2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

伊野尾慧くんは体調大丈夫なの?

1 :ななしじゃにー:2016/09/07(水) 04:57:32.40 ID:7Fw+OGR30.net
伊野尾慧君は体調大丈夫なの?

【ウェップ】ホーム・車内・線路でのゲロ28【ベシャー】というスレに
伊野尾慧そっくりの若い男が駅のトイレの洗面所でゲーゲー言いながら胃液吐いてた。見てると食べ物がなく胃液のみだったから食べ過ぎとかではないと思う。顔色が真っ白でびびった

という書き込みがあったよ。
やっぱり過食嘔吐してるの?

469 :ななしじゃにー:2022/06/16(木) 14:32:51 ID:tDQDyzfe0.net
麻薬慧
Heysayjump新曲とか出たけど
麻薬慧が歌い出しから出てくるんだよ。
一番最初に歌わせてるから、どんだけ立たせてるんだよ。
高槻彰良のドラマの「Breakthe wall」っていう曲の歌い出し麻薬慧だよ。
ドラマ主役だし、Heysayjumpの曲を使ってるし、歌い出しは麻薬慧が担当すること
になった。あれwow wow のドラマから地上波でやり出して4回しか放送してない。
この曲を聴くことはほとんどなかった。この曲はカップリングだからうたばんでもやらないし。
新曲[area]は麻薬慧と山田が「イエーーウォーー」って掛け声をしてた。
最初の歌い出し、麻薬慧「戸惑い隠しきれずに傾く心感じて」だった。
シャブ中の麻薬慧これも歌い出しやらされてる。
これ以上立たせるな。    ミタゾノも少ししか出てきてない。麻薬慧はむずび家政婦の事務所の中で
1話につき3回しか出て
きてない。しかもセリフ少ない・・・。本当に出番ないんだね。
一番おもしろかったのは最後の教えてミタゾノさんっていうコーナーで「アイドルに恋したらダメですか?」
っていう質問に対して「麻薬慧以外ならOK」っていうの。なんで麻薬慧いけないんだよ。
薬物やってるから。

470 :ななしじゃにー:2022/06/16(木) 14:36:38 ID:tDQDyzfe0.net
麻薬慧
>>442
ミタゾノさんが正しいよ。
薬中の麻薬慧に近づいてほしくなくて言ったんだよ。
麻薬慧に恋してしまったら自分まで薬中にされてしまうよ。
そういう危険を感じないといけない。
麻薬慧以外にいい男たくさんいるよ。

471 :ななしじゃにー:2022/06/25(土) 13:06:53 ID:wmVuMGbG0.net
麻薬慧(^^♪
いただきハイジャンプ
今日はHayseyjumpメンバーだけじゃなくて
ゲスト数名、スタッフさん、ADさん、ディレクターさん、マネジャーさん
が登場!!すごい人口密度高いんだけど。
この人数ヤバいんだwww    普段映ってないやつがテレビに出てるんだよ。
ADさんの名前や年齢まで出てる。だれが主役なのかわからない!!
麻薬慧はHayseyjump全員のアングルで映ってたけど、ほとんど何にも話してない。
しゃべったとしても下の字幕にセリフが載ってない。
あんなに大勢の人たちに紛れてたら、麻薬慧がいるのかいないのかわからなくなった。
透明人間www       今までにないよねww  こんな光景・・・・。
Hayseyjump終わってるんだけど。    いただきハイジャンプどんどん楽しくなって
番組壊されていく。前回に地上15メートルの高いところのロケをした。平!!静!!ジャンプの収録で
恐怖を克服しようっていう企画もヤバかったね。企画がヤバいんじゃなくてコメントがヤバい。
シャブの恐ろしさを知ろうみたいになってるじゃん。麻薬慧が一番ヤバかったwww
ちゃんとつかまってないから落ちてばかりだった。   手汗がベタベタして滑りやすいよ。
麻薬慧は薬中だから滝のような汗をかく。変な汗をかいてたり、手が震えてたり禁断症状出てるよね。
恐怖って最初は怖くてもどんどん慣れてくるんだよ。薬物と同じwww

472 :ななしじゃにー:2022/06/25(土) 13:41:28 ID:wmVuMGbG0.net
麻薬慧
いただきハイジャンプに神宮寺くんが出てた。
麻薬慧とドラマ一緒に共演してた。
この番組出てるとき、一言も会話交わしてなかった。
本当に仲いいのかよ・。神宮寺くんに「バイクの免許を一緒にとろう」って
誘われたんだよ。麻薬慧ひとりでは絶対にとらなかったけど、神宮寺に背中を押された
みたいなこと言ってた。31歳でバイクの免許をとった麻薬慧。
実際バイクで走ってるところ見たことない。事故るよwww
ガチで死のうとしてるのがわかるwww  自殺やめてー!!
麻薬慧が最近バイクの免許を取り出した。教習所に通い出したんだよww

473 :ななしじゃにー:2022/06/25(土) 13:47:36 ID:wmVuMGbG0.net
麻薬慧
いただきハイジャンプのスリルを味わう系のロケやらされて(高いところ克服)
バイクの免許とらされて本当に恐怖を感じる。
こんな恐ろしいことやらされてる麻薬慧ヤバい。
どんどんヤバくなっていく麻薬慧。
一番ヤバいのは薬物だよwwww       

474 :ななしじゃにー:2022/06/25(土) 14:04:46 ID:wmVuMGbG0.net
麻薬慧
Hayseyjumpの検索数
4億いったね。どんだけ気になってる人がたくさんいるか。
本当にHayseyjump興味あるのか、興味なくてもなんとなく
検索してしまうのか・・・・。色んな人がいるんだよねwww
売れてないHayseyjumpが今どうなってるのか、これから先どうなっていくのか
楽しみなんだよ。もしかしたら解散するかも!?   Hayseyjumpインスタやってるんだ!!
写真だけで文章がない…ブログでもないし。山ちゃんみたいにインスタやインスタライブをやり出した。
山ちゃんの真似をするHayseyjumpってウケる!!
人の真似しないと生きていけないHayseyjump!!
山ちゃんとkitoさんのインスタライブって月に一度やってるけど、いつまで続ける気かよ。
そのうち飽きて終わりそう。

475 :ななしじゃにー:2022/07/01(金) 14:05:26 ID:5Mb2f1Ui0.net
麻薬慧
今日金スマに山田くんが出るよ。VTR出演する!!
HayseyjumpのVTRが出る。麻薬慧も出てくるよねww
山田くんひとりで金スマに出るんだよね。Hayseyjump全員だとコロナで感染
するから。シャブネタ語るんだよ。実はHayseyjumpってこうなんだよって
伝える番組だよ。裏を語る→シャブで狂っていく麻薬慧が見たい。
Hayseyjumpメンバー全員出ると鬱陶しいから山田くんだけ代表で選ばれた。
金スマにHayseyjump出るとか珍しいね。よほど何かないと金スマ出られない。
山田くん何話すんだろう。シャブで麻薬慧が泡をふいて倒れた話とかするんでしょ。

476 :ななしじゃにー:2022/07/01(金) 14:22:36 ID:5Mb2f1Ui0.net
麻薬慧
山ちゃんも金スマ出てよ。
いきものがかりの闇・山ちゃん
消えたギターリストとかウケる。
いきものがかり2人が都合よく顔を出すわけないか。
山ちゃん泣きすぎなんだからwwww
聖恵は妊娠中にこんな地獄のような話ししたくないよね。
山ちゃんクビになって一か月経ったんだから裏を全部暴露してもいいじゃん。

477 :ななしじゃにー:2022/07/07(木) 14:21:55 ID:ACUGZwvz0.net
麻薬慧
6・22は麻薬慧の誕生日(^_-)
この日はうたばんやってた。「春玄鳥」を歌ってた。
2年前の麻薬慧の誕生日(30歳)もうたばんがあって(CDTVライブライブ)
ステージで歌ってるとき有岡が「本日は麻薬慧の30歳の誕生日です。おめでとうございます!」
って祝福してた。今回(32歳の誕生日)は祝福しなかった。みんな麻薬慧の誕生日だってこと知ってるはずなのに・・・。
歌う前、Hayseyjumpみんなで楽屋挨拶してた。麻薬慧にマイクを向けて「ちょっと、
マイク近すぎるわ!ありがとうございます。32歳になれたのも皆さんが応援してくれたおかげだと思います。
そして僕の周りにはこれだけ陽気で素敵な仲間がいるということがね、見てわかると思うんですけど
これからもHayseyjump宜しくお願いします。ありがとうございました!!」とみんなで拍手してた。
麻薬慧の誕生日とは言ってなかった。「32歳になれたのも」って言ってたから32歳の誕生日アピールかな?
って思う。シャブ中、廃人の誕生日会なんか飽きた。

478 :ななしじゃにー:2022/07/23(土) 14:11:49 ID:xj9E9Axf0.net
麻薬慧
今日いただきハイジャンプやってた。
トランポリンでフィギュアースケートをやってた。華麗な瞬間を
写真におさめる企画。麻薬慧が滑ってる演技をしてた。なにこれ!!
全然おもしろくない・・・・。昔、麻薬慧はドクターxでスケートを滑る撮影してた。
いろんな技を使い、講師に教えてもらい、何時間も特訓してた麻薬慧。カメラ撮影も工夫されてた。
これ全部CGだよ!!CGないとできるわけないじゃんww  これ麻薬慧の実力じゃない!!
話しズレた。スケートの企画に村上佳菜子が出てた。麻薬慧とメレンゲで一緒だった。
4年も一緒に仕事をしてたのに、麻薬慧は村上さんと打ち解けなかった。仲良くならなかったんだね。
麻薬慧が積極的に打ち解けなかったか、村上さんが麻薬慧を嫌って仲良くしないようにしてたか。
ま、どっちもあるよね。他人から見たら麻薬慧なんかキモイよね。
みんなで盛り上がってるのに麻薬慧だけボケーっとしてどこか一点を見つめてる!!
これはシャブが切れて倦怠感と戦ってるんだよ。どうでもいいや!!とか怠い、疲れたとか思いながら
仕事してたんだよ。麻薬慧のせいでメレンゲなくなった。メレンゲに出てる人に謝れよ!!
久本さんが「麻薬慧!!目を開けながら寝てるな!!」って怒り出した。シャブ中、廃人は目を開けながら
寝てるから仕事にならなかった。
いたジャンの3分メイク(^_-)-☆  デビュー当時は Hayseyjumpはみんなでメイク道具の貸し借りをしてた。
藪「麻薬慧からファンデーションを貰ってた」 麻薬慧「あげてたね。ワックスは誰々から借りたってね」
ただ借りただけなのに麻薬慧のファンデーションもらったって言ってる藪。
麻薬慧は高校生のとき自分のファンデーションを持ってた。普通、高校生男子はファンデーションなんか
使わないよ。ジャニーズだから特別に持ってたわけよ。ファンデーションだけで他の化粧品は持ってなかった。
みんなでいろんな化粧品を使い回してた。ファンデーションはお母さんがドラッグストアで買ってきた。
お母さん優しいね(^_-)-☆  
こうやってデビュー当時仲良かった話しをして場を盛り上げるっていいね。
このころから麻薬慧はシャブ中だった。他のみんなもそうでしょ!!

479 :ななしじゃにー:2022/07/23(土) 14:16:58 ID:xj9E9Axf0.net
麻薬慧
麻薬慧自分でコウメ太夫さんのメイクをしてた。
白いペンキみたいなので大胆に塗ってコットンで伸ばしてた。
麻薬慧の濃い眉毛が薄く見えてる。
目の下は赤い口紅で汚く塗りたくってた。口元も同じ色の口紅で塗ってた。
麻薬慧「どうもコウメ太夫です」シャブ顔がメイクしても変なだけだよ。

480 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 13:26:15 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧
今日麻薬慧がスクール革命に出てた。
おいしいものが食べたくてジャニーズに入った。麻薬慧が小さい頃お母さんが
若い男の子みんなジャニーズだと思ってたらしい。昔、グルメ番組を見てたら
麻薬慧「この人たち誰?」  お母さん「ジャニーズだよ」って言い、それでジャニーズに入った。
ジャニーズに入らなくても普通においしいもの食べれるじゃん。
それだけの理由でジャニーズになったんだよ!!おかしくない??  よく考えもしないで進路決めないでよ。
お母さんがジャニーズって言わなきゃよかったんだよ。それだけのこと。
麻薬慧がジャニーズになって、薬物に手を出した。  変な先輩に薬物を勧められてやってしまった。
お母さんは麻薬慧をジャニーズに入れさせてしまって後悔してる。
そりゃそうでしょ、自分の子供が薬中になってさーー。麻薬慧は中2からシャブに手を出した。
18年もシャブやめられない。麻薬慧のお母さんは栃木のペンションでお店をやってる。
その近辺でパパ(麻薬慧の)と暮してるんだよ。犬が好きで、犬の店だったかな・・・・・
麻薬慧から離れたくて栃木に引っ越した。シャブ中、廃人と一緒になんか住みたくないでしょ。
妹は知らない。麻薬慧はお台場の近く(港区)で一人暮らし。   家族バラバラ!!
ほとんど親と会ってない麻薬慧。    親との関係が切れた。   家庭崩壊www

481 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 13:48:26 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧
スクール革命。涙編でいろんな人が街中で泣いたエピソード話してた。
オードリーや他のゲストが子供がいて、子供のことで泣いた話しをしてた。
山田くんも一筋の涙を流した話しをしてた。麻薬慧は泣いたエピソードを振られてない。
麻薬慧は無視ww   こいつやめとけ〜、こいつつまらないから聞かなくていいって思われてる。
麻薬慧ジャニーズに入ったきっかけだけ話して終わり。こんなの一瞬で終わるじゃんwww
周りはへえー・・・で返してたいして麻薬慧の話しに興味を持ってない。  これも振らないほうがよかったんじゃないの。
麻薬慧、あんたは別な人生を歩んだ方が良かったんじゃないの?って空気になってる。
もうみんな、その態度やめてよ。 本当にわかりやすいよねwww
涙編のネタは、山ちゃんネタだよ。  山ちゃんが異常に泣くからこんな話題が入ってきた。
インタビュー中に泣くキモイ女www   Hayseyjumpの八乙女くんが好きすぎて〜!!
この人、八乙女くんだけ好きで麻薬慧とか他のメンバーは好きじゃない。多分、この人に麻薬慧の話しをしても
適当に流されてしまうんだろうなぁ・・・・。  同じメンバーなのになんでこんなに違うんだろう。
不思議たっらありゃしないwww

482 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 13:52:10 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧
山下慧
伊野尾穂尊
山ちゃん
がまくん

483 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 13:55:09 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧
麻薬慧クビでいいよ
スクール革命で全然映らないから。ワイプすら出てこないww

484 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 14:02:34 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧

先週のスクール革命はダウンタウンの松本役、ブラマヨの吉田役、風間俊介役、キスマイの
宮田役を演じてた人が出た。これでいきものがかりの再現VTRで山ちゃんが泣いてるネタやれば?
きっとおもしろいよ!!     本当に山ちゃん泣きすぎだよねwwww
みんな大変だったよ。周りが嫌な空気になったんだよ!!
だから山ちゃんクビになったの。  みんなよく頑張ったね。山ちゃんクビになってからいきものがかり
人気なくなった。聖恵と水野がテレビ出ない。  山ちゃんのせいで呼ばれなくなったwww

485 :ななしじゃにー:2022/08/07(日) 14:09:19 ID:CKmrrRIp0.net
麻薬慧
>>481
八乙女が好きすぎてインタビュー中に泣いてたキモイ女ww
このときワイプにチラっと麻薬慧が出た。麻薬慧はこれを見てとくに笑ってもいなかったし
無表情でもなかった。
なんかブツブツ言ってたかな?何を言ったかは聞こえなかった。

486 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
以前のスクール革命で技(トリック)の番組がやってた。
飴を飲み込んだかと思えば、技で誤魔化してた男の子。
ナニコレ?どうやって撮影したの?CG?っていう映像が出て、これ全部トリックなんだよ。
麻薬慧の高槻彰良の准教授のドラマを思い出した。マンションの非常階段を2秒でサーっと
下りるシーンとかマンションの外の大階段から転落するシーンも技でしょーよ。
   階段って13段あるじゃんwww      何倍速で撮ってるんだよ!!
これ早すぎるだろww
いくら急いでも階段2秒で下りられないし、やたら走って下りるとつまずいてケガするし。
麻薬慧の目が青くなって階段を下りるシーンを2秒で収まるように撮られたわけか・・・。
目が青くなった麻薬慧が瑠衣子と会ってしまい、一瞬顔を隠して大階段からドミノ倒しみたいに
ゴロゴロ転がって落ちた。技(トリック)を撮るっておもしろい。色んな撮影方法で工夫して撮った。
階段はケガが多いから倍速で撮ったり、技を使って色々な撮影方法でやった。

487 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
うんこ麻薬慧
スクール革命に2週続けて麻薬慧が出てなかった。
うんこジャニーズって言われてたHeysayjump!!
その前にうんこ出てなさそう。シャブ中はお腹空かないから飯を喰わないよ。
最高!!ヤバい!!みんなにバカにされてるグループwww
新曲出たんだよ。 厚木、海老名の街がやってたwww
もろいきものがかりネタじゃんww
山ちゃんと水野が海老名で聖恵が厚木だよ。

488 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
新曲「ビターチョコレート」のミュージックビデオで麻薬慧と白石聖が
カップル役で出てた。
麻薬慧(彼氏)、白石聖が(彼女)で出演してた。
童貞の麻薬慧を使いやがってさー!!アイドルに恋したらダメですか?っていう質問に対して
松岡が「麻薬慧以外ならOK!!」っていうひどいコメントをしてた。
薬中の麻薬慧に近づいたらダメなんだよ!!   白石聖は麻薬慧がクスリやってるのに気づいて
自分から別れた。麻薬慧フラれたwww     白石聖は有岡くんと付き合ってる!!
麻薬慧はシャブ中、廃人で恐ろしくてヤバいから、ちゃんと彼女を大切にする優しい有岡くんと付き合い出した。
麻薬慧は自分勝手でデートをすっぽかして、家で寝過ごしてたwww
麻薬慧の部屋はシャブだらけ。注射器、白い粉、MDMAが散乱してる。炙るものもあるよ。
アルミホイルの欠片。ライターもwww  なんだコレ!!  警察呼んじゃうよ。
白石聖からLINEがきて「麻薬慧くん!今日会うんでしょ?私との約束を忘れたの?」
麻薬慧からの返信がこない。 何日経っても連絡がないんだよ!!ありえない(^^)/
白石聖の「聖」は、いきものがかりの聖恵ちゃんと同じ字だよね。
麻薬慧はラジオに出てた。言いたかったことが言えないことというテーマに参加した。
「少し前に彼女とお別れしたんですけど、いなくなって初めて大切な人に気づいたっていうか
自分勝手だったんですかね。ちょっと公開してるんです。」
ラジオの相手「ここで言えたってことは直接彼女に連絡してみてはどうですか?」
麻薬慧「ちょっとがんばってみます」
ラジオの相手「約束ね。頑張ってね」
麻薬慧「ありがとうございます。」
聖の携帯に有岡くんから電話がかかってきた。有岡「今日、現場でいいことがあったから」
なんだよ!!いいことって。今日現場でイイことがあった(いつもは麻薬慧がみんなに迷惑かけて
振り回されっ放しだから)

489 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
ヒルナンデスレギュラーになった麻薬慧。
八乙女が戻ってきたら麻薬慧は外れないといけない。代役でロケに参加してた
レギュラーやらせて頂けるようになった。シャブ中、廃人www
毎回ロケじゃなくて、スタジオにいることが多い。
今のところ麻薬慧がいるけど、そのうち外されるよ。

490 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
最近麻薬慧を見かけなくなった。
いただきハイジャンプにしか出させてもらえないwww
スクール革命やヒルナンデスにも出てない。
スクール革命は先週もいなかったからもう出番がないんじゃないかな?
先週はスタジオにいたよ。試食してただけww
麻薬慧は髪の毛黒いよ。茶髪から黒髪に戻った。ずっと髪を染めてなかっただけ。
ヒルナンデスレギュラーになったんじゃないのかよ?  麻薬慧がいないwww
ウケるし、いなかったらいないでもいいんだけど。
レギュラーとか言ってたのは嘘だった!!ロケのとき楽しくてノリで言ってただけね。
レギュラーじゃないなら最初から言わないでほしい。八乙女の代わりに出てた麻薬慧が
レギュラーになるとか無理でしょ!!   
ビターチョコレートのミュージックビデオで白石聖と共演してたとき髪の毛が黒かった。
優里さん書き下ろしの楽曲「ビターチョコレート」   ミュージックビデオがラブストーリーになってる。
麻薬慧は「恥ずかしさと極み」って言ってた。めざましテレビにHayseyjumpのミュージックビデオが
出てた。

491 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
>>490
新曲ビターチョコレートのミュージックビデオは麻薬慧がアイデアを考えた。
めざましテレビにそのミュージックビデオが出てた。
女子アナ「このミュージックビデオは麻薬慧が考えたんですよ。自分でアイデアを出して
自分で照れてた。かわいらしいですね。」と笑いながらコメントしてた。
このアナは麻薬慧のことバカにして笑ってるよ。このシャブ中、廃人がこんなことするな!!
童貞で彼女いたことがないヤツがここで楽しんでるよ。

492 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
恋愛経験ゼロの麻薬慧。女に相手にされてない麻薬慧が自分でミュージックビデオのアイデア
を出して自分で照れる。多少スタッフさんとマネジャーさんに手伝ってもらったwww
シャブ中、廃人の麻薬慧はここでしか楽しめないwww

493 :ななしじゃにー:2022/09/11(日) 13:47:24.55 ID:Be67ZIdU0.net
麻薬慧
最近、ずっとスクール革命に出てない。
仕事がない麻薬慧www  有岡、高木ばかり出てる。
麻薬慧は必要とされなくなった。本当に悲しいね・・・。
テレビ番組に出させてもらえない麻薬慧。  ヒルナンデス!もレギュラーとか言いながら
出てないじゃんか!!レギュラーとか言ってたのは嘘で共演者がノリで言ってやっただけ。
いたジャンしか見れなくなった。きのういたジャンで山田くんが「困ってる芸能人を助けてあげたい」って
言ってた。麻薬慧が薬物で苦しんでたり、仕事を失って生活困ってる。こんなに仕事を失ったら一人暮らし
やっていけないじゃん。港区だと家賃高いよ。いたジャンとキンキブンブブーンはシャブネタだらけ。
麻薬慧ネタ、山ちゃんネタしか出さない。
今日夕方からフジテレビでサザエさんやるね。地味な番組に出やがって!!
サザエさんもシャブネタとか麻薬慧ネタを出すんだね。
麻薬慧が出てるwww   今日もスクール革命山ちゃんネタだしてた。
山ちゃんのスキャンダルはネット詐欺。     

494 :ななしじゃにー:2022/09/11(日) 13:54:35.77 ID:Be67ZIdU0.net
麻薬慧
麻薬慧はHayseyjumpから離れてしまうのかな?  別にいなくてよろしい。
Hayseyjump脱退するかも。 いつクビになるんだよ。いきものがかりの山ちゃんみたいだね。
山ちゃんもクビになったから。
 八乙女も活動休止でいないし、Hayseyjump
どんどん人数が減ってくる。元々めちゃめちゃ人数が多かったから減らしてやればいいじゃん。
山田くんとか知念はHayseyjumpいてもいいと思う。

495 :ななしじゃにー:2022/09/11(日) 13:56:04.82 ID:Be67ZIdU0.net
麻薬慧
使うだけ使われてあとはポイって捨てられた。
そういうことだよ。

496 :ななしじゃにー:2022/09/11(日) 13:57:09.17 ID:Be67ZIdU0.net
ま・や・く・け・い

497 :ななしじゃにー:2022/09/17(土) 20:14:11.37 ID:n3Mqbsl2B
ちょっと待って。
車酔いしてる?

498 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
上が黒髪、下が金髪。19日のめざましテレビでHeysayjumpのライブの映像
が出てた。ライブのトークで麻薬慧の髪色の話しをしてた。
麻薬慧「裕翔が出てるメンズノンノを見てたら平手友梨奈さんがすごく素敵な髪型だなと思って
雑誌を持ってこれにして下さいって言いました」
裕翔「この時代に雑誌見せる人いるの?」  麻薬慧「そうか俺昭和生まれだから」
藪「平成だろ」   っていう会話をしてた。
美容院で下半分金髪にしてもらった麻薬慧。美容師は、麻薬慧の接客したくなかったよね。
お疲れwww     シャブ中の髪をいじるってどうよ。シャブ中は髪が傷んで毛髪ヤバいから。
シャブ中はいきなり髪色変えたがる。

499 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
父ちゃんと母ちゃんが毎日泣いてるよ。

500 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
この前、菊池風磨がバラエティー番組でてた。
水に溶けてしまう浴衣や水着を着せられて、スッポンポンになっておチンチンが見えてしまう
企画をやってた。菊池風磨だからいいけど、他のジャニーズがやったらヤバいよ。
健人や勝利がやったら偉い大変な騒ぎになって世間からクレームがくる。
この子たちはやめておいて、麻薬慧がやったらいいのに。
麻薬慧がおチンチン出す企画って初めてやるでしょ。Heysayjumpどうなる?
麻薬慧が水に溶ける浴衣や水着を着せられてスッポンポンになる企画やれば!!
楽しすぎるし、なんでもあり。おチンチンみんなに見せてやれ。

501 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
麻薬慧ってチンコ小さそう・・・・。実際に見てる方は全然興奮しないし、あのシャブ中
廃人のガリ痩せのチンコ
逆にドン引く。見てる方はスタッフさんとマネジャーさんとカメラマンね。
テレビだと隠すじゃんwww   

502 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
風磨みたいにしょっちゅう
おチンチン出してるヤツはこの企画やらされるんだよ。
やらされるっていうかやっても平気なヤツ。麻薬慧はこの企画でクビだよ。
最後の仕事はこれに決定。Hayseyjump終わった。。。
この先もうないよ。

503 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
上半分が黒髪、下半分金髪でおチンチン出しやがれ。
それが終わったら  はい、さよなら〜

504 :ななしじゃにー:2022/10/06(木) 23:35:18.42 ID:0E/V/pJv0.net
>>503
おチンチンとか書いちゃダメだよ。
おやすみなさい。

宏美_official@高松市

505 :ななしじゃにー:2022/10/09(日) 14:20:55.38 ID:Yz0l1XkE0.net
麻薬慧
バカだからシャブに手を出してしまった。藪に向かってバカ、バカってるんじゃないよ。
お前の方がバカじゃねーか!!飯喰うとき変な顔するじゃん、麻薬慧は!!
中島と麻薬慧はみちょぱの弟子にされてしまった。みちょぱはドSキャラで中島と麻薬慧
がドⅯキャラだよ。2人ともみちょぱにやられまくり(´・ω・`)
みちょぱ「最初心配だったけど、なかなかイケた(中島が)」
みちょぱ「なんかやってたっけ?(麻薬慧が)」って麻薬慧に対してのコメントが適当で本当に興味を示さないよ。
麻薬慧「これ最高!!たまらない〜(笑)」って喜んでた。みちょぱに怒られたい麻薬慧。
全然怒られなくて、むしろ見向きもされなくて寂しがってた麻薬慧。
麻薬慧はみちょぱに嫌われてるからガン無視される。

506 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
ヒルナンデスに麻薬慧が出てた。
Hayseyjumpに入りたかった麻薬慧はHayseyjumpに入れなくて芸人になった。
とか言われてやんの。麻薬慧「ちゃんとはHayseyjump入ってるよ!」
と突っ込みを入れた。Hayseyjumpに入ってなくても不幸は不幸だよ。
どんな人生を送ろうが、シャブやってたらダメなんだから。もう元には戻れないwww
ヒルナンデス一応出てるけど、外でロケとかそういうのはやらせてもらえない。
麻薬慧を外に出したらいけないんだよ。職質されるから!!   スタッフさんまで巻き込まれたらヤバいじゃん。
スタジオにいるだけ。黒髪・金髪だけ見せてればいいと思ってる麻薬慧。
麻薬慧は切りやすい包丁でトマトを切ってた。切れるトマトと切れないトマトがあるんだよ。
トマトを切った後、有岡君とかあさこを刺さないでね!!危険だから!!麻薬慧自身が危険人物www
刺したら血が飛ぶから。  シャブ中、廃人www

507 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
hey!say!jumpの検索数がいつも4億いってるんだけど。
それだけ気になるんだよ。麻薬慧がいるグループだから。
シャブ中、廃人グループ!!いただきハイジャンプとかスクール革命はシャブネタで埋め尽くされてる。
あと山ちゃんネタ、麻薬慧ネタ。麻薬慧がスクール革命出させてもらえなくなった。
ヒルナンデスは外のロケじゃなくて、スタジオにいるだけ。八乙女の代わりに出てる。
レギュラーとか言ってたけど、八乙女が戻っていたら麻薬慧が外れないといけない。
麻薬慧が別のバラエティー番組に出てた。有岡君の地元・千葉・習志野のwaikerの表紙に出てた麻薬慧。
習志野なんか縁もゆかりもないんだけどって言い出した。なんで仕事が入ったかというとメンバーの有岡が
習志野出身で抱き合わせで出ることになった。写真だけならいいんだけど、インタビュー習志野おすすめグルメを聞かれた。
1つもなくて、唯一喰ったことがあったのが、習志野の有岡の実家のお母さんが作ってくれた素うどんだった。
麻薬慧のトークはこれで終了ww
しかも素うどんって味しないから。調味料とか具がない!!こんな質素なうどんを喰わされてしまった麻薬慧。
麻薬慧は有岡のお母さんに嫌われてるんだよね。
このシャブ中廃人なんか何も喰わせなくていいよって思われてる。具なし、味なしうどん喰わされて嬉しいヤツ
いないよ。イジメでしょーよ!!この収録の時、半分黒髪・半分金髪で丸いフレームのメガネかけてた麻薬慧。
大久保佳代子「そのメガネ取った方がいいよ。照明の光に照らされて反射して顔が見えないから」って突っ込まれてた。
目が悪い麻薬慧。視力0・1ないよ。  メガネで出たの初めてだね!!イメチェンした麻薬慧。
コンタクトの調子が悪い。

508 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
いただきハイジャンプでhey!say!jump検索してよ。
4億いくから!麻薬慧が検索して「4億いってるすごい!」って言うと盛り上がる。
他のジャニーズグループは何百万とかなのに、なんでHeysayjumpだけ異様に多いんだろう。
違和感しかないww     シャブ中、廃人グループだから。
麻薬慧がいるグループだから。   ウケる最高!!

509 :ななしじゃにー:[ここ壊れてます] .net
麻薬慧
いただきハイジャンプでHeysayjumpをご存じですか?とか
聞くから、Heysayjump検索してほしいんだよね。
Heysayjump検索すると4億いくんだよ。
Heysayjumpの注目度がわかる。シャブ中、廃人グループww
麻薬慧がいるグループだからさー!!  ほうれん草とか緑の野菜が出て来ると
大麻連想するから!!アイスとか言い出さないで。

510 :ななしじゃにー:2022/10/22(土) 13:24:10.64 ID:Q3oO8nu+0.net
麻薬慧
いただきハイジャンプで黒髪&金髪で一瞬だけ映ったね。
あれは最近撮影したやつだよ。黒髪だけときの方がたくさん出てたね。
Heysayjumpやスタッフさん、ADさんみんなマスクしてたよ。
やたらスタッフさんやカメラマンさんとかディレクターさんも出るから人口密度高すぎて
主役のHeysayjumpがどこにいるのかわからない。マジ探すの大変だし面倒くさい。
ADさんの名前と年齢が出てた。マジどうでもいいし。
こんなの紹介してどうすんの?この人たちはいつもHeysayjumpと仕事してます!!っていう
アピールでもしたいのかな? ただの暇つぶし!話題作りでもしたいんだよね。 麻薬慧がいるHeysayjumpグループwww
シャブ中、廃人www  不幸なんだから幸せ、幸せとか言わなくていいよ。愛、恋とかも言わなくていいよ。
麻薬慧は小さい子に愛と恋について語ってたけど、子供は全然理解してない。説明不足ww
小さい子は、麻薬慧と喋るのを嫌がってた。麻薬慧のシャブ顔を見ただけで怖がるじゃん。
麻薬慧どうだった?という質問を子供にしたら、「・・・・・・・・。」だってよ。
怖くて言葉が出てこない。可哀そうに怖い思いをさせて。 小さい子どもにシャブ中の麻薬慧と部屋で2人きりにさせるな。
誰だよ、こんな嫌な企画を考えたの!!本当に最低!!  

511 :ななしじゃにー:2022/10/22(土) 13:32:04.68 ID:Q3oO8nu+0.net
麻薬慧
Heysayjump検索するといつも4億いくよね。
不思議ww   他のジャニーズグループは何百万件なのに、なんでHeysayjump
だけ異様に多いのかな?恐ろしいくらいの検索数。ヤバい、怖い、恐ろしい、偉いことになってる。
危険を感じるww     世の中、Heysayjumpに興味持ちすぎww
そんなに気になるww    シャブ中、廃人グループっていうとすごく気になる。
ヤバすぎwww      麻薬慧がいるグループだから!!   

512 :ななしじゃにー:2022/10/22(土) 13:51:20.68 ID:Q3oO8nu+0.net
麻薬慧と山ちゃんの検索数は70万件。これもすごいねww
同じシャブ中同士仲良くしなよ。

513 :ななしじゃにー:2022/11/10(木) 12:00:03.68 ID:EGFBHsYJ0.net
麻薬慧
Heysayjumpうたばん出てないじゃん。
新曲とっくに出したのになんでミュージックステーションとかCDTVライブライブも
出てない。ビターチョコレートとか歌わないの??
Heysayjumpが異常に多いだけで人気は全然ない。
そうでしょ!!麻薬慧ヒルナンデスに出てるけど、スタジオにいるだけだよ。
ヒルナンデスで虫歯ないとか言ってたけど、実際麻薬慧の歯は汚くてボロボロ。
シャブ中、廃人だから。

514 :ななしじゃにー:2023/07/07(金) 23:25:15.62 ID:D/I+BvBwI
ちょっとコンビニ逝ってくる

515 :ななしじゃにー:2023/07/09(日) 22:13:49.57 ID:RLmxHDRvE
船酔いするって。

516 :ななしじゃにー:2023/10/16(月) 10:57:16.09 ID:N6SsaDpT0.net
犬の散歩してて犬がう〇こしたので袋に入れたら、後ろから袋ひったくられた

517 :ななしじゃにー:2023/11/10(金) 20:39:20.69 ID:jw5rmRKWV
良かったね

518 :ななしじゃにー:2024/01/31(水) 18:43:46.60 ID:CPjGIsyu+
刺殺事件が流行ってるけど、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家みたく調子こいたことやってるとズト゛ンとやられるゾという緊張感が
少しだけ日本社会に芽生えてきたとしたら、銃刀法という悪法廃止の足元にも及ばないものの.社会全体としては良いことだわな
何しろ騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らしたりと公然と住民の権利を侵害しまくってる法の上に自民党というキチガイ腐敗國家だしな
博多駅前刺殺なんて事件前にポリ公が関与してたあたりで背景が透けて見えるだろ
大方、存在自体が害悪でしかないクソポリ公に頭ごなしに煽られてブチキ゛レちゃったってところた゛わな
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠カメラて゛女風呂のぞき見しながら騒音まき散らして暇すき゛るし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ,税金泥棒丸出しで莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて
災害連発させて住民殺害しまくって腐敗政府経由でみかじめ料を得てる史上最悪のヤクザなんかに頼ったらと゛うなるのか想像しろよ、遅いけど
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?tУpe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-Рroject.jimdofree.com/ , Ttps://flighт-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★