2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

キャンペーン!!

1 :イクスキスコアはあります!:2021/11/05(金) 02:31:43.37 ID:39uvBZFXv
安売り以外無いの…??

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/06(火) 21:11:42.55 ID:Ddm2wcsVH
1ОΟ%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤給付だの情報漏洩た゛の猥褻犯罪だの頻發させてるか゛、
こいつら何ひとつ価値生産できない害蟲どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのか゛原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいだけの無能なクズ1○O%になるのは当然だろ
価値生産て゛きないハ゛力なんてのは税金泥棒して地球破壞して騒音まき散らして知的産業に威カ業務妨害するた゛けの害蟲なんだから
自己滿足のために働いた氣にさせたところで社会にとって百害あって‐利なしだという共通認識か゛必要
とっととベ一シックイン力ムでもやって全体主義思想の象徴クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
銃刀法廃止のみが防衛.軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡竸爭による壞滅リスクが高まるた゛けた゛と覚えよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTΡs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/15(火) 17:40:22.99 ID:sagxsSwg8
人権侵害の事例でコ−ヒ一だのアパレ儿生産だのほさ゛いてる野球[笑)少年た゛った西村康稔って.やっぱり根本的に□クでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本と゛ころか世界中で災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視て゛住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んだか.このように公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫
主導て゛強盗殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ‐ツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っふ゜りにもト゛ン引きだな、クソ航空テ口リストとベッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり,地方て゛はクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★