2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

横浜市民病院

128 :卵の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのB型肝炎の男なんだが、女がらみの話がまたふざけていて面白かった。そしてうらやましい!
すでにB型肝炎ってオチが付いてるから納得だけど。
仲間内で薬を決めるんだそうだが、こいつが高校生の頃の話で、周りに居た女どもも
普通にネタを決めていたそうで、この男がグループの主犯格だったそうだ。
ここで俺もネタにしているが、今思うと、結構な焦燥感に見舞われていたと感じた。
1990年代は、確かにこういった危ないものが流行っていて、それがコギャルって言葉などで
風紀の乱れていた時代だったが、まさに絵にかいたような壊れっぷりの話だった。
薬を決める時は、女どもも普通にネタを決めていた様で、それで乱交パーティーの様な
まともに話を聞くとムカついてどうにもならない事を高校時代から行っていたそうだ。
しかも乗ってる車がジープグランドチョロキー。とむしずが走るような感じだが、女とキメ
自分は覚せい剤の注射など好き勝手生きていたようだが、ついに微熱が何カ月も続くのを
変に思い、病院を受診したようだった。それから入院が長引くにつれ、最初は、喫煙所などで
仲間内と騒いでいたようだが、心境は、とても不安そうだった。
それがグループ内で、そういった物が流行っていたと思うと、この時代メディアなどで
言われていた事もあながち嘘ではないと思った。

どっからどう見てもまともなんだよ。病気って感じがしない。今は元気だが余命を迎える頃には、
と医者にキツく言われていて、喫煙所で一緒になるとそう言う話をしていて、また他に人にも
こういった事を話していたようだった。

女と乱交パーティーをやっていたそうだが、入院中そいつの見舞いに女どもは来ていなかった。
またそれを冗談交じりにボヤいていなかったっけ?それにしても制服着たモノホン女子高生と乱交か・・・。
それと回し打ちの話はすでに1990年代初めごろにスイスで起きている事などと週刊誌で言われてたけど。
横浜市での話・・・。

99 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★