2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ジャニー喜多川さんお別れの会参列者一覧

1 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 07:22:27.19 ID:NLDdHM970.net
ジャニー喜多川さんお別れの会
◆おもな参列者

【ジャニーズ所属】(省略)

【元所属タレント】

飯野おさみ、永田栄二、郷ひろみ、葵テルヨシ、板野俊雄、豊川誕、井上純一、殿ゆたか、森谷泰章、川崎麻世、吉野明男、吉本和子、長谷部徹、松原秀樹、ひかる一平、薬丸裕英、布川敏和、宇治正高、衛藤浩一、曾我泰久、中村繁之、大沢樹生、佐藤寛之、赤坂晃、成田昭二、柳沢超、正木慎也、高木延秀、木野正人、佐野瑞樹、今井翼、TAKA、田中聖

【その他】

秋元康、芦田多恵、生島ヒロシ、石井ふく子、伊集院静、泉ピン子、内館牧子、うつみ宮土理、太田光、太田光代、小倉智昭、北大路欣也、北島三郎、黒木瞳、黒柳徹子、久米宏、SAM、山東昭子、大地真央、武田鉄矢、舘ひろし、田中裕二、司葉子、デヴィ・スカルノ、テリー伊藤、徳光和夫、中山秀征、名倉加代子、服部克久、林真理子、船山基紀、堀尾正明、前田美波里、馬飼野康二、真琴つばさ、松井五郎、真矢ミキ、未唯mie、三浦知良、三浦りさ子、みのもんた、森公美子、森浩美、和田アキ子(敬称略)

https://hochi.news/articles/20190904-OHT1T50310.html

2 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 07:46:03.59 ID:xxUY148B0.net
https://i.imgur.com/rrtWsYZ.jpg

3 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 08:37:24.15 ID:9l8u6nKs0.net
ジャニー氏の「あれ」もそうかもしれない まわりの人間 被害者という認識かもしれない タレントなどは被害者側であった そのように認識させるようインフルエンサーなども活動してる 加害者側にいた 隠蔽 隠匿側にいた その認識をさせないようにするなら ジャニー氏の「あれ」でない他の局面でも また 同じポジションにつき被害者側と繰り返すのかもしれない そな経緯を見る 日本国民もそうなるだろう 

以前 ニュースZEROで櫻井翔が元大日本帝国の兵隊に人殺しについて質問したらしい

櫻井翔も人殺しの一員
殆どの日本国民は人殺しの一員

しかし それすら認識しようとしない
それを認識されてしまうと不都合なのかもしれない

病気に例えるのは適切ではないかもしれないが まず自分が病気である認識がないと病気を治そうと向き合う事もない

まず自分が人殺しの一員である事を認識しないと人殺しの一員を続ける事をやめる事はない

直接 人殺しをした人は認識しやすいが 資金提供など 例えば金で人殺しをさせてる人間などは 自分が人殺しの一員である事を認識しない事も多い

テレビ放送会社 プロパガンダなど 殆どの日本国民が人殺しの一員なのに それを認識させることを嫌って隠蔽が殆どだった 一応 わからないように伝えなければというのもあるのか たまにヒントのようなもの何ある だが病人が病気である事を認めるのが難しい そんな相手にはっきりと伝えるのでなくヒントなどという状態だった

人殺しの一員になる事が素晴らしく 人殺しの一員にならない事は犯罪 既に憲法遵守義務のあるはずの公務員は人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用をしている状態

紛争であれば紛争の推進 国民が ただの人殺しの一員であると認識されると不都合などもあるだろう 守る為に素晴らしい活動をしてる ただの殺人幇助ではあるが そう認識されると殺人幇助を嫌がる人も出てくるだろう 

人殺しの一員である事を認識させないように 実際には殺人幇助をさせる 

けいべつはしていない

4 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 09:33:53.92 ID:9l8u6nKs0.net
専守防衛

お前は守る者だろう お前が奴等を皆殺しにしないと仲間が殺されるかもしれない お前は人殺しでなく守る者 守る為に活動する者だろう 人殺しではないのだろう さぁ殺してこい 奴らを皆殺しにしてこい お前は人殺しでなく仲間を守る者 さぁ 人殺しでなく守る者 奴等を皆殺しにしてこい

ビッグモーターだと 守る為に どうあるべきと されているだろう

ジャニー氏の「あれ」の件は どうしてるだろう まわりにいたタレント マスコミ関係者は 隠蔽 隠匿側の加害者でなく 「あれ」の件に巻き込まれた被害者側という見解を持つようインフルエンサーも出てきた

守る為 埋めておかないと不都合 そういうものもあったりするのだろう

けいべつはしていない

5 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 10:45:26.89 ID:9l8u6nKs0.net
統一教会 勝共連合 オウム ジャニーズに金を出す人は多い

NHKで らんまんという朝ドラをやってる
自費で植物の情報提供をまとめ提供

NHKには金が入るだろう その辺の自治体より稼いでる ある意味縄張りビジネス

国家などに制御されない独立した情報提供
営利目的でもない 本当に そういう情報を提供している人に 金が入る事はないだろう

自費 自らを削って植物の情報提供か

プロパガンダも多い 殆どの日本国民が人殺しの一員である時代 米の武力紛争などに資金提供 殺人幇助をした人も多い 

人殺しに金を出す人はいても 国家などに制御されず独立した情報 営利目的でない情報に金を出す人は少ない 殆どの日本国民が人殺しの一員だが 独立した営利目的でない情報に金を出す人はほとんどいない

保身 身の安全 家族の安泰 保持していれば非合法である陸海空その他戦力の保持費を賄う国民も多い 紛争になったら 金で誰かに殺し合いをさせるかどうかは知らない 自分の手を汚してか人殺しをする人もいるかもしれない

憲法遵守義務放棄・逆行の公務員などに貢ぐ人も多い 犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化に金を出し 反社会的活動を幇助する人も多い

アメリカのキング牧師の活動 やはり自費で賄っていてのか 演説で返還を要求してた 米の返答 ベトナム戦争の頃だったのだろう 人殺しを手伝えば考えてやるという答え キング牧師はベトナムでの人殺しに加担しなかったが 暗殺されてしまったらしい

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
けいべつはしていない

6 :ななしじゃにー:2023/09/18(月) 07:54:32.75 ID:GpiHSLBM0.net
歩きオナニーの男性に因縁、恐喝未遂で男逮捕

逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(50)

警察によると堀容疑者は26日夜、さくら公園内で歩きオナニーをしていた男性に対し「おい!お前、俺のシマでおなにやてて謝らないのかあ!」と因縁をつけ、金を脅し取ろうとした。

男性が堀容疑者のあばら骨を拳でへし折り、近くのコンビニに駆け込んだ為、堀容疑者は逃走していたが、その後、個室に潜伏しているのを巡回中の警察官に発見された。
堀容疑者は、調べに対し「仕事なくてなあ!ヘルス行く金にこまてたよなあ!」と容疑を認めているという。

まさくん 断竿で涙 玉が「カチカチに張って」強烈な痛み

まさくんが21日、会見。断チンに成功したものの、「寂しさ」で涙が出てきたことを明かした。

この日で断チン7日目になったまさくん。この間、一滴も射精しておらず、「このまま男やめるの成功かと思うよなあ!」と報告した。

まだ精液は出るものの、決意した断チン。「嬉しさより、寂しさが強くてなあ!」と告白。「まだまだ出るキンタマ見ながらもう飲んでもらえないのかと切なくなて涙もにじんだよなあ!」と明かした。

射精をストップしてから3日間は、キンタマが「かなりカチカチに張つて痛いなんてもんじゃなかつたよなあ!」という。

この1週間はキンタマが張ってきたら圧抜きをし、痛くて我慢できないときは「アナル」で性欲を満たしたという。

まさくんは「50歳3ヶ月と7日。これまで毎日息子に出させ続けてなあ!ほんとにお疲れさまでしたて、ねぎらつてあげたいと思うよなあ!」と語った。

7 :ななしじゃにー:2023/09/18(月) 17:17:59.54 ID:iOnVTAXh0.net
まさくん、12歳の娘にチンポの持ち方を注意

まさくんが10日、アセットに住まわせている夢希ちゃん(12)にチンポの持ち方を注意したことを明かした。

まさくんは「ゆきがいつしょけんめいフエラやてる中なあ!俺がチンポの持ちかた注意しちまたもんだから、何だかブツブツ文句いいながらやてるよなあ!ごめんなさい!」と、チンポの持ち方を注意したところ、娘に文句を言われてしまったことを明かした。

まさくんは「ただ早くなおさないとダメだからなあ!」と娘を心配してのことであることを伝え、「前から口がすぱくなるほどいつてるけど、もうクセついちまててなかなかなおらないよなあ!」と悩んでいた。

まさくんは親子丼の相手を探しに5月からスーパー銭湯を周っている中、この親子を確保。アセットに住まわせ、夜な夜な親子の身体を味わっている。

まさくん本番強要、執拗な店外出禁の真実❗
[生中]で有名なまさくん(堀正康)がを出禁になっていた
ダブルで個室に入り[伝説のクンニでやみつきにするからなあ]と言いまんぐり返しで女性を身動きとれない状態にし性器を舐め回し何度もイカせぐったりしたところで本番強要していた事が発覚
被害にあった女性は数人いて中には他店に逃げるように移店した女性もいたという
店外に関しては、出待ちし閉店後出てきた女性に付きまとい無理矢理乱暴するという卑劣な行為

市内で性器が水虫の女性が急増し、まさくんが18:00~記者会見を開き自身の性器が水虫に感染していながら多数の女性と性行為をし感染させた疑いがあることを発表した。
まさくんは[足コキさせてたからなあ!それでチポに移ったよなあ!水虫でもナマナカだからなあ!]
尚、まさくんに性器が水虫になってから性行為をした人数を伺ったところ[300人はナマナカしたよなあ]と答えた。
会見中まさくんは粗末な性器を人目も気にせず露出し痒み止めを塗る行為も見せた‼

8 :ななしじゃにー:2023/09/19(火) 21:09:49.31 ID:l0nlD33I0.net
お別れの会というと、横山ノックを思い出す

9 :ななしじゃにー:2023/09/29(金) 06:59:24.17 ID:vOG8fhaf0.net
だな

10 :ななしじゃにー:2023/12/07(木) 13:42:24.39 ID:75ciEbDfq
憲法カ゛ン無視て゛公然とクソ航空関係者と癒着して私権侵害して威力業務妨害し続ける岸田異次元増税文雄が、懲りもせず莫大な温室効果ガス
まき散らしてノコノコ地球破壊しながら海外旅行堪能して、法の支配ガ―た゛の白々しい寝言ほさ゛いて世界中に恥さらしててクソウケルよな
ハ゛カチン打ったバ力のほうがコロナ拡散率か゛高いにもかかわらず、地球破壞支援はハ゛カチン打ったハ゛カが対象とか分かりやすいが.税金て゛
テロ資金まで供給して都心まで数珠つなぎで大量破壞兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして
気候変動させて、日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、エネ価格に物価にと作為的に
暴騰させながら、赤の他人から強奪した金を子を持つ親に遊ぶ金くれてやれば支持率上がるかな、とかどんだけ國民バカにされてんだかな
クソポリ公にまで騒音まき散らさせて生活に仕事にと破壊して技術後進国に陥れて、ジャクソた゛の三菱重工だのバカ丸出しの税金泥棒だらけ
隣国に軍事挑発して身構えさせて増税のネタにして利権倍増させて私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テロ國家が核ガーだの笑わせんなや
(羽田)тTps://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , tТps://hanеda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★