2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東山らの集団

1 :ななしじゃにー:2023/09/08(金) 08:40:47.04 ID:vbzZ7kRd0.net
ジャニーズ事務所という社名を使いたくない人のためのスレッドです

関連ニュース
東山紀之さん、社名存続に含み残す…「ジャニーズの名前はタレントが培ってきたプライド」
https://www.yomiuri.co.jp/culture/tv/20230907-OYT1T50183/

12 :ななしじゃにー:2023/09/15(金) 22:44:20.77 ID:Z6CQdFlq0.net
「元Jr.が食事を囲んでいるところ、東山が性器を皿の上に置いて『僕のソーセージを食え』と言ったとの証言もありました。
たとえば、木村佳乃がドラマの食事のシーン、もしくはバラエティーでも、ソーセージを食べるような演出はもう絶対にできません」(テレビ制作関係者)

13 :ななしじゃにー:2023/09/15(金) 23:01:14.49 ID:9mUKQlra0.net
ジャニーが全て悪いで済まそうとしてるけど、そんな単純じゃないよな
ビッグモーターとかナチスとか絶対的な権力者の腰巾着になって、完全なる加害側にまわってたやついるだろ
ある程度大きな組織になれば絶対そういう風になるもんだよ

14 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 08:08:49.24 ID:JUxZORC60.net
ソーセージ食えって言ったのは10代の頃だったって事、わすれないでね〜
当時は諸星はじめみんなやんちゃだったよ

それに、暴露本って真実じゃないことも大げさに衝撃的に書けって
事前に300万受け取ってて
出版社から言われていたんだとさ
書いた本人が言ってるし

ヒガシ、40年も前のこと書かれて可哀想だから
ヒガシを擁護しておくよ〜

15 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 09:09:14.47 ID:mMmuZLNs0.net
この期に及んで噂程度にしか知らなかったーとかほざく不誠実な嘘つき野郎を擁護できる余地はありません自浄作用皆無の鬼畜山ソーセージ集団は解体が必須です

16 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 11:35:43.43 ID:YoPm3X3m0.net
秘密の花園 ジャニー氏の「あれ」の事は知っていたのか? 知らなかったのか? 「あれ」

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度

タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者は隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた被害者側だ

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度 被害者側 被害者側である みんなも そう言ってる 被害者側だ

秘密の花園 ジャニーズ帝国 BBCによりジャニー氏による「あれ」について放送された

和歌山 高野山 ジャニー氏の墓には 誰がおいたか 真新しい花があったとネットのニュースにあった

秘密の花園 

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度

タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者は隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた被害者側だ

という事らしい

空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

安倍晋三の「あれ」の事だとだと どの「あれ」の事? 「あれのあれ?」「その後のあれ?」 そんな風になるかもしれない

ジャニー氏 空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

けいべつはしていない

17 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 13:20:32.07 ID:YoPm3X3m0.net
新しいリーダーズ
インドに行ってたらしい

もう リーダー あのちゃんでも
いいんじゃないのか?
ジャニー氏の「あれ」の件で 
こうなったという事らしいので
「あの」ちゃんでのダメなのか?

そんな時代になってきたのか

/ ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \
  / /    \Λ
  f (   〜〜  )Λ
  | / __  __ V|
 (V ′_ヽ ′_\V)
  |=[ヽ・-八-・- ]=|  僕の事を
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ わかった風に言うな
  | ノ( )ヽ /|
  |    ̄   | わかってる
   \| /二 ̄ / 欲しいんでしょ
   /\   /\
  |  `ーー′ | どうせ金目の人は
  || VLΛ/ || 最近 見ない
  ||  V|/  ||

バカな事を わかった風に言うな
と言ってるのではないらしい

けいべつはしていない

18 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 13:22:05.34 ID:YoPm3X3m0.net
新しいリーダーズ
インドに行ってたらしい

いいんじゃないのか?

/ ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \
  / /    \Λ 憲法遵守義務
  f (   〜〜  )Λ コンプラ重視
  | / __  __ V| 岸田文雄
  | ノ( )ヽ /|
   /\   /\
  |  `ーー′ | どうせ金目の人は
  ||  V|/  ||

けいべつはしていない

19 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 13:33:47.01 ID:YoPm3X3m0.net
新しいリーダーズ インドに行ってたらしい

いいんじゃないのか?

家の中ではワンしてくれる人を添えて

/ ̄Y ̄\ 家の中 ワンの人
   / _、、、、_ \
  / /    \Λ 憲法遵守義務
  f (   〜〜  )Λ コンプラ重視
  | / __  __ V| 岸田文雄
  | ノ( )ヽ /|
   /\   /\
  |  `ーー′ | どうせ金目でしょの人は
  ||  V|/  ||

けいべつはしていない

20 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 14:45:08.24 ID:slYg0GJZ0.net
>>14
何イキって社長就任してんだよ
潰す代表になれよチキン
自分だけ勇んでタレント引退したらこの顛末だよヒガシさんよ

21 :ななしじゃにー:2023/09/16(土) 16:12:18.79 ID:4J2yUPoF0.net
被害者対応に目途〈2年くらい?)が付いたら、いずれはタレント復帰のシナリオだったんじゃないのか?
更にグレイトになれると目論んだのだろう。

22 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 16:57:59.02 ID:mO7gD02v0.net
「よく覚えていない」「若気の至りだったかもしれない」

23 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 17:30:40.09 ID:Au8JHAk+0.net
ジャニー氏の「アレ」の件

「こんな狭い所で何を人のチンコを触ってんだよ この腐れ外道」 なんとなく そういう話じゃ無いんだと感じてしまう 

「you デビューできなてもいいの?」

「俺はアイドルになりにきたんだよ 腐れ外道にチンコをしゃぶられにきたんじゃねーんだよ」

そういう話では無い・・

狭い所で こちょこちょ こちょこちょ 日本だから仕方ないといえば そうなのかもしれないが みんな「アレ」の事 お前みたいに 怒り出す奴なんていない バカかお前は 日本なんだろうな

ジャニー氏を2、3発殴るなり まぁ 周りのジャニーズメンバーに取り押さえられ袋叩きにされるかもしれないけど オウムだと逆らったら集団リンチ 殺されたりもしてたか

まぁ ジャニー氏に逆らったら袋叩き 他のメンバーからハブられて アイドルどころでは無い わからなくも無い 公務執行妨害とかで捕まったりとか

警察の裏金運用 かんぽ生命の重複期間契約 ビッグモーターとか 日本だからといえば 確かに そうなんだろうけど

「こんな狭い所で何を人のチンコを触ってんだよ この腐れ外道」

まともというか 何というか そういう人はいなかったのか?  まぁ その辺は ジャニーズ テレビ放送会社はじめマスコミの業界ですから ・・

ふーん 

軽蔑はしていない

24 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 19:53:54.90 ID:9l8u6nKs0.net
ジャニー氏の「アレ」の件

「こんな狭い所で何を人のチンコを触ってんだよ この腐れ外道」 なんとなく そういう話じゃ無いんだと感じてしまう 

「you デビューできなてもいいの?」

「俺はアイドルになりにきたんだよ 腐れ外道にチンコをしゃぶられにきたんじゃねーんだよ」

そういう話では無い・・

狭い所で こちょこちょ こちょこちょ 日本だから仕方ないといえば そうなのかもしれないが みんな「アレ」の事 お前みたいに 怒り出す奴なんていない バカかお前は 日本なんだろうな

ジャニー氏を2、3発殴るなり まぁ 周りのジャニーズメンバーに取り押さえられ袋叩きにされるかもしれないけど オウムだと逆らったら集団リンチ 殺されたりもしてたか

まぁ ジャニー氏に逆らったら袋叩き 他のメンバーからハブられて アイドルどころでは無い わからなくも無い 公務執行妨害とかで捕まったりとか

警察の裏金運用 かんぽ生命の重複期間契約 ビッグモーターとか 日本だからといえば 確かに そうなんだろうけど

「こんな狭い所で何を人のチンコを触ってんだよ この腐れ外道」

まともというか 何というか そういう人はいなかったのか?  まぁ その辺は ジャニーズ テレビ放送会社はじめマスコミの業界ですから ・・

ふーん 
寝たふりしてた ジャニー氏の「アレ」は何度もあった 性被害の問題では無い 国連きたけど 利用しただけ? 詐欺の方? デビューできてれば訴えなかった 何度も「アレ」があり デビューのはずなのに果たされなかった そういう事か? 安倍晋三でいえば ちゃんと選挙妨害したのに報酬が安すぎるみたいなやつか? それは報酬が安すぎるという事で クルマに火をつけたらしいけど

軽蔑はしていない

25 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 20:30:52.15 ID:Bpo7eDQB0.net
ソーセージ軍団

26 :ななしじゃにー:2023/09/19(火) 14:21:24.76 ID:YWQZNI/w0.net
ホモーズで良いよ

27 :ななしじゃにー:2023/09/19(火) 17:18:25.04 ID:W1Fnf7TO0.net
2023/09/16(土) 08:08:49.24ID:JUxZORC60
ソーセージ食えって言ったのは10代の頃だったって事、わすれないでね〜

それに、暴露本って真実じゃないことも大げさに衝撃的に書けって
書いた本人が言ってるし

28 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 13:57:29.85 ID:lMM1gRDO0.net
「ちょっ待てよ ロン毛!!」

「優先度が違う youの優先 それでいいのかい?」
「とりあえずマックかい?」
「you 最優先 最重要 you」

「ジャニー氏の教え 人間 裸で !!」

__            __
      / * \        / * \
      ヽニニニノ       ヽニニニノ
      |(●) (●)      /(●) (●)\
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

秘密の花園 
ロン毛 ジャニー氏は 満足のいく チンコを
探し続けていたんじゃないのか?

けいべつはしていない

おまけ
ジャニーズ 野球 弱そうだな
見てみろよ 外野 それでいいのか?

29 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 14:00:27.53 ID:lMM1gRDO0.net
「ちょっ待てよ ロン毛!!」

「とりあえずマックかい?」
「you 最優先 最重要 you」

「ジャニー氏の教え 人間 裸で !!」

/ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

秘密の花園 

けいべつはしていない

おまけ
ジャニーズ 野球 弱そうだな
見てみろよ 外野 それでいいのか?
ジャニーズ 歌って踊れるだけか

30 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 15:18:31.65 ID:lMM1gRDO0.net
「ちょっ待てよロン毛!! 護摩するか 能書は?」

「とりあえずマックか? you 最優先 最重要 you」

「ジャニー氏の教え 人間 裸でぶち込む!!」

秘密の花園 

けいべつはしていない

おまけ ジャニーズ 野球 弱そうだな
見てみろ外野 それでいいのか? 歌って踊れるだけ?
いうべき事を言わず あっち向いてホイみたい
なニュースやってるのもいる 米傘下アフラック保険
櫻井翔のは小さくて細長いというスレ あったけど
ゆく年くる年 除夜のCanタマだけでなく
あっち向いてホイしちゃってんじゃないか
まぁ密教は嵯峨天皇の厄よけ等からだけど

31 :子どもたち(重度知的障害)◇a1GNWHiwwM:2023/09/22(金) 16:39:28.39 ID:v4q9ddk90.net
>>30
「#マネが松ちゃんじゃ書き起こしちゃった」
「#マネがサブンじゃ痩せろー」
「#マネが小茂根ってここらへんじゃない?」
「#マネが日記見てるってチンニング」
「#マネが五郎ってそこらへんだなー?」
「#マネがオナニーならこっちしたー」
「#マネが15じゃいねー」
「#マネが岩手ってゲイ」
「#マネが損害賠償」
「#マネが松ちゃんでこれだな」
「#マネがコンニャク持ってどーゆー意味ー?」
「#マネがオッサン?」
「#岩手くんってゲーイ」
「#マネがサザンの日記な理由ねーだろわ?」
「#マネがここって身体障害者のとこなんだろー?」
「#マネがサザンじゃ知ってて面白いってー?」
「#マネがいなくってユミちゃんったらー」
「#マネがミュージシャンじゃ出られない」
「#マネがこんにちわじゃ友達に思ってないもん」
「#マネがサザンとか白痴だよ?」
「#マネがシール見て?」
「#マネがそれってモンスターなんだよねー?」
「#マネが月賦じゃこれなんだよねー?」
「#マネがユミちゃん達ここ?」
「#マネが勘で出てできるね」
「#マネが兵役で言ったー?」
「#マネが掃除しないってさー?」
「#マネがこれでウッフンなんだよなー?」
「#マネがパチンコじゃそれでやってー?」

32 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 17:45:17.34 ID:Lc3jk0zy0.net
ジャニーズ東山文化へ 足利義教とか 出てくるのだろうか 小林よしのり みたいになる?

京都アニメーション パクリか・・・ くうかい?

守る為の戦い 火をつけた ある一部の方の意向による私刑 火をつけて罰したのか 冤罪もあっただろう パクリ(倒錯でなく盗作があったとして)と無関係な人も その私刑の対象とされたらしい
盗作(倒錯?)による私刑を執行した後 今度は私刑を行った件で また日本国の一部の方々の意向により私刑となるように思われる 火で焼かれるという刑でなく ほかの方法だろう

idea ミメーシス プラトン アリストテレス エンタメについても意見の相違があったらしい

詩 ポエム poiesis 制作する 作るの意味
プラトンは模倣 ミメーシス を ideaから遠ざかる行為として否定的だったのか・・・
大工さんが実際の椅子や机をつくるのが1つの制作だとすると それを絵で描いたりする画家は 一段階遠い離れた存在だというのがプラトンの批判の論点 つまり、実際に人間が演じるのがリアルな場面だとすると それを模倣する 真似して再現するのが詩や悲劇 ということは本物からは離れているという事らしい

まぁ ドラマ Vivantとか人気がある ドラマでなくリアル 本物だと目を背けてしまうのかもしれないけど
例えば 正規の軍人としてでもなく 朝鮮戦争に参戦し死んだ日本人 どこに埋められたか知らないけど もともと日本国民と別とか いなかった事にしないと とか・・・

正 → 模倣(像) → 末

ジャニーズ 保毛尾田さんちの保毛男君はというのを とりあえず バブル時代に流行りの 飲み屋で騒いでる親父ギャグみたいに
模倣ださんちの模倣君は 模倣だって噂なんですけど あくまでも噂 ジャニー氏の「あれ」がメンバーやマス込み関係者も その程度でしか知らなかったという事になってる 噂なんですけどね

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

33 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 17:48:20.39 ID:Lc3jk0zy0.net
ジャニーズ 密教(秘密の教え 秘密の儀式)から東山文化へ 足利義教とか 出てくるのだろうか 小林よしのり みたいになる?

京都アニメーション パクリか・・・ くうかい?

守る為の戦い 火をつけた ある一部の方の意向による私刑 火をつけて罰したのか 冤罪もあっただろう パクリ(倒錯でなく盗作があったとして)と無関係な人も その私刑の対象とされたらしい
盗作(倒錯?)による私刑を執行した後 今度は私刑を行った件で また日本国の一部の方々の意向により私刑となるように思われる 火で焼かれるという刑でなく ほかの方法だろう

idea ミメーシス プラトン アリストテレス エンタメについても意見の相違があったらしい

詩 ポエム poiesis 制作する 作るの意味
プラトンは模倣 ミメーシス を ideaから遠ざかる行為として否定的だったのか・・・
大工さんが実際の椅子や机をつくるのが1つの制作だとすると それを絵で描いたりする画家は 一段階遠い離れた存在だというのがプラトンの批判の論点 つまり、実際に人間が演じるのがリアルな場面だとすると それを模倣する 真似して再現するのが詩や悲劇 ということは本物からは離れているという事らしい

まぁ ドラマ Vivantとか人気がある ドラマでなくリアル 本物だと目を背けてしまうのかもしれないけど
例えば 正規の軍人としてでもなく 朝鮮戦争に参戦し死んだ日本人 どこに埋められたか知らないけど もともと日本国民と別とか いなかった事にしないと とか・・・

正 → 模倣(像) → 末

ジャニーズ 保毛尾田さんちの保毛男君はというのを とりあえず バブル時代に流行りの 飲み屋で騒いでる親父ギャグみたいに
模倣ださんちの模倣君は 模倣だって噂なんですけど あくまでも噂 ジャニー氏の「あれ」がメンバーやマスコミ関係者も その程度でしか知らなかったという事になってる 噂なんですけどね

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

34 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 10:54:56.55 ID:DhQTYTtc0.net
様々な不正

歪んでる それぞれに歪んでる
自分も当然 歪んでる

自分が歪んでる事を認める事が
出来なくなると 更に歪む

歪ませようとする流れに
飲み込まれないように
生活するのは とても難しい

正しく認識して 正しく行う

歪んでる それぞれに歪んでる
自分も当然 歪んでる

自分が歪んでる事を認める事が
出来なくなると 更に歪む

正しい事が失われ その模倣さえ失われる時代
けいべつはしていない

35 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 13:48:01.89 ID:TZtBs2hh0.net
you 公共の電波 まだ出れるの?
一応 警視庁にも情報提供した

ジャニーズ 人権尊重 国連も来た

人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してるだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているだろう

近いところで米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた 自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国とやばそうなんだろ ウクライナを見ろ 日本の備えとかやってた 自民党関係者とかいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのに 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジや日テレとか いいのか? サクラテレビ? いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題 ジャニーズ問題のように表に出にくい問題だけど

けいべつはしていない

36 :ななしじゃにー:2023/09/24(日) 15:29:22.14 ID:NQRdDAo+0.net
やぁ よい子の諸君 今日も元気に よいこポイントをゲットしてるかい

さて 良いこの諸君 最近 困った事があった
これ程までに素晴らしい みんなの仲間 ジャニーさんを貶めようという輩が出てきた

勿論 賢く よい子の君達が そんな輩に翻弄され 
よい子ポイントを失うような事は ないと思う だが 念のため注意するように

さぁ よいこのみんな 今日も元気に よい子ポイント ゲットだぜ!!

r ‐、     良い子の諸君! これ程までに素晴らしい
      | ○ |         r‐‐、 我らのジャニーさんを
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   貶めようとする輩がいる
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  覚せい剤で逮捕歴のある
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  北公次だ 既に覚せい剤で
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | やられているのだろう
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  妄想癖もあるようである
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 騙されないよう 気を付けよう

この状態 この環境で すごいな 北公次氏 
歌って踊れるだけかと思ってた

軽蔑はしていない

37 :ななしじゃにー:2023/09/24(日) 15:54:19.15 ID:NQRdDAo+0.net
やぁ よい子の諸君 今日も元気に よいこポイントをゲットしてるかい

さて 良いこの諸君 最近 困った事があった
これ程までに素晴らしい みんなの仲間 ジャニーさんを貶めようという輩が出てきた

勿論 賢く よい子の君達が そんな輩に翻弄され 
よい子ポイントを失うような事は ないと思う だが 念のため注意するように

さぁ よいこのみんな 今日も元気に よい子ポイント ゲットだぜ!!

r ‐、     良い子の諸君! これ程までに素晴らしい
      | ○ |         r‐‐、 我らのジャニーさんを
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   貶めようとする輩がいる
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  覚せい剤で逮捕歴のある
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  北公次だ 既に覚せい剤で
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | やられているのだろう
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  妄想癖もあるようである
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 騙されないよう 気を付けよう

この状態 この環境で すごいな 北公次氏 

多分 自分は よゐこのみんなと言われて
はーいって同調圧力を形成する側にいなかった
と思うけど よゐこポイント 稼ぐ方では
なかったし あまり加害者側ではなかったと
いう扱いでいいのか 

軽蔑はしていない

38 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 02:47:22.05 ID:BFDM6lGn0.net

書いた本人が言ってるし

39 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 02:47:22.31 ID:BFDM6lGn0.net

書いた本人が言ってるし

40 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 02:47:24.23 ID:BFDM6lGn0.net

書いた本人が言ってるし

41 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 04:51:25.47 ID:KD1YsJ380.net
ジャニーズ 国連・人権 ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか
「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権を守る
人権など尊重したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明 夜が昼になる現象? 
どっちかの夜は昼間とは? どっちかの夜で核兵器でも使い昼間のようにする?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人 正を排除し
様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう 争いを無くす為の争い
正の排除を続けた人類の努力・推進 核兵器で争いを無くす為の争いを行い
全人類を滅亡させる とりあえず人類による争いはなくなるかもしれない 
軽蔑はしていない

42 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 11:33:03.29 ID:KD1YsJ380.net
歪んだ世界で 決して歪んでいる事を
悟らせる事なく スマートに踊れる僕達

必殺仕事人 プロですから

♪  ∧_∧
   (´・ω・∧_∧
   ∧_(,∧つ(´・ω・`) )) まだまだ
(( (´・ω・`) ( つ  ) 仕上がってないな
   ( つ  ヽ  とノ  ♪
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)

北公次氏 スターなのに怒り顔を
世間に晒す まだまだ だなぁ
少年隊の爪の垢でも煎じて飲めば

北公次氏 轢き逃げとか苦手でしょ
覚醒剤で捕まる ダメな先輩 負け組
それじゃビッグモーターでも務まらない

けいべつはしていない

43 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 22:04:32.61 ID:KD1YsJ380.net
オウムも そうだったのだろう 信者のリンチ それを公にすれば自分が不利になる ジャニーズなら仕事を失う 結果 隠蔽 隠匿の加害者 犯罪者側になる (いまだにタレントに罪はないとアピールするインフルエンサーも多い 噂程度しか聞いてないが事実なら 擁護の余地はあるが)

ジャニーズ 性加害については 長い年月 放置されて やっと動き出した 性加害は騒がれたが イジメなどはなかったのだろうか?

もしあったとしたら それが 世に出て認知されるには 100年くらいかかるのか? 数十年 ナチスのユダヤ人虐殺より時間を必要とした BBCが動かなければ いまもまだ 大衆からは ジャニー氏は 犯罪者でなく素晴らしい人だったのだろう その様な見解を持たせる様 インフルエンサーがいた

その様な同調圧力を形成していた

性加害は BBCにより 長い年月の 隠蔽 隠匿 の壁に綻びが生じた イジメなどはなかったのだろうか もしあったとしたら それが認知されるには 100年くらいは必要なのか

テレビ放送会社 マスコミが 深く関与しているのだろう オウム などに比べて 公の電波を用いて 隠蔽 隠匿 を可能とする環境を持っている 

隠蔽 隠匿 加害者側 犯罪者側にいたタレントやマスコミ関係者が 公の電波を使える立場にいる 今回もまた 有耶無耶にしていくのかもしれない 困った状態は まだまだ続き 更に巧妙になっていくのかもしれない

流石にイジメなども頻繁にあり 更に殺してしまっていた それも 隠蔽 隠匿してるまでは 至ってないと イジメなどはあり 病院送りくらいはあるのか 性加害。隠蔽 隠匿 してただけと思いたいが

けいべつはしていない

44 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 22:14:40.68 ID:KD1YsJ380.net
オウムも そうだったのだろう 信者のリンチ それを公にすれば自分が不利になる ジャニーズなら仕事を失う 結果 隠蔽 隠匿の加害者 犯罪者側になる (いまだにタレントに罪はないとアピールするインフルエンサーも多い 噂程度しか聞いてないが事実なら 擁護の余地はあるが)

ジャニーズ 性加害については 長い年月 放置されて やっと動き出した 性加害は騒がれたが イジメなどはなかったのだろうか?

もしあったとしたら それが 世に出て認知されるには 100年くらいかかるのか? 数十年 ナチスのユダヤ人虐殺より時間を必要とした BBCが動かなければ いまもまだ 大衆からは ジャニー氏は 犯罪者でなく素晴らしい人だったのだろう その様な見解を持たせる様 インフルエンサーがいた

その様な同調圧力を形成していた

性加害は BBCにより 長い年月の 隠蔽 隠匿 の壁に綻びが生じた イジメなどはなかったのだろうか もしあったとしたら それが認知されるには 100年くらいは必要なのか

テレビ放送会社 マスコミが 深く関与しているのだろう オウム などに比べて 公の電波を用いて 隠蔽 隠匿 を可能とする環境を持っている 

隠蔽 隠匿 加害者側 犯罪者側にいたタレントやマスコミ関係者が 公の電波を使える立場にいる 今回もまた 有耶無耶にしていくのかもしれない 困った状態は まだまだ続き 更に巧妙になっていくのかもしれない

流石にイジメなども頻繁にあり 更に殺してしまっていた それも 隠蔽 隠匿してるまでは 至ってないと思うが イジメなどはあり 病院送りくらいはあるのか 性加害 隠蔽 隠匿 してただけと思いたいが

数十年 大本営やナチスよりも 巧妙だったという事だろう BBCが動かなければ 今日も その状態だったのだろう

けいべつはしていない

45 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 03:30:42.40 ID:+4uMRQt70.net
>>2
クソワロタ

46 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 14:30:58.29 ID:sA4g+Caz0.net
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる 削除されずに まだ残ってる  なんでプロパガンダみたいな事をしてるのかとか 伝えておきたい事とかあるのかなぁとか ・・

カナダの議会 元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を戦争の英雄として迎え拍手 問題になっているらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

ユダヤ人 ポーランド人 ベラルーシ人など虐殺の実績のあるナチス親衛隊(SS) どうやら ロシアから カナダ議会が英雄と紹介して拍手喝采と 突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

日本 ww

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

けいべつはしていない。。

47 :@t8Xv8nnxSr37UZa:2023/09/26(火) 15:15:28.87 ID:e2bFodEv0.net
ジャップ猿乙w

48 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 22:38:21.10 ID:sA4g+Caz0.net
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる ロシア・中国などの汚点を放送するテレビ局は 他にもある 反共産 勝共贔屓のプロパガンダでなく 公正に放送できそうな放送局もあるだろう 

他者の事より自分の事 日テレも 賢くて噂で聞いた程度の櫻井翔も東山紀之も 何か 自分の事で伝えておくべき事 告白しておくべき事はないのかなぁ

カナダの議会で元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を英雄として迎え拍手して問題らしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを初期段階で削除してた

ユダヤ人虐殺などの実績のあるナチス親衛隊 どうやら ロシアから ナチスに拍手喝采したと突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せて 公開してたが 初期段階で削除してた

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

けいべつはしていない。

49 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 22:48:37.41 ID:sA4g+Caz0.net
被害者の多くは まず事実(真実)を明らかにというのを望むことが多い 

行為 そのものに対する被害への償いより 先ずは事実を明らかにを望む事が多い 北公次氏もそうだったと思われる とりあえず 行為の有無までは 事実認定になったらしい 事実認定に至るまで かなりの時間が必要だったようだけど それだけの時間が必要だった事 BBCなどが出てこなければ それが続いていた事が予想される事 それを考えると 事実が認定されるのに なぜ 長い時が必要だったか BBCが必要だったか それが類似の問題が発生した時の早期解決へのヒントとなるだろう

1.性加害と性被害
2.隠匿・隠匿・情報操作・情報操作・同調圧力形成などによる被害と加害

2.だと性被害者も同調圧力に抑え込まれて事実と違う事 偽りなどを構成する側につかないと 生活が困難になったりする

2.の方chatgptに聞いてみた

Q.
本当はよく知っていた しかし都合により 知っていたと告白出来ずに 噂で聞いた事がある程度と説明してしまった どうすればいい?

A.
状況に応じて、以下のステップを考えてみてください。

1. 誠実な謝罪: 当初の説明が誤ったことを認め、謝罪しましょう。誠実さは信頼を築くために重要です。

2. 詳細な説明: なぜ正確な情報を提供できなかったのか、その背後にある理由を説明しましょう。都合や他の事情があることを説明すれば、他人が理解しやすくなります。

3. 正確な情報提供: 正確な情報を提供し、誤解を解くために努力しましょう。これにより、過去の誤解を修正できます。

4. 誠実な行動: 今後は正確な情報を提供することに専念し、信頼性を高めましょう。

誤解が生じた場合、率直なコミュニケーションと誠実な対応が重要です。

けいべつはしていない

50 :ななしじゃにー:2023/09/27(水) 13:03:29.65 ID:Q31zGr1D0.net
密を避けた方がいい・・知らなかった?結構 長い期間アナウンスしてたと思うけど 噂で聞いた事あるくらいだった?

真魚 パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り 安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう
公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災
鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明  原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい
明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省で自惚れ 奢りもあげているらしいけど ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい 原発関係 触れるとまずいのは 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚  大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい  歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつしてなイ

51 :ななしじゃにー:2023/09/28(木) 11:19:15.27 ID:7wFoOD4O0.net
コロナ お注射しないと 表舞台に出れない
ジャニーズも秘密の儀式を済ませないと表舞台な出れないとかあったのか

公務員に 殺人幇助を強要される 時代

人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない
陸海空その他戦力の保持幇助をしないと 裏街道しか歩けない

数十年 いまだに裏街道 人殺しの一員にならない人は犯罪者

ナチス側に加担しないと 裏街道しか歩けないとか 数十年ほどでは無く ナチスなら数年で終わってくれたのか しかし世間は厳しい 

日本国民の殆どは当たり前のように 人殺しの一員をやってたり 陸海空その他戦力の恥幇助をしてるから 感じないかもしれないけど 人殺しの一員になりたく無い人には厳しい

一部の警察だと裏金運用をしないと窓際に追いやられる イジメとか かんぽ保険だと 重複契約をして二重徴収 余計な保険料を集める利益をあげないと 辛い思いをするとか ビッグモーターも枯葉剤を撒いたり ゴルフを愛する人への冒涜になるかもしれないけど 保険料水増し請求に加担しないと 波風のない生活は送れないとか 他にもたくさんあるだろ 文鮮明 されど黒塗り改ざん シュレッダー

公務員に殺人幇助を強要される時代 人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道 

かなりの苦痛を背負う事になる

日本国民の殆どは 当たり前のように人殺しの一員をやってるし 陸海空その他戦力の保持を幇助してたりする 

人殺しの一員にならない者は犯罪者 人殺しの一員になる事を拒むと裏街道しか歩けない

米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器保持と因縁をつけ大量殺害 攻められた側の人の腕がブラブラしてたり 足が吹き飛んでたり よくそんな活動を幇助できるな ACはこの活動を幇助してますとか?
人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助の資金集め強要を運用 人殺しの一員にならない人は裏街道しか歩けない時代

反社会的活動をする組織に資金提供は犯罪と警察も逮捕とかしてるんだけど
人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない

けいべつはしていない

52 :ななしじゃにー:2023/09/28(木) 18:22:29.41 ID:bbHgi3E40.net
BBCドキュメンタリー「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」
https://www.youtube.com/watch?v=zaTV5D3kvqE

世界的な問題になってますよw

53 :ななしじゃにー:2023/10/02(月) 05:16:07.90 ID:NGiI3OCY0.net
【世界史に残る大惨事。既にスポーツの世界大会や各国も巻き込んだ、国際問題に発展か?】   旧世代の生んだ本物の怪物、魂の殺人者 (レイパー)。世界の日本人の名誉と尊厳が失われていく

ジャニーズの教団が、犯罪的な不当圧力で潰してきた日本音楽・エンタメの未来と国益。カルトによる弾圧とは?

不当な独占・横暴により、アニメのような競争による文化の熟成を阻害し、業界・ジャンルを弱体化させ、隣国の国策K-POPの稼ぎ場、カモにさせた。
自分達の歪んだ性欲と金欲・醜い独占欲の為に、莫大なる経済的損失を生じさせ、日本エンタメの国内及び国外収益の凋落を招いた罪悪は、未来永劫 許されることではない。
性産業を蔓延させた諸悪の根源のカルト業者は、特に外国の世界史に載るであろう、歴史的レイプ犯罪者の性獣の罪とともに断罪すべし。日本の近代史の汚点である。

【日本ダンス音楽 失われし25年 弾圧されてきた 才能たち】
※ジャニーズによるおそらく故意の、Mステのドタキャン事件は1997年〜
○4DP
非凡なる才  ビリーザキッズ
tps://youtu.be/EHitfofp9yU
醸成
tps://youtu.be/7hSmAJIdjnE tps://youtu.be/uToVLfp-AFs
自作LIVE
tps://youtu.be/JS4tOiLHTyU tps://youtu.be/Jsc4Oqwj-T8
tps://youtu.be/ztaWPy8tMZo tps://youtu.be/XghqHlXJRWw
自作曲  遺作
tps://youtu.be/WnkvZp_Nt9E?t=66
あのカバー
tps://youtu.be/60HsyM4Y_io?t=29

○Mステでギターへし折られた人   マッスル橘
(奴等の差し金か。Mステはドタキャン事件の前科あり)
非凡なる才
tps://youtu.be/6IuC2bC7SAE
醸成
tps://youtu.be/BNwBR09Md3Y?t=2m55s tps://youtu.be/xu51YMvSCn8?t=72
tps://youtu.be/rla3GEG4Mg8
自社(高等)コラボ tps://youtu.be/PU3mKipXd8o

54 :ななしじゃにー:2023/10/02(月) 05:17:36.84 ID:NGiI3OCY0.net
○triplea
非凡なる才
tps://youtu.be/2gG2Htf3GG4 tps://youtu.be/uooyMrps_Ig?t=2m4s
醸成
tps://youtu.be/S02k7WYzPZc tps://youtu.be/L_2fZU41LXI tps://youtu.be/Ta5NSt7O_4o
東京ドーム  tps://youtu.be/6K18yrbgYgo

○第一EX
非凡なる才、相性
tps://youtu.be/hOJtJRWmMqA?t=5m27s tps://youtu.be/7OtJR86YRL4
醸成
tps://youtu.be/SJ1y1OUKoug tps://youtu.be/di_QmS4_EkM tps://youtu.be/bCZmAdPgEbI
大物コラボ
tps://youtu.be/e9thfkT8BBA?t=26m3s
再会   生きろ佐藤  tps://youtu.be/mDvM37bNsRQ tps://youtu.be/sRC6ki5sHhY

○9DP〜
超醸成
tps://youtu.be/EUZoqIYaT1w?t=1m41s tps://youtu.be/SyEY3_pu-JM?t=11
tps://youtu.be/Mmxgbdtqp50
起点と機転、振りとフリ   ハロオタにブチギレ
tps://youtu.be/GwjhD1i0rdk?t=32
定点観測
tps://youtu.be/9qqZ-CnFbeo
地元であのカバー   2年後、アメリカ 涙は早い  tps://youtu.be/_yED8ry03kc?t=19m14s

将来、K-POPを大量輸入する地ならしの為に大金をいくらかもらったか?そんな陰謀暴論が本当に思えるくらい、レイプ加害事務所は近代の日本ダンス音楽を破壊した。
  ホリエモン曰く、組織的犯罪会社  tps://youtube.com/shorts/V3CmoBuDi_s

最も忌むべき犯罪組織。真っ当なる音楽ではなく、異性向けの性商売をしたいなら、裏か地下、夜の町でやるべき。日本ダンス音楽業界の損失・不正は、金輪際許されるものではない。五十年、百年と経とうが許されるものではない。

この度の勇敢な発起人、レイプ被害者の会の勇気ある人達にネット上でセカンドレイプした、教団の太客・女オタクも断罪すべきだ。二次加害者・セカンドハラスメントは立派な犯罪行為であり、未来の平和の為にネットや世界から排除すべきである。また、各テレビ局も共犯者として国や警察、国連が細かく取り調べをするべきではないのか?てかコレ、自社の社長相手とはいえ、枕営業ですよね? パパ活?

55 :ななしじゃにー:2023/10/03(火) 12:50:54.94 ID:wdvCiASc0.net
嘘偽りなく誠実に 被害者ほかへの配慮があるなら先ずは誠実にだろう 正当化する為の偽り等は 更に被害者を傷つけたりする

集団の性質
 ・権力・権威などに対して形成されていく集団
 ・利害一致/相互依存などにより形成される集団

たいていは そのどちらかだろう 集団での代表的な特性は以下でいいのだろうか
 ・権威勾配
 ・同調/相互依存
 ・集団浅慮
 ・身内大事
 ・他集団への無関心

再発防止 性犯罪以外の虐めとか薬物とかでもいい何か問題があった時に長期間放置 隠蔽 隠匿 同調/容認などで皆が加害者側にくみしないようにするには

ジャニーズは権力追従で加害者側についたのが長期放置などの要因として有力かと思ってたが メリー氏の手紙では違うと告白していた 
ジャニー氏の裁判結果は熟知してたがメリー氏・ジャニー氏がその裁判結果は弁護士能力不足によるもので事実は違うと説明
 (a)権力追従をした 
 (b)裁判結果等よりメリー氏・ジャニー氏を信じた(洗脳では告白してた)

長期間放置の要因は(b)と報告 再発防止では(b)対応を検討してると思うが 誤認への再発防止 何が再発防止策になるのだろう・・・・対応策がよくわからない

組織の名称変更や形態変更でも 事実と違った内容で洗脳されれば また同じ事の繰り返し プロパガンダも多い時代 米の不沈空母としてかつて共産勢力と呼ばれていた中国あたりとの紛争も危ぶまれている 更に情報は都合により編集され広められたりするだろう (b)は更に発生しやすくなる

ジャニー氏の性被害者の中には 被害者兼加害者と告白の人もいるが タレントは罪なし加害者側はいない メンバー内で「こちょこちょ」や「カルピス」と称されていた性犯罪を噂で聞いた事はあっても誰も知らなかったし皆、噂は偽りと信じていた という事らしい 

知っていてのはジャニー氏本人と被害者 裁判に関わった司法と週刊紙関係者 近藤真彦と美川憲一だけだった 長期間 口を閉ざしたのはジャニー氏本人と被害者 近藤真彦と美川憲一だけという事か・・

軽蔑はしていない

※おまけ
正しく認識する能力 テレビ朝日で格付とか番組をやってる ガクトは凄いとかあるかもしれないが AIの方が上回るだろう

56 :ななしじゃにー:2023/10/03(火) 12:51:06.05 ID:wdvCiASc0.net
嘘偽りなく誠実に 被害者ほかへの配慮があるなら先ずは誠実にだろう 正当化する為の偽り等は 更に被害者を傷つけたりする

集団の性質
 ・権力・権威などに対して形成されていく集団
 ・利害一致/相互依存などにより形成される集団

たいていは そのどちらかだろう 集団での代表的な特性は以下でいいのだろうか
 ・権威勾配
 ・同調/相互依存
 ・集団浅慮
 ・身内大事
 ・他集団への無関心

再発防止 性犯罪以外の虐めとか薬物とかでもいい何か問題があった時に長期間放置 隠蔽 隠匿 同調/容認などで皆が加害者側にくみしないようにするには

ジャニーズは権力追従で加害者側についたのが長期放置などの要因として有力かと思ってたが メリー氏の手紙では違うと告白していた 
ジャニー氏の裁判結果は熟知してたがメリー氏・ジャニー氏がその裁判結果は弁護士能力不足によるもので事実は違うと説明
 (a)権力追従をした 
 (b)裁判結果等よりメリー氏・ジャニー氏を信じた(洗脳では告白してた)

長期間放置の要因は(b)と報告 再発防止では(b)対応を検討してると思うが 誤認への再発防止 何が再発防止策になるのだろう・・・・対応策がよくわからない

組織の名称変更や形態変更でも 事実と違った内容で洗脳されれば また同じ事の繰り返し プロパガンダも多い時代 米の不沈空母としてかつて共産勢力と呼ばれていた中国あたりとの紛争も危ぶまれている 更に情報は都合により編集され広められたりするだろう (b)は更に発生しやすくなる

ジャニー氏の性被害者の中には 被害者兼加害者と告白の人もいるが タレントは罪なし加害者側はいない メンバー内で「こちょこちょ」や「カルピス」と称されていた性犯罪を噂で聞いた事はあっても誰も知らなかったし皆、噂は偽りと信じていた という事らしい 

知っていてのはジャニー氏本人と被害者 裁判に関わった司法と週刊紙関係者 近藤真彦と美川憲一だけだった 長期間 口を閉ざしたのはジャニー氏本人と被害者 近藤真彦と美川憲一だけという事か・・

軽蔑はしていない

※おまけ
正しく認識する能力 テレビ朝日で格付とか番組をやってる ガクトは凄いとかあるかもしれないが AIの方が上回るだろう

57 :ななしじゃにー:2023/10/07(土) 22:11:08.59 ID:aHm4S4BU0.net
           _,,;;-ー''''''''''ー-;:;,,_
        _.;-''"  "''´`´''"´ノiノi"''-、
      _,;;"/´   P献金     "''ミ;: ヽ
     /;ミ"       _        'iミ::"、
.    /::::ゝ.   ... .. .    ..    _,,,,,, .i;; ::::'、
   ,;' :::::'l    ,, ... :   , :'' . _ノノ~ゞ i:::::::;;;;l
   .l;;;;:::::ミ \ ,,,,-=彡   -==ン  )) ヽ::::::l  ←キンマンコ学園創立者(戒名つけて密葬済み?)
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i
   i;;;;i━r'"      i━ | <(◎) |━ノ´i
   i ;; | (◎) >   |  :l       l ::lヽl 3.74919秒ぶりだねぇ・・・
   l  :: .'、 ..    ノ:  ゝ、_____ノ  ::l l
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (  
     |:::i :::.. ,;   し'  iJ    ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|      ところでユー、真心の「1円財務」しちゃいなYO!!
     '、.ヽ:  :: ;  .||::::::::::::::::::il    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \    i:ゝ:::::::::::::::ソ   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''ーー--;;;; 
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : i:|::::::::::::// . ノ : ::/::::::::::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-:∪:::::::uノ   :   / .l:::::::::  マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;:_し:Uシ  : : : : /  ヽ:::::::_::
:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::/::::ヽ`'''-:::、___,;-'    .i::::
::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::/::::::::::::"::、  r'''''-、   .i:::::: ?←真心の「1円財務」
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

58 :ななしじゃにー:2023/10/22(日) 06:47:58.78 ID:2+T3493U0.net
>>1

【立憲民主党】

『ジャニーズの組織を乗っ取って国を巻き込んで(慰安婦)基金を設立すれば私たちは孫の代までたっぷり大金を山分けできますよ。

税金ですから❤

すべては全ての日本国民のために!』

59 :ななしじゃにー:2023/11/07(火) 06:53:34.33 ID:tQiua9n20.net
東山紀之に近隣住民激怒 "自宅ガードマン"が立ち小便…木村佳乃はジャニーズ買収計画と"テレ朝の恨み"案ずる日々 [Ailuropoda melanoleuca★]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1699306010/

>「『SMILE-UP.』の社長に就任するにあたり、東山さんはメインキャスターを務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)を、9月3日の放送をもって降板しました。突然の出来事で、現場への挨拶すら一切なし。出演せずとも、翌週の放送時に現場に顔を出してくれるのかと思いきや、それもありませんでした。

60 :ななしじゃにー:2023/11/08(水) 02:23:50.87 ID:cwNQbvlm0.net
「東山らの集団」にさえならないようだな

61 :同罪:2023/11/08(水) 04:35:39.45 ID:40A+nlk50.net
性加害の被害者に対してめちゃくちゃ同情するし賠償されるべきだと思う。
通常は。
でも、被害者のお前らも他の誰かが、もしくは親しい仲間が被害に合ってるのを知っていたよね。
それを傍観していたおまえらも加害者と同罪じゃね?
おまえらは被害者と同時に加害者なんだよ。

56 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★