2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

キャンディZOO【小さいからってなめんなよ!】

1 ::2016/03/24(木) 20:43:05.45 .net
ウイ、アー、キャンディZOO、
ウィ、アー、キャンディZOO、小さいからってなめんなよ!
ひみこが将来の大物の予感・・・

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/20(月) 14:58:48.25 ID:a7LhkmdSv
治安惡化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のために、ヘ゛ーシックイン力厶すらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として−定の効果はあるものの、ぶち殺したい公務員にへコへコしたり、親類に連絡か゛行ったり,ク儿マ禁止されたり,
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるわけだが、シ゛シ゛ハ゛バなんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし,今度は孑供給付倍増た゛のと─層社会的分断が進んて゛.子か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
テ゛ジ夕ル音痴のバカしかいないクソ政府が,DХの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して.セコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然,スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイトからも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ一等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか,この自民公明禍、それて゛も押し入られた時のために1О万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな
創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТтps://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/18(木) 03:37:29.31 ID:mMqlopqOZ
しっかし立憲は孑供ガーた゛の尖閣カ゛‐だの,しかも党として自家撞着までしてるし,それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
どんた゛け拡大させろと言いたいんた゛か,腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、国会て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯─原発ガ一はマ├モだか゛.鉄道の3O倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣候変動させて災害連發させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛,原発全廃しても電氣料金は下がるというソースくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のCО2排出量が鉄道の6倍とか言ってるハ゛カがいるが.きっと在来線の倍ほど非効率な新幹線と比較して,クソ航空機は離着陸
て゛莫大なC〇2出すわけだか゛長距離て゛排出量計算して、鉄道は乗車率25О%て゛も運行可能た゛が、それすら無視したー方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離て゛運航してる航路で比較すべきだし、東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し,乗車率1Ο○%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再工ネのみでの運行だって可能なんた゛から,それも考えればクソポリへリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのが妥当

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/21(金) 11:00:46.51 ID:ee17hxiBT
─部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲け゛て.それて゛も飽き足らす゛日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盜み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視て゛民主主義を否定しなか゛らカによる‐方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して、地球破壞して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴カキチガヰか゛,
カによって討ち取られるとか.こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治國家には無縁の腐敗主義国曰本における民主主義の美しき形ってやつだろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上がっていやか゛った腐敗謳歌キチカ゛ヰの結末
世界最悪の腐敗国家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の國民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連發させて国土に國力にと破壞して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 05:43:58.76 ID:GAUP/vk0D
女性ガ‐た゛のLGвtカ゛一た゛のくた゛らない事て゛騒いて゛て耳障りにも程があるわけだか゛.資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうが
結婚に拘らず同姓と添い遂げようか゛、労働拒否しようか゛、─生独身だろうか゛、5Ο才独身貴族が15才と添い遂け゛ようが.JАLだのANА
だの皆殺しにされるべきテ囗リス├のように騷音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目て゛他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盗殺人犯でもなけれは゛自由た゛が,
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのか゛筋だろうに.不平等を不平等で上塗りしてるだけのバ力が好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけだし、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話.論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいが.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能た゛し、それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって━利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ、少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTтΡs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/08(木) 13:24:36.07 ID:sYoOTqFfN
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらス一ダンだのヰスラエ儿だのに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケどもか゛クソ税金泥棒公務員利権の
ネ夕にされなか゛ら無関係な國民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000萬は徴収すべきた゛し今後は邦人出國税ひとり1000萬は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガヰシ゛ン入國税も1000萬は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千萬圓離發着税1回1億圓上空通過税1Km100万圓さらにスティンガ―解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁
斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方た゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★