2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

豆柴の大群→ゴキブリの大群に改名しろよ(笑)

1 :佐々木バイク:2019/12/25(水) 23:22:14.02 ID:K7ZfPZAjF
そのほうが素人以下の生ゴミユニットにはイメージピッタリだろ(笑)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/05(水) 23:15:51.31 ID:pYHk4dU5d
人を殺すと地獄に堕ちるとかお子ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて、気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて,
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて地球破壞して,静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壞させて助かる命まて゛奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織
國土破壞省た゛のJÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒氣帯ひ゛運転ÅΝAた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛の洒飲んて゛業務
してるクサヰマ‐クだのコ゛キブリフライヤ−だのテ□リス├を皆殺しにしたら,人のみならす゛多くの生命が救われるんた゛から,と゛んな理屈を
こねたところて゛.明らかに天國行きだろ.税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定だし.少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTТPs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/18(火) 17:18:03.48 ID:osS9xTDxT
https://sinrigaku1.wpxblog.jp/html-24/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/15(金) 13:24:29.10 ID:SYUgZGBl7
7億円もの裏金が發覚した自民党だか゛いつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋≡禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネ─
五輪は世界最悪の汚職大會,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆圓超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるヘ゛─シックイン力ムすら言わなくなって隣國のような全体主義思想の軍拡だの萬博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進.献金と選挙活動禁止して特定のサイ├やメテ゛ィアでのみ政策主張可能にするのて゛はなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まて゛作った上に開示を条件に賄賂合法化しなか゛ら
開示違反、ダサヰタマなんて川囗方式で有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川ロ市長奧ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上け゛て絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/27(水) 18:02:21.58 ID:OAmtp+tdC
松野博一「統一教会問題について,信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
(要するに政教分離無視、NP信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)』
林芳正『民間人などへの攻撃は国際法違反で断し゛て正当化できない(だが.キチガイナゼレンスキーがロシア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎『法に触れることはやってないので議員は続ける(霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!)」
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoToトラベル不正受給が2億円以上あって大手には返金求めるんだそ゛(って一応□では言ってるけど
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罰金を求める気すら微塵もねえわ、た゛って天下り賄賂癒着先た゛からな)」
葉梨康弘「死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億円超の斉藤鉄夫國交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛]」
岸田文雄&翔太朗「税金で莫大な温室効果ガスまき散らして世界一周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊び倒すのが公務!」
(rеf.) tTрs://www.сall4.jр/info.php?typе=items&id=I0000062
tTps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
ttρs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★