2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

医学知識 民間療法 「新型コロナ」の解毒法!!

1 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/08/28(日) 16:25:28.28 ID:CO/vRqrpG
医学知識  「コロナの解毒法」!!「民間療法」!!

風邪(かぜ)と思えば、風邪でないもの!
免疫(めんえき)落とさせ、身体(からだ)弱いところ
苦しめる菌(きん)、物質のたぐいである!

身体(からだ)あたためよ、薄着(うすぎ)は禁物!!
あつい湯、日々よくつかれ、
炭(すみ)たべなされ、梅(うめ)かじりなさい!
茶飲みなされ、玄米(げんまい)塩してよくかんで、食べなさい、
(玄米は農薬がつかわれているので調理に注意が必要です!)
感謝して味わいながら、薬(くすり)と変えなされ!
早寝、早起きいたし、朝陽、あびなさい!
(朝日をあびると、「快楽物質のセロトニン」がでる!元気がわく!)
命の元気の源(みなもと)じゃ!!
皆々健康になりますのじゃ!よく笑(わら)いなされ!
(笑うと「免疫力があがる」ことあが現代医学でわかっています!)
負の念、(マイナス思考・うつ・後ろ向き発言)病の元だ!
真の体と心つくりな!!

「大本教」にたいへん感謝します!  予言書「大日月地神示」より
「これほどすごい予言書が存在したとは!!公表すべきだ!!」
ノストラダムス研究者は、予言書の存在を公表してください!
「「これは予言書に記された「新型コロナ」の解毒法です!!」
「大本教の予言書に「新型コロナ」のことが予言されていました!!」
                      医学知識

2 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/08/30(火) 19:24:14.87 ID:EQyHR3a6W
医学知識
「イベルメクチン」が「新型コロナ」の特効薬である!「優秀な薬」であるにもかかわらず、
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!

「巨大製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に圧力をかけていた事実発覚!!
「巨大製薬会社」が「金のために」「弱者を見殺し」にしている!
「製薬会社」と「テレビのインテリ」たちが犯人!!「インテリにだまされるな!」

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、「イベルメクチン」の成果をさらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認(みと)めようとしませんでした。

というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組み換えワクチン」は、
正式な臨床試験も終わっておらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用になるためです。
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載(の)せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的(ざいせいてき)に
貧しいワクチンを買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。
                          医学知識「イベルメクチン」

3 :卵の名無しさん:2023/12/10(日) 07:08:32.53 ID:ajmnYqOvs
スペヰンやらて゛は力ンコ―テ囗リストヘの嫌がらせが流行ってるが日本も見習おう!
世界最惡の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた國土破壞省は聞く耳─切持たないし日本は法治國家し゛ゃないし
クソ航空テ□リス├に正当防衛権行使したところて゛せいせ゛い数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるか゛
ソフトタ‐ゲットに粘着的な嫌か゛らせくらいて゛きるだろ、ネットて゛全カネガキャンしたくなるほど嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうせ゛
税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらカによる―方的な現状変更
によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテ□リストを洪水た゛山火事だと地球様か゛始末してくれてるか゛罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃタ゛メ絶対
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★