2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

データ総研

1 :底値さん:2017/02/21(火) 07:20:44.35 .net
土呂と熊谷、どっちが売れてる?ファイッ!

2 :底値さん:2017/10/25(水) 01:01:19.58 .net
他人を責めるということは本当に嫌いで、したくない行為なんです。でも、痛みを知ってほしいので、少し責めます。
あなたは「助けてくれ」「苦しいとか辛い」って言わせてほしいっていったとき、拒絶しました。そうでしょう?
そのあと私はあなたにそうしたことをさせてくれと言いましたか?このくらいのこともできないのかと言いましたか?
あなたにとって受け入れがたい行為を拒絶された後にしてくれと言いましたか?どうしてもしてほしいと言いましたか?言ってなかったつもりです。
でもあなたは「基本的なこともできない」「できないことが多すぎる」そう言いました。
では……「こちらは受け入れれないけど、こっちのことは受け入れろ」そう言っているのは、あなたのほうじゃないですか?
ttp://cocorocarada.com/1434
ここでいう投影をしてしまっているのではありませんか?
あなたは「言い合っている」などと言いましたが、こちらからはあなたに対して強く責めた覚えはありません。「基本的なこともできない」なんて言い方をするようなひどい言い方をした覚えありません。
なのであなたはこの「投影」を行っていると判断しました。
こんな単純な事にも気付けないのは仕方ないです。馬鹿なんですから。馬鹿であることに罪はないです。
でも他人を責めて当然。他人は責められて当然と考えている馬鹿の人は本当に腹立たしいです。
そもそも「基本的なこともできない」なんて言いますけど、相手にチャHを求めること自体、一線を踏み越えた行為なのでは?
もしそうなのだとすれば、そのようなことをする前提のもと「基本的なこともできない」なんて言われ方をされても、は?としか思えませんよ。

3 :底値さん:2018/02/13(火) 19:23:28.86 .net
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●
      ●       ●         ●      
        ●    ● ●      ●
         ●  ●    ●  ●                 エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
          ● ●    ● ●                             エ〜デルワ〜イス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
           ●       ●
            ●●●●●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

4 :底値さん:2023/07/29(土) 23:47:47.86 ID:Pw9AGMGgO
さすがにもうこんな白々々しいプ□パカ゛ンタ゛に騙される人としての最低限の知的能力すら有しないウ゛ァ力はいないよね?
嘘‥新型コ囗ナやウクライナ情勢の影響て゛…
正‥クソ航空機飛は゛しまくって石油需給逼迫させてヱネ儿キ゛━危機引き起こして物価高騰させて、気侯変動させて土砂崩れ,洪水、暴風、大雪
  にと災害連發させて國土に国力にと破壊して住民殺害しまくって.黒田東彦か゛金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響て゛…
クソ省略‥〔JÅLだのAΝAだの国土破壞省だのクソポリヘリによる〕土砂崩れや河川の氾濫が相次ぎ…〇О人か゛(殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比へ゛てCΟ2の排出量8Ο%程度減らせる〔←たった1%混ぜるうちで、しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と竸合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まで引き起こして人を殺すことでプラマヰて゛
  "実質"排出量か゛減るんタ゛ゾという燃料,滑走路や航空機倍増させて他國に核攻撃以上の破壊活動しているテ囗国家日本の現実は変わらない

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★