2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

循環器専門医試験 2022

1 :卵の名無しさん:2022/10/02(日) 21:52:19.55 ID:XzFPCVq+.net
問題復元など

168 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
連投すいません。早期興奮症候群がよくわからなかったので、印象的だったのですが…
調べるとWPWのことのようです

169 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意地悪やな、、

170 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
確かに早期興奮症候群だったような気がしてきました。そしてガイドラインにも早期興奮症候群となっております。失礼しました。

171 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
心内膜生検が診断に有用 を誤りにしました

172 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
ありがとうございます。早期興奮症候群は失神起こすんですね。
じゃあ2束ブロックってことですかね…

173 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
細かいところですが、心内膜心筋生検じゃなかったです?

174 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>171
解熱鎮痛はウイルス性心筋炎でウイルス増強リスクあるそうです

175 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
分かってるだけで35問間違った。これはダメか

176 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
NSAIDsとまでは言ってないから、解熱鎮痛してもいいとは思うけど
『治療の基本は解熱鎮痛』とあったので、それは心膜炎とのひっかけだよねと思って選んだ

177 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>175
全然大丈夫っしょ!

178 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やばあ。結構間違ってる。。でも合格率が80〜90%だからよほど人より間違ってない限り落ちないのでは?

179 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やばあ。結構間違ってる。。でも合格率が80〜90%だからよほど人より間違ってない限り落ちないのでは?

180 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
早期興奮もガイドラインの表に載ってるので、選ぶ答えはウェンケバッハかと。

181 :卵の名無しさん:2022/10/04(火) 19:41:10.81 ID:AOcjBPGC.net
・AR?きたす疾患で間違ってるもの
選択肢:
Epstein病
高安動脈炎
マルファン
ロイス・デーツ
と選択肢もうひとつ
はEbstainともう一つの選択肢で迷ったのですがEbsteinで合ってましたか?

182 :卵の名無しさん:2022/10/04(火) 20:46:23.81 ID:9yxhDJ2J.net
無知で申し訳ないのですが、Ebstein病とEpstein病は同じ疾患なのでしょうか?
ご教示いただけますと有り難いです。

183 :卵の名無しさん:2022/10/04(火) 21:00:40.74 ID:OJ67fBbP.net
>>181
もう一つはベーチェット
Ebsteinであってると思います

184 :卵の名無しさん:2022/10/04(火) 21:14:49.97 ID:OJ67fBbP.net
安定狭心症に対するPCI適応について
低左心機能、分岐部病変など
何を問われているのか良くわからなかった
ECS2022のREVIVED試験も踏まえると心機能は適応に関係無さそうだし

185 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
選択肢なんでしたっけ?

186 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまのとこ20問間違い。みんなどんなもんよ。

187 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
別の問題かもですが、リスクにならないもの、を選ぶ問題でしたかね?

188 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなこのスレで現時点までに復元された問題数は重複無く計算すると91問でした(たぶん)

189 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ出てない問題
インフォームドコンセント 未成年者は本人の同意を得なくて良いが間違い

190 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ出てない問題2
Stanford A解離血栓開存弓部まで避けてるやつ
上行弓部置換

191 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
VTが起きているみたいな選択肢があったのは覚えてます

192 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あと人工肺の劣化(破損?)を示す所見はどれか、ってありましたね。回路内血栓、送血の酸素分圧上昇、二酸化炭素分圧低下、みたいな選択肢だったような‥既出かもですが、MRIの画像一発読影もありました。

193 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1番目の問題がダビガトラン休薬しない、ってのは覚えてるんですけど
2番目の問題ってなんでしたっけ?

194 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どなたか書いておられた禁煙宣言2013ですが、
「会員?の喫煙者をなるべく減らす」的なこと書いてある選択肢が間違いでは…?
多分、「ゼロにする(なくす)」が正しく、
「減らす」のは間違いだと思いそれを選びました。
禁煙外来を設置する、は宣言にありました!

http://www.j-circ.or.jp/kinen/sengen/Japanese2013.pdf

195 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
124問中93問復元はすごいな。。

196 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
124問中93問復元はすごいな。。

197 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>192
人工肺劣化は、溶血か血尿みたいな選択肢ありましたかね。

MRI一発読影ってどんなでしたっけ。

198 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LGEの分布で心筋梗塞をあてるやつですか?

199 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
回路内血栓と、圧上昇みたいなの選んだのですがあってますか?

200 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CPXで測定できないもの。選択肢忘れました。既出?

201 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
膜型肺の血栓と送血圧上昇?を選んだ気がします

202 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
弁輪部が造影不良だったので、Bentallにしましたが。

203 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
自分も、大動脈弁レベルのCTでタンポになってたのでbent allにしました。

204 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
人工肺前圧の上昇じゃなかったでしたっけ?

205 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>198
たしか選択肢の画像は、
1左室中層のLGE画像
2中隔外膜層のLGE画像
3中隔内膜層のLGE画像
4全周内膜層のLGE画像
5覚えてない
だった気がします。。

206 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前壁中隔の貫壁性の画像を選ぶ問題でしたかね?

207 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハスブレッドスコアにないもの→脂質異常の既往
レフの内服で入ってるべきものでないもの→スタチン
ACPの問題

208 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
他の選択肢。
少額のものは申告対象にならない。これは正解かな?

209 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
CPXで測定できないもの

210 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コンプリートが近い?

211 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
これは医師国家試験109F1の改変ですね

212 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
復元コンプリートに近いっすね〜

213 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
ベントールか自己弁温存か迷った
あの一枚だけで術式決定できるのだろうか?

214 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
弁輪近くまで裂けてても普通グルーで基部壁を修復して大動脈弁吊り上げして終わりで、手術侵襲がレベル違いで大きくなるBentallまでやらないと思うのだが。

215 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
タンポになってたらA弁も裂けてるだろうと思ってベントールにしましたが、推測でしかないですね。

心筋梗塞のLGE画像問題は、問題文どうでしたっけ?

たしか、非ST上昇型って書いてなかったでしたっけ?うろ覚えですみません。

216 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
+大動脈弁吊り上げ術の選択肢ありましたっけ?

217 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
いや、あくまで実際の手技上の話でした。Bentall左右冠動脈剥離してボタン作って再建して大変だしポンプ時間も比較にならないくらい長くなるので、わざわざ状態の悪い解離の患者にやるのは、基部の状態が余程悪くないと、バランス悪すぎるという。問題的にはCT所見のみからそこまで基部の状態の判断不能だと思うので、普通に上行弓部置換が正解かと。

218 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
ここだけでも意見が割れてるということは悪問で削除でしょうね。

219 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
確かに。心電図変化はないと明記してあったのは、基部は触らなくていいということだったのでしょうか。

220 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>219
ちなみにRCAが巻き込まれててもBentallではなく上行弓部置換+バイパスになると思います。
今回は弓部もしっかり裂けてるので、予防的に弓部置換はしたほうが良いと思います。

221 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クリニカルルシナリオの問題ありましたよね
cs 1デアルコトが示唆されるのは?みたいな

222 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207CHADsスコアにないもの?

223 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
急性発症とsBP170が正解だったと思います。他選択肢忘れました、、

224 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たこつぼの問題は未出なのですが、分かりますか?
たこつぼ症候群じゃなくてたこつぼ心筋症のままになってんなー、としか記憶に残ってないけど
出題はあったはず

225 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
間違ってるものを選べ、で中年女性に多い、心破裂はまれ‥か少ないか、心電図変化は数日で戻る、あと2つ忘れました‥
cs1絡みの問題で、らしくないものを選べ、ってなかったでしたっけ? 

226 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
それだ!

227 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
心原性ショックになりうる。
という選択肢もあった気がします。

228 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
何個選ぶやつでしたっけ?

229 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>222
HBRの問題だったと思います

230 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
no flowリスク低減のために血栓吸引を行う。

そんな選択肢のある問題?もう過去問とごちゃ混ぜになりつつある

231 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
受動喫煙はリスクにならない、が答えのものもありました?

232 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
開業医→DOAC単剤
DAPT+DOACが6ヶ月って選択肢が間違いのやつもありましたね

233 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
こんな感じの問題?

心タンポナーデの所見について正しいものを選べ

吸気時に10mmHg以上の収縮気圧低下を奇脈と呼ぶ
交互脈
Beckの三徴とは〜の3つである

234 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
社交ダンスを楽しめなくなった女性の症例問題。PDA?
選択肢は忘れた。既出?

235 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
既出でしたら申し訳ありません。
透析患者のLEAD?CLTI?で抗血栓薬を選ぶ問題がありませんでしたか?
私は間違ったと思うのですが…。
選択肢に、サルポグレラート(アンプラーグ)があったような…?
うろ覚えです、間違っていたらすみません。
他の選択肢は、思い出せません。

236 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>228
確か1つだったかと

237 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
たこつぼの選択肢に、
「精神的、身体的ストレスが原因になる」みたいなのあったと思います。

間違いを選択するもので、数日で心電図改善が答えかなと思いました。

238 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
去年も受けた方いらっしゃいますか?去年と比べて難易度どうでしたか?

239 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番最後の問題
リードレスPMについて正しいものは?
→鎖骨下静脈の閉塞症例で適応になる だったかな

他の選択肢は忘れました

240 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
心臓腫瘍も問題があったと思います。選択肢覚えてないですが、右室に好発する、があったと思います

241 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
間違い選択肢か正解選択肢かどちらを選んだかわからなくなってきますね。

242 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
たしか間違いを選ぶ問題で、
粘液腫は右室に好発する→×

を選んだ記憶があります。

243 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
自分もそれ選びました!

244 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その他の選択肢 関節痛

245 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
粘液腫の他の選択肢は、
「有茎性」「心臓腫瘍で最多」「carney complex」「腫瘍内に血流を認める?」
みたいな感じかと。

246 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
1個選びでした?2個選びでした?

247 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
1個選びだったと記憶してます。

248 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
既出だったらすみません。
選択肢に、膵頭十二指腸切除術前にアスピリン休薬、とある設問あったような…?
また選択肢に、大腿動脈穿刺、治療時の心房中隔の穴は閉じなければいけない、心房内血栓がないなら左心耳内血栓あってもやっていい、みたいなのがある設問ありませんでしたか?

249 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
PTMCノ問題でしょう

250 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
正しいものを選べ、で心房中隔穿刺の際TEEかICEで確認して行う、が正解だったと思います。後の1つの選択肢はわかりませんが

251 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オランダ政府による学校へのコロナ感染対策。空気清浄機設置に補助金を出す他、CO2(二酸化炭素)モニターが必須になった。全ては空気感染対策だよ。アメリカやオーストラリアの学校もやってる。日本政府は、学校の空気感染対策に対して何一つ手をつけていない。

252 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
粘液種は右房最多なので、右室が間違いです

253 :親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ:[ここ壊れてます] .net
ハウ余波紆余右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑灰尾杯ハイハイ佐藤
相模は屋ー−さんぶん?日ー0もつきましてはかごとるよ桶?
しねよーおわースーパーマーケット箱根ナイナイ岡村おわおわー−
市警市警市警市警?内容ないよー−はことったー−だってー府警サラヤこれあんー−−ねこーこーつーかー−これあんー−きー−?
猫死ぬよまんこーしじまってー−ノイローゼたまにー−ぶるこー−
ブルこーおわおわー
そーなにおーかまーホルダー白岩麻紀もー−?相模原?嫁子嫁子秀雄あけー−
おーきー残念ながら?残忍よーまきー−まいきー?麻紀だよおわー
しねよーおわーだよー−ふつーおーさかー−南沙織おわおわーころせころせー−
麻紀きゃいこー・ナイナイ岡村ーおかまー−おかまーしねよーおわー
おかmyらー−−めんー岡村のこー−どおわー−?まじこrせころせーだよ
おーさかー−危険千雄が先茅ヶ崎域ン巫女居よ来いよー白岩バンニングー−おわおわー?車こと白岩?白い猫ー−しろいー−くるまー−でしょー?
おーきーバンだよー−難波・難波?なぼー−−ぼー−のこくないー
どおwくぁーどおわーみっきー−石井さいこー−くずー−?みkみけー
猫ー−しろいー−くるまー−でしょー?
オーきーーやつーー
茅ヶ崎域農用地?ないよー車ことだよおわー−
母子きーー?ぼきしー−−のことー−?とーのーのーちんーのー
おわおわーころせころせー−湘南ー−だってー湘南なんばー−−
4032とかー白いのー−こわいよー−きゃいこー−?ころしー−ころしー−
ころしー−殺せおわー−だよねー茅ヶ崎おーさかー−まきー−くればー?
ないのーおわー−?丘右翼岡村ー−おかまー−婦人岡村死刑ー−おわー
岡村死ぬよ普通ばかえー−漫才右翼大和死刑死刑ー−?
そーなのーおーさかー−出ないんだーじけつー−

254 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
賢いとー沿いー−っxとー−どおわーどをあー−かーだってー−
医者読めるの?
読めればかー−かしおわおわー?読むように人参右翼大和かかるよー−こしこしー
そーよかうよー−右翼サツヨ?ないよーぼー右翼ー−さつこーニンジンーおわー−
オーム?怖がるよイマジン子?仁子ー−じんこー−
サツヨー−けいかんこそいーおわおわーここしおわー?
そーやるよー−いおいおー太いけいあkんー−?警官だねー−−
葉山町テレビ?警察顔親会社だめーおわおわー−
そーやるよー−いおいおーぼーしきー−だおわーニートイマジン?歌手?
ミッキー初め解消ばかー−ばっかー葉山町テレビ?まじーおわー−

255 :親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ:2022/10/06(木) 01:46:37.76 ID:KxOE/0au.net
みうあかー−ミッキー初め石井おかうよかうよー−ミッキー初め石井石井最古?ないないーきちがいおわー−−安達総悟と0−なじー同じ猪子亜子?ここしおわー−−
えたー−えたー−いこよー−いおいおーいおいおーここー−みーえたーくどー−しこしこー−どおわー−どおわー−えたー−えたー−しこー−しこー−?工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香鶴翼syぽー^ふー−しょーふー−
コケーーこけーここーーコケここコケここコケまことー白バラ?パン屋自決あほー−
まことー親なの?キム訳世代?こーかんーころせー−30歳?
まことー50歳以上ー−まことー?白ばかーのパン屋自決あほー−
真子とーしねよおわー−まこまこ0−ぶすー−よめー−
いおいおーおいわおわーおをあwくぁー−おわーあかー−まことーまんこーだとー?>ボーのことね?東北彼女たちのぶすーだったー母親安室だったー−くずー−おわおわー?ぶすーだったー−けーねー−かかしおわー
佐々木葉っぱ三上寛三上寛三上寛三上寛三上寛三上寛三上おpわおわおをわおわおわー三上智?小磯バカコインー−のーちんー−?貧乏人ーだってー−
おめーよー葉山町テレビコイン?小磯バカえたよー木古庭葉山愛雄のあほー
こおdもー−どおわーなくすーころせー−ころせーくすだーもころせー−
おをあwくぁー−おわおをあーおわおわーあかーミッキー初め石井おわおわー
みんなー−右翼うれwしー−−

256 :卵の名無しさん:2022/10/06(木) 01:48:03.88 ID:KxOE/0au.net
国庫沖右翼沖縄自決?
またーにーてぃー−−どおわー−だおーだおーかまー−だってーしょーふー
敦子コリアン貧乏人くくれ首福田真理?いーでおー−井出おーおいおおわおわー居心地いいのー?ミッキー初め石井倫理学ローンチンピラふぉもー−ふぉもー−のーみっきー−こかいんーじゃんおわー−−

貧乏人にオート?にーとーごみ?にーとーごみ?にーとーごみ?
ばかー釣れるよみうやのーミッキー石井ー−葉山ーまちー−じんこおをあわーおわおわー和オワ和惣菜歳さそり座泡だよねー−ころしー−いけだちょーおわー
殺せおわー−
横須賀きもいー−−?じゃんけんどおわー−−どおわーアメリカン

257 :親おわおわー置き換わり平均逸見おわおわー親おわおわーしねよ:2022/10/06(木) 02:13:36.29 ID:KxOE/0au.net
みうやのーミッキー石井?コケ?小池のことー−−ききららー固形物キムタクだってーおわー−おわおわー−−工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香
よくないよー−あほよころせー−だよーまことーしおばかー_?まことー−こーじー−こーこー−こー−みー−こーじー−おけー?愛仁会明美仁子じんっこー−−?内容ナイナイ岡村おわおわーおあkまー−おあkまー−おかまー−だってー−−あほー−えいじーのことみーだった0>」?ココスおわおわー足立小台トーキョー
チンピラえたよーだってー−こけーだおわー多美子田上健司見たいなー?くすだーもころせー−?こーここー−ここみー−みたいなくずー−?公郷町六丁目僻地おわおわー二丁目えたー呉美奈子ニートー^だってーしょーふー−?
家ことマリエもおわー死刑死刑ー−夫自害?やくざー−あめりか?おわー−

258 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺さない?ころしうてみー−みみきれー切れ切れ切れ
コリアン美奈子ー−さんけー−しょーふー−いけどーだったー−
こんけー悲しかった?ないな¥おわおわー男の子区処刑
トーキョー池戸おわーころせ殺せーどおわー池戸おわーころせ殺せ
トーキョーだよねー−横須賀高校舞うよ舞うよ白ばかーなきゃ中家?なうの?ナウだよおわー
死刑死刑ー−夫自害?後ほど森君森君森口博子死刑死刑ー−夫自害?
死刑死刑ー−夫自害?死刑死刑ー−
ままこーママ川佐美子?死刑死刑ー−夫自害?やくざー−?おわー−
オットーじけーパン屋自決あほー−切れ切れ切れまことーおわー−しねよあほー

259 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中家?中井貴一のことも?いおいおー小諸小室哲哉?小室敬なのー−?
おかまーおおーかまーこーごー−−?
十六磯どおわ磯六いおいおー中沢正美ー−ちんぽいらー0のーおけー?
コカイン女優あほーんばかー−どおわーどおわー中沢なつみ?おわー死刑
チンピラだってー−ばかだー−度を赤?どおわー−でしょー
どおwくぁーどおわーどおわー−でしょーどおわー−でしょー
おかまー女優なのー−?中右翼中華街中山美穂みたいにー−?
長澤まさみ?ばかー−でしょー−まじよくないーおわー−きれよーふつーだよー−−
右翼中華街手遅れ切れ切れ切れキキララりえー−おわおわー−
長澤だってー−チンピラのだー−まじだおわー簡単や0こー−宅崔
簡単カンタービレ?おかまーこんなーのもーいおいおー?おわー−
式死刑死刑ー−夫自害?やくざー−おけーおわおわー右翼中華街しかいsかー
以下のー琴美アウトー−右翼サツヨ?サツヨ?長澤まさみー−しけー−しけー−
おわおわー男の子区処刑?おわおわー−−
長和町?任さわ横須賀高校舞うよ舞うよ?城馬場のーちんー−たいくー−いたのー−しけー−おわおわー横須賀高校舞うよ舞うよすすかか?鈴高?dさいくー−−ダクトどおわー−でしょー?大工最悪大工最悪ぶたーもおわー−ころsでえー−ころせー−ころせーまさみー−ないおわー女優あほころせー−
自殺シローおわおわー死刑
エラーの原因が分からない?
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
《掲示板へ戻る》
《スレッド一覧へ戻る》
《スレッドへ戻る》

もしかしてアクセス規制ですか?
お使いのプロバイダさんが、原因となった人に対応するまで規制は続きます。
個別の対応・進展については、プロバイダさんへお尋ねください。
その他、5ちゃんねるについては、 初心者の質問 批判要望 運用情報 運用臨時 などへどうぞ。

● 浪人について
浪人を導入することで規制が緩和されます。
浪人の購入は こちら から
既に浪人をお持ちなら ログイン することで有効になります。

260 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まか右翼まさみ?真川祭ー−まるこー−しけー−しけおわおわー
旦那公家案山子オワタレントおわおわー死刑だったーよーこすかー−かのじょー
真上町まかみー−まかみーおわおわー女優だってーあほおわー−
生皮まさみー−だろー?キムタクみたいー−ころせー−ころせー−
全部よ殺せ殺せおわー−おわおわー右翼右翼安原右翼右翼安原?右翼?
小夜ー^のほけー−?ナガワ祭ーりーおわおわーの替えの替え?のかえー−
葉山町テレビまじー市子?いちこー−よー−−−
どおわー−どおわー−どおわーニート住田宇尾久良子ごくーじんこー
おわおわーえあかくよー−わかるよー?華原朋美江原啓之えはー−かかないーおわー
しねよー
ずり落ちー−ずりー−ずりー−しおきーおわおわーまかさわもーbなかー−だしおわおわー
中和裁まさみー−だろー?日本史?なのーおめこーデートーdデートでー−おー−かまー?
えたー崔債務しょーふー−のだおわー−こおdもー−どおわーなくすー?だってーあほおわー−?
えたーしねおわー−
馬鹿だーーおめーらーまさみおわー女優なのーキムタクとーなじ?同じ?おわー
こおdもー−どおわーなくすー?最悪−−daiku−−だいくー横須賀高校舞うよ舞うよおわー
しねよーまさみー−くずよーキムタクとーおなじー−えたー−おわー−
しねよー

261 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中家?中井貴一のことも?いおいおー小諸小室哲哉?小室敬なのー−?
おかまーおおーかまーこーごー−−?
十六磯どおわ磯六いおいおー中沢正美ー−ちんぽいらー0のーおけー?
コカイン女優あほーんばかー−どおわーどおわー中沢なつみ?おわー死刑
チンピラだってー−ばかだー−度を赤?どおわー−でしょー
どおwくぁーどおわーどおわー−でしょーどおわー−でしょー
おかまー女優なのー−?中右翼中華街中山美穂みたいにー−?
長澤まさみ?ばかー−でしょー−まじよくないーおわー−きれよーふつーだよー−−
右翼中華街手遅れ切れ切れ切れキキララりえー−おわおわー−
長澤だってー−チンピラのだー−まじだおわー簡単や0こー−宅崔
簡単カンタービレ?おかまーこんなーのもーいおいおー?おわー−
式死刑死刑ー−夫自害?やくざー−おけーおわおわー右翼中華街しかいsかー
以下のー琴美アウトー−右翼サツヨ?サツヨ?長澤まさみー−しけー−しけー−
おわおわー男の子区処刑?おわおわー−−
長和町?任さわ横須賀高校舞うよ舞うよ?城馬場のーちんー−たいくー−いたのー−しけー−おわおわー横須賀高校舞うよ舞うよすすかか?鈴高?dさいくー−−ダクトどおわー−でしょー?大工最悪大工最悪ぶたーもおわー−ころsでえー−ころせー−ころせーまさみー−ないおわー女優あほころせー−
自殺シローおわおわー死刑
エラーの原因が分からない?
まず確認しよう!
《書き込めない時の早見表》
《掲示板へ戻る》
《スレッド一覧へ戻る》
《スレッドへ戻る》

もしかしてアクセス規制ですか?
お使いのプロバイダさんが、原因となった人に対応するまで規制は続きます。
個別の対応・進展については、プロバイダさんへお尋ねください。
その他、5ちゃんねるについては、 初心者の質問 批判要望 運用情報 運用臨時 などへどうぞ。

● 浪人について
浪人を導入することで規制が緩和されます。
浪人の購入は こちら から
既に浪人をお持ちなら ログイン することで有効になります。

262 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
娼婦みけたー−もおわおわーわからんよ?ないよーどおわー−どおわー−どおわー
グルーだよー−にーとー−だってー−まさみーきれー切れ切れ切れあほー由生おわー−

263 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今何問復元されたんだろう。他にまだ出てない問題わかる方いたら教えて下さい!

264 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
去年1問足らなくて不合格でしたが、去年よりかは比較的解きやすく感じました。難易度、と言われると一度受けてるが故、なかなか評価難しいです。

265 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
238です。ありがとうございます。もう40問以上間違えているのでまた来年頑張ります。仲間いないですか?年によって難易度の感じ方は違いそうですね。

266 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
なかなかの難易度で毎年80%程度が合格してるので、きっと得点調整はあると思いますよ。きっと大丈夫ですよ!

267 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
なかなかの難易度で毎年80%程度が合格してるので、きっと得点調整はあると思いますよ。きっと大丈夫ですよ!

総レス数 404
100 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200