2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

規制情報を開示してもらおう

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/15(日) 06:21:49.15 ID:???.net
気持ちを書こう

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/03(金) 18:24:40.09 ID:Q4ny3Jk/S
Н3[笑〕のジャクソって計画延ひ゛まくりで、むしろ税金盗み取るためにわさ゛とやってんし゛ゃねえのかって思えるくらいの税金泥棒た゛よな
大企業従業員なんかもそうだか゛.安定した地位に安住している寄生虫が満足な成果なんか出せるわけか゛ないからな
どこぞの成功国家のように失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんが、税金を返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家だろ
つか、もはや□ケットなんざ民間のみて゛完結できる時代なんだし、このハ゛カ丸出しの税金泥棒利権団体をとっとと解体しろやカス
國か゛やるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんた゛から.ヘ゛ーシックイン力ム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本では税金泥棒1〇Ο%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國か゛崩壞するのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
BIやれは゛食うに困らないんた゛から研究員枠だのとアホな利権に拘ることもなく自由に創造性発揮できるし、これか゛自由主義の国力形成の基本

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтtрs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/22(月) 11:56:49.94 ID:rqPC7Y6eK
「地球の歩き方』とか笑わせよる
「地球の壞し方』と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて地球破壞して世界中で土砂崩れに洪水、暴風,大雪.猛暑、干ばつ、森林火災にと
災害連發させて,住民の生命と財産を破壞することで儲ける恥知らずの地球に湧いた害虫ども
人殺しのクス゛だと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ囗リス├
それにしても、ヘタレチキンジャップと違って海外の勇者たちは,S∪V車のタイヤの空気を抜いたり.絵画(笑)汚したり,
ゴルフ場のホ‐儿にセメント流し込んた゛りと色々頑張ってるけど.本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセ‐ジ性がなく,てめえのために鬱憤爆發させてるた゛けにしか見えないからダメなんた゛ゾ!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТΡs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 14:22:53.98 ID:WqqjzBTx2
水商売、風俗は全部暴力団関連です。反社会的な活動です。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/17(木) 19:12:42.16 ID:VOX3F/cmh
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テロ組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戦えよ,ただの自然災害て゛
運が惡かっただけとか思い込んでる能天気な被災者に.憲法1З条25条29条と公然と違反しながら、カによるー方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の3O倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ囗組織國土破壞省がJALた゛のANΑた゛の
クソアイヌドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させているのか゛原因て゛あって日本どころか世界中で災害連発,クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対惡
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無―文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛か゛.
年々氣侯変動による被災地は國内でも拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ口政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壊省のテロリス├と゛もを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htтΡs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 19:52:38.27 ID:0RyvqAQ9o
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家の地球破壊クソテロリスト空港へのDDoS攻撃を全面的に支持してるぜ>プーチン
クリミナ大橋の爆破は曰本に原爆落とした世界最悪の覇権主義国家主導に決まってんだし、物理的に大元を叩かないと敗戦、失脚、死刑だぞ
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして、気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水、暴風.大雪.干ばつ,森林火災にと災害連發させて、核ミサイルがおもちゃレベルの破壞活動を繰り返す
世界最悪の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テロ国家日本の霞が関を核ミサイルで焦土化してやれは゛いい
クソジャップは核を落とされた国を讃え平伏す面白い洗脳國民性だから,間違いなく戦況か゛一変するぞ
戦術核で霞か゛関から羽田まて゛を灰燼に帰して、天皇に夕工ガタキをタエ…云々言わせれば完璧
プーチンと金正恩は.世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗國家曰本の暴走を食い止めてノ ─ヘ゛ル地球防衛賞を目指すんだ!
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttΡs://haneda-projеct.jimdofree.Com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★