2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【藪医者】大学病院は研究施設【ガッテン医者】

203 :卵の名無しさん:2018/07/01(日) 06:20:33.31 ID:WFUXcWY5.net
以上、超現実主義文学、シュルレアリスムである。プルトンではないが
「虚構の構造」を暴いていくには、シュルレアリスムしかない
と言うのが 私が到達した結論であり、今の科学の小さな矛盾から
シュルレアリスムを展開していく。

私のシュルレアリスムの特徴は、ここかしこに、虚構ではない実名が
散りばめられる事である。それで逮捕を受けた事もある。しかし、
シュルレアリスムとしては一貫しているのだ。芸術としては これで良い。

普通の常識人の思考をの 何歩も先を言っているので、ついていける人は
少なく、現代社会の闇に咲く マイナー文学を自称しているが、
科学、特に医学には矛盾が多く、それを体系化して眺める必要があるのは
間違いない。私は この体系化を インテリジェンス(諜報)の視点で
行っている。「政治が あらゆる世界を支配しており、そのツールとして
科学、特に医学が使われている」として医学を理解しようとしている。

封建体質が強い医者社会では決して生まれない発想だ。シュルレアリスムと医学、
インテリジェンスと医学。面白いテーマだと思うので、それに特化したバーを
創る。それが 神戸サイエンスバーバサラだ。「大人の遊び」である。
極めて危険な「大人の遊び」だ。興味のある人は 9月に西元町へ。
宇治川商店街の南端のビル二階にある。神戸駅から 東へ 徒歩6分。

総レス数 261
89 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200