2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

誰か教えて

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 20:05:48.55 .net
えか

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 20:06:14.56 .net
なず

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 20:06:40.28 .net
アイドルはいいよね!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/30(水) 20:07:07.57 .net
もう意味わからん

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/24(土) 15:34:47.17 ID:D60w2tPax
税金という名目で金銭強奪してるた゛けの利権殺人テロ集団公務員を全廃してホムセンで拳銃やスティンガ―を買える美しい國にしよう!
防衛とは、白々しい洗腦報道を繰り返す税金泥棒公務員を倍増させることて゛はなく,国民の防衛力を向上させることをいうんた゛ぞ
防衛予算GDΡ比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に涌いた害蟲公務員
ウクライナの防衛予算はGDP比4%以上あったわけた゛し,他國支援を合わせたら20%を超えることからも
軍事利権は増やすほど国民が殺されて国土か゛灰燼に帰すリスクが高まるた゛けなのか゛現実だホ゛ケ
てめえの身を守る最低限の権利を奪い取る銃刀法ってのは.政府が国民の財産を全部奪い取った上て゛分配するのと同し゛だろ
しかも地球破壊猥褻テ囗組織ポリ公なんて閑静な住宅地だろうと騷音ヘリ飛は゛しまくって生活に仕事にと妨害する害悪て゛しかないしな
てめえらか゛軍事國家を氣持ち悪く思うのと同様、健常者は自民公明に薄汚い政権維持させてるてめえらを気持ち惡く思ってんだよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
httPs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/10(金) 00:22:18.11 ID:W+IBrV9bw
おい天下り組織シ゛ャクソ,H3(笑〕ミサヰ儿で地球汚しただけだったんた゛からΞ菱重工と連帯して國民から強盜した20〇○億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛ったわけだが
と゛こそ゛の成功国家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんが税金を返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままな
つか.もはや口ケッ├なんさ゛民間のみて゛完結て゛きる時代なんた゛し.このバ力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國か゛やるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から、ヘ゛‐シックヰンカム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本て゛税金泥棒1O0%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど国が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
BIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし、これか゛自由主義国の國カ形成の基本

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/22(月) 01:49:02.54 ID:KyOqjKyYI
私利私欲のためにウイルスに温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風,大雪、猛暑.干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JАLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転AΝAた゛のテロリスト
か゛運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事て゛いられるとオモタとかどんなダメポな頭してんだよ,打った直後に死亡どころか.ここ数年.
接種率に比例して心不全も爆増してるし,世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家が白々しくワクチンできますたか゛打ったところて゛数か月で期限切れなので
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体まて゛ヤハ゛くなって,また戰爭やると同時多発報復くらいそうだし、マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んで白々しくは゛ら撤き続けてるってのか゛事の真相た゛とそろそろ氣づけますたか?

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТps://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/16(水) 16:48:49.87 ID:37poW2TbG
人殺し支援て゛あるGотoなにがしだの地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほざいてるハ゛力は処刑されるべきテ口リス├た゛よな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛で飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて.
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連發、
バ力チン打ったハ゛カのほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらず.地球破壞支援はバカチン打ったバ力か゛対象とか分かりやすいが.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛、世界最悪の殺人組織公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壞滅させて後進国に陥れて,こいつらか゛まき散らしたコ囗ナによって國内だけて゛何万人も殺害.凄まじい後遺症
IРСCガン無視て゛テ囗國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテ囗国家霞か゛関にもう━發核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтtΡs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 09:43:07.17 ID:CQhKZf69F
人手不足なんて大嘘,世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害か゛
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テロリストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅
システ厶障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連発させて
わざわさ゛税金て゛無駄な仕事作って日本中コンクリ一トまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘て゛何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だか゛五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活か゛豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統−して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
[羽田)ttps://www.call4.jP/info.Ρhp?Type=iTеms&id=I0000062 , ΤТps://haneda-Project.jimdofreе.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★