2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

横浜市民病院

144 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
またこいつの面会にくる奴が、チャラい男でね、女の子なんて女子高の制服そのままで
面会に来ていたんだよ。初めの内は騒いでいたんだけど、B型肝炎の症状を知るたびに
落ちていく気分と、焦燥感で、人と話していたんだと思う。でも何故、俺がここで、
騒いでいた事に対して、チクったのかは、分からない。
ただ睡眠薬をその時も飲んでいたと思う。
それと、チクっていたのなら、その後、この肝炎にかかったこいつと、ここまで話すかな?
って今では、不思議に思うけど、そいつも薬中だし。そこが疑問だった。
話すたびに、死ぬらしい。40まで生きられない。とそれまでの遊びと、合わせて話す彼の
目は、やはりマジだったけど。ここまで、派手だと、こいつも噂があったんだと思うし、
寿命の40歳を超えているはずだけど・・・。後の方は、その女子高生連中も見舞いには
来ていないようだったけど、

「生でやりまくってやろうかと思いましたよ。」

と、半ばあきらめ気味に冗談を飛ばしていた。当時、俺は、なんだこいつ?こんな奴が居るんだと
思ったけど、連絡先も聞かず、病院を後にしたけど。さすがに氏ねとは思ってない。
確かに派手だったが、その後の症状を考えると・・・。こんな状態で、君は一人じゃない。なんて
言われても、納得がいかないのも分かるし、またそういうふてぶてしい態度が、彼らしく面白いと思ったけど。
二度とやり直す事の出来ない人生だが、こいつには、まったく反省しないで、来世を楽しんでもらいたい。
こいつから反省の言葉を聞きたくない感じ。

99 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★