2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■MR.チャレンジ、ヒガシ<19 >■

679 :ななしじゃにー:2017/02/28(火) 22:54:26.66 ID:WbHUxe5Z0.net
NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑の女性が「解雇」! 交際“確定”ムードでファン離れ加速

NEWS・小山慶一郎と交際疑惑が浮上していた放課後プリンセスの候補生・太田希望が、突如所属事務所を“解雇”され、
波紋を呼んでいる。ネット上でのウワサを発端に、インスタグラムなどの SNSを捜索された結果、
小山の私物と複数の共通点が挙がった太田だが、今回の事態で重い処分が下されたようだ。

1 月中旬、ネット上に「太田がジャニーズの『NのK』との交際を自慢している」といった内容が
書き込まれたことから始まった今回の騒動。ジャニーズファンが調査したところ、
太田が自身のインスタグラムに、小山が収集している江戸切子のグラス、私物で所持しているPRADAのバッグなど、
お揃いと思しきアイテムを複数アップしていたことが判明。

昨年10月、ハワイの滞在時期が重なっていた点も含め、小山ファンは太田との親密関係を疑っていた。

「2 月22日頃、太田のTwitterに小山のファンから批判的なメッセージが多数届くなど、
2 人の熱愛は大騒ぎになりました。ハッキリと顔が写っていないものの、太田&小山が
ハワイでお揃いの柄の水着を着ている写真も流出し、合成を疑う声もありますが騒ぎになっています。

さらに、小山がテレビ番組で紹介していた自宅の映像と、太田の写真にある部屋が一緒かどうか検証を行うなど、
ファンは“証拠集め”に躍起。また、過去に流出したNEWS・手越祐也のプライベートでのカラオケ動画に、
『太田の声が入っているのでは』という新たな疑惑も発覚。

放課後プリンセス事務所の Twitterアカウントが、そのカラオケ動画について
『女の声が太田』と指摘するツイートに対し、『いいね』をつけるという事態にまで発展しました」

そして25日、放課後プリンセス側はスタッフブログで「2017年 1月から放プリユースとして
活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と、発表。

「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を
重く受け止めこのような発表となりました」と説明しており、明確な理由は示されていないものの、
タイミングを考えれば小山の一件が絡んでいるとみて間違いないだろう。

総レス数 1001
315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200