.:.:.',{ヾ、/;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  `‐- 、__  _,,,,,..__ ',:.:.:.ヽ /;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     _ヽ/,-‐  ゙7` - /;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ゙ー、 ニ二 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ニセベー・トーヴェン
          (1963-2014

72 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:35:49.96 ID:cq7Ij15t0.net
           イ ̄>ュ、
      / λ    \
      / / \ \  ∧
     ,' / 、_、, \ > |
     l |‐{ ̄ ハ ̄\___>
     ! |  ̄/ λ ̄ |  |
     / |  〈c っ〉  |  ゝ
      ノ l  ┌┴┐  |   ゝ
    ノ   ゝ;;;,,,,,,,,,,,,;;;/   \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ∧\   /∧  ̄ ̄ ̄ ̄|
|         \ ',   //        |
|            \', /            |
           ∨

73 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:36:47.98 ID:cq7Ij15t0.net
                    人
                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::かすかす。 __ ::;;i   
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、) ..:::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                            ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____________,,,'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙

74 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:39:33.47 ID:cq7Ij15t0.net
   ,.__y⌒'ー---┐
  /         \
  }  (  聞 ア  l         イ ̄>ュ、
 f´   )  こ |  ヽ       / λ    \
 l   (  え ア   }  .n⌒l / / \ \  ∧
 {   )  な |     l |l |n / 、_、, \ > |
 }   (  |     {    | {  jl |‐{ ̄ ハ ̄\___>
. )   !  い   ,f  / j  /ヘ   ̄/ λ ̄ |  |
└-、         ,/⌒ヽ人  ゝ_| |  〈c っ〉  |  ゝ
    ゝ 、_,,,,,,,...-ゝ   〈ヽ二/__」 l  ┌┴┐  |   ゝ
             ヽ `Tチ´‐ ゝ;;;,,,,,,,,,,,,;;;/   \
                  ヽ ∧\   /∧  ̄ ̄

あれぇ?誰かとかぶっているよぉなぁ? 野●村元議いn((殴 ww

75 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:40:10.08 ID:cq7Ij15t0.net
                 __, 、,,_
              , ィ三ミニニ 、ミ冫ミヽ、
            //´´´ヽヽヽヽ \ヽミ
            ソ ,!  ..... ..ヾ心 ミハ iハヽミ丶
           , ソシ      ヾミハヽヽ彡川
           乂/| __, .,、,._壬ミミ彡彡川
          {///jヾiiiiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川ヾ川
           ///! ゞ゙゙゙゙゙ソ ヽ`゙゙゙゙´ i彡巛 彡シ川、
          ,/ V/ソ!   ,r'   、 ,  川 Vヽ ミ彡ヽ
        ゝ,イ//ハ  .´. .,,^:::t::^,,,   !iハ川ミヘ川
         ゝj// .ヘ,, . ζ.ノ`ヘ ヾ,,  i////// 入ノ
          彡' //ソヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ //乂/ {、
    __,,,-- ミ彡'彡ハ .ヾ、::::::::: ジ/{ノミ川:川=彡'ヾハ彡
  /:::::::::::::::::: 彡シ川ハ′ ヽ    ./ ハ川ミヘ川__ヾハ ̄ヽヾ
  !::::::::::::::::::::くミ彡川ヾ彡-ノ´`!   ノ⌒ヽ;ミ川:川=彡:ミ川::´::::::::`ヽ
 ! ::::::::::::::::::::/イ:心从ミ    !  ./  冫 シV.彡川ミソシ/::::::::::::::ハ
..!::::::::::.::::::::::::::l:::彡丿川    ! /   /::::::::::::::/:::::::|:::/:::::.::::::::::::::::ヽ
 :::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::!     !/   /:::::::::::::/::::::::::l:::/::::::::::::::::::::::::::.!
:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::|         ;'.:::::::::/:::::::::::::::::V.:::::::::::::::::::::::::::::.!

76 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:40:57.67 ID:cq7Ij15t0.net
                 __, 、,,_
           , ソシ u    ヾミハヽヽ彡川
           乂/| __, .,、,._壬ミミ彡彡川
          {///jヾiiiiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川ヾ川
           ///! ゞ゙゙゙゙゙ソ ヽ`゙゙゙゙´ i彡巛 彡シ川、   えっ・・・・
          ,/ V/ソ! u  ,r'   、 ,u 川 Vヽ ミ彡ヽ
        ゝ,イ//ハ  .´. .,,^:::t::^,,,   !iハ川ミヘ川
         ゝj// .ヘ,, . ζ.ノ`ヘ ヾ,,  i////// 入ノ
          彡' //ソヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ //乂/ {、
    __,,,-- ミ彡'彡ハ .ヾ、::::::::: ジ/{ノミ川:川=彡'ヾハ彡
  /:::::::::::::::::: 彡シ川ハ′ ヽ    ./ ハ川ミヘ川__ヾハ ̄ヽヾ
  !::::::::::::::::::::くミ彡川ヾ彡-ノ´`!   ノ⌒ヽ;ミ川:川=彡:ミ川::´::::::::`ヽ
 ! ::::::::::::::::::::/イ:心从ミ    !  ./  冫 シV.彡川ミソシ/::::::::::::::ハ
..!::::::::::.::::::::::::::l:::彡丿川    ! /   /:::::::川ミヘ川__ヾ:.::::::::::::::::ヽ
 :::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::!     !/   /:::::::::::::/::::::::::l:::/::::::::::::::::::::::::::.!
:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::|         ;'.:::::::::/:::::::::::::::::V.:::::::::::::::::::::::::::::.!

77 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:41:44.68 ID:cq7Ij15t0.net
                 __, 、,,_
            ソ ,!  ..... ..ヾ心 ミハ iハヽミ丶  あーあー
         ./`/.)/| __, .,、,._壬ミミ彡彡川     聞こえなーい
          ! /. /`,ヾ.iiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川ヾ川
          | /./ ソ ゞ゙゙゙゙゙ソ ヽ`゙゙゙゙´ i彡巛 彡シ川、
    .     | .l . ! .|.!.  ,r'   、 ,  川 Vヽ ミ彡ヽ
         /, ,.  レ´ソ. .,,^:::t::^,,,   !iハ川ミヘ川
        !     | . /ζ.ノ`ヘ ヾ,,  i////// 入ノ
         !    /,/ヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ //乂/ {、
    __,,!     !/ソハ .ヾ、::::::::: ジ/{ノミ川:川=彡'ヾハ彡
  /::::::::::::/    ノハ′ ヽ    ./ ハ川ミヘ川__ヾハ ̄ヽヾ
  !:::::::::::::::/   /川ヾ彡ノ´`!   ノ⌒ヽ;ミ川:川=彡:ミ川::´::::::::`ヽ
 ! :::::::::/    /心从ミ    !  ./  冫 シV.彡川ミソシ/::::::::::::::ハ
..!::::::/ \  . /,彡丿川    ! /   /:::::::川ミヘ川__ヾ:.::::::::::::::::ヽ
/:::\   -  !:::::::::::!     !/   /:::::::::::::/::::::::::l:::/::::::::::::::::::::::::::.!
:::::::::::::::\   /:::::::::::|         ;'.:::::::::/:::::::::::::::::V.:::::::::::::::::::::::::::::.!

78 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:45:16.97 ID:cq7Ij15t0.net
                 __, 、,,_
         ./`/.)/| __, .,、,._壬ミミ彡彡川
          ! /. /`,ヾ.iiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川ヾ川
          | /./ ソ ゞ| |゙゙゙ソ ヽ`゙| |゙゙゙´ i彡巛 彡、 次は、おぼちゃんの番だ・・・
    .     | .l . ! .|.!. l ,r'   、 | |  川 Vヽ ミ彡
         /, ,.  レソ∪ .,,^:::t::^,,,∪  !iハ川ミヘ川  いつまでも逃げてるのはズルイぞ!
        !     | . /ζ.ノ`ヘ ヾ,,U i////// 入ノ
         !    /,/ヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ //乂/ {、
    __,,!     !/ソハ .ヾ、::::::::: ジ/{ノミ川:川=彡'ヾハ彡
  /::::::::::::/    ノハ′ ヽ    ./ ハ川ミヘ川__ヾハ ̄ヽヾ
  !:::::::::::::::/   /川ヾ彡ノ´`!   ノ⌒ヽ;ミ川:川=彡:ミ川::´::::::::`ヽ
 ! :::::::::/    /心从ミ    !  ./  冫 シV.彡川ミソシ/::::::::::::::ハ
..!::::::/ \  . /,彡丿川    ! /   /:::::::川ミヘ川__ヾ:.::::::::::::::::ヽ
/:::\   -  !:::::::::::!     !/   /:::::::::::::/::::::::::l:::/::::::::::::::::::::::::::.!
:::::::::::::::\   /:::::::::::|         ;'.:::::::::/:::::::::::::::::V.:::::::::::::::::::::::::.!

79 :ユー&名無しネ:2014/11/06(木) 19:51:32.44 ID:cq7Ij15t0.net
次は野々村の番。

80 :ユー&名無しネ:2014/11/07(金) 18:13:14.24 ID:TrdzkYGk0.net
(&#3793;&#8576;&#7461;&#8576;&#3793;)

81 :ユー&名無しネ:2014/11/07(金) 23:14:09.07 ID:TrdzkYGk0.net
&#10629;◎д◎&#10630;えぇぇぇぇえぇ!!

82 :ユー&名無しネ:2014/11/07(金) 23:26:35.21 ID:TrdzkYGk0.net
中村くんがスキ。

83 :ユー&名無しネ:2014/11/09(日) 00:55:09.26 ID:ZW0AUkbiC
中村くん・・

84 :ユー&名無しネ:2014/11/09(日) 17:07:34.37 ID:ZW0AUkbiC
中村くんともっとしゃべりたいなぁ・・・

85 :ユー&名無しネ:2014/11/10(月) 17:43:02.54 ID:VWqoP4OI0.net
>>82 

どした?ww
片思いなの?

がんばれ〜
          しゅっしゅっ((⊂(`&#3056;´∩)

86 :ユー&名無しネ:2014/11/10(月) 17:43:59.80 ID:VWqoP4OI0.net
((⊂(`ш´∩)しゅっしゅっ!

87 :ユー&名無しネ:2014/11/11(火) 17:05:02.14 ID:3aele7520.net
中村くんにゎ好きな人がいたよぉ。
                    告ってもないのに失恋。。
もぉ学校行きたくない。
       ぁあぁぁぁぁぁぁ もぉやだぁ。。あぁーもぉ無理ぃ。

誰か助けて下し。

誰か助けて下し。
               誰か助けて下し。
                          誰か助けて下し。

88 :ユー&名無しネ:2014/11/11(火) 17:52:55.52 ID:bcjwevd70.net
いくら好青年ぶってキャスターやったところで
こいつの数々の悪事が帳消しになる訳じゃない

89 :ユー&名無しネ:2014/11/13(木) 10:56:29.87 ID:J7ouHomC0.net
>>87

I don't what you mean.
         大丈夫か?ww

助けてやることはできないけど 学校は言った方がえぇで。。
   てか 中村ってやつに好きなやつがおったって 諦めなきゃえぇやん。

いいなぁ 楽しそうで。。
 俺なんか毎日おんなじことばっかりで 詰まらん。。

俺はもぅ 会社行きたくないぃ〜笑笑笑笑笑笑笑笑

90 :ユー&名無しネ:2014/11/13(木) 16:45:25.81 ID:iLdEd8Tb0.net
ここって変な人しかいない・・・

91 :ユー&名無しネ:2014/11/16(日) 23:37:10.17 ID:OGte8N2MY
>>89

I don't what you mean.ww

会社も行った方がいいですよww

てか 学校より 会社の方が大事じゃね?
 まぁ 小学校か中学校か高校で変わるけどな。

皆さん頑張ってください。

92 :ユー&名無しネ:2014/11/16(日) 23:47:01.51 ID:wI7+CuIY0.net
会社は行きましょう。

93 :ユー&名無しネ:2014/11/27(木) 16:24:26.05 ID:8AEU1qsYn
この人嫌い
不快で出たらすぐチャンネル変えるわ

94 :ユー&名無しネ:2014/11/28(金) 23:14:38.16 ID:N5nSbA/zg
>>お前は会社行ってんのか?wwwwwww

95 :ユー&名無しネ:2014/11/28(金) 23:15:23.35 ID:N5nSbA/zg
>>92お前は会社行ってるのか?

96 :ユー&名無しネ:2014/11/29(土) 22:02:03.25 ID:J9UFdxDz0.net
年末はコイツの顔を見なきゃいけないと思うとちょっと欝だ。
消えてくれ。

97 :ユー&名無しネ:2014/11/29(土) 23:48:18.26 ID:vOvB1n3Tb
会社は行ってますよ笑笑

98 :ユー&名無しネ:2014/12/07(日) 04:46:04.61 ID:YnB0FX9e0.net
小山ってさ、存在感ってないよね。

99 :ユー&名無しネ:2014/12/08(月) 13:27:41.72 ID:mP4Yr4D50.net
TOKIOはどんなグループとも仲良くできる大らかさがある

でもSMAPにはそれが無い

自分たちが中心じゃないと気が済まないし、

後輩であろうと自分たち以上に目立つ存在は敵視して認めようとしない

はっきり言って事務所の調和を乱す害だろう

独立させて出て行ってもらった方が良い

100 :ユー&名無しネ:2014/12/09(火) 12:16:38.84 ID:VjXS3+e30.net
3時50分で次の日の運命が決まる。
あのヘビみたいな声どーにかしてよ。

101 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 11:17:33.20 ID:/RsjVwEN0.net
ヘビの声ってどんなん?

102 :ユー&名無しネ:2014/12/15(月) 23:36:00.53 ID:lzPEZbwj0.net
>>101
思った

103 :ユー&名無しネ:2014/12/16(火) 10:45:44.79 ID:o6h4cM/y0.net
櫻井よりは聞きやすかったな

104 :ユー&名無しネ:2014/12/19(金) 01:03:19.16 ID:VNXAaiP20.net
>>103
バカだわw

105 :ユー&名無しネ:2014/12/20(土) 21:24:19.04 ID:buZ5vyUh0.net
疫病神みたいな顔をしてるねー。
残念だな。

106 :ユー&名無しネ:2014/12/22(月) 23:35:50.23 ID:mxHlcZAm0.net
お大事に・・・早く元気になってね。

107 :ユー&名無しネ:2014/12/23(火) 02:35:58.77 ID:ZXVPKmzB0.net
疫病神って言うかエイリアンぽいな。
可哀想だね。?

108 :ユー&名無しネ:2014/12/28(日) 14:35:16.01 ID:0umGV5ZE0.net
綺麗な顔
腋毛生えてきたかな?

109 :ユー&名無しネ:2014/12/31(水) 00:38:29.47 ID:I6wgP+Ou0.net
>>108
っメガネ

いや病院へ逝け

110 :ユー&名無しネ:2015/01/01(木) 22:54:07.12 ID:6Bm2Cns5l
嵐旅館でリーダーズ歌ってるけど小山の声あんま聞こえないなー

111 :ジャニ:2015/01/07(水) 00:23:43.23 ID:PCzkdfYG0.net
小山ってどんな人だっけ?まっすーは分かるけど。

112 :ユー&名無しネ:2015/01/08(木) 22:34:42.44 ID:cjjVffJI0.net
×新年 あけましておめでとうございます
○あけましておめでとうございます

113 :ユー&名無しネ:2015/01/08(木) 22:44:37.68 ID:FkweAdBhO.net
NewSはブサイク

114 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 01:07:05.79 ID:4gKGlymA0.net
いつまでお涙頂戴ネタ話してるの。
いい加減にしろっての。

115 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 01:27:09.39 ID:hCuoN4lC0.net
メソメソしててマジキモかった
被害者面してるけど、デビューしたら安泰って胡座かいて
自分がグループのために頑張ってこなかった結果じゃん
本当に嫌な男

116 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 02:45:28.29 ID:swHr+erF0.net
泣かせたいな

117 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 09:05:08.96 ID:pAE6I1K/0.net
内を許さない発言から随分好い人ぶったものだ

118 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 14:45:11.13 ID:RfSBDA9D0.net
性格相変わらず悪いね
櫻井の事も馬鹿にしてた
それは内影で手越の事も叩き出すね
出る杭を叩いては同情を買って味方をつけようとしていく
策に溺れないといいけどね
なんだか可哀想な人だな

119 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 14:46:24.31 ID:RfSBDA9D0.net
性格相変わらず悪いね
櫻井の事も馬鹿にしてた
その内影で手越の事も叩き出すね
出る杭を叩いては同情を買って味方をつけようとしていく
策に溺れないといいけどね
なんだか可哀想な人だな

120 :ユー&名無しネ:2015/01/09(金) 16:38:27.52 ID:EXEEahwr0.net
嫌いなら見なきゃいいのに

121 :ユー&名無しネ:2015/01/10(土) 06:51:58.65 ID:Lc1Ex9xs0.net
単独で出てたら見てないよ
リーダー会も見てないし、トーキョーライブも見てないし、エブリも見てない

122 :ユー&名無しネ:2015/01/10(土) 07:31:15.65 ID:edUYCmFH0.net
そんなに思わなかったけど僻み妬みの塊みたいな人なんだね
ちょっとあざとく感じた

123 :ユー&名無しネ:2015/01/11(日) 04:36:53.49 ID:/eimixIu0.net
自分で「涙を流すなんて、かわゆす慶ちゃん」とか思ってるんじゃないの

124 :ユー&名無しネ:2015/01/11(日) 18:21:37.10 ID:46vnULH5O.net
嫌われまくって早いところあらゆるメディアから姿を消してほしい。確かに嫌いなら見なければいいんだけど、「うっかり視界に入れてしまった」時の精神的ダメージが半端ないから、いっそのこと消えてほしいんだよね

125 :ユー&名無しネ:2015/01/11(日) 23:07:22.25 ID:Ai/wr5pz0.net
>>124
うっかりもしかりだけど…普通に楽しみにしている番組や家族で習慣的に見ている番組も辛いorz
今日もそのままの感想しか言えないことをジャニーズだけど純朴と印象つけてたねw
石鹸は3人で十分に機能できるはずだから消えて欲しい

126 :ユー&名無しネ:2015/01/12(月) 14:14:58.70 ID:haYpK7fR0.net
人相がどんどん悪くなるな
性格は顔に出るから気をつけた方ないい
それに日本人に見えなくなってきてる

127 ::2015/01/14(水) 18:56:59.04 ID:rot1mumS0.net
売れてる先輩に媚売る
なのに売れない。残念

128 :ユー&名無しネ:2015/01/16(金) 14:43:39.58 ID:lqnVC/5z0.net
人真似の道ばかり
ひとりで泣いてアホみたい

129 :ユー&名無しネ:2015/01/18(日) 10:37:12.57 ID:mhmr42uM0.net
全部残念

130 :ユー&名無しネ:2015/01/18(日) 17:07:04.88 ID:qxEZBmjK0.net
櫻井ヲタが小山に舐められたと怒ってる
嵐の番組に出て欲しくない

131 :ユー&名無しネ:2015/01/19(月) 06:02:59.03 ID:cW2xeFMJ0.net
私の周りでは小山くん評判いいよー
立派なキャスターになったねってみんな言ってるよ

132 :ユー&名無しネ:2015/01/19(月) 16:36:58.41 ID:Pnfl5GOm0.net
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/         .l  !:-●,__ ノ  /      
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙           i ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ       
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \   ヴッ!!
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

https://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0

133 :ユー&名無しネ:2015/01/20(火) 14:30:43.90 ID:1lPgfj4b0.net
原稿を読むのは櫻井より上手いかもな

134 :ユー&名無しネ:2015/01/20(火) 21:38:55.94 ID:R7jbikkh0.net
小山はただ読んでる
櫻井は内容を理解しながら読んでる

頭も顔も偏差値が雲泥の差が有りすぎる

135 :ユー&名無しネ:2015/01/20(火) 23:25:14.61 ID:lm4T6UOi0.net
慶一郎ちゃんの巨根可愛らしい

136 :ユー&名無しネ:2015/01/21(水) 00:57:23.36 ID:uXALyewz0.net
櫻井ヲタうざい

137 :ユー&名無しネ:2015/01/21(水) 16:06:55.08 ID:QFxnEmfu0.net
>>136
2人が比較されるのもしかたない。
だって、一応小山もキャスターだから、一応。

でも本当は足元にも及ばない。
雲泥の差。

だけど毎日毎日エブリーに出てるのに
この認知度の低さ。
そもそもテレビに映ってるの?小山ってw

138 :ユー&名無しネ:2015/01/28(水) 01:30:20.84 ID:3auSy4Z30.net
あげ

139 :ユー&名無しネ:2015/01/28(水) 16:41:33.55 ID:8vJcit3W0.net
櫻井は滑舌悪いから小山の方が聞きやすいけど小山は中身がアホなのが見てて分かるから残念だよね
原稿だけ読ませてればいい

140 :ユー&名無しネ:2015/01/28(水) 20:41:10.16 ID:Fi3YDTZ70.net
慶ちゃん()はナレーションでいいよ。
顔みなくて済む。
でも声も気持ち悪いし。

消えてくれるのが一番いいけど。

141 :ユー&名無しネ:2015/01/31(土) 22:16:34.09 ID:INagFF6v0.net
小山さんわりと好きです
お人好し

142 :ユー&名無しネ:2015/01/31(土) 23:09:14.13 ID:FoEzoCPx0.net
小山くん、完璧に日テレアナの発声法になってるから、
本職のアナウンサーかと見間違える。

143 :ユー&名無しネ:2015/02/01(日) 20:49:24.29 ID:WLdIYfJ00.net
声キモいよね、小山って

144 :ユー&名無しネ:2015/02/03(火) 04:11:56.17 ID:+wxFRaGe0.net
シゲー早く逃げて!

145 :ユー&名無しネ:2015/02/04(水) 08:07:26.42 ID:Q8zoONNj0.net
昔は好きだったけどだんだん腹黒さが表にでてきて
そうならないと生き残れないもんな仕方ないか

146 :ユー&名無しネ:2015/02/06(金) 11:55:29.57 ID:/PMpGz9w0.net
腹黒いばかりだよ、むかしから。
自分ageばかりだし。
リーダーに立候補っていう時点でコイツ終わったと思った。
4人しかいないのにリーダー?
そこまで出しゃばる必要あるの?
無理でしょ。

147 :ユー&名無しネ:2015/02/10(火) 11:43:24.85 ID:MB/ta6FN0.net
都知事選挙の番組に出るらしいと聞いてたから
出たら番組変えてやると思いながら見てたら
どこに出てるのか分からなかった

148 :ユー&名無しネ:2015/02/10(火) 23:15:57.41 ID:d4yPx7Ow0.net
>>147
腹は黒いのに存在感は薄いをだね。

149 :ユー&名無しネ:2015/02/12(木) 10:04:59.28 ID:s2XDQLS00.net
あーあ
お前
テレビに出るなよ

150 :ユー&名無しネ:2015/02/14(土) 02:30:40.41 ID:lqURUwO/0.net
「あらこの子名前負けしてるわね」と横に座ってるおばあさんが言ってた。

151 :ユー&名無しネ:2015/02/16(月) 16:08:42.05 ID:+lcOVrTu0.net
位負けもしてる

152 :ユー&名無しネ:2015/02/23(月) 22:11:43.31 ID:3m9jAFO20.net
日テレに出てる
模範卒業生であることをさりげなく自慢してやがった

153 :ユー&名無しネ:2015/02/23(月) 22:25:05.14 ID:KE66Hj+H0.net
模範卒業生って言っても
特に成績が優秀だったという意味じゃないらしいね

芸能人でありながらも
ちゃんと大学に来てたというだけだったような

単に仕事がなかっただけでしょ

154 :ユー&名無しネ:2015/02/23(月) 22:47:02.08 ID:anIsO2Vf0.net
キャスターのオファーの話で、ジャニーさんが言ったわけでもなく日テレからオファー来たって言ってたけどありえないよね
あと大学の授業の無いときに仕事入れてとかどんだけ大物きどりなの?
ただでさえ不人気ブサイクラッキーデビューなのに仕事セーブするって何なの?
もうキャスターもどきメインにしてアイドル辞めたらいいのに

155 :ユー&名無しネ:2015/02/23(月) 22:53:57.71 ID:MSZnfSWz0.net
ライブモンスターの番協レポで4人で初めて撮ったドラマのPVの台本捨てた話があったヲタにもやっぱり軽薄な所心配されてたけど他の3人が家に飾ってるのに現場に捨てて帰るって本性って隠せないな

156 :ユー&名無しネ:2015/02/23(月) 23:40:20.36 ID:Bv0fXSWA0.net
ライモン一人だけ振り覚えてなくて酷かった

157 :ユー&名無しネ:2015/02/24(火) 21:39:21.89 ID:KS+Jc3JPj
未だにメンバーが減ったこと話すと泣くってなんなの?
NEWSのメンバーも抜けた人も周りの人も仕事しにくくなるじゃん

158 :ユー&名無しネ:2015/02/24(火) 22:22:21.31 ID:ZZBCAl/e0.net
でも
憎めないなあ
この人嫌いじゃない

159 :ユー&名無しネ:2015/02/25(水) 00:41:37.05 ID:FnnznU/D0.net
他のメンバーが抜けてって一人になっても
NEWSを名乗るか聞かれて
日テレに入ってデスクを作るとかw

腐ってもジャニーズだから
キャスターもどきさせてもらえてるのに
身の程を知れ

160 :ユー&名無しネ:2015/02/25(水) 00:53:23.26 ID:YCWlN/TH0.net
>>159

本気で言ったわけじゃないんだからw

161 :ユー&名無しネ:2015/02/25(水) 01:27:49.94 ID:7jo9fuNF0.net
>>158
このスレ最初から読んでも?
スゴイわそれは。

憧れのジャニーズの先輩はなかなか出てこなくて
憧れのアナウンサーは藤井さんと即答、理由は尺読み完璧ですからね!だって。
本業で日テレの帯やってるエースに失礼すぎるし
アナウンサーとして、というより、尺読み完璧にしてカッコ良く見せたい!みたいな魂胆がミエミエ。

尺読みとか、噛まないとか、基本なんだよアホ。
お前はもっと勉強して本を読んで旅行して取材して大学受験してやり直せ。
櫻井先輩はクルーが入れないプレスエリアにもプレスパス申請して取材してるぞ。
たった15秒のコメントのためにカメラなくても取材行ってるぞ。
これ、他のキャスターもやってることだよ。

つまりお前には無理っていうこと。
とりいそぎ、エブリを降りろ。

162 :ユー&名無しネ:2015/02/25(水) 15:25:09.26 ID:MkL+MORP0.net
てか地方じゃ小山の番組なんてやってないからこいつ誰?常態
認知されてない奴がメーンゲストでしゃべくりに出て来るな

163 :ユー&名無しネ:2015/02/25(水) 17:32:25.60 ID:NgFojC+j0.net
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水曜じゃん水曜じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カエルがつぶされたでしょ。NTVさん。

164 :ユー&名無しネ:2015/02/27(金) 04:12:32.71 ID:oinqfP//0.net
手越の繋がりスペおきYURIKA https://mobile.twitter.com/account

165 :ユー&名無しネ:2015/03/04(水) 19:33:20.78 ID:eaDNS3Dzi
小山はリーダーっていう肩書きの人間=人間として偉いと勘違いしてるんだろ
別にそんな肩書きなくても尊敬される人間は尊敬されるし
高卒でも人間的に尊敬されてる人はいるのに
大卒=人間として偉い、リーダー=人間として偉いっていう考え方なんでしょ

166 :ユー&名無しネ:2015/03/04(水) 19:34:47.03 ID:G8aj7Kjk0.net
小山はリーダーっていう肩書きの人間=人間として偉いと勘違いしてるんだろ
別にそんな肩書きなくても尊敬される人間は尊敬されるし
高卒でも人間的に尊敬されてる人はいるのに
大卒=人間として偉い、リーダー=人間として偉いっていう考え方なんでしょ

167 :ユー&名無しネ:2015/03/04(水) 21:32:29.72 ID:uaM81xlV0.net
でも憎めないな
好きやわ

168 :ユー&名無しネ:2015/03/09(月) 10:05:40.71 ID:b+jUl9UPO.net
キャスター頑張ってるじゃん!

169 :ユー&名無しネ:2015/03/09(月) 11:12:18.62 ID:auA+fY/Q0.net
キャスターの演技上手くなったね

170 :ユー&名無しネ:2015/03/10(火) 01:26:16.78 ID:FsI13ofrZ
でもイメージ悪い

171 :ユー&名無しネ:2015/03/11(水) 21:37:50.86 ID:E2cC045T0.net
小山エイリアンと一緒に巣に帰りな

172 :ますりんご:2015/03/12(木) 18:57:04.15
慶ちゃんの気持ち、パーナさんの気持ち考えてください。

173 :ますりんご:2015/03/12(木) 18:57:29.92
慶ちゃんの気持ち、パーナさんの気持ち考えてください。

174 :ますりんご:2015/03/12(木) 19:35:16.14
君たちもうNEWSがでてる番組みないで!不愉快です。アニメでもみてろや!

175 :由実:2015/03/19(木) 09:11:58.06 ID:eZDBZU8WU
小山くん、キャスター頑張ってますよね。
なぜその頑張りを認めてあげないの?

176 :ユー&名無しネ:2015/03/20(金) 22:19:53.76 ID:ynw7QC6pM
キャスターにしては口が悪い

177 :真火都:2015/03/21(土) 11:51:41.28 ID:sd56QQMLG
仕方ないじゃない!!!!!!
俺だって、皆より…全てが劣ってるってのに、皆を馬鹿にするんだから。
つかさ…キャスターならちゃんとしてなきゃいけないっていう偏見はすてなよ。

178 :真火都:2015/03/21(土) 11:55:00.28 ID:sd56QQMLG
キャスターはちゃんとしてなきゃいけないっていう偏見。
それ。どうにかしたらどうですか?

179 :ユー&名無しネ:2015/03/25(水) 18:25:29.94 ID:lcwD61XOQ
イメージは大事だよ、だからチーフの色まで気を使うんじゃない
番組中だけはキャスターはちゃんとしてなきゃダメだよ

問題はアイドルとしての方だと思う
NEWSについて後ろ向きすぎて、NEWSまで暗いイメージがある

180 :ユー&名無しネ:2015/03/26(木) 00:17:40.78 ID:yalQy1La0.net
ジャニ辞めてキャスター頑張れよ!

181 :ユー&名無しネ:2015/03/26(木) 07:16:41.78 ID:dhKRxI/i0.net
ジャニでなくなれば番組卒業でしょ

182 :LOVE:2015/04/01(水) 01:26:05.51 ID:ZJVxWzbFJ
小山くんの全部が好き

183 :名無し:2015/04/01(水) 01:29:00.48 ID:ZJVxWzbFJ
俺も小山慶一郎は誰がなにを言おうが絶対嫌いになれない!
ほんとにあの人は人が良い

184 :ユー&名無しネ:2015/04/01(水) 14:11:46.60 ID:4zKK2PBO0.net
こやまうぜぇーーー。

185 :ユー&名無しネ:2015/04/01(水) 23:19:39.47 ID:GFdnHWVtN
>>182>>183
笑わせようとしてるの?

186 :ユー&名無しネ:2015/04/01(水) 23:37:23.87 ID:mXAzcXeWl
桜井や小山みたいなジャニーズでもキャスターできるわけやん?
キャスターやってる奴がえらいって印象操作してるのはマスゴミの自作自演じゃん

187 :ユー&名無しネ:2015/04/01(水) 23:41:20.32 ID:mXAzcXeWl
>>10
>・20歳のとき中3とラブホに入る
これ犯罪じゃんw
ジャニーズだから逮捕されんのだろね
小山に限ったことじゃないが小山も加藤も犯罪者の批判出来る立場じゃねーよ
桜井お前も名

188 :ユー&名無しネ:2015/04/01(水) 23:44:11.89 ID:mXAzcXeWl
コイツ含めて民放NHKのニュース番組ってクズアナ&クズ芸能人しか出てない

189 :ユー&名無しネ:2015/04/05(日) 08:34:22.69 ID:/8TlBCQ3A
小山と加藤って自分から自慢するのが嫌
模範卒業生とかずっと私立に通ってるから公立のことは知らないとか
売れる前から偉そうだった

190 :ユー&名無しネ:2015/04/05(日) 17:57:34.46 ID:A0pH1joGX
茶髪がイヤ
かっこいいと思ってる感じもイヤ

191 :ユー&名無しネ:2015/04/05(日) 22:44:30.62 ID:UJZZdsgw0.net
日テレで毒吐いてるね

192 :ユー&名無しネ:2015/04/06(月) 10:11:38.03 ID:qaRqiLnY0.net
小山が地味なのは
手越が派手だからじゃなくて
華がないからなのに

193 :ユー&名無しネ:2015/04/08(水) 06:32:51.00 ID:WrereQSdO.net
>>191
毒舌で面白い事を言っているつもりなんだろうけど話術がないヤツがやったらただの失礼な人

194 :ユー&名無しネ:2015/04/08(水) 12:20:23.05 ID:yY0V6jQI0.net
控室でポツンとしている事ばらされてた
協調性がないって言いたかったんだろな

195 :ユー&名無しネ:2015/04/09(木) 11:56:11.00 ID:AtAfOdfG0.net
日テレ特番でとうとう、他ジャニがいないコーナー行きしたねw
ジュリ班だけど自分のグループのみの出演で隔離扱い
今年の編集楽だし、番組も楽しめて見れて天国だった

196 :ユー&名無しネ:2015/04/09(木) 16:38:03.91 ID:CFZtYhdr0.net
終わった感を感じるわ。
こういっちゃー何だけどNEWSに提供される曲自体終わってる感ありありなんだよね。
つうかー小山って前世カエルだな

197 :ユー&名無しネ:2015/04/09(木) 22:39:05.78 ID:+Rrssu6C0.net
とかげだと思ってた

198 :ユー&名無しネ:2015/04/10(金) 03:59:20.15 ID:RDzRJz1T0.net
ムカデじゃない?

199 :ユー&名無しネ:2015/04/10(金) 17:54:29.49 ID:BXpg4r23Z
ヒロイズムに戻ってほしい・・・

200 :ユー&名無しネ:2015/04/17(金) 01:43:50.00 ID:l7llL3+w0.net
蛇だと思う

201 :ユー&名無しネ:2015/04/17(金) 03:11:55.44 ID:b4EqumNk0.net
や、もっと汚いやつだよ(誰かさんの発言

202 :ユー&名無しネ:2015/04/19(日) 00:45:02.59 ID:4xPgNyjK0.net
申し訳ないけど歌だけは本当に勘弁してほしい
他3人のパートはいいけどこの人の歌(声質?)は本当に堪えがたい
歌手活動は絶対向いていない
今回のアルバム出番大杉で聴いていて憂鬱になる
レコ会社にご意見送ろうと思ったけど住所とかわからんかった

203 :ユー&名無しネ:2015/04/23(木) 22:04:15.31 ID:YEozP03N0.net
姉の暴走止めないと、足引っ張られるかもよ

204 :ユー&名無しネ:2015/04/28(火) 20:29:16.54 ID:Cu4Pt+Hm0.net
弟の暴走も、ね。

205 :ユー&名無しネ:2015/04/29(水) 07:50:44.48 ID:36MvOJtT0.net
羽鳥さんとらやってる番組すぐ終わるな

206 :ユー&名無しネ:2015/05/01(金) 16:09:26.91 ID:7mT3NvV20.net
不細工キモイ
姉が有名洋菓子店のケーキもどきを公表して問題になってるみたいだなw
感違い不細工の姉弟共に消えろ

207 :ユー&名無しネ:2015/05/03(日) 03:23:08.77 ID:b+jvE0rL0.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org293953.jpg

208 :ユー&名無しネ:2015/05/04(月) 20:51:18.28 ID:aaa4ZLJE0.net
>>206
詳しく

209 :ユー&名無しネ:2015/05/04(月) 22:01:26.69 ID:kKQ4sIvA0.net
>>208
トップス みきママ でググればいっぱい出てくる

210 :ユー&名無しネ:2015/05/08(金) 11:49:21.14 ID:RfB6DomS0.net
http://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
秋にリーマン2で、5年内に世界中の都市部で大陥没現象で行政インフラ
完全停止、3ヶ月くらい。リアル北斗。空気感染型エボラの世界的大流行
バタバタ人が消えてゆく。でも頑張ろうぜ。

211 :ユー&名無しネ:2015/05/10(日) 23:10:32.41 ID:G7pQgQaI0.net
>>202
自分は、加藤の声質の方が嫌。山下が抜けてから特に嫌になった。
小山は何もなし(悪く言えば空気)

212 :ユー&名無しネ:2015/05/11(月) 21:08:37.53 ID:zuR4GnGe0.net
何もかも気持ち悪い
特に山下と錦戸が抜けたり、everyにへばりついたりしてから

213 :ユー&名無しネ:2015/05/22(金) 21:46:38.50 ID:a/uDmZP20.net
本当に空気なら消えて欲しい

214 :ユー&名無しネ:2015/05/31(日) 23:37:12.36 ID:wsoX05HL0.net
サンジャポの加藤素敵だった。
加藤と違って小山には素がない。
あ、花もないけど。
だからテレビ出てて声だけでもつまんねーって思っちゃう。

215 :ユー&名無しネ:2015/06/13(土) 12:18:32.61 ID:WI8qdH6K0.net
エブリーのしゃべり方気持ち悪い

216 :ユー&名無しネ:2015/06/15(月) 02:40:05.06 ID:CGWi6PVr0.net
【NEWS】手越、投げキス連発「デートを最高に楽しもう」「興奮してたから、チャックがあいてた」-全国ツアー最終公演&#169;2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434286898/

217 :ユー&名無しネ:2015/06/16(火) 12:44:08.76 ID:0Mgp2lmC0.net
>(NEWSドーム会見4)そして小山くんは最後の風船サプライズについて「(テーマの“white”が最後には)7色に染まるように。1人1個は難しいがより皆さんに届くようたくさん風船を用意した。ステージ上からの7色の光景は圧巻!」と。
風船、欲張ってとってる奴多いんだから入場時に1人1個配れよ。

218 :ユー&名無しネ:2015/06/17(水) 21:53:59.77 ID:GcwwnaGQ0.net
目の形が好きじゃない
なにかを、ひがんでるような目に見える

219 :ユー&名無しネ:2015/06/18(木) 11:06:25.80 ID:+cVkPrhM0.net
プロ固定 = 2ちゃんねる掲示板のサクラ要員 ≒ 東京アクセスのBBSボーイ
2ちゃんねるの設立者・西村博之(にしむら ひろゆき)氏は、1998年3月に合資会社東京アクセスを設立している。
同社は「BBSボーイ」という名称で、掲示板に書き込む仕事の求人募集を行った事があり、
この「BBSボーイ」こそが、悪名高いプロ固定(別名プロ名無し)の正体である。
プロ固定の仕事は煽り行為、祭りを作る事、金銭を得て特定のスレッドを荒らす、
議論妨害、特定の組織に対するネガティブキャンペーン(=ネット工作)。

■合資会社東京アクセスの求人情報

画像つきソース http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224684912

プロの連中は複数の板とスレを掛け持ちで担当している。
表向きだけ管理人が変わっても実態は何も変わらず?

220 :ユー&名無しネ:2015/06/21(日) 20:12:21.43 ID:bHaXxabf0.net
とにかく腹黒に見える

221 :ユー&名無しネ:2015/06/21(日) 20:12:47.78 ID:bHaXxabf0.net
あーげ

222 :ユー&名無しネ:2015/06/25(木) 20:04:47.78 ID:XF2XY3ZI0.net
小山ヲタがツイのテレ東音楽祭の公式垢に司会者変えて凸しててマジでどん引きした
つぶやくだけならまだしも公式垢で先輩貶すとか馬鹿か?
番組作ったスタッフやプロデューサーが見たらどう思うんだろうな
来年出れなくなったら確実にこの阿呆のせいだぞ…

223 :ユー&名無しネ:2015/06/25(木) 20:33:11.38 ID:vgqeeOls0.net
アホなヲタだな

224 :ユー&名無しネ:2015/06/28(日) 19:47:03.60 ID:OYrJ2IFA0.net
頭悪すぎでしょ。

225 :ユー&名無しネ:2015/07/05(日) 01:43:31.59 ID:SL96gAHs0.net
でしゃばるな!
歌を壊すな。くそ男。

226 :ユー&名無しネ:2015/07/06(月) 13:29:26.57 ID:Ragpdfe80.net
まっすーsageするな。

227 :ユー&名無しネ:2015/07/06(月) 14:24:45.80 ID:9SVAJVcr0.net
【芸能】カリスマ主婦ブロガ―・みきママにジャニオタ反発のワケ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436138484/1

肝心のジャニーズ通の人の書込がひとつも見あたらない変なスレ

228 :ユー&名無しネ:2015/07/07(火) 00:09:45.91 ID:CDEq90YX0.net
傲慢さがでてきたな
転びそうな予感が

229 :ユー&名無しネ:2015/07/17(金) 09:47:46.68 ID:qrglTjaY0.net
金曜日だよ。
今日は不快な小山の声を聴かなくて済む。

230 :ユー&名無しネ:2015/07/28(火) 19:11:09.38 ID:3XfTTf8s0.net
嫌われ度ハンパないねwww

231 :ユー&名無しネ:2015/07/29(水) 00:55:56.33 ID:xbiRpElwH
やっぱ嫌いな人は嫌いなんだねぇ〜

232 :ユー&名無しネ:2015/07/29(水) 03:13:54.96 ID:eCFsBFWH0.net
小山慶一郎 KちゃんNEWS 2015年7月28日 増田貴久 「ウィル彼?」

http://midnightradiolife1.blog.jp/archives/1035463672.html

233 :ユー&名無しネ:2015/07/31(金) 07:54:36.06 ID:E1DITnDJQ
涙腺崩壊 号泣
http://power-of-nature.blue/cmyhl/

234 :ユー&名無しネ:2015/07/31(金) 16:15:29.94 ID:01ukxbY70.net
死相が出てるけどこいつ大丈夫か?

235 :ユー&名無しネ:2015/08/02(日) 03:21:56.27 ID:K6XWtwHd0.net
他の3人に比べ、本気度が見えない人ではありますね。

236 :ユー&名無しネ:2015/08/07(金) 01:10:45.22 ID:TWv5GaVD0.net
般若顔だね〜小山ってさ。

237 :ユー&名無しネ:2015/08/12(水) 07:24:36.89 ID:eRZbsuHy0.net
キャスターやっても知的に見られるとは限らないんだね
頭悪いもんね

238 :ユー&名無しネ:2015/08/13(木) 09:12:49.28 ID:A1KmItRz0.net
うん、頭悪い。

239 :ユー&名無しネ:2015/08/15(土) 20:53:19.37 ID:jsVkR+VK0.net
巨根だから許せる

240 :ユー&名無しネ:2015/08/16(日) 18:03:53.05 ID:EhTBrSdi0.net
どうしても知的には見られないのは馬鹿すぎるんだな

241 :ユー&名無しネ:2015/08/16(日) 18:35:22.33 ID:UXLDQzAj0.net
笛のがキャスター向いてそうな気がするんだが

242 :ユー&名無しネ:2015/08/22(土) 17:12:23.28 ID:efFDObcR0.net
>>241
そうだよね。
全然いいと思う。
何でこいつなのか謎だ。

243 :ユー&名無しネ:2015/08/24(月) 15:59:09.45 ID:5sW5eLzs0.net
ぶさいくーーー

244 :ユー&名無しネ:2015/08/24(月) 22:42:20.09 ID:sj9xNek10.net
犯罪顏だから自分がニュースになるりそう

245 :ユー&名無しネ:2015/08/27(木) 05:27:38.37 ID:eFArgeXv0.net
ニュースが観ていて必然的に嫌いになった

246 :ユー&名無しネ:2015/09/15(火) 16:32:28.40 ID:cejsaLZK0.net
久しぶりにアゲ

副将の結婚についてのコメントを求められ、石鹸曲と舞台アピール
さらに牛紺での副将のダンスの立ち位置がわかってなくてこいつに聞いたという暴露話披露
めでたい席なのに先輩を貶める発言するとかさすが不細工な屑だな

247 :ユー&名無しネ:2015/09/17(木) 21:46:46.12 ID:4fHEQsJIO.net
副将って山口達也の2ネムだね

248 :ユー&名無しネ:2015/09/21(月) 18:22:31.55 ID:WTwhUBSC0.net
お祝いのコメントすら自分ageか。
最低。

249 :ユー&名無しネ:2015/09/24(木) 00:18:41.48 ID:QHUmXpNW0.net
Mステでこいつのドアップ見たわ

250 :ユー&名無しネ:2015/09/27(日) 15:18:22.80 ID:tPYw1Bwv0.net
こいつ一生山下妬みながら生きてくんだろうな

251 :ユー&名無しネ:2015/09/28(月) 08:34:18.61 ID:BTr8DLBY0.net
なんかっていうと、泣いてる姿を
テレビで見せるね
この人の場合、同情商売って言葉が頭に浮かぶ

252 :ユー&名無しネ:2015/09/30(水) 20:03:49.39 ID:TtLJS2GI0.net
>>250
内と草野もねw

253 :ユー&名無しネ:2015/09/30(水) 20:08:11.44 ID:TtLJS2GI0.net
被害者根性が、かの国の人たちと重なる
日テレの特番もまた出て、いいひとアピールするんだろうな〜ウザ

254 :ユー&名無しネ:2015/10/04(日) 07:41:44.54 ID:n8ljLNu90.net
>>203
みきママ関連スレ一覧

藤原家の毎日家ごはんヲチヲチ18
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1424294164/

お前らの奥は藤原美樹ママより上か下か
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348028598/l50

【子の命より】藤原家の育児【ブログネタ】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357282891/

【たれを】藤原家の毎日家ごはん171【りゅうどう3】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1441789549/

【たれを】藤原家の毎日家ごはん172【りゅうどう4】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1443891988/

藤原家の毎日家ごはん20
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cook/1439253208/

255 :ユー&名無しネ:2015/10/04(日) 16:11:06.87 ID:LG9QjmnX0.net
どこの局の歌番組特番で
「小山、間に合った?」って誰に聞かれたんだよね。
それに対してギリですっ スーツとか云々とか言って
こいつあざとい奴だなと思った。
スーツ云々いらねーよって。

食レポでも加藤の表現がいいと思ったよ。

も、消えろ。

256 :ユー&名無しネ:2015/10/04(日) 22:57:31.06 ID:/yprY2Zna
今日の日テレ特番の発言どうかと思ったわ
こいつ頭弱い

257 :ユー&名無しネ:2015/10/07(水) 10:24:28.82 ID:VNbszGRaH
こいつが足引っ張るからNEWSが壊滅したんだよ
歌ダンス司会全部才能無いし顔も二流だしいいとこ無いよね
山下生田錦戸内加藤草野増田手越でNEWSが良かった

258 :ユー&名無しネ:2015/10/07(水) 13:00:40.61 ID:H+mwtVMU0.net
下記、何かの参考にどうぞ。

【20頁の】THE教えたがり柴田亜美66【修羅場】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1415925505/

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/26(月) 15:19:19.58
26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/11/15(土) 09:02:36.69 ID:MURMJMoB0
プロ固定にすべてを奪われようとしている柴田亜美
2chのレスをソースに叩いていないか?
それもプロ固定の仕業

2chでぼこぼこに叩かれていても
実は普通の人ってパターンは凄く多い

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/11/15(土) 14:26:58.02 ID:nkF6VOM30
ちなみに●コピペでの横綱がプロ固定な
ここで柴田亜美を到底受け入れられない変な理由で養護しつつ
スレを盛り上げて、住人の柴田亜美へのヘイトを増幅させた張本人

はっきりいって犯罪者じみている
http://www54.atwiki.jp/anti2ch/
既にこんなサイトまで作られるように、プロ固定は害悪そのもの

また、横綱は別に柴田亜美が嫌いなわけではないので
(そもそも興味が無い? 作品について言及しないのは無知ゆえであろう)
自分で柴田亜美を擁護して、自分で柴田亜美を叩いている
叩き意見に乗っかる住人も同罪ですわ

259 :ユー&名無しネ:2015/10/08(木) 15:39:25.86 ID:KkFYYtmg0.net
【中川翔子】ネットリンチの恐さ【Twitter】2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1426860384/l50

833 :名無しの心子知らず@無断転載禁止:2015/10/05(月) 22:09:44.65 ID:fvK7ZE0t
鬼女板で中川翔子をsageると速攻擁護が来るよ
すごかりし!

835 :名無しの心子知らず@無断転載禁止:2015/10/06(火) 16:11:08.38 ID:TOz7xdtg
>>833
それ今現在?鬼女板に中川スレってないよね
どこのスレッドで煽れば食いつく?(・∀・)

836 :名無しの心子知らず@無断転載禁止:2015/10/06(火) 16:29:08.02 ID:XrNcPFix
>>835
またキジョで作るのも一興

260 :ユー&名無しネ:2015/10/08(木) 15:40:09.13 ID:KkFYYtmg0.net
↑正に下記

2ch全体を見渡すと気付く事・見えてくる事。
ファン対アンチの対立煽りや、住民同士の喧嘩を装ったり、
叩きvs擁護の構図に仕立てあげる事でスレの書込を伸ばすよう2ちゃん全体の方針?

↓検索
プロ固定 悪質手法

261 :ユー&名無しネ:2015/10/09(金) 01:42:27.25 ID:hsL8LRlD0.net
小山クンの新番組チカラウタはいつ収録したかわかりますか?

262 :ユー&名無しネ:2015/10/11(日) 00:25:03.89 ID:HWKMyDjM0.net
>>261
自分で調べろ
くそヲタ。

263 :ユー&名無しネ:2015/10/11(日) 08:19:54.42 ID:esO6suNAX
毎回結果残せない癖にいい仕事ばっか貰ってるよね

264 :ユー&名無しネ:2015/10/18(日) 05:27:51.09 ID:ccb067on0.net
お待ちしています

265 :ユー&名無しネ:2015/10/18(日) 22:18:37.35 ID:acRbwOEt0.net
小山君のコト何にも知らないのでおしえてください?

266 :ユー&名無しネ:2015/10/20(火) 02:16:52.08 ID:JKWT1ytV0.net
あーいらないいらないーーー

267 :ユー&名無しネ:2015/10/21(水) 18:15:15.04 ID:B6AF2SgUF
ばーか

268 :ユー&名無しネ:2015/10/24(土) 00:35:35.15 ID:YarxPJLx0.net
生理的に嫌

269 :ユー&名無しネ:2015/10/29(木) 15:47:29.36 ID:wIfUzO240.net
包茎ちんちんフェラチオしたい

270 :ユー&名無しネ:2015/11/02(月) 16:53:08.28 ID:3UZjWnAg0.net
全部無理。
声、キモっ。

271 :ユー&名無しネ:2015/11/17(火) 13:28:59.64 ID:j5N3ha240.net
顔、土?

272 :ユー&名無しネ:2015/11/19(木) 13:08:52.08 ID:0H4c520j0.net
土偶だってばw

273 :ユー&名無しネ:2015/11/23(月) 20:22:31.06 ID:hNO8nXTBV
わろた

274 :ユー&名無しネ:2015/11/25(水) 00:49:13.50 ID:kGhrcGf10.net
相変わらず下手だね、歌。
顔もいただけない。

275 :ユー&名無しネ:2015/12/02(水) 00:43:34.66 ID:fJTN0SE+0.net
もう脱退しろよ
全部、無理

276 :ユー&名無しネ:2015/12/03(木) 17:13:56.46 ID:y201NzZw0.net
お呼ばれなしでしたね。
小山さん。

277 :ユー&名無しネ:2015/12/20(日) 00:39:27.36 ID:XJf0w2ac0.net
ただのバカ、この人w

278 :ユー&名無しネ:2015/12/21(月) 21:51:09.63 ID:Wvz2qafl0.net
サッカー・・・ぶち込んでくるなよ。

279 :ユー&名無しネ:2015/12/21(月) 21:51:45.37 ID:Wvz2qafl0.net
サッカー・・・ぶち込んでくるなよ。

280 :ユー&名無しネ:2015/12/25(金) 20:25:44.74 ID:ntAiI1oS0.net
哀れー。

281 :ユー&名無しネ:2015/12/27(日) 06:31:50.86 ID:UmZP1I3j0.net
みきママ関連スレ一覧

藤原家の毎日家ごはんヲチヲチ19
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1445681964/

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348028598/l50

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357282891/

藤原家の毎日家ごはん20
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cook/1439253208/

【髪引っ張る】藤原家の毎日家ごはん176【ママ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1449833242/l50

282 :ユー&名無しネ:2015/12/27(日) 19:52:41.66 ID:UWPjlSHO0.net
女装したら可愛らしい

283 :ユー&名無しネ:2016/01/08(金) 14:08:42.05 ID:3b7qqti+l
この人最近彼女できたよね

284 :ユー&名無しネ:2016/01/09(土) 21:53:56.53 ID:jw83vuUL0.net
ニッセンのイメージキャラクターになってたんだけど
小山だけパーカーの下げ具合が異常にキモイ。

285 :ユー&名無しネ:2016/01/10(日) 17:02:05.34 ID:rlspAMp80.net
>>284
ニッセンでは買わないようにするわ

286 :ユー&名無しネ:2016/01/11(月) 02:41:36.80 ID:QIj0XdBmO.net
小山にカノジョできたってマジで!?

287 :ユー&名無しネ:2016/01/11(月) 07:34:51.27 ID:jHpII3sjV
最近彼女との目撃情報でてるよ〜

288 :ユー&名無しネ:2016/01/11(月) 15:50:47.06 ID:bm9lnpUE0.net
散々遊んでるだろうしどうでもいい

289 :ユー&名無しネ:2016/01/12(火) 01:03:41.43 ID:Od7C2gj80.net
CMで不意打ち食らう

290 :ユー&名無しネ:2016/01/16(土) 08:45:51.57 ID:DBDE3BEsn
友人にこの人のメン愛ってやつ?ブログみたいなの見せてもらったけど
彼女とのラブ日記みたいでワロタ。
浮き足立ってる感じがもろわかる

291 :ユー&名無しネ:2016/01/18(月) 12:18:14.20 ID:WoCrDGlk0.net
こいつの密着とかいらない

292 :ユー&名無しネ:2016/01/20(水) 11:10:35.62 ID:ooBJTS/b0.net
鼻が高くてかっこいい

293 :ユー&名無しネ:2016/01/25(月) 23:18:02.25 ID:ntF34i0G0.net
>>292
だったらピノキオの方が良いよ

294 :ユー&名無しネ:2016/01/26(火) 19:49:15.96 ID:IjMJa2Q60.net
>>453
ウソップとかもね

295 :ユー&名無しネ:2016/01/26(火) 19:50:08.55 ID:IjMJa2Q60.net
あーなんか変な安価ついた
ウソップは私や

296 :ユー&名無しネ:2016/01/30(土) 18:54:39.30 ID:ea2jgH360.net
>>234
まだいきてるから大丈夫みたいだ

297 :ユー&名無しネ:2016/02/14(日) 17:43:35.84 ID:F8lNwN6a0.net
しぶとそうだよね

298 :ユー&名無しネ:2016/02/15(月) 02:58:07.05 ID:ckfBNS1y0.net
すっからかんの男。

299 :ユー&名無しネ:2016/02/17(水) 09:58:15.48 ID:nNC3uNpU0.net
仮性包茎可愛らしい

300 :ユー&名無しネ:2016/02/18(木) 10:54:13.91 ID:72QjRPHP0.net
ベッキーをいじめないで!

301 :ユー&名無しネ:2016/02/19(金) 21:10:22.16 ID:j0FsBDHJ0.net
こいつ頭が悪いな

302 :ユー&名無しネ:2016/02/23(火) 08:03:38.56 ID:KBh30TnI0.net
いい気になりすぎ。何も特技がなくてたまたまやったら出来たっぽくなっただけなのにw

303 :ユー&名無しネ:2016/02/25(木) 16:14:29.54 ID:SM42x8n80.net
うなぎ用

304 :ユー&名無しネ:2016/02/25(木) 23:23:38.23 ID:73+ISJZG0.net
水に濡れたネズミのように見える人
ようするに貧相

305 :ユー&名無しネ:2016/03/02(水) 15:00:14.66 ID:7VXmR5b50.net
初めてこのスレ見たけど、謎の自己啓発セミナーで爆笑www本当なら本人恥ずかしすぎるでしょww

306 :ユー&名無しネ:2016/03/02(水) 23:24:56.28 ID:/3eYjD9M0.net
ワロタ

307 :ユー&名無しネ:2016/03/04(金) 23:34:27.71 ID:D0PD3ehv0.net
最初この人音楽番組で見ていいなって思ったけど。
気になって調べたらもう粗が出てくる出てくる。
泣き技使ったりして優しい人なのかなって思ったけど…
実際四人で出演してるテレビ見てるとしゃしゃり屋の仕切り屋。
出たがりな人なんだなって印象が強く残った。うるさいし。話遮るし。
他メンの話聞いてるんだから本人に喋らせてあげなよと思った。
誰かがテレビ出てるところ見てこんなにハラハラしたりしょっぱい気持ちになったのは初めてだよ。
学歴自慢する割に常識ないただの馬鹿で見栄っ張りの自意識過剰。
他の3人に関しては他グループの人との絡み話聞くけど、
この人と他グループの人の絡み話について全然出てこないのがいい証拠だよ。
先輩後輩に留まらず仲間のネガキャンまでかかさない自分大好きなしゃしゃり屋さんだから相手にしてもらえないんだろうね。

308 :ユー&名無しネ:2016/03/06(日) 08:35:35.69 ID:dUKAz/vN0.net
あのー
岡田先輩がせっかくいらしてくださる同じ週になんでコイツがスタジオにいるんでしょうか
相変わらず邪悪な顔してるし清潔感ゼロ
心からソロ転身をオススメする

309 :TooruShiraogawa:2016/03/06(日) 12:40:18.69 ID:/hdzsmLIO.net
NHKは1980年から地球温暖化を伝えてたけど知らない親から産まれた大変な世代いるけど、がんばってね。天気予報を毎日聞けば分かるはず。
東日本大震災寸前アナウンサーが「貧乏世帯からは受信料は徴収しません」言ったはず。出産停止の金融機関廃止を待ちましたが我慢したく無い

http://www.youtube.com/watch?v=WEza3ODcwb4 映画1951年「地球の静止する日」最初の23秒が私が白丸UFO未確認飛行物体1978年に見る予告した

宇宙人ロズウェル目撃情報roswell http://www.youtube.com/watch?v=fmuXOcRwMV0

ピノキオ歌 http://www.youtube.com/watch?v=iasPei0dplc
九上 http://www.youtube.com/watch?v=bbH754gScuk
九見上 http://www.youtube.com/watch?v=3hNQsRmAAC0
ウルトラマン2 http://www.youtube.com/watch?v=JlI4SUV1-fg
ウルトラマンV3歌 http://www.youtube.com/watch?v=e_4mAPGZxnQ
ウルトラマン39 http://www.youtube.com/watch?v=5aHH6HQu7dk
マグマ大使 http://www.youtube.com/watch?v=I40miw9ihn8
イマジン http://www.youtube.com/watch?v=dq1z1rkjw-E
レオ歌 http://www.youtube.com/watch?v=PZcvMTv-6a4

↓他に音楽いらないになってた1977年
遭遇7分 http://www.youtube.com/watch?v=3HKlFHUlnrM
唯一音 http://www.youtube.com/watch?v=ZDbvu-d1OAs

310 :ユー&名無しネ:2016/03/13(日) 22:29:17.41 ID:c1PcUrLA0.net
newseveryに苦情送ったりしないの?

311 :ユー&名無しネ:2016/03/21(月) 13:25:22.66 ID:5DSrgBUc0.net
【口裂け母】藤原家の毎日家ごはん182【股裂け娘】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1458009853/

【子の命より】藤原家の育児【ブログネタ】鯖移転
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357282891/l50

312 :ユー&名無しネ:2016/03/21(月) 13:27:55.57 ID:5DSrgBUc0.net
藤原家の毎日家ごはん20 鯖移転
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cook/1439253208/l50

313 :ユー&名無しネ:2016/03/21(月) 23:02:06.59 ID:00pmJvle0.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1273347263/
ニュース番組を語るスレなんで小山の批判どうぞ

314 :ユー&名無しネ:2016/03/25(金) 15:05:48.88 ID:Jz0UZXW20.net
お姉さんと似てないね

315 :ユー&名無しネ:2016/03/28(月) 13:43:46.07 ID:GtlYCkgT0.net
>>3はなまるで錦戸が小山を拒否ってる楽屋の写真が検索しても出てこない
誰か画像をお願いします!

316 :ユー&名無しネ:2016/03/29(火) 17:01:18.59 ID:j3GOcOpV0.net
韓流タレントみたい
TV局の職員みたいな顔してキャスターやってるのも鬱陶しくなってきた

317 :ユー&名無しネ:2016/04/04(月) 02:07:49.99 ID:JNO/9Kr+0.net
【芸能】<NEWS>小山慶一郎に問われる”ジャニーズMCの限界” 藤原紀香への失言も? 
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459701028/

318 :ユー&名無しネ:2016/04/06(水) 00:59:26.54 ID:lJKdhfWx0.net
【芸能】NEWS小山が紀香に失言!ネット女子の怒りをさらに煽った理由とは [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459842890/

319 :ユー&名無しネ:2016/04/07(木) 03:21:43.46 ID:bHmwJwpv0.net
とうとうやったかw

320 :ユー&名無しネ:2016/04/07(木) 08:11:37.28 ID:gI+c625Z0.net
藤原家の毎日家ごはん20 鯖移転
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cook/1439253208/l50

【かまぼこの】藤原家の毎日家ごはん183【アヒージョ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1459416865/

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357282891/

321 :ユー&名無しネ:2016/05/02(月) 09:20:24.96 ID:EY4qmDSd0.net
チンチンが18cmありそう

322 :ユー&名無しネ:2016/05/03(火) 19:20:26.84 ID:Gp5nl1Tu0.net
他番組に出る度「キャスター」って言ってるのがウザイ
"気仙沼"が読めないキャスターさん流石!!

323 :ユー&名無しネ:2016/05/03(火) 21:24:16.86 ID:FhH0EVXx0.net
いいところが1つもない。
キャスターも自分の24hTNで
手話を見てたエブリー立ち上げのスタッフが小山ageしたらしいけど
あの手話の一幕の何を見てたんだろう?
やらかしてるじゃん。

324 :ユー&名無しネ:2016/05/04(水) 12:47:36.07 ID:iMWeF2du0.net
グループでも一人だと使い道がない 誰かメンバーと絡まないと自慢のMC もつまらなくて役に立たない まさにジャニーズのごみ

325 :ユー&名無しネ:2016/05/05(木) 01:34:11.19 ID:ALDwr84k0.net
ごり押しされまくりなのに人気がない
受理は需要と供給を間違っている

326 :ユー&名無しネ:2016/05/05(木) 08:29:48.65 ID:hiZeFgrf0.net
なるほど

327 :ユー&名無しネ:2016/05/12(木) 07:03:09.29 ID:t+fvmFOn0.net
なんでコイツ仕事あるんだ?不細工ジャニーズの代表なのに
早く消えろ

328 :ユー&名無しネ:2016/05/14(土) 08:59:36.00 ID:M/j4/cjW0.net
コイツのヲタTwitterでチケット高額で取引してて笑う
ヤッパリ、タレとヲタは似るな

329 :ユー&名無しネ:2016/05/14(土) 18:18:18.80 ID:M/j4/cjW0.net
何が真面目だよ嘘つきだな

330 :ユー&名無しネ:2016/05/18(水) 21:31:16.21 ID:uEvhTsMR0.net
無用の長物

331 :ユー&名無しネ:2016/05/19(木) 00:02:30.42 ID:h3nunSSV0.net
何もしなくていい このまま消えて

332 :ユー&名無しネ:2016/05/19(木) 07:27:13.14 ID:RWzZyXUZ0.net
コイツの目が嫌い腹黒さが滲み出ている

333 :ユー&名無しネ:2016/05/19(木) 17:42:46.94 ID:O0eePtdx0.net
コイツなんで仕事あるの?不思議まー生き残る為ならなんでもしそう。
胡麻擂り上手そうだからな

334 :ユー&名無しネ:2016/05/19(木) 18:49:16.69 ID:b2jHqxr60.net
嫌いっていうかテレビ出てても冴えない学生にしか見えない

335 :ユー&名無しネ:2016/05/20(金) 11:57:43.38 ID:LinIZr9U0.net
夕方の日テレがコイツのせいで見られない

336 :ユー&名無しネ:2016/05/22(日) 23:54:51.10 ID:bfZyUo3X0.net
カスジャニーズ

337 :ユー&名無しネ:2016/05/24(火) 12:30:57.33 ID:nHpDlT9h0.net
うん、カスだ。
でもそこにジャニーズと入れてはかわいそうだから
カス小山だよ。

338 :ユー&名無しネ:2016/05/25(水) 19:57:36.50 ID:OY5shxUL0.net
どこの国の人?

339 :ユー&名無しネ:2016/05/27(金) 06:14:44.22 ID:6VDd6WRU0.net
いつまで猫かぶっているんだか
キモイ

340 :ユー&名無しネ:2016/05/27(金) 22:36:39.58 ID:5zoQ3Ee90.net
顔から腹黒さが滲み出てるし、ジャニーズなの?って見間違えるぐらいの顔面レベルの低さに笑えるわ〜土偶にしかもはや見えない(笑)キャスターもアイドルも何もかも中途半端。いい加減やめたら?あっ、やめても仕事ないか

341 :ユー&名無しネ:2016/05/28(土) 01:13:04.08 ID:jkBOiO2l0.net
小山加藤伊野尾 受理のごり押し
供給ばかりでデフレ起きてる
早く消えて欲しい

342 :ユー&名無しネ:2016/05/29(日) 15:35:12.97 ID:Xql9IhJ1H
小山君彼女いるんかwwそかそか。ww

343 :ユー&名無しネ:2016/05/29(日) 15:36:08.32 ID:Xql9IhJ1H
そかそかww

344 :ユー&名無しネ:2016/05/29(日) 15:37:29.92 ID:Xql9IhJ1H
テゴマスのCMみました?ww

345 :ユー&名無しネ:2016/05/29(日) 19:07:16.07 ID:Ro85ge380.net
>340
このゴミ付見覚えあるw
あちこちでアンチレスご苦労様

346 :ユー&名無しネ:2016/05/30(月) 02:12:29.62 ID:sQtf0WFr0.net
アンチスレだも当たり前 馬鹿ですか?

347 :ユー&名無しネ:2016/05/31(火) 08:23:04.99 ID:O1DpSQ3C0.net
伊野ちゃんキャワ

348 :ユー&名無しネ:2016/06/01(水) 07:54:09.84 ID:fp4I1BsH0.net
高学歴が売りなのに漢字読めな過ぎ
その割りコイツともう一人は偉そうで嫌い

349 :ユー&名無しネ:2016/06/05(日) 09:47:28.99 ID:LxQlcuQ20.net
>>341
小山と加藤のはすんなりとテゴマス活動させてやるためだと思ってる

350 :ユー&名無しネ:2016/06/05(日) 12:07:38.22 ID:cWIQ7aG40.net
>>349
ツアーのMCで エロ升に次のNEWSの活動を言わせて自分はリーダーなのに言わない汚さエロ升に活動させたくないんだと思ったし

351 :ユー&名無しネ:2016/06/06(月) 23:42:14.26 ID:OriVYe3n0.net
この人って本当に明治なの?余りに馬鹿でビックリする

352 :ユー&名無しネ:2016/06/11(土) 00:13:50.37 ID:qyRAMHGw0.net
朝から不愉快だった

353 :ユー&名無しネ:2016/06/11(土) 11:31:10.16 ID:tGLj0ozr0.net
テレビ出まくりだが台本ないとまともなコメント1つ言えないんだな
芸能界辞めたら?使えないにも程がある

354 :ユー&名無しネ:2016/06/11(土) 12:19:09.11 ID:vv+RCUhe0.net
Sexy Zoneの中島健人さん
http://cdn-obs.line-...t017f6e4e/200x200.rf
http://itihaya-ibent...5_20-43-54_No-00.jpg
http://cdn-obs.line-...t018cbdc7/200x200.rf

355 :ユー&名無しネ:2016/06/12(日) 10:41:09.37 ID:tNooQZOB0.net
>>321
なんかの記事で細いとだけ書かれていたよ

356 :ユー&名無しネ:2016/06/15(水) 05:35:52.18 ID:w0d0Vjvz3
アリーナ席に女友達の呼んで
たくさんお手ふりにする小山慶一郎
カス過ぎない?
関係者席に座らせろや
なんで友達にアリーナ席渡すかなー

357 :ユー&名無しネ:2016/06/20(月) 21:51:21.19 ID:tX7mfBCZ0.net
失言ばかりで頭が悪すぎるわ

358 :ユー&名無しネ:2016/06/29(水) 22:22:44.05 ID:Uws79rcd0.net
【芸能】NEWS・加藤シゲアキが「SEALDs」へ「賛同」表明 アイドルの「政治的発言」にファンの反応は…★2&#169;2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467198325/

359 :ユー&名無しネ:2016/07/03(日) 20:42:24.60 ID:EeOU4NRT0.net
最近のリーダーで涙もろく天然なのに頭がよくてキャスターやってます
みたいなの見る度 叫びたくなる。
昔を知ってたら 小山なんて 大嫌いだーって 騙されるな〜ってって叫びたくなる。

今でも薄いメッキだけの人。
善人被害者面してるの見る度
イラッとする。
newsだってファンの為って言ってるけど
テゴマスに置いて行かれないように自己保身

ちなみに他のメンバーは嫌いでない。

360 :ユー&名無しネ:2016/07/03(日) 20:43:42.80 ID:EeOU4NRT0.net
最近のリーダーで涙もろく天然なのに頭がよくてキャスターやってます
みたいなの見る度 叫びたくなる。
昔を知ってたら 小山なんて 大嫌いだーって 騙されるな〜ってって叫びたくなる。

今でも薄いメッキだけの人。
善人被害者面してるの見る度
イラッとする。
newsだってファンの為って言ってるけど
テゴマスに置いて行かれないように自己保身

ちなみに他のメンバーは嫌いでない。

361 :ユー&名無しネ:2016/07/03(日) 21:04:48.93 ID:h+0rkd7s0.net
ホント この人か善人被害者発言するたびに
イラッとする。

確かにジャニーズの中にいて
これだけ他のグループと交流もてないのがいい証拠

362 :ユー&名無しネ:2016/07/03(日) 21:51:45.00 ID:TC2o4+P80.net
http://i.imgur.com/k6wF4iR.jpg

363 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 02:56:27.29 ID:+WThOpGT0.net
仲良い後輩多いし櫻井やイチゲンの先輩方とも交流あるんじゃないの?

364 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 10:24:50.33 ID:zYjDXaPAE
ここんとこの同情集める感じなに?
news誰が好きとかないけど
はたから見てて 居つらくしたイメージもある。
この人の嫌みな発言知ってたら
今のいい子ぶりっこ気持ち悪い。

365 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 18:20:43.67 ID:HsDuKuoO0.net
コイツと加藤は、脱退ネタが何より好物だな
隣の手越の明るいの意味考えろ
脱退ネタが嫌なんだよ
本当にうわべだけのメンバー愛だな

366 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 20:15:10.29 ID:NYqwA0cb0.net
山下、錦戸が抜ける時
テゴマスは結構活動してたから
二人だけ困ったとテゴマスに頼み込んで
またリーダーにも無理矢理なったんでしょうに
当時小山はどうみてもグループ存続っていうより自分がヤバイってだけ
そりゃあれだけ
先にデビューできたからと まわりをバカにして優越感だったんだから
最近の後輩やイチゲン?と先輩は知らないだろうからね。
いろいろもめないように発言せずにいたけど
もうイライラがやばくてそしてらここを知って ここならってはきだしてるんだからここまで来て擁護はやめて欲しい。

367 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 20:52:21.33 ID:OvAstgjq0.net
NARUTOに火影になった人が皆から認められるんじゃない皆に認められた人が火影になるんだって台詞あったけど
この人ってそういう事分かってないよね
リーダーって肩書きがあれば自分は偉いと勘違いしてそう
自薦してる時点でw

368 :ユー&名無しネ:2016/07/04(月) 21:30:20.17 ID:zYjDXaPAE
なんかの番組で
城島 坂本 大野と一緒に
浴衣でリーダートークして泣いてたけど
他のみんなから推されてのリーダーと
あんたは違う!
リーダーと呼ばれて
自分がまとめるのに苦労してますアピール。
嘘くさい。

369 :ユー&名無しネ:2016/07/05(火) 06:04:10.86 ID:zOXupABw0.net
>>366
自分勝手な思い込みでイライラしなさんな

370 :ユー&名無しネ:2016/07/05(火) 10:02:59.04 ID:TzdaFYpL0.net
解散危機から頑張ってきてここまでになって
よかったなと思う半面
小山だけは嘘っぽくて拒否
イジメでも言ったほうは覚えてなくても
言われた方はなかなか忘れられない。

371 :ユー&名無しネ:2016/07/05(火) 16:56:30.65 ID:VOGtAYsu0.net
>>369
アンチスレに出張ご苦労さまw
自分含め小山が大嫌いだけどジャニヲタだから
目にする機会が多くて辛い人たちの集まるスレだよ
小山スレに乗り込まず17スレも頑張った事実を褒めてよ

ちなみに自分は小山の顔さえも見たくないから
画面に小山が出たら目をそらして目の焦点もズラス

372 :ユー&名無しネ:2016/07/05(火) 17:02:42.65 ID:VOGtAYsu0.net
>>2以降のまとめ読んでも何も感じないの?
視点うんぬんはあっても事実は事実
とにかく人として大嫌い!

373 :ユー&名無しネ:2016/07/05(火) 21:35:21.54 ID:w+LRBVBOE
>>368
私その番組見てこの人に興味持ったけど調べたら問題発言や行動がまあ出るわ出るわ
興味持ってから二週間くらいで無理になった

374 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 03:16:34.90 ID:rKRohMBsI
そうそう
変なとこで発言すれば変にとられたら困るし
みんなここでひそかに発散してんだから
そうでもしないと我慢できないほど
嫌い。
今年の24時間は見れないわ

375 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 08:42:39.53 ID:aXZVm2CU0.net
SEALDsも日本共産党と同じく。
【公安監視対象団体】に指定されている

過激極左団体支持表明した

ジャニーズNews 加藤
HKB 宮脇咲良

もちろん監視対象だな

376 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 10:52:53.31 ID:19J3swc8S
ここ冷蔵庫みたいに寒い ここ冷蔵庫みたいに寒い
ここ冷蔵庫みたいに寒い ここ冷蔵庫みたいに寒い

377 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 10:55:49.98 ID:19J3swc8S
悪口を言ってる派閥

嫌韓派→言ってみた
フジテレビアンチ→言ってみた
SMAPヲタ→言ってみた
山Pヲタ→言ってみた
ジャニーズアンチ→言ってみた
泥酔痴漢で被害受けた人達→言ってみた
日テレ行列視聴者→言ってみた
日曜劇場視聴者→言ってみた

378 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 11:00:50.01 ID:nIJ8JQkdk
八重洲 牛タン教 丸の内 プロ子供 死ね ルイロデ 妹 足にヒビ 虐待 尺八 怪しい セックス 不自然 闇 なんJ 死亡 2ちゃんねる やりすぎ ルイロデ 泣きそう 安田レイ 父親 八重洲 虐待 韓国 家庭環境 しつけ 朝までトマト 追いかけっこ うざい  悪魔

379 :ユー&名無しネ:2016/07/06(水) 16:56:55.22 ID:jicDneXD0.net
【サヨク速報】SEALDs「民進党が信用できなくても、共産党が怖くてもそんな事ははっきり言ってどうでもいい」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467765822/

380 :ユー&名無しネ:2016/07/07(木) 17:35:55.00 ID:24hMyOJ70.net
口にちゅーするくらい仲良いです!ってどこに需要があるんだよ
ただただ気持ち悪いだけですが

381 :テゴマス担:2016/07/08(金) 00:56:37.07 ID:nEgPEEdz0.net
目が怖い。
歌が素人。鼻声キモイ。
シゲが好きなのは、まっすー。
存在感薄!
すぐ脱ぐ!見たくない!何のための筋肉?意味不明。

382 :ユー&名無しネ:2016/07/08(金) 11:36:28.49 ID:iLL75kAn0.net
腐媚び浮いてる
エロは面白がってやってるだけだし笛から距離置かれてることにそろそろ気づいて

383 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 04:02:55.30 ID:WSYFa/pz0.net
腐売りに裸売りにお涙頂戴売りw

でもヲタ増やすには一番手っ取り早いやり方なんだよね
軽いお花畑ヲタしか釣れないけど
だからガキヲタばっかり増える

384 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 05:07:20.91 ID:r/BI+6MK0.net
コイツと加藤の脱退ネタは、時系列も他も嘘が入っている
新規の馬鹿が丸々信じてて笑う

385 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 05:53:38.67 ID:fTO4nX3Y0.net
コイツと加藤のオタもクソ
アンチ垢にエロのアイコン使うな

386 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 09:09:24.41 ID:ej2FtQr00.net
2011年10月には4人でやっていくと決めたはずなのに鰯は矛盾だらけの発言ばかり
笛は長いこと脱退引きずってたからしょうがないけど

387 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 09:56:54.73 ID:1LB9C+Db0.net
加藤の小説書いた理由が嘘になってるよ

388 :ユー&名無しネ:2016/07/11(月) 23:39:14.77 ID:2/mGJJqB0.net
麺愛更新されてるよ
ついでにあいつの名前もいれておこうって?
この上面なところもっと隠さなきゃ
キャスター向いてないんじゃない?

見方を増やしているつもりで、気付いたら敵だらけになってそうだよね…鰯って

389 :ユー&名無しネ:2016/07/12(火) 12:37:59.35 ID:1anIBIq20.net
鰯って記憶喪失か何かなの?
エロのデビュー当時の話も金髪にした理由も何度か鰯の前で話してるんだけど。
脱退ネタだってそうだったっけ?と思うようなエピソードがいくつかあるね。

390 :ユー&名無しネ:2016/07/12(火) 16:07:38.83 ID:1UxcWxDSd
【注意】
このスレもジェリ(vie_eri)が立てたものです
※ジェリの目的は、他人のツイッターから言葉を真似たり、言葉を転載したりしてその人を潰すこと
※他のファンは、こんなスレには書いてません

Hey! Say! JUMPファン一同

391 :ユー&名無しネ:2016/07/14(木) 01:54:02.62 ID:OlfKc4SZ0.net
ブサイク、クズ、過去に失言多々、漢字読めない…な癖に不自然なゴリプ、
気持ち悪いageage(特に日テレ)、散々メンバーに暴言浴びせといて
自分の人気が危ういのが分かるのか急に必死に腐媚び、
「何でお前が泣くんだよ」という場面で泣くetc
中卒と大卒っていう学歴以外、大野とそっくりでびっくり

392 :ユー&名無しネ:2016/07/14(木) 08:40:02.26 ID:3H7ExyZd0.net
ふーん

393 :ユー&名無しネ:2016/07/14(木) 11:34:36.50 ID:9Yzld1XK0.net
本人も大概アレだけど姉も姉でブスでウザくて痛いとかヤバイ

394 :ユー&名無しネ:2016/07/17(日) 12:45:14.05 ID:KiZWQ7gb0.net
>>391>>393
大野も姉もいらない。
うざい。

395 :ユー&名無しネ:2016/07/17(日) 13:46:06.02 ID:W2hFehvb0.net
昨日の音楽の日も鰯の歌ってる顔キモかった

396 :ユー&名無しネ:2016/07/17(日) 22:51:53.87 ID:wPSopktO0.net
顔が綺麗!

397 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 07:13:53.15 ID:hAm02D/E0.net
小山加藤って自分の事しか考えてない
テゴマスの自由を奪って、増田はキャラないって
テゴマスで歌っていたら、違ったて思う
自分達は、副業ばっかりに力注いでいるくせに

398 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 08:45:27.04 ID:+Hv4iAPc0.net
>>397
同意
もうテゴマスを解放してあげて欲しい。
十分キャスターと小説家で新規ファン掴んだでしょ?
秋からは自由にしてあげて本来の歌やアイドル活動させてあげて!
エロだってテゴマスの時はキラキラで可愛いアイドルなんだから。

399 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 08:54:49.60 ID:lfke3k6q0.net
エロ升アゲはよそでやってね
ここは鰯サゲのスレだよ

400 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 13:30:31.72 ID:OTGOhIKh0.net
エロ升アゲしてないよ
土偶の性格のねちっこさについて
言っているんだよ

401 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 21:19:33.75 ID:Uj/Ge2ak0.net
>>397

>増田はキャラない

変ラボで「そんなことない」って否定したの加藤だけど?
増田が小山にいじられた時に唯一フォローしてくれるのはいつも加藤
手越の方がしょっちゅう小山と一緒になって増田をディスるか笑ってる
小山と加藤を一緒にするな

402 :ユー&名無しネ:2016/07/19(火) 23:13:25.00 ID:3Vfsycby0.net
>>401
同意

鰯と笛を一緒くたにしないでほしい

403 :ユー&名無しネ:2016/07/20(水) 01:08:38.86 ID:SpoMEW5b0.net
同じ穴の狢
どっちも自分自慢が大好き
仕事を匂わす
どこが違うのやら?
口の軽さ、脱退ネタが死ぬほど大好き
脱退ネタも、話す度に自分に都合よく話す
もはや嘘のレベル

404 :ユー&名無しネ:2016/07/20(水) 02:12:41.87 ID:4UejyJnj0.net
エロ升も自分自慢大好きじゃん
石鹸ってクズの集まりだよね

405 :ユー&名無しネ:2016/07/20(水) 07:21:43.14 ID:IgGFRJRi0.net
鰯スレです

406 :ユー&名無しネ:2016/07/23(土) 19:25:42.30 ID:c2eHd7ioE
変ラボで足ツボマッサージ受けてたけど、痛いって喚いてる時に見えた舌が白くてウゲッてなった
あと全裸になって「顔がかっこよくなければただの変態」とか言われててじゃあただの変態じゃんって思った

407 :慶ちゃんパーナ& ◆0/veLAI9fE :2016/07/28(木) 18:26:56.74 ID:t4Ww6QNn0.net
慶ちゃんの悪口かくな!
慶ちゃんの気持ち考えろ!

408 :ユー&名無しネ:2016/07/28(木) 19:01:56.80 ID:ULYy9yqf0.net
鰯のアンチスレです
見なきゃいい 来なきゃいい
頭悪いとしか

409 :あいつきらい:2016/07/29(金) 00:22:38.82 ID:nM9EPV4hk
雑誌とかライブとかで話している内容、ぺらっぺらじゃない?
すぐメンバーの言い回しパクる。
好かれるための発言を常に考えてそうな割には
薄っぺらいから、直ぐボロが出て
酷いこと言ったりする。

410 :あいつきらい:2016/07/29(金) 00:41:01.13 ID:nM9EPV4hk
テゴマス活動、快く思ってないの見え見え。
チカラウタのまっすー出演回の小山、本当に不快。
テゴマス担からしたら、本業キャスターで
オンチの小山邪魔でしかない。

411 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 00:29:17.41 ID:3LiyS81/0.net
一重なのかな?

412 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 08:09:42.96 ID:hR3yJC9Kw
イチゲンさんでの  スタッフへの舌打ちウゼー

413 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 08:17:06.85 ID:hR3yJC9Kw
ホントに性格が悪いと思う。しかも  頭が悪い。キャスターのときの失言も多いし、メンバー下げも多い。何年前からの失言癖なの?新規担はびっくりしてる。
そもそもジャニーズの中に仲良しの先輩ゼロ、友達いないし、慕われてる後輩もいない
うちわ最後まで売れ残り

414 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 08:18:08.21 ID:hR3yJC9Kw
ちょっと  すっきりした  このスレありがとう

415 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 16:54:23.93 ID:DMbZLU3Nt
いたじゃん、伊野尾くん伊野尾くんでつまんなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・*
伊野尾くん好きだけど飽きてきた
裕翔くんと伊野尾くんのドラマ見てるけど裕翔くん見てから伊野尾くんだと演技力がイマイチだと思っちゃうハアハア*・゜゚・*:.。..。.:*・*

今年いっぱいで終わる気がする

416 :ユー&名無しネ:2016/07/30(土) 16:55:45.30 ID:DMbZLU3Nt
メレンゲも飽きた つまらない*・゜゚・*:.。..。.:*・*
伊野尾くんもランチタイムか*・゜゚・*:.。..。.:*・*
何だか伊野尾くんに飽きてきた

417 :ユー&名無しネ:2016/07/31(日) 12:05:28.45 ID:tK8IfHGo7
新規からも嫌われてるの?

418 :ユー&名無しネ:2016/08/02(火) 05:19:21.26 ID:5ZwPjDyp0.net
不細工。

419 :ユー&名無しネ:2016/08/03(水) 16:11:28.74 ID:dSQ7ZFb4J
このスレを荒らしてるジェリのツイッター

vie_eri

サブはvie_eri_SUB

420 :ユー&名無しネ:2016/08/05(金) 14:33:46.24 ID:9aovq4vI0.net
ジャニーズ自体興味ないが実家でイチゲンさんというのをみてたから一緒にみてたけど、顔もきもいし性格も悪いとすぐにわかった
拾おうとしないしスタッフに舌打ちしてたし

421 :ユー&名無しネ:2016/08/05(金) 17:28:48.37 ID:1MSb+jkA0.net
また全裸になって欲しい

422 :ユー&名無しネ:2016/08/05(金) 23:53:39.91 ID:vspZz+c+0.net
また…
ほっぺにキスね…
はいはい、仲良い仲良い…

見たくないものまで見なきゃいけない人の気持ちになってよ…
そんなのが見たくて雑誌買ってないよ…
せっかくの石鹸のページが鰯で台無し

423 :ユー&名無しネ:2016/08/06(土) 12:43:00.77 ID:aKEbfv2XF
伊野尾くん*・゜゚・*:.。..。.:*・*
メレンゲいまいち
おねいさんハアハアできない

424 :ユー&名無しネ:2016/08/06(土) 22:18:58.30 ID:OTi8336/0.net
手越の威を借るキツネ

425 :ユー&名無しネ:2016/08/11(木) 15:23:28.02 ID:lhfKpFfvI
ほんとに升かわいそう全部鰯に取られる

426 :ユー&名無しネ:2016/08/11(木) 15:25:00.18 ID:lhfKpFfvI
笛エロ升以外いらない鰯のファンも害悪多すぎ

427 :星槎学園北斗校の中田じぇり春菜:2016/08/13(土) 22:45:38.16 ID:y3dHZqnVW
伊野尾くん*・゜゚・*:.。..。.:*・*
いまビールで乾杯
絵日記に書くわ*・゜゚・*:.。..。.:*・*

428 :ユー&名無しネ:2016/08/14(日) 01:30:35.37 ID:iBolxMwF0.net
エロ升だけ応援できたら楽だけど石鹸の歌も笛も好きだからもどかしい
4人で活動されるとどうしても視界に入ってきて気分を害されるのが悩み

429 :ユー&名無しネ:2016/08/14(日) 01:43:02.08 ID:I3xLKoHk0.net
こんな時にナンだけど
小山って本当に明治に一般で入ったの?
デビュー当時はNEWSのスペルも書けないバカだった
て、聞いたんだけどw

430 :ユー&名無しネ:2016/08/14(日) 03:07:43.99 ID:pb2mZjVo0.net
>>429
AOだよ
フランスの首都もわかんないような馬鹿がまともに受験して受かるわけ無いじゃん
模範卒業生も皆勤賞みたいなもんて言ってたくせに
キャスターやるようになったら急に成績優秀とか言い出した
茶髪ロン毛で思いっきりチャラついてたのにチャラついたことないとか
失言王の上に虚言癖の二枚舌

431 :ユー&名無しネ:2016/08/15(月) 00:19:08.65 ID:YiEWfd3w0.net
>>430
日付が変わっちゃったけどありがとう
ネットには山下はAOだけど小山は一般だと書いてあったけど
小山ヲタの工作員だったんだなw
おかしいと思った

432 :ユー&名無しネ:2016/08/15(月) 16:45:15.55 ID:yOuI3U0D0.net
https://twitter.com/moshatan/status/764813905377890304

433 :ユー&名無しネ:2016/08/15(月) 16:56:25.41 ID:YUuTqJU+H
高校受験も失敗したんだよね、そりゃAOじゃないと入れねぇな

434 :ユー&名無しネ:2016/08/16(火) 01:58:47.18 ID:7Vxul/DN0.net
カンペ丸出しに気づいたのは
スタッフのせいだけではないのに
鰯担騒ぎ過ぎ
他人事のようにコメントを原稿読みする鰯が原因だろ
藤井キャスターの前に先輩ジャニの解散コメみて勉強しようね
まずは自分の言葉で話してるって伝わらないといけない場面でしょ

435 :ユー&名無しネ:2016/08/16(火) 09:53:07.05 ID:yBuc7/WQ0.net
AOで暇だから学校に行けたくせに
学歴ない人バカにしすぎ
それもすごく陰湿で気持ち悪かったし。
それはデビュー出来なかった組みにも…
地味なやつが勘違いして何をって思ってたから
今キャスターっていい人ぶってるの見ると
めちゃくちゃ腹立つ。
前にそんな態度してたから他のメンバーが
他のグループとわちゃわちゃしてても
どっか浮いてるんじゃないの。
お姉さんも 空気全く読めてなくて
うるさいし これもう育ちからだと思った。

436 :ユー&名無しネ:2016/08/16(火) 11:47:39.12 ID:XP6Tue+Y0.net
>>3はなまるで錦戸な小山を拒否ってる楽屋写真が探したけどみつからない
わかる方教えて下さい

437 :ユー&名無しネ:2016/08/16(火) 17:51:10.93 ID:BlksUEMjR
ネチネチしてて腐売りがほんとすごい。
お前にそんな需要ねえよ、そろそろ年齢わきまえろ

438 :ユー&名無しネ:2016/08/17(水) 07:18:44.66 ID:IzYOImQD0.net
【芸能】SMAP解散 称賛されたTOKIO山口と国分のコメント…NEWS小山はカンペばれた! [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471383331/

439 :ユー&名無しネ:2016/08/17(水) 15:12:27.45 ID:ULo+0Ie/0.net
中居、大野、村上、小山、伊野尾

日テレ(とフジ)って暴言失言悪態の性悪バカな人をゴリプするのが好きだよね
創価在日局と創価タレの関係?

440 :ユー&名無しネ:2016/08/18(木) 10:44:48.13 ID:q0QLPclZU
また被害者ネタ。
24時間まで続くのかな
自分が拒否ってて
他の仕事で遅れたら陰湿な態度取ってたり 下にも偉そうにしてたのに
置いてかれて必死にテゴマスに擦り寄って
他のグループと、違ってリーダーって選ばれたわけでなく頼んでなったのに
俺リーダー感すごくて 天然キャラも嘘臭い。
天然は自ら天然って思ってないし
天然がかわいいとも思ってない。
どうやってもかわいくないし‥

441 :ユー&名無しネ:2016/08/19(金) 17:44:12.86 ID:sBKZoU/F0.net
小山だけのアンチスレなので他タレ巻き込み禁止

442 :ユー&名無しネ:2016/08/19(金) 18:03:27.90 ID:sBKZoU/F0.net
>>435
”模範卒業生の小山がいるおかげで東京タワーの見える学食でロケ出来た”とか
”取材拒否し続けた人気のお店だが娘さんが小山ファンだったので取材OKがでた”とか
後輩番組で寄生レギュラーしてた時にゴリゴリされてたのを思い出した

443 :ユー&名無しネ:2016/08/20(土) 01:45:10.10 ID:6q0WlPDh0.net
>>438
小山さん大人気w
ジャニタレは叩かれがちだけどここまでボロカスなの久々見たわ
ヲタがカンペじゃないの!って騒いだせいで記事にされてチェルノブイリの件蒸し返されて知らなかった人にまで広まっちゃった
失言のイメージ一生払拭出来ないんじゃない?

444 :ユー&名無しネ:2016/08/20(土) 02:09:40.57 ID:Hveq7eaY0.net
チェルノブイリは本当に有り得ない。
鎌田先生も小山のこと絶対嫌いだよ。

445 :ユー&名無しネ:2016/08/21(日) 13:49:00.84 ID:JjtX7KoL0.net
日テレがあんだけアナになれなれ言ってるんだから
NEWSやめてevery専属アナになればいいのに
そしたらふいにCMや番組予告スポットでブサイクな顔を見て不快にならなくて済む
こっちじゃevery放送してないし

446 :ユー&名無しネ:2016/08/21(日) 19:17:52.22 ID:lYTpVUEd0.net
ザ!鉄腕!DASH!!★2(c)2ch.net
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1471772478/

447 :ユー&名無しネ:2016/08/22(月) 00:38:35.64 ID:kA/NYoCCh
FNSでV6が後輩と一緒にメドレー歌った時、この人にくっつかれた三宅くんが微妙な表情してたのを覚えてる
他の人達はわちゃわちゃ楽しそうに絡んでたからなんとなく浮いてた

448 :ユー&名無しネ:2016/08/22(月) 09:25:36.37 ID:Sc3fszG6c
伊野尾*・゜゚・*:.。..。.:*・*
おっぱいサンバに触れ過ぎ
いやらしい

449 :ユー&名無しネ:2016/08/22(月) 09:26:31.94 ID:Sc3fszG6c
伊野尾*・゜゚・*:.。..。.:*・*
おっぱいサンバに触れ過ぎ
いやらしい

450 :ユー&名無しネ:2016/08/22(月) 09:28:13.22 ID:Sc3fszG6c
あっ…あぁっ…やっちゃった。
二重投稿

451 :ユー&名無しネ:2016/08/23(火) 12:37:07.80 ID:8YIQaVdv0.net
>>3
メンバーのこと忘れるくせに、夜会でメンバーは家族みたいなものとかくっそうざい

452 :ユー&名無しネ:2016/08/23(火) 20:43:38.38 ID:D35PYwoR0.net
夜更かしワロタw

453 :ユー&名無しネ:2016/08/24(水) 14:50:55.47 ID:dh0K7rwG0.net
モンペ鰯担のせいで鰯まで嫌いになった
声も嫌い

454 :ユー&名無しネ:2016/08/24(水) 21:03:18.81 ID:5yrXP7VK0.net
高畑裕太の代役がコイツって…
今年に入ってからの日テレのゴリ押しが心底ウザイ

455 :ユー&名無しネ:2016/08/24(水) 21:27:41.14 ID:+k/CV1Bw0.net
暇ってことだよ言わせんな

456 :ユー&名無しネ:2016/08/24(水) 22:51:56.99 ID:z2VXfJcO0.net
強姦魔の代役がお漏らし小山ワロエナイ

457 :ユー&名無しネ:2016/08/25(木) 00:25:57.03 ID:UCVFHFis0.net
【テレビ】24時間テレビドラマ 高畑容疑者代役はNEWS小山慶一郎 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472038183/

458 :ユー&名無しネ:2016/08/25(木) 08:43:12.35 ID:iiWjpDH/O.net
小山ファンスレ探したらどこにも無いので笑ったw
代役は普通に役をもらうより注目浴びる分大チャンスだよ
たとえ下手くそでも時間が無いと言い訳できて温かい目で見てもらえるし
小山さんの顔は知らんが高畑なんとかは見ていて不愉快な野郎だったんで
テレビから消えてホッとした
あとは小山さんが無事に役をこなせば高畑がいなくなって正解というのが
世間の共通認識になるので小山氏にはぜひがんばってもらいたい

459 :ユー&名無しネ:2016/08/25(木) 09:44:12.66 ID:JfCeUZj60.net
こんな事をアンチスレにしか書けないヲタに同情するわw
昔からヲタスレに人いなくてアンチスレが賑わうのは小山ぐらい
よっぽど濃いヲタいないんだね
同情売りと腐売りで得たヲタって底が浅い軽いヲタばっかりなんだな

460 :ユー&名無しネ:2016/08/25(木) 12:42:44.61 ID:XVF1Jmu90.net
小山が大学入ったのは正しくは自己推薦
AOとはちょっと違う

461 :ユー&名無しネ:2016/08/26(金) 00:41:22.52 ID:r6Rb7zRR3
24時間ドラマ相関図の写真、顔が怖い

462 :ユー&名無しネ:2016/08/26(金) 15:25:51.10 ID:Ao1fak7c0.net
あれだけ取り上げられて顔知らないってww
演技が下手なのは知ってるのww

463 :ユー&名無しネ:2016/08/26(金) 22:05:56.15 ID:Vf5nM2T30.net
芸スポ板では小山が暇人扱いされてて笑った
毎日出てるの誰も知らないんだね

464 :ユー&名無しネ:2016/08/26(金) 22:35:53.31 ID:Kt9RSWMK0.net
鰯どんまーい

465 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 01:11:46.51 ID:X7KwQQco0.net
小山より高畑の方がイケメン
小山はブサイク

466 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 01:14:07.19 ID:X7KwQQco0.net
昔、増田がブサイクブサイクと弄られてた記憶が有るけど
小山も大概ブサイク

467 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 06:15:36.73 ID:AeNAFFmUB
升と違って土偶はイジってはいけないレベルの不細工なんだよ

468 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 12:09:49.87 ID:G8j5VvlZO.net
>>462-463
そう、あれだけ毎日出ていて剛力彩芽の1/100も知られていない
爪跡を残していない

469 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 18:49:10.45 ID:kDG8K6Bu0.net
24時間テレビ始まった
小山だけモザイクで

470 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 18:53:47.67 ID:JY5rSLpw0.net
増田は可愛い顔してるじゃん
こいつ顔面長い

471 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 19:01:06.64 ID:X7KwQQco0.net
性格悪いのが顔に出てる

472 :ユー&名無しネ:2016/08/27(土) 21:57:00.19 ID:AeNAFFmUB
>>470
顔だけじゃなくて胴体とアレも長いだろ

473 :ユー&名無しネ:2016/08/28(日) 01:18:13.30 ID:WCOnvhUX0.net
鼻が高くてカッコいい

474 :ユー&名無しネ:2016/08/28(日) 15:23:21.48 ID:KeyZ7pmo0.net
実況で高畑より犯罪者顔って言われてたよw

475 :ユー&名無しネ:2016/08/28(日) 15:47:03.21 ID:ZQirVUL60.net
目つきが悪い

476 :ユー&名無しネ:2016/08/28(日) 16:42:20.34 ID:eU7sVw4IB
>>474
本物の犯罪者より犯罪者顔www
もう土偶は写真にWANTEDって書いとけばいいのにww

477 :ユー&名無しネ:2016/08/29(月) 08:00:28.00 ID:Jl5zbRm90.net
小山よかったとかカッコいいのコメントに
青ポチが多いのに
アンチの多さを感じる。

478 :ユー&名無しネ:2016/08/29(月) 09:44:59.16 ID:1AjN8fNm0.net
上っ面だけの演技

心に響くものがない

479 :ユー&名無しネ:2016/08/29(月) 15:31:48.60 ID:1ZKkc6UD0.net
合計3分wwwの代役ドヤってる小山うぜぇ。

480 :星槎学園北斗校の中田春菜:2016/08/29(月) 22:18:03.37 ID:JcM1O1oG0.net
手越くん、ゆきりんじゃなくて私とセックスしようよ!//

481 :ユー&名無しネ:2016/08/29(月) 22:31:47.27 ID:PCTYJfJ70.net
ブサイクが調子に乗ってると聞いて

482 :ユー&名無しネ:2016/08/30(火) 18:15:15.57 ID:g8KrYeVm0.net
永井大より可愛い!

483 :ユー&名無しネ:2016/08/30(火) 23:37:08.15 ID:D2KRGysT0.net
本人が必死でアピっても、ちっとも知名度上がらないね、この人。

484 :ユー&名無しネ:2016/08/31(水) 13:22:00.25 ID:ktaW9LNF0.net
>>479
本来はもっと長かったはず
撮影が実質1日しかなくてeveryもやってるから
こんなもんだろう

485 :ユー&名無しネ:2016/08/31(水) 23:26:22.91 ID:hu1QpFGr0.net
鬼女板じゃ「小山君すてきだった、見直した」ってレスあったよ

ババアに大人気!やったね!ブサイク小山!

486 :ユー&名無しネ:2016/09/02(金) 05:39:22.51 ID:gz9xaDtx0.net
梨花とは順調ですか?ヤリチンくん

487 :ユー&名無しネ:2016/09/04(日) 18:15:20.85 ID:mdvlt/H20.net
別にいなくてもいいキャラだったな>24hドラマ

488 :ユー&名無しネ:2016/09/05(月) 17:00:45.56 ID:Tq2i7ejP0.net
>>487
厳しく冷たい
ワザとらしい演技だった

あの役には厳しさの中にも温かさがないと

多分、裕太の方がいい味出してたんだろうな
何であんなことしちゃったかね

489 :ユー&名無しネ:2016/09/05(月) 19:16:25.77 ID:m/3Y4ec+0.net
>>488
それはいくら何でも無理がある

490 :ユー&名無しネ:2016/09/06(火) 09:37:43.55 ID:5eX1cs3l0.net
ユウタ最低野郎だけど分かる
鰯より残念な演技なかなかいないよ
一気に3流ドラマになっちゃった

491 :ユー&名無しネ:2016/09/06(火) 10:52:44.16 ID:I/wXYxXj0.net
あんなクソ芝居だったらいっそリハビリシーンまるごとナシでよかったのに

492 :ユー&名無しネ:2016/09/10(土) 02:06:28.47 ID:S3Rvbb9C0.net
鰯担も鰯も嫌い

493 :ユー&名無しネ:2016/09/10(土) 16:11:11.90 ID:vg74rDVf0.net
今日の関ジャニの番組で大倉が日テレのアナウンス部を捜査って…
まーた小山アゲアゲかよ
まじで日テレクソだな

494 :ユー&名無しネ:2016/09/11(日) 00:30:54.02 ID:5q5tMqSC0.net
関ジャ●特命捜査班7係に小山が出てたけど本当にいらない〜
たちょと並んだら小山の不細工さが目立ってた笑

495 :ユー&名無しネ:2016/09/11(日) 03:06:14.45 ID:Z7XlDRdt0.net
ブサイクで華は無いしアイドルに思えないし失言大王だし演技が上手いわけじゃないし
姉もブスでウザイし学歴詐称か?な発言するし…だから大変だな
キャスター仕事しか売りが無くて
事務所の力でキャスター仕事捻じ込んで貰ってよかったな

496 :ユー&名無しネ:2016/09/11(日) 11:29:53.65 ID:Mj+Dl7HR0.net
こいつに降りた友が糞ウザイせいで
グループごとアンチになった
平成スキャンダルで自滅したら嵐の次の天下は
NEWSになるとか真顔で言ってて怖い

497 :ユー&名無しネ:2016/09/11(日) 21:10:21.36 ID:nL6jUk6b0.net
>>496
距離置いたほういいよ。

NEWSで鰯だけ本当に無理。嫌いすぎて無理。

498 :ユー&名無しネ:2016/09/11(日) 21:37:33.65 ID:0jmVdSTu0.net
外でリポートしてるアナウンサーのことを悪く言ったヲタいらん
それやったらこの人は出来んのか?って話やし
フィールドキャスターやったとして
ミスしても責任負わなさそう

499 :ユー&名無しネ:2016/09/12(月) 09:30:34.94 ID:O4BJ/uS20.net
こいつってデビューして少クラにジュニア番組にラジオにっていっぱい分不相応に押されて来たよね
確かミュージカル主演して坂本さんに何か貰ってたよね
結局無駄押しだったけど
挙げ句にキャスター押しって
これだけ押されて全く知名度も関心も持たれないローカルタレント
普通ならゴールデンで番組やっててもおかしくない押されっぷり
やっぱりローカルしか使えない三流って評価なんだよ
そんな奴が頂点取るとか笑える
頂点立つタレントは泣き言なんて言わずに実力でのしあがって行く
お涙頂戴の苦労アピと媚び売りなんてしない
こいつだけはジャニーズ帝国の恩恵一番受けてると思うんだよ
なのに感謝がない
だから嫌い

500 :ユー&名無しネ:2016/09/12(月) 14:20:28.66 ID:bHfen6erA
>>499
坂本くんに貰ったのはDVDプレーヤーだよ
貰ったというかねだったというか
そして後日「DVDプレーヤーくださいなんて冗談だったのに〜」とかほざいてた

501 :ユー&名無しネ:2016/09/15(木) 23:22:58.41 ID:njd+Ue7y0.net
鰯担のモンペも鰯も嫌い

502 :ユー&名無しネ:2016/09/19(月) 01:14:47.62 ID:J7duINoc0.net
小山慶一郎でググったら「小山慶一郎 失言」ってまだ出るんだね!笑
久しぶりに失言エピソード読んでやっぱクソだなって思ったよ
小山もここの存在知ってるからか大分発言気を付けてるみたいだけどイメージ払拭はムリだろうな

503 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 01:49:06.57 ID:vlnPFlD00.net
NEWSって歌うまいって言われてるけど小山がクオリティ下げちゃってるじゃん
テゴマスは上手いし加藤の声質もいいけど…CD買うのやーめた

504 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 02:22:34.03 ID:3opW1WGk0.net
Mステですごーーーって思った。
あれでアイドル気取れるなんていいご身分だわ。
テゴマスでいいよ、もう。

505 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 02:28:47.34 ID:3opW1WGk0.net
連投スマソ。
錦戸の笑顔が良すぎた。
よかったね。脱退出来て!!

506 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 02:30:52.02 ID:3opW1WGk0.net
あげとこ

507 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 03:32:05.28 ID:0gHRyEwr0.net
鰯の歌は致命的。台無し。

508 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 10:35:26.76 ID:h3PpXot4Q
こいつの手話を三宅くんや安田くんより上手いとか言ってる奴がいてイラッとした

509 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 10:34:13.41 ID:E8XWCBkz0.net
テゴマスが歌上手くてコヤシゲが下手なのかと思ったら加藤シゲは全然歌えてるね
小山は生歌披露しちゃダメなレベル
しかもダンスも残念でビジュアルも地味って小山のファンているの?

510 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 11:04:55.40 ID:h3PpXot4Q
>>509
歌が残念なのと声質が残念なのは違うからね
こいつは前者で加藤は後者

511 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 12:30:29.94 ID:NnTW8Rw50.net
かとシゲは声があれなだけで歌は下手じゃない。最近鰯の歌い方升に寄せてきてるのか鳥肌。

512 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 13:14:34.75 ID:GXs3Z+k60.net
>>505
このスレ錦戸ヲタが回してるんだね

513 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 14:08:00.71 ID:3opW1WGk0.net
>>512
え?違うよ。
ただの小山のアンチだよ。
どうしたらそんな考えになるの?
頭、小山並みだねーw

514 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 14:18:06.18 ID:GXs3Z+k60.net
錦戸ヲタ乙

515 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 15:37:27.91 ID:GXs3Z+k60.net
>>513
増田ヲタかw

516 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 15:50:39.03 ID:h3PpXot4Q
小山ってよく加藤や手越の横に並べるよね
顔面偏差値の差が笑いを通り越して哀れになる

517 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 19:23:58.89 ID:vlnPFlD00.net
無能なくせして出しゃばりだしブサメンだし錦戸ヲタも増田ヲタも小山なんて眼中ないでしょw

>>512は小山アンチなの?そうじゃないならあなたに共感する人はここにはいないよサヨナラ

518 :ユー&名無しネ:2016/09/20(火) 20:52:09.82 ID:GXs3Z+k60.net
>>517
お前アンチにしては毒足りないねw
頑張ってもっとスレ回せw

519 :ユー&名無しネ:2016/09/21(水) 03:24:04.87 ID:xDv3pl760.net
ドスケベホイホイ

520 :ユー&名無しネ:2016/09/27(火) 01:46:11.87 ID:umvDog/e0.net
小山もう少し頭良かったらなあ
キャスターいつまでやらしてもらえるんだろう?

521 :ユー&名無しネ:2016/09/28(水) 19:18:15.88 ID:lLBJBmy50.net
演技はあんなんだし
芸能人オーラはないし
見た目もああだし
実姉はあれれで、義兄があんなで
将来どうするんだろうね

NEWS解散したら、キャスターも御祓い箱じゃない?

522 :ユー&名無しネ:2016/09/28(水) 23:21:47.26 ID:ewSYXKmk0.net
前回24時間TVで小山がやらかした発言しているにも関わらず受理は今年も24時間にNewsを推してるんだから今後も出続けるんだろうな
今年の紅白はSmap枠が空いたところにNewsぶっこんできそう
そうなったら小山は先輩GとかにまたKY発言しそう
毎年40%前後の視聴率を取る多くの国民が見る歌番組で暴言とかしたら生だし取り返しつかないのに受理メリは考えなしに小山にコメントさせそう

523 :ユー&名無しネ:2016/09/28(水) 23:43:52.88 ID:xTA0MrxO0.net
頭悪いよね
勉強とかじゃなくて単純にばか。

524 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 00:38:19.68 ID:NC7C9/ub0.net
小山君のおちんちんガン見したい!

525 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 01:37:46.29 ID:TdPNg0Hi0.net
バカだからそのうち大失態炸裂しそう
紅白なんてあるわけないよw
そもそも24時間NEWSは推されてたんじゃなくて単にKAT-TUNの穴埋めだと思う
一応年内に何かしらの予定はあるけどパッとせず細々とこのままNEWSは飼い殺しじゃないかな
小山以外は好きだから応援してるんだけどねー

526 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 04:03:49.26 ID:kEzg1zoU0.net
そうなの
だといいけど
なんか受理側側やたらNews推してるみたいにみえるから
少クラプレミアムみたいな編集された番組ならいいけど生だと取り返しつかないからね

527 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 04:06:08.90 ID:kEzg1zoU0.net
ここageなんですよね
失礼しました

528 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 09:06:27.81 ID:avOzDz+I0.net
エブリがリニューアルでもしたら、その時点で小山もクビだろうね

529 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 13:03:44.66 ID:qpERmefi0.net
10月改編期はもうすぐで何も発表ないから続投なんだよね
がっかり

530 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 13:50:43.94 ID:Of3TDYE90.net
申し訳ないんだけど生理的に無理

531 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 18:23:51.85 ID:NC7C9/ub0.net
顔を舐めまわしたい!

532 :ユー&名無しネ:2016/09/29(木) 20:30:35.70 ID:Pt0d8yAM0.net
ジャニーズ事務所の産廃

533 :ユー&名無しネ:2016/09/30(金) 12:29:40.11 ID:194XoPRb0.net
キンキが元旦の京セラドーム決まったからNewsの紅白の可能性が濃厚になってきた
小山のKY発言が国民的歌番組から発せられる危機
生放送だしご年配が多いからやっちゃった〜じゃすまない
とりあえず出場決まったら台本以外は絶対話させて話させてだめ

534 :ユー&名無しネ:2016/09/30(金) 12:31:34.47 ID:194XoPRb0.net
>>533
ミスすいません

535 :ユー&名無しネ:2016/10/01(土) 23:04:29.66 ID:Zl51j0OA0.net
https://youtu.be/IeE6dqRqb6I
https://youtu.be/f9A365vdSHA

https://www.youtube.com/channel/UCeXtLHTmffFpQGgTZOIbiFA/videos?spfreload=10

536 :ユー&名無しネ:2016/10/02(日) 22:12:24.68 ID:Fhtd6zG90.net
この人、アイドル辞めたら?
華もない不細工だし

537 :ユー&名無しネ:2016/10/03(月) 06:58:21.41 ID:9SQyOGbc0.net
それなのに人の悪口や失言だらけ
日テレの番組でやたらキャスターキャスターアピールしてたけどキャスターは意見求められるから土台無理
アイドルやめてただ原稿読むだけの人としてやっていけば

538 :ユー&名無しネ:2016/10/03(月) 13:00:55.35 ID:+xsP/pD10.net
もうメンバーを減らせないんで…って気の利いたこと言った風だったが全然うまくないから
横に亀がいてよく言えるな

東野が、新人アナより上手いでしょ?と言ってくれたのに謙遜もしない小山
新人局アナのほうがアイドル様より容姿も頭もいいし将来性があるんだよ

539 :ユー&名無しネ:2016/10/03(月) 13:31:31.52 ID:9SQyOGbc0.net
謙遜しないのびっくりした
お世辞なのが分からないんだね
最後もアナウンス部で分けますって何局側の人間気取ってんの
アナウンサーの皆さんと分けますだろっ

540 :伊野尾慧:2016/10/03(月) 14:20:23.97 ID:+E9h67cE0.net
キララのツイッターから言葉を引用してる俺
「動く」を引用して「俺が動くよ」とか「もう動けないよ」なんてSIUで言っちゃった
「感じ」を引用して「感じさせてやるよ」ってSIUで言っちゃった

「キララとのお付き合いは一切ございません」
こんなの嘘さ
セフレも欲しい、ヲタも逃がしたくない
俺は欲張りのハイエナさ

541 :ユー&名無しネ:2016/10/03(月) 17:25:24.62 ID:yHnzztRM0.net
唐沢さんの「アイドルって言うかコンサートやりづらいよね?」に対して
「これ以上グループの人数減らせないもので」って言ったのが良くなかったね
この場合笑ってすますか「キャスターのお仕事好きなので」とかの方が良かった
どっちか選ぶならって感じの時にキャスター選んでる風な発言だ

542 :ユー&名無しネ:2016/10/03(月) 17:37:01.05 ID:9SQyOGbc0.net
この発言も痛かった
確かにNewsもメンバー減ったけどそれ以上に半年前にメンバー減ったばかりの亀梨が隣にいるのにさ
もうちっょっと気の利いたコメントできないのか

543 :ユー&名無しネ:2016/10/04(火) 00:37:18.12 ID:Jdz/BDU00.net
ひたすら意地の悪い人
コイツのヲタも意地悪
キャスターとして押されてたのに
テゴマス動きそうだと文句ばかり
あんなにキャスター自慢しておきながらコイツもヲタも勝手
コヤシゲきてるーって喜んだくせに
呆れる

544 :ユー&名無しネ:2016/10/04(火) 07:56:47.02 ID:ShswwGB/0.net
>>538
32歳で新人アナウンサーよりうまいって

それ、褒められてるの?
何年キャスター名乗ってる?

545 :ユー&名無しネ:2016/10/04(火) 21:35:03.59 ID:tUfWLwSG0.net
そもそもキャスターとアナウンサーは違う
キャスターはニュース読むだけじゃなく意見も述べる 木村太郎さんみたいに
アナウンサーはほぼ原稿読むだけ
あのKYは小山が意見述べるltていっても大したこと言えないしアナウンサーでしょ
新人アナより上手いとも思えんけど
まあジャニやってる割には上手いって程度

546 :ユー&名無しネ:2016/10/04(火) 22:03:42.98 ID:AEZiOzBB0.net
本当に全体的に痛い
これで三十路っておわってる…

547 :ユー&名無しネ:2016/10/04(火) 22:10:10.85 ID:qK9gSjnj0.net
もう三十路近いしアイドルとしての期限は過ぎたね
これからはアナウンサーのままいくんだろうな
そもそもアイドルなんて向いてなかったし
顔もブサだけど性格もいつも僻みばかり言ってブサイクだったし

548 :ユー&名無しネ:2016/10/05(水) 02:32:03.71 ID:sVjqxtWW0.net
最近ますます嫌い。石鹸でもいちばん人気なさそうだし、見た目もパッとしないし。人見下すとことか昔と変わらないよね〜モンペ鰯担も鰯に似るわけか。両方嫌い

549 :ユー&名無しネ:2016/10/05(水) 02:44:10.42 ID:N3kBz4X00.net
http://i.imgur.com/byAt4G3.jpg

550 :ユー&名無しネ:2016/10/05(水) 03:42:20.91 ID:58jU2lgx0.net
慶ちゃん(笑)

551 :ユー&名無しネ:2016/10/06(木) 00:09:30.36 ID:sVGQ+WOB0.net
話し方も声も全てが嫌い
早くアナウンサーになって下さい
兎に角、視界に入らないで

552 :ユー&名無しネ:2016/10/06(木) 14:12:35.68 ID:TEtn5o7hO.net
>>547
近いじゃなくもう三十路過ぎてますけど

553 :ユー&名無しネ:2016/10/06(木) 19:47:32.34 ID:sL6T+8iJ0.net
もうアナウンサー室に引き取ってもらうしかないね
向こうが引き取ってくれたらの話だけど

554 :ユー&名無しネ:2016/10/06(木) 22:29:28.72 ID:L2vuT6P60.net
いらない

555 :ユー&名無しネ:2016/10/07(金) 01:23:52.90 ID:LIq6zAzq0.net
メン愛の日テレ特番の宣伝はビックリ
あんなにメンバー仲良しアピールしていたのにエロも出てるのに無視
自分の宣伝だけ
早くキャスター一筋にしろ
石鹸解散

556 :ユー&名無しネ:2016/10/07(金) 12:37:19.75 ID:K1wvdscu0.net
>>555
ビジネス仲良し

557 :ユー&名無しネ:2016/10/07(金) 15:50:45.15 ID:R3sh1p4/0.net
早く夏休みとって下さい
そして永久に休んで欲しい

558 :ユー&名無しネ:2016/10/08(土) 00:10:38.59 ID:RlfrTiLb0.net
必要のナイ人

559 :ユー&名無しネ:2016/10/08(土) 12:54:45.18 ID:RCkAnCYu0.net
こいつからメンバー愛なんて感じたことない
利用できなくなったら話題にも出さないよね
お世話になった人とかも

560 :ユー&名無しネ:2016/10/08(土) 13:59:24.43 ID:MBCAur2b0.net
また脱退メン出て欲しいと思ってそう
お涙頂戴で また仕事増えるってね

561 :ユー&名無しネ:2016/10/09(日) 18:45:23.80 ID:h7Ry60cR0.net
汚物

562 :ユー&名無しネ:2016/10/10(月) 11:41:03.66 ID:Vaay0hQe0.net
夏休み海外旅行行って帰ってくんなぶす

563 :ユー&名無しネ:2016/10/10(月) 12:45:33.46 ID:kB3Hc/2/0.net
番組のツイ
>先日のロケの待ち時間にスタッフがおでこを蚊に刺されました。
>直径3cmほどに膨れたおでこ…
>その姿を見たコヤシゲさん、大爆笑。
>小「メンバーが蚊に刺されてもこんなに笑わない(爆笑)」加「…(爆笑)」

酷い
腫れて大変な人を笑うとか信じられない
被曝発言から何にも変わってない
バカだとは思ってたけど、人間性がクズ

564 :ユー&名無しネ:2016/10/10(月) 21:12:12.94 ID:qx/fSG6YQ
笛も一緒かよ…

565 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 04:13:16.91 ID:Ddr+4mK2O.net
いまだにコイツがニュースキャスターやれる理由がわからない

566 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 07:48:44.14 ID:yQHxg55J0.net
この人って日本人?

567 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 08:33:46.62 ID:TISL2IMf0.net
佐賀県鳥栖市出身を隠そうと必死だったから
何かあるんだと思う

568 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 12:16:40.10 ID:gN+XYZIt0.net
自分が不細工だと気がついてない哀れな人
話しもしょうもない

569 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 14:23:14.69 ID:aIHyUlnt0.net
え 自分のことかっこいいと思ってるの
マジか〜
ないわー

570 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 14:40:02.37 ID:TISL2IMf0.net
http://stat.ameba.jp/user_images/20130918/08/pon-ma2/93/e3/j/o0254039012687539408.jpg
かっこいいと思ってなければ
高校生でこの髪型はないでしょ

571 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 18:53:29.11 ID:75axP84A0.net
少プレ見たら音痴でなくてビックリ
歌番組は酷いのに
声もブルブルでキモいのに

572 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 20:06:55.36 ID:tm2pSjRf0.net
編集が上手いんじゃなくて?

573 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 20:30:54.76 ID:2aYTF0MW0.net
顔も身長もながい

574 :ユー&名無しネ:2016/10/12(水) 21:46:09.69 ID:xrbO03s+0.net
身長高いってほどではなくない?

>>570
人相はバカだけど、今ほど性悪が顔に出てないただのバカって感じ
今の小山の顔は内面からにじみ出る醜さがある

575 :ユー&名無しネ:2016/10/13(木) 01:45:30.90 ID:fW5qz37f0.net
>>570
確かに

576 :ユー&名無しネ:2016/10/13(木) 14:42:59.42 ID:KBEGYNhS0.net
少プレの司会 コイツがいなくなる方法ないのか
見たくても見られない

577 :ユー&名無しネ:2016/10/13(木) 16:00:00.87 ID:fW5qz37f0.net
Newsがでてる限り無理だよね
てかこのこの人プレミアムじゃない方の少クラから数えるとかなりこの番組との付き合い長いよね
正直プレミアムはKat-tunの方がよかったな

578 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 10:18:13.02 ID:YMEJbOLW0.net
この人も もう一人もだけどNEWSが
なくても仕事できるからなのかダンス酷すぎ
歌もダンスも舐めてる感じが腹立つ
辞めたらいいのに

579 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 12:00:51.41 ID:Q4/qteaM0.net
Newsの一員だからニュース読ませてもらえてることに気づけ

580 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 13:48:08.73 ID:KEd7gfJT0.net
本業忘れてると思う

581 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 14:12:04.73 ID:ws5Lu5o60.net
本業がポンコツだから副業に力入れているんだよね
NEWSにしがみつく意味あんの
メンバー開放してやれよ
副業自慢に付き合うメンバーがかわいそう

582 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 17:36:30.63 ID:/m5cSiCJ0.net
>>578
もう1人って誰?加藤?

583 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 18:02:33.29 ID:SokMfe3e0.net
>>581
ひとり副業ないもんね

584 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 19:33:14.27 ID:DQWZ7A8xu
>>582
むしろ加藤しかいなくない?
まあ確かに歌もダンスも酷いけど誰かさんみたいにブサイクじゃないだけマシかな

585 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 21:23:02.68 ID:IJDW5t/t0.net
早く日テレの社員になれ

586 :ユー&名無しネ:2016/10/14(金) 23:44:47.09 ID:sfPq/dQQ0.net
>>585
万が一、社員になれたとしても
他の社員のレベルに追い付ける日は
永遠に来ない気がする

ジャニーズじゃない小山慶一郎なんか
TVに出す価値あるの?

587 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 00:08:30.54 ID:kxudCjDp0.net
ジャニーズにいる価値がない

588 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 02:06:50.81 ID:PyuTwTYy0.net
結果ジャニーズにも日テレにも必要ない

589 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 13:57:26.89 ID:PyuTwTYy0.net
難しいな

590 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 19:07:20.70 ID:nGbbBaQc0.net
慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止が発表されたのは、10月4日のことだった。
大学側はその理由を「複数の未成年者の飲酒」と説明し、主催サークル
「慶応大学広告学研究会」の解散を命じたが、その裏にはサークルメンバーたちによる
性的暴行事件があった。

被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の
合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。

「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて…」(被害女性)

男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影し、
女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。

女性の母が大学に被害を訴えるも、慶応大学の学生部は
“警察に行け”の一点張りの対応で、性的暴行事件は“なかったこと”にされていたという。

「週刊新潮」「週刊新潮」2016年10月20日号 掲載

591 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 20:30:14.35 ID:FxK+ml6T0.net
こいつ結成当時ワンオクのTakaいじめてたんだって?

592 :ユー&名無しネ:2016/10/15(土) 21:09:34.20 ID:j2U6O/Mw0.net
コイツもだし加藤もだよ
増田は微妙

593 :ユー&名無しネ:2016/10/17(月) 00:47:14.94 ID:Xubg2A890.net
升と鰯一緒にすんな

594 :ユー&名無しネ:2016/10/17(月) 22:19:09.65 ID:hVccSndZ0.net
>>591
TakaがまだJr.だった頃に単独で襟裳岬を歌っていて、歌い終わって次の曲に変わるときに小山がTakaのマイクを取り上げてたと思う

Takaが後退りしながら踊って消えていくんだけど、その時に田口がさりげなくTakaにタッチしていて、田口の優しさに和んだよ

595 :ユー&名無しネ:2016/10/17(月) 23:45:40.49 ID:K1oGrmpp0.net
>>593
升担がアンチ活動してたんだw

596 :ユー&名無しネ:2016/10/17(月) 23:46:15.32 ID:5P8evhO30.net
>>593

597 :ユー&名無しネ:2016/10/18(火) 01:23:01.17 ID:OODYA5am0.net
>>593

598 :ユー&名無しネ:2016/10/18(火) 06:56:40.41 ID:/EA4A/Oq0.net
こんな糞を好きな方が珍しい
人としても芸能人としても良さが1つもない

599 :ユー&名無しネ:2016/10/18(火) 15:52:49.32 ID:00NFTJB10.net
顔も悪いけど性格は輪をかけて悪い
現場のスタッフさんも内心は一緒に仕事したくないだろうね

600 :ユー&名無しネ:2016/10/18(火) 17:47:28.46 ID:/n6ESRciK
特定のメンバーの名前を出すとそのオタと決めつけて、更にそのメンバーのオタだけがアンチしてると決めつける奴はなんなの?
前に錦戸の名前が出た時もそんな感じだったけど今度は増田か
錦戸オタや増田オタだけがアンチしてると本気で思ってるならおめでたい脳みそだね

601 :ユー&名無しネ:2016/10/18(火) 23:47:20.23 ID:LBvEB0RE0.net
いや升担でも鰯アンチいるでしょ笑

602 :ユー&名無しネ:2016/10/19(水) 12:01:53.26 ID:i1qTkfJ8A
慶応大広告学研究会メンバー

中納涼
川岡仁
三枝義英
★中須麿奎和
★辺土名玄
★平澤日向
★飯田基樹
▲吉敷一将
▲笹瀬拓也
★富岡恵大
★吉川雅人

603 :ユー&名無しネ:2016/10/19(水) 14:41:37.80 ID:ZHOCkOV70.net
いるでしょ
自業自得だよ 相手の立ち位置や売れてる人にだけ態度いいからな

604 :ユー&名無しネ:2016/10/20(木) 02:59:35.26 ID:tFPRKREe0.net
顔も心も不細工

605 :ユー&名無しネ:2016/10/20(木) 13:16:26.69 ID:jp6aptjU0.net
日テレ系特番でいつも周りからキャスターよいしょされて腰低そうにしてるのが不快。周りから良く思われようと必死

606 :ユー&名無しネ:2016/10/20(木) 13:55:07.16 ID:U9VpO7Py0.net
>>604
ジャニでもなかなか両方揃ったブサイクは稀有

607 :ユー&名無しネ:2016/10/20(木) 14:16:28.92 ID:LNkLk9TF0.net
藤田アナをバカにしたヲタも最悪

608 :ユー&名無しネ:2016/10/21(金) 22:59:31.00 ID:VgNeHJBw0.net
ずっと夏休みでいいからもうエブリに出ないで
この人煙草吸う?肌が土気色で汚いよね

609 :ユー&名無しネ:2016/10/22(土) 19:34:08.09 ID:NtOgPXD20.net
知人が小山とS高校時代の同学年(クラスは別)
ジャニーズに入ってるとの噂が流れても 誰も信じなかったらしい
別の男子がジャニーズ認定されていた(他にも小山よりイケメンはたくさんいたので)
小山は欠席や遅刻早退も少なく ごく普通の平凡な生徒だったとのこと
わざと目立たないようにしていた?

610 :ユー&名無しネ:2016/10/22(土) 21:34:13.99 ID:TJ8TbinG0.net
目立つ様にしていても目立たない
それが小山
あんだけ押されても空気

611 :ユー&名無しネ:2016/10/23(日) 08:23:42.77 ID:MJyJw67z0.net
>>609
やっぱり一般の方が全然かっこいい人多いよね
小山はなんでジャニに入れたんだか
Gに一人は要るブス枠確保のためか

612 :ユー&名無しネ:2016/10/23(日) 19:21:36.70 ID:vO35r2qF0.net
>>611
このGは増田と2人いる

613 :ユー&名無しネ:2016/10/24(月) 15:33:55.49 ID:XMuUIUlFC
>>612
グループのブス枠といっても歌とかダンスとか演技とかトークとか、絶対一つは秀でてるところがあるのにこいつには何もない
増田もかっこいい顔ではないけど歌もダンスも頑張ってるし、意地悪そうな顔じゃないから好感もてる

614 :ユー&名無しネ:2016/10/24(月) 23:38:27.40 ID:t+ZaTkFI0.net
慶応大学の「ミス慶応コンテスト」の中止が発表されたのは、10月4日のことだった。
大学側はその理由を「複数の未成年者の飲酒」と説明し、主催サークル
「慶応大学広告学研究会」の解散を命じたが、その裏にはサークルメンバーたちによる
性的暴行事件があった。

被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の
合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。

「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて…」(被害女性)

女子大生は最後に、小便を顔にかけられた。

“警察に行け”の一点張りの対応で、性的暴行事件は“なかったこと”にされていたという。

615 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 08:06:11.47 ID:/M7W4AfS0.net
顔を治して下さい
その人相の悪い顔を治して下さい
歯なんかじゃないんだよ

616 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 08:40:17.09 ID:l63hFR480.net
>>615
内面からにじみ出る悪相だから無理

617 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 09:51:28.52 ID:jyQ1ocad0.net
>>615
歯がどうかしたの?
大統領選ウンザリ
局アナがいるのになんでわざわざこいつを出す?
日テレ早く目を覚まして

618 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 12:04:31.63 ID:sP1ayDpw0.net
ユー&名無しネ 2016/10/26 11:55:41

鰯は前回の24時間で誠実な仕事ぶりが認められたんだよ。&#160;
それからさらに頑張って帯になって&#160;
選挙のリポートも認められてアメリカ大統領選のキャスターを&#160;
射止めたんだよ。桜井君はあんまり関係ないと思う。

櫻井くんの前例実績と日テレのゴリ押しのおかげで
キャスターごっこしてるくせに周りからの恩恵は認めず
全部実力だと言い張る盲目ヲタ気持ち悪い
櫻井くんが先にキャスターやってなかったらそもそも
失言だらけで一般常識も分からない馬鹿なんか
いくら見せかけの学歴があっても起用しなかっただろうに
本人も本人ならヲタもヲタだね
頭が悪くて先輩に感謝もできない身の程知らず

619 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 16:11:08.58 ID:Fv+NK4lo0.net
大統領選はeveryが担当するってだけじゃん
一応キャスターとして出させてもらっているんだから
外され無くて良かったねって話
この人ニュースの解説してる? 
いつも担当キャップがしてるのをカンペ通りやり取りしてるだけ
のような・・・

620 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 16:21:47.08 ID:jCozbhOK0.net
589 名無しでいいとも!@放送中は実況板で 2016/04/09(土) 21:07:50.71 ID:QWWsgVCd0
桝解説見たいのに。
ゆとり女にだって分かりやすい筈なのに。

615 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 2016/04/10(日) 15:45:19.58 ID:HU/i5G2B0
>>589
桝は解説とかそっちの修行をさせてもらえなかった、可哀想な人。
日テレ内部なら、藤井貴彦辺りが解説委員になるのに近い人じゃないのかな。
どちらにしろ、読売(OBも含む)の方が解説出来る人が多い。

621 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 16:36:25.22 ID:9nuDIam00.net
>>612
増田の名前だすな屑

622 :ユー&名無しネ:2016/10/26(水) 23:51:00.72 ID:UoYGD8460.net
厚顔無恥
小山の為にある言葉

623 :ユー&名無しネ:2016/10/28(金) 16:37:06.61 ID:lb+Q+9nV0.net
みきママの長男が小山にそっくり

624 :ユー&名無しネ:2016/10/31(月) 11:53:44.81 ID:EMjkA04E0.net
高学歴自慢するなら一般入試で合格してからにして下さい
NEWSのスペルを間違っていたり 知性の欠片も感じない
本当に賢い人は 賢いアピールなんかしない
学歴以外に自慢する事が1つもないんだな
顔も異国情緒たっぷりだし 残念のかたまりだな

625 :ユー&名無しネ:2016/11/03(木) 01:57:20.61 ID:ZHC75kN00.net
一般入試のみだとジャニには高学歴居ないよね

626 :ユー&名無しネ:2016/11/05(土) 12:44:31.01 ID:whs8SDCd0.net
性的暴行事件があった。

627 :ユー&名無しネ:2016/11/07(月) 20:55:54.83 ID:/hgdmVh30.net
>>623
そりゃそうだろ

628 :ユー&名無しネ:2016/11/09(水) 12:33:37.30 ID:7zwivR2k0.net
朝から小山
罰ゲームかよ

629 :ユー&名無しネ:2016/11/09(水) 13:30:41.03 ID:bBf73mAa0.net
ローカル枠でしかキャスターをやらせてもらえないのに
日テレのお気に入りって笑う処ですか? 
明日はサイゾー系がage記事出してくれるに1票

630 :ユー&名無しネ:2016/11/09(水) 16:17:15.44 ID:AYXWo8rK0.net
#いいおっぱいの日
#いいおっぱいの日

631 :ユー&名無しネ:2016/11/09(水) 18:12:38.40 ID:8Ed3we6K0.net
http://twitter.com/codchan/status/795998612970840066

632 :ユー&名無しネ:2016/11/11(金) 19:32:32.29 ID:vg45W+gn0.net
自分大好きな人
誰からも好かれないからかなー

633 :ユー&名無しネ:2016/11/12(土) 18:11:12.98 ID:WjFty9ui0.net
ごり押ししても無駄
お金と枠がもったいない
早く副業だけにして欲しい 歌番組でコイツを見たくない
音痴な歌も聞きたくない

634 :ユー&名無しネ:2016/11/13(日) 08:30:52.77 ID:oZ5VPFP00.net
大統領選の司会なんで受けたんだろ?
力不足が露呈してしまってキャスター降ろされるんじゃない?
失言も多々あるし

635 :ユー&名無しネ:2016/11/16(水) 10:45:21.00 ID:SH9DHgQF0.net
体調不良?
お大事に

636 :ユー&名無しネ:2016/11/16(水) 15:38:14.02 ID:YUyD8mmv0.net
顔面不良
早く整形してください
声出なくなるならベスアの時にしてよ

637 :ユー&名無しネ:2016/11/16(水) 23:00:49.05 ID:SH9DHgQF0.net
あらら
もう復帰したの
もっとゆっくり休んでてもいいのに
仕事熱心なのね

638 :ユー&名無しネ:2016/11/16(水) 23:33:41.51 ID:I/dqAUJh0.net
一生涯 休んでいただきたかった
復活とかおぞましい

639 :ユー&名無しネ:2016/11/17(木) 15:00:40.56 ID:RQY2dElU0.net
∧,,∧
( 'ω' )つ お前は
(m9 \  帰ってよし!
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

640 :ユー&名無しネ:2016/11/17(木) 16:22:54.02 ID:9anxHaOU0.net
薄汚い
早いとこ消えていただきたい

641 :ユー&名無しネ:2016/11/19(土) 17:46:16.47 ID:FIggqfbq0.net
音痴
ダンスが アホの坂田さんと同じ動き

642 :名無しの中の名無し:2016/11/20(日) 15:32:05.50 ID:TqWg5It0l
失語多い。

顔土、?☺︎☺︎☺︎☺︎

643 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 10:13:13.07 ID:dWODHA6p0.net
>>625
Jr.で国立東京芸術大学入ったやついるぞ。もちろん国立だからAOなんてものはない

644 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 11:38:45.25 ID:alXw3nUJ0.net
>>641
坂田師匠に失礼

645 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 13:16:51.38 ID:90yzGZ0f0.net
0145 ユー&名無しネ 2016/11/21 09:17:57
次は小山がグループ脱退しそう
返信 ID:dWODHA6p0(1/5)

0146 ユー&名無しネ 2016/11/21 09:19:04
スレ間違えたw
ID:dWODHA6p0(2/5)

646 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 13:48:58.33 ID:mMHHGBmN0.net
0529 ユー&名無しネ 2016/11/21 09:43:09
宮田のチソコに興味を持つ
返信 ID:dWODHA6p0

0990 ユー&名無しネ 2016/11/21 11:19:14
私、光浦靖子に似てるって言われるよ
ID:dWODHA6p0

647 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 14:23:11.91 ID:dWODHA6p0.net
>>645
>>646
同じようなこと何個も連投しないでくれる?迷惑だから消えて

648 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 16:15:28.70 ID:Ixd65F9Qg
久々にこの時間に帰ってきてテレビつけたら
ニュースエブリィにこいつが…
なんで中継先のキャスター喋ってんのに被せて話してんのバカなの?
どーでもいいコメントばっか被せて喋りやがって
まじ黙れ。

649 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 17:25:04.38 ID:aIhwhGHc0.net
藤井アナにやたら媚びてるけど
藤井アナからは あまり好かれてないように見える

650 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 17:46:31.09 ID:nst4AlJc0.net
藤井アナは知らないが
ジャニの先輩は媚売りの臭いに気付いている
昨日の大倉君の0円とコイツの先輩の対応の違いに笑った

651 :ユー&名無しネ:2016/11/21(月) 18:33:23.95 ID:/5FwWffg0.net
藤井アナ含め局関係者は小山のことを話題に出して持ち上げるときあるけど建前上でしょ?

アナウンサーの事でうるさい吉川美代子とかもダマされた大賞に出たときに変に小山のこと褒めてたし

端から見たらエライおかしな話

652 :ユー&名無しネ:2016/11/22(火) 14:15:35.45 ID:hivJwcot0.net
ジュニアに上智の理工に一般入試の子いるよ
今 大学院だって
気象予報士の資格も 持ってるよね
地頭が残念なコイツと大違い

653 :ユー&名無しネ:2016/11/23(水) 18:26:18.30 ID:VPS3lksz0.net
キャスターって言っても所詮ローカル枠
いっそ地方のアナウンサーになった方が知名度上がるんじゃない?
あの時間ドラマの再放送して欲しい

654 :ユー&名無しネ:2016/11/24(木) 20:32:27.49 ID:jKKRwh0l0.net
関西の小山ヲタ
「every関西でもやってよ」
読売テレビ
「バラエティー番組の再放送の方が安上がりで済むので金払ってまでネットする必要ありません。」

655 :ユー&名無しネ:2016/11/28(月) 16:04:15.89 ID:5QYqK7yz0.net
>>652
気象予報士の資格は超難しいからすごいよな

656 :ユー&名無しネ:2016/12/01(木) 14:00:55.48 ID:3cOz3p/C0.net
コンタクトレンズのCM
パッとしないね

657 :ユー&名無しネ:2016/12/04(日) 19:08:52.15 ID:+1wBNKLr0.net
【ジャニーズの】【NEWSの】があっての仕事なのにこの人は解らなすぎ
自分の実力と言いたいならeveryを辞めてみればいいんじゃないかな?
認められているなら仕事がくるはずだし一般には本人が思うほど認知されてませんよ

658 :ユー&名無しネ:2016/12/04(日) 19:36:06.68 ID:jECol4V90.net
人の人生を巻き込むな
グループを残したのは自分の為だったのが露呈したな
最低最悪の人間

659 :ユー&名無しネ:2016/12/08(木) 14:09:50.14 ID:I6jJzx280.net
視聴者や日テレ上層部に気に入られてるって所詮○イゾーの記事。
この人のファンは現実が見えてないテレビ番組でしか誉められて
無いって普通は疑問に思うけど!?気に入られてローカル専門って?
名刺やデスクがあるのが自慢またいだけど立場が違うって気付かない
ところが本人もファンも変 ファンはタレに似るって典型的見本

660 :ユー&名無しネ:2016/12/09(金) 00:18:00.09 ID:y0ET/MMV0.net
企業も下調べしない馬鹿だなチェルノブイリとか失言諸々あんのに
キャスターとかCMとかよく出れるよな

661 :ユー&名無しネ:2016/12/09(金) 16:21:23.34 ID:4hS8kiYZ0.net
CMが気持ち悪い
歌は下手だは何を言っているかわからない
こんなクズよくCMきたな

662 :ユー&名無しネ:2016/12/09(金) 18:26:32.81 ID:ZBTDAFYa0.net
エゴサに命かけてるのか
キモ

663 :ユー&名無しネ:2016/12/10(土) 09:03:04.65 ID:T7v0KIrW0.net
>>656
目が小さい小山は明らかに人選ミスな気がする
ディファインならまだしもw

664 :ユー&名無しネ:2016/12/11(日) 09:53:35.19 ID:n7JOT+bH0.net
CMの歌が下手過ぎて不快!

665 :ユー&名無しネ:2016/12/11(日) 10:29:29.23 ID:TI43wFQu0.net
沢山いるジャニーズの中でコイツにCMある不思議
事務所のお偉いさんに媚売ったんだろうな
グループより自分メンバーより自分

666 :ユー&名無しネ:2016/12/11(日) 10:40:28.12 ID:oH3NcWSN0.net
>>665
よくカトシゲが小山のこと社交性のおばけとか言ってるから権力ある人に気に入られたんだろうね

667 :ユー&名無しネ:2016/12/11(日) 12:32:54.24 ID:3hm01yQB0.net
加藤も同じ穴の貉

668 :ユー&名無しネ:2016/12/12(月) 10:11:34.09 ID:xm4rA8jN0.net
コンタクトのCMはこやつの目の貧相さを再認識する

669 :ユー&名無しネ:2016/12/12(月) 18:52:46.12 ID:hdbh8xSk0.net
何が凹んだだよ大嘘
メン愛で相変わらずのエブリー話
結局気にしてない

670 :ユー&名無しネ:2016/12/14(水) 07:42:57.62 ID:T/kcE8tJ0.net
アイシティ利用者なんだけどまじ不快
チェルノ原発被害者を馬鹿にするような人間にCM出て欲しくない

671 :ユー&名無しネ:2016/12/14(水) 08:07:00.92 ID:UAwyxif70.net
>>670
原発被害者を馬鹿にしたって本当?
よくキャスターをクビにならないな

672 :ユー&名無しネ:2016/12/14(水) 08:51:13.54 ID:+v95R3B10.net
CMでも何でも好きにしてくれていい
頼むからNEWS解散してくれ

673 :ユー&名無しネ:2016/12/14(水) 09:14:01.08 ID:uW4jyl+l0.net
>>670
利用者ならぜひCMへのクレーム入れてほしい!

674 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 02:48:15.43 ID:+94JTdK70.net
>>671
チェルノブイリの失言は有名だぞ?調べたらじゃんじゃん出るが
昔はスレタイにあったのになw抜けてるぞこのスレ

675 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 03:04:48.32 ID:+94JTdK70.net
>>671
チェルノ失言はまとめ>>53にあったようだ
詳細ならネット調べりゃごろごろあるぞ
福島の人が聞いたら泣くだろな

676 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 06:36:50.93 ID:r34SuEHg0.net
>>674
他グループ担でたまに見る小山にイラついてるレベルの人間だから知らなかったわ
チェルノブイリの失言はジュニア時代とかでなく最近の話なのに驚いた

677 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 08:34:18.39 ID:cn5h8XJb0.net
元側近が書いたという暴露本でこの人とPだけめちゃめちゃアゲられてたから実際会ってみたらすごい良い人なのかもなーとは思ったわ

678 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 10:15:52.70 ID:FZTw7OpZ0.net
力のある人に媚びる才能があるだけ
いい人ぶるコメントもスカスカ
だいたいの言葉はエゴサして何を言えば自分の評価が上がるかしか考えてない
コイツは全て自分の為にしか行動できないクズ

679 :ユー&名無しネ:2016/12/19(月) 21:01:07.93 ID:h/fcKZwM0.net
目つき悪いよね

680 :ユー&名無しネ:2016/12/20(火) 09:17:54.06 ID:HxOMjoVg0.net
目つきより悪いのが性格

681 :ユー&名無しネ:2016/12/21(水) 10:13:49.20 ID:kS/RH+Nj0.net
あんなにNEWSに拘ってたのに今は興味なし
エゴサして叩かれたらNEWSの話し出しすクズ
テゴマスを巻き込んだ責任をとって欲しい
コイツともう1人に

682 :ユー&名無しネ:2016/12/22(木) 19:19:23.59 ID:gZIsSRIi0.net
NEWSって保険かけて自称キャスターしてるけど
ジャニーズって看板外しても自分は、キャスターとして
活躍できると思っているのが痛い。
チェルノブイリ発言は人として最低だし、失言では済まない。
この人は人の痛みがわからない。
知名度が低いから問題発言って認識されて無いけど
この人のためにも世間にバレたらいい。

683 :ユー&名無しネ:2016/12/28(水) 11:25:40.72 ID:iu632EpS0.net
コイツ歌う時に手にも口にもビブラートかけてて
マジで凄い

684 :ユー&名無しネ:2016/12/28(水) 11:34:14.82 ID:XkFScSGN0.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482735121/772-

685 :ユー&名無しネ:2016/12/29(木) 11:04:05.95 ID:6eMcbKZP0.net
他のメンバーは歌が上手いか顔が良いか両方兼ね備えてるかだけどこいつだけはどっちもだめ
面長で鼻も長くて目は小さい典型的な馬面不細工で歌も下手くそだから歌番組で見るのも不快
時かけの曲でよく歌番組出てたけどなんでこいつだけ気持ち悪い顔芸してるの?
目瞑って顔くしゃくしゃにして歌っても下手くそだから感情が入ってるとか思うより先に
公共放送に乗せちゃいけないレベルの見苦しい不細工だとしか思えない
声も気持ち悪いし話もナチュラルにメンバー下げるよねなんでこいつバラエティーに出すんだろ
every.は回避してるけど普通にテレビ見てても出てるから本当に嫌だ
こいつ早めに死んでくれないかな
グループも脱退なら体裁が悪いけど死んだなら別に誰の問題でもないし丁度いいんじゃない?

686 :ユー&名無しネ:2016/12/29(木) 13:23:25.98 ID:P9f5BCVf0.net
ビビットに加藤と出てたけどまたまた加藤が余計なことを・・・・

687 :ユー&名無しネ:2016/12/29(木) 13:56:35.97 ID:vYJpvjL30.net
あげ

688 :ユー&名無しネ:2016/12/30(金) 12:13:46.93 ID:y2uJXbPK0.net
何を言ってましたか?

689 :ユー&名無しネ:2016/12/31(土) 04:03:29.98 ID:vycS5qqS0.net
大嫌いだわ

690 :ユー&名無しネ:2016/12/31(土) 08:20:15.32 ID:Q6PFEx2+0.net
年明けにまたなき芸するのか?
事務所にごり押しされまくりで何を脱退ネタで泣いているんだか
コイツと加藤はずるい

691 :ユー&名無しネ:2017/01/02(月) 02:32:39.13 ID:Tou7U7gq0.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jr/1413758873/

692 :ユー&名無しネ:2017/01/02(月) 09:49:06.71 ID:RxuqS59I0.net
お涙頂戴芸が炸裂
いい加減にして欲しい
小山加藤の視点から一方的に発信される脱退ネタ
脱退メンバーとテゴマスの気持ちは無視
いくら仕事でも断われ

693 :ユー&名無しネ:2017/01/02(月) 10:23:31.96 ID:WULjdWDx0.net
>>1読まないで小山以外もアンチしてるやつはテゴマス担って自己紹介したいの?

694 :ユー&名無しネ:2017/01/02(月) 12:33:16.33 ID:LJRb6LoZ0.net
エロ升担ですよ
自分達が立ち位置を見つけたならそれでいいのか
エロ升は6人の頃に自分達のNEWSでの立ち位置を確立する為にエロ升を頑張った
その活動の妨げになるような言葉を平気に言う
まるで自分達の言葉だけが正義みたいに
エロ升も脱退メンバーも発しないのいいことに

695 :ユー&名無しネ:2017/01/02(月) 19:27:10.40 ID:SwDhWmvQ0.net
消えろ

696 :ユー&名無しネ:2017/01/03(火) 00:13:06.48 ID:oPkeneNQ0.net
存在する意味がわからない
ゴキブリ以下の存在

697 :ユー&名無しネ:2017/01/03(火) 14:38:18.03 ID:k1qI0qt50.net
早く消えろ
女々しい悲劇のヒロインぶるなよ
自分の事しか考えられないクズ

698 :ユー&名無しネ:2017/01/03(火) 15:08:22.57 ID:y9IH9Rar0.net
じぇりが荒らしの真犯人

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1482006686/?v=pc

「鳶スレ荒らしのジェリジェリ王国*・゜゚・*:.。..。.:*・*」

699 :ユー&名無しネ:2017/01/04(水) 17:16:19.01 ID:OMnV0zHX0.net
自分に芸がないから生き残れないからって
ほかの3人巻き込むのやめて欲しい
芸がないなら引退でいいんじゃない
この人いるおかげでコンも行く気がしない

700 :ユー&名無しネ:2017/01/06(金) 08:23:33.13 ID:+WQd6y/c0.net
コイツのファンがキャスターとして出世して欲しいらしい
いくらでもどうぞ
早くテゴマスの歌が聞きたいから辞めて下さい

701 :ユー&名無しネ:2017/01/06(金) 08:32:06.77 ID:5W3sH7h00.net
テレビでもチェルノ並の失言して干されて欲しい
倖田の陽水事件みたいにひたすら叩かれた後干されて欲しい

702 :ユー&名無しネ:2017/01/06(金) 08:52:06.27 ID:fmUz7ES+0.net
こんなのとセットにされている笛もかわいそうだわ
頑張ってる笛の足引っ張るのやめてほしい

703 :ユー&名無しネ:2017/01/06(金) 09:58:20.26 ID:YgoXtgJi0.net
読売テレビに拾ってもらえば?
産育休・退社・異動で瀕死状態やし

704 :ユー&名無しネ:2017/01/06(金) 17:19:18.55 ID:q9aUcZ3u0.net
何でもいい小山消えて
毎年コイツの媚び売りが酷くなる見ていてヘドが出る
事務所の力で仕事貰っておきながら自分の力だと勘違い
どんだけ事務所に媚び売りしてんだか
24の時にコイツら2人の俺らは忙しい発言忘れない

705 :ユー&名無しネ:2017/01/07(土) 08:40:03.39 ID:rbfZ7Tj30.net
テゴマスの活動をやりずらくする発言にゾッとする
自分達の副業のアピールは凄いのに
テゴマスの2人が雑誌で抱負聞かれても全てNEWSとして何をしたいと言っているのに自分達の抱負を優先する2人
テゴマスを自由にしないで自分達はやりたい放題
性格悪すぎアイドルとして終わってる人

706 :ユー&名無しネ:2017/01/07(土) 10:19:20.62 ID:7YlWyj9e0.net
最年長なだけで無能なのにリーダーやってるのが嫌
実際どの程度の権限があるかは知らないが

707 :ユー&名無しネ:2017/01/07(土) 10:57:46.37 ID:DlS6OCPG0.net
今のNEWSがあるのは小山加藤頑張ったから
じゃーテゴマスの2人は頑張ってなかったのか?
泣いてテレビで話す度に内容が変わる脱退ネタ話して同情してもらって
事務所にごり押しされてP亮の脱退で一番得した人

708 :ユー&名無しネ:2017/01/07(土) 15:32:50.87 ID:nCUHAs5r0.net
悪いけど最初からアイドルなんてムリがあるよね
昔の雑誌見てたけどなんでこんな人が
デビューできたのか謎だわ

709 :ユー&名無しネ:2017/01/07(土) 16:32:46.02 ID:o8Mc8GNJ0.net
今のダンス歌が上手いジュニアが可哀想
下がつかえているんだから歌えない踊れない人は副業頑張って下さい
自分のアイドルスキルの低さに気が付かない痛い人

710 :ユー&名無しネ:2017/01/08(日) 13:17:36.62 ID:RESt6PP/0.net
デビュー前に 目を整形すれば良かったのに

711 :ユー&名無しネ:2017/01/08(日) 14:51:52.72 ID:W25nxqwV0.net
顔の問題じゃないよ
性格は顔より汚い

712 :ユー&名無しネ:2017/01/08(日) 19:09:57.67 ID:vrvAFDyh0.net
今日初めてチカラウタ観たけど、小山は何故目上の人に上から目線で話すのか

713 :ユー&名無しネ:2017/01/08(日) 19:19:19.73 ID:6tWK0rDv0.net
詳しく

714 :ユー&名無しネ:2017/01/10(火) 03:03:23.62 ID:9SHqfZBy0.net
あんたのために貴重な年会費払ってるんじゃないの
いい加減エロ升返してよ
もうあんたの気持ち悪い歌も聴きたくないし面も見たくないんだよ

715 :ユー&名無しネ:2017/01/10(火) 12:49:35.50 ID:LdcJ5Ojv0.net
>>712
日テレでヨイショされまくってるから自分は凄いと勘違いしてるんじゃないの?
それか創価の教え?

「コイツら創価じゃね?と思われる人の特徴」

・日頃から暴言失言悪態、急に始まる不自然なゴリプ
・「俺って凄いでしょ」とアピールする時には必ずと言っていいほど誰かをsageる
・「何でそこで泣くの?」という所で泣いて、良い人優しい人アピールするクズさ
・大した事してないのに周囲が凄い凄いと持ち上げる謎のヨイショ、
・「何でコイツにこんなデカい仕事が舞い込むの?」と誰もが思う疑問が生じるetc

SMAP=中居
嵐=大野相葉
NEWS=小山
平成=伊野尾

創価臭が凄い

716 :ユー&名無しネ:2017/01/20(金) 10:39:42.94 ID:BE+6rbXi0.net
権力が大好きなのに占いの結果に笑う

717 :ユー&名無しネ:2017/01/21(土) 11:20:33.10 ID:eqGUSPLm0.net
事務所と創価がタッグ組んでゲッターズにそう言えと指示してんだろうね
で、今年後半に来る仕事が来年に繋がるってヤツも
事務所と創価の力で捻じ込む事が決まってるんだろう
コイツみたいな無能な媚び売りクズは干しといた方が良いのに

718 :ユー&名無しネ:2017/01/21(土) 11:26:04.02 ID:eqGUSPLm0.net
ああ、事務所と創価の力で紅白司会させて
あまりにも酷いクソ司会をお茶の間に晒してネットで盛大にdisられた、
相葉みたいになるのも良いか

719 :ユー&名無しネ:2017/01/24(火) 12:00:25.88 ID:RGPghM3X0.net
被虐待児だったの?

720 :ユー&名無しネ:2017/01/24(火) 18:46:41.99 ID:gyJDJDFH0.net
テレビに出てイチゴ食ってるぞ!

721 :ユー&名無しネ:2017/01/25(水) 02:17:04.41 ID:dcQHhdLf0.net
エゴサばっかすんな糞
早く消えろ

722 :ユー&名無しネ:2017/01/25(水) 15:34:34.55 ID:PXdfsPSL0.net
芸スポの狩野英孝スレにはってあったけどほんと?

15 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/01/24(火) 23:50:31.57 ID:4G9aHuxU0
NEWSの小山慶一郎だね
小山は前にも次に出す新曲のタイトルとか知念や山下智久の悪口をセフレにペラペラ喋って、その女にブログにアップされちゃったから

袴田吉彦、塩谷瞬だけじゃない! ハニートラップ女がひた隠すジャニタレとの仲
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20170120_921981/

だが、一説にはこのX、ほかにも大物と“関係”を持ったことがあるそうで「そのうちの一人は、ジャニーズの某人気グループのメンバーといわれています。
彼の名前を暴露すれば、文字通り大騒動となりますが、彼女はジャニーズ事務所の力を恐れてか、自主規制しているそうです」(事情通)という。
 某メンバーはインテリキャラで、MCを務めるレギュラー番組も持つ人物。お手本のようなハニートラップだが、引っ掛かった男が悪いのが世の常。いっそ、すべてを実名暴露してもらいたいものだ。

723 :ユー&名無しネ:2017/01/25(水) 19:06:22.04 ID:HRt4BFtA0.net
>>722
他板でいろんな名前出てた
誰だかわからないよ

724 :ユー&名無しネ:2017/01/25(水) 19:10:15.80 ID:aKg8ePA80.net
別にキャスター仕事頑張ろうがお涙頂戴芸しようがいい。
ただ、歌はもうちょっと何とかならんか小山さん。もう少し上達するよう頑張れないか?
気持ちをこめて歌うのも大事だが、もう少し、歌頑張ってくれ頼む

725 :ユー&名無しネ:2017/01/25(水) 19:51:36.98 ID:dcQHhdLf0.net
ソロパート貰うなんて図々しい
心臓が毛だらけなんだろうね

726 :ユー&名無しネ:2017/01/26(木) 16:41:23.06 ID:hQr3Cn6y0.net
不幸売りに寒気
節目節目に脱退ガー4人ガーってキモいわいい加減

727 :ユー&名無しネ:2017/01/27(金) 08:30:13.47 ID:rfCQNAox0.net
コイツの優しさは詐欺師の優しさ

728 :ユー&名無しネ:2017/01/27(金) 08:33:10.12 ID:TgO8NlsL0.net
>>722
小山は大物じゃないし大騒動にはならない

729 :ユー&名無しネ:2017/01/27(金) 13:17:12.73 ID:pJ29Ek4Z0.net
歌はほぼ生まれつきだから練習しても意味ない
ダンスもそう
残念だけど、この人芸能スキル無い

この人のヲタって何が魅力でヲタやってるのか
全くわからない

まだ、中身空っぽでも見た目だけでも誰もが認めるような
イケメンとかならそれだけでもアイドルさんできるけど
どう見てもそれもないだろうし

ぜひヲタにはこの人の芸能的な魅力がなんなのか
語っていただきたい

730 :ユー&名無しネ:2017/01/29(日) 02:02:14.25 ID:Il4GJKbW0.net
いつまでも脱退ネタや自分の不幸話して同情して貰ってテゴマスをNEWSに縛りつけるんだろうな
だいたい歌だってテゴマスがいるのに歌割りが平等な今さんNEWSに感謝して欲しい
それなのにヲタを巻き込んでテゴマスが動いたら不満が出る方向に仕向ける
本当に根っから腐っている

731 :ユー&名無しネ:2017/01/29(日) 13:33:04.85 ID:bUBmScf90.net
一向に歌上手くならないわ

732 :ユー&名無しネ:2017/01/29(日) 13:48:23.76 ID:Il4GJKbW0.net
デビューして10年以上たって今さら歌を頑張るってなに
今まで何をしてきたんだか呆れる

733 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 15:13:23.78 ID:oIc6IazK0.net
新井浩文と同じ目つき 目の形

734 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 15:37:19.30 ID:e38wcadc0.net
目つき顔つきや苗字からしてルーツはあちら系だと思ってたよ
どう見ても日本系じゃないし、いわゆるジャニ系じゃないじゃん
まぁ芸能界そんなんばっかりだけどもさ

735 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 20:04:13.39 ID:3eRk1CAs0.net
在日で創価にガッツリ絡んでそう

736 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 20:07:24.37 ID:3eRk1CAs0.net
日テレはエンタメトップに韓国ネタ入れてきたり創価に優しい局だからなー
日テレで異常にageageされてたら在日か創価だと思っても間違いなさそう

737 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 20:18:58.91 ID:GvjByNlL0.net
>>733
新井浩文まあまあ人気あるじゃん

738 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 20:22:48.64 ID:yilOQVxY0.net
小山加藤の歌唱力って
関ジャニの横山村上とほぼ同じじゃん
声は悪くないけど音程外しまくる小山横山
音程はマシだけど悪声を凌駕する歌唱力は絶対にない加藤村上
関ジャニは7人いるからもともと一人あたりのパートが少ない上
メインの渋谷が多くて横山村上のパートはほとんどないのに
NEWSは4人のうち2人がコレでかつパートわけが驚くほど平等
テゴマスがうまいから生歌やりたいのはわかるけど
コヤシゲは横山村上並にパート減らすか口パク限定にすべきじゃね
コヤシゲヲタだって歌番組のたびに足ひっぱってるって叩かれるの嫌じゃないの
そのかわりダンス頑張って歌ってる二人の脇で二人で踊るとかさ

739 :ユー&名無しネ:2017/01/30(月) 23:39:04.40 ID:jluZrwN90.net
>>738
ごもっとも
自分をわかっていない人達

740 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 00:27:45.65 ID:ZPJOjBTJ0.net
>>738

741 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 01:31:52.32 ID:/Qwq+Q670.net
歌は本当にそう思うわ
コーラス程度でいいのにね
でしゃばってくるから曲台無しになってるの
わかってるはずなのに事務所も事務所だよなと思う

昔のスピードみたいでいいんじゃないのかね
そのほうがよっぽど雑音聞かされなくて心豊かになるもの
メインは歌える二人でさ

昔頑張ってもメインとれなかったエロがかわいそうに思う
歌えるのになんでパート少ないのかって直談判したけど
あの頃は上の人気さんがいたからそれはできないって言われたんだよね

今は何かあるたびに歌のうまいグループって聞かされるて
めっちゃイラッとする
歌がうまいのはエロ升なんだよって
あいつらじゃないんだって

742 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 08:27:35.34 ID:3QnIv30g0.net
本当に心臓に毛がはえてる二人
でもダンスも下手くそ

743 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 13:20:32.76 ID:0t1TnQ8D0.net
>>738
SPEED的なね。
横でダンス頑張ってる美形ポジが笛で、見た目異色なリーダーが鰯か。

744 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 18:38:56.47 ID:7Ju4/v2y0.net
常に被害者気取りで昔のことねちねちいつまでも引っ張るくせに自分のことは棚に上げるからこの人のヲタ嫌い
この人自身の根底に常にコンプレックスからくる被害妄想みたいなものがあってそれがヲタにも感染ってる
本人の見方が偏ってるからヲタも偏ってることに気づかずそのまま受け取って
どこまでいっても聖人鰯中心の歪んだとらえ方になるのがまた宗教めいて薄気味悪い

自分の逃げ道作るだけならまだしもヲタを操作して他人の道まで塞ぐのはやめてほしい
余計な波紋や諍い生んでるの鰯だよ
わざとじゃないのかもしれないけどそういう人がいると本当にGの足引っ張られる
キャスターならしっかりして

745 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 18:42:16.21 ID:7Ju4/v2y0.net
生んでるはちょっと言い過ぎだったかも
でも確実に助長してるとは思う
わざとやってんのかと思うくらい

746 :ユー&名無しネ:2017/01/31(火) 19:38:16.23 ID:3QnIv30g0.net
わざとでしょう
ラジオでエゴサした内容を話題にするって病気

747 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 03:38:12.97 ID:YRlhHmWm0.net
生理的に受けつけない

748 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 05:05:23.54 ID:XwLvj9Wc0.net
そうなのよね
声はもちろん視界に入るのも耐え難いのよ
だから、コン申込みしたけどかなりブルーよ(涙)
もう気持ち悪くなるのよね

749 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 06:29:08.96 ID:ogWvNT9M0.net
本当に嫌い過ぎでCDも買わなくなった
ライブも行かなくなった
DVDも買わなくなった

750 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 09:02:08.83 ID:+FT12zOe0.net
>>743
ヒトエちゃんはダンスの天才
オーラもあるし 性格も温厚
小山は...

751 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 09:26:38.90 ID:77C8DsYE0.net
このスレって笛オタいるの?

752 :ユー&名無しネ:2017/02/01(水) 11:55:51.20 ID:3GQkFKrN0.net
大野といい相葉といい小山といい、
創価って櫻井と比較して嘘と捏造まみれの櫻井disり記事書かせるの好きだな

753 :ユー&名無しネ:2017/02/02(木) 14:32:17.37 ID:NqcEF84/0.net
失言の多さは わざとでないならアスペなのかも

754 :ユー&名無しネ:2017/02/02(木) 15:57:44.18 ID:bgKt6qbl0.net
かもな

755 :ユー&名無しネ:2017/02/02(木) 17:20:20.37 ID:L5/9svHt0.net
加藤の上げ記事も凄い
本当にシンメ

756 :ユー&名無しネ:2017/02/03(金) 15:41:33.96 ID:8+jdgNTC0.net
創価創価創価〜

757 :ユー&名無しネ:2017/02/03(金) 23:58:07.26 ID:HjoDYchT0.net
snow dance鰯パート多。下手くそやのに

758 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 10:32:46.78 ID:nVKW4SYd0.net
小山加藤のソロは歌詞が聞き取れない
下手くそ
歌うな

759 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 11:34:56.54 ID:sMQfcz9b0.net
ここ笛sageるスレじゃないから

760 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 12:59:50.94 ID:nVKW4SYd0.net
加藤のヲタは本人と同様にがっつくね
小山と同じなんだよ
アイドルとしてチンで必要ない
二人とも早くキャスターと作家に専念したら?
下手くそな歌とダンス恥ずかしくない二人は凄いよね図太いねー

761 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 13:29:17.71 ID:PTMnt35Y0.net
失言過多クズ小山がキャスターとか世も末だな

762 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 13:35:59.89 ID:gv3hVnVq0.net
テレビ離れがますます加速する

763 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 20:57:22.27 ID:7Zc2xcEy0.net
ここっていつから鰯アンチスレじゃなくて鰯笛アンチスレになったの?

764 :ユー&名無しネ:2017/02/04(土) 22:49:48.33 ID:nVKW4SYd0.net
音痴は歌わないで下さい
ダンス必死に練習してパフォーマーになって下さい
恥ずかしいから歌わないで

765 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 02:36:36.27 ID:d/BatRM70.net
今日も安定のぶさいくでしたー(笑)

766 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 13:01:47.61 ID:zRUKKENNO.net
>>715
気色悪い小山下げに他グループ巻き込まないで

767 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 13:04:24.05 ID:zRUKKENNO.net
>>724
泣いて同情買おうとするのが本当に鳥肌が立つほど気持ち悪い

768 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 13:07:28.13 ID:zRUKKENNO.net
>>752
他グループの方がマシだよ
小山と並べられちゃ気の毒

769 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 14:33:10.23 ID:MlRljF5s0.net
さくらガールもこいつのパート多いのかよ
何考えてんの爆笑

770 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 16:25:27.82 ID:LUCHK01j0.net
小杉理宇造の野望を暴くスレ [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jan/1485824073/

東京五輪までには嵐を引きずり下ろし、NEWSをトップにし、今櫻井君がやっている
音楽番組の司会、五輪のメインキャスターを小山君のにやらせようと、
必死にネットで捏造記事をばら蒔き、日テレ内でも色々妨害工作をしてる。
(嵐の中でもっとも安定した人気を誇る櫻井君の落とし込みは必須なんでしょうね、
今まで真裏のフジ木10にはメインでジュリ派は出てなかったしね。)

771 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 16:33:03.52 ID:LUCHK01j0.net
最近キャスター仕事絡みで有り得ない小山age櫻井sage記事出てんなーと思ったらこの所為かよ
小杉理宇造に媚び売りまくって創価の力で櫻井をぶっ潰そう作戦ね

しっかし、キャスター仕事に音楽特番の司会に池上彰と仕事…
櫻井の作って来た道に創価のコネで楽々乗っかる事しか脳がねーのかよマジウンコ

772 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 18:48:33.70 ID:OEGG2PMo0.net
今回の予約しなきゃよかった
マジ最悪
もう早く解散して欲しい

773 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 18:59:40.51 ID:iX9TITh90.net
さっきチカラウタで新曲披露してたけど アナウンサーがアイドルの物真似やってるふうにしか見えなかった

774 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 19:22:26.27 ID:mpeTNTtS0.net
小山加藤はジャニーズエンターテイメントのお気に入り
身の丈に合わない仕事がわんさか
テゴマスは騙されたな
NEWS解散希望

775 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 23:14:08.68 ID:OEGG2PMo0.net
ネット注文一歩遅くて発送されててキャンセルできなかった
CD叩き割りたい
あんなの要らない
ゴミ以下

776 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 23:27:30.51 ID:oxYqyW/40.net
鰯担の知人曰く
「(鰯は)歌で勝負してないからいいの&#9825; 」

777 :ユー&名無しネ:2017/02/05(日) 23:44:29.16 ID:YGPSLOWl0.net
歌で勝負してないからいいの。って、、、いやいやいや(笑)(笑)

778 :ユー&名無しネ:2017/02/06(月) 00:38:42.12 ID:fbbGDvWs0.net
CD買わない自分は勝ち組
QのDVDを買うことにして正解
今回はコイツともう1人が嫌い過ぎでライブも申し込みしなくて正解
音痴な歌に金なんか払うか

779 :ユー&名無しネ:2017/02/06(月) 12:18:14.04 ID:Ls5TvgJwO.net
自分がグループでいるためにはテゴマスの存在、ボーカルがなきゃ無理だから二人をNEWSに縛りつけてテゴマス活動させないくせに
自分はお偉いさんに媚びうってソロ仕事バンバン入れてもらって、バラでは泣き芸でグループのために自分は頑張っただのテゴマスは自分と思いは違った的な言い方。計算高くて腹黒いわ

780 :ユー&名無しネ:2017/02/06(月) 15:31:56.31 ID:czjgSFfe0.net
小山アンチスレなのに加藤までまとめて叩いてるのは何なんだ

781 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 15:06:40.25 ID:ioU0uVX+0.net
10年後 どうしてるかしらね
解散したらやっぱりキャスターとして残っていくんだろうか

782 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 15:19:43.10 ID:EI15+8210.net
解散したら誰も興味ない

783 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 15:29:07.42 ID:W8VlO4ee0.net
同意

784 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 16:09:50.39 ID:FFJpbrhV0.net
早く解散して
見たくない聞きたくない

785 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 16:43:25.66 ID:VCLevUsJ0.net
サクガの歌声マジ気持ち悪すぎだよ・・・orz

786 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 17:04:53.14 ID:VCLevUsJ0.net
スノードロップもすごいわ!
かなりの破壊力!
ネタとかギャグとかそういう感じよ!
もう笑うしかないレベルwww

787 :ユー&名無しネ:2017/02/07(火) 21:17:25.49 ID:w+x+ryIx0.net
同意

788 :ユー&名無しネ:2017/02/08(水) 01:50:22.89 ID:wB93/QVg0.net
343 : ☆@無断転載は禁止2016/04/07(木) 21:24:38.54
小山慶一郎の、大学の卒業論文のテーマは「韓国の文化について」。

これ本当?

789 :ユー&名無しネ:2017/02/08(水) 01:54:52.74 ID:wB93/QVg0.net
エブリの藤井アナもサッカー実況を興奮のあまり韓国語でやったらしいけど
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a0f184e02cd1da4c12b564abd6adca00

790 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 01:45:42.55 ID:Qn++ZRNH0.net
この人昔の目のほうがよかった気がする

791 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 08:38:09.46 ID:SBstSdAU0.net
なた

792 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 10:42:21.15 ID:z3xw1BIc0.net
藤井アナってこんな人でもある

106 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/03/30(水) 18:02:00
1契約キャスターだった丸岡さんが夕方ニュースのメインに起用された事に
日テレアナが反発し番組本番中に誤読やミスする度、アナウンス室や報道フロアの一部で歓声が上がっていたとか雑誌に書かれていた
丸岡さんが鬱病を公表した後、苛めていたアナ候補として当時番組のキャスターだった藤井含むアナ数名が挙がる

793 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 10:43:47.33 ID:z3xw1BIc0.net
なのにwikiにはこんなエピソードが

後輩の桝太一は新人時代、かなりとがっており、「この研修は意味ないと思うんで嫌です」と
先輩に対してもふてぶてしい態度をとっていた。
見かねた藤井が注意したが、「僕は僕で考えがあったんですよ」と桝が反発。
温厚な藤井が「もう、お前には何も言わない」と突き放すと、
桝は自身の取った行動を猛省し、翌日謝罪。
藤井は怒るどころか「お前が素直に謝ってくれたのが嬉しい」と慰め、桝は涙したという[6]。

794 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 11:58:51.44 ID:NxwevpnM0.net
過去に性悪クズなエピソードがたんまりある癖に
入信した途端「良い人」「優しい人」「温厚」「謙虚」「好感度高い」etc
現実とは正反対のキャラを作り嘘エピソードも作り売ろうとするのが創価

795 :ユー&名無しネ:2017/02/09(木) 12:11:06.51 ID:NxwevpnM0.net
創価は単体では見向きもされない奴らばっか
てっとり早く認知される方法は人気の有る奴らに乗っかる方法
人気の有る奴と創価を比較して人気の有る奴を嘘と捏造で徹底的にdisった記事を
ズブズブのゲス媒体に書いて貰う事
ツイッターやってる奴らなんて馬鹿なゴミクズばっかだから簡単に拡散してくれる

でもどんなに人気の有る奴らをdisりまくって創価のゴミをageageしても
ゴミ共は根が性悪クズだから良い人を装えずにすぐにボロを出すから台無し

796 :ユー&名無しネ:2017/02/13(月) 00:59:52.33 ID:N+xqjaRn0.net
単に暇だったからバラエティーにねじ込まれただけなのにさも自分の決心みたいに言い出した手越祐也

【テレビ】NEWS手越祐也を変えた「イッテQ!」加入秘話「ジャニーズらしくないからこそ」…決死の想いに反響
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486900827/

797 :ユー&名無しネ:2017/02/13(月) 16:25:13.46 ID:07fFJw6x0.net
コヤシゲで推されてるのかと思ったら加藤の方は下げ記事書かれるのな
嵐で言えば小山が相葉で、加藤がアゲアゲに利用されてポイされる二宮

798 :ユー&名無しネ:2017/02/13(月) 17:05:15.75 ID:5IxBit010.net
二宮に失礼
加藤は無能

799 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 10:04:32.39 ID:XEHZsfdN0.net
ゴールデンのMCいつになったら出来るかなー
NEWS辞めてキャスター専念したら?

800 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 14:31:59.28 ID:e2uF0VuJ0.net
キャスターよりアナウンサーになれば良い
誰かが原稿書いた奴を丸読みするのみ
コイツに発言させたらチェルノブイリ並みの失言吐く可能性がある

801 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 15:56:14.34 ID:XEHZsfdN0.net
早速コイツのヲタ中丸君に妬み丸出し
グループ活動がないからだろうと考えられる仕事なのに
聞きづらいだのうるさい
小山の歌も下手くそだから歌うなと言いたい
コイツもヲタの考え方もそっくり
早くNEWS解散して
下手くそのいない歌が聞きたい

802 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 16:19:05.70 ID:aV+Mv1rf0.net
それ聞きづらいって言ってるの有名基地ヲタだけだと思う

803 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 16:49:49.20 ID:ucYUiIWzO.net
NEWSって解散したほうがいいよ
個人の方が皆光ってるもん

804 :明日花キラキラ:2017/02/14(火) 17:20:04.43 ID:HUuDPcb20.net
わい慧のために裸になったよ
慧わいとセックスしよ
https://mobile.twitter.com/asukakiraran/status/831403902515892224/photo/2

宇垣に慧を取られて
わい焼きもち妬いてる
肉便器でもいい わいを抱いて

805 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 17:59:33.54 ID:XEHZsfdN0.net
歌もダンスも下手くそな二人がいるからグループで歌番組に出るとショボい
早く自分の無能な事に気付けよ
本当に心臓が毛だらけの図々しさ

806 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 18:37:23.85 ID:d+VxDzXl0.net
>>805
確かにテゴマス聴いた後に本体聴くと不協和音みたく聴こえる

807 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 21:17:14.35 ID:XEHZsfdN0.net
こんなヤツがデビューしてるのに今のジュニア君達の中には有能な子もいるのに
小山加藤はデビュー枠の無駄使いだな

808 :ユー&名無しネ:2017/02/14(火) 22:32:28.38 ID:cfK2BfaAJ
だから笛sageるスレじゃないって
スレタイと>>1読みなよ

809 :ユー&名無しネ:2017/02/15(水) 12:15:56.29 ID:6eEA6DFH0.net
小山キャスターになればいいと思ったが、
原稿読みも容姿も一般的なアナウンサーに負けてるから、フジテレビの軽部みたいな色物枠で成功しないと無理か

810 :ユー&名無しネ:2017/02/15(水) 21:24:11.71 ID:lY+3azDm0.net
へぇ…コイツがジャニーズだったとはねぇ。
意外と母親のブラックな部分は知られてねーんだな。
両親が元ヤンで息子が明大?ハハwマジかよw

811 :ユー&名無しネ:2017/02/15(水) 21:33:56.89 ID:QrvEdx090.net
早く消えろ

812 :ユー&名無しネ:2017/02/15(水) 21:58:52.33 ID:zuzIPhwU0.net
ビビット井上アナが4月からNスタメインになるからevery視聴率落ちるかもね

813 :ユー&名無しネ:2017/02/18(土) 05:50:54.75 ID:LBJ+oB6H0.net
ふむふむ

814 :ユー&名無しネ:2017/02/18(土) 13:22:42.07 ID:LNJGW+3f0.net
みきママもガラ悪いから嫌い

815 :ユー&名無しネ:2017/02/18(土) 14:57:01.30 ID:hJ/HJkuT0.net
情緒不安定なん?笑コイツ

816 :ユー&名無しネ:2017/02/18(土) 15:12:34.86 ID:o+0jKLqM0.net
ネットに振り回されているだけ
全て身から出た錆

817 :ユー&名無しネ:2017/02/20(月) 00:14:39.60 ID:9Oe8kr/L0.net
小山慶一郎アイドルと付き合ってる?
太田希望って子。太田のグループの2chに書かれてる

818 :ユー&名無しネ:2017/02/20(月) 00:36:19.67 ID:6kDxKx650.net
調べたけど、誰(笑)

819 :ユー&名無しネ:2017/02/20(月) 01:36:49.03 ID:9Oe8kr/L0.net
六本木で同棲してる

820 :ユー&名無しネ:2017/02/20(月) 02:21:59.73 ID:9BlyHpV70.net
へーそうなんだ
いっそのこと結婚しちゃえば
でNewsから出てってよ

821 :ユー&名無しネ:2017/02/20(月) 11:42:01.63 ID:unAjkrza0.net
どーでもいいな

822 :ユー&名無しネ:2017/02/21(火) 20:45:00.06 ID:FRmXj2hM0.net
で、週刊誌には載るの?

823 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 02:44:53.91 ID:XV+go0IYw
ついにバレたんだ
周りにすんごい自慢してたらしいもんね
私も人づてに聞いてたし

824 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 11:22:51.13 ID:eULqKrq60.net
週刊誌もこんな人に興味ない

825 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 12:33:45.10 ID:seMvXtZeK
三浦翔平のセフレ女。
俳優のおさがりと付き合ったんだねー
うける

826 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 12:39:36.97 ID:seMvXtZeK
ホンマでっかでグッチのスニーカーを履く小山。
インスタでお揃いのグッチのスニーカーをアピする太田。

江戸切子にハマっているとおしゃれイズムで報告する小山。
友達の引っ越し祝いに江戸切子を買ったとインスタでアピする太田。
(同時期に小山六本木へ引っ越し)

everyの夏休みでハワイへ旅行に行く小山。
同時期にハワイにいるとインスタでアピする太田。

他にも、インスタで小山のイメージカラーの紫を連想させる
パープルのネイルや、パープルの浴衣でアピ。

スタンスミスの色違いの靴なども載せている。

827 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 12:57:37.06 ID:LZW//Deb0.net
https://mobile.twitter.com/No1kiraLOVE/status/834029370863792129

828 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 13:18:52.89 ID:JRIZRu6tO
ふわふわ大好きとか言って、
ジェラピケお揃いのアピールしたり、
10月のハワイもドン被りで行って。
ビジュアル系バンドの次は俳優、その次はジャニーズって。
小山の見る目のなさやばいwwwwwwwwww

829 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 14:00:38.04 ID:N04Ofo5N0.net
ふむふむ

830 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 17:14:43.73 ID:3N006YPX0.net
六本木1丁目の新築マンションで同棲中らしい。
頭悪い女選んだな〜
snsでアピールされてるとか…w

831 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 23:05:22.95 ID:bTE1w5Qg0.net
小山も頭悪い性悪失言王だからお似合いじゃんw

832 :ユー&名無しネ:2017/02/22(水) 23:35:18.28 ID:CimdE3GJ0.net
その彼女とやらのツイとか見てたんだけど
なぜかあの豪快姉ちゃんを思い出す
どことなく似ていない?

833 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 00:29:51.50 ID:9PNUMpM70.net
そっくり

834 :明日花キラキラ:2017/02/23(木) 00:33:46.21 ID:sI/Sy6zK0.net
わい慧とシンガポールで密会した
わいDMMアダルトアワード2017
わい最優秀女優賞 にノミネートされた
わい明日花キララに投票よろしくお願いします
わい慧の射精を手伝うよ

わい2月24日(金)12時より投票開始

授賞式チケット先行販売中!
当日会場投票もできるので慧との密会を是非投票してハアハア ハアハア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

835 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 01:27:16.61 ID:kKO5oRV10.net
熱愛発覚で別のサイトでボロクソに叩かれてたんだけど、熱愛だけであんなにもボロクソに言われてる人は初めて見たww

836 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 02:04:28.67 ID:CFw2KMK20.net
Twitterで騒いでるね

837 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 02:04:46.62 ID:2OcitQ/T0.net
てす

838 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 02:16:14.98 ID:JZXm5zqR0.net
普段の行いがヨロシクないからしゃーない自業自得よ鰯さん

839 :明日花キラキラ:2017/02/23(木) 02:16:28.30 ID:BDIIOntW0.net
わい慧とシンガポールで密会した
わいDMMアダルトアワード2017
わい最優秀女優賞 にノミネートされた
わい明日花キララに投票よろしくお願いします
わい慧の射精を手伝うよ

わい2月24日(金)12時より投票開始

授賞式チケット先行販売中!
当日会場投票もできるので慧との密会を是非投票してハアハア ハアハア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

840 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 03:53:44.54 ID:LSL292Q30.net
週末アイドル小山慶一郎
放課後プリンセス太田希望
wwwwwwwwwwwwww

841 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 09:21:04.68 ID:tRUTyNAY0.net
>>835
どこのサイト?見たいwヒントください

地下ドルとは安いとこいったよね
まともな女優さんとか同業者には相手にしてもらえないかw

842 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 13:07:46.13 ID:VPyMLsTMH
六○木一丁目新築マンションばれちゃったかー!
けど公になってよかった!
ツアー前にグループ抜けてください!

843 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 13:50:29.03 ID:VPyMLsTMH
今彼女と前彼女の井上さんが同じネイルサロンという偶然。
頭悪そうな元ギャル同士というのも偶然?

844 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 14:48:15.82 ID:oJc0oZGc0.net
小山も前から女いるアピールしてたでしょ
料理しないのに朝からフレンチトースト食べただのなんだの
今さらな話し
結婚早くしたいんでしょキャスターはその方がいいらしいから
今や小山にとってNEWSは邪魔な存在

845 :ユー&名無しネ:2017/02/23(木) 22:30:03.55 ID:4IDRuzqg/
匂わせまとめられてるw
https://matome.naver.jp/m/odai/2148785195627108601

846 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 00:44:54.50 ID:5oBZ9sc90.net
メンバー愛何かくのかな(笑)

847 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 01:57:54.03 ID:Wk1PXmAA0.net
メン愛もだがKラジで触れるのか
エゴサした内容を散々話題にしたんだから自分の事も話せばいい

848 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 07:46:02.49 ID:ivB7EBNH0.net
NEWSがいい感じになってきてるのに、誰だか分からん交際匂わせ売名アイドルと熱愛とかNEWSに迷惑かけんなよ。

849 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 10:15:45.37 ID:Wk1PXmAA0.net
小山も女いますアピール散々してたのに
相手だけ責めるとか馬鹿じゃない

850 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 12:24:39.73 ID:0NsO2VdM0.net
コメントできる対象が女しかいないから仕方ない。
鰯擁護はいらないよ

851 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 14:25:12.49 ID:wzxQ+83D0.net
解散してたら不幸にならなかったのに

852 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 15:13:32.42 ID:m4IbFBc60.net
やっぱり解散でテゴマス存続のほうがよかったじゃん
小山と加藤は音痴と悪声でNEWSの歌レベルを致命的に落してる上
小山はキャスターで毎日忙しいし
加藤は小説家本気でやるなら時間がいくらあっても足りない
二人ともアイドルとしてはB級だけど
イケメンキャスター、イケメン文化人としてなら出色のできばえ
二人とも「実は昔アイドルやってたんですよー」「えー!」
っていわれてるほうがよっぽど似合うわ

853 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 15:27:40.15 ID:eYH8Pcq/0.net
笛「実は昔アイドルやってたんすよー」\えー/
で歌わされて\え?これでー?うそでしょw/ってオチまで容易に想像できる
てか本当そっちのが似合ってるよ
鰯はバカなママタレみたいなことやればいいんじゃない

854 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 15:50:51.08 ID:Wk1PXmAA0.net
昔アイドルぴったり
あのダンスと歌のレベルは酷い
解散して欲しい

855 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 16:20:33.93 ID:1yGlcUTZ0.net
そうそう
もう十分下地できたでしょうから
解散・結婚して第2の人生をどうぞ〜

30代に入ってて実際アイドルっていうのは
無理がありすぎるし
今のままじゃどうせ10年後なんて生き残ってないだろうから
早いほうがいいんじゃない?

856 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 16:26:47.34 ID:ih+XiGGQ0.net
アイドルに向いていない人かなとはおもう
歌とかダンスとかの技術云々の前に

857 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 16:29:58.68 ID:m4IbFBc60.net
>>853
それしゃべくり007で上田がいじってるのが目に浮かぶなw

858 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 17:27:11.91 ID:HyjsXKU70.net
アイドル取ったらキャスターやらせてもらえないでしょ
小山には実力がないんだから

859 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 18:04:03.66 ID:Wk1PXmAA0.net
実力なんか知らないよ
早くNEWS解散して
アイドルとして終わってる二人は副業頑張れ

860 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 19:49:27.88 ID:Wn7PFLJv0.net
滑舌はいいと思うよ、外郎売の動画見たけど
まあそれにしてもカッコ悪いバレ方したよねwww

861 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 21:56:04.07 ID:8jltr3Iv0.net
滑舌はまぁ、こんなもんかレベル
だけど不安定でいつ噛むのかハラハラする

862 :ユー&名無しネ:2017/02/24(金) 22:11:02.34 ID:Wk1PXmAA0.net
滑舌よくても頭が悪い
MCも下手くそ
人に不快感しか与えない

863 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 06:45:56.96 ID:xEQqRYFQ0.net
馬鹿っぽいアイドルグループ名の女と付き合ってて、ショック。
小山さんロリコンなんだね。
知的なイメージが崩れたわ。
キャスターなら局アナ弁護士女優大手企業あたりとお付き合いしてほしかったな。

864 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 07:47:30.17 ID:bvY8z8UK0.net
こいつのピアスが気持ち悪い アイドルは終わってるし キャスターだってこの先無理じゃない 元々人気ないし 解散したらいい

865 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 09:52:55.49 ID:OxI7EnPX0.net
日テレに苦情言おう
おもらしすごいし真面目なんてウソだから
こんな人の読むニュース信用できませんわ
まあだんだん本性がバレると思うけど

866 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 10:07:36.01 ID:ZyzWfd1Q0.net
この人だけじゃなくてジャニタレ使ってる時点でもう無理

日テレって報道弱いからこの先苦しくなって来ると思うよ

何か災害等あったらNNN24に丸投げだし
そのNNN24のキャスターもアタフタしてるし

867 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 10:22:05.43 ID:2V0SO2Wi0.net
太田希望ルール違反で解雇だって
これ熱愛認めたってこと?

868 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 10:47:37.16 ID:kKTZpmcc0.net
>>867
だろうね
これで鰯が可哀想に思ってケコーンに加速=退所

うちらメシウマw

869 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 10:52:18.71 ID:hGPWc1Ma0.net
頼むから小山は加藤もつれてけよ
邪魔だから

870 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 13:55:25.13 ID:XSjJ8jSp0.net
2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12251020382.html

871 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 19:02:10.05 ID:NbWhINnt0.net
確定ですね 臭わせ小山も臭わせ彼女のアイドル人生終了さしたんですね
責任とってアイドルやめないとね

872 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 19:02:59.65 ID:hGPWc1Ma0.net
手越の事を問題児と言った口はなんだったのか

873 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 19:10:32.83 ID:5Eb/WIhV0.net
それな2度と言って欲しくないわ

874 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 19:59:08.64 ID:ocgpAIqb0.net
放課後プリンセスのプロデュースも手掛ける事務所社長大郷剛氏

http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20131110/03/f8/00/j/o060508651384022159449.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120928/03/go-works/55/cd/j/o0800060012209387360.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20130119/01/go-works/e0/69/j/o0800060012382717390.jpg
http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/P1040717.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140403/03/go-works/e3/28/j/o0480048012896223392.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111129/23/go-works/cb/4c/j/o0320024011642449326.jpg

875 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 20:30:38.78 ID:zvvvzl940.net
女が匂わせててこの結末なら小山に同情の余地もあるけどお互い匂わせてこのザマとか自業自得としかいいようがない
手越への問題児発言とかわざとらしいグループ愛アピ、思い出すだけで吐き気がするわ
脱退しろ

876 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 20:32:30.47 ID:CjL4zgV90.net
少プレで「抜けるぞ!」って言ったんだから実行してもらおうか。

877 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 20:33:00.99 ID:/kv5lrxl0.net
女の方は低脳そうだからまだわからんでもないが32歳のおっさんが臭わせってシンプルにキモすぎる

878 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 21:45:07.40 ID:XSjJ8jSp0.net
196 ななし募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/25(土) 19:06:02.68 0
六本木1丁目駅のマンションの25階に住んでいて同じフロアには二部屋しかないからキモいジャニヲタは入って来れないと言ってたらしい

879 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 22:08:24.19 ID:CjL4zgV90.net
>>878
鰯が言いそうなことだな

880 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 22:19:41.76 ID:TXKYd7Jx0.net
>>868
鰯が女のこと可哀想になんか思うかな
責任感じるどころか女が勝手にやったことと
保身のためあっさり捨てて知らんふりしてすましそう

881 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 22:26:18.42 ID:IJjGjglS0.net
NEWSに小山はいらないわ。

882 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 22:29:46.53 ID:hGPWc1Ma0.net
あの時解散してたら良かった

883 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 23:19:22.28 ID:NbWhINnt0.net
エリカに慕われ
セフレに新曲題名流出され
lineでキショキモバラされ
お互い匂わせ切子他随分前から同棲
何でこんなバカなの?

884 :ユー&名無しネ:2017/02/25(土) 23:29:33.33 ID:ma5bqxXn0.net
鰯担のyu-kiのモンペは相変わらずですねー
こいつも鰯と共にきえやんかな

885 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 00:46:29.80 ID:xK4eJibV0.net
嘘がつけない言いたがり意見されると両方良い
優柔不断男自分保身と相手sage不謹慎発言
頭悪いそれが小山 毎回女にやられる
頭良くても空気読めず
常にタメ口相手sage一人っ子最初下手に出るが
すぐ人に嫌な事をタメ口で言ってしまうもタメ口でsage嵐大野にも嫌われ関ジャニ丸山にも
俺が面倒見てやってる上からそれがコミショ笛
コヤシゲwwwwww

886 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 00:52:23.88 ID:zXYRRm0R0.net
はぁー
もう卒業だな
相当金積んだけどアイドルとして楽しませてくれたらそれでよかった
マトモにアイドル仕事もできないような人に金積む気はないわ
どうせこのまま無言で何事もなかったかのようにまたくっさいくっさい言葉吐くんやろ?
上辺で好きだよ愛してるっつって心の中で金落とせwって思うんやろ?
そんな奴に落とす金はないわ
クソが!さっさと結婚でもしてNEWS辞めろ!
っつっても辞めやんと思うからコッチが応援するのやめるわ
アホらしい!クソボケが

887 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 01:05:36.08 ID:aYcMCKCF0.net
>>885
鰯笛は本当にそんな人間

888 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 03:27:26.49 ID:wILQEYNK0.net
>>865
>おもらしすごいし

何これ?

889 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 07:36:56.34 ID:X73sS/al0.net
おい、鰯

お前のこと擁護してるツイ垢の子たち
過激派に個人情報さらされてんぞ

890 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 11:30:15.92 ID:Odqs63RPA
同じキャスターでも櫻井翔と大違いだね
櫻井→本人下から慶応。父親元事務次官。彼女下からテレ朝アナ。父親慶応医学部教授
小山→明治卒 彼女高卒(中学不登校児)美容専門学校 父親不明の母子家庭

891 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 18:28:22.55 ID:iXo8hm+U0.net
みきママも ちょっとおかしい 多分ADHDだと思う まあ料理のほうで成功してるようだからいいけど
小山も何か発達障害持ってるような気がする

892 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 18:43:04.05 ID:lMLPWWQ20.net
>>888
脇が甘いってことだろ

893 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 19:42:16.98 ID:QN5CgRcf0.net
>>891
アスペかな

894 :ユー&名無しネ:2017/02/26(日) 19:59:02.79 ID:JgHfMZao2
太田希望にとって、とっても大切にしてる仕事って知ってる?
そればEGOISTのモデル
ずっとやっててエイジア辞めたあともEGOISTで食いつないでた。
だから太田にとってEGOISTはとても大切だし、最後の頼みの綱。
EGOISTが太田を切ることを切に願うww

895 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 01:40:31.25 ID:MG690vBq0.net
たこやたまがすきだよ。

896 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 06:28:23.41 ID:6AiNvTva0.net
あ、小山辞めるつもりで少プレで予告してたのか

897 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 06:35:44.53 ID:SvZu38Z20.net
アイドルが本業なくせにいつまでたっても歌もダンスも上手くならない。努力してない。

898 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 08:23:11.78 ID:8+5Cv7Ya0.net
キャスターとして名前が売れたつもりなんだからNEWS解散して
歌もダンスも上達しないから
キャスターが忙しいから練習すら出来ない
ダンスが下手くそだからNEWSは歌番組に出た時に他のグループヲタから叩かれて恥ずかしい
言われている事はごもっともな事ばかりだけど

899 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 08:38:57.32 ID:T+NsD+Wc0.net
キャスターやってるんだから、今回の件について真実を説明せよ
説明責任果たさずにキャスターを続けるのなら、
今後の小山の読む報道内容に信用が持てない
紹介できない相手と付き合いをしているのか?
国民的グループの方とは大違いなファンの反応どう感じてる?

900 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 12:33:56.69 ID:YXmUynx00.net
太田希望出演、ネバーランド漂流記…

これが一番やだな

そしてニューアルバムNEVERLANDのコメント「希望の光と高揚の踊り」…

うーん

901 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 13:31:20.45 ID:Ve6XgXgp0.net
鈍感力磨くためにアイドルを応援しているわけじゃない…
曲聴くのもしんどいくらいダメージがあったって、なんか改めて分かった。もう潮時だ

902 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 14:48:15.05 ID:bSSNDSnl0.net
ロメオ2015もう聴けないわ
今頃自分たちに当てはめて浸ってるのかと思うと…

903 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 19:11:10.97 ID:EBOkdpQn0.net
麺愛見たけどスルー決め込むスタイルかー
男友達と話したのは本当だろうけど内容に触れないでチラチラしてるのがやっぱり女々しい
今更だけど今回の事で際立って見える

904 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 22:51:17.23 ID:i0SQak9o0.net
小山慶一郎と彼女の愛の巣

210 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2017/02/25(土) 18:21:38.66 ID:ZUPRptMCO
http://pbs.twimg.com/media/C5ehPaxUsAAhkwX.jpg
同棲してるマンション
ツイで拡散されてる
パーナさん怖い

905 :ユー&名無しネ:2017/02/27(月) 23:15:11.87 ID:4FVp1EdW0.net
コンに行くのがかなり憂鬱
もともとコイツはいつもスルーして
エロ升だけしか見てないけど
同じ空間にいるのも耐え難い(涙)

906 :ユー&名無しネ:2017/02/28(火) 16:45:49.65 ID:7Tgp0Iap0.net
うちでevery.みてたお祖父ちゃんが「こいつ前髪きれや」って言ってた

907 :ユー&名無しネ:2017/02/28(火) 17:20:04.31 ID:AgpvOH/BX
騒動明けの月曜日の小山慶一郎の有料ブログの内容。

信じられない..バカすぎる。
ドン引き...人の気持ちわからないバカだ。こいつ。

夜は友人の男メンバーが集まってくれて、飲みながら語りました。いっぱいしゃべったら、すーーーーっきりした!!!!たくさんのパワーをくれてありがとう♪

908 :ユー&名無しネ:2017/02/28(火) 17:21:45.47 ID:OEIxHm872
別れる気ないらしいね。
一ヶ月経てば落ち着くと思ってるらしいね

909 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 04:10:26.84 ID:tRreK0ve0.net
きえやがれ

910 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 05:07:48.38 ID:MxvCBZ2L0.net
ぞみごんがインスタにアップしたハワイのホテルの写真

911 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 05:08:48.69 ID:MxvCBZ2L0.net
シェラトンワイキキのスイート

女のレベルで泊まれる部屋じゃない

912 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 07:32:20.96 ID:7q+svBuV0.net
小山はいいなあまり騒がれなくて 誰?の世界だもんね

913 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 09:10:00.98 ID:Y8h+xJ+I0.net
鰯のソロはいい休憩タイムになるわ

914 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 17:24:33.75 ID:kprqaAUw0.net
見た目もブサイクだし

915 :ユー&名無しネ:2017/03/01(水) 19:31:00.91 ID:q8X3HSqU0.net
ツイで「リーダーのくせに」「リーダーなのに」って批判が結構あるけど、そうやってリーダーであることを特別に思ってたのなんて鰯と鰯担だけだよ。
エロと升はリーダーなんて全自動メシ奢りマンぐらいにしか思ってないから。リーダーなんて要らない。エロの方がよっぽどグループを引っ張れる人。

916 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 03:42:40.64 ID:DrmB5JtN0.net
今回のツアーは希望たんのためのティンカーベル希望たんのいるネバーランドをNEWSでやるね!って感じなの?
希望たん新宿村とかいう謎の箱でネバーランド探検してたんだよねティンカーベルとして。いやや。ファンが純粋にティンカーベルのコスプレしてきててもいやや。

917 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 05:33:30.82 ID:LrBPocgJ0.net
小山に熱愛報道があって他スレまで書かれまくってるのに驚きなんだけど
どこも無反応だけど笑
小山の熱愛なんて誰も興味ない

918 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 09:13:13.65 ID:tPpD4pKX0.net
無反応なのをいい事に風化させそう
本人もモンペヲタも本当に都合がいいよね時間の経過や他麺に頼りまくり
やり辛くなるから他麺が話題変えるのは当然だけど鰯てめーは駄目だろ
社交的じゃなくて本当にチャラいだけだった

919 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 16:42:28.00 ID:c50L9TLYm
LINE流出www
https://matome.naver.jp/odai/2148837788028837901

920 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 18:39:28.31 ID:H15WZWSC0.net
一生つきまとうでしょ世間では風化しても
金落とすファンにこんな直接響いた出来事はそうそうない

921 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 19:17:10.18 ID:o1rrfJg30.net
バカだバカだとは思ってたけど、ここまでのバカだとは思わなんだ
もうさ、ラーメン屋継げば?!

922 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 19:33:24.43 ID:8UWXZL1X0.net
どんな女を選ぶかでその男のレベルがわかるわ
小山ダサすぎ

923 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 19:52:42.75 ID:hYiVuMdW0.net
ジャニーズ解雇されるの承知で結婚するなら少しは見直しますよ

924 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 20:09:46.00 ID:qT9nvr6o0.net
>>923
そうだね
相手が解雇なんだから結婚したら本当に小山はいい人だなと思うよ

925 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 20:27:49.43 ID:EYf/CScL0.net
>>923
なるわけない
保身だけで手一杯だよ
と言うより、相手方がNEWS辞めた小山なんて見向きもしないだろww

926 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 21:02:15.84 ID:eLUON8Ra0.net
>>922
一語一句同意

927 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 23:10:20.78 ID:YSRteteC0.net
親にも紹介してて結婚臭半端なかったののに
女を切り捨てたらそれこそ人として終わってるかもね
電撃結婚でもした方が見直されるんじゃない?

928 :ユー&名無しネ:2017/03/02(木) 23:41:17.53 ID:rDcgjRBX0.net
田口みたいに年増の彼女の為に事務所辞めるんならちょびっと見直すか? 無理だわキンモって
思うだけ 田口大野ニノ手越何故選ぶ女皆んな
匂わせクズばっか選ぶんだ?馬鹿なのか

929 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 00:19:48.15 ID:ynYuEmbK0.net
健人と七瀬いづみの続報をお願いしまーす

930 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 07:43:12.83 ID:hQ9A/ROp0.net
もっと芸能というものに真摯に向き合える人間であったのなら
全ての事態は起こっていなかったという事を
しっかりと考えてこの先真っ当に生きられることを
お祈りしています
皆さんが幸せになりますように

931 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 13:50:31.46 ID:QeBFhsDC0.net
>>916
そうなんだよー
そうやってグループ全体の活動に、自分の恋愛もって君なよーとおもう。
ネバーランドって聞くたびに、希望たんのギョロ目が浮かぶよ。
このタイトルはやめてほしいけど、いまさら無理だよなー

932 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 13:53:23.20 ID:QeBFhsDC0.net
希望の光と高揚の踊り

やだなー

933 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 14:01:42.67 ID:d9gV/RsV0.net
>>931
同じ人が居た
ネバーランドって見る度にあの顔思い出すし
希望の光と〜とか希望って入ってるのもきつい

934 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 14:05:30.78 ID:QeBFhsDC0.net
>>933
楽しみにしてたのに小山のせいで。
小山の恋愛なんてどうでもいいと思ってるのに、この拒否反応に自分でも驚く。
ただ、夢を買いたいだけなんだけどな〜

935 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 14:09:00.47 ID:QeBFhsDC0.net
ドームのステージでスポットライトあびた希望たんが、大笑いして両手上げて踊ってるのを、イメージしちゃう私って変かなー

936 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 14:15:49.40 ID:QeBFhsDC0.net
物品に恋愛事情持ち込んでファンに売ったOさんヒデーと思ってたけど、まさか自分にもその悲劇が及ぶとはなー

君たちはアーチストでもミュージシャンでもないんだから
別に付き合ってんのはいいけど、そんなもんにファンに金使わせるなよ!

937 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 14:19:37.80 ID:QeBFhsDC0.net
Eternalさんたちが好きな人は、アイドルやめて愛の歌自分でつくって、ライブに嫁と娘呼んで。そういうのは、わかてその曲とかチケットに現金つぎ込んでんだよ。
小山、君はアーチストでもミュージシャンでもないんだよ。気づいてくれ。

938 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 18:14:43.62 ID:8pgw3++f0.net
徹底的にファンをバカにするスタイル〜〜〜あたらしい〜〜〜クズドルのてっぺんとれたよ〜〜〜〜ww

939 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 20:09:09.15 ID:MIHmeSxd0.net
ファンをバカにするバカが居るよねぇ〜〜www

940 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 21:34:01.58 ID:8pgw3++f0.net
鰯さん!オンリーワンのキャラ確立できたじゃん!やったね!
クズドル、ぜひ極めてね^ - ^

941 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 22:17:10.75 ID:ehaFweRx0.net
指原みたいに吹っ切れキャラになればまだましかと思ったけど当時20歳の女の子と三十路男を並べる時点でおかしいな
指原は自分からわざわざ嘘ついてアピールしてた訳でもないし

942 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 22:42:14.54 ID:puGV8nbo0.net
鰯が二日酔いでコンサートしたツイート拡散されてるけどラジオでも飲んでた事あったよw
昔追っかけてて当時はKラジ終わりに会いに行けたんだけど酒臭い事よくあった
エロ升DVDを叩いてるラジオも酔ってたんじゃないかと疑ってる
鰯って酒すごい弱い上に酒癖クソ悪いんだよ
あの頃のカスエピまだまだあるからツイッターで垂れ流したいんだけど
G内で担替えしたから自担に迷惑かかりそうで出来ない

943 :ユー&名無しネ:2017/03/03(金) 23:15:59.11 ID:pfEzfcd00.net
ここで吐き出しちゃいなよ
今はロムってる人結構いるよ

944 :ユー&名無しネ:2017/03/04(土) 10:26:19.13 ID:jeRj5CZt0.net
るんるーーん

945 :ユー&名無しネ:2017/03/04(土) 13:39:22.69 ID:QuXgz0nw0.net
鰯の実家の店でファンやとってるよな
いいのかあれ?

946 :ユー&名無しネ:2017/03/04(土) 15:13:48.36 ID:3DFZW0rt0.net
>>945
そこは防げないから多少は仕方がないけど
自己申告してたらただのバカ
普通はヲタ隠して仕事するよね

947 :ユー&名無しネ:2017/03/04(土) 18:28:11.85 ID:2EZIR6Kg0.net
>>946
聞いた話だと鰯のお母さんに信頼されてるんだとかほざいてた。実家で働いてる事で天狗になってる。Twitterで自慢してたよ本人

948 :ユー&名無しネ:2017/03/04(土) 21:50:49.76 ID:DVo6jx4j0.net
>>947
勘違いのどクズじゃん
今まで話題に出なかったのが不思議
嫁にでもいきたかったのかねもう無理なのに

949 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 01:25:53.43 ID:P6ao9W8X0.net
>>948
ここにのせたらマズイか?Twitterで検索すれば一発だが。残念。LGBT?の人みたい。本当にほざきすぎ!!

950 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 01:52:49.26 ID:OwOINCQLO.net
チェルノブイリに例えて笑ってた男が真面目キャラでキャスター()やってるの笑える

951 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 06:10:03.81 ID:thiAuSyF0.net
蛙の子は蛙 なんじゃないかな
クズの遺伝子しっかり受け継いでるんだよ
人間の芯の部分、根っこがすでに腐ってるから何言われてももう手遅れではないでしょうか

952 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 07:14:15.21 ID:6NhDaqrT0.net
なるほど

953 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 07:36:34.52 ID:BJgJY0/60.net
>>949
晒すならヲタヲチでよくね
ここでそれ以上やったらスレチ

954 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 20:44:34.04 ID:M9YvjKXF0.net
実家の店でファン雇ってるとか相葉と一緒じゃんw

てか散々ゴリプしても人気知名度皆無な奴が成功の遺伝史とかいう番組に出るとか笑えるんだが
流石創価在日優遇の日テレ

955 :ユー&名無しネ:2017/03/05(日) 23:44:38.15 ID:OWsjt38z0.net
姉のインスタに登場w

956 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 17:51:15.71 ID:AYDHTtnA0.net
コイツのヲタが訴訟起こせって言っているのに驚く
あることないこと言われるのは仕事がら仕方ないのに
だいたい小山の性格が悪いからこんな事になっているのに
小山ヲタのモンペに呆れる

957 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 18:57:39.03 ID:R4sFF6yn0.net
おまえ煽り担当だろ?つまんねー更新してんじゃねーよw怠慢だろがwww
金曜期待してるからな!

958 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 20:15:34.38 ID:IKDyzB1i0.net
メンバーが減って大変だったって泣いてたのは何だったの?
4人で頑張ってるって言いながら影でメンバーの悪口言うとか性格悪すぎて
もう仲良しアピールしても笑えない

959 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 21:35:07.17 ID:C/WM/DNB0.net
何が大変なもんかw
目の上のこぶが居なくなった途端に嬉々としてリーダー立候補してうはうはやってたじゃんw
コイツの性悪さなんて昔から有名だったのに今頃騒いでるのは4人になってからの新規か?
ヲタスレちっとも回らないのにアンチスレだけガンガン回ってたのなんてコイツだけだし
遅すぎるけどまあ気がつけて良かったな

960 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 23:22:07.30 ID:vjkIstC60.net
今度は震災を持ってきてイメージ回復ですかね?

961 :ユー&名無しネ:2017/03/06(月) 23:42:59.12 ID:rQR2FoL10.net
鰯も鰯担のモンペも嫌い。ツアーでこいつのソロは座るかトイレだわ〜

962 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 06:55:06.66 ID:9AZ7sYPL0.net
希望の光と高揚の踊り

みんなツアー行くんだ?

963 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 08:27:42.19 ID:is1GnWa90.net
行くよ。ドームでエロとデートしてくる。
初日鰯がどうでるかとかグッズ売れるかとかトイレタイムになるのか
とかるんるーん団扇あるかとかいろいろ興味深々だし。

964 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 10:54:19.10 ID:s5oe4HlI0.net
まぁなんだかんだでコンサートは普通の雰囲気なんだろうね

石鹸を知ってはいたけど4人になってからの新規だけど鰯の性悪は知ってたよ
女の話も知り合いから聞いてたし
升の悪口も本当ならやっぱりなーとしか思わない
一番ヲタ少ないのに終わってる

965 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 13:41:37.04 ID:SOToa9S+0.net
今は鰯がいちばんヲタ少ないの?
6人時代にコンサートグッズ販売のバイトした人のブログにグッズ売上が3番目に多かったのは鰯と書かれててびっくりした
書いた人の記憶違いじゃないかと思ったわ

966 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 14:01:12.15 ID:E9n8Uckb0.net
升の為にいくよ、ツアー。
3番www絶対ないでしょ。

967 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 20:15:42.23 ID:zOjRaoqk0.net
>>965
結成時なんて小山のほうが錦戸内より遥かに人気あったんでしょ
当時の映像見てもなんでそんなに人気あったのかさっぱりわからんけど

968 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 20:17:27.74 ID:ARoXw7Oo0.net
>>965
6人時代にそれは絶対ない
升かエロだよ

969 :ユー&名無しネ:2017/03/07(火) 21:09:58.71 ID:SOToa9S+0.net
>>967
関西不遇時代だったんだっけ
>>968
やっぱりブロガーの記憶違いかな
石鹸担じゃないし読者を騙すためにわざと嘘を書いたわけではなさそうだった
ブログ読んだときにコメント欄で質問したかった

970 :ユー&名無しネ:2017/03/08(水) 04:17:09.19 ID:/B34xPrT0.net
なんにせよ、今は4番目でしょ。

971 :ユー&名無しネ:2017/03/08(水) 08:25:15.81 ID:P4cWcHTr0.net
そうなの?

972 :ユー&名無しネ:2017/03/08(水) 12:08:57.80 ID:OP1JjK4k0.net
ならはさ

973 :ユー&名無しネ:2017/03/09(木) 09:59:31.64 ID:rbn54s2Q0.net
なんかアンケートアカウントで4位だったよね
まあ回答者1000人だし若い子達がほとんどだろうけど
でも若いヲタに人気ないって今後の活動致命的じゃね?

974 :ユー&名無しネ:2017/03/09(木) 11:55:38.36 ID:C4KUhxnz0.net
あら

975 :ユー&名無しネ:2017/03/09(木) 19:21:52.10 ID:rAzHvl/m0.net
エロはミーハー人気&エロ升人気
升はカルト人気&エロ升人気
笛は新規&マニア人気

鰯はエブリ新規人気だったが、今回の事で崩れた
自分の立場ってのをわかってないな

976 :ユー&名無しネ:2017/03/10(金) 18:12:47.47 ID:XqoLyJRJ0.net
もうアイドルやる気ないの?
惰性で続けていますか?

977 :ユー&名無しネ:2017/03/11(土) 09:54:34.83 ID:V7ZPrLCE0.net
エブリー1年目の2010年にチェルノブイリ発言
ここでコイツを切らなかったエブリースタッフも馬鹿だな

978 :ユー&名無しネ:2017/03/11(土) 10:34:48.41 ID:d4jIcBe00.net
Nスタに負けそう

979 :ユー&名無しネ:2017/03/11(土) 22:23:53.00 ID:+DWOZoy30.net
最初は熱愛ぐらいでって思ってたけど、
小山ごめんね。
もう無理だ。

980 :ユー&名無しネ:2017/03/11(土) 23:03:57.49 ID:LWhB+RfC0.net
仕方ないよ
おつかれ

981 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 02:10:39.00 ID:f+pSBdZZ0.net
・実家のラーメン屋経由で禁止されてるプレゼントを受取り、しかもそのラーメン屋を宣伝しまくる
・テゴマスコンサート初日が終わったあと手越には「頑張ったねお疲れ」とメールを送るが増田には送らない
・テゴマス大阪コンサートに行く時、新幹線乗るのにお金持たずに品川駅まで遅刻して行く
・テレ東で引きこもり青年の自立取材に行って相手を哀れむ上から目線態度で失言連発
・少クラ収録時に北山と藤ヶ谷に「ごくせん決まったんだって?おめでとう」と告げるもデタラメ情報(実際は同ユニの玉森)
それにも関わらず「あ、言っちゃいけなかったんだっけ」などとさも自分が極秘情報握っていたかのような口ぶり
手越出演のDreamBoysを小山加藤で観に行った時も、加藤は自分の連載にその事を書いたのに小山は一切触れず自分のプラベ話を書く等、加藤の連載よりメンバーの事を書いていない

982 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 04:20:21.33 ID:4kaF2VCC0.net
古い少クラ整理中で見つけた
呼び捨て関連
赤西がゲストに来た時仁呼び(赤西は先輩)
一瞬うんって空気になるも仁呼びを続けて当時同時に司会してたの同じグループだった中丸は赤西呼びをしてたので違和感満載
同じグループだった横尾だけにはデビューすることを先に教えたしペラリ癖は変わってないね
CDデビューしたときにあらゆる方向に本当に調子に乗ってたの思い出してムカついてきた

983 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 08:31:38.44 ID:bpuxQMjU0.net
古すぎ
古いネタに今更ムカつかないわ

984 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 15:06:36.02 ID:UMyuYlk75
情けねぇー、こんな男のために金貢いでたとか、、、
貢いだ金は希望とのs〇x旅行のために使われ、、、、、、、

985 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 15:16:23.92 ID:UMyuYlk75
一生かけて償え。アイドルっていう職業選んだんだから彼女やセフレくらい隠せ。ライブで歓声少なかったりうちわが自分だけ売れ残ったりしても自業自得だ。
今まで低脳お花畑だったから、`憧れの慶ちゃんと付き合えたら、、💛`って思えていたけど裏の顔こんだけ見せられたら商品価格死んだよね。

986 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 16:15:35.33 ID:3K1zkW9m0.net
もう石鹸魂の千秋楽で解散宣言あったりしてなww

987 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 16:59:36.92 ID:4XEfv0Pu0.net
Twitterに暴露してる人は
やっぱり身バレは怖いんだろうか?

988 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 17:15:56.56 ID:JborAISi0.net
>>965
6人時も鰯だけうちわ最後まで残ってた近年もだよね

989 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 18:58:43.34 ID:+qvlMcwU0.net
アイドルとしてのスキル低い上に顔面レベルも低いから元々人気なかった
4人なってお涙頂戴の同情売りと優等生売りで頭の弱いお子様の新規が増えた
ただ常識ある大人は人間性を見抜いて離れて行った
今はわずかに残ってた大人がどんどん降りてる

990 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 19:40:09.90 ID:vRwGyMY30.net
鰯〜明日のメン愛も楽しみにしてるよ〜〜ww

991 :ユー&名無しネ:2017/03/12(日) 21:52:01.58 ID:S+30A6xJ0.net
>>967
ちょっと待って
そんなデタラメ誰から聞いた?
当時他のJrファンだったけど、錦戸のが遥かに人気あったぞ
山下>>錦戸>>>その他メンバーだよ、9人時代から

992 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 01:09:40.01 ID:tbrtgphI0.net
鰯笛も過去の事を嘘交えて話すからヲタも似てるんでしょ

993 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 02:12:01.28 ID:2NJB/M0J0.net
>>967
>>991
デビュー当時は山下の隣のポジが小山だったから勘違いしてるんじゃないかな
小山は山下と同じ明治だったからNEWSを学歴売りしたい事務所の思惑もあっただろう
そこで押されてると勘違いした小山がしゃしゃって関西組を蔑ろにしてたからな
関西組は別仕事でいないことも多かった
実際は関西組の方が人気があったのに

994 :クァz:2017/03/13(月) 02:13:52.85 ID:5oYqhrV90.net
これ普通にショックでしょ。
本当なの??
https://goo.gl/lv6HWX

995 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 02:31:40.67 ID:EI3Q321I0.net
今の石鹸にとって鰯の存在が邪魔すぎる
自担含めた他麺に迷惑かけられるの本当に勘弁してほしい
ボロの時点で鰯のクズさに一周して呆れたのに、音源まで出てきてまた怒りが湧いてくる

996 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 02:55:45.76 ID:jLoIEE+D0.net
>>991
ウソなん?
チビ錦戸は可愛くて大人気だったけど
背がのびて声変わりして干されて関西戻ってたんでしょ
関西戻ってもV.Westには入れてもらえず安田丸山よりも仕事なくて
事務所やめたいって安田に相談してた頃
その頃KKKityが結構人気あったから
NEWSデビュー当時は小山のほうが錦戸内よりずっと人気あったって聞いた

997 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 06:06:04.41 ID:IC+Wh1O00.net
あーあ おともだちまで晒されたの?

998 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 07:29:22.71 ID:Wo5ZGRsp0.net
なんか生理的に無理

999 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 11:56:04.88 ID:zXVklkzK0.net
眉と目が離れ過ぎてて 見てると不安になる顔

1000 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 13:29:50.36 ID:IC+Wh1O00.net
もう金輪際気色悪い腐売りするなよ!うんざりなんだよ!お涙頂戴芸も二度とするなまじで

1001 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 13:34:30.00 ID:X8O2xDX90.net
カバちゃんににてる

1002 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 14:21:00.93 ID:hg3Z9fYyO.net
真面目でメンバー思いでグループ愛が強いリーダーで新規釣ってたのにこれが全部嘘だったのは笑える
毎度の脱退ネタだのお涙芸だの使えなくなったねw昔から加藤以外ネチネチいじめてたゲス小山
キャスターに専念しろよ

1003 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 15:14:00.70 ID:n0C5QBNf0.net
笛も顔が良くなかったらオタクだなんだ言ってバカにしてたと思う
鰯も鰯モンペも小学生女子みたいで分かりやすい

1004 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 16:58:20.94 ID:tbrtgphI0.net
小山と加藤は同類だから気が合う
顔とか関係ない
手越に対しては加藤の方がずーっと意地が悪かった

1005 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 17:27:39.26 ID:/Agjkkj70.net
不憫売り必死にして同情誘って泣き芸繰り返して新規に心優しいリーダーとかで釣る
小山が優しいとかメンバー思いとか何の冗談だよと古参が失笑してたよねw
めでたく小山といえばクズと釣られてた人もわかったみたいだなw
調子に乗ってて自業自得ですわ

1006 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 17:50:28.48 ID:hFznekMy0.net
笛のアンチスレ立てれば?

1007 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 22:06:49.63 ID:tj6KAdFZ0.net
NEWS・小山慶一郎、“熱愛疑惑”後に「るんるーん」「すっきり」! ファン怒りのドン引き

アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)である太田希望(24)との交際疑惑が騒がれた、
NEWS・小山慶一郎(32)。

これまで疑惑に言及することのなかった小山だが、公式携帯サイト「Johnny’s web」の
連載「メンバー愛」でつづった内容に、ファンから「ふざけんなよ」などと怒りの声が上がっている。

ネット上の書き込みを発端に、2 月中旬から交際関係がささやかれた 2人。小山のファンが
彼女の SNSを調べたところ、江戸切子のグラスや、PRADA のバッグなど複数の共通アイテムが判明し、
NEWSファンの間で交際が“確定”と判断されるに至った。

すると同時に、放課後プリンセス側は 2月25日付のスタッフブログで「2017年 1月から
放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と、突如発表。

「グループのルール違反が発見された」ことを重く受け止めた処分だといい、
違反行為の詳細は述べていなかったが、小山との熱愛疑惑が関与していたとみられている。

太田は、2 月22日を最後に Twitterやインスタグラムの更新をストップ。一方、小山は騒動の渦中でも
月〜金曜日にキャスターを務めている情報番組 『news every.』(日本テレビ系)に出演し、
27日には公式サイトの連載「メンバー愛」を更新した。

「小山は前日の出来事を連載で明かし、カフェでホットロイヤルミルクティーを飲んで
『ゆっくりと癒やされました』とつづったり、夜は友人の“男メンバー”が集合して語り合い
『いっぱいしゃべったら、すーーーーっきりした!!!!』
『たくさんのパワーをくれてありがとう♪』と振り返ったんです。

この内容にファンから、『男友達って本当? もう信じられない』『「男メンバー」って
わざわざ「男」を強調させてるし、「すっきりした」っていうのも悪意感じる』

『自己解決? 1 人だけすっきりされても困る。能天気でほんとムカつく』
『こっちは、なんにもすっきりしてないんですけど』などと、批判の声が上がりました」(ジャニーズに詳しい記者)

1008 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 22:07:51.95 ID:tj6KAdFZ0.net
そんな中、小山はまたもファンの怒りを増長させるような爆弾を投下。

3月3日更新の「メンバー愛」で、加藤シゲアキとレギュラー出演している
『NEWSな2人』(TBS系)のロケ終了後、加藤と合流してお寿司を食べに行く予定だと明かし、
続けて「楽しみすぎるぜー。るんるーん」とつづったが、この一言がファンの感情を逆撫ですることになったのだ。

「昨年12月にアップされていた太田のインスタグラムにも『るんるーん』という一文があり、
ワードが共通していることが新たに発覚したんです。もちろん、偶然に一致した可能性はありますが、
『るんるーん、ってかぶることある? 偶然とは思えない。何をそんなにファンを煽る必要あるの?』

『小山には、ちゃんとアイドルをしてほしい。プライベートとかどうでもいいけど
表に出すのはプロ失格。るんるーんってふざけんなよ』『るんるーんってなかなか使わないワードだよ。
それを無意識に書いてるあたりがバカ』などとファンは“ドン引き”しています」(同)

最近では、小山の“クズ”“性悪”エピソードを垂れ流す匿名の Twitterアカウントが複数出現。
太田との交際は 2年が経過していることや、小山が「NEWSメンバーの悪口を太田に言いふらしていた」と
暴露する内容などが連投されている。

中には、2 年前の太田の誕生日に、小山が東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのスイートルームに
友人を呼び、“サプライズのお祝いをした”など具体的な話も浮上している。

真偽不明な情報が入り乱れているためファンは困惑しているが、いずれにせよ
アイドルとしての小山の評価は下がりつつあるようだ。

NEWSは4月1日から「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」がスタート。
ファンを前に、小山がどんなパフォーマンスを見せるのか、注目が集まる。

1009 :ユー&名無しネ:2017/03/13(月) 23:58:45.73 ID:7NlY5e2p0.net
メン愛で震災ネタで自分は真面目にやってるアピしてるけど
まぁ〜ね〜・・・もう素性がばれちゃってるから
というか、自分で思う真面目って一般から見たら嘘臭いとしか見えないんだよ
そこをわからないかねぇ〜

1010 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 02:00:20.03 ID:NJHAHVoH0.net
>>996
その話誰から聞いたのかしらないけど完全に嘘
東京で横山たち関西Jrと東京Jrに混ざって仕事をしてて関西に戻されて
大阪に残っていた安田たちと一緒にANOTHERって言う舞台をやることになった
その舞台で関ジャニが結成されたからV.Westは消滅で入れないも何もない
干されてたっていうのも嘘だし小山の方が人気があったというのも嘘
そういう嘘を吹き込むのは小山ヲタか?

1011 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 15:32:38.22 ID:k6F5Jx8z0.net
リーダーがこんな気持ちでファンにツアーを迎えされるのか。酷いグループだ

1012 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 16:42:57.28 ID:1a41VyVeO.net
今小山はNEWSよりキャスター仕事がなくなるほうが嫌だろうな
キャスターキャスターうるさいブサイク天狗野郎を黙らせたい

1013 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 19:28:46.46 ID:aGukksVe0.net
yahoo!ニュースみたよ〜
お兄系?www

1014 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 19:52:02.41 ID:uUhplGzi0.net
あんまりニュースになってないんだ
旅館貸切

1015 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 20:16:34.36 ID:/xPK/fks0.net
everyに苦情送ったらいいんじゃない

1016 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 20:25:50.53 ID:I5pa0unx0.net
小山がキャスターに専念してNEWS解散が理想
テゴマスで活動がいい
音痴のいない歌が聞ける

1017 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 20:35:59.43 ID:QY81WkgG0.net
キャスターも辞めてほしい

1018 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 20:41:41.58 ID:DK7p/BwZ0.net
升がブログで必死で話をそらしてるけど可愛いそうだな・・・

1019 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 20:54:10.80 ID:SCnmdLm80.net
>>1015
それだなw

1020 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 21:34:13.65 ID:z77u7EDU0.net
>>1015
無駄
伊藤綾子の匂わせ事件の時も嵐ヲタが苦情送りまくったのにお咎めなし
嵐の記事も普通に読んでる

1021 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 21:41:40.31 ID:zHlZm7Nv0.net
そんなの騒動あってすぐやったら子供でしょうが
しばらくして忘れた頃にクビ

1022 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 22:05:35.74 ID:5DsMrUnZO.net
【芸能】NEWS小山慶一郎に大スキャンダル 女性30人と乱痴気騒ぎの”音声流出” [無断転載禁止]・2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489495644/

1023 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 22:08:59.62 ID:sZBBEt170.net
【ジャニーズの自宅】NEWS 小山慶一郎さんの自宅【画像あり】
http://jitakukoukai.com/?p=384

1024 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 22:18:38.95 ID:9MB1dmnK0.net
>>991
結成当時は錦戸より内の方が人気だったよ

1025 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 22:22:50.58 ID:m2v3dQyZ0.net
【芸能】NEWS小山慶一郎に大スキャンダル 女性30人と乱痴気騒ぎの”音声流出”
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489495644/

1026 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 22:32:03.07 ID:gCaIr7Qo0.net
>>1024
どっちにしろ「小山のほうが錦戸内より遥かに人気があった」なんて人前で言わない方がいいレベルの嘘だよねw

1027 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 23:38:11.19 ID:4ouRr+UC0.net
【芸能】NEWS小山慶一郎に大スキャンダル 女性30人と乱痴気騒ぎの”音声流出”

1028 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 23:45:30.65 ID:SCnmdLm80.net
>>1010
だな

1029 :ユー&名無しネ:2017/03/14(火) 23:57:26.64 ID:892F/28X0.net
もまいら出番だぞ
研鑽したその爪や牙を出すときは今
正義の鉄槌を喰らわしてやれ!!

1030 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 01:55:26.02 ID:PP+QIcnA0.net
小山またか
女にだらしなくてジャニーズの内部情報すぐ漏らすよな
嫌ってた山下や錦戸みたいに落ちぶれろ

1031 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 02:57:46.68 ID:4sx5ZRja0.net
>>1030
錦戸くんは落ちぶれてはいないんじゃ?

1032 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 07:06:19.74 ID:i/idLuVe0.net
錦戸は個人仕事ないよね

1033 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 08:24:39.27 ID:S9+b/ex40.net
>>1032
今年はドラマ、来年は映画ありますよ
主演で

1034 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 08:47:34.10 ID:/20SDvZm0.net
落ちぶれることを願ってたのに山下も錦戸もお仕事順調で残念だったね

1035 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 09:38:33.79 ID:DhbB8eb30.net
歌なんとかならない?
なんとかしてよ。下手すぎる。音痴すぎる。
なにかの冗談かとおもうくらい、ヤバイよ。

人間性には今更もう、、はなから期待してないから、歌で他の三人の足を引っ張るのやめてくれよ。頂いた楽曲の質を下げるのもやめてくれよ。
せめて努力しろよ

1036 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 09:41:11.22 ID:Yl8WFkd/O.net
キャスターは稼ぎがいいからやめたくないし、アイドルでステージでキャーキャー言われるのもプラベで貸し切り女に囲まれて持て囃されて騒ぐのもやめたくないから腰掛けでNEWS続けてるだけ
東京ドームやりまーすってセフレの遊び女らをライブに大勢呼んでるんだろうな

1037 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 10:55:47.93 ID:S89B1Rsu0.net
>>1032
個人番組がなくても関ジャムで存在感みせてるよ
歌もギターもうまくなってるし小山と違って努力してる
テゴマスとまた歌ってほしい

1038 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 13:39:15.87 ID:Cnf1CGlx0.net
>>1034
そうでもないじゃない
そう思いたいの?

1039 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 13:39:47.59 ID:MwapfwTU0.net
山下なんて一年半も干されてたしね

1040 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 13:48:43.91 ID:kiZSWmpj0.net
SMAPオタに目を付けられた

431 スマ姐さん 2017/03/15(水) 10:26:56.63 ID:nQO4+EZK
>>474
小山の火消しとか言われてるけど祝福ムードが悔しいのかな
旅館で痴態は消せない

559 スマ姐さん sage 2017/03/15(水) 11:20:06.58 ID:+7POA78A
時期的に後輩ネタ潰しでしょ

つい最近小山がツイッターで暴露されて音源流出で炎上してたから

こっちは結構エグくてキャスター仕事に支障がでそうだったから事務所も必死よ

742 スマ姐さん 2017/03/15(水) 12:10:23.37 ID:xgTxUoHS
>>822
何が撮られてしまった、だよ
事務所が撮らせたんだろうがよ!

これでマジで移籍なかったらどうでも良かったけど小山のスキャンダルを拡散させてやるわ!

752 スマ姐さん 2017/03/15(水) 12:13:44.75 ID:xgTxUoHS
>>827
そうなんだ
公認扱いだから認めてるのかと思った

じゃあ今回が史上初なんだね?
もう移籍しないなんてありえないわ!
移籍しなかったら小山のスキャンダル拡散させる!

1041 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 17:30:11.61 ID:6OaT87Uw0.net
なるほど

1042 :ユー&名無しネ:2017/03/15(水) 19:14:30.42 ID:4FAiiFvQ0.net
先輩達の熱愛報道出てるけど、先輩達の相手はなんか納得
だから、こいつの相手も妙に納得した
やっぱり安っぽい男には安っぽい女しかつかない

1043 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:14:21.81 ID:31RhNBfc0.net
上に取り入るのと(太鼓持ち)人を下げながら自分上げを画策する事に長けてるから短期間は騙される人いるからな
ずっと一緒にいたら本性わかるから離れて行くのが普通の感覚
お涙頂戴劇場もこいつがいつも先導役で煽りの張本人だった
姑息なやり方で脱退メン悪者にして同情誘ってんなって思ってたけど
本当に悲しんでるメンバーと違い安定した自分のテリトリーを奪われる事が悔しかっただけ
こいつにとって石鹸じゃなくても良かったんだよ
自分のアイドルと言う肩書きさえあれば
キャスターも欲望満たすためのステイタスに過ぎない

1044 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:27:57.99 ID:eEEF7EOU0.net
>>1039
それは脱退とは無関係な別件w
今年は月9らしい

1045 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:30:57.49 ID:TDwSCGcH0.net
> 上に取り入るのと(太鼓持ち)人を下げながら自分上げを画策する事に長けてるから短期間は騙される人いるからな
> ずっと一緒にいたら本性わかるから離れて行くのが普通の感覚

ここまで読んであの姉の事かと思った

バイキングでの坂上に対する
靴底でも舐めそうな勢いの媚の売り方と
女芸人といわれるタレントに対する態度が違いすぎて
自分より下に見てるのがありありとわかる感じが悪い女

小山のエピを知るたびに
姉弟そっくりなんだなって思う
りっぱなお母さんに育てられたはずなのに
残念な仕上がりになってる

1046 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:32:55.37 ID:eEEF7EOU0.net
>>1043
Jrの頃から太鼓持ち体質だけど自分の方が立場が上になったら掌を返すクズ体質でもある
そりゃ誰からも信頼されず何かあったらチクられるわw

1047 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:37:50.75 ID:eEEF7EOU0.net
>りっぱなお母さん
本人知らないし商魂逞しい商売人としてはりっぱだと思うが
息子のヲタから誕プレ預かって(事務所はヲタプレ受け取り拒否が原則)ヲタ相手の商売になってるという話を聞くと親子だなとしか…

1048 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 09:49:36.60 ID:TDwSCGcH0.net
>りっぱなお母さん
嫌味のつもりだったけど
誤解させてごめん

金のためなら労を惜しまないけど
あの姉弟を見る限り
躾もろくにできない女だと認識してる

1049 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 10:27:34.80 ID:b3S5bGZu0.net
>>1047
あそこそんなことしてるの?
友達が小山担で何度か行ったことあるんだけど、絵とかサインは飾ってあったけど、プレ受け取ってるの知らなかった…

1050 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 11:00:33.17 ID:31RhNBfc0.net
もう石鹸担だけじゃなくて普通にジャニヲタが拡散してるよね
まぁ古参ジャニヲタなら知ってるし誰も驚いてないのが笑える

1051 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 13:29:19.00 ID:SSPaVHpf0.net
〇う〇〇う〇〇〇く〇は〇みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
消えうせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まーしかしタイミングがいい
そっからそんなんあった前に信頼できる人のかき先に見て安心そっからそーいうことあってだから先に信頼できる人のかき先に見て安心タイミングいい役にたった一瞬に決まった信頼できる人のかき先に見て安心一瞬に決まったから役にたったそれに気がついてたっした
あーよかった

1052 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 14:45:20.02 ID:eEEF7EOU0.net
>>1049s
今は知らないけどヲタ参加の誕パの話が拡散された時にそもそも実家で受け取ってる(ソースのヲタブログ添付付き)と言われてた
詳しくは忘れちゃったけど色々と親も調子のってる話が出てたよ

>>1048s
そうだったのね ごめんなさい汗
あそこは姉も時々料理関係でTVに出てるけどテンションが異常な感じだよね
芸のテンションの高いので有名な女優さんとコーナーやってたけど女優さんが段々消耗していくように見えた
うんざりしてチャンネル変えたけど一家こぞって公共の電波から消えて欲しいと願ってやまない

1053 :ユー&名無しネ:2017/03/16(木) 20:54:20.38 ID:ed0zBlWr0.net
うん

1054 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 01:07:01.63 ID:jECdoAAl0.net
芸も品もない
おぞましい

1055 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 10:19:19.56 ID:gDZE1rcV0.net
姉があんなんでも
本人は芸能界で頑張ってるんだと思ってたら
やっぱり血は争えないということか

1056 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 10:58:41.81 ID:fW3XpEJZH
太田希望がモデルやってたEGOISTのSHIOPLISTドットコムのサイト、太田の写真が全部顔切られててワロタ

1057 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 11:19:34.99 ID:SqLDI0rQ0.net
姉が表にしゃしゃってくるようになる10年も前から
コイツのゲスっぷりは有名だったよ
姉を初めて見たときは性格も根性も顔もそっくりすぎて吐き気したわ

1058 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 14:38:50.62 ID:NL6py1Ur0.net
中華料理屋やってる相葉の親はカスヲタを雇い、
店のオリジナルグッズ作ってカスヲタに売って金稼いたりもしてる〜
おそらくカスヲタから相葉宛ての貢物も貰ってる〜
中華料理屋やってる奴って碌な奴いないの〜?

1059 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 14:42:03.19 ID:XYkuFBC60.net
伊野尾くん*・゜゚・*:.。..。.:
はあはあ はあはあ*・゜゚・*:.。..。.:
おねぃさん 尺八うまいよ mogmog*・゜゚・*:.。..。.:  
伊野尾くんhshs *・゜゚・*:.。..。.:

1060 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 14:50:28.58 ID:dL0RjS4q0.net
姉とそんなに顔似てないよね
激似じゃないから姉弟と気付かない人多い

1061 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 15:09:19.55 ID:XYkuFBC60.net
やっと伊野尾くんがアタシの男になった*・゜゚・*:.。..。.
伊野尾くん おねぃさんにオチンチン見せてごらん*・゜゚・*:.。..。.
あたし尺八うまいよ*・゜゚・*:.。..。.
はあはあ はあはあ*・゜゚・*:.。..。.
mogmog *・゜゚・*:.。..。.

1062 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 18:42:33.52 ID:k+Lz2QYG0.net
>>1058
大野の友達ともくんもブログやってて
ヲタが大野の口に入るかもとせっせとお中元お歳暮送ってる
もらいもの大尽みたいになってる

1063 :ユー&名無しネ:2017/03/17(金) 23:30:51.65 ID:dHlfO4460.net
>>1044
干されてたから仕方なく使うんでしょ
誰もやりたがらないオワコンの月9しかねじ込めなかった山下ざまー

1064 :ユー&名無しネ:2017/03/18(土) 00:01:55.24 ID:31PXCmXD0.net
姉一家がデビューしてラーメン屋も潤うね

1065 :ユー&名無しネ:2017/03/18(土) 10:30:10.85 ID:DZtT6RAK0.net
4月から相葉がフジと創価とジャニの金の力で高視聴率連発するから大丈夫じゃない?
山下も創価に入ってれば余裕

1066 :ユー&名無しネ:2017/03/18(土) 10:39:03.39 ID:v4IFwvLT0.net
他タレアンチはスレチだよ
よそでやれ

1067 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 01:02:34.03 ID:q+9Zk5qX0.net
あっちもこっちもパーナさん達が他タレアンチに鋭意活動中

だから総スカンを食うわけだがw

1068 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 02:06:26.96 ID:RMFFEKDw0.net
>>1061
デコ禿げ尾君が大好きなのは理解した
最近は前髪スプレー固定凄いね

1069 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 02:39:23.65 ID:q+9Zk5qX0.net
>>1063
ユニットでミリオン出そうが月9主演だろうが、何かあれば人気急落で高視聴率の続編&ユニット再結成で必死みたいだねw

元々人気も実績も無い小山が、これだけ内外で総スカンを食って事務所で生き残れるのか実に楽しみだ
4月からツアーだろ?
針のムシロのはずだが、厚顔無恥過ぎて大丈夫かw

1070 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 09:41:21.93 ID:cyST6QOe0.net
>>1069
自己啓発セミナーの信者だから
妬まれてるくらいにしか思ってないかもね

1071 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 12:45:13.75 ID:ULOR7YSI0.net
同意

1072 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 13:41:43.52 ID:tXDC3/MW0.net
4月からのコンは間違いなく小山からの担降りが多いね

1073 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 16:51:58.86 ID:fiRhlAde0.net
鰯担が升や笛担に降りてるの結構見かける。
鰯は汚物だから早く脱退してね。
鰯担のモンペも一緒に消えてね〜(笑)

1074 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 21:32:12.98 ID:qBbYvSzE0.net
NEWSヲタって未だに脱退したメンバーに対してネチネチ愚痴言っててダサすぎ。

1075 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 22:00:23.53 ID:OOfGk6mf0.net
せっかくNEWSおされてるのに残念ね
JUMPといいスキャンダル多すぎるよ
小山はキャスター降板したほうがいいね

1076 :ユー&名無しネ:2017/03/19(日) 23:58:27.63 ID:AhpCOqpg0.net
>>1074
小山みたいだな

1077 :ユー&名無しネ:2017/03/20(月) 16:36:00.50 ID:srb2IZZP0.net
この人のやってる事ってヤリサーとかみたいでキモ過ぎ

1078 :ユー&名無しネ:2017/03/20(月) 17:07:31.45 ID:Q9kyUSlP0.net
生理的に無理

1079 :ユー&名無しネ:2017/03/20(月) 18:43:54.36 ID:qV+enflw0.net
何を考えてるのかもうさっぱりわからんよ…

1080 :ユー&名無しネ:2017/03/20(月) 19:44:04.38 ID:329r5ThY0.net
ニャン太も可哀想だ
お涙頂戴のダシに使われて

1081 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 01:19:35.15 ID:ouduYuFO0.net
>>1074
鰯と笛が散々泣いて僕たち可哀想アピールでヲタの同情を狙う商売を
しつこく繰り返してたせいじゃないの

1082 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 01:24:12.69 ID:eT1LQKvV0.net
同意

1083 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 10:19:27.07 ID:xhq2B5aQ0.net
涙と希望抱いて♪
コンサートで歌うんだよね

1084 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 11:28:19.48 ID:QtEWLS4T0.net
>>1069
山下は被災者と握手拒んだ時から呪われて人気無くなった

1085 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 11:42:02.03 ID:v4HWhsZF0.net
ツアーで夢の世界へってコンセプトでNEVERLANDって唄ってるのに、猫の追悼ソング+地雷の希望ワード入り。もう小山来なくていいよ本当に。小山の存在すら今は邪魔で目障りだしそこでお得意の御涙流れてもますます迷惑

1086 :ユー&名無しネ:2017/03/21(火) 15:07:33.69 ID:/q8iitU30.net
>>1081
同意

1087 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 04:18:26.13 ID:j9dMlKzl0.net
猫の追悼ソングでどうせまた泣いていい人アピで女ネタを
薄めるつもりなんでしょ
その為なら猫の死も利用するしそんな歌を聞かせて
観客を悲しい気分にさせても平気
大切なのは自分のことだけ
猫の死まで利用して自分の保身しか考えない性格が本当に嫌い

1088 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 04:29:10.53 ID:NNeJMhqd0.net
だいたいお涙頂戴に乗っかった頭の悪いヲタが幻滅したんだろうね
お涙頂戴芸した時点でいい人ぶってるだけ筈がないのに馬鹿だね
小山加藤は昔から性格悪い
二人のラジオは胸糞悪い内容だった

1089 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 12:51:16.93 ID:fZk1VFKy0.net
>>1087
コリアン スピリットだね

1090 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 13:29:14.15 ID:zjhB4vtaO.net
不人気ブサだったくせにプライド高くて、人気メンを妬んで嫌味なイジりして笑ってたくせに
今のメンバー、グループ思いの泣き虫リーダーキャラが気色悪い
キャスターで自信付けちゃって益々調子に乗ってたから本性暴かれてざまあだね

1091 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 19:15:46.02 ID:qaK+PfFe0.net
webで急に丁寧口調になったのが無理
実生活にもこういうのいるけど都合悪くなると急に敬語使ってご機嫌伺う奴って卑怯だしひたらすらつまらないから余計イライラする
アイドルやってるんだからきっちり仕事しろコミュ力の塊とか嘘だろこれ

1092 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 21:10:59.45 ID:ePAk74FP0.net
アルバムが出るのにFNSにもタモステにも出ないとかw
これって小山のせいなの?

1093 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 21:59:37.19 ID:1K29s8Wc0.net
歌の上手な二人に引かれて仕方なく4人のファンクラブ入ったけど
今回で4人のコンは最後にした
もうこれ以上は我慢の限界
ファンクラブの更新もやめる
なぜ新規増えてるのか不思議でならない
何かの冗談かと

1094 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 23:22:16.47 ID:QFCRiN4Z0.net
自分はバカだったから最初はがっつり小山の涙に騙されて脱退メンのことひどいとか思ってたわ
でもいつでも同じことばかり言って泣いてる小山見てる内に脱退メンより
小山のしつこさにうんざりして嫌になったクチ
あとこれだけ(過去話を要求するテレビの期待どおりに)簡単に流せるこいつの涙って
ただの持ち芸で別に悲しくなくても意味なく流せる涙だって気づいた

1095 :ユー&名無しネ:2017/03/22(水) 23:52:05.27 ID:Lu6ApMekO.net
>>1093
同じく

1096 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 14:19:05.09 ID:fwh0IjY+0.net
>>1094
newsに錦戸君や内君がいたときから二人の髪型のこととかすごく悪く言っているっていうのを知ってから小山は嫌い
そりゃ錦戸君も関ジャニをとるはずだよ
山Pにだけは気使ってたみたいだけど結局山Pもうっとうしかったんだろうね
錦戸君とも仲良かったし結局newsから出て行った

1097 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 14:34:10.21 ID:GmHKZZb5O.net
鰯もだけど一部鰯担モンペが大嫌い
自分が未練たらたらで担降りしきれないからって「他麺もこんな事してる石鹸全体やばい」って隙あらば巻き込んでくるのが本当にムカつく
結局鰯を庇いたいから他麺のネタを騒ぎ立てて拡散して石鹸全体に問題あることにするんだろう
やたら被害妄想激しくて巻き込み気質で幼稚な所も鰯に瓜二つ
どこまで石鹸に迷惑かけるんだ

1098 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 14:38:24.19 ID:7jfPLWFwO.net
散々メンバーの悪口言ってたくせに脱退された途端、僕ら可哀想、大変だった僕らって泣きながら毎回脱退ネタで同情芸繰り返して本当嫌なやつだよな

1099 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 17:15:50.71 ID:TGtjuvom0.net
お涙頂戴は罪が思い
テゴマスは活動しづらいし頭の悪いヲタがわんさかウジ虫みたいにわいてる
小山もだが加藤も性格悪いの知ってる長いファンは解散して欲しいと思っているよ

1100 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 17:23:01.57 ID:ex9Yc85x0.net
>>1098
ほんとそれ
ちゃんと見ている人にはバレてる
小山と加藤がかわいそうな俺たち
でもまだ続けたいみたいな方向にもっていったときまだやるの!って思った
加藤は作家として活躍してるんだしもう全員ソロでいいよ
小山と関わりたくない

1101 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 17:24:53.85 ID:9XSymBFH0.net
newsでも一番の顔面性格ブスのくせに自分のことモテるとか勘違いしてて痛いにも程がある
加藤と一緒に画面から消えてほしい

1102 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 17:37:01.84 ID:YL3OUTtx0.net
錦戸君内君や山下君もがいなくなったら後でもよく関ジャニと掛けもでnewsやってくれたよ
よりによって小山は錦戸君のこと散々悪く言ってたのに
錦戸君大人だと思うわ
小山もちょっとは見習えって感じ

1103 :ユー&名無しネ:2017/03/23(木) 17:47:50.33 ID:PfRtUb7J0.net
加藤も叩かれてるけど小山と一緒にして欲しくないな
加藤のスレも立てる?

総レス数 1103
271 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★