2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

櫻井翔が旧日本兵の

1 :ななしじゃにー:2021/12/12(日) 00:33:21.80 ID:YlajyaQo0.net
方に「日本兵として殺したと言う感想は?」との質問を旧日本兵の100歳近い方にしたらしいが、どの面下げて言っているのか?
ジャニーズタレントが当たり前の様に出れる日本の芸能界で、余りにもふざけた発言をして居ると思う…日本人にも戦死された方が沢山いるのに、其れを侮辱発言する話だ。

72 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 08:19:46.22 ID:9l8u6nKs0.net
櫻井翔も人殺しの一員
殆どの日本国民は人殺しの一員

しかし それすら認識しようとしない
それを認識されてしまうと不都合なのかもしれない

病気に例えるのは適切ではないかもしれないが まず自分が病気である認識がないと病気を治そうと向き合う事もない

まず自分が人殺しの一員である事を認識しないと人殺しの一員を続ける事をやめる事はない

直接 人殺しをした人は認識しやすいが 資金提供など 例えば金で人殺しをさせてる人間などは 自分が人殺しの一員である事を認識しない事も多い

テレビ放送会社 プロパガンダなど 殆どの日本国民が人殺しの一員なのに それを認識させることを嫌って隠蔽が殆どだった 一応 わからないように伝えなければというのもあるのか たまにヒントのようなもの何ある だが病人が病気である事を認めるのが難しい そんな相手にはっきりと伝えるのでなくヒントなどという状態だった

人殺しの一員になる事が素晴らしく 人殺しの一員にならない事は犯罪 既に憲法遵守義務のあるはずの公務員は人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用をしている状態

けいべつはしていない

73 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 08:24:23.58 ID:9l8u6nKs0.net
櫻井翔も人殺しの一員

病気に例えるのは適切ではないかもしれないが まず自分が病気である認識がないと病気を治そうと向き合う事もない

まず自分が人殺しの一員である事を認識しないと人殺しの一員を続ける事をやめる事はない

直接 人殺しをした人は認識しやすいが 資金提供など 例えば金で人殺しをさせてる人間などは 自分が人殺しの一員である事を認識しない事も多い

テレビ放送会社 プロパガンダなど 殆どの日本国民が人殺しの一員なのに それを認識させることを嫌って隠蔽が殆どだった 一応 わからないように伝えなければというのもあるのか たまにヒントのようなもの何ある だが病人が病気である事を認めるのが難しい そんな相手にはっきりと伝えるのでなくヒントなどという状態だった

人殺しの一員になる事が素晴らしく 人殺しの一員にならない事は犯罪 既に憲法遵守義務のあるはずの公務員は人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用をしている状態

紛争であれば紛争の推進 国民が ただの人殺しの一員であると認識されると不都合などもあるだろう 守る為に素晴らしい活動をしてる ただの殺人幇助ではあるが そう認識されると殺人幇助を嫌がる人も出てくるだろう 

人殺しの一員である事を認識させないように 実際には殺人幇助をさせる 

けいべつはしていない

74 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 08:28:30.88 ID:9l8u6nKs0.net
ジャニー氏の「あれ」もそうかもしれない まわりの人間 被害者という認識かもしれない タレントなどは被害者側であった そのように認識させるようインフルエンサーなども活動してる

以前 ニュースZEROで櫻井翔が元大日本帝国の兵隊に人殺しについて質問したらしい

櫻井翔も人殺しの一員

紛争であれば紛争の推進 国民が ただの人殺しの一員であると認識されると不都合などもあるだろう 守る為に素晴らしい活動をしてる ただの殺人幇助ではあるが そう認識されると殺人幇助を嫌がる人も出てくるだろう 

人殺しの一員である事を認識させないように 実際には殺人幇助をさせる 

けいべつはしていない

75 :ななしじゃにー:2023/09/17(日) 12:53:42.87 ID:9l8u6nKs0.net
専守防衛

お前は守る者だろう 奴等を皆殺しにしないと仲間が死ぬ事もある お前は人殺しでなく守る者だろう 仲間を殺せない さぁ殺してこい 奴らを皆殺しにしろ お前は守る者 さぁ 人殺しでなく守る者 奴等を皆殺しろ

ビッグモーターだと 守る為に どうあるべきと されただろう
ジャニー氏の「あれ」の件は どうだろう タレント マスコミ関係者は 隠蔽 隠匿側の加害者でなく巻き込まれた被害者側という見解を広めるインフルエンサーも活動してる
守る為 歪める必要もあったりするだろう

他者を傷つける事に痛みを感じない人間を作る 更に他者を傷つける事に喜びさえ感じる人間を作る 紛争準備・推進等 でよくある 

アメリカ パトカーでインド系の女性を跳ね飛ばして殺すという事件があったらしい 殺した警察官の言葉 「この女にはたいした価値はなかった」と発言 問題になっているらしい
まだ仕上がる前であれば殺してしまった事の正当化発言 「無価値な相手だったから まぁ許されるか」 加害に対し まだ痛みなり 罪なりが残っている 痛みがあるなら それを緩和しようとしている
既に仕上がっているなら せっかく殺したのに こいつは価値のある相手ではなかった 雑魚だった もっと大物でないと手柄にもならない

そんな感じか

専守防衛 既にウクライナやロシアでは 仕上がってる人も多いかもしれない

直接 自分の手で殺す人もいる 後方で武器の製造・提供 兵量の準備・提供 資金の提供 直接的に前線でなく後方で殺人幇助 人殺しの一員も多い 自分が傷つくと 何の罪もない善良な市民を攻撃したと被害者をアピールする 人殺しの一員なのに何の罪もない善良な市民とアピールする事は多い

ジャニー氏の「アレ」の件 タレントやマスコミ関係者は隠蔽・隠匿の加害者側でなく 巻き婚れた被害者側だとアピールするインフル怨嗟も多い オウム真理教 統一教会(勝共)なども そうかもしれない オウムでの信者殺害・リンチ 多数に同調しないと袋叩きに合う事もある 疑問に感じても黙認などで多数側に加担しないと危険な事も多い。 ジャニー氏の「アレ」 噂程度で聞いた事がある(本当に噂しかしらなかったとして)場合、各人が犯罪行為に対して思考停止せず事実確認はできたのだえろう。

けいべつはしていない

76 :ななしじゃにー:2023/09/18(月) 17:05:18.87 ID:2oOBl/DQ0.net
ジャニー氏 高野山 秘密の花園 
秘密の教義 秘密の儀式 

社長の選択

A.「あれ」の事は業界人なら知っていた 常識であったが 特に公とし大衆に意識させる事のないよう 隠蔽 隠匿側にいた テレビ放送会社などもジャニー氏の「あれ」を知った上でジャニーズとの蜜月を送っていた

B.BBCの放送により初めて事実を知った 被害者がいる事 そんな事が行われていた事は噂で聞いた事があった気がする 噂を耳にした時は またフェイクか そう思って聞き流していた ジャニーズメンバーは みな そうだろう 近藤真彦氏による「知ってる 知ってないじゃないだろう」という発言があり確認したが ジャニー氏の性加害者とは 何か別の件と勘違いしての発言らしい みなBBCの放送により困惑している ジャニー氏の行いはゴルフを愛する人への冒涜の疑いもあり社内で調査し対応を検討している

A.を選択した場合 業界内で人事権などを持ちジャニーズと懇意にしてる方も 知っていながら 隠蔽 隠匿側としての影響が及び ジャニーズの縄張りを守る為の人事権を失う可能性がある 

B.の説明は少し厳しいが 人の噂も75日 少しの間 ファンなどに疑念が生じても 人事権を失い公の電波の独占する道が閉ざされるより生き残る可能性 道は残る 縮小された縄張りから B.を押し通していく事で起死回生 ジャニーズの復活

社長ともなれば 多くのスタッフを抱えている

なお被害者が性被害を受けたことよりも 「アレ」を繰り返したのに 事務所に優遇される事なく デビューして成功とはならなかった そこに対する不満の方が強いのであれば 金で解決も困難ではないかもしれない

リスクヘッジ こんな計算式であっているか?

社長の選択 少年隊だけど いつまでも餓鬼じゃないんだ 大人の男 東山紀之 まぁ 櫻井翔の父親 総務省キャリア 電通天下り 櫻井俊もいる 

ジョン・ヒロム・喜多川 米大使館 でもメリー氏の方が芦田均などの関係もあり満州人脈に通じる道もある 日本で権力を握るには そっちのラインだったのか 空と海 秘密の花園 秘密の儀式

けいべつはしていない

77 :ななしじゃにー:2023/09/18(月) 21:21:18.27 ID:zcHmFhwm0.net
マスコミは事実を正しく報じる気がないし今後もないと証明されたね

ところでNHKの見解は?
事実を隠蔽して報道しなかったNHKのどこに公共性があるの?
公共性のないNHKに対して契約の自由が認められないのはおかしくないかな?
最高裁の判断は正しいの?

78 :ななしじゃにー:2023/09/19(火) 23:31:25.13 ID:FfFZWxW20.net
櫻井翔41歳 無所属で頑張ります。

79 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 11:40:58.09 ID:OQ3oZfgM0.net
すでに櫻井は事務所の問題じゃないからね

80 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 12:28:48.54 ID:lMM1gRDO0.net
ジャニー氏の 「あれ」の件 

噂で聞いた事があったような気もしますが・・・ その程度です
どうせ いつもの ガセネタだと思って聞き流しました
BBCの放送 まさか噂が本当だったなんて 驚いています 

( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  
    /    \  \  \  \  「あれ」の件は噂でちょっとだけ
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   「あれ」の件は噂でちょっとだけ
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ  「あれ」の件は噂でちょっとだけ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J いつものように 
よく回るタライを用意してます
満足いくまで お遊びください 

ジャニー氏の 「あれ」 同じ業界で生きる者として
ゴルフを愛する人への 冒涜ではないか そんな感想を持ちます

justice テレビ放送会社はじめ マスコミ 業界人 さすが日本

しかし こういう情報はブロックされ 
5チャンネルあたりでしか提示できないでしょう
バンク氏ー みたいに壁に描いても 黙殺 ここは日本・・・
まぁ これも様々な壁に対してかいてる 壁新聞みたいなものか

バンク氏ー は こういう感じではないか・・・・

バンクシーも 人殺しの一員なのか 人気あるけど
紛争の時は資金提供などして殺人幇助をしてるのか?

軽蔑はしていない

81 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 12:40:16.77 ID:lMM1gRDO0.net

/    \  \  \  \  「あれ」の件は噂でちょっとだけ
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   「あれ」の件は噂でちょっとだけ
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ  「あれ」の件は噂でちょっとだけ
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J いつものように 
よく回るタライを用意してます 満足いくまで お遊びください 

justice テレビ放送会社はじめ マスコミ 業界人 さすが日本

バンクシーは自分の手を汚して人殺しする方?
後方で軍人に金とか出して人殺しをさせる方?

軽蔑はしていない

82 :ななしじゃにー:2023/09/20(水) 12:42:55.46 ID:lMM1gRDO0.net

/    \  \  \  \  「あれ」の件は噂程度で
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   「あれ」の件は噂程度で
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ  「あれ」の件は噂程度で
よく回るタライを用意してます 満足いくまで お遊びください 

なぜ皆んな人殺しの一員になる事を拒まないのだろう

軽蔑はしていない

83 :ななしじゃにー:2023/09/21(木) 14:09:44.38 ID:lBuV+Nz80.net
もうダメだ。ジャニーズタレント=肛門性交のイメージが強くて飯が不味くなる

84 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 01:32:30.48 ID:P9lEF7Ho0.net
日本テレビ系 いつものシナリオだと 警察や 
陸海空その他戦力の保持正当化と同じ手法の頃だけど

そろそろ マッチ売りの少女(中国版)で あっち向いて
ホイの季節ではないのか?

櫻井翔です ジャニー氏の「あれ」ですか? 
噂で聞いた事があったかもしれませんが ありえない 信じられない 
いつものガセネタと思ってました まさか本当なんて 驚いています

|ヽニニニヽ    知ってたとか 見て見ぬふりとか
 |、|¶¶¶| ∧  近藤真彦さん推しの方ですか?
 | | ̄ ̄ ̄| (0) 
 | |(゚Д゚)| /  さてニューズZERO 今日は中国での
 |(⊃ BAR ⊃   マッチ売りの少女を特集してます
 | | 擬古 |   皆 見ぬふり可哀そうな少女です 
 ヽ|___|  櫻井翔としては こういう中国の姿勢に
((( ∪^∪  疑問を感じます ニュースZEROでは
今後も中国のこのような情報を 人で梨のフナッシーや
宮根さん日本テレビのプロパガンダ―さん達とスクラムを組み
追及していきたいと思っています 棚の上には様々につみ
あがってると思いますがニューズZEROは皆様とともにあります

ジャニーズ系タレントを起用した企業への責任追及?
近藤真彦さん 警察で起用 一日署長ご苦労様です

この手の情報はブロック対象 今日も5ちゃんの壁に記載中
軽蔑はしていない 

85 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 02:17:48.07 ID:P9lEF7Ho0.net

そろそろ マッチ売りの少女(中国版)で あっち向いてホイの
季節ではないのか? すいません 良く回るタライの調達ミスです?

噂で聞いた事があったかもしれませんが ありえない 信じられない 
いつものガセネタと思ってました まさか本当なんて 驚いています

| |(゚Д゚)| /  さてニュースZERO 今日は中国での
あがってると思いますがニュースZEROは皆様とともにあります

軽蔑はしていない 

86 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 02:17:50.97 ID:P9lEF7Ho0.net

季節ではないのか? すいません 良く回るタライの調達ミスです?

| |(゚Д゚)| /  さてニュースZERO 今日は中国での
あがってると思いますがニュースZEROは皆様とともにあります

軽蔑はしていない 

87 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 02:18:23.43 ID:Lc3jk0zy0.net

軽蔑はしていない 

88 :ななしじゃにー:2023/09/22(金) 13:00:15.15 ID:rRle49bF0.net
でも千人斬りは物理的に体力的にムリだと思う
もう慰安婦の話みたいになってるよね

89 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 10:53:40.53 ID:DhQTYTtc0.net
様々な不正

歪んでる それぞれに歪んでる
自分も当然 歪んでる

自分が歪んでる事を認める事が
出来なくなると 更に歪む

歪ませようとする流れに
飲み込まれないように
生活するのは とても難しい

正しく認識して 正しく行う

歪んでる それぞれに歪んでる
自分も当然 歪んでる

自分が歪んでる事を認める事が
出来なくなると 更に歪む

正しい事が失われ その模倣さえ失われる時代
けいべつはしていない

90 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 12:51:23.16 ID:TZtBs2hh0.net
一応 警視庁にも情報提供してる

ジャニーズ 人権尊重 国連も来た

人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してるだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているだろう

近いところで米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた 自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国とやばそうなんだろ ウクライナを見ろ 日本の備えとかやってた 自民党関係者とかいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのに 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジや日テレとか いいのか? サクラテレビ? いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題 ジャニーズ問題のように表に出にくい問題だけど

けいべつはしていない

91 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 13:47:38.34 ID:TZtBs2hh0.net
you 公共の電波 まだ出れるの?
一応 警視庁にも情報提供した

ジャニーズ 人権尊重 国連も来た

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してるだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているだろう

近いところで米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた 自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国とやばそうなんだろ ウクライナを見ろ 日本の備えとかやってた 自民党関係者とかいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのに 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジや日テレとか いいのか? サクラテレビ? いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題 ジャニーズ問題のように表に出にくい問題だけど

けいべつはしていない

92 :ななしじゃにー:2023/09/23(土) 15:10:54.85 ID:DhQTYTtc0.net
保毛尾田さんちの保毛男 噂で聞いた事ありますぅ?
ガセネタだと 思ってたんですか? ですよねー

/ ̄ ̄ ̄\ 最近なんですけどね
  /     \ 人権を尊重するなんて 
  /      人∧  噂があるんですけどね
 | ____/ ||あくまでも噂 噂ですよ
 ||⌒\)(/⌒||
 (V ヽ・||・ノ V) 本当に人権を尊重したら
  (    ||   ) 陸海空その他に保持してる
  ∧* ノヽノヽ*/  戦力に人殺しをやらせる事も
  ∧∵ <> ∵/ 難しくなりますからねぇ
   ∧∴∵∴∵∧
  / |\∴∵/| \ 皆さんや家族など
 | |ヘ ̄ ̄ヘ| | 大切な人たちの保身・安全
 ||  \/  || 高い金を払って 誠実を排除し
屁理屈を捏ねながら 非合法である陸海空その他の戦力を
保持してきてるのに 人権とか言って 人殺しをさせる事が
出来なくなったら 何の為に金を払ってんだって事になりますよね

ジャニー氏の「アレ」 陸海空その他の戦力に殺らせる「アレ」
人権とか尊重しちゃうと「アレ」は難しくなっちゃいますね

人権を尊重する 噂 あくまでも噂なんですけど
本当にやっちゃうと「アレ」 困っちゃうでしょ

軽蔑はしていない 

93 :ななしじゃにー:2023/09/25(月) 04:54:20.26 ID:KD1YsJ380.net
ジャニーズ 国連・人権 ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか
「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権を守る
人権など尊重したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂 密 密 密
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明 夜が昼になる現象? 
どっちかの夜は昼間とは? どっちかの夜で核兵器でも使い昼間のようにする?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人 正を排除し
様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう 争いを無くす為の争い
正の排除を続けた人類の努力・推進 核兵器で争いを無くす為の争いを行い
全人類を滅亡させる とりあえず人類による争いはなくなるかもしれない 
軽蔑はしていない

94 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 06:40:10.84 ID:gR7ENGiJ0.net
他人が言いたくないことも遠慮なしに聞こうとするもんな
メンバーにもジャニーさんのケツの締りどうだったか聞いてそう

95 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 12:49:06.87 ID:sA4g+Caz0.net
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露聞してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事 

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる 削除されずに まだ残ってる 

カナダの議会 元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を戦争の英雄として迎え拍手 問題になっているらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

ユダヤ人 ポーランド人 ベラルーシ人などぎゃく殺の実績のあるナチス親衛隊(SS) どうやら ロシアから カナダ議会が英雄と紹介して拍手喝采と 突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

日本 wwwww

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方 ほか 虐殺 警察なども色々と関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

日本ですから wwwww

けいべつはしていない。。

96 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 14:30:24.60 ID:sA4g+Caz0.net
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる 削除されずに まだ残ってる  なんでプロパガンダみたいな事をしてるのかとか 伝えておきたい事とかあるのかなぁとか ・・

カナダの議会 元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を戦争の英雄として迎え拍手 問題になっているらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

ユダヤ人 ポーランド人 ベラルーシ人など虐殺の実績のあるナチス親衛隊(SS) どうやら ロシアから カナダ議会が英雄と紹介して拍手喝采と 突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

日本 ww

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

97 :@t8Xv8nnxSr37UZa:2023/09/26(火) 15:15:53.42 ID:e2bFodEv0.net
ジャップ猿乙w

98 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 16:25:33.94 ID:0fcB1TkM0.net

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる ロシア・中国などの汚点を放送するテレビ局は 他にもある 反共産 勝共贔屓のプロパガンダでなく 公正に放送できそうな放送局もあるだろう 

他者の事より自分の事 日テレも櫻井翔も 何か 自分の事で伝えておくべき事 告白しておくべき事はないのかなぁ

カナダの議会で元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を英雄として迎え拍手して問題らしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを初期段階で削除してた

ユダヤ人虐殺などの実績のあるナチス親衛隊 どうやら ロシアから ナチスに拍手喝采したと突かれてるらしい

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方などを虐殺 警察なども関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 井戸でなく海に流す 地下水に流れ込んでるかは不明 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから www

99 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 22:33:58.48 ID:sA4g+Caz0.net

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる ロシア・中国などの汚点を放送するテレビ局は 他にもある 反共産 勝共贔屓のプロパガンダでなく 公正に放送できそうな放送局もあるだろう 

他者の事より自分の事 日テレも 賢くて噂で聞いた程度の櫻井翔も 何か 自分の事で伝えておくべき事 告白しておくべき事はないのかなぁ

カナダの議会で元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を英雄として迎え拍手して問題らしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを初期段階で削除してた

ユダヤ人虐殺などの実績のあるナチス親衛隊 どうやら ロシアから ナチスに拍手喝采したと突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せて 公開してたが 初期段階で削除してた

日本ですから www

けいべつはしていない。

100 :ななしじゃにー:2023/09/26(火) 23:34:24.48 ID:GDs9ZJ/c0.net
「ジャニーさんとセックスした感想は?」

101 :ななしじゃにー:2023/09/27(水) 13:05:22.43 ID:Q31zGr1D0.net
密を避けた方がいい・・知らなかった?結構 長い期間アナウンスしてたと思うけど 噂で聞いた事あるくらいだった?

真魚 パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り 安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう
公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災
鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明  原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい
明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省で自惚れ 奢りもあげているらしいけど ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい 原発関係 触れるとまずいのは 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚  大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい  歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつしてなイ

102 :ななしじゃにー:2023/09/28(木) 11:20:03.70 ID:7wFoOD4O0.net
コロナ お注射しないと 表舞台に出れない
ジャニーズも秘密の儀式を済ませないと表舞台な出れないとかあったのか

公務員に 殺人幇助を強要される 時代

人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない
陸海空その他戦力の保持幇助をしないと 裏街道しか歩けない

数十年 いまだに裏街道 人殺しの一員にならない人は犯罪者

ナチス側に加担しないと 裏街道しか歩けないとか 数十年ほどでは無く ナチスなら数年で終わってくれたのか しかし世間は厳しい 

日本国民の殆どは当たり前のように 人殺しの一員をやってたり 陸海空その他戦力の恥幇助をしてるから 感じないかもしれないけど 人殺しの一員になりたく無い人には厳しい

一部の警察だと裏金運用をしないと窓際に追いやられる イジメとか かんぽ保険だと 重複契約をして二重徴収 余計な保険料を集める利益をあげないと 辛い思いをするとか ビッグモーターも枯葉剤を撒いたり ゴルフを愛する人への冒涜になるかもしれないけど 保険料水増し請求に加担しないと 波風のない生活は送れないとか 他にもたくさんあるだろ 文鮮明 されど黒塗り改ざん シュレッダー

公務員に殺人幇助を強要される時代 人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道 

かなりの苦痛を背負う事になる

日本国民の殆どは 当たり前のように人殺しの一員をやってるし 陸海空その他戦力の保持を幇助してたりする 

人殺しの一員にならない者は犯罪者 人殺しの一員になる事を拒むと裏街道しか歩けない

米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器保持と因縁をつけ大量殺害 攻められた側の人の腕がブラブラしてたり 足が吹き飛んでたり よくそんな活動を幇助できるな ACはこの活動を幇助してますとか?
人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助の資金集め強要を運用 人殺しの一員にならない人は裏街道しか歩けない時代

反社会的活動をする組織に資金提供は犯罪と警察も逮捕とかしてるんだけど
人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない

けいべつはしていない

103 :ななしじゃにー:2023/09/29(金) 02:10:56.79 ID:f9Sl18zZ0.net
>>1
反省しません櫻井翔。

104 :ななしじゃにー:2023/09/29(金) 05:54:23.79 ID:+nJz8/5N0.net
人として終わってるよね
ダブスタ上等で、都合が悪くなると逃げ回る

105 :ななしじゃにー:2023/09/29(金) 10:52:13.82 ID:fvnIYCC30.net
ラグビーの勝利に水を差すキャスター
ワイプからも消えてればいいのに

106 :ななしじゃにー:2023/09/29(金) 18:31:00.92 ID:CN8C/EfW0.net
よ〜くかんがえよ〜
おしり(アナル)は、だいじだよ〜
アフラック

107 :ななしじゃにー:2023/09/30(土) 01:45:41.38 ID:NfMAe9JD0.net
アフラックも面白いよね
なんかコメントを発表したのかな?

もちろん何があったのかの解明は重要だと思うのだけど
詳しいことは隠蔽され続けたまま
そんなことより社名を変えろに違和感しかない
マスコミも責任をとるつもりはなさそうだ
ウダウダしてる間に謎は深まるばかりです

それはそれとして本題のアフラック
外資だから日本人の感覚と違うのはわかるのだけど
だとしたら海外デハーはいつものフェイクニュースだったのかな?
海外では全く注目されてない?
騒いでるのはBBCだけ?
いろんな方面で謎は深まるね

108 :ななしじゃにー:2023/10/01(日) 12:11:44.26 ID:o3IJWgLv0.net
ジャニー氏の性被害

被害者がテレビなどで
本名や顔を晒すと いらない詮索を受けるんじゃないのか?

被害について語る事は どうでもいいけど
隠蔽 陰徳 犯罪者側 ちゃんと公の場で加害者側でした犯罪者側でした 公に顔と名前を晒して告った方がいい気がする

櫻井翔 東山紀之 ほか 古くからのジャニーズメンバーなど 噂で聞いたことしかないかもしれないけど

被害者が わざわざつらい想いをする必要はないだろう しかし加害者側が出てこない

被害者側が強制的に強制的に告白させられる必要はないだろう 今の生活もある しかし加害者側が轢き逃げのように 何事もなかったように 

噂でしか聞いた事がない東山紀之 櫻井翔 被害者が更に辛い想いは本人の意向だろう しかし隠蔽 陰徳 加害者側 犯罪者側 それは逃げるのでなくてではないのか? 噂で聞いた事しかない 東山紀之 櫻井翔

被害者に告白させるのはつらいだろう 櫻井の言う通りだろう しかし被害者側に告白させるのはつらいだろうときう理由で 隠蔽 陰徳 加害者側 犯罪者側が 逃げてしまっては いけないとおもわないか? 噂でしか聞いた事がない 東山紀之 櫻井翔

牧野田綾氏 元AV女優 事故死 自殺 暗殺 とか ジャニーズ子会社の人が自殺とか 今回は既に亡くなってるジャニー氏の性犯罪の間だけか

暴露本では解決に向かず BBCの放送範囲に狭めてリスクヘッジか?

けいべつはしていない

109 :ななしじゃにー:2023/10/01(日) 12:11:48.94 ID:o3IJWgLv0.net
ジャニー氏の性被害

被害者がテレビなどで
本名や顔を晒すと いらない詮索を受けるんじゃないのか?

被害について語る事は どうでもいいけど
隠蔽 陰徳 犯罪者側 ちゃんと公の場で加害者側でした犯罪者側でした 公に顔と名前を晒して告った方がいい気がする

櫻井翔 東山紀之 ほか 古くからのジャニーズメンバーなど 噂で聞いたことしかないかもしれないけど

被害者が わざわざつらい想いをする必要はないだろう しかし加害者側が出てこない

被害者側が強制的に強制的に告白させられる必要はないだろう 今の生活もある しかし加害者側が轢き逃げのように 何事もなかったように 

噂でしか聞いた事がない東山紀之 櫻井翔 被害者が更に辛い想いは本人の意向だろう しかし隠蔽 陰徳 加害者側 犯罪者側 それは逃げるのでなくてではないのか? 噂で聞いた事しかない 東山紀之 櫻井翔

被害者に告白させるのはつらいだろう 櫻井の言う通りだろう しかし被害者側に告白させるのはつらいだろうときう理由で 隠蔽 陰徳 加害者側 犯罪者側が 逃げてしまっては いけないとおもわないか? 噂でしか聞いた事がない 東山紀之 櫻井翔

牧野田綾氏 元AV女優 事故死 自殺 暗殺 とか ジャニーズ子会社の人が自殺とか 今回は既に亡くなってるジャニー氏の性犯罪の間だけか

暴露本では解決に向かず BBCの放送範囲に狭めてリスクヘッジか?

けいべつはしていない

110 :ななしじゃにー:2023/10/03(火) 11:09:37.45 ID:2Flv0JgR0.net
キャスターとタレントを同じ番組内で使い分けるダブスタぶりはブレないね

111 :ななしじゃにー:2023/10/05(木) 04:18:19.89 ID:KOlvDJjG0.net
櫻井のダブスタが叩かれてるけど番組自体が日テレ自体がダブスタなんだよね
知ってて知らんぷりをしたジャニーズ社員に対する主張と日テレ社員に対する主張が完全にダブスタです
日テレが新しいルールをたくって終わりなら
ジャニーズだって同じじゃないのかな?
ジャニーズが解体的出直しが必要なら日テレだって同じじゃないのかな?
ジャニーズ社内で声を上げられないのは分かるけどマスコミのダブスタこそ悪質でしょう?

112 :ななしじゃにー:2023/10/06(金) 02:18:26.07 ID:Rsc4RK380.net
櫻井翔じゃなく櫻井よしこでも
同じ質問したんじゃないの?

という気もする一方で、

ニュースZEROだからできた話で
前身の「きょうの出来事」ならそんな踏み込んだ質問は
できなかったのでは? という気もする

113 :ななしじゃにー:2023/10/08(日) 02:17:59.06 ID:jsNYEpDF0.net
櫻井翔 米の不沈空母 日本 米の武略紛争資金援助 経済的な殺人幇助 過去でなく 現在の日本国民の殆どは人殺しの一員 死刑と呼ぶ ある一部の方々の意向による私刑も行われている 

誠実に 偽る事なく事実を明らかに 偽りや正当化など 更に被害者を傷つけたりもするのだろう

ジャニーズのタレント達が噂で聞いた程度なんていうのは偽り ジャニー氏の性被害者にならないよう逃げようとしても 表舞台に出る為にジャニー氏の手にかかるよう促したりして ジャニー氏の行為の遂行をサポートしてた

そんな証言も出てきたらしい

これが実証されるとタレントは犯罪として認定されそうな気がするけど

会見に出てきた弁護士などは その辺りも知ってて タレント達に真実を語り 犯罪にあたるなら自首するように促したのでなく 表沙汰にならないよう擁護となれ そのような弁護士に資格を与え活動を認めているところの問題にもなりそうな気がするが・・

ジャニー氏の裁判 ジュリーの手紙 弁護士の能力不足で云々みたいなのがあった 弁護士の資格を利用して犯罪の正当化を試みたが失敗した? もし そういう事なら そんなのが弁護士として活動する事を認めてる? と疑問だが

検察の方も 不都合は隠蔽し冤罪など作る者が検察として活動する事を認めてる組織がある? そもそも職権を利用して人を陥れる犯罪ではないのか・・

みたいな

けいべつはしていない

114 :ななしじゃにー:2023/10/08(日) 02:20:48.02 ID:jsNYEpDF0.net
櫻井翔 米の不沈空母 日本 米の武略紛争資金援助 経済的な殺人幇助 過去でなく 現在の日本国民の殆どは人殺しの一員 死刑と呼ぶ ある一部の方々の意向による私刑も行われている 

櫻井翔の父 櫻井俊 公務員であった 憲法遵守義務があった 人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助を強要している 国民を人殺しの一員にさせるよう運用している 

誠実に 偽る事なく事実を明らかに 偽りや正当化など 更に被害者を傷つけたりもするのだろう

ジャニーズのタレント達が噂で聞いた程度なんていうのは偽り ジャニー氏の性被害者にならないよう逃げようとしても 表舞台に出る為にジャニー氏の手にかかるよう促したりして ジャニー氏の行為の遂行をサポートしてた

これが実証されるとタレントは犯罪として認定されそうな気がするけど

会見に出てきた弁護士などは その辺りも知ってて タレント達に真実を語り 犯罪にあたるなら自首するように促したのでなく 表沙汰にならないよう擁護となれ そのような弁護士に資格を与え活動を認めているところの問題にもなりそうな気がするが・・

ジャニー氏の裁判 ジュリーの手紙 弁護士の能力不足で云々みたいなのがあった 弁護士の資格を利用して犯罪の正当化を試みたが失敗した? もし そういう事なら そんなのが弁護士として活動する事を認めてる? と疑問だが

検察の方も 不都合は隠蔽し冤罪など作る者が検察として活動する事を認めてる組織がある? そもそも職権を利用して人を陥れる犯罪ではないのか・・

みたいな

けいべつはしていない

115 :ななしじゃにー:2023/10/08(日) 02:24:05.41 ID:jsNYEpDF0.net

櫻井翔の父 櫻井俊 公務員であった 憲法遵守義務があった 人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助を強要している 国民を人殺しの一員にさせるよう運用している 人殺しの一員になる事を拒否して人並みな生活をするのは難しい 裏街道を歩くような人生となる 

みたいな

けいべつはしていない

116 :ななしじゃにー:2023/10/08(日) 02:28:04.23 ID:jsNYEpDF0.net
櫻井翔 米の不沈空母 日本 米の武略紛争資金援助 経済的な殺人幇助 過去でなく 現在の日本国民の殆どは人殺しの一員 櫻井俊 お義父さんもそうだろう 公務員であったから 殺人幇助を強要する側でもあたたかだろう 死刑と呼ぶ ある一部の方々の意向による私刑も行われている 

櫻井翔の父 櫻井俊 公務員であった 憲法遵守義務があった 人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助を強要している 国民を人殺しの一員にさせるよう運用している 人殺しの一員になる事を拒否して人並みな生活をするのは難しい 裏街道を歩くような人生となる 

みたいな

けいべつはしていない

117 :ななしじゃにー:2023/10/12(木) 20:15:32.20 ID:Kx51kkPo0.net
櫻井翔は反省しません

118 :ななしじゃにー:2023/10/13(金) 21:14:40.11 ID:FAJk34mT0.net
通報します

119 :都合により人殺しもして正当化する人を考えてみる:2023/11/30(木) 12:45:12.23 ID:PCAfDqrq0.net
明確な意思を持って人殺しをしたり幇助をする人もいるが 都合により人殺しをしたり幇助する人は多い 

都合により人殺しや幇助をして隠蔽したり正当化する人を考えてみる

ジャニー氏親族が力を持っていた 生きていくという事 当然だ 隠匿 隠蔽 幇助 当然だろう わかるだろう

ビッグモーター 組織で生きていくという事 わかるだろう

ナチスが力を持っていた ガス室で殺す作業に関与 生きていく為 当然だ 俺は被害者だ

日本軍が力を持っていた 銃剣で突き刺して殺す 常識だった 殺さない奴は異常者か 鬼畜だろう

その組織が力を持っていた みかじめ税を支払う その金で陸海空その他戦力を保持 シマ 縄張り しのぎを守る 関係組織の紛争などあれば殺人幇助資金も提供する 当然だ 資金提供をしない奴は反逆者だ

ロシア その地域で力を持ってる ウクライナ人を殺す資金の提供 殺す幇助をしなければ 生きていけない 殺人幇助 当然だろう

イスラエル ハマスを殲滅とアピールしガザで暮らす奴等を虐殺 資金提供 当然だ 幇助せずに どうやって生きていくのか

日本 米国の武力紛争 大量破壊兵器を保持と因縁をつけて殺人もある 資金提供 殺人幇助 当然だ 人殺しの一員にならない奴は犯罪者 生きていくという事 人殺しを幇助する

良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し 保身等都合により人殺し

ロシア 囚人 ウクライナの紛争で兵役で恩赦らしい 紛争の件で反対を表明しロシアを非難などで逮捕されてる人もいるだろう ウクライナの人を沢山 殺せば恩赦どころか エリートなどワンチャンがあるかもしれない

ミャンマー スーチー氏 軍隊に協力し軍に従わない大衆を抑え込めば 解放されるかもしれない

岸信介 反共産など協力すればA級戦反から恩赦もある 大衆を動かす指導者にもなれるかもしれない

自分で殺傷能力のある武器も準備できる安倍晋三銃撃の山上氏 宗教を名乗る者達に家庭を壊され貧困に追いやられた そのまま 陸海空その他戦力の一員として勝共に貢献 中国との牽制などで功をなせば エリートへのワンチャンもあったかもしれない

けいべつはしていない

120 :ななしじゃにー:2023/11/30(木) 18:35:10.55 ID:PJPuATyZ0.net
悔しい…ですよね…の卑怯者ダブスタ小太りおじさん?

121 :@t8Xv8nnxSr37UZa:2023/12/28(木) 13:50:41.17 ID:au0nzkCG0.net
ジャニーズとかいうブ〇イクサ〇の集まり草^^

74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★